HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]
話題

変な趣味を教えてください

カテゴリ:生活
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣

投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12
Infomation 107979 件中 106500 から 106599 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

ゲット うふ♪

no.106500 ( かんぱねるら08/04/01 06:35 )


おもしろくなってきたな

no.106501 ( 配管工08/04/01 07:09 )


大型バイク?ネロとツーリングいこう^^

no.106502 ( ネロ08/04/01 19:51 )


ね〜る〜ら〜!
バイクの後ろに乗せちくり〜
後ろかりゃ、しっかり、ムンズとつかむからね〜!!

no.106503 ( 記入なし08/04/01 20:35 )


ミックスジュースじゃなくてマックスジュースが飲みたいの!!

no.106504 ( 記入なし08/04/01 21:52 )


ヽ(゚∀゚)ノ ワー ヽ(゚∀゚)ノ ワー  
クルクル(´ー`)(` )( )( ´)(_´Д`)アイーン

no.106505 ( 記入なし08/04/05 15:47 )


>>くるくる
ねるらは私より年上なんだから、胸を掴んだら、胸がびよ〜んと伸びて落車するぞ!
貧乳なら大丈夫だろう。

no.106506 ( ネロ08/04/05 16:09 )


しょうきゃぁ・・・
んじゃあぁ、後ろからレロレロ、チュパチュパできるな!

no.106507 ( 記入なし08/04/06 02:07 )


しとに、自分のけつをみせる

no.106508 ( 記入なし08/04/09 23:13 )


こんばんわ

no.106509 ( 記入なし08/04/10 22:32 )


じゃがいもとさといもとながいもでいもいも〜いもにーちゃん

no.106510 ( 記入なし08/04/10 23:07 )


八王子と埼玉の芋ネーチャン

no.106511 ( ネロ08/04/12 20:07 )


焼き芋食うとへがでる・・・

ところで
カップヌードルと、スープヌードルはどう違うんやべ??

no.106512 ( 記入なし08/04/12 20:29 )


麺(具)の量だっちゃ、メイビー。
カップヌードルとEカップフードルの見分け方は容易。

no.106513 ( 記入なし08/04/12 22:21 )


芋ねーちゃんの特徴は?
1頬が赤い。
2小太り
3服装が小学生時代から不変
4髪型も不変
5赤い縁のメタルフレーム眼鏡愛用
6おばあちゃん子

no.106514 ( ネロ08/04/12 23:36 )


そうそう、変な趣味って、私の女性の好みなんだけど。

好み類型
1細くて色白で知的な童顔の細面の銀縁めがねっ子。
2愛らしくふくよかでおおらかで人懐こい子。ほっぺがふくよかでふじびたえ。

両方とも可愛いことが条件なんだけど・・アイドルにはいないタイプです。

no.106515 ( ネロ08/04/12 23:39 )


↑それこそ良妻賢母というものじゃ!

no.106516 ( 記入なし08/04/12 23:40 )


ネロの好みは、人妻じゃないんかあぁ?!

no.106517 ( 記入なし08/04/13 01:54 )


ぜひゃひゃ しとしとけっちゃんみけらんちゃんきにゅきにゅちゃんひさしぶり うぱぱ父はうちにおった

no.106518 ( うっきー08/04/13 13:13 )


ちがうって、人妻好きはくるくるだろう。

今日は寒いねえ。

no.106519 ( ネロ08/04/13 17:24 )


昔のことだけど、折り紙を折るのがすきでした。

no.106520 ( なるみ08/04/13 17:43 )


地味やね〜

no.106521 ( ネロ08/04/13 17:46 )


ジミーちゃんVS山崎ホウセイ

no.106522 ( 記入なし08/04/13 22:16 )


うこん飲んだらさんこんさん きゃはは うまるこだと思ったひとおおお お ば か でへへ おっはおっはおっは オハイオ州ううう さかなクンを見た瞬間泣けた さかなクン大好き 彼は本当に仕事に一生懸命でひたむきで勉強かだし人柄もぐうううだし人を傷つけないし魚のことになるとハイテンションになるし私もハイテンションになるし すいぞいう すいぞいくう 水族館に行くとハイテンションになるし私もハイテンションになるし だからメダカとアンモナイトとのこぎりざめと金魚と深海魚に怒られそうだと思う 次 栃木県で散弾銃殺人事件の現在を見た 命がた残った人は 現在も 十段が じゅうだんが頭を中心に100発以上残ってるんだって 久んで 久ん ひさんでむごかった それで激痛とともに皮膚にたまが浮かんでくるの 時々あまりの激痛で気絶してしまうんだって それはご近所トラブルだったんだけど 散弾銃とか拳銃の所持の許可ってそんなに簡単に出るものなのでしょうか 私はそこにびっくりした ってか 許可なんかないと思ってた 祖父は猟銃の資格を持ってるけど それって 特別中の特別だと思ってた そんなに簡単に許可されるなんて こわこわ だって何も調べたりしないのか ご近所トラブルはずっと前から起きてて 相手側はたぶん警察にも飛び込んだりしたことがあったんだと思う 確か それで許可が出たのは 事件の1かgへ 事件の1か月前だって どういう基準で許可が出るのか知らないけど 申請したら誰でも持てるのかと思ったら 恐いし アメリカとかと変わらないんじゃんと恐怖になりました があああん とにかく 体内に残ってるのがほんと痛々しかった 次 資生堂ホワイトつばきの宣伝に出てるたぶん誰も名前知らないと思うモデルは知ってる人だった 前から疑ってた 最近セリフもついてた 野村にも出てた絶対 次 牛川 牛側 あれれ 牛の皮 へへ 牛の皮製品って 牛の皮なんだでえええ だから 牛も上部って 上部 じょうn じょうぶってことかしら ほっほおう 意味不明大竹まことわけわかめ 次 ガソリンが低価格になったのは家計にはいいことだと思ったけど その分消費量も増えてしまうので税率どうのこうのというんじゃなくて高い方がいいと思う 健康的な人も増えそう はいうはいう ガソリンとは無縁の女子がえらそうに言ってみました 以上 ちょっと前にデジカメに君が1番だって話しかけたら最近とるもの全部が曇ってきた気がしてるジュゴンがお送りしました ぴぴぴ

no.106523 ( うっきー08/04/14 13:52 )


うっきー神のお告げ確かに受け取ったナリー
コロ助ナリー

no.106524 ( 記入なし08/04/14 22:34 )


ジュゴンになったのか^^

no.106525 ( ネロ08/04/15 22:00 )


うへへ 人魚姫のお告げ受け取ってくれて度無度無どむどむ うん 9月が2月に変わる確率でマナティにもへんb返信返信してるへんしんしてる おっは

no.106526 ( うっきー08/04/16 00:00 )


こんちわ ユキちゃん元気だったかい?
104ちゃんは元気にしてるのかい?

no.106527 ( ぽんちゃん08/04/16 14:49 )


あそこの匂いを嗅ぐ事

no.106528 ( 記入なし08/04/16 15:14 )


うっきーさん、統合失調症なら抗精神病薬飲んで治さなきゃだめだよ。

no.106529 ( 記入なし08/04/16 20:45 )


うおおおおお ぽんちくうううううりん おひさ どこおったん 元気元気私 生命保持はしておったんか それだけでえがったえがった んふんふ きにゅきにゅん あそこってどんなにおいなん 自分ではかげないからわからんわはは ってか あそこって どこどこ きゃあああ 知りません 洞窟に逃亡 もう一個のきにゅきにゅちん 今度下剤飲むだに 便秘とかではなくてだに ちょうをちょうせんじょうのためだに あっはあああん 誰だ もしかして あれとあれ うひひひひひ

no.106530 ( うっきー08/04/16 21:13 )


世の中には色んなヤツがいるもんだなぁ
うっきーくんは一体・・・

no.106531 ( 記入なし08/04/16 21:28 )


洞窟は窮屈

no.106532 ( 記入オレンジ08/04/16 21:31 )


ぽ、ぽぽぽ、っぽっぽぽーよ子ちゃんだぽ

no.106533 ( 記入なし08/04/16 22:00 )


そうそう ひとはそれぞれカラフルなの 私は変人 でもくじけなし どっひゅううう ジャムううう おひさ 変わらんのおおお うふふ 洞窟は窮屈で暮らしていくには退屈だがもしかしたら化石が発掘されるかもしれないと思ってるがぐうらたぐうたら偏屈を言ううううう ドキドキ にににん

no.106534 ( うっきー08/04/16 22:00 )


縄文式ドキドキ

no.106535 ( 記入オレンジ08/04/16 22:08 )


でえたあ が流れでえた うぴぴ 出た出た

no.106536 ( うっきー08/04/16 22:22 )


データ少佐が出ーた

no.106537 ( 記入オレンジ08/04/16 22:23 )


そろそろ時間がなくなってきた。寝るとしよう。 シュワッチ!

no.106538 ( 記入オレンジ08/04/16 22:25 )


>no.106531 
うっきー君じゃないっぺな、うっきーさんだっぺな

no.106539 ( 記入なし08/04/17 11:26 )


うにゅにゅうう
うっきーくんはいたって正常なんだにゃあぁ・・・これが・・・

no.106540 ( くるたん08/04/17 20:50 )


うっきーくん!おひさ〜!!
元気やったきゃあぁ??

ぎゃはははははは!

no.106541 ( くるたん08/04/17 20:52 )


もう、ネロさんとえってぃしたんかぁ?

no.106542 ( くるたん08/04/17 20:56 )


うっきぃとえってぃしてない

no.106543 ( ネロ08/04/17 21:39 )


ぅっきぃとぉならぁ┣¨こまでもぉ〜いけるぅってかぁ〜んじぃ〜

no.106544 ( 記入なし08/04/17 21:51 )


うぬううううん さては 次世代きくぞうの座をしょうてんにしてるでしょううう しょうてんだけに おおお ぎゃひゃひゃ でもその人って本当におるん 私も使ってた気が うううん しないかも あはは ビビンバ大統領みたいだ そんな人いないけど へへ そこの納豆君と蜂蜜ちゃん でたでたしないでくれ 世紀末がくるぜ なっはんちゃってえええ うん 確かに さんだけど 別に何でもええぴょおおおん ちゃんくんさんでも って しゃんりんしゃんか って突っ込んでえええ てへへ なんだったら はなくそおじさんでもええでえ bでえ cでえ うふふうう そうそう 私 正常だ 時々 バック って おりゃううう そそそそうだ ひひひさし ひ ひ ひさしぶりだ たたた たぶん えっと ええ 秘密はたくさん知られてるけど がひひひん えええ すごすごおおお どうしたらできるん ドレミのどがおしゃれじゃん それをつなげたら道が描けそうだ どこまでもいっちゃうのおおお じゃあ 連れてっちゃうぴょおおおん かもんたつおおおおお うううううっひ

no.106545 ( うっきー08/04/17 23:26 )


どーは土管工事のどー
れーはレンタルビデオで延滞どうしよーのれー
みーはミックジャガーと肉じゃがーのみー
ふぁーはファンキーモンキーベイベーのふぁー
そーはそっち系の人?のそー
らーはラーメン餃子チャーハン大盛りーのらー
しーは死
どーなってるのよ、もうっ!

no.106546 ( 記入なし08/04/18 14:18 )


うきゃきゃ どは土木建築作業所が燃えちゃって目が見えなくなって気が燃えたので土建築作業所に変わっちゃったぞうううううのどお れはレンコンにゴムをはめたらミシュランぐらいにはなれるかものれえ みはこの時期のミカンはだいぶおいしくないんじゃないかのみ ふぁはファミコンのリセットボタン押しまくってたのは誰だ意地悪だった友達だぴょおおおんのふぁう そはそこらじゅうに鹿の糞が落ちまくってる地域は決定的のそお らはちょっと存在わからなかったのら しは隣の芝は青く見えるっていうけど見えたことないんだけどのし どは何でまたどが回ってくるんだのどお おしマイケルううう

no.106547 ( うっきー08/04/18 16:29 )


マイケル中村?

no.106548 ( 記入オレンジ08/04/18 20:51 )


ジャイケルマクソンのネバーギブアップランド

no.106549 ( 記入なし08/04/18 21:19 )


エロ

no.106550 ( ネロ08/04/18 22:42 )


度を五十三百万個つけて御返し うううん 仕返し

no.106551 ( うっきー08/04/19 00:00 )


エライコッチャ!! ヾ(゚ロ゚*)ツ三ヾ(*゚ロ゚)ノ エライコッチャ!!

no.106552 ( 記入なし08/04/19 21:43 )


こんばんわ

no.106553 ( 記入なし08/04/19 22:04 )


鬱気ーまだ現れないにゃー

no.106554 ( 記入なし08/04/19 22:10 )


寝る前に空しくなる。

なんでだ?

no.106555 ( 記入なし08/04/20 00:22 )


朝起きたときに空しい。
うっきーは超弩級エロじゃ^^

no.106556 ( ネロ08/04/20 00:26 )


ネロの方が、ぜって〜エロだべ!

no.106557 ( 記入なし08/04/20 01:20 )


とおおおうううううんでもござりませえええん 私は313ヶ月で語りきれるけれども 9399日ござりませんと語りきれませんでしょう へへへ へへ へ 文化放送で 5月6日 午前10時から55分間 死刑執行直前の音声がオンエアされるって 聞けませんが へ へへ へへへ 晩も朝も空しみって 元気出して 私は昼の空しさとっぴ

no.106558 ( うっきー08/04/20 22:55 )


女性も朝立ちするんですって、あら〜

no.106559 ( 記入なし08/04/21 09:30 )


このスレの回答は10万件を超えている。内容は軽薄だけど、無職.comのスレの最大のレス数でしょう。

no.106560 ( 記入なし08/04/21 09:59 )


最高のスレでしょ?ん?

no.106561 ( 記入なし08/04/21 21:35 )


密かに、sage進行なのでちゅ^^

no.106562 ( ネロ08/04/21 22:15 )


内容がないよう。

no.106563 ( 記入オレンジ08/04/21 22:27 )


キングコングVSドンキーコングVSアジャコング

no.106564 ( 記入なし08/04/21 22:29 )


テレビの放送時間が終わっておっしゃあっと映像散歩にテレビがえができるたまのたまのたまにそこでの蔵目の暗い漢字のかんじの音楽を耳にしつつうとうとし始めるのが楽しみで困ってる東京都の無所属和牛3匹の長女の登場でえええっちゅう さて今日はお葉書がきてるので ご紹介しましょう 東京都の八人の王子さんからのお葉書 和牛長女さん こんばんわ はあ こんばんわわわんこおおお にひにひ 和牛長女さんは今日どういう夢を見ましたか うんと ええっと 今日は かとうかずこ夫婦が医者で でもうどん店の夫婦でもあって 彼らがで前でで前持ってきたそばかうどんを私はがこっそり食べたら 窃盗罪にされて 家族にも伝わってしまって 長ちょうきまずいかった という夢を見ました でももっと本当は怖かったはずううう もんもんしてるもん キングコングは 人生ではじめて見た映画と思う 記憶が へへへ でもそうだとしたら 生まれる前に見た感じがしまっしゅううう 

no.106565 ( うっきー08/04/21 22:55 )


おお!うっきー!ひさしぶりぶり!

no.106566 ( 記入なし08/04/22 00:35 )


やってしまいましたよ。
満員電車の中で強烈な放屁=3
パンツが破れたんじゃないかと思うくらいのビッグサウンド。
一瞬空気が凍りました。
やる気はなかったんです。
でも、満員電車の圧力にお尻の括約筋が刺激され放屁=3してしまったんです。
ちなみに臭いはドリアンでした。
前の座席に座っていたOLに思いっきりガンつけられました。

no.106567 ( 記入なし08/04/22 17:44 )


神からの力を授かった私はこの力をどのように利用したらいいのか?
人の役にたてるように努力しなければならない。私は救世主である。

no.106568 ( 記入なし08/04/22 18:14 )


まず貴方の思うようにやってみたまえ。解りやすい善行から積んでいくのも良いやり方といえるな。>>救世主殿

no.106569 ( アズール卿08/04/22 21:47 )


うっきーにひかれて善光寺

no.106570 ( ネロ08/04/22 21:49 )


うっきーにzock on!

no.106571 ( 記入なし08/04/22 22:07 )


うひ どしんどしん ひきました ある日んけつううう 森の中んちょううう クマさんにんにくううう 出会ったんこぶううう おっへおっへおっへえええ 将来はクマ虫になりたい日本人形の登場でんきゅううう ひさしぶりと違うっての えぶりでぶりだわ おならした人うげえええ 満員電車に乗るだけでも法律違反だってのに そりゃ重罪だわん 今度さ今度 私がマッチもってくからそこにめがけてくっだっさっぴん 神の力くん 私も見てくれえええ うんと しゅわ知事のとこに連れてってえええ うっひょおおおん 待ってるでえ あずるん どうも 私にぞっくおん

no.106572 ( うっきー08/04/22 22:55 )


マギボン可愛い!

no.106573 ( 記入なし08/04/23 22:28 )


>no.106572 
うっきーさん一応レスに反応してるね。会話はしたくないの?

no.106574 ( 記入なし08/04/24 18:37 )


うっきーは会話しようと思えばできるんだけど、会話はしないほうが多いです。
また、他スレに書き込むこともしませんね。
優しい子なんだけどね。

no.106575 ( ネロ08/04/24 21:30 )


うっきーちゃんは褒め言葉には反応します

no.106576 ( ネロ08/04/24 21:31 )


こんばんわ

no.106577 ( 記入なし08/04/30 21:58 )


アイ ドント ハブ あ ストレインジ ホビー

no.106578 ( 記入なし08/04/30 22:01 )


うっきー
連休で飛行機乗って、家族旅行かあぁ?
北海道か?島根か?

no.106579 ( 記入なし08/04/30 22:50 )


サンバのリズムを知ってるかい? ほほほい、ほほほい、ほほほい、ほいっ

no.106580 ( 記入なし08/05/02 19:30 )


てんとう虫の産婆

no.106581 ( 記入なし08/05/02 21:42 )


うきお久しぶり。まあ、元気ですね〜。

no.106582 ( ネロ08/05/05 11:08 )


ネロ!
夫婦ゲンカでもしたのか?

no.106583 ( 記入なし08/05/05 20:33 )


ほほほい、ほほほい、ほほほい、ほいっ

no.106584 ( 記入なし08/05/05 20:37 )


うっきー、僕としゃべらねーか?

no.106585 ( 馬鹿だから何にもわからん08/05/05 21:39 )


ウッキーが次に現れるのは満月の夜じゃ!

no.106586 ( 記入なし08/05/05 21:51 )


うっ・・・・・っき・・・・・・ぃ・・・・・

no.106587 ( 記入なし08/05/09 21:27 )


しとに、自分のけつをみせる。

no.106588 ( 記入なし08/05/10 00:48 )


こんにちわ

no.106589 ( 記入なし08/05/10 16:05 )


帰った、にょんだ〜

no.106590 ( 記入なし08/05/10 20:13 )


ゆき全国ツァー中だよ。♪ゆきがおかで〜

no.106591 ( ネロ08/05/11 15:55 )


仕事が忙しいとネタが尽きるね

no.106592 ( 記入なし08/05/11 18:36 )


満月です!

no.106593 ( 記入なし08/05/20 21:14 )


満月だね〜

no.106594 ( ネロ08/05/20 21:20 )


満月ですね!

no.106595 ( 記入なし08/05/20 22:13 )


うトリが3であ帆になってた

no.106596 ( うっきー08/05/23 12:10 )


父ちゃん元気か?

no.106597 ( ネロ08/05/23 20:53 )


粉ジュースのメロンサイダー飲みたい

no.106598 ( 記入なし08/05/23 20:53 )


粉ジュースは、量を増やそうとケチって水を入れすぎるとマズイ。

no.106599 ( ネロ08/05/23 20:58 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

107979 件中 106500 から 106599 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
01. どんな趣味をお持ちですか?
02. 何か趣味をもっていますか?
03. これといった趣味がない。
04. 自慢できる趣味ってありますか。
05. 懸賞が趣味の人いますか?
06. 無職の方、趣味をお聞かせ下さい
07. 無職の金のかからない趣味ありますか?
08. 無趣味の人間は嫌われるのでしょうか
09. 趣味でバンドやりませんか?
10. 趣味でメシを食って行くのは難しいですか?
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 面接して何の返事のない企業について
02. 仏教について語り合いませんか?
03. 資本主義が崩壊して愛と共生の時代がきます(3)
04. 無職になって2度目の春が来た。
05. 44歳独身無職、暗礁に乗り上げました。
06. トヨタ期間従業員について
07. 車好きな方いらっしゃいますか?
08. あなたの好きな言葉 嫌いな言葉
09. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
10. みんなお昼ご飯何食べてますか?
HOME 掲示板&トピック一覧