HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [アルバイトやめたくてやめたくてしょうがないんです..] [話題をお任せ表示] 次 [皆さんはどんな携帯電話をもっていますか?]
話題

あなたの癒し系アイテムはなんですか?

カテゴリ:雑談
観葉植物いじり。
ネット。
発泡酒。


投稿者 : 記入なし 日時 : 04/04/18 08:54
Infomation 177 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

飼っている犬。
コーギー雄の2歳。

no.2 ( (´・ω・`)しょぼんぬ04/04/18 11:04 )


3匹いるネコ。
全員雑種、12歳以上のおばあちゃん(笑)

no.3 ( 記入なし04/04/18 11:06 )


猫2匹、川で拾った三毛猫と、家の前に置き猫された、サビ三毛
2匹とも雌。今年で9さいになる。 去年、死んだアイリッシュセッター15歳は、
引き取って飼ったのは5年だけど、元の飼い主が、全然、散歩に連れて行って
やらなかった。檻から、出すのは狩猟時期だけ。
私について来てくれるのは、こう3匹だけだったし、これ以上 死なれると
私も、生きる意味ない。

no.4 ( 記入なし04/04/18 11:33 )


みんな、動物かてるんだ。いいな。
うちの家族はみんな動物嫌い。
今飼っていいなんて聞いたら、馬鹿っって言われそう。

no.5 ( 記入なし04/04/18 12:32 )


5さん、
早く自立できるといいね、例えば恋愛結婚にこだわらずに、人生の
パートナーって、感じで 選ぶとか。
私も、家族に面倒みてもらってる時は、飼うなら、出て行って飼った
らいいって 言われた。

一人暮らしさん、責任持って飼ってくださいよ。
家族なんだから。
あと、近所の苦情 注意すること。

no.6 ( 記入なし04/04/18 13:13 )


女子高校生とのメール交換

no.7 ( 記入なし04/04/18 13:23 )


猫好きなんだけど、飼えないから毎週自転車で江ノ島行ってる。
多いときには一箇所に10匹以上いるので楽しい。


no.8 ( 記入なし04/04/18 13:24 )


>6,8さん
そうだね。早く自立したいよ。
猫飼いたい。あんまし干渉してこないから
良いパートナーになれそう(笑)
なんか,たまに庭に遊びに来る猫見て癒されてるけど、
うちの親,しぃっって追い払うんだな・・・。

no.9 ( 記入なし04/04/18 13:40 )


うちの猫は出迎え・見送りをし、人の手をなめまくる、犬的性格の持ち主。
猫それぞれでございます。

no.10 ( 記入なし04/04/18 14:53 )


アメショーにゃおん 


no.11 ( ken04/04/18 14:59 )


年齢不詳(約10歳?)の黒猫と、生まれて半年のお転婆キジ猫。両方♀。
でも本当はわんこが欲しい・・・。コーギーかダックス。

no.12 ( 記入なし04/04/18 16:21 )


なんで、なんでみんな猫かってる?
みんな猫飼ってるのに何でうちの親は嫌い?
楽しいだろうなぁ。みんな。
そう、ダックスの小さいのってアレいいね。
耳とかイジリタイ

no.13 ( 記入なし04/04/18 16:25 )


親と一緒に暮らしてる人は、必然的に面倒は親任せになっちゃうから。
絶対、私が面倒みるからって言っても、自分の子が学校、仕事行ってる
時でも、とかく 猫にしてみれば、一緒に住んでるのが飼い主だと
思ってるから、餌 ねっだっちゃう訳。
子供が寝てたら、猫は親にねだるし、親は子供起こすの可哀想だし、
仕方なく、物やったり。

江ノ島さん、ごくろうさん。私も、15年間前は、猫の餌やりに、毎晩
通ったわ。
近辺に起こられるし、後始末はするけど、人に見つからないように
コソコソと・・・。猫の方で見つけて、飛んでくるんで、すぐ見つかっちゃうけど。



no.14 ( 記入なし04/04/18 18:26 )


じぇっとすとり〜むっ。
なんか、癒される。あれ。

no.15 ( 記入なし04/04/18 20:46 )


酒を飲む。
薬飲む。
そんで眠ります。。

no.16 ( 記入なし04/04/18 22:35 )


血液型選手権でエキサイト。
今日はO型が1位だ!やったー\(^o^)/

no.17 ( 記入なし04/04/19 09:51 )


↑俺もO型だ。やったね。
癒し、朝起きたあとのコーヒー一杯。


no.18 ( 記入なし04/04/19 09:58 )


この掲示板カキコしている時!!

no.19 ( アナノブ04/04/19 09:59 )


この人境遇にてるなぁ。
なんて、正直失笑する時あったりするね。

no.20 ( 記入なし04/04/19 10:04 )


部屋で映画見てる時。
一日一本ペースだから習慣になってるかな。

no.21 ( 記入なし04/04/19 12:43 )


>21さん

毎日みてると段々飽きてきませんか?

no.22 ( 記入なし04/04/19 14:01 )


中島美嘉の音楽を聴いているとき

すべての苦しみから解放される。

WILL、愛してる、雪の華

no.23 ( 記入なし04/04/19 14:32 )


>22さん
それがね。あきない。
ホント色々映画あっていいよ。
ちなみにマイブーム的映画はアジアンムービー

no.24 ( 記入なし04/04/19 21:07 )


睡眠。

no.25 ( 記入なし04/04/19 22:30 )


タバコとコーヒー

no.26 ( 記入なし04/04/20 01:21 )


セックスでいやされる。

no.27 ( 記入なし04/04/20 12:27 )


スロット・・・。
お金ないのに。

no.28 ( 記入なし04/04/20 17:18 )


近所のピアノの音
今カノンが聞こえてる。癒される。

no.29 ( 記入なし04/04/20 18:22 )


癒されないのは説教地味た、メル友。

うちの、向かいは「なむみゅーほうれんげきょー」で、1件隣は大本教。
世にもきれいな大声で唱えてる。
斜め向かいの子供2人より、親父のヒステリックな、大声が響く。
くしゃみまで、大きい。思わず真似し返す。

no.30 ( 記入なし04/04/20 19:26 )


>30さん
ご冥福お祈りいたします(笑)
でもうちも小学校近くて・・・。
お昼にはうるさくなったりする。
29より。

no.31 ( 記入なし04/04/20 21:14 )


猫2匹の為に窓を10cmいつも開けてる。夜中、布団に猫と居たら、カリポリ音が
する。2匹がうなる「放っといたりいな」と、止めて、後で下に行き、餌足しとく。

no.32 ( 記入なし04/04/27 10:53 )


やっぱり好きなアーティストの曲聴いてるとき。
他にはワンコの世話してるとき。

no.33 ( (´・ω・`)しょぼんぬ04/04/27 20:51 )


いつの同じ電車に乗っているあの子。
俺に気があるのか同じ車両に乗ってくる。

no.34 ( 記入なし04/04/27 21:38 )


そら、考えすぎやデ

no.35 ( 記入なし04/04/27 22:32 )


ネズミのあたまを木槌でコツン。
ネズミは失神。ピクピクしてる。
すぐさま、首を切り開いて、頚動脈をサクッと。
目を見てると赤目から血の気が引いていく。
そんな瞬間かな。


no.36 ( 記入なし04/04/28 02:04 )


悪いこと言わん。病院行け、病院。

no.37 ( 記入なし04/04/28 08:22 )


点滴に筋弛緩剤混ぜられるから危険

no.38 ( 記入なし04/04/28 17:17 )


なんだ・・??

no.39 ( 記入なし04/04/28 19:39 )


5さん、さいきん、野良猫が10cm空けた窓から入ってきて餌食べて
帰っていく。解凍ように出しといた私のご飯まで破られてた。
袋詰めの餌まであけようとしてあった。2匹居るしなあ。野良猫の出入りじゃ
又、隣のおばさんに苦情言われる。困ったな。

no.40 ( 604/05/04 16:05 )


5さん、さいきん、野良猫が10cm空けた窓から入ってきて餌食べて
帰っていく。解凍ように出しといた私のご飯まで破られてた。
袋詰めの餌まであけようとしてあった。2匹居るしなあ。野良猫の出入りじゃ
又、隣のおばさんに苦情言われる。困ったな。

no.41 ( 604/05/04 16:08 )


最近癒されてないなぁ。
なんかないですかー?

no.42 ( 記入なし04/05/04 18:08 )


熱帯魚でも買おうかなぁなんて、思っている。
むかし飼っていたんだが、
結構癒されるぞ。

no.43 ( 記入なし04/05/04 19:54 )


>42
この前、音に合わせて踊る花売ってた。
そう、あの懐かしい奴な。
あれ買え!!ってか、欲しいです。あれ。

no.44 ( 記入なし04/05/05 00:39 )


>44さん
誰かの家で見た事あるなあ。でも自分の部屋にあったらどうかと思うかも。
「音楽かける度に踊られちゃなー」 なんてねw

no.45 ( 記入なし04/05/05 00:45 )


>45
癒されるよ、きっと。
楽しいよ〜。あれあると。
最近は缶が踊ったりもするみたいだけど。
あれ買えっ。

no.46 ( 記入なし04/05/05 00:51 )


どこかで見付けたらかおっかなー

no.47 ( 記入なし04/05/05 00:55 )


うん。買って買って。
ひまわりにサングラス。これが定番だと思うからさ。
ねっ。

no.48 ( 記入なし04/05/05 01:03 )


はいはいーwww

no.49 ( 記入なし04/05/05 01:28 )


俺は買わないけどな!!
でも欲しいんです。

no.50 ( 記入なし04/05/05 02:03 )


じゃあ買ったら?

no.51 ( 記入なし04/05/05 03:59 )


今日はワイヤープランツという植物を買いました。
植え替えしたんだけど、
いいね。いやされるよ。これ。

no.52 ( 記入なし04/05/09 01:42 )


グリーンも良いけど、あたしゃやっぱ花がいいな〜♪

no.53 ( 記入なし04/05/09 01:51 )


その植物の名はおそらくフラワーロック・・・・・

no.54 ( 記入なし04/05/10 03:29 )


>48

no.55 ( 記入なし04/05/10 03:30 )


そうそう、そんな感じの名前だったねぇ。
今も同じ名前なんだろうか。
他の癒し系。熱帯魚。今は飼えないけど、
就職して落ち着いたら大きな水槽でかうぞ。

no.56 ( 4804/05/12 19:56 )


シーモンキーかな

no.57 ( 記入なし04/05/13 09:59 )


>57
ふるっ!

no.58 ( 記入なし04/05/13 15:13 )


>57
確かにふるっ!!
熱帯魚屋さんでブラインシュリンプって名前で卵うってるから、
みんなで飼おうよ。


no.59 ( 記入なし04/05/13 17:32 )


シーモンキー・・・
微妙なミミっちさが今の我々にピッタリだ(滝汗)。

no.60 ( 記入なし04/05/13 17:35 )


いまはシーモンスターっていうらしい。
ガチャガチャで売ってるってさ。

no.61 ( 記入なし04/05/13 17:40 )


はぁ。シーモンキーも肩身せまくなったんだねぇ。
そういえば、昔カブトエビってのもあったような・・・。h

no.62 ( 記入なし04/05/13 18:07 )


部屋でギロチンを眺める

no.63 ( 記入なし04/05/13 18:08 )


>62

カブトエビは学研の教材で飼育キットがありました。
・・・けど育てた覚えはないのできっと失敗したんだと思う・・・(ーー;)

no.64 ( 記入なし04/05/13 18:20 )


みんな1度はそれ系な生物飼ってるんだ
世代的に一緒なんだねぇ、なんか実感したぞ。ここ。

お風呂のアイドル 湯太郎って知ってる?

no.65 ( 6204/05/14 21:05 )


覚えているようないないような・・。
なんか軽快な音楽だったよね。
どんなんだか思い出せないけど。
という俺は27歳。

no.66 ( 記入なし04/05/15 14:01 )


泳げスイスイ、泳げスイスイ湯太郎ゆか〜いだぁ♪
お・ふ・ろ・のっ・アイドル♪
未だに覚えている。ってか、夏くれば思い出す。
水芭蕉みたいな奴だね・・・。
そう言う俺は28歳さ。

no.67 ( 記入なし04/05/15 20:02 )


メロディを鮮明に思い出した・・・(笑)
そんな私も28歳です・・・。

no.68 ( 記入なし04/05/16 01:13 )


↑確かアニメかなんかのCMの時やっていた記憶がある。
俺なんか,風呂の中をすいぃ〜って浮かび上がる映像まで鮮明に・・・。
やっぱり28才ぐらいはかぶるね。

no.69 ( 記入なし04/05/17 21:57 )


ふう〜っと感じさせてくれる青空。

no.70 ( 記入なし04/06/14 22:42 )


近所の家から漂ってくる夕食の香り

no.71 ( 記入なし04/06/15 00:00 )


コーヒー

no.72 ( 記入なし04/06/15 00:00 )




no.73 ( 記入なし04/06/15 00:03 )


ザビエル

no.74 ( 記入なし04/06/15 00:04 )


二度寝

no.75 ( 記入なし04/06/15 00:05 )


無職.comを見る事。

no.76 ( 記入なし04/06/15 09:50 )


朝昼晩鏡を見ること

no.77 ( 記入なし04/06/15 19:07 )


>77
えっ?どうゆう事ですか?
綺麗な顔してるとかかなぁ。

no.78 ( 記入なし04/06/15 19:20 )


酒飲みながら妄想に耽る。

no.79 ( 記入なし04/06/15 22:56 )


ポストペットでメールする時。

no.80 ( 記入なし04/06/15 23:11 )


マスOーO−ション

no.81 ( 記入なし04/06/15 23:21 )


ママチャリではなく、スポーツ自転車で通勤しているOLスーツを着たOLのお尻を観ること。

no.82 ( 記入なし04/06/15 23:25 )


飯食って即寝

no.83 ( 記入なし04/06/16 16:40 )


>82
そりゃ犯罪だ・・・。
しかもマウンテンバイク専門?

no.84 ( 記入なし04/06/16 17:24 )


>84
いやいや、彼女が、近所の道路を定時に走り抜けていくのですよ。結構なスピードで!
速いなあ。それだけです。うん。

no.85 ( 記入なし04/06/16 21:28 )


>85なるほどねぇ。
ついつい・・・(笑)

no.86 ( 記入なし04/06/17 22:46 )


いい香りのするお香をたくこと。

no.87 ( 記入なし04/06/17 22:47 )


氷結あける時の「ボコ」って音。
それに加えて手に伝わる振動。

no.88 ( 記入なし04/06/17 22:47 )


今日、電車の中で凄く可愛い高校生を見たっ!
芸能人並。ってか、十分やっていける。
28歳にして付き合いたいと俺に思わせた子。
アレはまさに癒しであった。
ホントに可愛い子っているのだな。びっくりだ。

no.89 ( 記入なし04/06/18 21:51 )


>89
芸能人にたとえると
誰に似てた?

no.90 ( 記入なし04/06/18 22:10 )


いや。誰にも似ていなかった。
普通は誰似って感じなのだがね。
一応毎日乗ってる電車さ。
また会えるかも。そっ、その時は!!
ありえねぇ〜。

no.91 ( 記入なし04/06/18 22:13 )


携帯のゲーム?かな・・・

no.92 ( 記入なし04/06/18 22:15 )


いぬっころ。

no.93 ( 記入なし04/06/18 22:23 )


げ。ゲームってぇ?

no.94 ( 記入なし04/06/18 22:33 )


なんか大貧民したりソリティアしたりテトリスしたり・・・
無職は友達に会いずらい・・・

no.95 ( 記入なし04/06/18 23:25 )


姪っ子を見る事。

no.96 ( 記入なし04/06/19 00:53 )


タロットカードを見ること。

no.97 ( 記入なし04/06/19 01:25 )


 赤ちゃんを見てるときですかね。私はよく赤ちゃんやチビちゃんから気に入られやすいんですよ。赤ちゃんを笑わせるのは得意です。一日に10人笑わせたことあります。

no.98 ( アナノブ04/06/21 13:44 )


私の癒し系はスティ〜リ・ダンの音楽お聴く事。ボ〜カルのドナルド・フェイゲンは最高!洋楽です。ロック&ポップス。

no.99 ( 記入なし04/06/25 18:32 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

177 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [アルバイトやめたくてやめたくてしょうがないんです..] [話題をお任せ表示] 次 [皆さんはどんな携帯電話をもっていますか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「あなたの癒し系アイテムはなんですか?」と似ているトピック
01. あなたのマイブームはなんですか?
02. あなたが励まされた曲はなんですか?
03. あなたの趣味はなんでしょうか?聞かせてください。
04. あなたがよく言う独り言はなんですか?
05. あなたのマイブームを教えて
06. あなたのマイブーム教えてください
07. あなたのオススメのアニメはなんですか?
08. あなたが一番かわいいと思ったアイドルは?
09. あなたが今無職でいる原因はなんだと思いますか?
10. あなたが会社を辞めた理由はなんですか?
「あなたの癒し系アイテムはなんですか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. そろそろハローワークに行きませんか?
02. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
03. 年金問題、生活保護について
04. 歳を重ね、ようやく理解出来た事を書こう。
05. 無職になって3回目の春が来た
06. 競馬について語りませんか?
07. 働くとは精神活動をする事だと思う
08. 人生で一番楽しい時はいつでしょうか?
09. 国防について考えましょう
10. テレビ見てますか?何の番組が好きですか?
HOME 掲示板&トピック一覧