HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]
話題

変な趣味を教えてください

カテゴリ:生活
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣

投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12
Infomation 107979 件中 36900 から 36999 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

覚えてるよ 天才ちんぱんじゃけえね くくく ぎょうせいしょしかんてつ かっこえええなああああ 警察で 間 こおふぃい 飲んでるん うおおおお はぐれでか 純情は みたい ぷっぷ ようわかってにゃいけど 今 休憩中なん ええええ じゃあ お携帯電話さまより アクセス中ですか ひえええ

no.36900 ( うっきー06/10/12 16:21 )


ああああ 36900 ぐわわわわああああ あっしゃろこ へっちょりこお

no.36901 ( うっきー06/10/12 16:22 )


パソコンからアクセス中さw最近は俺も忙しくて久しぶりにきたよ。
うっきーが元気で良かった。風邪ひいていないのか?

no.36902 ( ハッタリ内閣06/10/12 16:24 )


同じ記入なし うはは そやねえ はったりくんの 所在地わかっちゃったよ うっきい でも 楽しいかな そこって うふふ って パソコン片手に アクセスしてんのおおおおお すっげ やりて あああ またや やりて やりて やり手 2 1を2 やり手むいんだな こおふぃい こぼしちゃえ うひひ うっきい かぜは ひいとらんが ひきかけr ひきかけみたいになったわ そういや 2回くらい ん なってないなってない ひいてましぇん

no.36903 ( うっきー06/10/12 16:26 )


マイクのマウス 俺の話しを聞け〜
うきーはだるまだ
q(◎V◎)y

no.36904 ( トシ06/10/12 16:30 )


「こんにちは。」のレスが俺だよv
所在地がわかったのかい?そりゃ驚きだw
秋の風が気持ちがいいよ。うっきー風邪には気をつけろよ。

no.36905 ( ハッタリ内閣06/10/12 16:31 )


よっトシw元気だったかい?

no.36906 ( ハッタリ内閣06/10/12 16:32 )


復活まちゅり 4だし まちゃあえた ちょt ちょうど 母も 帰宅だあああああ はったりくん おるかい 所在地 それは あそこやな どっかでみたことあるおもうたもののの 皿3個 処理 処理 とっつううううあああん おかえり 過労死が うけるべ 自己責任や わはは

no.36907 ( うっきー06/10/12 17:09 )


うっきーは突然消えるなwうっきーが戻ってくるまでROMしてたwバカだと思うなよなw
俺は事務所に戻るよ!次回は・・・・いつ会えるかな?
じゃ!うっきー!

no.36908 ( ハッタリ内閣06/10/12 17:13 )


きゃああああんいやあああん この時間は うっきいの 巣穴タイムでしてね おほほほほ はったりくん ぎゃんばってねえええん あふぉだと おもっとくけえね ひひひ ぎょっとしてえ せいっとしてえ しょっとしてえ しっとしてえ 行政書士 ぶはは じゃあにい

no.36909 ( うっきー06/10/12 17:16 )


巣穴タイムって寝る時間かよ
でもユキの巣穴は、うんちまみれw

no.36910 ( 翻訳きー06/10/12 17:54 )


ハッタリ内閣元気でないなかなか
ぽまいは元気そうだな

no.36911 ( トシ06/10/12 18:49 )


うっきー 1回真剣勝負しないと駄目みたいだね。
戸塚ヨットスクールは女子もいいのかな?

年を取ったおばさんなんか誰もかまってくれないですよ。

no.36912 ( ネロ06/10/12 19:36 )


ジャンボ復活ちゃい

no.36913 ( うっきー06/10/12 19:57 )


うっきー姫ただいま参りました。
ご用件をおもうしください
ネロの処分ですね。

no.36914 ( 記入なし06/10/12 20:05 )


↑どこの負け犬が迷い込んだ?

no.36915 ( 記入なし06/10/12 20:11 )


おっぺおっぺおっぺおおお!!!!!!

no.36916 ( 記入なし06/10/12 20:12 )


瓜を噛むくせがある

no.36917 ( 記入なし06/10/12 20:14 )


おっはあああ となすかな 姫と及び申して 姫と および申してくださるおかたは となっちゃんでちゅかな さようでごわす ねろすの 処分を お願い申し上げます存知

no.36918 ( うっきー06/10/12 20:16 )


おっぺけぺええのよいよいよい 負け犬なん ははひ いつもならあえたかもしれない お時間ですが 残念ね ぽんこつさん あ ぽんちゃんね にけえいっちったああ てゅあああ

no.36919 ( うっきー06/10/12 20:17 )


姫 社会から抹殺されぬようお気をつけください それだから 彼に逃げられたのでございましょう

no.36920 ( 記入なし06/10/12 20:17 )


アッパラパー!

no.36921 ( 記入なし06/10/12 20:18 )


つめ かむと たんぱく質の味するてえね あれがなんか まずくて つめは かめん なんかなんか ごはんにあわない味するやん

no.36922 ( うっきー06/10/12 20:19 )


社会に 抹殺されてもええわ 彼に逃げられたああああああ ねろすか 彼とはねえ ちょい 遠距離になって 約束破ったらしく ふられもうしあげまつりましたいたす

no.36923 ( うっきー06/10/12 20:20 )


かれが いない人生はたのしい?

no.36924 ( 記入なし06/10/12 20:21 )


ぴゃっぴゃらぴゃああ ずろっちゃ おぱよおおん 彼がいない人生 それなりにね 高校生のときに 戻れてるよ 気分は 分かれたときに わかれたときに いつか 戻れるかとおもったけど やっぱ 戻れた よかったでゅえええええっす

no.36925 ( うっきー06/10/12 20:25 )


今日から どくたあことお 診療所やん あっぶねええ テレビらん みといてよかったあああ 構えてたけど つうことはだよ おうおう ふほおおおおおん なるほど ほいほい

no.36926 ( うっきー06/10/12 20:36 )


処分?

no.36927 ( ネロ06/10/12 20:45 )


あれ やっふぉ うえのって ねろすでしょ 記入ないの

no.36928 ( うっきー06/10/12 20:46 )


そうそう、わかっちゃった?さすが、第6感が冴えているね、すごいよ。

no.36929 ( ネロ06/10/12 20:48 )


もちろん全部じゃないよ。

no.36930 ( ネロ06/10/12 20:49 )


さて、うっきーの理解者の父上様もうっきーのこと心配してるんだよ。

no.36931 ( ネロ06/10/12 20:50 )


なんでうっきーは自分を憎むのか?

no.36932 ( ネロ06/10/12 20:51 )


あ そっちか んんん こっちの話 空白と なんたらけ で あっはあああ

no.36933 ( うっきー06/10/12 20:51 )


父上ねええええ そりゃわかるけどねえ ふふ 憎む それはあたりまえどのくらっかあですわ 悪いことしたんやもん そのときだけじゃなく そういう 人間でね

no.36934 ( うっきー06/10/12 20:52 )


自分って、うっきー自身のことだよ。大事件って、はたから見たらどうなんだろう?
うっきーが気にするほどのことじゃないのかな?でも自分を抑える自信がないなら、人に迷惑
かけるほどのことなら、家にいたいのか。

no.36935 ( ネロ06/10/12 20:53 )


むこうの 食器棚越しに テレビが みえみれる うほほ ま 振り返ったほうが 早いが ふりよこ や ふりしょうしょううしろよこ や へはは

no.36936 ( うっきー06/10/12 20:54 )


自分を責めるのを止められないの?

no.36937 ( ネロ06/10/12 20:54 )


うっきいのしたことは 相当悪いです ここにはいられてないはずなんです 鬱気の中では うっきいのい うっきいの中では 殺人より 悪いとおもってます

no.36938 ( うっきー06/10/12 20:55 )


ドクターコパ好きなのか、私は見たこと無い。

no.36939 ( ネロ06/10/12 20:55 )


うっきいもなああああい ただ 時間帯が いやいや その時間が ふむふむでね ほほ 初めて見られるので ちょい 期待 うれしみい かきゃなにゃふっふううん

no.36940 ( うっきー06/10/12 20:56 )


そうか、じゃ殺人じゃないのだね、安心したよ。

うっきーのスピリチアルフレンドはいるの?

no.36941 ( ネロ06/10/12 20:57 )


Vさんとは前世でお付き合いしてたり。

no.36942 ( ネロ06/10/12 20:58 )


なんか 嬉しいかも 殺人じゃなくて安心って ねろちゅ にしてあげる うふ こんなことここでも はなせないんだから 友達に はなせるわけがない

no.36943 ( うっきー06/10/12 20:59 )


ぎゅうううううううう

no.36944 ( うっきー06/10/12 20:59 )


友達にも秘密なのね、ところで、ねろちゅにしてあげるのは殺人?ねろちゅを殺すの??

no.36945 ( ネロ06/10/12 21:00 )


あああっ!かいかん・・・。

no.36946 ( ネロ06/10/12 21:01 )


ねろす を ねろちゅ にしてあげたのだああああああ

no.36947 ( うっきー06/10/12 21:01 )


え ねろすにしたんじゃないんすけど ぷ

no.36948 ( うっきー06/10/12 21:01 )


ねろちゅ は ねろす より愛情表現が強くなったのね うふん

no.36949 ( ネロ06/10/12 21:02 )


そうそう ちょっとだけ ほんのちょっとだけ 心の荷が おりたかもかもかもだったので ねろちゅにしてあげた くすす

no.36950 ( うっきー06/10/12 21:03 )


だれに したの? ぎゅうううううう  あはん

no.36951 ( ネロ06/10/12 21:03 )


ぎゅうううじゃない ぐうがぎゅうで ぎゅううう きゃああああ ぎゅうううう でえっかああ くわはははああ

no.36952 ( うっきー06/10/12 21:04 )


じつは無趣味。特に趣味はない。
ちなみにタバコ吸わない。酒も飲まない。パチンコ屋もいかない。

no.36953 ( 記入なし06/10/12 21:04 )


エロス+ネロ=ねろす

だいすきちゅ!+ネロ=ねろちゅ

no.36954 ( ネロ06/10/12 21:05 )


実は っていわれても 最初をしらんがな うけるんですけど でも 理想的です そういう人 ふふふ

no.36955 ( うっきー06/10/12 21:05 )


おうおう 調子乗ってきたな

no.36956 ( うっきー06/10/12 21:06 )


うっきーの大事件は単独犯じゃないよ、うっきー1人では出来ないことだもんね。

全部がうっきーの責任なんて有り得ないですよ。

no.36957 ( ネロ06/10/12 21:09 )


「ぐうがぎゅうで ぎゅううう きゃああああ ぎゅうううう」そんなに絞めたら息子が抜けないです。

no.36958 ( ネロ06/10/12 21:10 )


おうおう 炊き込みご飯が 予想通り つか 願いどおり いっぱい残ってたぞおお やっぴt やっぴやっぴい でも ご飯粒集めないから 適量だけ とったから 母が もしみk もしみたら よし 残ってる じゃ 父の とか 内心でおもってたら やだなあああ 単独犯です

no.36959 ( うっきー06/10/12 21:11 )


ちょっとおおおおお エッチいいいい 大丈夫 息子ちゃんは うっきいが えっと えっと えええええっと はい もっててあげる ぎゃああああああ ばっかじゃねえの

no.36960 ( うっきー06/10/12 21:12 )


うっきーありがとう、よかったよ。なでなで

no.36961 ( ネロ06/10/12 21:18 )


うっきー ふいてあげる

no.36962 ( ネロ06/10/12 21:19 )


あ ちょっと ここにもついてる ほら

no.36963 ( うっきー06/10/12 21:20 )


きったね は まる なしかあ

no.36964 ( うっきー06/10/12 21:20 )


はいはい、きれいにしてあ・げ・る!

no.36965 ( ネロ06/10/12 21:21 )


うふん おおおおおおおおおい

no.36966 ( うっきー06/10/12 21:21 )


は まる なしかあ?

no.36967 ( ネロ06/10/12 21:22 )


うっきーは、キスは好きなほう?

no.36968 ( ネロ06/10/12 21:22 )


あ さっきの うんこのこと ふはは だっふんだ ひひおひ ひひひや ひひひ

no.36969 ( うっきー06/10/12 21:23 )


ちゅきいいいい

no.36970 ( うっきー06/10/12 21:23 )


うんこ・・・・・ ということは 俺、黄門に入れてたのか・・・・。
ちなみに 中だししちゃった♪

no.36971 ( ネロ06/10/12 21:24 )


うっきーは舌をからめるほう?

no.36972 ( ネロ06/10/12 21:25 )


そのときやなあああい ぎゃあああああ えろえろう えろえろやあ 今なら うちのおかんが 古 ふるぬうどやでえ ぷぷ 中田氏 なかだし こらあああ いやん そんなに 子供ほしいん やだわあ んもおう

no.36973 ( うっきー06/10/12 21:25 )


からめかたがわかんない

no.36974 ( うっきー06/10/12 21:26 )


からめかたをおしえる。教習所。

そうそう、彼氏いない歴ながいから、恋愛免許の更新いかが?

no.36975 ( ネロ06/10/12 21:33 )


☆5511☆
106万5200
177500円

no.36976 ( トシ06/10/12 21:34 )


おしえて2 れろれろってするん 恋愛免許おおおおおおお どうやって 更新するん それも ご指導ください

no.36977 ( うっきー06/10/12 21:35 )


とっつあああああん あたったんそれ まさかね どきどき

no.36978 ( うっきー06/10/12 21:36 )


ゴルアゴルソゼラソウス★

no.36979 ( 記入なし06/10/12 21:36 )


新種の恐竜ですか

no.36980 ( うっきー06/10/12 21:36 )


うっきー 恋愛免許の更新は 私が試験官兼教官です。

no.36981 ( ネロ06/10/12 21:38 )


ロト6の番号をチェックしてみます。

no.36982 ( ネロ06/10/12 21:39 )


ええええええええ セックスフレンドですか 回避回避 逃亡tr 逃亡中

no.36983 ( うっきー06/10/12 21:39 )


うっきー まだ 若いんだかあら 冒険しなさい

no.36984 ( ネロ06/10/12 21:39 )


うっきいも おしおまなぶの 19歳と でえとってゆう記事 みるのわすれてたわ やだあきこ 終わるかなあ っぽ

no.36985 ( うっきー06/10/12 21:40 )


うっきー 自暴自棄の割りに いくじなし なんだね

no.36986 ( ネロ06/10/12 21:40 )


でも ほんと 冒険したほうがいいのかもね

no.36987 ( うっきー06/10/12 21:40 )


1等10人らしいです
2口かって17しか?あってなかったとおもいます親がPCでみたので
kまは明日のSかWか見てます( −_−)

no.36988 ( トシ06/10/12 21:40 )


なんてね。

no.36989 ( ネロ06/10/12 21:40 )


いじ いちじくの 花びら かいてええええん

no.36990 ( うっきー06/10/12 21:41 )


そうそう、まだ25歳なんだから。

でも、もう25歳なんだよ。

時間は戻らない。

no.36991 ( ネロ06/10/12 21:41 )


10人 少ないねえ 親と としの パソコンって 共同通信なん

no.36992 ( うっきー06/10/12 21:43 )


イチジクの花?
どんな花だっけな?

さて、37000ロック・オン!

no.36993 ( ネロ06/10/12 21:43 )


あああああああ ほんとだあああ だからか やっべ わすれておった 変なのに くるな ふほふふほ 25歳 経験すっかあああああ いやん だ

no.36994 ( うっきー06/10/12 21:44 )


違うよ (--)

no.36995 ( トシ06/10/12 21:44 )


今、テレビでロト6の当選番号やってたw

ボーナス数字16ってなんだろう?

no.36996 ( ネロ06/10/12 21:44 )


いいっすねえ ふほふほ

no.36997 ( うっきー06/10/12 21:44 )


37000

no.36998 ( うっきー06/10/12 21:45 )


37000 じぇいむす

no.36999 ( うっきー06/10/12 21:45 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

107979 件中 36900 から 36999 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

HOME 掲示板トピック一覧

「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
01. どんな趣味をお持ちですか?
02. 何か趣味をもっていますか?
03. これといった趣味がない。
04. 自慢できる趣味ってありますか。
05. 懸賞が趣味の人いますか?
06. 無職の方、趣味をお聞かせ下さい
07. 無職の金のかからない趣味ありますか?
08. 無趣味の人間は嫌われるのでしょうか
09. 趣味でバンドやりませんか?
10. 趣味でメシを食って行くのは難しいですか?
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 面接して何の返事のない企業について
02. 仏教について語り合いませんか?
03. 資本主義が崩壊して愛と共生の時代がきます(3)
04. 無職になって2度目の春が来た。
05. 44歳独身無職、暗礁に乗り上げました。
06. トヨタ期間従業員について
07. 車好きな方いらっしゃいますか?
08. あなたの好きな言葉 嫌いな言葉
09. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
10. みんなお昼ご飯何食べてますか?
HOME 掲示板&トピック一覧