HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [公表の平均賃金が高く見えるのは私だけ?] [話題をお任せ表示] 次 [学生時代のアルバイトは職歴にかくべきでしょうか?]
話題

ノロウイルスにかかった人いますか?

カテゴリ:雑談
2日前から体調を壊し、今日病院へ行って
症状を言うとそれは90%ノロですねと言わ
れました。
もうだいぶ落ち着きましたが、私の場合、
いきなりの発熱と下痢に襲われました。
吐いたりは幸いなかったのですが・・
同じような辛い経験をされた方いらっしゃ
いますか? 


投稿者 : KN 日時 : 07/01/05 18:45
Infomation 20 件中 11 から 20 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

苦しい・・・ノロが治ったと思ったら今度は風邪だ・・・。体がだるい。

no.11 ( 記入なし07/05/08 19:27 )


この病気は苦しい。吐き気がして何度も吐ききるまで猛烈な腹痛と格闘しなくてはいけないのだ・・・。

no.12 ( 記入なし07/05/09 17:06 )


咳でしんどいがノロウイルスはもっとすさまじく苦しかったな・・・。
咳も長引くとしんどいけど・・・。

no.13 ( 記入なし07/05/09 18:28 )


この病気の最大の怖さは病院に行けない事だ。
嘔吐と下痢が5分間間隔で襲ってくる。
救急車も呼べないし、待合室にも居られない。
大人用オムツがあれば何とかなるが。

no.14 ( 記入なし07/06/02 14:27 )


>10
亀が感染源?

no.15 ( 記入なし07/06/02 21:19 )


腸がきれいになるような効果はないの?

no.16 ( 記入なし07/06/02 21:21 )


そう言えば冬頃2週間くらい腹痛と嘔吐感がほぼ一日中続いて夜も眠れないことがあったが
あれがノロだったかも知れん。

no.17 ( 記入なし07/06/02 21:31 )


>1
外から帰ったら手洗い、ウガイは必ず実行しましょう!ハンドソープを使うといいよ!

no.18 ( 記入なし07/06/03 19:18 )


嘔吐下痢症と間違えるな
医者にかかっても点滴だけ
下痢止め吐き気止めを処方される

ほっといても2日で回復する
水分補給だけ気をつけろ
自然治癒するよ

no.19 ( 記入なし07/06/04 00:28 )


ノロウイルスは自然に治癒しないんですか?

no.20 ( 記入なし07/06/04 00:31 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

20 件中 11 から 20 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [公表の平均賃金が高く見えるのは私だけ?] [話題をお任せ表示] 次 [学生時代のアルバイトは職歴にかくべきでしょうか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「ノロウイルスにかかった人いますか?」と似ているトピック
01. 頭のウスイ人はどうしてますか?
02. スカイプをやっている人はいますか?
03. レイブルの人はいますか?
04. 隣の住人の怒鳴る声でノイローゼに
05. どうしても営業スマイルができません
06. アムウェイをやっている人はいませんか?
07. スローライフを考えてみる
08. バイトでモノを運んでいて落として壊した人
09. ライトノベルについて語ろう
10. イスラエルのレバノン侵攻について
「ノロウイルスにかかった人いますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. スカイプをやっている人はいますか?
02. レイブルの人はいますか?
03. 毎日通勤途中で下痢で悩んでいる方いませんか
04. 頭のウスイ人はどうしてますか?
05. 頭が悪い人はいませんか?
06. ボラバイト知ってますか?
07. みどりのおばさん 給食調理員
08. 失業と同時に失恋した人います?
HOME 掲示板&トピック一覧