HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]
話題

変な趣味を教えてください

カテゴリ:生活
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣

投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12
Infomation 107979 件中 22700 から 22799 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

22700

no.22700 ( うっきー06/08/18 00:32 )


22700か・・・

no.22701 ( 06/08/18 00:33 )


やっぴい ねね うっきいご って 俗にいう どこがなん

no.22702 ( うっきー06/08/18 00:33 )


何それ ぶい 怪しいな ぶいが けしたいんじゃないん

no.22703 ( うっきー06/08/18 00:34 )


※1 打ち間違いを修正しない・・・初めて見ると正しい言葉の前によく似た変な言葉がある。
※2 言葉の端々に思いついた語呂合わせの文字がくっ付く

※1※2の効果により複雑な余韻をかもしだし意味不明の文章になることが多い。
   

no.22704 ( 06/08/18 00:37 )


hがあああ がああああん のおコメント

no.22705 ( うっきー06/08/18 00:42 )


疑心暗鬼・・・理由もなく物事を疑ってかかり正しい状況判断が出来なくなる

no.22706 ( 06/08/18 00:42 )


大阪弁の件にいましょうか  うっきーさん

no.22707 ( 06/08/18 00:44 )


うんこしてたの さっき 塩からみたいだった

no.22708 ( うっきー06/08/18 00:46 )


一にうんこ 二にうんこ  桂三枝で 五にうんこ

no.22709 ( 06/08/18 00:47 )


ぎゃああああ 山田 おい 山田 ちびまるこの 山田も 連れてきてえええええ

no.22710 ( うっきー06/08/18 00:48 )


打ち込み中 打ち込み中 打ち込み中 

no.22711 ( 06/08/18 00:51 )


ちんちんちん

no.22712 ( うっきー06/08/18 00:52 )


ちょっと 寝ますよ〜

no.22713 ( 06/08/18 00:52 )


はあ ちょっと寝るって 何

no.22714 ( うっきー06/08/18 00:53 )


ちょっと・・・・“ねえ”とか“あのね”とか呼びかけの言葉 

no.22715 ( 06/08/18 00:54 )


わざわざ 呼びかけどうもおおおお あああ ちゅまんにゃいのお

no.22716 ( うっきー06/08/18 00:55 )


大阪弁の話はまた明日聞かせて
ほいじゃ寝ますよ。

むぎゅむぎゅうう

no.22717 ( 06/08/18 00:56 )


少しずつでいいから早く寝ような

no.22718 ( 06/08/18 00:57 )


もおおおう なんで フルセットじゃないん ああ 1個ずつね うっきいが いるときは はい じゃあ 次

no.22719 ( うっきー06/08/18 00:57 )


にぎにぎむぎゅう

no.22720 ( 06/08/18 00:58 )


それそれ んで はい 次いいい

no.22721 ( うっきー06/08/18 00:58 )


ちゅうう

no.22722 ( 06/08/18 00:58 )


んぎゃああああ にぎにぎむぎゅうううううちゅうう

no.22723 ( うっきー06/08/18 00:59 )


おやすみ  略して  おみー

no.22724 ( 06/08/18 00:59 )


大好き 略して 大好き

no.22725 ( うっきー06/08/18 01:00 )


女優魂みれ考えれんかった ぱっとみで2番 正解4番 らあめんやさん インスタントか 今日は ファックスとりにきて ご飯のぞいたからなのか おやすみい って いってった父 4時08分 3人週 3人しゅう お仕事 がんばってねええええ がんばらないように いってらっしゃいましまし 田代まあしい

no.22726 ( うっきー06/08/18 04:14 )


うっちゅんでちゅよおーうっきゅん おはよおー昨日は郵便局にいったなりよお

no.22727 ( うつくん06/08/18 04:47 )


うっきゅんいないのかなあ?寝てしまったのかな?

no.22728 ( うつくん06/08/18 04:57 )


ああああれええええ うっちゅん おっぱよおおおおお おきてたん いやあああん 久しぶりぶりん うっきゅんでちゅよおお

no.22729 ( うっきー06/08/18 05:01 )


うっきゅん昨日はお仕事いってきましたよおーーーー今日からまた補助で入ります。
お仕事覚えられるかわからないけど一ヶ月間雇用なのでがんがります。
うっきゅん、儀式終わったの?メールできん?

no.22730 ( うつくん06/08/18 05:06 )


うっきゅんーーーーーーーうっきゅんーーー

no.22731 ( うつくん06/08/18 05:11 )


うっちゅん うっきゅんは どうだったか 聞きたくて聞きたくて どんな感じでちゅのおお なんとか って感じかあいな やっぱ 近所 近場ってゆうだけあって やりやすいかい うっちゅんは 週のいつが 休みなん 儀式 終わってましぇえええん でもおう 終わらせないと うっちゅんとも あえない肝 あえないきもするけどねえ ここでね 実際のあうほうのことでなくってね 姫より

no.22732 ( うっきー06/08/18 05:12 )


うっちゅううううううん うっちゅうううううん

no.22733 ( うっきー06/08/18 05:13 )


うっきゅん今お風呂はいってきましたよおーどんな感じかあうーん近場であるからある程度土地勘はあるし最初はまあまあって感じだよ。うんやりやすかったよおー今週は今日勤務して土日休みです。来週は木、日曜日休みですよ。休みの日はうっきゅんと午後からおもいっきり会話しちゃうからねえー儀式まだ終わってないんだ。そっかあ早めに終わらせてね。そうしないと会えないだわさ

no.22734 ( うつくん06/08/18 05:35 )


うっきゅんーってまたいなくなってしまったかもおー何時までおきているん?6時頃かな?もう少ししたら寝るのかな

no.22735 ( うつくん06/08/18 05:36 )


うっきゅんの儀式ってどんな方法なん?

no.22736 ( うつくん06/08/18 05:37 )


うっきゅんーーーーーーーうっきゅんーーーーーーーいなくなってしもうたあ

no.22737 ( うつくん06/08/18 05:42 )


おやすみーうっきゅん姫 んじゃまたあとで

no.22738 ( うつくん06/08/18 05:57 )


おー早いなー

no.22739 ( 06/08/18 06:13 )


紅どんではないかあーお仕事どうなん?

no.22740 ( うつくん06/08/18 06:17 )


7時30にはでるよ
治りかけだからねうつくんは^

no.22741 ( 06/08/18 06:21 )


最終日はしたのビニールシート外したりする作業だとおもう
終わったらまた短期だうつくんなにも言われなくてよかったぽじゃん

no.22742 ( 06/08/18 06:23 )


おお今日もお仕事なりかわしは今日いって土日連休ですよおー来週は木と日曜日休み

no.22743 ( うつくん06/08/18 06:23 )


研修とかあるの?

no.22744 ( 06/08/18 06:23 )


うん研修があってなあー一週間くらいは職場研修だよおー今日も郵便配達でごわす
紅どんはその短期の仕事終わったらどこで仕事するか決めているの?

no.22745 ( うつくん06/08/18 06:26 )


まだだよ
(−−:)
鬱感があるからまたサイトとか見ると思うよ辛いよ

no.22746 ( 06/08/18 06:27 )


はあーでもおっくうだなあー

no.22747 ( うつくん06/08/18 06:27 )


そっかああいかわらず紅どんも大変なりねえーところで紅どん、お薬ははきけするやつまだ飲んでいるの?あわないんじゃないのそのお薬

no.22748 ( うつくん06/08/18 06:29 )


億劫感86%
( -:-)見えない病気だから

no.22749 ( 06/08/18 06:29 )


確かに見えない病気だから心の中での戦いとなる。紅どんがんがれ!!!!!!
いつ治りそうなの?わしゃほぼ治りかけているけどね。まだわからない?

no.22750 ( うつくん06/08/18 06:31 )


わしは6:50分近くには準備するからなあー50分までおつきあいお願いします。

no.22751 ( うつくん06/08/18 06:32 )


吐き気は2個目のやつはでなかったよ大抵は2個目で平気になるよ
尿の薬と胃薬と痛み止め飲んだよあと市販の眼精に効くやつだよ
ニスとかアルコールとかペンキの臭いするからたまに頭がツーンてなるけど
7.5時間で10時から30分休憩で12時じゃなくて11時30で終わりで
そこから昼で1時から初めて3時30分で休憩で4時30分までだから
実際には6時間くらいだよ
時給にすると1333円の計算になる
でも暑いし45度はあるとおもう
狭いし
鉄とかパイプがあるから動きにくいし

no.22752 ( 06/08/18 06:33 )


5年は少なくとも付き合いするなるぽかも0rs
早くぱーっとなりたいよ
Orz・・・

no.22753 ( 06/08/18 06:35 )


そうなりかあー紅どんアルコールやぺんきにはシンナーがついているからなあ頭がツーんとするのはしかたないことであるよ。

no.22754 ( うつくん06/08/18 06:36 )


治りかけが大事だからね
週5じゃなくて週4くらいの所にするかも次は・・・
なんかやる気もいまいちでない
あと2日だけだからそれはなんとかなるけど
 はぁーーーーーーーーーーー

no.22755 ( 06/08/18 06:36 )


初日で辞めた人もいるみたいだよ
その場合神奈川の最低賃金で712円時給とか言ってたよ

no.22756 ( 06/08/18 06:38 )


あと2日やればお給与もらえるんだしほしいもの買えるよ!紅どん!お薬とか関係なくほしいものかっちゃえばあ!

no.22757 ( うつくん06/08/18 06:39 )


取り合えず貯金するよ
(−_;)
うつくんは何時間やるの?

no.22758 ( 06/08/18 06:40 )


んじゃ仕事にいく準備しますのでまた夕方にでもんじゃまたね

no.22759 ( うつくん06/08/18 06:43 )


おう^^

no.22760 ( 06/08/18 06:44 )


とりあえず 立ち上げの儀式

no.22761 ( うっきー06/08/18 12:10 )


とりあえず 昼ご飯 終了
うっきーは昼ご飯は食べた?

no.22762 ( 06/08/18 12:29 )


おえっぷ 部屋の写真 連打で2枚も とっちゃったよおおお があああん 片方の窓と網戸 初めてあけたすいい 電気も初めて 変換1 2まで よだん つけた スイッチだった 電気通ってないんだと あきらめられると おもったら 今までが でもお 電気つかんのに リビング消されることになるよねえ ふんこ 12時17分買って 12時17分 かってころお

no.22763 ( うっきー06/08/18 12:43 )


意味ぷー

no.22764 ( 06/08/18 12:45 )


ぷうううううううう

no.22765 ( うっきー06/08/18 12:45 )


うっきーのパソコンは自分専用じゃないかな
お父さんも使ううん?

no.22766 ( 06/08/18 12:49 )


今 見たけど お絵かきの 画伯ってゆう人は いつも 同じのだね っぽいね お父さんは しぎお 仕事用に ちゃんと 自分の持ってるけど ネットするとき 本当に すんごおおおおおおおおおおく たまに 映画情報とかみるときに 使ってるけど ほぼ つかわん ほかは使う

no.22767 ( うっきー06/08/18 12:52 )


めざせ甲子園

no.22768 ( 記入なし06/08/18 12:52 )


かっこおおおおおおん 満塁ほおむらん ばったあ アウト

no.22769 ( うっきー06/08/18 12:53 )


そんなんあるかい

no.22770 ( 06/08/18 12:54 )


うっきーかわいい

no.22771 ( 記入なし06/08/18 12:54 )


めんぎょおおお 知識野球ぷういぷい あるときゃある

no.22772 ( うっきー06/08/18 12:55 )


うきーは中学のときは成績はどうやった?

no.22773 ( 06/08/18 12:55 )


どき どきどきどき

no.22774 ( うっきー06/08/18 12:55 )


早稲田実業のピッチャーなんかはうっきーの好み?

no.22775 ( 記入なし06/08/18 12:55 )


中学 中学まで さかのぼるんかい えっとお よくなかった あひゃひゃ

no.22776 ( うっきー06/08/18 12:56 )


ええええええ 誰かわからん もしかして 笑顔がかわいいって いわれてる人かい

no.22777 ( うっきー06/08/18 12:57 )


笑顔のかわいさだったらうっきーには誰もかなわないさ

no.22778 ( 記入なし06/08/18 12:59 )


がああああああん そんなに ほめられると どうしてええか わからんよ あたふたあたふた

no.22779 ( うっきー06/08/18 13:00 )


ネットでそんなもん分かるかい

no.22780 ( 06/08/18 13:01 )


こらあああああ そうやっていつも 水をさす たまにゃあ はなに 水あげんかあああああい

no.22781 ( うっきー06/08/18 13:02 )


昼の休憩終了  しかし延長10回裏

no.22782 ( 06/08/18 13:04 )


さよならヒット 11回の表

no.22783 ( うっきー06/08/18 13:05 )


さよならは 裏の回のみや

no.22784 ( 06/08/18 13:06 )


そうなん なんで さよならって ゆんやろね

no.22785 ( うっきー06/08/18 13:07 )


11回表で先攻が勝ってても11回裏の後攻があるやん
11回裏 バッター空振り三振3アウト 試合終了〜

no.22786 ( 06/08/18 13:10 )


ええ じゃあ 最初にヒット打ったら こんにちわヒットってゆうん

no.22787 ( うっきー06/08/18 13:11 )


試合終了 休憩終わり

no.22788 ( 06/08/18 13:11 )


砂をもって帰ります

no.22789 ( うっきー06/08/18 13:12 )


3時の休憩
上げなかったら気がつくやろか。
今日は暇そうやね。

no.22790 ( 06/08/18 15:02 )


なんであげないん

no.22791 ( うっきー06/08/18 15:04 )


試してみたんや
気がつくかなって  へへ

no.22792 ( 06/08/18 15:11 )


わ 網戸が全快してる 網戸がぜんかいしてる こわ お母さんが 突発性軟調 突発性軟調 んもう 突発性なんちょうだって 高血圧の先生に電話してた 14時40分くらい 顔洗って くっせええ っていtts っていったのか 母 でも すぷれえ 化粧水 なにかかだかあ 14時48分 お絵かきを ミスって 連絡ふぉおむを 開いた どきんこ うっきいちゃん 14時55分 15時10分かん

no.22793 ( うっきー06/08/18 15:11 )


おーーい

no.22794 ( 06/08/18 15:21 )


風ってひしぎ 風って不思議やねえ 空域は う浮きは 空気はみえんけど 風もみえんけど 風は 涼しさを運んでくるんよ みえないのに 体感するんよ 今日は 風が強いので さっきから おもったみたことでした

no.22795 ( うっきー06/08/18 15:24 )


草原とか、会社の周りでも秋になると田んぼの稲が伸びて風が吹くと
そわーざわーうねうねって動いて風が目に見える。

no.22796 ( 06/08/18 15:27 )


あああ みえるねえ 会社は 田舎なんか しましまに みえるんよねえ んでも 強すぎて 倒れたまんまに なると これ困る たいふううううん 黄金色

no.22797 ( うっきー06/08/18 15:29 )


マンセー

no.22798 ( 記入なし06/08/18 15:31 )


てゅうずでえ 今日は きのうは 今日今朝 どんどんやわあ 6時15分 6時20分 か か

no.22799 ( うっきー06/08/18 15:32 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

107979 件中 22700 から 22799 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
01. どんな趣味をお持ちですか?
02. 何か趣味をもっていますか?
03. これといった趣味がない。
04. 自慢できる趣味ってありますか。
05. 懸賞が趣味の人いますか?
06. 無職の方、趣味をお聞かせ下さい
07. 無職の金のかからない趣味ありますか?
08. 無趣味の人間は嫌われるのでしょうか
09. 趣味でバンドやりませんか?
10. 趣味でメシを食って行くのは難しいですか?
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 面接して何の返事のない企業について
02. 仏教について語り合いませんか?
03. 資本主義が崩壊して愛と共生の時代がきます(3)
04. 無職になって2度目の春が来た。
05. 44歳独身無職、暗礁に乗り上げました。
06. トヨタ期間従業員について
07. 車好きな方いらっしゃいますか?
08. あなたの好きな言葉 嫌いな言葉
09. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
10. みんなお昼ご飯何食べてますか?
HOME 掲示板&トピック一覧