HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [週に何回くらい面接に行ってますか] [話題をお任せ表示] 次 [前に自分がやっていた職業はこういう業界だ]
話題

皆さんどんなバイトをしてますか?

カテゴリ:就職
みなさん、どんなバイトをしてますか?

僕はちなみに、小さなレストラン「フランス亭」で

バイトしています。ちょっと、料理に興味出てきた。


投稿者 : 記入なし 日時 : 04/04/21 00:30
Infomation 18 件中 1 から 18 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

フランス亭?

ステーキやさんですよね?
レモンステーキおいしいです。
頑張ってください。

no.2 ( 韮山04/04/21 00:34 )


バイトすらままならん・・。

no.3 ( 記入なし04/04/21 00:48 )


同じくバイトすら(ry

no.4 ( 記入なし04/04/21 00:49 )


バイトするにしても、面接受けにゃならん。手間は同じなんだよね〜(T.T)

no.5 ( 記入なし04/04/21 08:21 )


フリーターを「辞めて早く定職に就け!」と親に迫られて長期バイト辞めたけど、仕事が見つからない。
辞めて3週間目、こんどは「何かアルバイトでもして働け」・・・と説教。
この3年間、この繰り返し。

no.6 ( 記入なし04/04/21 08:32 )


<6さん。

 なんちゅう親だ!!親の自己満足は無視したほうが良い。どうしても駄目なら一度は真剣に親と喧嘩してみては?とは言っても「面倒見ないぞ!!」と言い過ぎないように・・。

no.7 ( アナノブ04/04/21 11:36 )


>6
親のアドバイスは確かにそうなるかもしれないけど、
バイト止めたのは自分の考えで、就職しようと考えたわけだ。
自分で決めなきゃ。


no.8 ( 記入なし04/04/21 11:41 )


○トールコーヒーでバイトしてる。

no.9 ( 24歳女性04/04/21 13:13 )


age

no.10 ( 記入なし04/04/25 13:53 )


>21
飲みに行きたい

no.11 ( 記入なし04/04/25 22:14 )


11
サービスします。是非、遊びがてらいらしてください。
埼玉県川口駅の近くです。
いつでも、相手しますよ。

no.12 ( 24歳女性04/04/25 22:19 )


ありゃ。なんでか21になってた・・。

暇だしいってみるかなw

no.13 ( 1104/04/25 22:24 )


>12
ソ〜プランド?俺のチンポなめてくれ!

no.14 ( 記入なし05/05/18 16:56 )


フルキャスト&テイケイワ〜クスの派遣でバイトしている。>掛け持ちで!

no.15 ( 記入なし05/05/18 18:32 )


清掃のバイト

no.16 ( 消えたカレンダー05/05/18 19:41 )


くだらね
目標もっていきろよ
7なんて目も当てられん・・・

no.17 ( 記入なし05/05/25 00:01 )


うどん屋さんでバイトしてるよ。

no.18 ( 記入なし05/05/26 23:32 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

18 件中 1 から 18 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [週に何回くらい面接に行ってますか] [話題をお任せ表示] 次 [前に自分がやっていた職業はこういう業界だ]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「皆さんどんなバイトをしてますか?」と似ているトピック
01. これからどうしようかと考えています。皆さんは考えませんか?
02. アルバイトをしようと思うんだが
03. バイトしてもらいますとかって言っておきながら
04. バイト始めたばかりですがやめたいです
05. 皆さん、どう思われますでしょうか
06. 皆さんでしりとりして遊びませんか?
07. 皆さんは満たされていますか?
08. 皆さんは生まれ変わったら
09. 頑張っている皆さんへお聞きします。
10. 皆さん聞いてください。パートタイマーです。
「皆さんどんなバイトをしてますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. アルバイトをしようと思うんだが
02. ニートや引きこもりの皆さん。お話しませんか。
03. 一生アルバイトで生きるってどう思いますか?
04. 40代から50代で独身の方。どういう生活なさってますか?
05. 皆さん聞いてください。パートタイマーです。
HOME 掲示板&トピック一覧