HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]
話題

変な趣味を教えてください

カテゴリ:生活
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣

投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12
Infomation 107979 件中 44300 から 44399 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

米九度はまじでうまい
うっきーが教えてくれたんじゃん(Oフー)それはずるいよー気をつけなさいってさー
右くりでSWEETラブとかいうのも見た0円広告収入らしい
これからがんばるかな うっきーありがとーーー

no.44300 ( トシ06/10/27 20:51 )


あぶね 3個やった ま みれりゃばわかるがのう さああああああああ なんかそのことにんばると 過去のことと同じくらい くらあい気持ちになるいね トニック 笑った あっはあああああジャンプ しゃん おおおういうつ

no.44301 ( うっきー06/10/27 20:53 )


こんばんは。
うっきーさん、今日は、お昼、
どうもでした。

no.44302 ( 弥生06/10/27 20:53 )


違うよ とっつあん 変なのもいるかもしれんけえ きえ きをつけんさいゆうことやん

no.44303 ( うっきー06/10/27 20:54 )


女でかぃ(d*)ノぉい!
はいはい 

no.44304 ( トシ06/10/27 20:55 )


おっはそよおおおおおう やっちゃん いやん ぜんぜん 昼間は 密会んぐ じょうもうしいいいいん おかえりいいん

no.44305 ( うっきー06/10/27 20:56 )


トシさんってすてき・・・
今度、川崎で会おうネ!お金いっぱあい もってきてねえん!

no.44306 ( 記入なし06/10/27 20:57 )


おんあ 女でや そうや 時計がくるっとるんじゃった ぶええん

no.44307 ( うっきー06/10/27 20:57 )


ズロースだべw 川崎て0rzめったにいかない親戚はいるけど
ああああ恋愛サイト弥生さんもすればいい人いると思うよー

no.44308 ( トシ06/10/27 20:58 )


やっぱ 2枚よね 流行から 2枚に するした うしゃあああ んちゃ

no.44309 ( うっきー06/10/27 20:58 )


チャームの2枚重ね!!羽付き?

no.44310 ( 記入なし06/10/27 21:00 )


PCの画面の中心で愛を叫ぶ

no.44311 ( トシ06/10/27 21:02 )


あっしは2枚目

no.44312 ( 記入オレンジ06/10/27 21:02 )


んじゃ洩れは羽目羽

no.44313 ( トシ06/10/27 21:02 )


疲れたときは遠くを見ると良い
天井向くのでもよい

no.44314 ( トシ06/10/27 21:04 )


トシたん!
今日ね、見たのよパンチーライン!
会社の近くで・・ピッチピチ

はぁはぁはあはあ・・うっ!!

no.44315 ( 記入なし06/10/27 21:04 )


OLに言われたい
即さま却下よ!

no.44316 ( トシ06/10/27 21:05 )


キラ様みてます。

no.44317 ( ネロ06/10/27 21:19 )


私もです!

no.44318 ( 弥生06/10/27 21:21 )


>弥生さん 一緒だね!

no.44319 ( ネロ06/10/27 21:27 )


>ネロさん
映画を見逃しちゃったので
嬉しいです^^
一緒ですね!

no.44320 ( 弥生06/10/27 21:29 )


どうゆうことかわかってんじゃん どうなるかことかわかてんじゃん たこ焼ききわすれ って どうゆうこっちゃ なんじゃそれ

no.44321 ( うっきー06/10/27 21:55 )


ぽかりだよ電子ピアノだよもう22:5分でけすよまた明け方だあーあーあーあよ

no.44322 ( トシ06/10/27 21:59 )


おやすみ

no.44323 ( トシ06/10/27 22:03 )


こんばんは。
日曜日は、仕事です。
負けました…泣
来週の木曜日まで仕事ですね…。
床屋にも行けません 笑
休ませろー 笑

no.44324 ( ダンデライオン06/10/27 22:04 )


真っ赤な たこちゃん うぃんなあくいたい とっつあん もうねるん やああんだあああ いてぃお おやちゅみっけつううう

no.44325 ( うっきー06/10/27 22:04 )


まけたああああああああ おかえり 散々ですな 残業のほうがまだいいってか おつかれですうううう

no.44326 ( うっきー06/10/27 22:05 )


もう うえいかん

no.44327 ( うっきー06/10/27 22:07 )


はぁ…笑
日曜日は、ゆっくりしようと
思ってました 泣
明日も残業、明後日仕事
いつ体を休めろと…苦笑

no.44328 ( ダンデライオン06/10/27 22:09 )


そうじゃないの にちようn 日曜いったら 月曜もじゃん ひえええええ だんさん 医者にもいけてない 薬は足りてるん 休ませろおおおおおおお

no.44329 ( うっきー06/10/27 22:12 )


薬は足りますよ。
2週間分貰いましたからね 笑
問題は、毎日毎日 あの
クソ上司の顔を見続けるのが
苦痛ですね。笑

no.44330 ( ダンデライオン06/10/27 22:15 )


いきなりですが
44444は、頂きます 笑

no.44331 ( だんでらいおん06/10/27 22:19 )


くそ上司は 日曜も 残業の時も いるんですかああああ そばに お供してるん 薬は よかった

no.44332 ( うっきー06/10/27 22:20 )


平仮名になってしまいました 笑

no.44333 ( ダンデライオン06/10/27 22:20 )


なまえr 名前がああああ くっくっく いただきたいのですか いただきます ぱく こらこれえええ だんさんとると あまりよろしくもないような ほほ ほ

no.44334 ( うっきー06/10/27 22:21 )


きゃはははは いたずらかとおもいましたよ ちょうちょうね

no.44335 ( うっきー06/10/27 22:21 )


残業の時は居ませんよ。
居たら帰ります 笑
日曜日にも来ますよ、
憂鬱ですね…。

no.44336 ( ダンデライオン06/10/27 22:22 )


たまには、平仮名も良いかも 笑

no.44337 ( だんでらいおん06/10/27 22:23 )


そっかあああ だっから だから いや だから あんまし ストレスないんですね がちがちうちいこむう なるへろほ あうたんびに いやみ いってくるんですか 本当に あうたびんっきに

no.44338 ( うっきー06/10/27 22:24 )


くくく るらてぃんみたい だれかさんみたい るらてぃんよ おおおっほっほ

no.44339 ( うっきー06/10/27 22:25 )


会う度嫌味と言うか、
痛い冗談が延々と… 汗
そして、胃痛が始まります 笑

no.44340 ( だんでらいおん06/10/27 22:27 )


うわあああああ 最悪ですね そうぞうできてるんだけどね うっきいの中では あまりにも 刻で こくで 痛々しすぎる 拝みたいわあ その くそったれはなみず上司

no.44341 ( うっきー06/10/27 22:31 )


元893です。苦笑

no.44342 ( だんでらいおん06/10/27 22:32 )


んげえええええええ だんでらいおんさん 本当でっかちゃんだよんよおおおん まじっすか こえ

no.44343 ( うっきー06/10/27 22:33 )


とりう 都立 はちhj 八王子東高校 うおおおおおおお なっつかすいいいい 頭の一番いい高校です そうだったよな 確か ふむううううういん うっきいいけたのにな うっそおおおん ほんとおおおおん ひみちゅううん

no.44344 ( うっきー06/10/27 22:35 )


見ると、目が腐りますよ 笑
仕事の事、考え出したら
胃が痛くなってきました 苦笑

no.44345 ( だんでらいおん06/10/27 22:35 )


チャチャチャーチャチャチャーチャラララチャーン♪
チャチャチャーチャチャチャーチャラララチャーン チャーチャーチャッチャチャチャチャン チャラララチャチャーーーン♪〜
お乳もふくらみ毛もはえたーーー、おー尻もでっかくなーりました〜〜〜♪
あーおーい〜、パンテイ〜〜〜♪、ひざまでさーげーてー、はやくきてーーー♪
早く来ないと、マーマーーがっ、来る〜〜〜♪♪〜〜〜
うっきー、青い山脈改め青いパンテイーだよーん^^!

no.44346 ( 屁自慢協会会長06/10/27 22:36 )


ああああああ だめだめだめ やめよっか ちごとのことは ふふふ 仕事場の 隣の建物のこと考えよう そうしよう やめよう どうしよう お祭りで 喜ぶのは ようよう きゃああああああ r えっちいいん

no.44347 ( うっきー06/10/27 22:37 )


ぐおおおおおおおおおお あんたはあ 時々現れる ろしゅつきょうですかあああああ うっきい みたことあるでえええ きもいきもおおおい ろしゅつきょう あのときの あいつだなあああああ 青山ってなんや くほおおお おおおおう わけ

no.44348 ( うっきー06/10/27 22:39 )


2週間以上
咳が止まりません。
ここまできたら 風邪じゃないですね。
アレルギーかなぁ…?

no.44349 ( だんでらいおん06/10/27 22:39 )


2週間 せきが とまらないのん それって 危険じゃないですか 灰に はいに なにかできちゃってるかもよ あ でも 健康診断受けたんだっけ 腕が すふてぃい うふうううん かぜといよりも あれるぎい あれるぎいというよりも 危険な予感

no.44350 ( うっきー06/10/27 22:40 )


埃に弱いので
多分そのせいでしょうかね。
埃酷いし 苦笑
ボロボロですね…笑

no.44351 ( だんでらいおん06/10/27 22:42 )


うっきーのパンテイーって今日は何色〜〜〜?

no.44352 ( 屁自慢協会会長06/10/27 22:42 )


なあああああんも ないのに せきだけ 急にむせるやつですか うえうえ ってなりますか うっきいも それだったら あるううううう 本当に つらかった 1年前 一回 むせるととまらずに つらかったあああ あこればっかり ふふ

no.44353 ( うっきー06/10/27 22:44 )


肌色に 真っ赤な流血

no.44354 ( うっきー06/10/27 22:44 )


喉が痛いですね
むせますし
鼻も痒いです 泣

no.44355 ( だんでらいおん06/10/27 22:46 )


ほんっとうに 天気は崩れてきます くるでしょう って 地からこめて 力込めていわれてもねえ 10ちゃんの 市川ちゃん 顔 ゆがんでるよ 最近なおったねじゃん よかったじゃんね ぎゃっくうういくい

no.44356 ( うっきー06/10/27 22:46 )


悲しいおもい 今度は またあな 下平じゃねっほう お ちいつがおけえ ねろ ん mぐきいぎい むぎきい おけ そりゃそうだああああああ 2週間も せきせきしてりゃあ のどいたいよねええ 苦しいでしょ なんか せきしたくないとこで せきがでてしまう 状況が つらくないですか しいいいいいんとしたとことか

no.44357 ( うっきー06/10/27 22:48 )


わざわざおめでとうございますだあ なぞ ぐらいちねん あ そや 今日 hびさびさに 久々に かみ 新品 めにゅんお めにゅうの よかとお みす2っつう 有名と ゆうめいとってそか もともと 活動活躍活発 だったんか 間あけえ うがおらんくっても くびをふりおとtrてsm くびをふりおとってましゅ かんぱくりろいら

no.44358 ( うっきー06/10/27 22:51 )


今年は、不健康の年ですね 苦笑
後 2ヶ月
何もなければ良いのですが、
心配ですね 泣

no.44359 ( だんでらいおん06/10/27 22:52 )


何もないです うっきい子すいしょうに そうでています ただ ひとつだけ 問題があって 無料で 占ってるので あたらないです うそよねえん がぎぎぎいいん えへへ

no.44360 ( うっきー06/10/27 22:56 )


( ̄口 ̄)
当たりませんか!笑
あ〜あ
折角の週末が…笑
今週は、マンデーブルーもないですね 笑

no.44361 ( だんでらいおん06/10/27 22:59 )


テレビがえ 10ちゃんから6ちゃんへ 22時59分

no.44362 ( うっきー06/10/27 23:00 )


そか まだ 22時代で おけか ほうおう さようよおおおおお まんでいぶるうがないから さんでいぶるう おおるうぇいずぶるう やわ こうなったら しゃあないわい ぶるうハワイでも くいますか やにゃああん やんやあああん だんさん 今年 厄年 つか 大作家意 大さっかいとか ぐおおおお どうよ

no.44363 ( うっきー06/10/27 23:02 )


その辺は良く解りませんが
厄年は一昨年の筈です…
あ、厄払いは行ってませんね 苦笑

no.44364 ( だんでらいおん06/10/27 23:04 )


トイレいtr トイレいってきた おしっこ まっかっか ほいで 気去らず 木更津キャッツあいの 歌 なんか 好き ふふふ みたことねっがの ああああ いすがきもおおうい 厄年 厄払い いとr いっとらんのん まあねええ うっきいも とんと そういうの どうでもよくすごしてるしねえ お ぷっぷ しらんところで 払われてるんかもしれんが だとしたら しょっぱああああい

no.44365 ( うっきー06/10/27 23:07 )


体知ってってて けいたい 先輩だめ にぎりいにい はかまdふぁと はかまだと 境 さかいわかなかあああ わかなやたかああ ほう

no.44366 ( うっきー06/10/27 23:08 )


あいようぃんぐ ダウンか

no.44367 ( うっきー06/10/27 23:09 )


気にしてませんからね〜 笑
気分が沈んできましたね 笑
明日も早出残業…はぁ 笑

no.44368 ( だんでらいおん06/10/27 23:10 )


あらららら あげあげ あげえええええ あげあげ えぶりないと ひょいひょいひょおおおおおい えっゲル等より エッフェル塔より たかあああああくに あっがれえええええいえいえいええ どう 多角 たかくとんだ気分は うふ はやで残業 おちゅかれさまんさですちゅ ぺこんぐそおす やきほばん ぷぷ

no.44369 ( うっきー06/10/27 23:12 )


23:12 おつぐぜん 自分のタイムは こぴんれんか くくやばめやめと ここた ここやっぱ すっぱいのう ふへふへ むjせ むせるいみがわこうるぶんぴんくじゃじゃあうたびん むけい パイすくぱあらあにてそうきれむしょ

no.44370 ( うっきー06/10/27 23:15 )


高所恐怖症です 笑

no.44371 ( だんでらいおん06/10/27 23:17 )


あれ なんか 一個にゃああああい ぐすんへりきえ うっきいもです ぶふふふふ

no.44372 ( うっきー06/10/27 23:22 )


お茶でも
飲みましょうかね 笑

no.44373 ( だんでらいおん06/10/27 23:26 )


キラ様が終わりました。
どちらかというと
エルのほうが好きです。
ライオンさん、明日お仕事ですか?
ぐったりしますね。

no.44374 ( 弥生06/10/27 23:26 )


>だんでらいおんsann
ひらがなになってますね

no.44375 ( となす06/10/27 23:27 )


弥生さん
こんばんは。
明後日も仕事です 苦笑
来週の木曜日まで仕事ですね 泣

no.44376 ( だんでらいおん06/10/27 23:27 )


おかえり

no.44377 ( うっきー06/10/27 23:29 )


ライオンさん
お疲れ様です。
休みがないことのなんと
疲れることか・・・・
私も一度、5月の連休、
全部休日出勤だったことがありました。

no.44378 ( 弥生06/10/27 23:29 )


となすさん
こんばんは。
気分転換です 笑

no.44379 ( だんでらいおん06/10/27 23:30 )


>弥生さんへ
第3のデス・ノートをプレゼント

no.44380 ( となす06/10/27 23:32 )


>となすさん
欲しいけど・・
怖いので辞退しますです^^

no.44381 ( 弥生06/10/27 23:33 )


2週間休みなしを
くらったときは
気が短くなってましたね 笑
不眠になってからも
気が短くなりましたが
来週が心配です。

no.44382 ( だんでらいおん06/10/27 23:33 )


>ライオンさん
人間、休みは必要ですよね。

no.44383 ( 弥生06/10/27 23:34 )


デスノート
今日でしたっけ 遅
最近は、テレビをつける気力もありません 苦笑

no.44384 ( だんでらいおん06/10/27 23:34 )


デスノート
映画館で観たかったけど
見逃してしまったので
面白かったです。

no.44385 ( 弥生06/10/27 23:36 )


弥生さん
必要ですよね。
髪切りたかったのに、
しばらくお預けですね 汗

no.44386 ( だんでらいおん06/10/27 23:36 )


気分転換のため
休みは、必要不可欠。

no.44387 ( 弥生06/10/27 23:38 )


せめて、半日だけでも
休みたいですね。
長いなぁ…

no.44388 ( だんでらいおん06/10/27 23:39 )


明日、ちょっと早いので
今日は、お休みします。
ライオンさん、体に気をつけて
お仕事してください。
少しでも、睡眠が取れるといいですね。

no.44389 ( 弥生06/10/27 23:41 )


弥生さん
お気遣い、有難う御座います。
弥生さんも ゆっくりお休み下さい。
良い夢を。
俺は、まだ眠れませんね 苦笑

no.44390 ( だんでらいおん06/10/27 23:43 )


死者の書には2冊ありますが、
エジプトの本には永遠の命がかかれてなす。
チベットの本には死者の世界が書かれてます
どうすれば、現世にもどれるかがわかります。

no.44391 ( となす06/10/27 23:48 )


少し、過去に戻りたいですね…笑

no.44392 ( だんでらいおん06/10/27 23:50 )


>弥生さんおやすみなさい。

no.44393 ( となす06/10/27 23:52 )


となすさん
ドグマチール
ワイパックス
コントミン糖衣錠
マイスリー錠
飲んだ事ありますか?
あったなら
どうでしょうか?
効き目が良くないです。

no.44394 ( だんでらいおん06/10/27 23:56 )


0時 0時 0時 0時  笑

no.44395 ( だんでらいおん06/10/28 00:00 )


うっきーさん
居なくなっちゃいましたか?

no.44396 ( だんでらいおん06/10/28 00:02 )


0時 0時 0時

no.44397 ( うっきー06/10/28 00:02 )


では。
遠慮なく 笑

no.44398 ( だんでらいおん06/10/28 00:02 )


ぎょおおおおおおお うっきいにうっきいが 続いたので 遠慮なく 引っ込んだ ぐおおおお 44400

no.44399 ( うっきー06/10/28 00:03 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

107979 件中 44300 から 44399 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
01. どんな趣味をお持ちですか?
02. 何か趣味をもっていますか?
03. これといった趣味がない。
04. 自慢できる趣味ってありますか。
05. 懸賞が趣味の人いますか?
06. 無職の方、趣味をお聞かせ下さい
07. 無職の金のかからない趣味ありますか?
08. 無趣味の人間は嫌われるのでしょうか
09. 趣味でバンドやりませんか?
10. 趣味でメシを食って行くのは難しいですか?
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 面接して何の返事のない企業について
02. 仏教について語り合いませんか?
03. 資本主義が崩壊して愛と共生の時代がきます(3)
04. 無職になって2度目の春が来た。
05. 44歳独身無職、暗礁に乗り上げました。
06. トヨタ期間従業員について
07. 車好きな方いらっしゃいますか?
08. あなたの好きな言葉 嫌いな言葉
09. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
10. みんなお昼ご飯何食べてますか?
HOME 掲示板&トピック一覧