HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]
話題

変な趣味を教えてください

カテゴリ:生活
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣

投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12
Infomation 107979 件中 21800 から 21899 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

21800

no.21800 ( うっきー06/08/15 21:20 )


うんしょ へたれのまね やたき

no.21801 ( うっきー06/08/15 21:21 )


ぐび生の小西がちゅきです!!

no.21802 ( 記入なし06/08/15 21:23 )


ずろっちゃん 彼女 ほんと きれいでちゅよねえ でも いがいと 頭うすいでちゅよねえ そこが 親近感でちゅかねえ

no.21803 ( うっきー06/08/15 21:24 )


ひい!
どうちてわかるの?・・・

no.21804 ( 記入なし06/08/15 21:26 )


おれはタイプじゃないな小西は

no.21805 ( 06/08/15 21:26 )


ほほう!

no.21806 ( 記入なし06/08/15 21:27 )


なんでだろうね なんか かんが ぴぴぴっと ね あひ

no.21807 ( うっきー06/08/15 21:27 )


小西真奈美&うっきーがこのみでしゅー

no.21808 ( 記入なし06/08/15 21:27 )


へええ これまた いがい としも きゃあいいのが 大好きお 大好きっぽいのににゃあ

no.21809 ( うっきー06/08/15 21:28 )


はいはい どもおおおおお んぐぐ あれれ ずろしゅうか どってぃだ

no.21810 ( うっきー06/08/15 21:29 )


うきーは男優はだれが好みなの?

no.21811 ( 06/08/15 21:30 )


新垣結衣は微妙に猫目じゃないよん。

no.21812 ( ネロ06/08/15 21:30 )


21808はちゃいますべ!

no.21813 ( 記入なし06/08/15 21:30 )


ちょっと 爆笑 男優って なんか えろすいい だな いっくでえ まさと おしょい おしおまなぶ 笑顔は なり宮くん かめなし どうもと こういち マッチ ああああ いっぱい

no.21814 ( うっきー06/08/15 21:31 )


マッチ!さいてー!!!

no.21815 ( 記入なし06/08/15 21:32 )


猫目だよお 絶対 ああゆう顔になりてええ って 電話のしいえむ みてて おもったもん

no.21816 ( うっきー06/08/15 21:32 )


じゃあ しゅうさんじゃあ ないんでしゅかああああ しゅううううううううう

no.21817 ( うっきー06/08/15 21:33 )


色々好みあるね

no.21818 ( 06/08/15 21:33 )


じゃあ瀬戸朝香は?

no.21819 ( 06/08/15 21:34 )


おい こら 聞き捨てならんぞ マッチいやなん うっそおでしょおお なんでやねん らいたあなら ええんか

no.21820 ( うっきー06/08/15 21:34 )


せとあさかは 嫌い って 男優かよ これ まあ ある意味 男優やね く

no.21821 ( うっきー06/08/15 21:35 )


うっきーーーー

no.21822 ( しゅう06/08/15 21:35 )


マッチ!
F1出てきて、しょーもない事いいおる!!
アハアハ!!

no.21823 ( 記入なし06/08/15 21:35 )


うきーは顔で決めるのかよ?

no.21824 ( 06/08/15 21:35 )


猫目っぽいけどね、一瞬。でも目に表情があるのだよ。

なんていうかさ、三角目なんだよね、目の下が平らで、上が弧を描く。

no.21825 ( ネロ06/08/15 21:36 )


チンポのふくらみで決める!

no.21826 ( 記入なし06/08/15 21:36 )


うっきーは見る目甘いな。

no.21827 ( ネロ06/08/15 21:37 )


いやあああん ほらああああああ しゅうやわあああ どないしよったん こんな まだ ねむねむじゃあ ないでしゅよおおおお 嬉しいでしゅねえ いつも 寝る時間でしゅよおお 抱き枕にしたいでしゅよおお のみで 去っていくからねえ うれしいでしゅよおお しゅうこちゃん

no.21828 ( うっきー06/08/15 21:37 )



なんだこのスレはww

no.21829 ( 06/08/15 21:37 )


おお!なんだ?

no.21830 ( 記入なし06/08/15 21:39 )


そうやな マッチの えふ1は しらへん よくも って 感じやなあ アイドルやめて だってねだってね うっきいの この世のd この世の誕生で 初めて 3歳にして 記憶 赤いちっちゃい ぷっつんボタンテレビの 前で 立ち上がって しゅきしゅきい って おもってた 男なんよおお 中森あきなに いやな気持を抱いた記憶がある なんでやろう

no.21831 ( うっきー06/08/15 21:39 )


うっきいは 顔では きめましぇん でも 本当の タイプが このような すんばらしらしな お方たちなのです でも 実際には 胸がときめきメモリアルに ならないんでしゅ って あったことないからか 美景 びけい男子とは おお ああるある 彫れたこと ほれたこと いっやああん

no.21832 ( うっきー06/08/15 21:41 )


接続語
もうすこしわかりやすくおねがいします
・)

no.21833 ( 06/08/15 21:42 )


やっぱ!チンポのふくらみで決めるんやな!

no.21834 ( 記入なし06/08/15 21:43 )


でも きゃわゆい おお まさに きゃわ ゆい 目 をしているなりよお つなったてみたって おお ちいこい つう つか つ ああ わかる なんとなく わかる あのねフランク 誰だ 誰かも 好きでしょおお アンド 見る目 甘くないにゃい どこが 甘いんだ かっこいいじゃん ぺ

no.21835 ( うっきー06/08/15 21:43 )


かわいい系より
85%くらい綺麗系がいいな
100%はだめ
完全に出来上がってたらつまんないというか
俺が化粧してあげる彼女が出来たら
勿論ヘアーもねロングが好みだけどセミロングもいいね
黒髪のほうが好きかな

no.21836 ( 06/08/15 21:44 )


ちんぽ ちんぽって ちんこの ふくらみで 気まま巣 決めます はい そおおです みたことないのに そrてで 気増させて それで 決めさせて いただいてます はあ おっきい

no.21837 ( うっきー06/08/15 21:44 )


うっきーはかなり心に言葉が詰まってるんだよね?
俺わかるもん
なにからなにまで言いたい、いま思ってることとか2004〜の見ると長文だったし
ろ まさし

no.21838 ( 06/08/15 21:46 )


とし 名句 めいく してあげるんか へえええ 口紅を 眉毛にぬらんこうにね あれは 唇でしゅよ 腋毛を はなに 植毛しないでね くっさいよ  黒髪なんだあ いいもの プレゼントしちゃる ほい 日本人形

no.21839 ( うっきー06/08/15 21:46 )


髪は黒ですよね〜。私が好きなのはオカメ顔かな?目は細いほうが好きですよ、胸は無い方がすきかな、だから好みのAV女優なんか探すのは至難の業なんですよ。
色白でコケティッシュなんか最高だ。身長は160以上がイイっす。

no.21840 ( ネロ06/08/15 21:47 )


おうおう わかってくれるのか けろ うっきいも としの 細かなほうこくf 細かな報告 似てて 嬉しいぞ世 嬉しいぞよ え そういうことでしゅよねえ

no.21841 ( うっきー06/08/15 21:47 )


||−_ーζζ|少し右側が天パ

no.21842 ( 06/08/15 21:48 )


るんるん♪

no.21843 ( 記入なし06/08/15 21:48 )


うっき!わしの胸で泣き明かせ・・

no.21844 ( 記入なし06/08/15 21:48 )


基本的にさらさらで綺麗なストレートとかもいいな
勿論それ以外もねうきー付き合うか?

no.21845 ( 06/08/15 21:48 )


黒木メイサも気になってるけど、ばっちり好みではないかも。

no.21846 ( ネロ06/08/15 21:49 )


目が細いんが ええん そこには ぐっと 入りこまさせていただきます ぴったりでしゅ ぴったり ってことはだよ ねろすって 目が ぱっちりなん あとあと 島根に ばし バイクでいったとき どこに 訪れた」 訪れたん

no.21847 ( うっきー06/08/15 21:49 )


そうかーネロさん古代文明の人が好みなのか。
おかっぱ頭

no.21848 ( 06/08/15 21:50 )


ぐちょきぱあ 頭が ぱあ

no.21849 ( うっきー06/08/15 21:50 )


みんで れろれろ

no.21850 ( うっきー06/08/15 21:50 )


島根はね、お決まりの出雲大社(いずものおおやしろ:きつきのおおやしろ)だよ。

no.21851 ( ネロ06/08/15 21:50 )


ぺててぺってなに・うきー
うきー用語にはここではまだ開かされてないのがいっぱいあるでしょ?

no.21852 ( 06/08/15 21:51 )


おお!女と二人で出雲大社か・・・
えーなあ!!

no.21853 ( 記入なし06/08/15 21:51 )


ええええええん えええええええん あのね さっき 実は ないた 妄想で おじいちゃん おばあちゃんに 毎回いわれることを そうぞうして 反抗する私を そうぞい そうぞうして ないてた 寝ながら うふ

no.21854 ( うっきー06/08/15 21:52 )


んげげ しとしちお しとしとぴっちゃん どうしたん らしくもないことを うきいい

no.21855 ( うっきー06/08/15 21:53 )


ネロスは目がパッチリじゃないよ。

no.21856 ( ネロ06/08/15 21:54 )


黒きめいさは どうでも ええなあ ちょい 外人っぽい というか なんか ミステリアスですなあ 出雲退社 出雲大社なんかあ お決まりだな 島根って 長いから 恥から はじから はじへ いくのも 大阪にいける時間で たどりつくんよ ひえええええ じゃろ 言葉も 違うみたいだし

no.21857 ( うっきー06/08/15 21:55 )


としくん あるよ しゃべる言葉にしたら うんびゃくまんこ あるけいもねええ 文字で ああるよおお 母洗面ぐしぐし けんようこう あちゃららちゃ

no.21858 ( うっきー06/08/15 21:56 )


そうなんだ ねろす 普通は 自分とは 正反対な 相手を ちゅきに なるんだがねえ うっきい分析官より じゃあ どんななん あ わかった うえが平らで したが 三角なんか うへへ

no.21859 ( うっきー06/08/15 21:58 )


うっきーみたいの言葉
いまトイレ入って10ちゃんみてる
そうだよ今現在ねおれはうん部屋で n んぺぷけ 

no.21860 ( 06/08/15 21:58 )


ネロはサラリーマン金太郎に少し似てるよ。

no.21861 ( ネロ06/08/15 21:59 )


うきーもう上から下へ最低3回会話ってもう言わないの?
あれは何だったの?今思えばだけど

no.21862 ( 06/08/15 21:59 )


角刈りで眼がギラって感じだねネロさんあ それ島 耕作かな

no.21863 ( 06/08/15 22:00 )


目はリチャードギアです。

no.21864 ( ネロ06/08/15 22:01 )


輪郭はサラリーマン金太郎です。

no.21865 ( ネロ06/08/15 22:02 )


お茶のみこおへんかった なんか きいぼおどの 大が だいが 毎回 あがってるよおおなああ とし 何あ

no.21866 ( うっきー06/08/15 22:03 )


下▽ホームベース型?^^

no.21867 ( 06/08/15 22:03 )


ケコンできない男みようっと。

no.21868 ( ネロ06/08/15 22:03 )


知らないようきーそんなの
付き合おうか?

no.21869 ( 06/08/15 22:03 )


ああああああ にってそおおお ってゆうか そうぞうしてたかも かも かも か も いやいや うんうんこまああああん でた あはは たkj 高橋かつみかあ かつみアンドさゆり うっふんちょいいいんっすう りちゃあどぎあ よくいうわ え おいおい なんだよおん 目が 高梁かと え たかはしかと おもったのにい よくいうわ ほんと

no.21870 ( うっきー06/08/15 22:05 )


うっきーは似顔絵のとそっくりなの?

no.21871 ( 06/08/15 22:06 )


結婚できない男のみ あとひとr 後ひとつ おおいい カメラで とりわすれたんやあ ってゆうか ぷうううううう まさに 自分のこととして みてるんだねえ うける さんたまありやあ

no.21872 ( うっきー06/08/15 22:06 )


うぐうぐうげぐぐんぐううう げが いい アクセントなったなあ としいいい 今 気持 レッドなのか やっぱり 付き合おうだなんてえ としらしくない これから うちらは あうんだぞ 冷静に れs 冷静に ぷううううんちょおお

no.21873 ( うっきー06/08/15 22:08 )


え 似顔絵って どれ 似てないよ 似てない似てない まったくもって

no.21874 ( うっきー06/08/15 22:08 )


そうだよ会うんだよあいーん( ーフー)

no.21875 ( 06/08/15 22:10 )


アウンインシュタインのばtくとうyへひきーちゃーの音声は織田祐二だよ
くれぐれまちがwないで織田くんじゃないよ
キリ番げとんのゲットのGETの 

no.21876 ( 06/08/15 22:12 )


そうだよ あうんだよお あいいいん なんかあ としと うっちゅんなら あっても あんぜんそうg 安全そうだけど ねろすって だいぶ 危険だと おもわんんn おもわんんんん みつつ とめ としは どうよお

no.21877 ( うっきー06/08/15 22:12 )


おだくん 生きてるん 切腹されましたかな

no.21878 ( うっきー06/08/15 22:13 )


|・)ジー
うっきーが見えたら
変える

no.21879 ( 06/08/15 22:13 )


今、NHKのミサイル問題見てるアルヨ四余よ!

no.21880 ( 記入なし06/08/15 22:13 )


うきーの親は早く寝なさいとか言わないの?

no.21881 ( 06/08/15 22:14 )


hj じゃあ うっきいも としが みえたら 2倍速で かえる

no.21882 ( うっきー06/08/15 22:14 )


なんだよw 大人の方が余裕があって安全なんだよ〜ん しらんのか 男を 
うきは経験少ないない 付き合ったことあんの?

no.21883 ( ネロ06/08/15 22:15 )


うきー!早く寝なさい!!
             BY ちち

no.21884 ( 記入なし06/08/15 22:15 )


あったまいいなあおまええ って 昔はやった言葉 プレゼント

no.21885 ( うっきー06/08/15 22:15 )


>21880おおう話合いだねサブジェクションだねこれにうっきーが参加すれば全てはおさまる

no.21886 ( 06/08/15 22:15 )


ちちもっといってやって7時まで起きてるんだから
心配だよ

no.21887 ( 06/08/15 22:16 )


ウンコ!って?

no.21888 ( 記入なし06/08/15 22:17 )


いわんいわん いわんのはkじゃ ぎゃあおす いわんの墓 いわんよおおおお 1年前は あんたも 早く寝て 生活を 直しなさいって いわれてた 父に だけど けんかしてからかな いわんの星

no.21889 ( うっきー06/08/15 22:17 )


うげげ みてたん ねろす テレビみいや けけけぽおおおん 経験少ないでしゅよおお 自慢ですけど ぷううん なんてったって 一人だもん ぷん

no.21890 ( うっきー06/08/15 22:18 )


絶対 危険 口車にのせられえ 口車に乗せられる

no.21891 ( うっきー06/08/15 22:19 )


うんこじゃない
うきーと丸めてぽいだ

no.21892 ( 06/08/15 22:19 )


処女か・・・・・・。沈黙。

no.21893 ( ネロ06/08/15 22:19 )


うきー!6時には寝てください!!
             BY ちち

no.21894 ( 記入なし06/08/15 22:19 )


ちちいいい にゃんで しゅうって いれんのんけええ しゅうやろお しゅうやんなあ しゅうゆうてえええ

no.21895 ( うっきー06/08/15 22:20 )


飛車で取られたうっきー殿

no.21896 ( 06/08/15 22:20 )


7時ばびでぶう

no.21897 ( うっきー06/08/15 22:20 )


ラリンなうっきー
ウイスキーでも飲んだのかな

no.21898 ( 06/08/15 22:21 )


誰かうきをいただきま〜す!って男はいなかったの??25年

no.21899 ( ネロ06/08/15 22:21 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

107979 件中 21800 から 21899 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

HOME 掲示板トピック一覧

「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
01. どんな趣味をお持ちですか?
02. 何か趣味をもっていますか?
03. これといった趣味がない。
04. 自慢できる趣味ってありますか。
05. 懸賞が趣味の人いますか?
06. 無職の方、趣味をお聞かせ下さい
07. 無職の金のかからない趣味ありますか?
08. 無趣味の人間は嫌われるのでしょうか
09. 趣味でバンドやりませんか?
10. 趣味でメシを食って行くのは難しいですか?
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 面接して何の返事のない企業について
02. 仏教について語り合いませんか?
03. 資本主義が崩壊して愛と共生の時代がきます(3)
04. 無職になって2度目の春が来た。
05. 44歳独身無職、暗礁に乗り上げました。
06. トヨタ期間従業員について
07. 車好きな方いらっしゃいますか?
08. あなたの好きな言葉 嫌いな言葉
09. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
10. みんなお昼ご飯何食べてますか?
HOME 掲示板&トピック一覧