HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]
話題

変な趣味を教えてください

カテゴリ:生活
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣

投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12
Infomation 107979 件中 100500 から 100599 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

100500

no.100500 ( うっきー07/06/03 22:29 )


すきやきだよ^^おやすみ〜

no.100501 ( ネロ07/06/03 22:30 )


全 100500 記事件中 100491 から 100500 件まで表示しています。
sub トピックタイトル 書込み数 更新日時 
 変な趣味を教えてください 100500  07/06/03 22:29 
いへへ おっとおっとおっと ん 多い一個 間違えた ちがくって やっぴい ぬむんちち そういやもう 父が 風呂っす はええい いい にんにんにん い きゃほおおおおおおお どきっとしたよ にゃんにゃん おやすみいいいいいんききう

no.100502 ( うっきー07/06/03 22:32 )


うっきーさんメールアドレス教えてくれたら、うっきーさんに写真送れるよ。
うちのおかんのメールアドレスを通して送れるんだ。考えといて!

no.100503 ( 英語07/06/03 22:33 )


えいくううん 今 それみて すごいことしてるっておもったよおお みたいよおお でもさ 考えてどうすればいいん どっちかが アドレスのせにゃあいけんじゃん ぶうぶう こまあてぃんぐ ん こまってぃんぐ あれえ

no.100504 ( うっきー07/06/03 22:36 )


うっきーさん、じゃあ私のアドレスのせようか?

no.100505 ( 英語07/06/03 22:38 )


あっうっきーさん、お写真のやつってメールアドレスのせれるでしょ。
お写真のサイトここに持ってきて。

no.100506 ( 英語07/06/03 22:39 )


えいくんの アドレスは 電話形態 形態 携帯電話ですかあい

no.100507 ( うっきー07/06/03 22:40 )


私のはパソコンですよ。

no.100508 ( 英語07/06/03 22:40 )


うっきーさん、宛先が携帯のアドレスだと写真の容量が大きすぎるかもね。
僕、圧縮の仕方とかあんまりわかんない。

no.100509 ( 英語07/06/03 22:41 )


私、携帯もってないんだ。貧乏だから、

no.100510 ( 英語07/06/03 22:42 )


お写真のやつって あれか うっきいも 自分でみてないんだよねえ あれだよ パスわあどが 今度 つ耐えられ つたえられんじゃん なんかグッド方法ないかねえん パソコンかあ ぐっぐっぐっぐ

no.100511 ( うっきー07/06/03 22:42 )


yuusuke_katou@hotmail.com

うっきーサンここに送って!

no.100512 ( 英語07/06/03 22:42 )


うきいちゃん
おやすみ☆

no.100513 ( 弥生07/06/03 22:43 )


しょっかあ えええええ えいくん これって ええのんか きょひいいいん

no.100514 ( うっきー07/06/03 22:43 )


いいの、いいの、うっきーさん、勇気ないの?
送るの送らないの?

no.100515 ( 英語07/06/03 22:44 )


おっひゃっひゃあああ りはりわすれそこねろとこだった やっほやっほおお おやすみいいいいい あ うちひてとり ぎゃあん

no.100516 ( うっきー07/06/03 22:45 )


うっきーさん、おいらにメールアドレス教える気ないね。
気が向いたら教えてよ。

no.100517 ( 英語07/06/03 22:46 )


あ えっと さいshじょ 最初は うっきいも パソコンへ 送ってタンだっけ んいい いっぱ 送ってたんだっけ みてたぞというけこいかめるかふん 3文字っぽい 2文字だけど えいくううん その勇気に 乾杯 おおでたでた ということで 多分 いける

no.100518 ( うっきー07/06/03 22:46 )


どっちうっきーさん、できるの?できないの?

no.100519 ( 英語07/06/03 22:47 )


えいくん えいくんが のせてくれたんで うっきい 送りますよ はい 送ります え 送るんでいいんだよね うっきいも のせろってことなん

no.100520 ( うっきー07/06/03 22:48 )


まあぼちぼちまってるからね。送れたら、上記の宛先に送ってね。

no.100521 ( 英語07/06/03 22:48 )


ちがうよ、うっきーさんが私のメールアドレスに送ればいいの。
できれば、パソコンのやつのほうがいいかも

no.100522 ( 英語07/06/03 22:49 )


その代わりね ちゃんと送るけえ でも 常にそうなんだけど うっきいなりのいろいろがあって あでも ちゃんと 送るから ねん すうううううぐ じゃないけど

no.100523 ( うっきー07/06/03 22:50 )


OK!

no.100524 ( 英語07/06/03 22:51 )


でもうっきい パソコンのをもっとらんのんよ 本当は パソコンのほうが いいんだけどね 携帯電話は 一生物のアドレスじゃけえ って いってしもた ひゃひゃ

no.100525 ( うっきー07/06/03 22:52 )


英語さん元気出てきて安心しました頑張って^^

no.100526 ( 記入なし07/06/03 22:52 )


うん、応援ありがとう!誰かな君は?私はいい人?

no.100527 ( 英語07/06/03 22:53 )


いい人ですよ!私も英語さんを見習いたいと思います^^

no.100528 ( 記入なし07/06/03 22:53 )


そうだね ってえ 自分でききまくっとんな いい人だよ んむんむ きにゅうちゃんも するとよいぞよ

no.100529 ( うっきー07/06/03 22:53 )


あっ、うっきーさんには私の全裸姿送ろうか?むきむきまっちょで。

no.100530 ( 英語07/06/03 22:54 )


私のプライベートパーツだけの写真送ろうか?

no.100531 ( 英語07/06/03 22:55 )


誰だろう 気になるねえ うっきいもいい人 きゃああああ どばっどびびゅう おくってええ 笑った

no.100532 ( うっきー07/06/03 22:55 )


うっきーさん、メールアドレス教えてくれなきゃ、写真送れないからね。

no.100533 ( 英語07/06/03 22:58 )


おしえるよおお なんか 増えるから 緊張してきたけど

no.100534 ( うっきー07/06/03 22:59 )


おれ、無職COMを通してたくさん友達増えたよ。考えきれないくらい。
今までの自分じゃないみたいだ。

no.100535 ( 英語07/06/03 22:59 )


増えるってなにが?

no.100536 ( 英語07/06/03 23:00 )


ほかには 誰と誰と誰と やってるん ああちゃあうぴいううだうう いい テレビがえ 6ちゃんから4ちゃんへ 22時59分から23時まで 一本ぽいけどねえんころりいなあん みんこうにからふんい やわいいうききき

no.100537 ( うっきー07/06/03 23:01 )


昨日のね、「すべらない話」を見るんだ。あれちょっとおもしろいんだ。

no.100538 ( 英語07/06/03 23:01 )


まあちゃんと、ともちゃん、だけしかメール交換してないよ。

no.100539 ( 英語07/06/03 23:01 )


アドレスを知ってる人 うっきいも パソコンでゲットしたいけど ややこしゅうてやれませえん やふうアドレスほちい

no.100540 ( うっきー07/06/03 23:02 )


いいよ、うっきーさん、ちゅうちょしてしまうならまた今度で、

no.100541 ( 英語07/06/03 23:02 )


ホットメールでアドレスゲットするといいよ。別にヤフーでもいいけど。
どこでもいいよ。

no.100542 ( 英語07/06/03 23:03 )


やりかたが ててこましくてわからんのんよ アドレスのっけてくれたことに うっきいの遅さあっても おもわんでねなんも

no.100543 ( うっきー07/06/03 23:04 )


じゃあ、うっきーさん明日じゅうにパソコンのメールゲットね。OK?

no.100544 ( 英語07/06/03 23:05 )


えええええええ 魔女でええええ やり方ぶうぶうやでえ でもにゃ パソコンのほうがいいな テクニックおしえて なんてにょおん

no.100545 ( うっきー07/06/03 23:07 )


英語さんすごいな〜積極的いいですよ(^^

no.100546 ( 記入なし07/06/03 23:08 )


きにゅううう 君は だれじゃああ おかんってとこがまたおもろいポイントでういういいいのいい

no.100547 ( うっきー07/06/03 23:08 )


英語さんのような人になりたい人です

no.100548 ( 記入なし07/06/03 23:09 )


http://jp.msn.com/

こっから、めーるアドレスげっとして!

no.100549 ( 英語07/06/03 23:10 )


そんなにさあ 積極的でおもしろいのに マッチョ自称 いけめん なんもに なのになぜ 彼女やy 彼女や友達がおらんのかなあ ぷっしぎ どりやん 夏目ななだ かんさいべんべんだあ あえかんとう

no.100550 ( うっきー07/06/03 23:11 )


え、名無しさんあなたはだーれ?
ぼ、僕はあれですよ。匿名の世界だけ大胆になれるんであって、普段は内気なしょぼ男ですよ。

no.100551 ( 英語07/06/03 23:11 )


うっきーさん、イケメンかどうかはあなたの判断よ。

no.100552 ( 英語07/06/03 23:12 )


私のうさちゃんの写真とかも送れるよ、みたいでしょ?

no.100553 ( 英語07/06/03 23:12 )


これのどこ あやぴい なりたい人 かあ うひひ こるりんぱっぱいんいい 偉大 いだいめざしとったん ふええいい

no.100554 ( うっきー07/06/03 23:13 )


つづきい にゃ っすおす おおおお うさぴょんねえ ひひひ みたいねえ んむんむ

no.100555 ( うっきー07/06/03 23:13 )


これでも、5か月前までは、ほんとにネット上でも一人も知り合いいなかったよ。
孤独人間だったさ。だけど、今は、うっきーさんたちが俺の友達、。
君たちなしでは、おれは一人ぼっち、生きていけないよ、、、

no.100556 ( 英語07/06/03 23:14 )


あああ つなっちゃった うきいんでさっとってもしょっくないかなわからんりんあれんいいまでえいい おおうっつんい こんねうきき ほんまかいなああああ そっかあ なんか かわいそうで 似ていて あってあげたいわんわんこお

no.100557 ( うっきー07/06/03 23:15 )


お薬のせいもあるかな?多少僕は人間味を帯びてきたようだ。

no.100558 ( 英語07/06/03 23:16 )


これから、よりよい人生を目指すよ。でも、組織はきらい、会社はきらい、、
その他の点で頑張るよ。

no.100559 ( 英語07/06/03 23:17 )


英語さん頑張って

no.100560 ( 記入なし07/06/03 23:17 )


最初 あなたは何者ですか ってあらわれたときは びっくりしたけどねえ ひゃひゃひゃ まあそんなもんじゃあ

no.100561 ( うっきー07/06/03 23:17 )


僕には青春がなかった。朽ち果てて終わった青春、
これからが僕の青春だ。ゆかちゃんだってゲットしてやる。
しゅき、好き!ゆかちゃーん!

no.100562 ( 英語07/06/03 23:18 )


うっきいも みんなのがんばりとかみとって 生きがいをみつけたいと ふつふつしてるんじゃよお 一緒に がんばろうにゃ

no.100563 ( うっきー07/06/03 23:18 )


うっきーさん、おで、明日もあさっても休みなんだ。
だから、気長に待ってるね。うっきーさんのメールアドレス。

no.100564 ( 英語07/06/03 23:19 )


そう、そのいきさ、うっきーん!

no.100565 ( 英語07/06/03 23:20 )


そうだよそのいきそのいきい そうだ ゆかちゃんここに連れてきたらどうよ 違った一面みてもらえて いいかもよ にっひ

no.100566 ( うっきー07/06/03 23:20 )


いやあ、だめだよ、うっきーさん、おいらはおいらで勝負するのさ。

no.100567 ( 英語07/06/03 23:21 )


うお すごい おんなじこといってる ひゃひゃひゃ まっとってねえんむ

no.100568 ( うっきー07/06/03 23:21 )


うっきーさん、おいらそろそろ、英語の勉強に戻らないと。TVも少しみたいしね。
また!(”З”)

no.100569 ( 英語07/06/03 23:22 )


おおおお n いい ひゃっひゃ がんばってええ こいちゃん ああああ 何 はい がんばってねん うっきいはあ ちょいみゅうじっくテレビと えぬえぬえぬドキュメント それから おお 変換もたあったあいい ぷろれえす プロレス ノア みまうすよんよん

no.100570 ( うっきー07/06/03 23:24 )


0jき 0時 0時 0時

no.100571 ( うっきー07/06/04 00:00 )


うっきーん、0時が一個増えたね。おいらはこれから英文読解だよ。

no.100572 ( 英語07/06/04 00:30 )


うっきーん、おふぁ!おいら今から運動だよ。おほほ

no.100573 ( 英語07/06/04 12:38 )


ともちゃんモテモテw

no.100574 ( 記入なし07/06/04 12:47 )


きのう 0時05分 んとおんとおい おおねえん こねえんってほいほいふうい 4時14分 こないのかとおもったら 気づいて 4時21分 父 ねるよおう 去る 4時21分 おとといですねえ どうのつるぎ はがねのつるぎプラス1 どくばりプラス2 かわのたてプラス3 鉄のたてプラス3 はがねのたてプラス3 をね だっすんよお 出す いいんだね 毒ちゃんでおぼえてるけえあっとりんさるいぴん おお いいにゅええ うお さお うふふ いんねえん 5時27分 5時28分 用意 5時29分 流しへ くわあいんきい いい 5時31分 ねるゆうて 5時39分 トイレから戻り て 電気消して テレビ消す ずってこよかあい 5時49分 5時50分 5時51分 おお3つかあ いい つでよんでつ でんこりろんいい 母 ゲットアップ うんこ にゃひゃひゃ 5時57分 父 5時58分 おおるおおぷん すとおぶが 6時 になってん きりかわってんた 先に おおお ちょだったあいえ 12時05分 12時06分 からもいいけどねまでもねもういい だいふき テレビつけ 12時12分 一応な声かんじでん たべるよおう 12時45分 二度目の トイレで去るもねらきん うふふ 首でなく おなか遺体 おなかいたいゆうとったんかあねえ うちうち お好み焼きくうてからに うんこいって めるえしてでん うふ でんここ うっきっきっきいん はにかみ王子かあ おっふぁあああ 6行おおば

no.100575 ( うっきー07/06/04 13:18 )


うっきーん、メールアドレスいつでも待ってるよ。

no.100576 ( 英語07/06/04 14:06 )


なああああい かくのなあい がなああい ないないない あここにすりゃよかた わ 12じ 13時19分 よねよねえざっつおおらいついんかむふんひん 12じ 13時25分 13時24分 はみ うふふ らっちいん ほかいこく 答えたいところってかかきたいところにちょうどおうざのことあったねよかたねやだうちひてとり あっこもぜえんぶ でもじん でも自分だからおぼえとるわけでみてわざわざみでなくちょいまえしらべうしおか にゅんにゅんいい ほかいこく 13時29分から13時32分まで ああとかいう口 うききらいにゃが おきにをかかんとこでばれちょるずだらあっとすんれがきばか じしんだ わけて なってないけえ 13時34分 くださいとまってますまち わけだっひゃあい つなぐぜんいい ぜだとねいい マウスもってきいでむしとびいのぽいんぎゃんってえないないてぃい じゃがぴいもの おおいいねえかあい なあ ふかしぴいは 半分割で くずして 13時46分 コンソメ 3つまみ んえす うふふ おこのみいがおいすいいんよんいい もってたのに なすからおっこった きゃべちゅうぐう 目れろった えいきゅううん うぐっふ にゃほほお おおいい えいくん おっふぁあああ よっしゃあそうやなあ ひゃひ 4行おば

no.100577 ( うっきー07/06/04 14:07 )


うっきーホステスさん、お客さんこないね。

no.100578 ( 英語07/06/04 14:40 )


脈なしと感じたら潔くひくのも男

no.100579 ( 記入なし07/06/04 14:58 )


?

no.100580 ( 英語07/06/04 15:02 )


えいくううううん ああ 目がぼやけとる 今日は 貸切よ どんぺりでも かっちゃってくだしゃいなで チャイナで 感じちゃいなってええい ああよけふい 14時15分から15時まで たんじょん ぬめのもりみやこびじゅちゅきゃん おおいい 14時45分 上やくそう にのっかって やくそういじったら こうかんされてた もっとも 上でおけないのにね あおこ あこくさ うふふ でんいいねえん ちゅことでんでんい ああ ざおらるの巻物 でん れんきんして 20かいをこえられた 携帯電話は さきいぶろよい 時間なったが ういうい いい ああ 体がホテル みかじゅき

no.100581 ( うっきー07/06/04 15:04 )


うっきーん、いかがお過ごし?暇じゃない?

no.100582 ( 英語07/06/04 15:08 )


うっきーさん、そと出ないの?今日はね、お薬もらいに行ったんだよ。

no.100583 ( 英語07/06/04 15:11 )


うっきいさん 元気にお過ごしよ ぴいぴい そちらはいかがお過ごし

no.100584 ( うっきー07/06/04 15:11 )


うん、ただ暇してるだけ、なんにもない。頭の中にも何にもない。
うっきーさん、まともな文章書くね。

no.100585 ( 英語07/06/04 15:13 )


no.100584 はほんとにうっきーさんか?うたがっちゃうぞ、あんまりまともな文章書くと、、、

no.100586 ( 英語07/06/04 15:14 )


わかる ヘッドの中なあんもない いいねえ うふふ えいくんは 普段どんなかkkぉう 普段どんな格好するん

no.100587 ( うっきー07/06/04 15:14 )


ジーパン、Tシャツ、靴下、靴、だよ

no.100588 ( 英語07/06/04 15:15 )


服装のセンスはなしよ。というか興味ない。服やファッションなんかに

no.100589 ( 英語07/06/04 15:16 )


べrと べろべろばあべろべろばあ どうだ これでわkAtta あれ おお これでわかったか うっきいだ へへへ ん いい おっひゃっひゃあああ 笑った 普通ですね パンツはパンツ にゃはは まさか のうぶらですかあ

no.100590 ( うっきー07/06/04 15:16 )


うっきーさん、一日中家で過ごすの?暇になんない?

no.100591 ( 英語07/06/04 15:17 )


いいや、ブラジャーはいつも付けてるよ。

no.100592 ( 英語07/06/04 15:17 )


じいぱんは ゆるゆるなほうですか ぱつんぱつんなほうですか 足はほそいん

no.100593 ( うっきー07/06/04 15:17 )


ジーパンはふつうだよ。どうしたの?発情してるの?男がほしいの?

no.100594 ( 英語07/06/04 15:18 )


足は、鍛えてるよ。ランニングとレッグエクステンション、縄跳び、スクワット、

no.100595 ( 英語07/06/04 15:19 )


今答えてよ。どうしてうっきーさんは不思議な文章を書くの?

no.100596 ( 英語07/06/04 15:19 )


がひゃひゃ すぽぶらですか のりいいねえ うっきゃっきゃ だからうっきいも なんかしたいのっさっばっさあんこっこおんmn なんかしたいのっさばっさあんっこっこおん g かあ あでねあかあがあねえいいん

no.100597 ( うっきー07/06/04 15:19 )


いや 笑った ただ こういうときに ちょっと そういうことも 聞いてみたいじゃん 穏やかなときに ふひゃひゃひゃひゃ あいんこrて あいんこれでこんい

no.100598 ( うっきー07/06/04 15:21 )


100600

no.100599 ( うっきー07/06/04 15:21 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

107979 件中 100500 から 100599 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
01. どんな趣味をお持ちですか?
02. 何か趣味をもっていますか?
03. これといった趣味がない。
04. 自慢できる趣味ってありますか。
05. 懸賞が趣味の人いますか?
06. 無職の方、趣味をお聞かせ下さい
07. 無職の金のかからない趣味ありますか?
08. 無趣味の人間は嫌われるのでしょうか
09. 趣味でバンドやりませんか?
10. 趣味でメシを食って行くのは難しいですか?
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 面接して何の返事のない企業について
02. 仏教について語り合いませんか?
03. 資本主義が崩壊して愛と共生の時代がきます(3)
04. 無職になって2度目の春が来た。
05. 44歳独身無職、暗礁に乗り上げました。
06. トヨタ期間従業員について
07. 車好きな方いらっしゃいますか?
08. あなたの好きな言葉 嫌いな言葉
09. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
10. みんなお昼ご飯何食べてますか?
HOME 掲示板&トピック一覧