HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]
話題

変な趣味を教えてください

カテゴリ:生活
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣

投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12
Infomation 107979 件中 45300 から 45399 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

心霊サイトでキリ番の意味はなんかあるとか書いてあった
キリじゃなくても 45300や1880とか0がそろってるのもなんか危ない?怪しい?見たいよ
43が入ってたら1000円だったのに(⌒⌒)v

no.45300 ( JUST A MYSELF!06/10/30 12:09 )


味噌カップスター食べる

no.45301 ( JUST A MYSELF!06/10/30 12:10 )


うふふ ちょっとおおおおおお まじ最悪なんだけどおおおおう 今日も 夢を見ました へもねへもねえええ うええん ざんげちくで 青島ゆきおに あいてたので あやまってたら 父が後ろから 抱き付いてきて ちゅ ちゅ って 2回も もしくは 3回 ちゅうしてきたのおおおおおおおおお もう 最低最悪きいいい しかもね くっちにだよ 唇 むきいいいいい はあ 最悪 振り返って 人生最悪 つってやったのだ ふん あああああ きもう きもいきもいきもい 3人いて ふいいいいい 今 変ないんちゃんやらんほうがえがったかも 落ちて ぐちゃった かみでも 衝撃きいぼおどか はあああん そや 夢はおもわずの 10じ2 10時33分

no.45302 ( うっきー06/10/30 12:13 )


ww

no.45303 ( JUST A MYSELF!06/10/30 12:19 )


てか 今みたぜ すんごおおおい前から となすが 活動しよるうううう うけるんですけど どうしたん 名前かわったろ ふぷぷぷ とっつあんも 参加 となすううう 姫とったどおおおおおお やったどおおおおお くすくす おっぱあ ごく あ 翻訳きいさんも はっけえんでん だんさん うだうだるうが ふふ いってらっしゃああいん うんこしてくらあ

no.45304 ( うっきー06/10/30 12:21 )


ww昼にww

no.45305 ( JUST A MYSELF!06/10/30 12:27 )


阿附ラック あふらっく えばあ勧誘とってきた つかよう 45300ができkた 45300ができた おかげで 小窓にすっと この ふぉおむが 隠れちまって くt クリックじゃ とどかんねえ ぎょおおおお こりゃ めんどくさくなったもんだらっきょおおのはな ふらわあ

no.45306 ( うっきー06/10/30 12:31 )


2chでそういえあ前にもいってたな
スケベとエロは同じだが
2つあわさると
HEROになる(^ω^)
         Y
とか書いてあったww

no.45307 ( JUST A MYSELF!06/10/30 12:39 )


へりくつだ へりくつ んなもん よっしゃああああああ やったあああああ うちら ひいろうだねえええ くっけっけえ

no.45308 ( うっきー06/10/30 12:47 )


裏目裏目の茶番劇じい

no.45309 ( JUST A MYSELF!06/10/30 12:47 )


裏目裏目の茶番劇じい

no.45310 ( JUST A MYSELF!06/10/30 12:47 )


このすれ1板になるかも?

no.45311 ( JUST A MYSELF!06/10/30 12:50 )


表目表目の こおふぃいばんげきばあ

no.45312 ( うっきー06/10/30 12:50 )


今日は3時50分にSを買いに行く

no.45313 ( JUST A MYSELF!06/10/30 12:50 )


へ 意味は 小麦こおおおお ここ かきずら

no.45314 ( うっきー06/10/30 12:51 )


全世界でニート1000万人だってこのサイト内で書いてあるね

no.45315 ( JUST A MYSELF!06/10/30 12:51 )


部屋の掃除したのか?汚いの?えなりが入れなくさせるとか?
壁に耳あり障子にうきあり@w

no.45316 ( JUST A MYSELF!06/10/30 12:52 )


ぎょおおお ぐすん 小麦粉が こげた そうすも 下に新党 下にしんとうして フライパンぐわああああああああ 汚れた うえええええんちゅ えいじ にゃはは 笑ってるn 笑ってる場合じゃねえ

no.45317 ( うっきー06/10/30 12:54 )


ああああああひいい

no.45318 ( JUST A MYSELF!06/10/30 12:58 )


マウス買ってこようかな たいてい安くて1980だもんね
黒がいいな うっきーは1個しなかないの?

no.45319 ( JUST A MYSELF!06/10/30 13:00 )


ああああ 小窓でにゅうりょkぅは 小窓で入力は きっちいのう ほいでんのう マウスは 一個よにょおおおん 一個よんよおおん だってこれでもさ 前野が 前のが 壊れて 父の出張用の みにみにマウスなんよ しゅっちゅ おおきいいの 大きいのきyて 大きいのきて 出張時には 返してもらうっちゅってたけど いまだなし もう 返してもらう気ないっしょべえ だってさ うっきいの 使用後なんてねえ うぷぷ てあg 手垢だらけ けっけっけ

no.45320 ( うっきー06/10/30 13:03 )


あああえん亜鉛 あーえん あいて(>、)
めちゃでかいマウス売ってたよ昨日見たら おれは比較的小さいさ 鏡が付いてるから自分の顔が見えて最悪
飾ってあったときはきれいだったのに
ロアスってメーカーだよ

no.45321 ( JUST A MYSELF!06/10/30 13:09 )


鏡がついてるから ナルシストなるちゃんの とっしいには 最適なんかともった のにのに ぐふふ 最適なんかとおもった くくっくうう 前髪 ふうだもんにぇ くすくすんlこ くすくいすんこ くすくすんこ おう 今日は みんk みのがさねえうっきいがおるぞ やあああん

no.45322 ( うっきー06/10/30 13:15 )


ふうややってない
 なるじゃない
100%のうち16%はなるぽ
ジムにいかないとな

no.45323 ( JUST A MYSELF!06/10/30 13:17 )


うっきゅうーーーーーーーーーーーん!
うっきゅううっきゅーーーーーーーーーーん!!!

no.45324 ( JUST A MYSELF!06/10/30 13:17 )


とっきゅうううううん とっきゅううううううん まもなく電車がまいります この電車は 調布まで ときゅううううううん電車でございます ごく とっきゅうううううん

no.45325 ( うっきー06/10/30 13:20 )


らいねnさらいねん さらい ねーーええn
頻尿 画面は待ちうけ拡大じゃなくて周りの色が変えられる いまはピースの画面水色で枠が黒 かっけええぜええええ

no.45326 ( JUST A MYSELF!06/10/30 13:28 )


うっきーいまの狙い目番号は?

no.45327 ( JUST A MYSELF!06/10/30 13:30 )


うつくんどうだたかな?幻聴はっきりとした声で聞こえるのかな?・・・

no.45328 ( JUST A MYSELF!06/10/30 13:30 )


おう とっつあんじゃないみたいだぜえええええ い 画面 ぴいすなん ぎゃっはあああ うける なにやっとん 普通 ちゃうやろお 候補がいっぱいあって しょうりゃっきい

no.45329 ( うっきー06/10/30 13:30 )


適当うつで いくで 4文字やんな いけでえええ いっくでええいと 7537 はいこれどうぞおおお 7は なんか きめちゃった うふ うっちゅんと うっきゅん 間違えてねっがああうい

no.45330 ( うっきー06/10/30 13:32 )


しゃぼんとか隅田川 犬や月面海や砂漠 秋の道 富士山 SOTECロゴ色々もりだくさんっきー(r´C`)r

no.45331 ( JUST A MYSELF!06/10/30 13:32 )


7937はきたけどね いいんじゃないかい
偶を入れろ( −0−)あんぱーんち==O)ノ。ノ)

no.45332 ( JUST A MYSELF!06/10/30 13:33 )


ここ出たい 0rz もうやだよ
あああああああああああああああああああああああああああああああ

no.45333 ( JUST A MYSELF!06/10/30 13:35 )


うだうだがんよろこび きくの フライパン こげたかっすいん あらいすすいだ てっへええええん しんぽじうむちんぽおおん けけ んで かびりつきは ふいた ここたいかのかいしいんこ で また すすぎにゆくでえ 13時37分 13時38分 時計くるっちょるから ややわあん

no.45334 ( うっきー06/10/30 13:41 )


ほんまそいう ほんまそうかも ほいf ほいでさ からってゆうのは 12 13時33分とかやんなあ

no.45335 ( うっきー06/10/30 13:42 )


医者)次の肩どうぞ〜
(◎〜◎)

no.45336 ( JUST A MYSELF!06/10/30 13:48 )


すすいで 火で乾かしたああああああ いえっへ ぷぷっぴでゅううう ふりふりい んこ 13時47分

no.45337 ( うっきー06/10/30 13:48 )


右と左があるんですけどおお 特に 右がこるんですよねえ

no.45338 ( うっきー06/10/30 13:49 )


医者)はい否のねー
はい次の方〜〜〜
うっきー終了

no.45339 ( JUST A MYSELF!06/10/30 13:49 )


っておい こら 藪医者め ぷうううううんだ 五十肩にして 再来委員 再来してやるんだもんねえええええっだ

no.45340 ( うっきー06/10/30 13:50 )


うっきー語終わるのいつごろになるの予定では

no.45341 ( JUST A MYSELF!06/10/30 13:53 )


まじで かたいたくなってきた もおおおおう ほんまややわあ 生態氏に せいたいしに 体のゆがみ なおしてもらいたい あれみてると ごきごきってさあ すんごい 気持ちよさそうじゃない うっとりいいいいん

no.45342 ( うっきー06/10/30 13:53 )


PCの下熱いよ

no.45343 ( JUST A MYSELF!06/10/30 13:53 )


ちらん

no.45344 ( うっきー06/10/30 13:53 )


いま姉が求人広告車で取りに来た塾でバイトしてるのにおれのほうがいま大変というか
なんかことばに出来ないのに!

no.45345 ( JUST A MYSELF!06/10/30 13:54 )


びらん


キーの間埃とる あいあいあいああいあ楊枝でね ふふ^−ふーしてるよ

no.45346 ( JUST A MYSELF!06/10/30 13:55 )


ファクシミリがきた きてる うっちいには 求人広告車って 何 とりにきたのは 何 っておおおおおおおい いがみいがみあいかああい な とっつとっつとっつああああん ぺるぺるぼおれね

no.45347 ( うっきー06/10/30 13:56 )


高いよ整体氏
っ 9999999、万60万4200円50円

no.45348 ( JUST A MYSELF!06/10/30 13:56 )


そりゃあんたの 好きな数字やろ ぽん ああちくちく うんこの 予兆

no.45349 ( うっきー06/10/30 13:57 )


うっきー用語中止!これにて解散(元気中号現地バルサン)

no.45350 ( JUST A MYSELF!06/10/30 13:57 )


やだああああああ やだやだやだああああああ ふれふれ 白組 いやいや 赤組いいいいい おういえ

no.45351 ( うっきー06/10/30 13:58 )


ごさごさよ けいたいきしゅすれ いん

no.45352 ( うっきー06/10/30 14:06 )


^^

no.45353 ( JUST A MYSELF!06/10/30 14:09 )


うっきーのPC起動するまで書き込めるまで何秒かかるの?
SOTECサイトで新しいの20秒とか書いてあった
おれのは50秒くらいだよ 遅いほうなのかな早いのかな
電気屋で画面だけで中古みたいので4万とか5万だぜ大きいのだけど見てた人昨日いたよ

no.45354 ( JUST A MYSELF!06/10/30 14:19 )


Aと変換の白いペイントだけ新しいのに出来ないのかな?
もうまだ1年経ってないのに
変えてほしいよ 無理ぽがあるかな


no.45355 ( JUST A MYSELF!06/10/30 14:20 )


http://marron.gazo-ch.net/bbs/6/img/200610/1040862.jpg あれどこいった 張りたく はりたくないけど はっちゃお この人 きれいくない なんか ああきれい と みとれてしまったので お知らせええええええ でへへ パンツ消えてて ぺこっこりん うふふ

no.45356 ( うっきー06/10/30 14:20 )


ぱんちゅは純白きーかベージュきーかカーキきーなはず化粧とったら不細工だたりしてえ
おれタイプかなww
モノトーン好きだしょうお

no.45357 ( JUST A MYSELF!06/10/30 14:25 )


いまでもどこかにいるのかな?うきー捜査官!指令!見つけなさい!

no.45358 ( JUST A MYSELF!06/10/30 14:26 )


n 平気よね ぽ うん ちゃった うきい うっきい せいりのくさいのが くせになってきた ごはんの おかずにできそう べ ぐふひゅひゅんこおお うっきいの 立ち上げはよう 0時に立ち上げて 2分 0時02分の 書き込みになるけえ 2分弱かのう 2分のうか のう うき いろいろ ここくるんにも 経由があるけいのう 経由って こういうんだっけ あああ それ 給油 か あ ほれほれ うふふ

no.45359 ( うっきー06/10/30 14:26 )


この女の人の コメント 作ってあげるよ いくで こっからよ よ こっから はい としさん お元気ですか 私は 元気です としゅ としさん 具合と体調のほうは いかがですか 大丈夫ですか あのう あのう もし もしですよ うふふ よろしかったら 今度 ぜひ うちに 遊びにきてください というよりも としさんに きていただきたいな てへ 

no.45360 ( うっきー06/10/30 14:29 )


うまいじぇん^^じゃん
マイクロソフトオフィスルックとかアウトルックとかあるじゃんスケジュール表
待ちうけはうきーうん◎画面 最寄り駅ぷ〜〜んくさ

no.45361 ( JUST A MYSELF!06/10/30 14:34 )


としは ぐへへ いくいくううう ちょめちょめするするうう ぶへへ としさん ただいま 妄想中かにゃ にゃへへ

no.45362 ( うっきー06/10/30 14:34 )


残ねmンTとWwのカテゴリかいてましたー(^V~)

no.45363 ( JUST A MYSELF!06/10/30 14:42 )


Sと決めたらSにする!

no.45364 ( JUST A MYSELF!06/10/30 14:44 )


うきーのPC画面傷とか付いてないの?きれいななの?

no.45365 ( JUST A MYSELF!06/10/30 14:45 )


えすときめても えすにしない 

no.45366 ( うっきー06/10/30 14:45 )


Wか?

no.45367 ( JUST A MYSELF!06/10/30 14:45 )


画面は きれいだよおおおお ふいてないだけ だって かたかただもんん とっつあんのは きゅいきゅいですか

no.45368 ( うっきー06/10/30 14:46 )


そ そうですね ダブルっすか かあああああ とっつあんには 負けるわ っちゅっば ちゅぱちゅぱアイスが たべとうなった 夏の ぽっきんアイス ひゅうう

no.45369 ( うっきー06/10/30 14:47 )


くじぅくじゅくいくいだよきれいぴのん いすにスわっっテルんだね あのってつの やつかなおれはTVが置いてあるよ高さちようせつできる

no.45370 ( JUST A MYSELF!06/10/30 14:47 )


ようわかったねえええ そうよ なんか 心地のわるげな いすに ちょこんずわりういんぐうう もう ぎしぎしいいよるよ 重すぎて へへ

no.45371 ( うっきー06/10/30 14:53 )


変な趣味教えない!

お久さー

no.45372 ( へたれ06/10/30 14:54 )


へたれさん おひさー
マットレスどかしたらメモ帳あったよなん4のww
ドリエル寝つきよくするの飲もう

no.45373 ( JUST A MYSELF!06/10/30 14:57 )


き 一揆 いっき 2もどり へったれええええええい おかえりいいい ちょうちょう おぴさああああ 元気いいい

no.45374 ( うっきー06/10/30 14:59 )


もうのむん はやくないん

no.45375 ( うっきー06/10/30 14:59 )


二休じゃないのか なんかにてるな ああどうだー順調かああ

no.45376 ( JUST A MYSELF!06/10/30 15:00 )


にてるよね うふふふ にきゅうも 最近こんねえ

no.45377 ( うっきー06/10/30 15:00 )


さまようてぃんはこないし 元会長も

no.45378 ( JUST A MYSELF!06/10/30 15:01 )


元気だよ!

カチカチだよ。

no.45379 ( へたれ06/10/30 15:01 )


子供が にゃはにゃはいいつつながら うっせ だっまれええ って 聞こえた っぴょおおおおおんだんだんぼおん 畑

no.45380 ( うっきー06/10/30 15:01 )


凍っちゃってるじゃないか
もあいになるぞ やけに元気はいいし

no.45381 ( JUST A MYSELF!06/10/30 15:02 )


あきすきかみが ふえてゆく そうそうそおおおおおおおおう とっつあん グ全 z 偶然 まじすご うっきいも 元会長いおうとしたけど 出てないので やめといたっぽおおん しょしたら そしたら 出たんでいうぎゃあ こんよねええええ くすんこお

no.45382 ( うっきー06/10/30 15:03 )


最近どうなの?

うっきー&JUST A MYSELF!

no.45383 ( へたれ06/10/30 15:03 )


へたれは ずっと 仕事しとったん なんや 1ヶ月条 1ヶ月以上ぶりやんな 多分 しかもちょいっと 急がし 忙しいん

no.45384 ( うっきー06/10/30 15:04 )


最近も 大昔も かわらんよ ふふ

no.45385 ( うっきー06/10/30 15:04 )


「胸を張って負け犬になれない者は、勝者にもなれない」・・・これ、なんか良い言葉だなぁ。。。

no.45386 ( ぽんちゃん06/10/30 15:06 )


翻訳きいいいいいいいいい むきむきむっきいいいい マッチョ

no.45387 ( うっきー06/10/30 15:06 )


私は派遣で他県に逝っているからね・・・

上司「社員にならない?」
へたれ「はい、お願いします」
上司「では派遣会社と話しをするから待ってくれ」

と話しをして、三ヶ月が過ぎました・・

no.45388 ( へたれ06/10/30 15:07 )


いへええええええ 3ヶ月も またされてるん でも そこで働くのがすきなら まっとってもえっかあ もしやだったら 苦痛ね いやなら しゃう sh うぎい 社員にもならへんか ほほ まちがえてない えすえいちでわこうるび 上司 わすれとるんとちゃう もっぺんきいてみたら

no.45389 ( うっきー06/10/30 15:10 )


ユキちゃん、こんちわ。
ユキが、うつ君宛てに書いたのを久々に翻訳ってみたけど見た?

no.45390 ( ぽんちゃん06/10/30 15:11 )


みちったれんそうhうぇた みちったれんそうへたれいるおもうて

no.45391 ( うっきー06/10/30 15:11 )


完全に忘れとる・・・

許さんね!!!

だから明日、派遣会社行って別の所に行くばい

no.45392 ( へたれ06/10/30 15:13 )


翻訳きいさん おっはああああ みたみたみたあああああよ んんん みたあああ げへへ びっくりした 同じのが したにも あったけえ あれれええ うっちゅんからの 返事かとおもうた ふひひ にゃるほどすごいね あれ わかりずらかったかにゃあ でも すんばらしっく 気持ちあってた あっはああああああ そういや せんだいみちょらんわいね うぎゃ そこぽいんつ

no.45393 ( うっきー06/10/30 15:13 )


忘れられとるんかいな うっぎょおおお よう がまんしちゃね 我慢したね そっかそっかああああああ 派遣やから 社員っちゅうのは 正式に その会社で 正社員になるっちゅうことか いやあ 上司の言葉 責任重大だぞ がせっちゃいかん

no.45394 ( うっきー06/10/30 15:15 )


しかも、給料安いくせに威張ってらー!

オラゆるさんずズラ

no.45395 ( へたれ06/10/30 15:16 )


昼飯 開いたずらああああ 威張りくさってるん あへへ でもさ 正社員になるには 早まった年齢じゃよね んいや えらいんじゃわ ふれえふれえ へ た れ へったれええい

no.45396 ( うっきー06/10/30 15:18 )


ついでじゃあ じぶんどり 一本堂 いっぽんどうみち いっくでええいえいえいええい

no.45397 ( うっきー06/10/30 15:19 )


殺す!

no.45398 ( へたれ06/10/30 15:19 )


ぎゃあああああ とれんかったんばいばいきいいん 45400 よね ふふん へったれええええ 殺しちゃやあよんさまあ

no.45399 ( うっきー06/10/30 15:20 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

107979 件中 45300 から 45399 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
01. どんな趣味をお持ちですか?
02. 何か趣味をもっていますか?
03. これといった趣味がない。
04. 自慢できる趣味ってありますか。
05. 懸賞が趣味の人いますか?
06. 無職の方、趣味をお聞かせ下さい
07. 無職の金のかからない趣味ありますか?
08. 無趣味の人間は嫌われるのでしょうか
09. 趣味でバンドやりませんか?
10. 趣味でメシを食って行くのは難しいですか?
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 面接して何の返事のない企業について
02. 仏教について語り合いませんか?
03. 資本主義が崩壊して愛と共生の時代がきます(3)
04. 無職になって2度目の春が来た。
05. 44歳独身無職、暗礁に乗り上げました。
06. トヨタ期間従業員について
07. 車好きな方いらっしゃいますか?
08. あなたの好きな言葉 嫌いな言葉
09. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
10. みんなお昼ご飯何食べてますか?
HOME 掲示板&トピック一覧