HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]
話題

変な趣味を教えてください

カテゴリ:生活
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣

投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12
Infomation 107979 件中 45100 から 45199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

やぴいい つい儀は 次はああ ってみてたら ぬあんと 451090 45100 とってやあんの ぷっぴいぴい ぐひ なにい とっつあん かしこまりなさいってか んぎょおおおおおおお 何に 何を ほええい

no.45100 ( うっきー06/10/29 16:07 )


予告が 早いなあああ んなこといって もうそろそろ 消します 次レスで いやもう 消します ゆうんでしょおおおおおおおおうだ べえ

no.45101 ( うっきー06/10/29 16:08 )


18リットルのドラム缶のラベル貼り明日から受付12月末まで 腰最悪だしな でも
もう見つけないとな でもな あーでもやっぱりでもな 2ヶ月間やろっかな

no.45102 ( JUST A MYSELF!06/10/29 16:08 )


ずりずり ほれほおれ よちよち ずるずり あっれ くふ ずrちずり ずりずり 隣んちふきんが ぎいぎい くれえんしゃ げっきいい

no.45103 ( うっきー06/10/29 16:09 )


あったりーめー(pフ ̄)ノひゃー♪
昼夜逆転でもうっきーは平気なの?

no.45104 ( JUST A MYSELF!06/10/29 16:09 )


さまんさか(−:)

no.45106 ( JUST A MYSELF!06/10/29 16:10 )


ドラマなどは韓国の業者がDVDでドラマを作成して中国経由で密輸できたり衛星放送で見れるのだ。
日本語はいくらでもここらにいる日本人からも老人からも教わることができる。
朝鮮総督府をご存知か?
昔は朝鮮は日本国だったのだ。従って、年寄りは日本語を学校でならったのだよ。
日本語ならいくらでもマスターしる機会あるなりよ

no.45107 ( AGA06/10/29 16:10 )


ちいいいいつこおおおおおおお 元気 元気いいいい あいかわらす 相変わらず ちつは 元気ですかああああ いじってるん ふふ あっはああああ チャンス アタック くくく おつぎか

no.45108 ( うっきー06/10/29 16:15 )


ちょいまち ちょいまち ちょいまちいいいいいいいな まあじでなん まあじでいってるん ほいじゃあ えええええええ すんげえええええ 朝鮮語も 話すことできるん 挑戦でも はげって 気になるん そんなああああああ うっきい 朝鮮って テレビでしか みたことないけど 実物も あんな 薄暗いん

no.45109 ( うっきー06/10/29 16:17 )


ひさしいに 連想げいむう ついでで みう

no.45110 ( うっきー06/10/29 16:18 )


我が共和国の事を米帝やイルボン(日本)は悪者に挑発してるかのようにみえる。
他の人民は知らぬが我々平壌に住む人民は選ばれた者であるから良い生活が保障されているのである。
我々朝鮮族は美意識のある民族である。
南朝鮮の整形や植毛ブームを見れば一目瞭然なのだ。
そして、グルメの方必見だが我々共和国一美味しい食べ物は平壌冷麺。
一度、平壌にお越しの歳は高麗ホテル地下1階のレストランがお勧め。

no.45111 ( AGA06/10/29 16:24 )


まあじでいってるん あひょええええええ よく うっきいの言葉 読解できたねえ 北朝鮮って うっきい用語なんかな んちゃtっや んちゃちゃ へええええ そうなん じゃあ むこうでも ってか そちらでも 日本の ん テレビ よゆうのよっちゃんきんちゃんで みれるんだああ ね 略きん ほうほおおおおう ピョンヤンの 1かい レストラン ゆわれても ちょっちわからんがな むずかしいでんがな ちょい まちいいいいいいい や ね ちょいまちい どきい

no.45112 ( うっきー06/10/29 16:28 )


茶色服うっきーの寝どころへ一緒に金氏万せー!

no.45113 ( JUST A MYSELF!06/10/29 16:32 )


「北朝鮮」とはイルボン(日本)流の呼び方。
「北韓」とは南朝鮮流の呼び方。
わが国では「共和国」という。

そして韓国を「南朝鮮」と呼ぶ。

祖国統一した際には国名は「高麗」になるのである。

no.45114 ( AGA06/10/29 16:33 )


実験で拉致遅らすのばればれ

no.45115 ( JUST A MYSELF!06/10/29 16:34 )


金はウリナラ(わが国)に一番多い苗字であるよ。
共和国の親愛なる首領様も金姓であるよ。

no.45116 ( AGA06/10/29 16:35 )


いや、我々はチュチェ(主体)思想の元に自力で国家を運営するのがポリシー。
自国を守れない国は他国に侵略される。ウリ達は歴史的苦い経験をしてきた。

no.45117 ( AGA06/10/29 16:38 )


えっへえええええええええ

no.45118 ( うっきー06/10/29 17:07 )


~~~~~~~~~~(ーー)~~~~~
思考中!〜〜〜〜〜〜
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 
      ル

no.45119 ( JUST A MYSELF!06/10/29 17:18 )


おっつ 何でも質問箱 っちゅのが っちゅうのが うえのまんま トイレ おしっこいってきた 17時11分から もこそご 17時16分みゃでい

no.45120 ( うっきー06/10/29 17:19 )


やふう トップ真っ赤 最近 森3ちゅ 森3中 ようでるじゃんやん うふんこりんだぷういのぷう あんちゃああああああん すごいね ほんま なんか 国境をこえた かんf 感動ふぃなあれ すんごおおおおお 光来 こまホテルやったのねえん らいこねえん くさ

no.45121 ( うっきー06/10/29 17:21 )


お母ちゃんがTシャツに下着姿で眠っている

no.45122 ( 記入なし06/10/29 17:24 )


あはは 爆笑大 笑わせんでよ くかかかkじゃ くかかかかか お父ちゃんはどうよ ふぷ

no.45123 ( うっきー06/10/29 17:25 )


先の つか 今日 しょうてんやあああんじゃあああん あうあう もうここで じえんかあああ ままくるやろじゃろやすいい そういや 今日は ばあちゃんじいちゃんとこ いってへんから くるわな ダンシング 夕方の部こっこやあ

no.45124 ( うっきー06/10/29 17:26 )


あああああ きたあああ なんかひと言 ちのあじ んちゃ ちゃうちゃうやあああん めえだあ あれ パソコンは 17時29分 にゃにょにいいい 瞬時に テレビのほっが はええんけかあ はよはよ

no.45125 ( うっきー06/10/29 17:30 )


あぽあぽあぽあぽあぽぽぷぽぷぽぷうんぐうんぐうんぐ

no.45126 ( 記入なし06/10/29 17:32 )


このスレあと5000でナンバー1になるのかよ

no.45127 ( 記入なし06/10/29 17:32 )


くそっ(ーー;)
ギターで曲練習すればするほど下手になる。
ある一定の巧いピークを超えると今度は慣れか油断かポカミスが目立つ。
毎回そうなんだよね・・・・・

no.45128 ( AGA06/10/29 17:51 )


いかく 17時54分 やが 17時53分くらいなんかなあ 1セット ふわわあくぶで 2セット いろいろで 3セット 1セットってことで  レンジの扉あいたが 初期 食器じまいけるご 17時55分 しとく うううう ぶうびい おしっこいきたいいくん ねてたげっす

no.45129 ( うっきー06/10/29 20:17 )


(r´З`)rモソw

no.45130 ( JUST A MYSELF!06/10/29 20:23 )


もそもそ うふふ 縁日の きのうみた かめなしくんが とった オレンジに申そう中 んぎょ オレンジにもうそう中 再放送や うきょきょ

no.45131 ( うっきー06/10/29 20:23 )


あんちゃん がんばれああああああああい あ 間違えた れええええ っすわ でへへ おしっこおおおおお いきて

no.45132 ( うっきー06/10/29 20:24 )


こんばんは。
後4日もちません…笑

no.45133 ( だんでらいおん06/10/29 20:39 )


エロフィギュアに射精すること。

no.45134 ( 記入なし06/10/29 20:40 )


こんばんわあああ おかえりいいいい おつかれええええ 今日のご飯は まじかれええ もたないっすとよねえ 4日 おう でも 幸い 残業にゃしけ

no.45135 ( うっきー06/10/29 20:41 )


きたああああああ えろふぃギアしゃせいさん 君は ふぃぎしゃさん や よぶかしらんけど ねえねえ かなりの 強敵っつうか 彼女でkl 彼女できても 絶対 自分のいうとおり 動かないと ぽんすかやってしまうタイプでしょおおおおお ちゃきん

no.45136 ( うっきー06/10/29 20:43 )


次の残業は、
水曜日ですね。
只、いきなりも考えられます 苦笑

no.45137 ( だんでらいおん06/10/29 20:44 )


ただ という字が 電車にみえた なぜか うむむんこ ひょおおおおおお 残業そっか あるん いきなしにはならんとええね

no.45138 ( うっきー06/10/29 20:46 )


うむうむ 笑
祈るばかりです
f^_^;

no.45139 ( だんでらいおん06/10/29 20:48 )


ふえが へるはあってんも へるが ふえはない あれれ にちんがきえたああ いっぱな だんさん うむうむばあじょんですか にゃひひ

no.45140 ( うっきー06/10/29 20:51 )


ふむふむ ばーじょん も
ありますよ 笑

no.45141 ( だんでらいおん06/10/29 20:53 )


バラエティぐるまはどっちか アライグマにゃ このあと21時から 鉄板少女あかね やがなあああ 5 6ちゃんでえええ ぐっぎょおおおん 今日は かに か みりゃっちゃわかるって か ふへへ わありまばれませんよにい

no.45142 ( うっきー06/10/29 20:53 )


あっはああああああ ふむふむとか うむうむ は 誰かっぽおおおい こdf 子供うむうむ はmちゃん ふむふむ やああああん きっけええええん

no.45143 ( うっきー06/10/29 20:54 )


うひょひょ
も ありますよ 笑

no.45144 ( だんでらいおん06/10/29 20:57 )


あっちでがんばって うひょひょ きゃあああああああ 今日の お米は うっひょう にいひょう さんぴょっぴょおおおおおん てくてく

no.45145 ( うっきー06/10/29 20:59 )


埃っぽい環境と
寝不足で 顔にボツボツ発生。
痛いなぁ 苦笑

no.45146 ( だんでらいおん06/10/29 21:01 )


最悪 現在 ドラマがけ かけちゃったし そらしまくってるしいいいいい 記念 ああ やんべええええよ いよい

no.45147 ( うっきー06/10/29 21:02 )


うっきーさんは何で働かないのですか 
ご病気されているのでしょうか

no.45148 ( 記入なし06/10/29 21:05 )


眠い髪乾かして9時20分にはPC消します

no.45149 ( JUST A MYSELF!06/10/29 21:10 )


トシさん
最近、寝るの早いですね。

no.45150 ( だんでらいおん06/10/29 21:11 )


うん母親は言うには11時にはいびきかいてるそうです TVも付いてて^^
遅くまでPCすると走馬灯のようにその日あっつた出来事とか画面上のが浮かびますから
なるべく早く切ります 明日への活力じゃないけど
6時間半11〜5時半がいまの理想ですよ

no.45151 ( JUST A MYSELF!06/10/29 21:18 )


うっきーさんは
テレビに夢中ですか?

no.45152 ( だんでらいおん06/10/29 21:18 )


寝付きは良いですか?
早く、良くなると良いですね。
無理は、禁物ですよ。

no.45153 ( だんでらいおん06/10/29 21:20 )


みいいいいいずうううううう 趣味が考えそうなこと 一般少女あきゃあねえ 4万」 4万でか あとうかいぐふす ん おけ

no.45154 ( うっきー06/10/29 21:56 )


ん?笑

no.45155 ( だんでらいおん06/10/29 22:05 )


ん ぷ

no.45156 ( うっきー06/10/29 22:09 )


た〜い〜く〜つ〜 笑

no.45157 ( だんでらいおん06/10/29 22:11 )


でしょうねえええええ くすくす そうよね ねるってことができんのんじゃもんね きのうは 結局 目は覚めたん

no.45158 ( うっきー06/10/29 22:12 )


予定通り、
3時には目覚めましたよ。
来ようか迷いましたが
結局 ウダウダしてました 笑

no.45159 ( だんでらいおん06/10/29 22:14 )


目さめてたん あはは やっぱりか うだうだがいいとおもいますよ なんとなく ふふふふふ でもじゃあ そうやって 目が覚めちゃうと もう ねずに 会社へ ごお ですか

no.45160 ( うっきー06/10/29 22:15 )


日によっては
また、少し眠れるときもありますが
大抵は、寝ずに ごう ですね…。

no.45161 ( だんでらいおん06/10/29 22:18 )


ふと おもったんだけど パソコンって そのうち カメラが内臓されて スイッチひとつで テレビ あれ カメラパソコン つって お互いの顔みながら 会話することが 普通になってったりするのかしら ここにも l カメラチャットというか カメラ掲示板みたいの できんのかなあ って おもって 発想 ちゃちゃちゃ ねれるときは ふわふわあっとした 気分になるんかな そうでしょうな

no.45162 ( うっきー06/10/29 22:19 )


夕べは珍しく、
まぶたが閉じてきましたね。
まぁ 目は覚めましたが 笑

no.45163 ( だんでらいおん06/10/29 22:21 )


その 目が覚めちゃう ちゃだって d メカニズムは きっと 頭の中で 何かが おこっちゃうからですよね ねてるときって 無意識なようであるから ねちゃえば さめなさそうなものが さめてしまうのだから 脳内で なにか 何かが 発生というか 作動するんでしょうね

no.45164 ( うっきー06/10/29 22:23 )


2重意味

no.45165 ( うっきー06/10/29 22:23 )


眠りは浅いので
少しの物音でも 目覚めますね。
夕べは、夢の中でも 働いてましたよ。
今朝は辛かった…苦笑

no.45166 ( だんでらいおん06/10/29 22:26 )


ほじくったから もういいとばれるかにゃ そして 2回もしてるっし し 最低年齢を 実物と同じように処理 きゅいんて いく うううう えええええ 夢の中でも 働いてたん ったん ぎょおお すごい うなされようね うっきいも よおおおおく ここの 夢みるけどようよう ほんとようみんねん 最近 くく

no.45167 ( うっきー06/10/29 22:28 )


汗かいてましたね。笑

夜中に目覚めると、
何をして良いのやら 悩みますね。
退屈だし 笑
今も、皆さん何してらっしゃるんでしょうね〜。

no.45168 ( だんでらいおん06/10/29 22:31 )


汗かいてたん えええええ 夢でか だましえだって やってみたいなあ かいてみたいわあ

no.45169 ( うっきー06/10/29 22:32 )


テレビは、消してしまいました 笑

no.45170 ( だんでらいおん06/10/29 22:36 )


そうそう テレビないかんじなんけ あれえええ なんだっけいうこと あそうそう 高校の履修が 足りない問題が 広がってきてるじゃん だから うっきい自分では 大丈夫だったんだあ って 初期におもってたけど 今は あれれ もしや うちの 高校もだったんか とか おもっちゃいますねえええ 知らぬが仏か でも うっきい 世界史と チリ とってたで おけなのか きいちゃびいん

no.45171 ( うっきー06/10/29 22:39 )


しつうが痛い 右億 右おく あ あぶねえええええ やっべ もう手遅れきゃもうらゆう

no.45172 ( うっきー06/10/29 22:40 )


母校は、薬物絡みの
事件でニュースにでました 汗

no.45173 ( だんでらいおん06/10/29 22:41 )


そか もやもややるべきことは 戻ること蛾だ 戻ることだ ここまでににまで ほほっつ 母校は 薬物で出たん 最近ですか えええええ どこや ぷぷ うっきいんとこは 出てないねえ だっさいたまやからあ

no.45174 ( うっきー06/10/29 22:45 )


うっきーさんは
埼玉県民?

no.45175 ( だんでらいおん06/10/29 22:47 )


ちゃうちいいいいいん すんごおおおおおおいの 古臭くて おおまいこんぶ

no.45176 ( うっきー06/10/29 22:48 )


???

no.45177 ( だんでらいおん06/10/29 22:50 )


だっさああああい まるまるまるまるまるまるベルトつきなの うふふ

no.45178 ( うっきー06/10/29 22:52 )


????笑

no.45179 ( だんでらいおん06/10/29 22:53 )


ああああああ なんか 悲しい気分になってきた よっしゃ もういっちょおおおう

no.45180 ( うっきー06/10/29 22:55 )


気分は最悪ですね…。苦笑

no.45181 ( だんでらいおん06/10/29 22:56 )


あら 終わっちゃった ん てへへ なんか しょぼくれるときって ずとおおおんと しょぼくれちまうよねえ ようわかるっさ ふいふいふいいいいいいい

no.45182 ( うっきー06/10/29 22:57 )


疲れが取れません
眠れません
食欲はありません 苦笑
今日も、弥生さんいらっしゃいませんね。
お忙しいのでしょうか。
ちょっと、心配ですね。

no.45183 ( だんでらいおん06/10/29 23:00 )


うわ 3拍子ですか きっつうううう 相変わらずでしょうが 若年性あるつはいまあ 見ます って みてまあす ちゃう みた みてます みます どっちも

no.45184 ( うっきー06/10/29 23:02 )


数え上げれば、
きりがありませんね 笑

no.45185 ( だんでらいおん06/10/29 23:06 )


1 06/10/29 23:03  わあどこぴったけいっけど おおるではる 絶対消されるたった ああああああ いらもや気分 てっへ64

no.45186 ( うっきー06/10/29 23:07 )


ああ〜
憂鬱ですね。
気が狂っちゃいますね…。

no.45187 ( だんでらいおん06/10/29 23:11 )


うっきいです 23時14分 あれ ええまあ 不思議 

no.45188 ( うっきー06/10/29 23:20 )


何が、不思議ですか?

no.45189 ( だんでらいおん06/10/29 23:28 )


テレビがえ 6ちゃんから4ちゃんへ 23時29分から あちゃあの 23時30分

no.45190 ( うっきー06/10/29 23:30 )


ふぇえええん現象が おきました んで 23時18分みおけた みると 23時28分だが 実際今は 23時29分 それどっかでみたようね みたような だ ぎいいいいい 不安 だはだちゃうちがう

no.45191 ( うっきー06/10/29 23:32 )


沖縄に行く人は 信者って しんじゃってくださああい って 今 おれんじt オレンジレンジがいった ばかなああああ

no.45192 ( うっきー06/10/29 23:35 )


うむうむ 笑
さて、お布団に入りますよ。
少しでも休まないと 笑
お休みなさい。
良い夢を。
(^_-)☆

no.45193 ( だんでらいおん06/10/29 23:36 )


うむうむ ぷ これからだんさんの 葛藤の時間が 始まりますね ゆくりください あれ ゆっくりください はいでは よいおねんねをおおおお よい夢」 ぎゃあああ よいおねんねをおおおお よい夢をおおおおおおお

no.45194 ( うっきー06/10/29 23:38 )


105: 【小宮】スーパーJチャンネル【坪井】 (668) 逆転優勝で ファイル しうごけんたくあすりんぐ うりふ ちょつげきなおふ ひさびっさに テレビ番組のに 潜入 んで ランク王国の すr スタイリスト ヘアメイク みようとしたんだけっど こっちのが 先に飛び込んできたのでみちゃった 久々に じぇいちゃん 繁盛してるんやなあ うけけ えっちゃああああん ぶひひ そう さわ がやめて 分別して スタイリスト ヘアメイク担当になったんやなあ 先週から きのうでなくの せんしょ 先週 せんしょうら って く あれきらいなんで 間あけえ あ 23時54分と おもう きっちりでんもおおおお 先これいくでえ いっくでえ で のちひょうかいっちょらんかか

no.45195 ( うっきー06/10/29 23:58 )


0時 0時 0時

no.45196 ( うっきー06/10/30 00:00 )


そして、目が覚めました 笑

no.45197 ( だんでらいおん06/10/30 03:23 )


45200!笑

no.45198 ( だんでらいおん06/10/30 03:27 )


こらああああああ おめでと っぷ 初け くく ヴぁれんてぃいのろっしの 予想通りのてんとう 2時01分 うっきの苗字でいっぱいです 2回 3回繰り返した 自供 実況 びつくりびびんばへのかっぱ あやうく 苗字いうとこやったわ お父さん かえってこん もしや 出張か n 斉藤さんのほうが 早く 先 んなこたあない と めずらshj 珍しく否定しとったが ええshhj ええしいえぬのいらく ちゅうとうはんせん いんせえん

no.45199 ( うっきー06/10/30 03:36 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

107979 件中 45100 から 45199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
01. どんな趣味をお持ちですか?
02. 何か趣味をもっていますか?
03. これといった趣味がない。
04. 自慢できる趣味ってありますか。
05. 懸賞が趣味の人いますか?
06. 無職の方、趣味をお聞かせ下さい
07. 無職の金のかからない趣味ありますか?
08. 無趣味の人間は嫌われるのでしょうか
09. 趣味でバンドやりませんか?
10. 趣味でメシを食って行くのは難しいですか?
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 面接して何の返事のない企業について
02. 仏教について語り合いませんか?
03. 資本主義が崩壊して愛と共生の時代がきます(3)
04. 無職になって2度目の春が来た。
05. 44歳独身無職、暗礁に乗り上げました。
06. トヨタ期間従業員について
07. 車好きな方いらっしゃいますか?
08. あなたの好きな言葉 嫌いな言葉
09. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
10. みんなお昼ご飯何食べてますか?
HOME 掲示板&トピック一覧