HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]
話題

変な趣味を教えてください

カテゴリ:生活
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣

投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12
Infomation 107979 件中 100600 から 100699 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

うっきーん、もうお終いかい?

no.100600 ( 英語07/06/04 15:22 )


(”З”)

no.100601 ( 英語07/06/04 15:22 )


全 100600 記事件中 100591 から 100600 件まで表示しています。
sub トピックタイトル 書込み数 更新日時 
 変な趣味を教えてください 100600  07/06/04 15:21 
やっぴい うえがこうならしたも ああ したがこうならうえもとうぜんこうよねえん とでおけおうっほっほ かちぴこいった あんぴこちゃうでるせん童話ああん 

no.100602 ( うっきー07/06/04 15:23 )


今答えてよ。どうしてうっきーさんは不思議な文章を書くの?

no.100603 ( 英語07/06/04 15:23 )


うっきーさん、おれ今から、天井を見続けるね。ずーと、なにかやる気が起きるまで、、、、

no.100604 ( 英語07/06/04 15:25 )


4やめて5にした 5も含むるえる えいくうん そういうことは 個人的にいうよおお あちょぴちょでちゅちゅいうきき

no.100605 ( うっきー07/06/04 15:25 )


えっ 何?

no.100606 ( 英語07/06/04 15:26 )


変な人 じゃ うっきいも み続けよう やる気がなくなるいまで んいい あつい

no.100607 ( うっきー07/06/04 15:27 )


http://www.asahi-net.or.jp/~rn6d-hnd/people/keanu_reeves.htm

僕にそっくりだよ。

no.100608 ( 英語07/06/04 15:28 )


最後にすごいは特徴やつん いい ふん おおおおおお さようでっかちゃんだよお じゃあもういいや みなくても わかったわかった ひゃひゃ うぴょぽおん うふふふ ハリウッドてきじゃん ぴゅふふ

no.100609 ( うっきー07/06/04 15:30 )


うそだよ うっきーさん

no.100610 ( 英語07/06/04 15:30 )


僕がそんなに男前なわけないよーん。

no.100611 ( 英語07/06/04 15:31 )


見たい?私の顔見たい?

no.100612 ( 英語07/06/04 15:31 )


あゆ プラス みさき ぷらすい えびちゃん プラス しょこたん プラス なっち プラス 中田さん プラス すぎさきさん プラス プリンセスシンデレラ プラス p厘背巣 プリンセス お姫様 プラス アルファ が これ うっきいだよ 本当だよ めっちゃめちゃ

no.100613 ( うっきー07/06/04 15:33 )


ほんとかい?すごなあ

no.100614 ( 英語07/06/04 15:33 )


みたいみたい ほんとおおでっす

no.100615 ( うっきー07/06/04 15:34 )


じゃあうっきーさん、おいらのアドレスにおくって!君のを

no.100616 ( 英語07/06/04 15:34 )


yuusuke_katou@hotmail.com

no.100617 ( 英語07/06/04 15:36 )


え 何を そうだそうだあ うっきいの画像はおくらないでいいって 了承して そんつもりがだったがいちったいえ

no.100618 ( うっきー07/06/04 15:36 )


いいよ、それでいいよ

no.100619 ( 英語07/06/04 15:36 )


そのアドレス出されるとさあ なんだか 送らなくちゃいけない気分になっちゃうよおお なぜならなんか すっごい ばれてますって感じだからさあ び ごく いいかんじのほんまの び ごく いねえいう うぬおおっしゃあああああい

no.100620 ( うっきー07/06/04 15:38 )


でどっち?うっきーさん

no.100621 ( 英語07/06/04 15:38 )


上半身裸体がいいかい?

no.100622 ( 英語07/06/04 15:39 )


でかいな あああんのじょう でってうきょもういい 何 おくるさ パソコンがいいなやっぱり 取得してこよっかな ああああ こまるいんぼうけ うふふ

no.100623 ( うっきー07/06/04 15:39 )


んじゃあ、パソコンで取得しなさい。

no.100624 ( 英語07/06/04 15:40 )


なんか テンションとか きくこととかいうことがさあ ほかの人に似てるけえ 一瞬 同一人物かと思っちゃったりもするよねえ あひゃひゃああ い いいっひ 全裸で おねげえしますだに

no.100625 ( うっきー07/06/04 15:41 )


ほんとに?全裸で、じゃあ送ってよ。メール送ってよ。

no.100626 ( 英語07/06/04 15:43 )


全裸だよ モザイクなしだよ 本気でいいんか ひゃっひゃああ ねえ ほっとめいるって ただなん

no.100627 ( うっきー07/06/04 15:44 )


ホットめーるはタダだよ。うっきーさん、ぼくのおちんちんも見たいの?Hだね。

no.100628 ( 英語07/06/04 15:46 )


笑った みせろ みせろ 応援団 あああああ 取得にまず禁猟だ あれれ

no.100629 ( うっきー07/06/04 15:46 )


そうだね ちょおくら んむいやあん 電話のほうは ちょっと 抵抗があるんで パソコンじゃねえ ああああああ 緊張だよおお

no.100630 ( うっきー07/06/04 15:48 )


緊張?何で緊張するの?

no.100631 ( 英語07/06/04 15:50 )


無理強いは良くない英語どん

no.100632 ( 記入なし07/06/04 15:52 )


そうだよ ええええ わからんのかいな まあいいかな ひゃひゃ

no.100633 ( うっきー07/06/04 15:54 )


名無しさん、うっきーさんと僕は大変仲が良いので心配ないですよ。
そうだよね?うっきーさん、僕、何にも無理してないよね。

no.100634 ( 英語07/06/04 15:54 )


笑った そうだね いやいや 顔だもんね ぶっちぎる勇気が 必要なんで うふふふふ

no.100635 ( うっきー07/06/04 15:55 )


わるいことしてないよおお うっきいが 顔みたいゆうてんだもん あのアドレスは 秘密兵器ものだけどね ひゃひゃ

no.100636 ( うっきー07/06/04 15:57 )


レインが振りそうです ぎゃ レインがふりそうです じゃがいも焼いてきました ふにゃっとしていてて かりっとには ならなかったように思います 台所の扉も おお あけて 窓もしめてきました こげにおい対策の ですよ ベランダに でっかくさいている 南国ちっくなちらみ術 しゅういろの花が 大きく 垂れ下がっています あれ 下のほうにも咲いていたんだ とおもったら さっきまで 本当に ちゅいさっきまで 上で堂々と りんと咲いていた花でした 茎が折れてしまったのかとも思いました がでもしかしばっど 普通っぽいです 夕方ぐれになるとるとぐれ 下がっちゃうのでしょうか ながあああい 茎なだけに あれが 下がるところ あがるところ 見ものだと思います っていうかあれにみえる にみちゅういほう うふふ 繰り返し 花の垂れ下がりについて お知らせします でっかい花が たれています 変なの

no.100637 ( うっきー07/06/04 16:16 )


うっきーさん、僕これから、洋書よんで頭を鍛えるね。またー!

no.100638 ( 英語07/06/04 16:25 )


18時50分 いよかった もっとっぽいけど 頭いてえで無考えん やっぱ 花はいじょうだったみたい あちちちって ベランダに出て 台所さいって ファックス先ひろっちゃって いって でん 武器もってきてた その後 上いんにいきゆ いい あああ 落下したああい 20時22分 んがくぐう いい 16時58分 混乱中でも つ変えるから つy つかえるからほかのみなもつかえるんじゃあねえくるのさ 16時59分 ざm めぐすり草9個 17時25分 ざめは草9個 17時27分 くさったパン くう 毒犯される にゅうこ ってうふふ 17時30分 ざめは草10個 いったんやめてからあ 17時55分 きめらの翼 広いで ひろいで れんきん りれみとの巻物 こうもりの羽 捨てる即 ぬっふいい 17時59分 ざめは草11個 きづうくんけるいん 19時21分 たべるよおう 20時15分 去る 白髪

no.100639 ( うっきー07/06/04 20:25 )


黒澤香織ちゃん、好きです

no.100640 ( 武藤、それは僕07/06/04 20:27 )


うっきーはドラクエやったの

no.100641 ( 記入なし07/06/04 20:29 )


ふふふ もしかしてダイナマイト むむむ うきき どらくえええ ひゃひゃあ わ 20時27分 20時29分 おぬいい どらくえなのか たんじょん やりすぎで よろしいおめめが ぼやけすぎていますんですう 今日も にんじん じゃがいも にんじんだけ 一気に食べちゃった 幼いな 食べ方が にひひ あああああっひゃっひゃっひゃああい うんこしなきゃ とうとうとおおう

no.100642 ( うっきー07/06/04 20:31 )


香織ちゃん、僕は好きなんです、どうしようもなく

no.100643 ( 武藤、それは僕 07/06/04 20:34 )


ゆかちゃんじゃなかったんかいな この気が多いやちゅめええい まあ うっきいも 人のこと いえんけっどおおん にっひ64

no.100644 ( うっきー07/06/04 20:34 )


えいごま〜ん 「アイム・ノット・イン・ラブ」 を訳してください。

no.100645 ( ネロ07/06/04 21:43 )


私は恋に落ちていません、、です。

no.100646 ( 英語07/06/04 21:47 )


ええっ!直訳すぎない?曲名らしく訳してほすい^-^

10ccというグループの曲だよ。

no.100647 ( ネロ07/06/04 21:50 )


あなたには恋してないの、、、なんてどうですか?

no.100648 ( 英語07/06/04 21:53 )


ああyouが入ってないので、あなた、は使えないですね。

no.100649 ( 英語07/06/04 21:54 )


恋なんかしてないの、、、ですかね。

no.100650 ( 英語07/06/04 21:55 )


おおおおおおっ!いけてるっ ぐっじょぶ 感動した!

no.100651 ( ネロ07/06/04 21:55 )


どこも一緒だからそれらがやくしょうぉくとか いい けされたでなく浮きいるときのがかならいいええええいい んむ したあいこうんこ うふいい 丹生んぴいぴいっぴちゃまにゃあねえいにいろんいい んいい きゃ げふいいんぐっふ ああ20おかあ ああ 頭いれて 頭いて くしくも宣伝ぐわっぺきちゃにぇい いい みせてといわんけえいえんけえ大助かりっこごんいい 忘れてたこんれいせんでるいいばっば にぇ 滞納じゃねそれからあ あ何 ああいたいちょんぐ かわいどめじ ああ 24の歌っぽい げいこいかありあっかるんばいいさんいい まともはここね 母 お茶 飲み ぷうはあ うい 去る 21時03分から21時04分まで じぇとかぶ ずぼぼぼおぼびっちな うんこ 21時09分から21時15分まで いわにゃふつじゃねあんもさんもさん 仕方違うほうをいったな 岡田ひかり1人目 顔 にちょるし あつい るっせ その後があれだからkざ その後があれだからか まじkじめ まじきめなら 番組関係なく きめおこんぼうちゃん まやがおこってしんすけびよよんもいだすお うききらきいえい いい 不信任になると警備も恐れるんかなちょいとはっといい この状態気持ちええいいけどなあ ばおがさあ いるはけるへえ いい 同じふんじゃけいい いやのいい きゃいい あこあこ ちゃけったな 顔がみえた画面とだいの すきあいだまに いいじゃんいんでも るい大芝い 真剣にえら分 真剣にえらぶんですよね って 選びたいんだあ むこいんだ ごまったんもおう 33歳 お うお ええ うきいい ないようかみちゃっくてかあ い にっぽんじんどうせいなど おお いってるあ あん 51だった」 51だった こういうことか なる 9行おば

no.100652 ( うっきー07/06/04 21:57 )


今日はダイナマイト見ているです。

no.100653 ( 英語07/06/04 21:59 )


3個かいじゃなくて自分だったなががのがいい えいちゃん 戻ったね 今さ あんまし 気分 よrと よろしゅうないでしょ んふふ

no.100654 ( うっきー07/06/04 21:59 )


I'm not in love
I'm not in love
ボクは恋なんかしていない
ボクは恋なんかしていない

no.100655 ( ネロ07/06/04 22:00 )


のあの ノアの次に 下 もとじいぴい わすれとったでな イタリアグランプリでは ばれんちいてぃいのろsshじ ばれんちいのてぃいのろっしかったでちゃんと えいちゃんぐう ぎゃ えいちゃん

no.100656 ( うっきー07/06/04 22:02 )


うん、あのね、会社休み続きだし、友達もいないし、自己否定するの、、、

no.100657 ( 英語07/06/04 22:03 )


ネット検索したら歌詞が出てきたけど、男の強がりな恋心の歌詞だったみたいだよ。
全英1位、全米2位の曲だった。
僕は恋なんかしていない。
壁に飾った君の写真は染み隠しさ。
電話したけど意識しなくていい。
君は重要じゃない。
君は長い間僕を待つだろう。

no.100658 ( ネロ07/06/04 22:05 )


するなするなあああ 気にしないの わかるけどね すっごく いろいろあったんでしょ あのおおおう いろいろ

no.100659 ( うっきー07/06/04 22:05 )


うっきちゃん
こんばんは。
最近、PCの使いすぎのせいか目が痛いです。

no.100660 ( 弥生07/06/04 22:06 )


じゃあ ヒット曲なん 今の なぜに知ったん

no.100661 ( うっきー07/06/04 22:07 )


やっちゃん びんこわんわああん おっふぁあああ はい でっかあああい目薬 どうぞおお ふっはいさんいいです

no.100662 ( うっきー07/06/04 22:08 )


弥生ちゃ〜ん^^ 彼氏はかまってくれる?週1回のデートと2日に1回のメール。

no.100663 ( ネロ07/06/04 22:08 )


うん、ぼちぼち行くよ。なんかもう、グータラでいこうかなって思っちゃうの。

no.100664 ( 英語07/06/04 22:09 )


うきいちゃん
ありがとー^^
目薬差して寝ようかな。

no.100665 ( 弥生07/06/04 22:09 )


は どこにいくん いかせられないところは 一箇所だけある だめえええ

no.100666 ( うっきー07/06/04 22:10 )


大学生のとき、深夜のテレビCMで・・・・。スズキのCMだよ。
オフロードバイク2台が砂丘を走っている空撮の映像だった。今でも忘れられない。

no.100667 ( ネロ07/06/04 22:11 )


うっきいがさしたげるうう うっきいにもさしてさしてえ ごんぶとおをおお ちゅっしゃくい

no.100668 ( うっきー07/06/04 22:11 )


ぼちぼちね、うっきーさん

no.100669 ( 英語07/06/04 22:11 )


英語マンありがとう^^

no.100670 ( ネロ07/06/04 22:12 )


ネロさんは、順調ですか?

no.100671 ( 弥生07/06/04 22:12 )


うん、英語は好きだから、

no.100672 ( 英語07/06/04 22:12 )


えええええ それがいまさらになって ヒットなん ヒットなら 耳にしたはず うっきいも なあうおんせえるいんぐう おお m ぴったしすごい 流血とな

no.100673 ( うっきー07/06/04 22:12 )


ぼちぼちねって 墓地 かいな おおおおおおい

no.100674 ( うっきー07/06/04 22:13 )


弥生ちゃん それはきかないで!

no.100675 ( ネロ07/06/04 22:14 )


せえええええの きくきくうん

no.100676 ( うっきー07/06/04 22:14 )


自分は、いけない人間なんだー、わーん、わーん、

no.100677 ( 英語07/06/04 22:14 )


なんでや おおおおい

no.100678 ( うっきー07/06/04 22:15 )


うっそー、だいじょうぶぴょーん

no.100679 ( 英語07/06/04 22:16 )


英語マン いけない人間なの? 人をあやめたの? 
うっきい THE END も好きだよ。すごい歌詞だけどね^^

no.100680 ( ネロ07/06/04 22:16 )


桜庭とホイスのへんちくりんな試合見ないといけないね。
もうおっさんどうしなのに、

no.100681 ( 英語07/06/04 22:16 )


うそつけえ 本当は 今 すんごい落ち込んでるくせにい あ 多分ですけどね 元気んぐになってよねん

no.100682 ( うっきー07/06/04 22:17 )


うん、自己否定、自己否定、私は、社会に貢献していない、

no.100683 ( 英語07/06/04 22:17 )


ネロさん
じゃあ、お聞きするのは、また次回ということで・・・
目薬差して寝ます。
うきいちゃん、ネロさん、英語さん、お休みなさい。

no.100684 ( 弥生07/06/04 22:18 )


うっきーさん、メール交換!

no.100685 ( 英語07/06/04 22:18 )


弥生さん、お休み、

no.100686 ( 英語07/06/04 22:18 )


ざ えんどって ふふふ あのおおおうですねえ うっきいには 英語の歌をおしえてくれるとき なんの何でかかっていたってところまで いってくれないと ほぼわかりませんぐう ひゃひゃ ぺっこりん

no.100687 ( うっきー07/06/04 22:19 )


社会に貢献していないバカ公務員知ってるよ!英語マン社会から搾取している人間は多いので気にするな。

no.100688 ( ネロ07/06/04 22:19 )


ほら、いまから、やるから、桜庭とホイスが、ちょっと、見なきゃ

no.100689 ( 英語07/06/04 22:19 )


やっちゃん 母乳も入れるよ うっきいの うひっひ よくなりますように おやすみいいいいい

no.100690 ( うっきー07/06/04 22:20 )


金城武ってかこいい^^

no.100691 ( ネロ07/06/04 22:20 )


ああ えいくん めえる はいほい まだ ならず あっはあっはああんちょおびいん

no.100692 ( うっきー07/06/04 22:21 )


22時22分 にっひにっひにっひにっひ にっしゃあしゃあ あ にひ ああ にふふ あああ にんいい

no.100693 ( うっきー07/06/04 22:22 )


40歳と37歳の戦いだよ。

no.100694 ( 英語07/06/04 22:25 )


つられて かねしろたけしって かっこいいよねって いいそうになっちゃったジャマイカ そうかしら あんま ってか ぜんぜん すきくない なんちゃってましてね へへへ

no.100695 ( うっきー07/06/04 22:25 )


どっちが 40歳 さくらばちゃまが 37歳だっけ

no.100696 ( うっきー07/06/04 22:26 )


ホイスが40だから、うkっきーさんこれちょっと見とかないと、

no.100697 ( 英語07/06/04 22:27 )


目が浮いてきた うっきい 外国人か おいっす まちがえrた 間違えた うわああんすお ほいっす うふふ

no.100698 ( うっきー07/06/04 22:27 )


THE END はね、映画「地獄の黙示録」でかかってた曲だね。

これで終わりだよ、もう終わりだよ、友よ。
計画も、安心感も、驚きも、すべて終わった。
子供たちは気も狂わんばかり、蛇に乗るんだ、湖に向かって、蛇は長い、7マイルもある、彼は老いている、冷たい。殺し屋は夜明け前に目覚めた、親父あんたを殺したいんだ、お袋、俺は・・・・・・・・・
さあ行こうベイビー、一か八かやってみよう。
笑いと軽い嘘の終わり、死のうとした夜は終わった、これで終わり。

no.100699 ( ネロ07/06/04 22:32 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

107979 件中 100600 から 100699 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
01. どんな趣味をお持ちですか?
02. 何か趣味をもっていますか?
03. これといった趣味がない。
04. 自慢できる趣味ってありますか。
05. 懸賞が趣味の人いますか?
06. 無職の方、趣味をお聞かせ下さい
07. 無職の金のかからない趣味ありますか?
08. 無趣味の人間は嫌われるのでしょうか
09. 趣味でバンドやりませんか?
10. 趣味でメシを食って行くのは難しいですか?
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 面接して何の返事のない企業について
02. 仏教について語り合いませんか?
03. 資本主義が崩壊して愛と共生の時代がきます(3)
04. 無職になって2度目の春が来た。
05. 44歳独身無職、暗礁に乗り上げました。
06. トヨタ期間従業員について
07. 車好きな方いらっしゃいますか?
08. あなたの好きな言葉 嫌いな言葉
09. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
10. みんなお昼ご飯何食べてますか?
HOME 掲示板&トピック一覧