HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]
話題

変な趣味を教えてください

カテゴリ:生活
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣

投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12
Infomation 107979 件中 22600 から 22699 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

あ だった 22600

no.22600 ( うっきー06/08/17 23:14 )


としこちゃんはまたHN変えたんだね、少し気づかなかった。

no.22601 ( さまよう人06/08/17 23:14 )


さまさまあああああん 今 どこにおるん 例のあそこかいな うぷぷ いやん うっきいも あい うぉんと みいと ゆう うへへ なんか 変な感じいいいい もう 寝なきゃって感じジャン いっちゃった うふん

no.22602 ( うっきー06/08/17 23:15 )


自分の住んでる場所が舞台のマンガって、余計に楽しいよね
キャプテン翼とか読んで、南葛市とかいったりして、そんな場所ねーーーよ!
とか言って突っ込めるし。(笑)

no.22603 ( さまよう人06/08/17 23:17 )


例のあそこです♪

no.22604 ( さまよう人06/08/17 23:18 )


おうおう そんな漫画あるんか うっきいは うっきいは あったあああああ な い しょ ぷぷぷ

no.22605 ( うっきー06/08/17 23:18 )


ネカマフェ

no.22606 ( さまよう人06/08/17 23:18 )


おうっふう やっぱ ねかまだったんか おうっつ がっくし なあるほおろねえ ぷぷぷ 朝ならいえる てぃんこおおおお つきつkじ つきつき うがが

no.22607 ( うっきー06/08/17 23:19 )


あい うぉんと みいと ゆう ?
これって 英語かいな みんな英語好きやな〜〜(笑)

意味わかんね〜〜〜よ〜〜〜
ヘソ曲がりの私は英語よりもソーセージ語の方が得意だよ

no.22608 ( さまよう人06/08/17 23:21 )


こら めんめ こらあああああ うっきいも うはうふ うへへ さまさまんは やっぱ かわらんなあ あひゃひゃ

no.22609 ( うっきー06/08/17 23:22 )


うっきいさんの 地元が舞台の漫画って当然たくさんありますよね
H2 とか ろくでなしブルースとか

no.22610 ( さまよう人06/08/17 23:23 )


野球の漫画 あれって なんだっけ あれのうちの どれかが ほにゃららですう

no.22611 ( うっきー06/08/17 23:25 )


かわらんよ〜
もうたぶん 一生このまま

no.22612 ( さまよう人06/08/17 23:25 )


ほにゃららかい 正直いうと 私もほにゃららです

no.22613 ( さまよう人06/08/17 23:26 )


たいそん 1巻から43巻くらいまで古本屋とか三光堂でかったよ
らっちゃれら
こへいじ軍団

no.22614 ( 06/08/17 23:27 )


あふぉんだらああ ぷっぷう うっきいも 一生かわらん さまさまんも にっしょう かわらん あわせて さんっしょうや やったな さまんさくん いええええい

no.22615 ( うっきー06/08/17 23:27 )


スラムダンクはあなたの場所ね

no.22616 ( さまよう人06/08/17 23:28 )


とし それってさあ まとめて ぼ びん びにいるみたいな サランラップまかれてるような 売られ方してたやろ 投資 s とうしずみ

no.22617 ( うっきー06/08/17 23:29 )


うっき は うっき は ちょぉぉおおおっとづつ 変わらなあかんよ〜〜
実は引きこもりなんやから〜 がんばれ うっき♪

no.22618 ( さまよう人06/08/17 23:29 )


さっすがあ 漫画喫茶におられるだけ ごぜえます 今日は お天気ねえさんの 得ろ えろ漫画ないん うけけけけ

no.22619 ( うっきー06/08/17 23:30 )


1 2 3 ふぉおおおおおおおお

no.22620 ( うっきー06/08/17 23:30 )


HGならぬUGだね(笑)

本当はエロ嫌いなんだ

no.22621 ( さまよう人06/08/17 23:32 )


まとめてじゃないようきー
150円くらいでいまは古本屋潰れてないけどね
なんか黄ばみとかが多少あるよ
もう全部売っちゃったけどね
雨ダー雷でさっき光ったー
タオルで汗を胸の所拭いてるから服がおおきい膨らんだ^^

no.22622 ( 06/08/17 23:32 )


え ここにも はっけえええええん そうなん ぷぷぷ 純朴2名さま おなありい あ 間違えた うっきいも まあぜえて あ でも うっきいは この店の まま なので ええねん らっしゃい かもおおん おくの席まで ご案内

no.22623 ( うっきー06/08/17 23:34 )


何故かこの場所に来ると文体がうっきいさん風になる

no.22624 ( さまよう人06/08/17 23:34 )


うっきいさん でも せめて いい結婚相手みつけなよ それで幸せにしてもらいなよ♪

no.22625 ( さまよう人06/08/17 23:35 )


あれれ パソコンが 一部 ふりいずしてるううう やだあ 文字も ついていってないすいい ここから とうこう いや いつものだ としいいいい うっきいんちも まなあの本 売りやがった 将来使えたのにいいい 絶対売ったべ おうべ ひゅ としは 女なのか くく 胸ふくらみ ねえ

no.22626 ( うっきー06/08/17 23:37 )


そんなんより さまさまんは どうなん 結婚希望ありなん

no.22627 ( うっきー06/08/17 23:38 )


なんじゃその本はとにかく寝るけど
うきーやさまようてぃんはいるのか?
ノシ〜〜−−

no.22628 ( 06/08/17 23:38 )


ぎょがあああああん ねてまうのね おっすみいいい のし あ ひゃひゃ のし

no.22629 ( うっきー06/08/17 23:39 )


明日は仕事かい? 田原さん

no.22630 ( さまよう人06/08/17 23:40 )


私は精神的にタフだから一人で大丈夫です 男だし

no.22631 ( さまよう人06/08/17 23:41 )


明日と日曜日で終わりだよ5日間の^^

no.22632 ( 06/08/17 23:42 )


おつかれさま 残り二日 がんばってちょ

no.22633 ( さまよう人06/08/17 23:42 )


そうや としちゃん がんばってね がんばらないように ふぁいとおおお

no.22634 ( うっきー06/08/17 23:43 )


ってことは 明日 本当に 寂しいですな ぽつうん

no.22635 ( うっきー06/08/17 23:43 )


じょんべねちゃんって 美しいよね 大人になったらあ 大人になったらわからんけど 欧米人は ほんっと うらやましいわ 生まれつき みんな かわいい しかも 生まれたときから 演技ができるてえね

no.22636 ( うっきー06/08/17 23:45 )


うっきいさん 明日は一人ぼっちかい?

no.22637 ( さまよう人06/08/17 23:45 )


もしいかして 弟 マウス ふいたかも なんや きれいになってるきがしないでもにゃい

no.22638 ( うっきー06/08/17 23:46 )


げ〜〜〜 今外見たら地面濡れてるやん 自転車できたのに〜〜〜

no.22639 ( さまよう人06/08/17 23:46 )


うん こ ひゃひゃ

no.22640 ( うっきー06/08/17 23:47 )


弟とお買い物とか行かないの?

no.22641 ( さまよう人06/08/17 23:47 )


じゃあ 自転車の 車輪に乗ってかえれば

no.22642 ( うっきー06/08/17 23:47 )


ちん こ びょびょ

no.22643 ( さまよう人06/08/17 23:48 )


いかないよおおおおお まさあか ぽんぽん

no.22644 ( うっきー06/08/17 23:48 )


それ、どういう効果があるねん(笑)

no.22645 ( さまよう人06/08/17 23:48 )


行きなよ〜〜〜 せっかくなんだし〜〜 散歩がてらに〜〜

no.22646 ( さまよう人06/08/17 23:50 )


でも、マウス拭くなんて、弟はキレイ好きなんですね
私もこうみえて♂とは思えない位キレイ好きです

no.22647 ( さまよう人06/08/17 23:52 )


あれ? 消えたの・・・

no.22648 ( さまよう人06/08/17 23:54 )


jyannkennnoou
じゃんけん のおおおうん

no.22649 ( うっきー06/08/17 23:54 )


ん? それ な〜〜に?

no.22650 ( さまよう人06/08/17 23:55 )


こそこそ場なし ここ こそこそ話しするけど 弟は きれいずきなんじゃあなくって うっきいが 汚いの おけか こしお こそこそ 終了

no.22651 ( うっきー06/08/17 23:56 )


ふりずったのだ あと 気持 ごまあ のにゃん こ

no.22652 ( うっきー06/08/17 23:57 )


終了  どうしたの〜 リビングぴんち なの〜
うっきいさんは キレイだから 大丈夫や〜〜

no.22653 ( さまよう人06/08/17 23:57 )


ああ〜〜 機械的障害か〜〜〜 がんばれ〜〜 うっきい

no.22654 ( さまよう人06/08/17 23:58 )


ちゃうで こそこそばなしが 終了なんや 

no.22655 ( うっきー06/08/17 23:58 )


ななななあ おせrp オセロに 待機者ありって 出てんで ちょい さまさまん いってやりいな ふふ

no.22656 ( うっきー06/08/17 23:59 )


そうなんや 何故かうっきいさんの言葉って 意味深 なんだよな〜

no.22657 ( さまよう人06/08/18 00:00 )


0時 0時 0時

no.22658 ( うっきー06/08/18 00:00 )


はよおおお さまんさもおお

no.22659 ( うっきー06/08/18 00:00 )


がちょおおおおおん

no.22660 ( うっきー06/08/18 00:01 )


おせろ かいな やったことある?
それってさ〜 ここからでも出来るのかな〜?

no.22661 ( さまよう人06/08/18 00:01 )


しんらね おいらしんらね 入ったことねえっしい こわいこわい こわくねっか あっひゃひゃあああ

no.22662 ( うっきー06/08/18 00:02 )


ねええ いっしょ いっしょ うっきいさんと一緒だよ〜〜

no.22663 ( さまよう人06/08/18 00:03 )


わあい 一緒 一緒おお じゃあ じゃんけんしよ

no.22664 ( うっきー06/08/18 00:04 )


うっきー2000ぐらいけしていい。

no.22665 ( 記入なし06/08/18 00:04 )


さああてと、そろそろ帰るべ うっきいさん 何か今回の談話の最後に質問ありますか〜?

no.22666 ( さまよう人06/08/18 00:04 )


じゃんけん ぐー

no.22667 ( さまよう人06/08/18 00:05 )


うむむ dp どういうこと 記入なしてぃんこ

no.22668 ( うっきー06/08/18 00:05 )


さいしょは・・・グー

no.22669 ( 記入なし06/08/18 00:05 )


じゃんけん ぱあ

no.22670 ( うっきー06/08/18 00:06 )


じゃんけん ちょき

no.22671 ( さまよう人06/08/18 00:07 )


じゃんけん ぐう

no.22672 ( うっきー06/08/18 00:09 )


じゃんけん ぱあ

no.22673 ( さまよう人06/08/18 00:09 )


かった ぐうりいこ

no.22674 ( うっきー06/08/18 00:13 )


わああ 強いなああ うっきいさん♪

no.22675 ( さまよう人06/08/18 00:13 )


わああ 弱いな さまんささん るんるん

no.22676 ( うっきー06/08/18 00:14 )


ふふふ じゃあ そろそろ 帰るね
うっきいさん いろいろ 応援してるよ おやすみ

no.22677 ( さまよう人06/08/18 00:15 )


しゃまあああああん 気をつけてくんなまひまひ 応援 やたあまん いろいろね 意味すいいん いやん 朝の顔になるのね うふっはあははああん げりぴいぴい

no.22678 ( うっきー06/08/18 00:19 )


さまよう人さんはお盆がすぎたらなた夜中きてくれるのかなあ

no.22679 ( 06/08/18 00:19 )


ありたてっぺい♪

no.22680 ( さまよう人06/08/18 00:20 )


朝でしょ

no.22681 ( うっきー06/08/18 00:21 )


Vさん こんばんわ でわ バトンタッチ

no.22682 ( さまよう人06/08/18 00:21 )


さいなら〜

no.22683 ( 06/08/18 00:21 )


さいならっきょお おやちゅみ

no.22684 ( うっきー06/08/18 00:21 )


僕も今日はもう少ししたら寝るよ。

no.22685 ( 06/08/18 00:22 )


ぷうううううん しくしく

no.22686 ( うっきー06/08/18 00:22 )


まるで子供やなあ

no.22687 ( 06/08/18 00:24 )


ところで関西弁の話はどないなったかな?

no.22688 ( 06/08/18 00:24 )


子供や ぶいのな あ ちゃうちゃう それは 夫

no.22689 ( うっきー06/08/18 00:25 )


ねえねえ 気になるんだけど さっき うっきい2000くらい けしていいって スレッドのことかなあ

no.22690 ( うっきー06/08/18 00:26 )


それしかないやろね たぶん

no.22691 ( 06/08/18 00:27 )


え じゃあ 管理人ってこと

no.22692 ( うっきー06/08/18 00:27 )


不思議なコメントやね

no.22693 ( 06/08/18 00:28 )


やだああああああ

no.22694 ( うっきー06/08/18 00:29 )


まるで子供やね “やだああああああ”

no.22695 ( 06/08/18 00:30 )


関西弁の前に質問一つ

no.22696 ( 06/08/18 00:30 )


子供や ぶいのな ちゃうちゃう 夫や

no.22697 ( うっきー06/08/18 00:30 )


ふぁい

no.22698 ( うっきー06/08/18 00:32 )


うっきー語は
@昔から
A大人になってから

no.22699 ( 06/08/18 00:32 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

107979 件中 22600 から 22699 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
01. どんな趣味をお持ちですか?
02. 何か趣味をもっていますか?
03. これといった趣味がない。
04. 自慢できる趣味ってありますか。
05. 懸賞が趣味の人いますか?
06. 無職の方、趣味をお聞かせ下さい
07. 無職の金のかからない趣味ありますか?
08. 無趣味の人間は嫌われるのでしょうか
09. 趣味でバンドやりませんか?
10. 趣味でメシを食って行くのは難しいですか?
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 面接して何の返事のない企業について
02. 仏教について語り合いませんか?
03. 資本主義が崩壊して愛と共生の時代がきます(3)
04. 無職になって2度目の春が来た。
05. 44歳独身無職、暗礁に乗り上げました。
06. トヨタ期間従業員について
07. 車好きな方いらっしゃいますか?
08. あなたの好きな言葉 嫌いな言葉
09. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
10. みんなお昼ご飯何食べてますか?
HOME 掲示板&トピック一覧