HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]
話題

変な趣味を教えてください

カテゴリ:生活
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣

投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12
Infomation 107979 件中 46800 から 46899 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

いぇい はい ノックアウト 志望しました しぼうしました んきゃやな字 もおおおおおおおう 妄想が はげしいなるじゃんけえええええ 磯の香りに レモンで ぷりぷりの かきを 一口で じゅる ぎゃああああああ もう たまらああああん 不思議やあああ たべの 食べ物の妄想で ここまで 興奮できるものも なかなかにゃあでえ たまらん

no.46800 ( うっきー06/11/03 01:41 )


もう寝るよ!
夢みるよきっと!レモンのハーモニー!!

no.46801 ( ○○○に夢中06/11/03 01:41 )


のんきといっちゃあ のんきなのいk のんきなのかもねえ 寅さんは ぷう中なん そうかあ がんばれとはいわないほどの がんばれっちゅううううう

no.46802 ( うっきー06/11/03 01:42 )


やら
女に生まれたかった
男のパラサイトになれるし男にちやほやされる
絶対女に生まれた方が得

no.46803 ( プー太郎の寅さん06/11/03 01:44 )


男は損してバカ見る
デート代もみんなこっちもち
なにも行動起こさなければぞーっと恋人できない
女はボーとしてても恋人できる
仕事の選択肢も男より多い
絶対とく

no.46804 ( プー太郎の寅さん06/11/03 01:47 )


わああああ ちょっと 不快 あれれ 不快 あれええええ ちょっとまって なおすけえ 不快 不快 深い 深い 2が2で おけ んでさ 深いですねえええええ 確かに 女って ちやほやされるし すかあとはけるし ぼおっとしてても こう 恋人できるし 職業は しらんけど そい そういうとこあるかもねえ でも ねちねちとかしてるんは 女の いやな部分が いやな部分だよ うっきいは 男に生まれたら どんなによかったかと おもったもんだよ

no.46805 ( うっきー06/11/03 01:50 )


ずろっちゃああああああ おやすみいいいい ちょい ききtr 聞きたいのあったけど 次回にぇえええ

no.46806 ( うっきー06/11/03 01:51 )


男はつらいぞ
こうやってちやほやされるのもうっきーさんが女だから故
このスレが男のスレだったらこんなに何時も書き込みないぞ

no.46807 ( プー太郎の寅さん06/11/03 01:53 )


まさにやん うぷぷ そうそう 寅さん うっきいも それはおもうよ 女だから きてるんやろなあって だから こういう場所でも 男になってみたいとおもうもん 男 女ってゆうたぐいをすてて 集まってきてくれるかなあっていうのが みたいとおもうもん でも 無理やろねえええ 大半が 無職でここにおるの 男の人たち覆い 男のひとたち 多いとおもうしねえ 寅さんは 何か 話題もってるん スレッドか

no.46808 ( うっきー06/11/03 01:55 )


クソスレでみ見向きもされんよ。
うっきーさんも一度実験的に男に成りすましスレたててご覧。
まったく見向きされないよ。
おれは昔実験的に出会いサイトで女になりすましたら一晩で70通もメールきた。
男で出しても殆どこないのに。
いかに、女は有利かがわかる。
あくまでもネット上でのはなしだが。

no.46809 ( プー太郎の寅さん06/11/03 01:58 )


ホモです。

no.46810 ( ネロ06/11/03 02:00 )


そうなん 名前も 寅さんなん みたいよおおおおお おしえてや ほいでな うっきいも そういうの してみたいけどのおおおう うっきいは うっきいであって 記入なしとか 名前かえたりとか できひんから 結局これやんね それに 今のままだと 文章で すぐ ばれるろう ふふふ たすかに 男ならこんとおもうでえ でもまあ 不清楚なんで そこらへんはいかがなものかとおもうけどな ふふ

no.46811 ( うっきー06/11/03 02:03 )


それとだ、男より女の方が恋人いない歴が比較的短い
女は女を武器にできる

no.46812 ( プー太郎の寅さん06/11/03 02:03 )


k ぎょおおおおおおお ねろす おそすぎ おはよん ほもす

no.46813 ( うっきー06/11/03 02:03 )


体型は、森三中として、顔は誰に似てるんだよ。

no.46814 ( ネロ06/11/03 02:04 )


ねえ さっきから すっごい 語りたいんですけど 男とおんあ 男と女について かたりたあああああい

no.46815 ( うっきー06/11/03 02:04 )


ネロ!どこの風俗行っとたんや!

no.46816 ( ○○○に夢中06/11/03 02:05 )


すべてがや

no.46817 ( うっきー06/11/03 02:05 )


にゃんでえええええええ ずろっちゃまだおったん あははあああ

no.46818 ( うっきー06/11/03 02:05 )


同じ不細工に生まれるなら男のほうがいいかも。

女性の容姿差別は激しそうだから。

no.46819 ( ネロ06/11/03 02:06 )


3連休だも〜ん!

no.46820 ( ○○○に夢中06/11/03 02:06 )


ホステスは多少ブーでもできるがホストやいい男じゃにとできない。
就職も男だと給料沢山やらないとなんで女子より採用される門戸が狭い。
女の方が絶対有利。
でも、シングルマザーになるとひく男もでてくるがうっきーさんのような若い未婚女性は有利である

no.46821 ( プー太郎の寅さん06/11/03 02:07 )


>くるくる  八王子の「ソープうっきー安いよ!」です。国道16号が工事中で道が混んで
       た。

no.46822 ( ネロ06/11/03 02:07 )


行きたい!!

no.46823 ( ○○○に夢中06/11/03 02:08 )


それそれそれええええええ うっきいの 男のうらやましいとこそれや 男は 不細工でも 一重まぶたでも 彼女は すぐできるろう でも 女は 目がぱっちりとか 口が はなが って 本当に 理想がたかくされすぎなんやdふぇええええ 理想が高くされすぎなんやでええええ

no.46824 ( うっきー06/11/03 02:08 )


えええええええええっ!!顔も森三中なの?

no.46825 ( ネロ06/11/03 02:09 )


全 46826 記事件中 46817 から 46826 件まで表示しています。
夜中に 3 4個はまずらしい 4個は 珍しいせんたけだ ずろっちゃ うぷぷ そういや 父まだやった 帰宅 かえってこんの

no.46826 ( うっきー06/11/03 02:10 )


「ソープうっきー安いよ!」では覆面でデブ専ですが?

no.46827 ( ネロ06/11/03 02:10 )


ネ〜ロ〜!
携帯からか?
どこのラブホや?

no.46828 ( ○○○に夢中06/11/03 02:10 )


男は女より恋人できにくいって。
男が二重になりたかったらプチ整形すればいい。
でも、男は攻めだからいくらいい男になっても攻めがなければ彼女できない。
女は受け身だから少し位ブスでも男ができてる。

no.46829 ( プー太郎の寅さん06/11/03 02:11 )


しお そういや 今日みたでええええええ シングルまざあだと 国から 4万いくらだかでるけんど 男だと 0円 って あれは ちょっと 差別やんなあ 確かに 男は 働けるけど その人も 食費とか きりつめて 卵賭けごはんやったしのう 一重の出っ歯やったけど

no.46830 ( うっきー06/11/03 02:11 )


今?うっきーと一体になりながら、書き込んでます。
うっきーの顔には新垣結衣の写真を貼っています。

no.46831 ( ネロ06/11/03 02:12 )


いくらいい男でも彼女いない歴29年の男知ってる。頭も悪くないしひねくれてもいない。

no.46832 ( プー太郎の寅さん06/11/03 02:13 )


全 46828 記事件中 46819 から 46828 件まで表示しています。
全 46832 記事件中 46823 から 46832 件まで表示しています。
いやああああああ それはどうやろう 寅さん 男のほうが 不細工でも 可愛いことつきあったりしてるじゃん うっきいは だっておもうもん 男に生まれたら どんなやったろうって 女が 不細工のほうが 結構 致命的やとおもうで ほんまにのう

no.46833 ( うっきー06/11/03 02:14 )


一体!合体!
戦隊か?がったいだー!!

no.46834 ( ○○○に夢中06/11/03 02:14 )


すくなくとも、引きこもりの場合は、男のほうが深刻。

うっきーなんか40歳のハゲ公務員と結婚すれば何とかなるからね。

no.46835 ( ネロ06/11/03 02:14 )


全 46835 記事件中 46826 から 46835 件まで表示しています。
あ ちゃうかった 3個が 開いて 4個で でもおっそおおおうい 全 46836 記事件中 46827 から 46836 件まで表示しています。
こっち てへてへ って ばくしょおおおおおおおおおおおう めだd 目立たせ いぇいいぇえい 合体しながらとかいって まじうけるんですけどおおお ややあああ 嬉しいなったら 嬉しいな

no.46836 ( うっきー06/11/03 02:16 )


女は黙ってても男が寄ってくる分ボーとしてても相手できる。
男は逸れに比べて必死になっても彼女できんくて大変。

no.46837 ( プー太郎の寅さん06/11/03 02:16 )


なんでいつも はげと結婚いんんや おっぺけぺえが このやろ

no.46838 ( うっきー06/11/03 02:16 )


逸話
「お前はアメリカで黒人に生まれた時点で2ストライクだ、あと1ストライクしか残されていな
い。」それを逃せばアウトだ!

「お前は不細工な女に生まれた、それだけで2ストライクだ!」ってな感じかな?

no.46839 ( ネロ06/11/03 02:18 )


じゃあ t よっていかん男になったらええんちゃう それじゃあ 逃がすのか 逃しちゃうのか おくれちゃうのか ふむふむ 女だって やらしい視線 なげかけないと できんよ 男なんて ぶりっことかね だから 女は こわいんや

no.46840 ( うっきー06/11/03 02:18 )


男にくわしてもらえるんだ。顔中サルのように毛でぼうぼうでもつんつるつんでも
女は文句はいえん

no.46841 ( プー太郎の寅さん06/11/03 02:19 )


パソコンの処理速度がおそいんか?

no.46842 ( ○○○に夢中06/11/03 02:19 )


ゆきちゅわん おこんないでねん

no.46843 ( ネロ06/11/03 02:20 )


ぷりずんブレイク 始まったよ 男に文句はいわないなああああ うっきいなら 外見にだよ うっきいそれに いけめんより 不細工なんが 好きになるけえ いけめんがすきと ごうごしときながらね それに 男は 不細工でも おもしろけりゃ 十分 もてるやん まじに

no.46844 ( うっきー06/11/03 02:21 )


でも、森三中じゃ・・・。

no.46845 ( ネロ06/11/03 02:21 )


パソコンは 普通よおおおおおおん うっきいよね

no.46846 ( うっきー06/11/03 02:22 )


女はヤラシイ視線でモーションをいかけるのか。男は無意識にそういう女によってくってことか。いい勉強になった。

no.46847 ( プー太郎の寅さん06/11/03 02:22 )


おう!

no.46848 ( ○○○に夢中06/11/03 02:23 )


もりさんちゅうくらいに いっとかないと あったときの 衝撃が 大きいでしょ ほんまにそうおもっといてね もしかしたら それより 不細工かもよ へへんだs へへんだ うきちゃん おこらないわよん の 反対の 政党 のはんたい

no.46849 ( うっきー06/11/03 02:23 )


俺も気をつけよう。悪い女に騙されないように。
確かにモーションかける女は男の懐目当ての奴多かった。

no.46850 ( プー太郎の寅さん06/11/03 02:25 )


そうよおおおお 男は だまされてるのよ ごうこんとか 紹介とか ぶりぶり目線で よってくるのとか おるろうがや ああゆんは うっきいみてても うざったるい おとこよりの 性格だもんで うざってえええ ってなるいね でも うらやましいのかもね 実は そういうのができて ぐぎいいいいず

no.46851 ( うっきー06/11/03 02:25 )


たしか以前・・・・・「堀越のり」に似てると自分でいってたような??????

no.46852 ( ネロ06/11/03 02:25 )


さだはる さだはる さだはる

no.46853 ( うっきー06/11/03 02:26 )


しかし、このサイトで知り合ってマジで会う気でいるん。
無職COMだよ。
金がない男に女が会うかな。デート代どうすん・・・

no.46854 ( プー太郎の寅さん06/11/03 02:26 )


再び、こんばんは。
3時間寝れました 笑

no.46855 ( だんでらいおん06/11/03 02:27 )


うっきいおもうに えろビデオとかで 女が あえいでるのも うそや戸 うそやとおもうわあああ 夢を」 夢をこわすようやけどい ほんまに 気持ちええんかなっておもう うまい人も おるろうがね そりゃ うへへ」 うへへ やんだあああ

no.46856 ( うっきー06/11/03 02:27 )


ぷぷぷ ねろす ばれた ようおぼえとったねええええ うきゃきゃ

no.46857 ( うっきー06/11/03 02:28 )


だんさあああああああん おっは うふふ 眠れたん 少しでも おふふふ おまちもうしてたわんわん でも ごろんも 必要よ なにせ 11日分 えぬ1いいい

no.46858 ( うっきー06/11/03 02:29 )


うっきゅんーーーーーーーーーーーうっちゅんでしゅよおーーーーーーーめーるあどれすかくからめーるしてくれる>

no.46859 ( うつくん06/11/03 02:29 )


寅さん それは うっきいに 聞いてるのかな うっきいが 誰とあうとおもってるん

no.46860 ( うっきー06/11/03 02:30 )


うきょおおおおおおおおおお うっちゅううううううううん うっちゅんまで おこしいいい につけたあ きびだんごおおおお や めえる めえるうううう い うっきゅんでちゅよおおん

no.46861 ( うっきー06/11/03 02:31 )


この時間にスゴイメンバーが集まったもんだ!!

no.46862 ( ネロ06/11/03 02:31 )


ほんま すげえな さすが 連休3

no.46863 ( うっきー06/11/03 02:31 )


気持ちよ〜く しちゃる!

no.46864 ( ○○○に夢中06/11/03 02:32 )


おはようございます。笑
今はもう、目がパッチリです 笑

no.46865 ( だんでらいおん06/11/03 02:32 )


うつくんですが「りすとらになりました。げんざい「仕事さがしちゅう

no.46866 ( うつくん06/11/03 02:32 )


気持ちよおおくされても なんもでんで ぷぷぷ

no.46867 ( うっきー06/11/03 02:32 )


目がぱっちり あはは だんさんっぽいらしい でも 今ねれんでも じゅぶん 十分 とりあえず あるからねええええ うふふ

no.46868 ( うっきー06/11/03 02:33 )


うつくん!カキ食えんかったな・・
残念なりー!

no.46869 ( ○○○に夢中06/11/03 02:33 )


堀越のりなら会いたい!

それと・・・・ニッセンのモデルに似てるとも言っていたが・・・。目が細いって・・・。

no.46870 ( ネロ06/11/03 02:33 )


うっきゅんーーーーーーーめーるできないの?

no.46871 ( うつくん06/11/03 02:34 )


ひゅいぴゅいって うっちゅううううん その かっこは なんじゃ ふふふ なんか パソコンの調子 おかしいん うっきいのまねかな おふおふ

no.46872 ( うっきー06/11/03 02:34 )


おい 寅さん どきいった どこいった

no.46873 ( うっきー06/11/03 02:35 )


うつくーーーーーーーーん!! バイクかえないじゅあん。

no.46874 ( ネロ06/11/03 02:35 )


改めまして
うっきーさん
ネロさん
くるくるさん
うつくん
こんばんは。
寅さん
はじめまして
こんばんは。

no.46875 ( だんでらいおん06/11/03 02:35 )


2個っつや ねろす そうやで 昔のが もっと 似てた でも あの人 かわいいとおもわんかったから うっきいのなかでは 消去 消去 なん まさか 好きなひとがおるなんてのう

no.46876 ( うっきー06/11/03 02:36 )


PCすぺーすきーこわれてしまってへんかんできないあるよ

no.46877 ( うつくん06/11/03 02:36 )


うっつゆううううううう うっちゅうううううううん しもた かげき うふふふ おうい めえる できるでええええええ でもな 条件があんねん

no.46878 ( うっきー06/11/03 02:37 )


ダンデライオンさん、お疲れ様であっす!

no.46879 ( ネロ06/11/03 02:37 )


こんばんわ だんさんにずむ

no.46880 ( うっきー06/11/03 02:37 )


そうなんだよばいくでしゃけんとおすよ

no.46881 ( うつくん06/11/03 02:38 )


とりゃああああああ うっちゅん じゃあ パソコンかわにゃあじゃあいや 変換こわれたん タバコのすいすぎやで ふふふ

no.46882 ( うっきー06/11/03 02:38 )


うっきー、あの人って誰?堀越のりが可愛くないと思ってたの?

no.46883 ( ネロ06/11/03 02:39 )


たんぽんちゃん!
玉には、気分変えて夜起きていたら?

連休やし!家族サービスも休んで・・
ゆっくり、自分の時間を持つ!

だめかなあ・・

no.46884 ( ○○○に夢中06/11/03 02:39 )


ちゃうちゃう にっせんの みきさん

no.46885 ( うっきー06/11/03 02:39 )


ネロさん
16号 混んでましたか 笑

no.46886 ( だんでらいおん06/11/03 02:39 )


いやん ずろっちゃが 精神科やああああ 人のこと 癒しの漁船男 かっくいいい

no.46887 ( うっきー06/11/03 02:40 )


うっきーなんか、家が近いからすぐ会えるじゃん。

でもね、女性は勇気がいるみたいだけど。

でも不細工なら心配ないっててって!

no.46888 ( ネロ06/11/03 02:40 )


16号 唯一 うっきいがしってる 国道やん

no.46889 ( うっきー06/11/03 02:41 )


あえるねええ あいたいねええええ でも 写真を まずみせたいよねえええ でもね やだあああああ

no.46890 ( うっきー06/11/03 02:41 )


いやん!

no.46891 ( ○○○に夢中06/11/03 02:42 )


うっき==============⇒ニッセンのみきちゃんに似てるなら、結婚しましょうw

>ダンデライオンさん そうそう、国道が工事中でした。

no.46892 ( ネロ06/11/03 02:42 )


いやん かっくいいでえええ ひゅうひゅうや

no.46893 ( うっきー06/11/03 02:42 )


くるくるさん
お気遣い有難う御座います。
今日は 多分眠れないので ゆったりと過ごします 笑
昼間は床屋に行って
明日は医者 笑
日曜日は実家に遊びに行きます 苦笑
夜は、ゆっくりさせて貰えるようですよー。
o(^-^)o

no.46894 ( だんでらいおん06/11/03 02:43 )


いやん!
        そこは・・   ネ!!

no.46895 ( ○○○に夢中06/11/03 02:43 )


むかしやで それに 結婚って おいおい こまありすとおおう どこがええん なぞねえええええ 珍しいねえええ

no.46896 ( うっきー06/11/03 02:43 )


ニッセンのみきしゃんに似ているなら、食事だけで3万円贈呈!

no.46897 ( ネロ06/11/03 02:43 )


46900

no.46898 ( うっきー06/11/03 02:44 )


うっきー身長いくつ?

no.46899 ( ネロ06/11/03 02:45 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

107979 件中 46800 から 46899 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

HOME 掲示板トピック一覧

「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
01. どんな趣味をお持ちですか?
02. 何か趣味をもっていますか?
03. これといった趣味がない。
04. 自慢できる趣味ってありますか。
05. 懸賞が趣味の人いますか?
06. 無職の方、趣味をお聞かせ下さい
07. 無職の金のかからない趣味ありますか?
08. 無趣味の人間は嫌われるのでしょうか
09. 趣味でバンドやりませんか?
10. 趣味でメシを食って行くのは難しいですか?
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 面接して何の返事のない企業について
02. 仏教について語り合いませんか?
03. 資本主義が崩壊して愛と共生の時代がきます(3)
04. 無職になって2度目の春が来た。
05. 44歳独身無職、暗礁に乗り上げました。
06. トヨタ期間従業員について
07. 車好きな方いらっしゃいますか?
08. あなたの好きな言葉 嫌いな言葉
09. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
10. みんなお昼ご飯何食べてますか?
HOME 掲示板&トピック一覧