HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]
話題

変な趣味を教えてください

カテゴリ:生活
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣

投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12
Infomation 107979 件中 46900 から 46999 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

結婚か?
いきなり・・・

no.46900 ( ○○○に夢中06/11/03 02:45 )


えええええええ まあじいでえええええ 援助交際していただけるん ねろすの顔がみたい 3万円って お祝儀やああああああ やっぴいいい

no.46901 ( うっきー06/11/03 02:45 )


161センチになったりへったりやとおもう

no.46902 ( うっきー06/11/03 02:45 )


結婚を予定したお付き合い。予定は未定。

no.46903 ( ネロ06/11/03 02:46 )


うーん!
じゃああー!3満1戦 宴!!

no.46904 ( ○○○に夢中06/11/03 02:46 )


そんげにすきなん ほんまふしぎねええええ 聞いたことないよ 似てないっちゅっとこおうっと

no.46905 ( うっきー06/11/03 02:46 )


おっしゃああ じゃあ うっきい 4万円

no.46906 ( うっきー06/11/03 02:47 )


なかなかいいね〜161センチって。でもみきちゃんは175センチくらいじゃない??

no.46907 ( ネロ06/11/03 02:47 )


ネロさん
工場だと 混むんですよね 16号は 笑
帰り、何もないのに 旧4が混んでました 笑

no.46908 ( だんでらいおん06/11/03 02:47 )


爆笑 175センチがええん じぶんいおり 自分より うえがええんか

no.46909 ( うっきー06/11/03 02:47 )


4万円で落札! うっきー4万円もってきてねw

no.46910 ( ネロ06/11/03 02:48 )


工場 ×
工事 ○


no.46911 ( だんでらいおん06/11/03 02:49 )


あれ なんで 16号の はなdし 話が でちょるん 16号って いっとったっけ うふふふ みのかした

no.46912 ( うっきー06/11/03 02:49 )


はあーはっはははは!

no.46913 ( ○○○に夢中06/11/03 02:49 )


うっきー、ダンデライオン、ネロ= 「チームR16」結成!

くるくるはR18?

no.46914 ( ネロ06/11/03 02:49 )


こっちがもってkじゅ こっちk こっちがもってくんかい んじゃあ そっちも 4万もってきてね チップつきで

no.46915 ( うっきー06/11/03 02:50 )


工事と 工場 ふふふ さすが けいたいだんさんだけあるわ むふふふふふ

no.46916 ( うっきー06/11/03 02:50 )


いいよ〜、みきちゃんに似てるなら安いもんです。

no.46917 ( ネロ06/11/03 02:50 )


ネロ!
落札、おめでとう!
つきましては、落札手数料で1割頂きまつ!

no.46918 ( ○○○に夢中06/11/03 02:51 )


原付でも、良いですか?笑

no.46919 ( だんでらいおん06/11/03 02:51 )


爆笑 あある18 かわゆそおおおうに そういえば ふりいマガジン あある25とか える25 創刊 のん 益から えきから もらってきてよ ねろちゅ むふ

no.46920 ( うっきー06/11/03 02:51 )


こっちは2号線でしゅ!

no.46921 ( ○○○に夢中06/11/03 02:52 )


たまさかいの駅で待ち合わせ。

ネロの特徴 身長170cm 顔は温水、あとうかい、出川に似ている。

no.46922 ( ネロ06/11/03 02:53 )


ねろすと ずろっちゃの 裏方工作ですか 危険です 安くなああああい 10万円アップ

no.46923 ( うっきー06/11/03 02:53 )


私も 原付35キロですが いいですか

no.46924 ( うっきー06/11/03 02:53 )


出川!!

no.46925 ( ○○○に夢中06/11/03 02:54 )


ああ ああ あそこにいつも とぐろをまいて 座ってる あの人ねえええ っておい ぶっさいくやなあああああ てへてへ でったあ

no.46926 ( うっきー06/11/03 02:54 )


いいですよ14万円。
そのかわり、みきちゃんに似ていないばあいはクーリング・オフ。

no.46927 ( ネロ06/11/03 02:55 )


不細工コンビや でもな ほんまにあったら ここで しゃべれんくなったりしてな ぷぷぷぷぷぷぷ

no.46928 ( うっきー06/11/03 02:55 )


クーリング オフ!笑

no.46929 ( だんでらいおん06/11/03 02:56 )


ぎゃはははははははは じゃあ 8日間 こぅ 高速 こうそくできるんやな もらた もらった ひきずりまわそ

no.46930 ( うっきー06/11/03 02:56 )


じゃ、チームR16結成! かんぱねるらもR17だけど、R16にも近いからいれます。

no.46931 ( ネロ06/11/03 02:56 )


ああるって どういういみなん 国道っちゅうことかい うっきいは 町田街道じゃけ あある町田街道で

no.46932 ( うっきー06/11/03 02:57 )


1満4戦 宴!
何買おっかなー・・・

no.46933 ( ○○○に夢中06/11/03 02:57 )


こらああああああああ 計算するんじゃぬああああい ぷんぷん かきの殻つき いっぱいかってください うっきいに

no.46934 ( うっきー06/11/03 02:58 )


16号も近いですが
旧4の方が近いです 笑

no.46935 ( だんでらいおん06/11/03 02:59 )


「ゆき」って素敵な名前ですよね。

橋本さんと結婚したら「橋本行き」。

no.46936 ( ネロ06/11/03 02:59 )


ひい!仲間はずれか?

うっきーの田舎のR9でどうや?

no.46937 ( ○○○に夢中06/11/03 02:59 )


ネルは、とれーどしまつ!!

no.46938 ( ○○○に夢中06/11/03 03:00 )


しもうた 切れ目 わすれてもうやたあ いんちゃん おふおふ くぎろいいことにゃんでえ

no.46939 ( うっきー06/11/03 03:01 )


R9って島根県?

>うっきー 多摩都市モノレールの町田駅延伸計画知ってる?いとうこうすけ知ってる?

no.46940 ( ネロ06/11/03 03:02 )


ぎゃああああああああ ふっつうううに 素直に 嬉しいんですけど 名前をほめられたことないから うれすいいいいいいいいい やったあああああ ちゅはせんけど なんとなく うふふふ

no.46941 ( うっきー06/11/03 03:02 )


仲間はずれや ずろっちゃ やあああああああん 今話題の いじめになってしまあああう ええる9 あある9 って うける そうやっけのう て んぎょおおおおいだ ええで ぷぷぷ

no.46942 ( うっきー06/11/03 03:03 )


R9は山陰を走ってう!
場所によるけど、海岸が見えて・・ 

no.46943 ( ○○○に夢中06/11/03 03:03 )


私の好きな名前 ゆき ゆか ゆり みか みき

no.46944 ( ネロ06/11/03 03:04 )


え しt しらなあああああああい どっちも まじでまじでえええ 町田まで えんtyとう 延長するん なんだかなあ なんともいえんなあ 高いし もったいなくない 便利かもしれんが いつになることやら 遠いで

no.46945 ( うっきー06/11/03 03:04 )


もももももしかして あ 今 ものがおっこった音け けけけえい ねえ もしかしてさ 浜田に抜けるっちゅうか 通る道け

no.46946 ( うっきー06/11/03 03:05 )


みゆき   ちゅうう!

no.46947 ( ○○○に夢中06/11/03 03:06 )


二文字の女性の名前
良いですよね〜

no.46948 ( だんでらいおん06/11/03 03:06 )


ぎゃああああああああ それってほんまなん 一番最初にかいてくれて やんやあああん うっきい 名前へんこうしよっかな にゃんてな うっふううううん

no.46949 ( うっきー06/11/03 03:06 )


みゆきって 中島 ひょいいいいいいいい 年うえ 年うえ うえうえっぷういぷい

no.46950 ( うっきー06/11/03 03:07 )


おうっふっふっふ だんさんまで いやああああん

no.46951 ( うっきー06/11/03 03:08 )


浜田? 多摩センターから忠生公園大橋とおって、町田駅。

町田街道って広いところあるの知ってる?2車線のくせにひろ〜い場所があるんだよ。

町田駅前も広いとおりがあるでしょ?

no.46952 ( ネロ06/11/03 03:08 )


さて、ちかいうちに うっきーとデートできるのが楽しみだね。

no.46953 ( ネロ06/11/03 03:10 )


ちゃう!
大阪の方から、海岸を通って、鳥取砂丘、日御碕とか・・
走ったら気持ちいいお!

no.46954 ( ○○○に夢中06/11/03 03:11 )


浜田 そうなんんんん うきい うっきい まちg まちg 町田の丸いに 洋画 用みん があって バイクで初めていった2年前 えんまえ hげ へ 道が まっすぐってきいてたのに 変なとこに はいちゃってって すんごい 困ったんよ なんか 学生が 大量に 出てきたし 大学生ね ややこしいいいいいい おじさんきらあのうっきいは おじさんに 道を たずねたbんb たずねたんぐ 駅前は むううううん 広いかな ほいほい

no.46955 ( うっきー06/11/03 03:11 )


では、皆様、おやすみ=(∂_∂)ノ

no.46956 ( ネロ06/11/03 03:12 )


楽しみだね

no.46957 ( うっきー06/11/03 03:12 )


この3連休中にどうぞ!

no.46958 ( ○○○に夢中06/11/03 03:12 )


ネロさん
お休みなさい。
良い夢を。

no.46959 ( だんでらいおん06/11/03 03:13 )


むこうからくるん ぎゃおすってか ずろっちゃは どこはしりよるん あれか ハイウェイはとおらんこうに したの道でいった場合の話か きもてぃえさそおおおう

no.46960 ( うっきー06/11/03 03:13 )


1割!!だお!

no.46961 ( ○○○に夢中06/11/03 03:14 )


この3連休では いろいろなことが まにあいmかせん」 間に合いません ですのうとの 音楽 なんかすき かっくいい

no.46962 ( うっきー06/11/03 03:14 )


宴!笑

no.46963 ( だんでらいおん06/11/03 03:14 )


おやちゅみいいいいいいっくす

no.46964 ( うっきー06/11/03 03:15 )


じゃあ ぷんぷん うっきい 9割

no.46965 ( うっきー06/11/03 03:15 )


そう!
9号線は海岸沿いだかネ!

no.46966 ( ○○○に夢中06/11/03 03:15 )


切ない音楽聴きながら 海沿いを きらびかせて 走行する うううううううん 最高 ついたら うんまいかきくう かきくうきゃくあだ

no.46967 ( うっきー06/11/03 03:16 )


ひい!
ら が抜けたぁ・・・

no.46968 ( ○○○に夢中06/11/03 03:17 )


海!
見ながらのんびりしたいですね〜笑

no.46969 ( だんでらいおん06/11/03 03:17 )


うっきも うっきいも おもった ずろっちゃべんべんかとおもったわいさああふ

no.46970 ( うっきー06/11/03 03:17 )


いいよねええええ だんさんの 近場にもあるって おもったけど 近場は 都道府県か うぷぷぷ

no.46971 ( うっきー06/11/03 03:18 )


日御碕では、サザエを焼いて売ってたな・・・
サザエもうんめぞ!

no.46972 ( ○○○に夢中06/11/03 03:19 )


埼玉県民です 苦笑

no.46973 ( だんでらいおん06/11/03 03:19 )


ひよおおおおおおお うみゃそおおおう 粒が芋 つぶがいもすき 地裁の出なく rt 小さいのでなく エンゲル係数が 高い友達んちでくった でっかいので たまらんくなった うわあああああんおうい

no.46974 ( うっきー06/11/03 03:20 )


海ない県やなあ!

no.46975 ( ○○○に夢中06/11/03 03:21 )


ですよね うふふふぷぷぷ 周りは 戸 とけえええん みたいなね おふおふ

no.46976 ( うっきー06/11/03 03:21 )


うっきい!
食べにおいで!!広島!

no.46977 ( ○○○に夢中06/11/03 03:22 )


湖もない 見た子 都なんすけど 字 ばれたあああ 

no.46978 ( うっきー06/11/03 03:22 )


そうなのです 泣
海が恋しいです 笑

no.46979 ( だんでらいおん06/11/03 03:22 )


広島に いってたころに 知り合ってればにゃあ すんぐううに いっとったのに 路面電車 使用してるん 田舎なん ふふ

no.46980 ( うっきー06/11/03 03:23 )


広島!
行ってみたいですね。
西は京都までしか 苦笑
修学旅行で… 笑

no.46981 ( だんでらいおん06/11/03 03:24 )


大字? 小字!

no.46982 ( ○○○に夢中06/11/03 03:24 )


あるいんこ 乗馬ましいいんって 詐欺やな どんどん 進化してってる 最初にかったひとは たまったもんやないのう」 たまったもんやないのう

no.46983 ( うっきー06/11/03 03:25 )


田舎でちゅううう!

no.46984 ( ○○○に夢中06/11/03 03:25 )


だいじ しょうじ なにそれ なんか 前にも 聞いたな

no.46985 ( うっきー06/11/03 03:25 )


あざ!

no.46986 ( ○○○に夢中06/11/03 03:27 )


うんでいのけいそく ほんなら 広島シティより なんじゃろな こっち 六日市とか 戸河内とかに 近いん そんkl そんくらいしかしらんけど

no.46987 ( うっきー06/11/03 03:27 )


あざ!笑

no.46988 ( だんでらいおん06/11/03 03:28 )


かんd 考えてみたら だんさんとは そんな年齢はなれてないから 週学力も 修学旅行も 近い立場で みとったんじゃよねえ むふ

no.46989 ( うっきー06/11/03 03:28 )


近くないけど・・行くお!
トニックシャン持って・・

no.46990 ( ○○○に夢中06/11/03 03:28 )


あざあああああああああああああああっす

no.46991 ( うっきー06/11/03 03:28 )


そうよね うぷぷ どこでも けんかでもなんでも 女でも あいにゆきそうな いこい いきおう 勢いやもんね そんくらいくるのう

no.46992 ( うっきー06/11/03 03:29 )


そうですね。
学生なら、俺が、三年生で うっきーさんは
ピカピカの一年生ですか 笑

no.46993 ( だんでらいおん06/11/03 03:30 )


うはうは うはは まじうけるううううう 3年生に だんさんがいたとおもうと 不思議やああああああ せんぱあああい くださああい

no.46994 ( うっきー06/11/03 03:30 )


間にトシさんが 笑

no.46995 ( だんでらいおん06/11/03 03:32 )


くくくく 大爆笑 彼は」 彼は 彼はb 彼は えええええっと 爆笑

no.46996 ( うっきー06/11/03 03:32 )


そっちのスーパーで殻付き売ってないんか?
こっちのスーパーでは、たまに見るけど・・

no.46997 ( ○○○に夢中06/11/03 03:32 )


47000 いっとくうううううういくい

no.46998 ( うっきー06/11/03 03:33 )


しくじり 笑

no.46999 ( だんでらいおん06/11/03 03:33 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

107979 件中 46900 から 46999 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
01. どんな趣味をお持ちですか?
02. 何か趣味をもっていますか?
03. これといった趣味がない。
04. 自慢できる趣味ってありますか。
05. 懸賞が趣味の人いますか?
06. 無職の方、趣味をお聞かせ下さい
07. 無職の金のかからない趣味ありますか?
08. 無趣味の人間は嫌われるのでしょうか
09. 趣味でバンドやりませんか?
10. 趣味でメシを食って行くのは難しいですか?
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 面接して何の返事のない企業について
02. 仏教について語り合いませんか?
03. 資本主義が崩壊して愛と共生の時代がきます(3)
04. 無職になって2度目の春が来た。
05. 44歳独身無職、暗礁に乗り上げました。
06. トヨタ期間従業員について
07. 車好きな方いらっしゃいますか?
08. あなたの好きな言葉 嫌いな言葉
09. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
10. みんなお昼ご飯何食べてますか?
HOME 掲示板&トピック一覧