HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]
話題

変な趣味を教えてください

カテゴリ:生活
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣

投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12
Infomation 107979 件中 2100 から 2199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

もらい2100はんむらびほうてん

no.2100 ( うっきー06/06/26 13:58 )


エッチなサイト
チャットは無料じゃないでしだからここではなしてる^^

no.2101 ( トシ06/06/26 14:00 )


え 無料のとこあるよ

no.2102 ( うっきー06/06/26 14:03 )


まじで?生中継で4545できるの?^^

no.2103 ( トシ06/06/26 14:03 )


ええ 生放送でそれそれもできるよ

no.2104 ( うっきー06/06/26 14:04 )


わかっちゃたうっきーってさもと風〇だよ^^
PC前でしていいの?話しながらはだめでしょう・・。

no.2105 ( トシ06/06/26 14:06 )


忘れてた ちと さっき うんこいったんだっつうの 12時13分から12時44分まで 普通は最初にでたんだけど しばしねばってたら おなか壊したんだっつうの ひじき茶色土こんもりんこ

no.2106 ( うっきー06/06/26 14:08 )


うっきーまたそのねたか!

no.2107 ( 記入なし06/06/26 14:58 )


何だうっきー、普通に読める文章になってきたじゃないか。
・・・寂しいけど俺がいる必要はなくなってしまったね。^^
また、必要あらば登場するよ。じゃあね、うっきー。楽しい思い出をありがとう。

no.2108 ( 翻訳きーお手伝い06/06/26 15:03 )


------翻訳きーは必要だねぇ ウッキーもそう思ってるよぉぉ--------

no.2109 ( 謎のS子06/06/26 15:07 )


・・・貞子改名したのか??

no.2110 ( 記入なし06/06/26 15:08 )


翻訳手伝いどんも その名でいいから 普通でもきてちょんまげ えす子よ なぞではない ばれてるぞよ ぞよぞよぞよ 手品あにゃ くくくくく けけけけけけ うっきいは うんこだから うんこに関しては 記録しときたいのだ ぶぶっぴでゅう

no.2111 ( うっきー06/06/26 15:23 )


うっきいの誕生日は9月26日

no.2112 ( うっきー06/06/26 21:26 )


9月26日はうっきいの誕生日

no.2113 ( うっきー06/06/26 21:29 )


うっきーは天秤座なんだねぇ

no.2114 ( 記入なし06/06/26 22:06 )


あいのり感動したなあ みいは現役のときよっかかわいくなったなあ うるうる

no.2115 ( うっきー06/06/27 00:17 )


『伊藤!!』『よう加藤!!』ではどんな事をしていたのかな?

no.2116 ( 06/06/27 00:20 )


わj わはははははは ぶいどんおもろいなあ そうやねん ぶいどんに いおうとおもっててんか うっきいの にゅうすれが一個ふえたけえ お気に入りにいれとい天丼 って ぷぷぷ あのねえ 伊藤君がねえ 加藤君に彫れちゃうの 加藤君にほれちゃうの うふふ ってゆうかね あそこは 厳しいでえ 服装身だしなみが 厳しいけど レジの扱いとかも きびすいいいいい んだよ

no.2117 ( うっきー06/06/27 00:32 )


うっきはレジのオネーサンか?

no.2118 ( 記入なし06/06/27 00:53 )


そうだよ どこでも太巻きレジがありんぐ

no.2119 ( うっきー06/06/27 00:57 )


くるくるぱあぱあ くるぱあぱあ みとみとこんど こんどりあん ちくちくちいちい ぐっちょんちん ほなほなばあがあ えびばあがあ でかでかびっちゃん ぼっとんとん

no.2120 ( うっきー06/06/27 01:12 )


着信あり もはめどあり が 急に 池田かなこさん誘拐事件の無事保護にゅうすにかわったよ 今まで何やってたか 一瞬わかんなくなった ひゅいいいっと かんじが記憶に

no.2121 ( うっきー06/06/27 02:31 )


今日首が360度まわった

no.2122 ( うっきー06/06/27 02:35 )


エェェ(((゜Д゜;)))

no.2123 ( 記入なし06/06/27 03:22 )


(((¥Д¥;)))

no.2124 ( 記入なし06/06/27 10:46 )


ヒント:ナポレオンズのトリック

no.2125 ( 記入なし06/06/27 10:54 )


「走+耳+又+口+未」=趣味

no.2126 ( 記入なし06/06/27 10:55 )


よ よ よ よう もうこんな時間 今日は 朝からはらが痛くなって はらっぱらっぱあ 2回寝たのをいいことに 7時25分 7時20分ころにトイレへゆき しかし 洗面所に母がいて チャンスをうかがおうとしたら 顔に 化粧水でもぱたぱたしたら ぬあんと 出てって 部屋にはいった らっきいちゃああんすと 地俺へ トイレへ スバくゃ区が すばやくがよかったかにゃあ だって 母が 部屋の要り口で 部屋のいりぐちで だんぼおるの音を して父も5字に して父も 5時に帰ってきて t よかったよ 佐川と ファックスの鉢合わせで 母に もっち 父にもすると 佐川のあて先 びりびりが 私だって ばれてしまうおんか こわいこわい これから 先越されちゃ腕 先越されちゃうで ぎょくごくねえん きのう 佐川が8時 佐川が ごく 20時20分から20時25分 やってきた すいません 遅くなっちゃって 遅くて 時間も他shじかに 時間も確かに 指定の時間から みると 遅い しかしだな 佐川君 君は ちみは いったい 何を 考えているんだい ひゅんだい ますだおかだ きのうの 東京フレンドぱあくのそうかい ほっとめいる んどきいい まず 6月15日の だっけ うんこめえん 本日で 19時から22時を 予約したのに こおへん んで ちょうど 1週間後の 6月23日 しいるはってあったかいてあったけえなあのう 18時から21時の 予約したのに こおへん んなにぬうううう おお で もういい なんかあるんだろう もうわしは しらm 知らぬって おもったら 次の日か にゃ 土曜日 16じこt 16時ころ んいや 17時53分ころ むはは kみやがった きやがったねんかああああ 何かんがえとん 不在ものこしてきやがった 見ると それf それだ おいおい ならば せめて 18時いこうにこいや いなかったけど んで きのうに いたるくん 日曜に 母が 父に 早くしないと 行くなら早くしないと 宅急便きちゃうよ くるかもよって 父は ああ おう あおう おあ 全部出たね んで 日にち 日付指定してないんでしょ 離れてもいっが きょかあ んで うんと それ以降は 会話も聞いてない よかった 大きく問題には おもってないし 日にちを付して意 に 日にちをふ指定なのが よかったりんこだぷう んで きのうも ごkぅ ミスのこととか いわんかったけえよがっためいうる でも 普通は いかんぜよだあよ しかっし 母なのか 配達表 ん 配達表 んん 2個かよ 配達ひょうを 抜いている そして びにいるいりせいになったのか アムウェイ いんやあ これ佐川 さっきまで わにの みにみに訓 みにみにくん の 交尾の もちかえるい 持ち帰り 恐怖ファン他事意 恐怖ファン んめっか 恐怖ふぁんたじい鳥医務をみちょったでんでんででんこりいいいん まだ 容赦なく つきつける こうもんへの うんこの攻撃

no.2127 ( うっきー06/06/27 12:38 )


もうこんな時間。

今日は朝からおなかが痛くなって、はらっぱらっぱあ!

2回寝たのをいいことに、7時20分〜7時25分頃にトイレへゆき、しかし洗面所に母がいてチャンスをうかがおうとしたら、顔に化粧水でもぱたぱたしたら、なんと出てって部屋に入った。

ラッキーチャーンス!と、トイレへ素早く行ったのがよかったかにゃあ?だって母が部屋の入り口でダンボールの音をさせて、父も5時に帰ってきてよかったよ。

佐川とファックスの鉢合わせで、母に もっち 父にもすると 佐川のあて先 びりびりしたのが私だってばれてしまうやんか。こわいこわい。

これから先越されちゃうで。 昨日、佐川が20時20分から20時25分にやってきた。「すいません、遅くなっちゃって」と担当の人が言った。時間も確かに、指定の時間から考えると遅い。

しかしだな、佐川君。君はいったい何を考えているんだい?ますだおかだ。昨日の東京フレンドパークの(そうかいHotmail?)ドキいい!まず6月15日のだっけ?うんこめえん!本日で19時から22時を予約したのに来おへん。

んでちょうど1週間後の6月23日、シール貼ってあった。書いてあったけえな。あのう、18時から21時に予約したのに来おへん。もういい、なんかあるんだろう。もうわしは知らぬって思ったら、次の日か、にゃ。

土曜日の16時頃、いや17時53分頃、むはは、来やがったねんかあ。何考えとん。不在票も残していきやがった。

おいおい、ならばせめて18時以降に来いや!いなかったけど。んで 昨日に至る。

日曜に母が、父に「早くしないと 行くなら早くしないと 宅急便きちゃうよ くるかもよ」って。父は「ああ おう全部出たね んで 日にち 日付指定してないんでしょ 離れてもいっが 今日かあ」

んで、うんと、それ以降は会話も聞いてない。よかった。大きな問題には思ってないし、日にちを不指定なのがよかったりんこだぷう。

んで、昨日もミスのこととか言わんかったけえよかった。でも普通はいかんぜよだあよ。

しかし母なのか、配達票を抜いている。そしてビニール製になったのか、(アムウェイ?)いんやあ、これ佐川、さっきまでワニのミニミニ君の交尾の持ち帰り(?!)恐怖ファンタジー鳥医務を見ちょった(でんでんででんこりいん)

まだ容赦なく突きつける肛門へのうんこの攻撃。

no.2128 ( 勝手に代理きー06/06/27 13:50 )


・・・翻訳キーさんや翻訳お手伝いさんのようにスマートに翻訳できん(汗)
うっきー、大体これで意味合ってる?

no.2129 ( 勝手に代理きー06/06/27 13:52 )


わろてしもたやないかあ よんじゃったやないかあ 今日は 長かったな 勢いで どどどど 勝手さん おおとるでええ ってかもう 書いてる自分は ぜんぜんおもtr ぜんぜんおもろくないのに こうやって 翻訳されると 笑いが とまらんようになんねん テレビをみてるより わらってまう 自分のことなのに いいや 違うんす 翻訳された 人々のとらえかたが うけるんざあます じいざす ちなみに 12時50分くらいいこうから13時01分まで 馬糞もらしてきたよお あ 間違えた うっきいのふん だった あじゃぱめん めん こめえええん

no.2130 ( うっきー06/06/27 14:03 )


うっきー、元気そうで何より。笑うのはいい事だよ。最近はみんなと話せるようになってきてよかったね。

no.2131 ( 勝手に代理きー06/06/27 14:09 )


そうかな あmm あんまししゃべれてない気がする

no.2132 ( うっきー06/06/27 14:11 )


最近 おおああるぜっと の がっくしくんが 理解できて 見ていて ああ この人も がっくしきてるよお って 思えて ええなあ 今日はさっき おおあある んおうちゃあ おおてぃいぜっと を みたよ 背中 つきささってんねん ふふふいのふ いちっこい けえ でも いまだに のしっていうのが わからんちん あとあと 誰か しっとりまんかんじい けえだぶゆえすけえ だっけなあ けえだぶるえすけえ きよすくか わからんのんよ ほく っちょめええん

no.2134 ( うっきー06/06/27 14:18 )


664zげd2y。f2えsfdw。k?^^

no.2135 ( 666606/06/27 14:23 )


6666がくるまでは よほど遠いねえ ご苦労さん

no.2136 ( うっきー06/06/27 14:29 )


どき すまそおおおん お昼を根 お昼をね

no.2139 ( うっきー06/06/27 14:30 )


おうおう 閉じちゃった ですから アルファベットに ゆかりいびり なんじゃそれ ゆかりって なんか 前にもきいたことあるな ここにいる人なんかな

no.2140 ( うっきー06/06/27 14:32 )


最近“orz”の“ガックシくん”が理解できて、見ていて、ああこの人もがっくしキテるよお、って思えて、ええなあ。

今日はさっき“OTZ”(“otz”?)を見たよ。背中突き刺さってんねん。ふふふいのふ。

でも未だに“ノシ”っていうのがわからんちん。

あとあと、誰か知ってる?(kwusk?だっけなあ?kwsk?)キオスクか。わからんのんよ。


>うっきー
「ノシ」はバイバイって意味だよ。
kwusk?kwsk? は、ちょっとわかんないなぁ・・・
キオスクは「kiosk」だよ。

>no.2133 
うひょっ、そ、そうですね(笑)

no.2141 ( 勝手に代理きー06/06/27 14:34 )


だめ 勝手さんも 翻訳さんも お手伝いさんも 何もなくても きて 話してくれなきゃ いやいや うっきい ぷんぷん そうそう のしって ばいばいっていみ でもおおおお どうしても なぜ ばいばいなのか わからんどのすう なんかね その4文字は 誰かに何かを頼んで それに誰かがこたえたら そうやって 頼んだ日地尾が 頼んだ人が かいてはるねん なんなん

no.2142 ( うっきー06/06/27 14:37 )


ノシはトシという意味

no.2143 ( 記入なし06/06/27 14:39 )


>2127の翻訳

2度寝したのでもうこんな時間

朝からお腹痛かったのでトイレへ行こうとしたら洗面所に母が居たので入れなかった
チャンスを伺ってる内に顔に化粧水をパタパタして部屋に戻った
ラッキーチャンスと思い素早くトイレへ入った

母が部屋の入り口でダンボールを開けていた 

父も5時に帰ってきたよ

佐川へのFAXのやり取りを親に見つかるのが怖い
宛先が私だってバレるのが恐怖で仕方ない

昨日佐川が8時半頃やって来た
配達員がすみません遅くなっちゃってと謝っていた
確かに指定の時間からみると遅い 

しかしだな佐川君、君はいったい何を考えているんだい?
なぜ指定した日、時間に来ない

不在表を見て思ったせめて18時以降に来いやと、居ないけどw

日曜に母が父に行くなら早くしないと
宅急便来ちゃうよ来るかもよって言ってた 

それ以降は会話も聞いてないよ 
たいした事ないけど日にちを不指定なのが良かった

昨日のミスの事とか言わなかった
でも普通はいかんぜよ 

母なのか配達表抜いている 
そしてビニール入りになったのかアムウェイ 

佐川の持ち帰り恐怖ファンタジードリームを見ちゃった

まだ容赦なくつきつけるアナルへのうんこの攻撃

no.2144 ( 翻訳きー06/06/27 14:41 )


うーん、その4文字はなんだろうねぇ・・・あとで調べてみるよ。
「ノシ」は、手を振ってる感じを表してるんだと思うよー。「のし」と読まずに絵文字の一種だと思えばわかりやすいんじゃないかなぁ。

あ、それとこれから自分はちょっと外出してくるよ。うっきー、またあとでね〜

no.2145 ( 勝手に代理きー06/06/27 14:43 )


遅otz

no.2146 ( 記入なし06/06/27 14:43 )


おおっ、翻訳きーさんの翻訳は上手だなぁ!!感服いたしました!!

no.2147 ( 勝手に代理きー06/06/27 14:45 )


> 勝手に代理きー殿

いえいえまだまだですよ

no.2148 ( 翻訳きー06/06/27 14:49 )


わ 何々 おお 何々でた どうしたああん のし は としっていういみか いらんあ いらんな ほ ほ 翻訳やくやくすん おお うげええええええ すっごい っていうか まだ よんでないけど これってさあ 自分でいうのも おかしいんだけど 翻訳してくれる人が3人いたら それぞれ 3人分の理解が 見れるわけでしょ それって うっきいにとっては めっちゃうれしいことなんですけど だって この人は ここを こうとってる とらえてるって 実感 おもろいでんがな って おもしろ利用していいわけじゃあないんですけど いったん外み わくみ わくいえみ ぬんちゅってえ なんか 絵の具のにおいがした 背中突き刺さってる がっくしくん 何が 遅いんだい いってみんちゃい ねえねえ みんなは いつ ここに 出没するん なかなか リアルタイムにおあいできなくて うっきい いっつも 一人でからn 一人でからまわりんこちゃん いってらっしゃあああい のし うっほっほおおお ぷぷ

no.2149 ( うっきー06/06/27 14:53 )


>まだ容赦なくつきつけるアナルへのうんこの攻撃 

意味不明otz

no.2150 ( 記入なし06/06/27 14:54 )


背中突き出てるよ がっくしくん したいさしたいさ うっきだって したいさ でも 変なきめつけd 変なきめ付けと どうしようもない衝動で いつからか こんな へぼい うっきっきいい

no.2152 ( うっきー06/06/27 14:58 )


何それ がっくしくんのうんこですか

no.2154 ( うっきー06/06/27 15:00 )


ユキちゃーん「kwsk」の意味だよ〜ん

詳しく(kuwasiku)の事

k〜kuwasikuの「く」だからk
w〜kuwasikuの「わ」だからw
s〜kuwasikuの「し」だからs
k〜kuwasikuの「く」だからk

no.2155 ( 翻訳きー06/06/27 15:01 )


>2150

>まだ容赦なくつきつけるアナルへのうんこの攻撃 


「まだ便意がある」という事でしょう

no.2158 ( 翻訳きー06/06/27 15:03 )


うわああ 今全身にしびれが走った 翻訳しゃああん ありがさつきだよおおお くわしく 詳しくって意味 あああああああああ 確かに なんか誰かが言って くわしく ああああああ そうか そうだ きっとそうだ いやん もう一回 それがあったところ見直してみたい 2ちゃんだけど ありがさつきって ことじゃなかったのかあ まじ感激だよい まじ感激だよお じっちゃん なぞがとけたよ わとそんくん

no.2159 ( うっきー06/06/27 15:05 )


>2160
君の翻訳したの見てみたいなotz

no.2161 ( 記入なし06/06/27 15:08 )


ふふふ ははははは もう まじすごいね 翻訳ちん なんでそんなにわかるん うっきのこと さては 便座でしょ うちんちの もおおお ほんとすげえな 3人週 3人しゅう うっきのしたに 受け止めようの じゅうたんがあるみたいな気分 気分でえたいが 翻訳してないじゃんのがっくしくんにも 応答しとく いいんだそれで

no.2162 ( うっきー06/06/27 15:09 )


みんながっくししすぎじゃないか おい うんうん いえてる うっきが いえることじゃ102万年もないけど あなたの 理解もみてみたい

no.2165 ( うっきー06/06/27 15:11 )


です

no.2169 ( 記入なし06/06/27 15:16 )


ユキちゃーん 便座かよw笑わすな!w

no.2170 ( 翻訳きー06/06/27 15:17 )


まだそうおもわれちゃうんだね これこそがっくし でもしょうがないよね これだもん はあね はあねkr はあなける

no.2171 ( うっきー06/06/27 15:19 )


翻訳しゃん もうね うっきいね それで 呼ばれるのが 嬉しい で いおういおうと おもっててんけど なかなか 現れなかったから いまや うふふのふ やっぱ うっきいって 名前は どっか 倍亜 おお っつ バリアがあったんやねえ だねえ 直してる その呼ばれは なんともいえない とても 親近感がわくわくさん ピクニックだ わあああい

no.2174 ( うっきー06/06/27 15:23 )


ここにもあらしっているんだ そっか ありがさつき 相手をすると 喜んじゃうのか あちゃあああ

no.2175 ( うっきー06/06/27 15:24 )


うん

no.2176 ( 記入なし06/06/27 15:25 )


相手しそうになっちゃうよ だって ずさっと くるんだもん

no.2177 ( うっきー06/06/27 15:26 )


ここにも荒らしっているんだ。そっか、ありがたい。相手すると喜んじゃうのか。あちゃ

そもまま日本語じゃないか。

no.2178 ( 記入なし06/06/27 15:26 )


どうした

no.2180 ( 記入なし06/06/27 15:27 )


ユキちゃん、話があるならいつでもカキコしていいんだよ
このスレはいつもチェックしてるからね
超長文でも意味は分かるから安心してカキコしなさいな

no.2181 ( 翻訳きー06/06/27 15:28 )


66666666666さん あなたが一番いやです

no.2182 ( うっきー06/06/27 15:29 )


トシだよそれは

no.2185 ( 666606/06/27 15:32 )


確かに できん どおおやって するうすればいいの したいけど まっとうなこといってるし もう わからんわからん あああああああ もうやだ としめ 傷つくぜ

no.2189 ( うっきー06/06/27 15:33 )


ははは

no.2190 ( 記入なし06/06/27 15:34 )


笑ったな この乙女

no.2191 ( うっきー06/06/27 15:36 )


>2191
うっきー そんな奴ら相手するの止めなさい 無視しなさい
グサッときても我慢するのが大人だよ

no.2192 ( 記入なし06/06/27 15:39 )


わかった それが大人なんだね 我慢する おけ蓄膿

no.2193 ( うっきー06/06/27 15:40 )


>2193
うっきー 荒らしは相手しないという事を 決め事 にすればいいじゃない

no.2196 ( 記入なし06/06/27 15:44 )


なんて偶然 あれが ね みんなもそうおもうでしょ んががああ ぶいぶいぶいさああん お待ちしてた ぶいさんにいわれると 救われる そっか あらしは 無視するって 決め事にすりゃあいいんだ でもね まあ 無視するって決め手 無視するってきめて これをいうのも なんだけど 心ではもややなんだろうにゃん わんわん23

no.2198 ( うっきー06/06/27 15:47 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

107979 件中 2100 から 2199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
01. どんな趣味をお持ちですか?
02. 何か趣味をもっていますか?
03. これといった趣味がない。
04. 自慢できる趣味ってありますか。
05. 懸賞が趣味の人いますか?
06. 無職の方、趣味をお聞かせ下さい
07. 無職の金のかからない趣味ありますか?
08. 無趣味の人間は嫌われるのでしょうか
09. 趣味でバンドやりませんか?
10. 趣味でメシを食って行くのは難しいですか?
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 面接して何の返事のない企業について
02. 仏教について語り合いませんか?
03. 資本主義が崩壊して愛と共生の時代がきます(3)
04. 無職になって2度目の春が来た。
05. 44歳独身無職、暗礁に乗り上げました。
06. トヨタ期間従業員について
07. 車好きな方いらっしゃいますか?
08. あなたの好きな言葉 嫌いな言葉
09. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
10. みんなお昼ご飯何食べてますか?
HOME 掲示板&トピック一覧