HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]
話題

変な趣味を教えてください

カテゴリ:生活
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣

投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12
Infomation 107979 件中 106400 から 106499 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

おにぎりとおむすびと冷静と情熱のあいだと部屋とYシャツと私

no.106400 ( 記入なし08/03/18 15:11 )


売れなさそううううう おむぎりと ひゃひゃ おにぎり3個と炊き込みご飯をグッチの香りをたくさん振りかけた手でにぎったものを静かにホットにお出かけジャケットじゃくそんに忍ばせて大平公園に散歩に出向くと売れると思う 誓ううう

no.106401 ( うっきー08/03/18 15:28 )


元気だね^^春だね〜

no.106402 ( ネロ08/03/18 18:26 )


うにゅにゅ〜!!
元気ないべ・・・・

no.106403 ( 記入なし08/03/18 20:54 )


うっふぁあああ 布団の中で 寒さで縮むこともなく 暑さでうなだれることもなく 布団のフィット感が妙に心地ぐうううにゃ季節がウェルカムしました こんな時は中学の時のドキドキ君の夢を見るべく妄想から無理に夢へ んっふっふ っつっかあ っつっかあ つうかあせるらあは今月をもって終了だ ってちがくって 偽物かっぺえびせんの中にハムちゃんの焦げた頭が混入してたとかって ありえにゃあああし 田中君の名前が らぼたもち ってほど ありえぬううううう

no.106404 ( うっきー08/03/19 12:39 )


布団の中であっためて、あ・げ・りゅ!

no.106405 ( 記入なし08/03/19 21:04 )


うっきーは、掲示板に潜む鳥居みゆきの様だw

no.106406 ( 記入なし08/03/19 21:13 )


四畳半一間の俺だけのライブステージ
「ベイビー、今日も俺のギグに集まってくれてサンクス!」
「最高の一夜を分かち合おうぜ!」
「一曲目から今日はマッハで駆けてくぜ!みんなついてこいよ!」
「オウイエイ!ロックバイブレーション!」

30分後カセットテープの入ったウォークマンの電源を切り終了。
こうして脳内ライブが終わり、電球を消して俺は床につく。

no.106407 ( 記入なし08/03/19 22:06 )


その人誰え 二文字だけ当選してるううう うひ ううううう

no.106408 ( うっきー08/03/19 22:22 )


http://www.sunmusic.org/get/profile/profile_torii.html
うっきー この人だぴょん。
こっちは動画 http://www.youtube.com/watch?v=Q6PUoae8QmA

no.106409 ( 記入なし08/03/19 23:57 )


鳥居みゆきは好きだよ〜、でもヒットエンドラ〜ンとかくだらないギャグはいらない。
素が面白い。他に鳥肌実や江頭2:50も好きだ。

no.106410 ( ネロ08/03/20 23:19 )


さあ、うっきーも芸人としてデブするときがきたね!
40歳でデヴューする人もいるんだから、うっきーもがんばってね^^
それではおやすみんぐぅー。

no.106411 ( ネロ08/03/20 23:21 )


うんとうあど変更は届きましたかう

no.106412 ( うっきー08/03/21 00:00 )


うにゅにゅう・・・・
届いていまちぇ〜ん!

no.106413 ( 記入なし08/03/21 20:57 )


変更が届いてるから誕生日のお祝いメール届いたんだよう〜

no.106414 ( ネロ08/03/21 21:04 )


ひいいい!届いていまちぇ〜ん!

no.106415 ( 記入なし08/03/21 21:06 )


うきいちゃん、私も届いていません。^^

no.106416 ( 弥生08/03/21 21:17 )


や〜よ〜い〜。元気きゃあぁ??

no.106417 ( 記入なし08/03/21 21:25 )


ズロース?
弥生さんお久しぶりです。というかお絵かきには来ていたような?

no.106418 ( ネロ08/03/21 21:27 )


だりだ〜?私を呼ぶのはぁ??
ありり?
変態四天王のネロ様でちゅか?

no.106419 ( 記入なし08/03/21 21:29 )


ああ^^
本当にずろっちゃのくるくるたんかぁ〜
お久しぶりだなあ。

no.106420 ( ネロ08/03/21 21:31 )


おう!

no.106421 ( 記入なし08/03/21 21:31 )


うっきーも、ひさしビリーだにゃあぁ!!

no.106422 ( 記入なし08/03/21 21:32 )


うっきーは口数が減ったよね。

no.106423 ( ネロ08/03/21 21:33 )


うんだ!!

no.106424 ( 記入なし08/03/21 21:34 )


ネロは、いまだフーゾク通いきゃ?
え〜な!!
連れていっちくり〜
サロン「うっき〜」・・・

no.106425 ( 記入なし08/03/21 21:37 )


風俗通ってません。39歳ですと風俗通う元気なし!

no.106426 ( ネロ08/03/21 21:40 )


とうとう!しなびたか!!
うきゃきゃ!

no.106427 ( 記入なし08/03/21 21:41 )


♪昭和〜枯れすすき〜♪

no.106428 ( 記入なし08/03/21 21:42 )


ネロさん、くるくるさんこんばんわ。
お元気でいらっしゃいましたでしょうか?

no.106429 ( 弥生08/03/21 21:44 )


マジョルカぶるーの、ネルラはいずこ?
だんなと、しっぽりやってるんか??

no.106430 ( 記入なし08/03/21 21:45 )


や〜よ〜い〜!
元気そうやな!!
ひさしぶりに、デートしよ。「あ〜れ〜〜!」って。

no.106431 ( 記入なし08/03/21 21:47 )


えええ そんときは違うんだけど

no.106432 ( うっきー08/03/21 21:47 )


出たな!怪物!!
そんとき??って??

no.106433 ( 記入なし08/03/21 21:49 )


くるくるさんもお元気そうですね。^^
ちょっと落ちます。
では。

no.106434 ( 弥生08/03/21 21:49 )


あ!うきいちゃん・・・
お久しぶりです。^^

no.106435 ( 弥生08/03/21 21:49 )


弥生さん 元気っちゃ〜元気、元気ないっちゃ〜元気ない。

うっきー、明日ツーリングなのでねるら〜

くるくる、枯れてきた^^

no.106436 ( ネロ08/03/21 21:53 )


や〜よ〜い〜!
一緒にフロ入るぞ!!

no.106437 ( 記入なし08/03/21 21:54 )


ツーリング??
バナナの皮を一杯まいとくべ!!

no.106438 ( 記入なし08/03/21 21:58 )


ク〜リ〜ス〜マスキャロルがーーーーーーーーーーーー

no.106439 ( 記入なし08/03/22 19:11 )


ネロ・・・
こけたきゃ?

no.106440 ( 記入なし08/03/22 20:35 )


いい天気脳天気(^@^)

no.106441 ( 記入なし08/03/22 20:52 )


今日は足利学校までツーリング。こけてな〜い^^

no.106442 ( ネロ08/03/23 21:11 )


お尻ーナかじり虫

no.106443 ( 記入なし08/03/24 21:24 )


ネロさん〜バイクはどうでしたか?
来月ウエポンでレースをします♪
たまには、見に来てくださいな♪

no.106444 ( かんぱねるら08/03/24 22:24 )


お久しぶりお!うえぽんは入間大橋の下流?オフロードヴィレッジ?
それともモトクロスヴィレッジ?

さっき、ホームページでモトクロスヴィレッジの写真見たら懐かしかった^^
足の骨を折った場所ですからね〜今から15年も昔だあ!!

no.106445 ( ネロ08/03/24 22:37 )


0時だよ うっきー♪

no.106446 ( 記入なし08/03/25 00:02 )


春は村々する

no.106447 ( 記入なし08/03/25 20:16 )


そうですね^^群群群

no.106448 ( ネロ08/03/25 22:17 )


0時すき 能天気すき 旧日本海軍司令部すき ハブの飼育員のお兄さんに惚れたぴょん の登場 マクドナルドの宣伝で でんえあ でんbbn 電話しつつ注文してるのは違反じゃないのかとくだらんが気づくとそう思ってた でもマックのパソコンの宣伝はグッドで みゆきさんがわからんので 弟に聞くと 長編 長編人 長 ちょうhじぇ ちょう変人 だと聞かされたので どうしてかときき返されたが ただ聞きたくて とは と無関係にして濁しておき 禿げぼうしに前髪をカッティングうううしたら 金多りょうみたくなったんで 変だが 若返ったんでまあええか と思ってる まっとったでえええ 虎とカブトムシはさ元気かしら ぬっはっはあう カンニング見た この時期雑草じゃなくて肉団子が気分の 東京エフエム新宿から遠き分室から送りました

no.106449 ( うっきー08/03/27 13:26 )


受信しました^^

no.106450 ( ネロ08/03/27 20:28 )


うにゅにゅ・・・
まだ、受信しましぇん・・・

no.106451 ( 記入なし08/03/27 21:20 )


あああぁ・・
受信したい!うっきーからのラブレタ〜!!

no.106452 ( 記入なし08/03/27 21:21 )


宇宙と交信したい

no.106453 ( 記入なし08/03/27 22:18 )


モバイル南瓜でシンデレラあああ うううっぴ へそを曲げたまんま出でおるからでしょうがあああ

no.106454 ( うっきー08/03/27 22:22 )


受信しませんでした・・

no.106455 ( ネロ08/03/27 22:32 )


そちには北朝鮮の電波ジャックが起きてるため送ってません

no.106456 ( うっきー08/03/27 22:44 )


在宅でバイトしたいな。

no.106457 ( 記入なし08/03/28 07:02 )


変な趣味
@寝る直前に大爆笑
Aテレビを見ながら円周率の暗礁
B車のハンドルを顔で回す
C電話がかかってきたらすぐに出て無言でガチャ切り

no.106458 ( 記入なし08/03/28 16:52 )


在宅でバイトしちゃえしちゃえ うはは うけるう 変な趣味だわあ 1 しにそう 2 終わらなさそう 3 じこりそう 4 かわいそう えへへ んじゃあ私の変な趣味は 1 涙が出たらリトマス試験紙でチェックすること 2 歯とを 歯と はとを燕だと信じ続けること 3 食事に魚が出たら何回右方向に進んだことがあるのかを瞑想すること 4 つうと言えばかあを一人で達成させること 5 こんなこと書いてること

no.106459 ( うっきー08/03/28 20:49 )


霧吹きのような小雨が降っているよ

no.106460 ( 昆野 宏08/03/28 22:39 )


じぇん じぇ〜ん にてね〜のに
きんぱちの ものまねを やってしまう

no.106461 ( 記入なし08/03/28 23:45 )


0時ちゃん 電車乗りながらマラソンしてるん 徐銀だっけ ジョギングだっけ 私はジョギングしながら電車乗りましょうかぴら ホントおおお 全然 にてへん 私も全然似てるのに 増尾さんの ますおさんを封印してしまう 今日は 父が今にも上に行きそうな呼吸してたんでびっくりした かぜだ

no.106462 ( うっきー08/03/29 00:00 )


げっつるげっつるげっつるうう

no.106463 ( 楽世08/03/29 00:38 )


一番バッター空振り三振二番バッター見逃し三振三番バッター中だし妊娠

no.106464 ( 記入なし08/03/29 13:23 )


宇宙
それは人類に残された最後の開拓地である。
そこには人類の想像を絶する新しい文明、新しい生命が待ち受けているに違いない。

うにゅにゅにゅ・・・

no.106465 ( 記入なし08/03/29 20:11 )


ここのスレはうっきーの・・・
驚異に満ちた物語であ〜る!

ひいいいいいい!

no.106466 ( 記入なし08/03/29 20:13 )


歌を聴きつつ無意識の世界につ突入仕掛けたときしかけたとき頭の中で勝手に作られた動画がこれだ321 雪まつりに行くには夏目漱石があれば大丈夫だと言ってる外国人 歌の歌詞がそう聞こえてた ひゃひゃひゃ さぶちゃんの歌は はるばるきたぜ函館えええ じゃなくって はるばるきたぜ函館へ だったなんて知らなかった 弟がタオルかけにぶら下がってるタオルをつかんだまま くしゃみをしたらタオルかけが折れた 笑った 子供みたくてうける ってか紺と コントみたくてうける しかも本人報告もなく 聞かれて普通に答えて笑ってる 私がしゃっくりで戻そうか できません 克までは かつまでは でkじました できました うううそうだ 0時くん

no.106467 ( うっきー08/03/30 00:00 )


午前十二時の裸足の女神
汝の名はうっきぃ
誉れ高く高貴なミューズ
地上に咲く至高の薔薇

no.106468 ( 記入なし08/03/30 12:35 )


お好み食って来た!海鮮お好みうんめかった!!
砂ずりの鉄板焼きに生ビーリュを2杯・・・・
軽〜く、3000円を超えた・・・・
うにゅにゅにゅ!まあいっかぁ!
もう眠い・・・・

no.106469 ( 記入なし08/03/30 12:53 )


攻撃再開〜無謀な夜

no.106470 ( 記入なし08/03/30 13:16 )


そうそうは出し裸足だけあたってるううう すごぴすごぴ でもほかは滅相もござりません 石鹸の名前とか きひゃひゃ とっさの格言 円周率を解くことができたとき それはただの計算間違いである オレンジの車線で車線変更した車は ただの違反である くしゃmn くしゃみが出るこの時期は マスク以外にもタオルかけなどの意外なものが物流業界では売れると思う 父はかぜではなくか病気だった働きすぎでのだ

no.106471 ( うっきー08/03/30 13:53 )


お父さん大丈夫?

no.106472 ( ネロ08/03/30 17:08 )


ネロさん、大丈夫?
浮気はバレてない?

no.106473 ( 記入なし08/03/30 21:00 )


浮気ですか?この歳まで二股、不倫、ありません。なおかつ生チェリーボーイです。

no.106474 ( ネロ08/03/30 21:40 )


すたとれ。。。

no.106475 ( 楽世08/03/30 21:47 )


テレ朝のタイムマシーンに出てきた綺麗な女優はだれですか?自転車乗りの。

no.106476 ( ネロ08/03/30 21:49 )


紅顔の桜少年

no.106477 ( 記入なし08/03/30 22:21 )


うん ありがとう 動くたびにはあはあしてるけど 明日から仕事らしく準備してる

no.106478 ( うっきー08/03/30 22:23 )


お父さんは子供を育てあげたら引退してもいいね、無理して死んじゃうよりいい。
息子があと二年でしょ。うっきーが嫁に行けば・・・

no.106479 ( ネロ08/03/30 22:26 )


リベルコリームンを売り払って、八王子の山中に安い家を買って住む。

no.106480 ( ネロ08/03/30 22:28 )


たぬきと暮らす、3丁目・・・

no.106481 ( 記入なし08/03/30 22:40 )


本当にそう思う もう代謝退社してもと思った 私も真剣にならんとと思った べっちょんべっちょんこりぬは 私はとてもお気に入りなんだけど ひひひ うりゃあああ 久々に耳にした

no.106482 ( うっきー08/03/30 22:44 )


私を倒してからこの魔界の扉を開けるがいい!!

no.106483 ( 記入なし08/03/30 22:45 )


熟年離婚したら、父さん母さんのどちらにつく?それともお嫁に行く?

no.106484 ( ネロ08/03/30 22:46 )


「八墓村」を観ると・・・。
黒い詰め襟(えり)の学生服を着用し、足のヒザから下には軍事訓練で使うゲートル(帯状のもの)を巻き、地下足袋(じかたび)を履いて、頭にはタオルを巻いて懐中電灯を二本差し、胸には自転車用のライトを固定し、腰には日本刀1本と短刀2本を差し、実弾100発の入ったリュックを背中に背負い、ポケットにも実弾100発そして猟銃・・・の格好にある種の憧れを感じてしまう。

no.106485 ( 記入なし08/03/30 22:54 )


洋画劇場の『タイムマシン』をみた。

過去を変えて今を変えることはできない。
しかし
今を変えて未来を変えることは可能だ。

no.106486 ( 記入なし08/03/30 22:55 )


おかっぱ頭の女の子とカッパの女の子どちらが好みですか?

no.106487 ( 記入なし08/03/30 23:01 )


おかっぱ頭でカッパの女の子!!!

no.106488 ( 記入なし08/03/30 23:03 )


タイムマシン見たよ。
好きな女性を失うところが映画「妖精写真」に似ていた。
つくづく、思う。
好きな女性と家庭を築くことが幸せなのだと。

no.106489 ( ネロ08/03/30 23:20 )


子供が社会人となり他県人となって巣立っていった。
寂しいかと思ったが充実感の方が今のところ勝っている。
肩の荷が降りたとも言える・・・

no.106490 ( 記入なし08/03/30 23:24 )


巣立ってゆくっていいですね。そろそろ寝るよ、うっき−ちゃんおやすみんぐう^^

no.106491 ( ネロ08/03/30 23:29 )


そうしたら 今は口きいてないけどお父さんかしら お父さんの方が私を気にしてくれるし今までの恩返しも含めて でもってことはもしかしたら父にとってはそっちのほうyが都合がぐうううだったりして ごひゃひゃ おおお 0時さん ううう 乗馬マシンのことかと思った 普段あんまり接してないと離れたときは逆に開放感があるのかも そしてわたしは私はきっと開放感をもたれるほう がちょおおおん

no.106492 ( うっきー08/03/31 00:01 )


うっきー復活
ネロと愛のコンタクト

no.106493 ( 配管工08/03/31 12:37 )


一分間にドラム800回叩きます!

no.106494 ( 記入なし08/03/31 21:54 )


あら
フィーリングカップルはメールに戻ったかしら

no.106495 ( 配管工08/04/01 01:08 )


おはよう。

no.106496 ( ネロ08/04/01 05:54 )


☆ヽ(^▽^*)オハツゥ♪

no.106497 ( かんぱねるら08/04/01 06:31 )


大型バイクの免許を取ろうと企んでおります笑

no.106498 ( かんぱねるら08/04/01 06:34 )


おお誰もいないので

no.106499 ( かんぱねるら08/04/01 06:35 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

107979 件中 106400 から 106499 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

HOME 掲示板トピック一覧

「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
01. どんな趣味をお持ちですか?
02. 何か趣味をもっていますか?
03. これといった趣味がない。
04. 自慢できる趣味ってありますか。
05. 懸賞が趣味の人いますか?
06. 無職の方、趣味をお聞かせ下さい
07. 無職の金のかからない趣味ありますか?
08. 無趣味の人間は嫌われるのでしょうか
09. 趣味でバンドやりませんか?
10. 趣味でメシを食って行くのは難しいですか?
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 面接して何の返事のない企業について
02. 仏教について語り合いませんか?
03. 資本主義が崩壊して愛と共生の時代がきます(3)
04. 無職になって2度目の春が来た。
05. 44歳独身無職、暗礁に乗り上げました。
06. トヨタ期間従業員について
07. 車好きな方いらっしゃいますか?
08. あなたの好きな言葉 嫌いな言葉
09. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
10. みんなお昼ご飯何食べてますか?
HOME 掲示板&トピック一覧