HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]
話題

変な趣味を教えてください

カテゴリ:生活
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣

投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12
Infomation 107979 件中 37000 から 37099 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

はい、おめでとう。

no.37000 ( ネロ06/10/12 21:45 )


はいg はいどうもおおお 3つやっちゃったしいい うきいいい

no.37001 ( うっきー06/10/12 21:46 )


うき!ラインストーンは増えたか?べ!

no.37002 ( 記入なし06/10/12 21:49 )


さっきの 相場君 あいばくんだか 森泉だかが いくまえ やませまみちんが ないてたのは 今の パンくんの あとの 収録だったんやろ パン君5歳で しむt しゅ しむらけんも べきいも 涙してたし まみりんもやし あいばくん 真ん中いるたし 目印

no.37003 ( うっきー06/10/12 21:49 )


キリ番号は 良版 などとも呼ばれ

no.37004 ( 記入なし06/10/12 21:50 )


ずろっちゃあああああああ 増えてないぴょんきち だって 購入手段 にゃいんだもおおおん 在庫を 眺めてるっぴょおおん

no.37005 ( うっきー06/10/12 21:50 )


無花果の花びらね、無花果の花は実の中にあるんだね。
さて、そろそろ、いつもの儀式に入ります。
トシさん、ゆきさん、おやすみなさい。

no.37006 ( ネロ06/10/12 21:50 )


通販ってのもあるべ!

no.37007 ( 記入なし06/10/12 21:51 )


そのボーナスがくせ者なんだよ
講座は入らない!
でもナン4だねやっぱり(⌒V⌒)v
明日は病院帰りにSかW、2口かうよ
友と外で会話だ またね ねろんうきん

no.37008 ( トシ06/10/12 21:51 )


どゆことどゆこと 量版 りょうばんって

no.37009 ( うっきー06/10/12 21:51 )


ぎゃああああああ おっやあああ ねろす いじっちゃやあよ くすくす

no.37010 ( うっきー06/10/12 21:52 )


>37005
だーれ???

no.37011 ( 記入なし06/10/12 21:52 )


コアラって ジャンプするんだよ んで ぐおぐお けんかするんだよ 活発なんだよ 父のような いびきが 2かいから 聞こえた かかか 通販 笑った そやな でも 目でみて 確かめたいねん きらきkら きらきら 具合を うひひひひひ

no.37012 ( うっきー06/10/12 21:53 )


いじりません!ずっぽり行きます!!べ

no.37013 ( 記入なし06/10/12 21:54 )


通販に りょうはん じゃなくってね がはは ああ うんこしたい でも 5分しか うう とっつああああん 炉と ろと6の 当選って 10ちゃんで 鈴木あんじゅが お送りしてる分 でしょおおおお 確かに 金曜日 ぼおなすいうわ ふふふ

no.37014 ( うっきー06/10/12 21:55 )


今の 記入なっちんぐは どれが ずろっちゃなん ちょいわからん ずっぽりいくんだ ねろすって きゃあああああ 妊娠しちゃあああう

no.37015 ( うっきー06/10/12 21:56 )


きらーんが好きなんやな!
女やね〜!!!

no.37016 ( 記入なし06/10/12 21:57 )


ベ!はくるくるべ。

no.37017 ( 記入なし06/10/12 21:58 )


好きいいいいい 銀紙の きらめきは まったく 物足りひんねん あの 意思の いしの きらっきらが 最高に 好きやねえええええん ときめくねん うふふ おr 乙女ですから

no.37018 ( うっきー06/10/12 21:58 )


ぶはは それが サインなんね 了解 どくこぱ ちゃうちゃう どくこと くるでえええええ 22時 8ちゃん ああ ばれんるう しばおお

no.37019 ( うっきー06/10/12 21:59 )


透明なキラーン!がええんやな!!

no.37020 ( 記入なし06/10/12 21:59 )


こんばんは。
うっきーさんは、テレビタイムでしょうか 笑
ご挨拶だけで申し訳ありませんが、
お休みなさい。
良い夢をー。
(^_-)☆

no.37021 ( ダンデライオン06/10/12 23:10 )


また、ちょっとよってしまった。ダンデライオンさんお休み。

うっきーは宝石がすきなんだ、以外な一面、発見。

no.37022 ( ネロ06/10/12 23:13 )


あ〜ねむい、うっきーに天然石あげるよ、はい 尿道結石!
うっきーはクレサンベールをどう思う?
好きな宝石は?ダイヤ?エメラルド?オパール?そうそう、はがけんじから買ったらいいよ。
私は石より、貴金属が好きだな〜。
石の中では・・・・エメラルドか青いルビーあったよね、なんだっけ?

no.37023 ( ネロ06/10/12 23:20 )


あ、サファイアだった。で、おやすみ〜。

no.37024 ( ネロ06/10/12 23:21 )


しばさきこう 可愛いな 前は 昔は ロングで きつそうで 好きじゃ なかったけど あ」 あ めえるきた んで すきくなかったけど かみ ぱっつんしてから すkじ すきくはないけど 可愛いな

no.37025 ( うっきー06/10/12 23:27 )


0時 0時 0時

no.37026 ( うっきー06/10/13 00:00 )


ネロさん ボーナス数字は
本数字(6個)じゃなくて2等だけに当てはまる数字で当たれば1000万〜8000万のことだよ
ふぅ〜色々笑える話語ったよ
マリオとゲームから恋愛やバーのお店の事までね おの伝棒やうき

no.37027 ( トシ06/10/13 00:10 )


そういえば どくこと 最初が かけちまったんだったああ 書くの忘れてた しょぼん どっちいも っと ずろっちゃろっちゃああ もういいひんかな そう 東名 透明な きらきら それねええええ ちいだい くくく だんさん ねれると ええねれ ええね え よいおねんねをおおお よい夢をおおおお そっして ねろす よっとるん たん ったん のんどったんか 酒のめるんだねえ へえ ほお ふううううん 尿会欠席なんて いらんわ くんくん でも 岩石のように きらきら 打つ区子音 美しいんだいね あれってさ ふふぷぷ ぎゃああああ ちら やっべ この後のこと 考えず 先うちしちゃったよんよんよよおおん うきうきじゃあ ない 炊き込み3だん おしっこいこうよ 23時47分 テレビがえ 23時54分 ってゆうかあああ 8ちゃんから 10ちゃんにしたんだけど あめとおくって この時間に移ったんだあああああ まあじいでえええ きゅうさま 終わったんだね くそつy くそつまんなかったもんね 月曜の 2 30分沸く 30分沸く 30分わくでも 消えてしまったのかとおもってたわあああ まちゃみの 会館 かいかんマップ 青きドナウ とかいうのんいかわってしゃあ たいへん こぞうむすめが こんちいって ふんふん ぎゃ 納得 納豆くう この あm、え あめとおくは おもろいもんね ほほおおう おしおっし げげ 行 こえた ぎりで しゅとおおおっぷ でもほい1行ちん

no.37028 ( うっきー06/10/13 00:10 )


うううううっつああああnん
ひとひとぴっちゃんうきぴっちゃn
えーなりぴっちゃん

no.37029 ( トシ06/10/13 00:11 )


やっとや とっつあん てへんちょりん なになに どっかいっとったん 笑えるようなん 話してきたん やったじゃああああん うきうき よかったね とっつあんの 笑顔がみえた気がしたよ

no.37030 ( うっきー06/10/13 00:12 )


明日は泌尿器科10時半からCTの結果だよ
初めて造影剤で鮮明にさ 薬はどしようかなー
ちゅちゅんちゅちゃ ぴょ〜〜ひょ〜〜んだ

no.37031 ( トシ06/10/13 00:19 )


明日は検査大変だね
朝は大丈夫、きおつけて、早く寝ないと、
寝ても、目がさめるけど、つかれはとれるよ。

no.37032 ( 06/10/13 00:25 )


じゃ かえるね って まだだった ちゃんねりんぐよおおお まちゃってもないよお 前のおお 明日 ついにまた ひにょうきか いくん ちゃんと最近 おしっこでてるん うんこはどうよ うっきい うんこは あんまし 玄米に比べると 勢いなくて がく がっくしい 語義には 午後には 帰宅するんかな じゃあ おしおまなぶ 長崎りな まりだかと でえとだってえ あttyss あっちゃあ わかれろわかれろ なんつってえええ ひど ってくわわわわああん うっちゅん 元気なん うっちゅんこんじゃん ふうううううううんが

no.37033 ( うっきー06/10/13 00:26 )


とだとだあああ と だあああああ となすやろ 直接あうの おっひさああ やっご ん やっふぉ

no.37034 ( うっきー06/10/13 00:27 )


ウォッシュしないと臭いです
触って嗅いで臭い無かったらそれでトイレからでます
トイレットペーパーは左にあります なかに8個くらい積んどきます
出はさいきんは薬飲んでないけど
いいときもあるけど悪い時もある
心因性だから(+´●ー`)

no.37035 ( トシ06/10/13 00:29 )


と は となす?
もう寝てる時間では?
堂だバイトはみつかったかー −0−!”

no.37036 ( トシ06/10/13 00:30 )


な か え か い か お ええええええええ そうなん とつあん とっつあん それって うんこのにおいじゃなくって 薬のにおいとかするん それがせんようになるまで 洗うん 脅迫 きょうはくってわけじゃあないんでしょよね ウォッシュってさあ こうもんのおくまで 入ってくるん 父は そんなようなこといってって それがええみたいな 感じだったけど あの人 かわってるからなあ んそう ほほ トイレット ぐわってなった のどが ふふ 8個もつんでるうううううんんんん うっきいは 2個さしとlくのg 2個さしとくのが なくなったら うっきいが 追加するねん 袋んために ふふ やあね まったく pt ぴょんぴょんぴょぴょおん

no.37037 ( うっきー06/10/13 00:33 )


どうまりこおもった 最近 マウスが ぴょおおおんって とぶ おかげで したとか へんなん クリックや ちら あ やっぱ 木曜は この時間 なんだ やってるんだね なんばらの すぽおつ番組 10ちゃん あんげあんげういいええ

no.37038 ( うっきー06/10/13 00:34 )


紙に黄色いうんちが付いてたらやでしよ
それが消えるまで拭くのかなー人はっわっはっはっ
ちぇ!
強弱あるけど1番弱くしても強いを勢いが
お尻上げたり後ろにずらすと弱まったり
うわぁっぁン(ノдミ)・。。。¥。¥。・。¥

no.37039 ( トシ06/10/13 00:36 )


TV付いてるのか?
コンセントオーム電気のやつでシルバーで差し込むところ3コあって
いまオレンジの光がついてるよ好調100景

no.37040 ( トシ06/10/13 00:37 )


こぴじゃない 新鮮で 10ちゃんから 4ちゃん ラウンド かえええ 0時34分 あ 0時35分 ややや けいたいしちったあ おもってたのに どぎまぎしとったのに ねえええええ 見分けの意味でも ええええ とっつあん それは えっと 結構 きょうはく いや 潔癖 いや もしや 普通なのか においは わからんじゃん ふいたあと 触るん けつ

no.37041 ( うっきー06/10/13 00:38 )


それは 何の話 コンセントかい パソコンの 電池は どうなったん よくなったん

no.37042 ( うっきー06/10/13 00:39 )


潔癖じゃないあるないよ!
電源は相変わらず100%10分少し経つごとに98765分でPCがパシャって消えるよ
裏のバッテリ外すすとエクセル内容が消えてしまいそうでこわいんだ
うっきーまねないの?打ち間違えとかしちゃわないの?

no.37043 ( トシ06/10/13 00:52 )


明日の昼はコンビに病院のなかの で たべるよ
1人で黙々とね ^^w

no.37044 ( トシ06/10/13 00:53 )


どんあ どんな分だよ うはは びょう おおおおお のっちんぐごく そうなん いまだに あんまよろしくないん そおてっく だよね ふむふむ わからん 普通に 寿命名 寿命なようなきもすっけど エクセルきえちゃっちゃあ 心配だよね とっつあんの 命の源しずかが 失われちまう こわごわ へ したい する でた ぶりょって うっきょい どっこい 絶対 きれいやわあ とっつあん なんやいうkじょ なんやいうkじょ なんやいうことあったんやけどなあ ううんっと

no.37045 ( うっきー06/10/13 00:55 )


とっつあんって 外で 一人でも なんか くえたりするほうなん

no.37046 ( うっきー06/10/13 00:56 )


ねる?

no.37047 ( トシ06/10/13 00:56 )


ねん

no.37048 ( うっきー06/10/13 00:57 )


カフェとかはだめだよ33才氏みたいなのはね
友達とだったら平気だけど
モールってとこは出会いの場だからねwwなんちて・・
看護婦やら先生もバンバン珈琲やらタバコ吸ってるよ
帰りはナン4買って
4時くらいかな タウンワークも持ってきて

no.37049 ( トシ06/10/13 00:58 )


33歳しって 笑った くない ふふふ 33歳の 世っさんは カフェなんかいきよるん へえ ずんどこカフェかな のほほ わんことか 散歩させてたら かっこいいけど とかげかな ひゃひゃ そっか 一人で もくもくといってる時点で あんまし だめなほうか どうとんぼりぼり ほおう えええええ んぎゃあああ 明日 4444時いいいいいい もう 無理ぽじゃあああああん もっと はようにかえってきんちゃいや なんつってえ へへへ

no.37050 ( うっきー06/10/13 01:02 )


レモンティーからポカリのんでる食事後蛍光灯に飛ぶちいさな虫がいてトイレットペーパの芯の先に紙入れてそれで追い払おうとしたら逃げた
 あっはあっは

no.37051 ( トシ06/10/13 01:04 )


あはあはあっは うっきいは とっつあんの その 寝る前によく飲む じゅうすとか うらやましゅうてしゃあないねん あっはあっは 水やで 常にうっきい いんや うぉうたあ うぉおたあ っす あっはははっは

no.37052 ( うっきー06/10/13 01:06 )


大抵はおにぎり2個にパン1個とかねサンドイッチもニッチもブルドッグ
がおあなたのきんちょ〜るの空き缶薔薇らゆ〜むせ ごほ!℃ミ

no.37053 ( トシ06/10/13 01:08 )


Wwは今年は3388 違う曜日に3388 5151違う曜日昨日今さっきに5511だよ こんなのありーて感じ 予め決められてるらしいよ 矢が放たれる時点で
女の人が押すんだけどね 
3からどんどんどん 4もどんどんどんどんて 
ちなみに5559は2階連続で出たんだよ
うきーならわかるかもミールだねお

no.37054 ( トシ06/10/13 01:11 )


3が4って すきりするなあべなあ そうそう とっつあんがいつも お昼とか くいまくってるの うまそうでええなあと ぎゅりゅぎゅりゅやねん 今度 うっきいにも わけてや ねねね 今 がめんn 画面見ながら にも ってうったよ えへへ 変換 つうか 字が 笛テクノ ふえてくのみれて パソコンますたあに なった気分 2文字分だけ あひゃひゃ うっれぷいぷいいい おにぎり2個とか カップらうめんとか めっちゃ 聞いてて うまそうやねんもん 2語 おう

no.37055 ( うっきー06/10/13 01:12 )


眠れない時は無理して寝なくてもいいって本でみたな
何かしらヒントがその時間に隠れてるかもしれないからな
と 思うんだけどね

no.37056 ( トシ06/10/13 01:13 )


とっつあん ぐるぐるしかけたが せい おおお あぶ で やめて ああああ やめたいっちったあやあ えっと きめた とっつあん 次 7056 かいんちゃい あたる

no.37057 ( うっきー06/10/13 01:14 )


寒いと思ったら窓開いてじゃん3分の1
http://www.toe.jp/numbers34/n4/dayweekdistw.htm

no.37058 ( トシ06/10/13 01:15 )


おうお おお すごいな そうよ 無理して寝ようとすると ねようねようっておもって 逆に ねれんくなんねんきょう ねれるときって 不思議ね いつの間にか ふと 意識ないわけだもんね そこからまた 目が覚めるって ほんっとおおおおおおおに 人間手 人間て 不思議すぎ まだまだあるねん うっきいの 人体 人間の不思議 著書になれる 著者や お くくん

no.37059 ( うっきー06/10/13 01:16 )


いってることと 中身が 関係ねえええええ ぷぷぷ

no.37060 ( うっきー06/10/13 01:17 )


良く出るけどねかわない( p_ー;;。)

no.37061 ( トシ06/10/13 01:17 )


いいんじゃ思ってることを言えばそういえばそう入れ歯 ^w^w^w

no.37062 ( トシ06/10/13 01:18 )


えなりはパチスロとかやらないのか?

no.37063 ( トシ06/10/13 01:18 )


あ ああああ これわかりやすい こういんのまってましたや ねん 34って すごいなっておもったけど まさにこれが なん4なん 逆さによんでも なん4なん あっはあああああああ うける

no.37064 ( うっきー06/10/13 01:18 )


そうそう うっきいも そうだった コメント関係なかった うぷ かんえい おお んんん 言葉あるっけ ついにで えなりは やらんんんんんん 遣り出したら やりだしたら ショックや だったら バイクや 車で 情熱を注いでいただいてて 結構毛だらけ猫はいだらけ

no.37065 ( うっきー06/10/13 01:20 )


PCの画面の光を暗くしたうきーのも出来るでしょ?
それによって眠くなるようなならないような不思議な国だねこのスレは 

no.37066 ( トシ06/10/13 01:23 )


お 髪の毛キッチンぺぱあ体あか は 乾いたみたい かんそうかんそう ごおおおっる おお ってな へへへ 今 なんで ううううんっと 1時20分 1時21分

no.37067 ( うっきー06/10/13 01:23 )


えへえ どういうこっちゃ つなって 祖レッド スレッドが不思議なん ぷううう の へ 出ました 一丁 どうふ ぐぐくくぐぐく

no.37068 ( うっきー06/10/13 01:24 )


下品手品上品美味い不味いもう一杯の乙( _д。)ノ_|
5時までか?居るのは
今日はねるらんここないねんころりんいゃ〜

no.37069 ( トシ06/10/13 01:26 )


おるで むふふ とっつあん 女の子求めちょるん どんなんがええん いってみす いってみそ 詳しく

no.37070 ( うっきー06/10/13 01:27 )


OLとか綺麗系な感じで もういえないよ・・・ココまで着たらっきょ

そんなことはどーでもいいんだよぐりーんだよ
免許更新しないと無効になっちゃうよ
おれは2週間後だよ。。。

no.37071 ( トシ06/10/13 01:30 )


うっきーはレジバイトとか検品仕分けとかホールとかしたことあるの?
NET求人とか見てるの?

no.37072 ( トシ06/10/13 01:31 )


そんなことはどうでもええって どうでもえさそうに みえへんで まあ とつあ とっつあんを 支えてくれる人がでけたらええね うっちゅんなんかどうよ おちゅちゅめ」 おちゅちゅめ こうしいいいいいいいいん ぎゃっふんだ ねえ とっつあん 一回いったのに なぜ あのときに 済ませられなかったん まじなぞなんですけど じゃあ うっきいも 一回で 済ましてもらわれへんのやろか 恐怖

no.37073 ( うっきー06/10/13 01:32 )


あ それ全部したことあるよん

no.37074 ( うっきー06/10/13 01:33 )


今日ガソリンナン4買いに行く前に入れてきたら
131円だった 今の時間だけとか書いてあった
普通なら134円 他はジョモやエネオスは138〜140くらいだろう

no.37075 ( トシ06/10/13 01:33 )


あ 4ちゃんみて ダンスやってる 女優魂が かけいさんもついにはなれて 少年ちゃんプルから すうぱあちゃんプル 確か になったんよね 1年3ヶ月ぶりに かっこええで うっきいも 唯一やりたかったことは ダンスや おおおおおう ガソリン それって 高い いや 安いんか 廃屋 はいおくはどうなんや それで わから わかる

no.37076 ( うっきー06/10/13 01:35 )


講習2時間くらいのみてしょしんだから
2階目の更新の場合は警察署でビデオ見せさせられるよ見てた人いたから
でも顔がたこ焼き?みたいに太って映っちゃった0rz
鏡で整えたのに で、その後こーひー飲んだ
黒いカップに白いカップのやつで
遅れたらもう30万通ったの意味ないぽになるからね講習は行くよ

no.37077 ( トシ06/10/13 01:36 )


なんだかねむくなってきたなpー欠伸もしたしねよーかなーどしよかなー −0−

no.37078 ( トシ06/10/13 01:37 )


おやすみ。

no.37079 ( トシ06/10/13 01:38 )


姉は、帰ってきたどーーーーー!!

遊び疲れたのら〜〜〜〜〜♪♪♪

寝る!!!!!妹、トシたん、おやすみりんご!zzzラララ〜

no.37080 ( 由香里06/10/13 01:39 )


たこやき ばかうけ あはは かわゆそ げ ふふふ おおく3 遅れたらって 時間 日にち どっちいもかあん ええええ ってゆうか 写真は もうとったん そんでもって とつあん とっつあん 初心やったん ぶへえええふぇええ につかいくせまんこお ん がまた 変換中のんでもにゃいがろうがみれたあ お いいね あふぉかって変換 んでさんで 初心者でも 一回で すまれるんとちゃうっけ そっかあ おぬおぬとっつあんは あくまでも ぽぽぽぷうう 今の 動じの どうじの うっきいの くっせえ へ 初心者公衆 初心者こうしゅうやったんかああ じゃあ 免許試験せんたあ炉ころ ああ しかもちゃうすいい 免許試験じょ せんたあ jた じゃん さ

no.37081 ( うっきー06/10/13 01:40 )


ううおおおおおおお お にこ 次女っ子おおおおお 遊ぶな 遊ぶなああああああ 危険 立ち入り危険 おかえり おつかれ おっやああ 特別スペシャル名 特別スペシャルな 3連発やあ

no.37082 ( うっきー06/10/13 01:41 )


4ちゃんの 3分の1娘 みて 9分番組 ここの 今 3人が やってえる きょうぎ やってる 陸上競技場 うっきいの 家のとこのだよおおおおおおおおん

no.37083 ( うっきー06/10/13 02:00 )


おはっきー

no.37084 ( トシ06/10/13 05:26 )


おい とつこ なんてゆう グ度 グッドタイミングにくるんや しいいいかあああもおおお 5時26分 わてが 入力した 時 分 あ やあああ うひうひ ぶひひ おとんが 台所から出てきて ねるよ っつって リビングから廊下でながらるとき おやすみい が プラス すたすた あs あれ そうね 歩いてたので すたすたがわりね 3時09分 浅田と 朝だと気分違って よみふきだっろ ぶへへ いいんかな 父 ねた 3時09分

no.37085 ( うっきー06/10/13 05:33 )


正月 年末年始こうれいの 高齢だった こうれいだった 人の集まる ぱあてぃいの 夢みてて 何気なく 時計みたら 12時だた 12時だった ごく ああ ごく

no.37086 ( うっきー06/10/13 12:04 )


おはよう。
パーティには俺も入っていたのかなw

no.37087 ( ハッタリ内閣06/10/13 12:23 )


ああああああ たりたりくうううん おっはああ 今ね うんこいってきてね かみ あれこれしない 3枚分ちぎんない実行 12時24分流水 したんだっよおおおおん えへええん ぱあてぃいには はいってにゃい くくく

no.37088 ( うっきー06/10/13 12:26 )


パーティのメンバーにいれてほしいな。

no.37089 ( ハッタリ内閣06/10/13 12:37 )


うっきーは
またトイレかな?おーい!うっきー!

no.37090 ( ハッタリ内閣06/10/13 12:41 )


めっしい 作成しとった お ありゅありゅ べんべん ごくさせ 入れてあげるよおおおお どうぞどうぞ 今日も 片手パソコンなん ふふふ おっしゃれえええい

no.37091 ( うっきー06/10/13 12:42 )


お る よ うふふふ はったりんって ばい銀核 倍 ばい銀かく って 名前で きたことないよねえ

no.37092 ( うっきー06/10/13 12:43 )


うっきーは料理好きかい?俺は作れないんだ。いつも外食さw
今日は片手PCじゃないよ。片手PCはオシャレなのかい?
「ばい銀核」Or「ばい銀かく」というHNを使用したことはないよ。
俺は「記入なし」Or「ハッタリ内閣」だよ。

no.37093 ( ハッタリ内閣06/10/13 12:50 )


弟えなりに めっちゃる発信 フライパン片手に 12時43分 12時44分 12時45分 最終 12時49分 いえええええい あっち 太もも 料理つくれんよおおお にひひ ですから お嫁さんには むきませんの おほほ んでもって 片手に パソコン おしゃれじゃないけど できる人みたいやあああん うっぷうっぷ そっか 違うんか ほおう 記入なしじゃ わからんちんやな がはは

no.37094 ( うっきー06/10/13 12:53 )


今日も過疎か・・。

no.37095 ( ハッタリ内閣06/10/13 12:54 )


今日はね としが こんはずやけえ こんよ ぎゃああああああ そうか

no.37096 ( うっきー06/10/13 12:55 )


俺は見た目「できる男」www
実際は「できない男」だけどなww
今日は、他のお客さんが来ないな?仕事中か・・・。
うっきーは、料理が作れないのかい?俺と一緒かww
うっきーはお姉さんか?俺は妹がいるよ。

no.37097 ( ハッタリ内閣06/10/13 12:58 )


できる男なんだ あはは ええね 拝見してみたいわ ふふふ 気になるのは 年齢だけど でも うっきいより うえっぽいね 多分 いもt 妹がおるんんんんん へえ でもそうっぽおおおおおい 妹 かわいがってそう みえてきた あひゃひゃ 料理二人でだめなら だめだめだね がっひょおおおん

no.37098 ( うっきー06/10/13 13:01 )


37100

no.37099 ( うっきー06/10/13 13:01 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

107979 件中 37000 から 37099 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
01. どんな趣味をお持ちですか?
02. 何か趣味をもっていますか?
03. これといった趣味がない。
04. 自慢できる趣味ってありますか。
05. 懸賞が趣味の人いますか?
06. 無職の方、趣味をお聞かせ下さい
07. 無職の金のかからない趣味ありますか?
08. 無趣味の人間は嫌われるのでしょうか
09. 趣味でバンドやりませんか?
10. 趣味でメシを食って行くのは難しいですか?
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 面接して何の返事のない企業について
02. 仏教について語り合いませんか?
03. 資本主義が崩壊して愛と共生の時代がきます(3)
04. 無職になって2度目の春が来た。
05. 44歳独身無職、暗礁に乗り上げました。
06. トヨタ期間従業員について
07. 車好きな方いらっしゃいますか?
08. あなたの好きな言葉 嫌いな言葉
09. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
10. みんなお昼ご飯何食べてますか?
HOME 掲示板&トピック一覧