HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]
話題

変な趣味を教えてください

カテゴリ:生活
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣

投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12
Infomation 107979 件中 44200 から 44299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

あいどぉぉるになったとたん、けえんとふりんでふらいでーさるっと。

no.44200 ( 市民ケーン06/10/27 17:39 )


地震とばい!今にゃは眠れるのかばいうっきーばい

no.44201 ( トシ06/10/27 17:39 )


んぐぐやなおうて やっしっしや お はつうう あと とうこうせんでかって 200まんまああああ アイドルにならんでも 不倫で さたでい

no.44202 ( うっきー06/10/27 17:39 )


違うとばい!実話ナックルとばい 出だしに路上ではん穴とばい
あれ うっきーの姿だばい 飲みすぎたのはえなりのせーいよあい

no.44203 ( トシ06/10/27 17:40 )


こっちは 無事ばい 眠れるとばい でんぐりかえって ばいばいばい きいいいいいいいいん

no.44204 ( うっきー06/10/27 17:40 )


ぷ 笑った えなりすっきいねええええ たまにゃあ きむたっきい きむたくも だしてあげてえな

no.44205 ( うっきー06/10/27 17:41 )


登録したら部署に管轄その後もしてゆくのかな?ばい
市民ケーンもサクラなしのしてみるといいばい!
20代が1番いるとばい

no.44206 ( トシ06/10/27 17:41 )


見える範囲の 住宅で 電気ついてるとこ いっこもにゃいにゃい めずう

no.44207 ( うっきー06/10/27 17:42 )


じしんは、群馬のごたるばってん、としどんはぐんまね?

no.44208 ( 市民ケーン06/10/27 17:42 )


地震じゃなかた0rz
あーそれにしてもカフェでお姉さん(年下でもいいんだけどね)とバニラエスプレッソとか回しながら飲みたいな (−、−)y−−

no.44209 ( トシ06/10/27 17:42 )


俺は神奈○ばい!湘南とばい!生まれもだよもうここでたいばい
だって電車手押しばい 服や買い物あまりないばい
いま地価開発してるばばあああぃ

no.44210 ( トシ06/10/27 17:44 )


うっきーはとみんね?

no.44211 ( 市民ケーン06/10/27 17:45 )


群馬あああああ どきどき そういや 群まで 普通に聞いたので あれは まだこっちきではないと 気づいたか く じゃにゃあみんろおおだ べえ 群馬 だ 群馬で お おお

no.44212 ( うっきー06/10/27 17:45 )


じゃあ とっつあん ゆめくらごっこするうう

no.44213 ( うっきー06/10/27 17:45 )


都民ね 都民盛況が ぎゃ 都民盛況がやってくる ぎぎ 都民せいきょうがやってくる 都民なり

no.44214 ( うっきー06/10/27 17:46 )


イメクラ?洩れはそういうのきらいだからな
まじめに入ってってその後奥の奥まで癒しを貰えたらなと思う
丸の内OLは昼買出し中財布前に持ってぎっゅっと閉めてるから絶対かかあ天下だぉ
横浜がいいな 一緒か かっかかああああんてんかああ物大仏33歳氏あるよ余

no.44215 ( トシ06/10/27 17:50 )


市民けえんは、県民けえんにはなれても、ちょーみんけえんには、なれん。まちがなかと。

no.44216 ( 市民ケーン06/10/27 17:51 )


お帰りなさいませ ご主人様

no.44217 ( うっきー06/10/27 17:51 )


うっきーにいやしてもらうべぇ

no.44218 ( 市民ケーン06/10/27 17:53 )


あやすぃ〜〜〜いんだぉ市民ケーンはw
関東じゃないのか?
OLとかわんさかいてそうでうまやらし、羨ましいんだょ

no.44219 ( トシ06/10/27 17:56 )


けえんは、すまいは、ちば、おつとめはえど。まわりには古かOLしかおらんとぉ

no.44220 ( 市民ケーン06/10/27 17:58 )


房総半島ばぃか!泰司とか居そうばい
いいな OL(..)
iina

no.44221 ( トシ06/10/27 18:00 )


ご飯食べる(9v9)

no.44222 ( トシ06/10/27 18:00 )


そこまでは、いかんばい。くうこうへ行くとちゅーばい。わかかOLはぶしょが違うけん、とおくから見るだけばい。くちきけるのは、古か秘書れんちゅーだけばい。

no.44223 ( 市民ケーン06/10/27 18:02 )


けえんは、そろそろ帰る。あしたは、こけえんとふたりで、じえーたいけんがく。

no.44224 ( 市民ケーン06/10/27 18:10 )


市民ケーンて映画があった気がする・・

はじめましてのこんばんは

no.44225 ( かんぱねるら06/10/27 18:22 )


ねるらこんば

no.44226 ( トシ06/10/27 18:34 )


かんぱねるらさんこんばんは
おげんきですか。

no.44227 ( となす06/10/27 19:07 )


とにす見つかった荷か?バイトどうなにか?
洩れは11月上旬には決めようと思ふ短期数ヶ月のだけど

no.44228 ( トシ06/10/27 19:09 )


冬がくるよーイブはまた繰り返したくないから 最終手段で登録するかなぽ
デート行きたいもん
だれかいい人いないかな だめだろうなやるせないよ

no.44229 ( トシ06/10/27 19:14 )


となすさんこんばんは

シチュウがおいしい冬ですね〜

no.44230 ( かんぱねるら06/10/27 19:51 )


今年はなにもしないですごうっけど
来年は仕事みつけるしかないね。

no.44231 ( となす06/10/27 20:00 )


どんな仕事をお探しで

no.44232 ( かんぱねるら06/10/27 20:01 )


ね〜る〜ら〜!
仕事、いそがしそうやな!!

no.44233 ( 記入なし06/10/27 20:10 )


お手!!

no.44234 ( かんぱねるら06/10/27 20:11 )


梅干ぐりぐり

no.44235 ( かんぱねるら06/10/27 20:13 )


ウメぼし?!作るのか?
紀州ウメ!!

no.44236 ( 記入なし06/10/27 20:14 )


置くまで!   ネ!

no.44237 ( 記入なし06/10/27 20:15 )


くるくるのこめかみ
げん骨でぐりぐり・・・はさむこと

あれ?うっき〜は

no.44238 ( かんぱねるら06/10/27 20:16 )


ウンコか?

no.44239 ( 記入なし06/10/27 20:16 )


はさんでえ〜!

no.44240 ( 記入なし06/10/27 20:17 )


寒いので
今日はカボチャのシチュウです

no.44241 ( かんぱねるら06/10/27 20:18 )


おーい脱線しまくりだよー
あとは寝るだけ

no.44242 ( トシ06/10/27 20:18 )


ねるらの漬けた浅ずけきゅうり!食いてー!!

no.44243 ( 記入なし06/10/27 20:19 )


(☆Ф☆)ハロウィン かぼちゃは食べれない 

no.44244 ( トシ06/10/27 20:19 )


底抜け脱線ゲームか?

no.44245 ( 記入なし06/10/27 20:20 )


きゅうりとか
キャベツもつけるよ笑

no.44246 ( かんぱねるら06/10/27 20:20 )


> かんぱねるらさん 
料理のレパートリーふえましたよ
ひき肉でロールキャベツつくりました。

no.44247 ( となす06/10/27 20:21 )


カボチャのシチュウ!えーな!
くりいむしちゅうの方がすっきや!

no.44248 ( 記入なし06/10/27 20:21 )


ネルたーん!わしのきゅうりも食べる?

no.44249 ( 記入なし06/10/27 20:24 )


えなりと結婚して はしゃいでる夢をみた

no.44250 ( うっきー06/10/27 20:24 )


きんしん しんしん そーかん!

no.44251 ( 記入なし06/10/27 20:25 )


ロールキャベツ食べたいね〜

圧力鍋つかったから
カボチャが跡形も無く・・消えました

no.44252 ( かんぱねるら06/10/27 20:25 )


カボチャのザラザラは喉にかかるお!!

no.44253 ( 記入なし06/10/27 20:26 )


いんちゃんで テルなって 母きたすいいいいい いかくは 17時56分 おけ るらてぃん となす とっつあん ずろっちゃ やっほおおおういもおおう

no.44254 ( うっきー06/10/27 20:26 )


威嚇はお手柔らかに・・・

no.44255 ( 記入なし06/10/27 20:27 )


んるらは犬小屋で寝てなさい 
やるかな( −、−)y−−−

no.44256 ( トシ06/10/27 20:28 )


女性がにがてなので
男ばかりの職場かいいかも
今でも,やめた仕事場のメンバーから
飲み会の誘いがあります。いくと相談ばかりです。

no.44257 ( となす06/10/27 20:29 )


えーい!
トシにガボチャのお面を・・・
プレゼンツ!!

no.44258 ( 記入なし06/10/27 20:29 )


うっき〜やはやは

デスノ〜ト見る用意してくりゅので
またまた

no.44259 ( かんぱねるら06/10/27 20:30 )


いかくね ふぷ となすhざ となすは 仕事までいうくのにも 何百キロもあるん

no.44260 ( うっきー06/10/27 20:30 )


おれは女の職場がいいかな でもなかなかね あっても安かったり 
いい人いないかな・・・
もうリミットまでもうすこしだから
これから動きだすかーーーーーーーーー
って思った瞬間にまただめになる
となす 10ミリと50ミリじゃ50のほうが薬効くの?
ぱきまた1帖飲んだけど

no.44261 ( トシ06/10/27 20:31 )


げえええええええ いいないいなあああああ まじかよおお ですのうと って ああああ 思い出したあああああ あっちゃああ うきいも 今日 21時から 10ちゃん ドラマやあああああん 家族 っちゅう あれられら わすれとった なあんか つまるmの つまるものあったんじゃようなきがそれくわあ

no.44262 ( うっきー06/10/27 20:32 )


ひひ!詰まったのか?ウンチ?

no.44263 ( 記入なし06/10/27 20:33 )


デスノーとてあんまああいうのいけないような気がする
更新の帰り電車内でふとKILL TRAINってタイトルの映画思いついた
内容は殺人犯がいてそれに対抗するFBIが早急に対応してなんとか乗全員無事ってストーリーだよ wwいまは平気で殺すVIDEOとか出てるからね

no.44264 ( トシ06/10/27 20:34 )


とっつあん とつあんが えなりえなり いうから うっきいと えなりが 結婚した夢を みちゃったじゃないかあああああ しかも お客にも えなり えなtり えなりえなりえなり んもおおおおおおおおう

no.44265 ( うっきー06/10/27 20:34 )


うきの更新はどうなった べ?

no.44266 ( 記入なし06/10/27 20:35 )


ふぁぎい って てぃいしゃつが はやった人やっけねん

no.44267 ( うっきー06/10/27 20:35 )


>( かんぱねるらさん 
かぼちゃは弱火で落しぶたでゆっくり煮たほうか
くずれないかも。でも仕事してたら時間ないですよね

no.44268 ( となす06/10/27 20:35 )


ひい!
テレビに、また出てやがる!!
両手ぐうやで!

no.44269 ( 記入なし06/10/27 20:38 )


>うっきー姫
仕事場までここからたと160kmはあるかも。

no.44270 ( となす06/10/27 20:39 )


最近のTVはようわからんよ くだらないのが多い
バラエティはね 
ああシェルターああああ
やろっと
ポカリある

no.44271 ( トシ06/10/27 20:40 )


それは ひみちゅだ ふぇるくすくん ちなみに 誰でとるん かずちゃん か ぶひひん

no.44272 ( うっきー06/10/27 20:40 )


シェルター????

no.44273 ( 記入なし06/10/27 20:41 )


3重アゴや!!

no.44274 ( 記入なし06/10/27 20:41 )


じゅう ちゃう ひゃくひゃくひゃく 18 160キロおおおおおおお m 何それえええ まいんkち 毎日 家から通ってたん んぎょおおおおおお となすって hじゅ 不思議やし お目にかかってみたいわあ

no.44275 ( うっきー06/10/27 20:42 )


恋愛サイトだよ完全無料のさくら一切なし!のね うっきーが紹介?してくれたんだよ

no.44276 ( トシ06/10/27 20:42 )


やあやああぁ ゲンキかい??

no.44277 ( ぽろり06/10/27 20:43 )


登録するだけでそのうち会えるなんていいじゃない
でも女は男を不審扱いなのかな。

no.44278 ( トシ06/10/27 20:43 )


うっきーあいかわらずでぶいか?

no.44279 ( ぽろり06/10/27 20:43 )


3重あご ぶわっはっはっはっはあああ うけるうううう でも だんだんがあったんだ そっちがすごいわ ぶは ようみてm、い ようみてみんさい 顔が じっとしてへんで ぷるっぷるしちょるろう 許せん なんつってええ ぎひひ

no.44280 ( うっきー06/10/27 20:43 )


ぽろり 元気じゃないからここにいるんだょ
どしたー!

no.44281 ( トシ06/10/27 20:43 )


>うっきー姫
えなりと結婚とは良い夢ですね。

no.44282 ( となす06/10/27 20:44 )


ひひ!うっきーが主催の恋愛サイト!
儲けは、うっきいのポケットマニーか?

no.44283 ( 記入なし06/10/27 20:44 )


ねろす ぐうできっく

no.44284 ( うっきー06/10/27 20:44 )


となす えなりってね 弟なの がああああああああああん

no.44285 ( うっきー06/10/27 20:44 )


ズロース過去のすれみれば貼ってあるよ
98%はいいと思うけど 

no.44286 ( トシ06/10/27 20:45 )


ふふ そうぞうしたら 笑った 子供つくらんでも 十分や ききき ポケットないんで 袖口に きゃあああああじつわてきいいいい ひぎ きゃああああああ じつわてきいい ようか

no.44287 ( うっきー06/10/27 20:46 )


あ〜またバレたか・・・。

no.44288 ( 記入なし06/10/27 20:46 )


どのくらい ねろすなん

no.44289 ( うっきー06/10/27 20:46 )


トシ!おこぼれ・・くれ!! クレクレたこら!!

no.44290 ( 記入なし06/10/27 20:46 )


98ぱあせんといいんだ うふ そりゃ よかった ええのんみつけえや 気いつけて

no.44291 ( うっきー06/10/27 20:47 )


うき!更新はどうなた?

no.44292 ( 記入なし06/10/27 20:47 )


あれ あるふぃいは 好きやっけ 10ちゃん テレ麻 テレ朝

no.44293 ( うっきー06/10/27 20:48 )


とんがりcorn ベイクドチーズ

no.44294 ( ネロ06/10/27 20:48 )


ずろっちゃ それが ひみつなんだ ふぇるくすくん

no.44295 ( うっきー06/10/27 20:48 )


ちんこの状態やがな

no.44296 ( うっきー06/10/27 20:49 )


44300

no.44297 ( うっきー06/10/27 20:49 )


いったのか?風呂入って・・・

no.44298 ( 記入なし06/10/27 20:50 )


シャンプしたか?トニック・・

no.44299 ( 記入なし06/10/27 20:51 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

107979 件中 44200 から 44299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

HOME 掲示板トピック一覧

「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
01. どんな趣味をお持ちですか?
02. 何か趣味をもっていますか?
03. これといった趣味がない。
04. 自慢できる趣味ってありますか。
05. 懸賞が趣味の人いますか?
06. 無職の方、趣味をお聞かせ下さい
07. 無職の金のかからない趣味ありますか?
08. 無趣味の人間は嫌われるのでしょうか
09. 趣味でバンドやりませんか?
10. 趣味でメシを食って行くのは難しいですか?
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 面接して何の返事のない企業について
02. 仏教について語り合いませんか?
03. 資本主義が崩壊して愛と共生の時代がきます(3)
04. 無職になって2度目の春が来た。
05. 44歳独身無職、暗礁に乗り上げました。
06. トヨタ期間従業員について
07. 車好きな方いらっしゃいますか?
08. あなたの好きな言葉 嫌いな言葉
09. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
10. みんなお昼ご飯何食べてますか?
HOME 掲示板&トピック一覧