HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]
話題

変な趣味を教えてください

カテゴリ:生活
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣

投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12
Infomation 107979 件中 107700 から 107799 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

ひー!? だからとっぴ!!

no.107700 ( うっきー08/11/21 00:39 )


一度でいいから見てみたいうっきーの守護霊

no.107701 ( 記入なし08/11/21 23:10 )


守護霊でいいんだ?うっきーじゃなくていいんだ?うけるう
江原さんと義母さん、どっちにたぬ無頼むう? どんどん、見てください!無料でーしす!うお・・・最近普通に打ち間違えてる・・・

no.107702 ( うっきー08/11/22 00:09 )


うっきーさん
おはよ。

近頃、頻繁に出歩いているのですね。
プログの更新楽しみにしています。

no.107703 ( 記入なし08/11/23 09:51 )


うふふ!きらん!ありがとうございます。誰なのでしょう??放浪者さん・・・?そういう気がしてもうじき13日。 か39日。

no.107704 ( うっきー08/11/23 23:26 )


うっきー→ウッキー→ベッキー→ワッキー

ワッキーだ!!

no.107705 ( 記入なし08/11/25 23:16 )


違うべわっきー!!全部とりこんでみちゃった てへ

no.107706 ( うっきー08/11/25 23:26 )


高速回転するマーライオン と 出が悪いマーライオン はどっちがイヤですか?

no.107707 ( うつから復活08/11/26 01:24 )


酷似しているというだけで、名古屋城の「しゃちほこ」の代わりに、
据え付けられるマーライオンがイヤ。

no.107708 ( 腐敗官僚08/11/26 01:31 )


高速回転してるのに出が悪いマーライオン!!
でもどっちかって言ったら出が悪いちゃん!一緒に写真撮る気がなくなりそう
家に帰ったら合成しちゃうぞ!!みたいな・・・

>腐敗さん それは実話ですかー?? 似てるっていうだけでスフィンクスだったらどう?

no.107709 ( うっきー08/11/26 13:26 )


狛犬(こまいぬ)がスフィンクスの神社(笑

no.107710 ( うつから復活08/11/26 13:53 )


なんかお稲荷さんとかとがってそう^^ご飯は皿皿のた今井。・・・ご飯はさらさらのたい米

no.107711 ( うっきー08/11/26 14:09 )


>狛犬(こまいぬ)がスフィンクスの神社
太陽神ラーを崇めているw

日本なら何でもアリw

no.107712 ( うつから復活08/11/26 14:44 )


着信あり

no.107713 ( うっきー08/11/26 15:50 )


着信なし・・・それはそれで悲しい・・・

no.107714 ( うつから復活08/11/26 15:58 )


変なサイト見つけましたぁ〜
http://www.happy-page.jp/gazou/149.htm

それはそれで淋しい でしたね・・・

no.107715 ( うつから復活08/11/26 17:19 )


うは! うっきー全然さびしくない!

no.107716 ( うっきー08/11/26 17:26 )


寂しくなったらおぢちゃんのこと思い出してね

no.107717 ( 記入なし08/11/29 23:13 )


わかりましたー 今から思いだしてみる

no.107718 ( うっきー08/11/29 23:39 )


おぢちゃんはいつも黄色いトレーナとピンクのチノパンはいてるからね〜
あ、知ってるか、そんなこと。

no.107719 ( 記入なし08/11/30 00:35 )


Iis-moNaviっていうカーナビをパソコン上で、
ルートシミュレーションできるソフトがある。
速度999km/hで設定すると…
す・素晴らしいぃぃぃいぃい!
妄想で暴走するのじゃぁ〜。

no.107720 ( 腐敗官僚08/11/30 00:56 )


うん、おぢちゃん、知ってませーん ぺさんか! 間違えた ぺーさんか!
>腐敗官僚さん 腐敗してても一応かんりょうさんなのですか??

no.107721 ( うっきー08/11/30 23:13 )


うっき〜今日も来るかな
久しぶりなので
合いたいな〜♪

no.107722 ( かんぱねるら08/12/01 20:34 )


元気?お久しぶり!!

no.107723 ( うっきー08/12/02 00:09 )


あんころ餅食いてーだよオラ。

no.107724 ( 記入なし08/12/03 22:21 )


お萩とは違うの?

no.107725 ( かんぱねるら08/12/03 22:24 )


オスギとは違うの?

no.107726 ( 記入なし08/12/03 22:39 )


めがねをかけてない方がおすぎ?
え??
おぎやはぎ?の
やはぎは?大きい方?

no.107727 ( かんぱねるら08/12/03 22:46 )


オスギとおぎやはぎ=お萩=あんころ餅でOK?

no.107728 ( 記入なし08/12/03 23:50 )


OK?

なんかいいな〜♪

no.107729 ( かんぱねるら08/12/03 23:54 )


饅頭が流行中なのかー 今のうっきーがあんこを考えただけでじくじく気絶しそう

no.107730 ( うっきー08/12/04 00:39 )


饅頭と鰻頭どっちが食べたい?

no.107731 ( 記入なし08/12/04 12:52 )


うい うや うよ いう やう よう きい きや きよ いき やき よき ゆい ゆや ゆよ いゆ やゆ よゆ

no.107732 ( うっきー08/12/04 13:09 )


うい むっしゅ〜

no.107733 ( 記入なし08/12/04 13:25 )


うな なう きな なき ゆな なゆ

no.107734 ( うっきー08/12/04 13:52 )


おやつタイム〜♪

今日のおめざは「うまいぼう(XX味)」と「ばなな」と「ちょこぼーる」

えへ。

no.107735 ( 記入なし08/12/04 15:07 )


えー いいな うまい棒! ちょうだい!

no.107736 ( うっきー08/12/04 15:13 )


ハイ、まずい棒( ´∀`)ノ━

no.107737 ( 記入なし08/12/04 15:51 )


笑った! んぽーい!だ

no.107738 ( うっきー08/12/04 15:56 )


うっきーさん
あまり、あちらこちらで屁をひらないように・・・(笑

no.107739 ( 記入なし08/12/05 14:38 )


へーい!笑う 今日は台風ですか?台風以上に風邪ぴゅうぴゅう

no.107740 ( うっきー08/12/05 14:52 )


卑弥呼様〜

no.107741 ( 記入なし08/12/05 23:18 )


はーい

no.107742 ( うっきー08/12/05 23:26 )


エアーオカリナ

no.107743 ( うっきー08/12/09 17:39 )


エアー虚無僧VSエアーバント の対決に江頭が突入!

no.107744 ( うつから復活08/12/09 18:16 )


ちなみにBGMは天津木村の◎◎詩吟♪

no.107745 ( うつから復活08/12/09 18:37 )


素敵な恋のパートナーを探してるならこのサイトがお勧めだよ(^^ゞ
無料で利用が出来るから自分と相性ピッタリのパートナーと仲良くなってデートしたりするのも簡単だよ♪
http://tad.to/red/?act805

no.107746 ( アキ08/12/09 19:27 )


チョ・・チョ・・・・・チョ・・・・・・・・・・・


チョリーッス!

no.107747 ( 記入なし08/12/09 23:27 )


エアー恋人

no.107748 ( うっきー08/12/09 23:52 )


エアー変人

(「私の変しい人よ、変しくてどうにかなりそう」ってネタが・・・)

no.107749 ( うつから復活08/12/10 00:07 )


エアーで変人ってどうするんだろう^^

no.107750 ( うっきー08/12/10 00:09 )


食わず嫌いの演技をしながらご飯を食べること

no.107751 ( うっきー08/12/10 00:26 )


今日、家の近くの神社を通るといつもとは違う雰囲気で「あれ?何かおかしいな?何かおかしいな?」と思って近づいてみたらやっぱり変感じがして「あれ?何かおかしいな?何かおかしいな?」と思って賽銭箱の方に行って見ると・・・

no.107752 ( 記入なし08/12/11 22:39 )


その後は?

no.107753 ( 記入なし08/12/11 22:40 )


愛するエアーダーリンとのあいだに授かったエアー息子とエアー家族3人で、

エアー一戸建てに住み。

エアー幸せなエアー人生を送るうっきーであった。

no.107754 ( ネロ08/12/11 23:17 )


愛するエアーダーリンにエアー朝食を作り、エアーシャツにエアーアイロンをかける。

no.107755 ( ネロ08/12/11 23:18 )


えええ!がーーーん!! 違うもん違うもん違うもーん! そこまでエアってたら自分の存在自体エアーにしてしまいたい・・・ うえーん アマゾン奥地の整流の涙
>上野記入なしさん 確かにその続きは・・・?

no.107756 ( うっきー08/12/12 13:39 )


続きはWEBで!!

no.107757 ( 記入なし08/12/13 23:57 )


わかった!!稲川順次の話かと思ったけど、賽銭泥棒が泥棒中だった!!とか? それともさい銭箱から逆にお金が飛んでたとか? それとも、長淵さんが100円玉投げてたとか? うーん、うっきーにはわかりません。

no.107758 ( うっきー08/12/14 00:26 )


みんなオッパッピーになーれ!

no.107759 ( 記入なし08/12/14 23:31 )


ニュース見て、ドキュメント見て、プロレスみて・・・この流れがうっきーの憩いの時間。これを見た人はハッピードリームをみーれ!^^

no.107760 ( うっきー08/12/15 00:26 )


プロレスって・・・オッサンやないかーーーーい。

no.107761 ( 記入なし08/12/16 13:42 )


知らなかったのかーい!

no.107762 ( うっきー08/12/16 14:14 )


うっきーのジャーマンスープレックス受けてみたい

no.107763 ( 記入なし08/12/16 15:34 )


あ、投げっぱなしでお願いします^^

no.107764 ( 記入なし08/12/16 15:37 )


わかりました 重いけどいいですか? 功化は 効果は抜群です! とりゃーーー!!

no.107765 ( うっきー08/12/16 15:58 )


夜のプロレスは得意です。
必殺技は恥ずし固め。

no.107766 ( 記入なし08/12/16 16:33 )


私にもかけてください

no.107767 ( うっきー08/12/16 16:40 )


(ノ´ー`)ノ(*´д`*)ハァハァ

no.107768 ( 記入なし08/12/16 16:41 )


ありゃ!!

no.107769 ( うっきー08/12/16 16:46 )


うっきーはポロレスラーで顔の好みは けんた と 石森なんちゃら。

no.107770 ( うっきー08/12/16 17:51 )


プロレスラー

no.107771 ( うっきー08/12/16 17:52 )


うっきーさん
みなさん
おはよ。
お元気でお過ごしですか?

no.107772 ( 記入なし08/12/21 05:25 )


うっきーは元気です。記入さんはいかがですか?? 寒いので体調を崩さないでください。 うきうきパワーを差し上げます。 ぱーぱー!

no.107773 ( うっきー08/12/24 00:09 )


うっきーさん
パワ〜〜〜ありがとうございます。

メリークリスマス!

らんでさん、オレンジさん、かんばさん・・・・記入なしさん。

メリークリスマス!

no.107774 ( 記入なし08/12/24 06:11 )


うっきーさん、みなさん、メリークリスマス!!!

no.107775 ( うつから復活08/12/24 16:38 )


みのもんたってなんでみのもんた?

no.107776 ( ト−イックさん08/12/24 18:14 )


うきぶろぐにケーキの写真を載せる予感・・・

no.107777 ( ネロ08/12/24 23:03 )


メリクリリン

no.107778 ( 記入なし08/12/24 23:23 )


げー!!何でばれたのー!?なんだか恥ずかしくなっちゃったから中止しとこうか・・・きゃらーげにしとくか! って違う違う。
>全員様 はーい

no.107779 ( うっきー08/12/25 23:26 )


私の恋の趣味は盆栽に二時間くらい話しかけてから日課のランバダを踊りながら
情熱のラテンムードを漂わせることです。

no.107780 ( 記入なし08/12/26 15:01 )


うっきーさん
ネロさん、としさん・・・・記入なしさん、みなさん
大晦日です。

良いお年をお迎えください。

no.107781 ( 記入なし08/12/31 06:56 )


うきちゃん アレックスの写真もすこしよ まててね

no.107782 ( ト−イックさん08/12/31 08:32 )


今年も気が付くと仕事しかしない一年でした
平日も休日も仕事してます
仕事しかすること無いからです
仕事するのが趣味なのかもしれません(ToT)

no.107783 ( 記入なし08/12/31 10:15 )


>ラテンさん 素敵な趣味です うっきーもぱきらに声をかけてます。 >記入さんもー!! >とーくん もう待ちくたびれて片方の手が翼になってるんですけどー! へへへ! >記入さん お疲れ様です。仕事が趣味・・・とってもぐーな趣味!! うっきーでした。

no.107784 ( うっきー08/12/31 17:09 )


それでは、ただただほかはどうでも健康で!! うっきーでしたー!!

no.107785 ( うっきー08/12/31 17:13 )


ありゃ うきちゃんもトリサンに・・・

no.107786 ( ト−イックさん08/12/31 18:21 )


あけましておめでとう
のんびりと ゆったりと まったりと
すごすことができればいいですね

うっきーさん みなさん
おめでとう

no.107787 ( 記入なし09/01/01 03:40 )


うっきーさんは、婚活やってますか?
それとも、もういい人見つけちゃってますか?

no.107788 ( 記入なし09/01/01 11:31 )


おめでとう!! うっきー

no.107789 ( うっきー09/01/01 17:26 )


no.107781さん

あけおめ!

うっきー^¥

no.107790 ( ネロ09/01/04 23:10 )


曙琴欧州。

no.107791 ( 記入なし09/01/04 23:22 )


{^¥}ってなんじゃこりゃ?笑った

no.107792 ( うっきー09/01/06 13:09 )


(:D)rz   チラッ

no.107793 ( 記入なし09/01/06 22:37 )


どき!!
>こんかつさん こんかつはしてません・・・いい人はたくさんおります。嘘です。うっきー

no.107794 ( うっきー09/01/07 17:13 )


とんかつしませんか?

no.107795 ( 記入なし09/01/07 23:40 )


とんかつしたいです。

no.107796 ( うっきー09/01/08 15:52 )


うきちゃん うきうき 仕事ないよ

no.107797 ( ト−イックさん09/01/08 15:54 )


といくん! リアルタイム御久し振り!!元気?? 仕事?してないの??

no.107798 ( うっきー09/01/08 15:55 )


うきちゃん 最近何してるの? あたい仕事中だから また(^O^)

no.107799 ( ト−イックさん09/01/08 15:56 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

107979 件中 107700 から 107799 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
01. どんな趣味をお持ちですか?
02. 何か趣味をもっていますか?
03. これといった趣味がない。
04. 自慢できる趣味ってありますか。
05. 懸賞が趣味の人いますか?
06. 無職の方、趣味をお聞かせ下さい
07. 無職の金のかからない趣味ありますか?
08. 無趣味の人間は嫌われるのでしょうか
09. 趣味でバンドやりませんか?
10. 趣味でメシを食って行くのは難しいですか?
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 面接して何の返事のない企業について
02. 仏教について語り合いませんか?
03. 資本主義が崩壊して愛と共生の時代がきます(3)
04. 無職になって2度目の春が来た。
05. 44歳独身無職、暗礁に乗り上げました。
06. トヨタ期間従業員について
07. 車好きな方いらっしゃいますか?
08. あなたの好きな言葉 嫌いな言葉
09. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
10. みんなお昼ご飯何食べてますか?
HOME 掲示板&トピック一覧