HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [中途採用へのいじめはきつい] [話題をお任せ表示] 次 [9月入学9月新学期について]
話題

40から50歳就職状況について語りましょう

カテゴリ:雑談
皆さん、色々な状況を語りあいましょう。
私は、2年間無職で独身です。少し鬱の気が あります。


投稿者 : 記入なし 日時 : 04/04/04 17:57
Infomation 2697 件中 100 から 199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

カラオケ嫌い!

no.100 ( 記入なし04/06/06 14:13 )


中高年、シニア 一人暮らしサイトを、ここみたいな形式カキコミで
掲示板探してますが、なかなか見つからない。
ぜんぜん 雰囲気違うね。 検索文字「失業」を書き込んでみようかな。
ここは年齢調査で二十代圧倒的、続いて30代だしねえ。

no.101 ( 記入なし04/06/24 09:20 )


2007年から始まる団塊世代の定年が経済成長率を下げるため、
彼らの雇用を引き伸ばす案が今日の新聞に出ていましたが、
企業で居座っているおじさんおばさんは後輩に席を譲るか、
新事業を立ち上げて雇用の受け皿を作ってほしいです。

戦後たった3年くらいの間にごそっと生まれて700万人以上
(人口の5%)もいると社会的影響力が大きいですね。

競争心や向上心が強い団塊世代 VS 無気力な若者層 
勝負は戦う前から分かっている?

no.102 ( 30代04/07/01 23:07 )


おじさん、おばさんも嘱託でしょ。辞めたら行くとこないじゃないの?
居座ってるなんて言い方は・・そりゃ、席とられたくないからと、意地悪
された経験もありますけど。
席を譲れ表現は、不況な世の中で 弱い者同士の足の引っ張り合いじゃ
ないですか?
フランス革命の時、貴族達は「連中が反乱を起こす?彼らに出来るのは
パンの取り合い位ですよ」・・落ちぶれてもそうはなりたくないと思って
います。 いつ生まれるか、生まれたいか、と判断して生まれてくる訳でも
ないでしょう。

no.103 ( 記入なし04/07/02 01:49 )


このスレは確かに、40−50歳の人のスレなのに
実際に書き込んでるのは若い人ですよね。

もっと40−50歳の人が自分自身の意見を主張したほうがいいと思うんだけど。

でも、このHPに来ないんですよね。この年代は。。。。。ネットが趣味
でないのか。職探しでネットどころではないのか。暇がないのか。。



no.104 ( 50歳04/07/02 14:58 )


102へ

団塊の世代といっても、大金持ちから、それこそ貧乏人まで様々だから
一概に席は譲れないんじゃないの。
きみの言うとおり、団塊のパワーには絶対勝てないよ。。。

no.105 ( 記入なし04/07/02 15:13 )


団塊の人ってそんなに働きたいの?
金さえあれば、楽隠居したくなると思うけど。

no.106 ( 記入なし04/07/02 17:21 )


働かなきゃ、呆けるんですよ。団塊は無趣味。
仕事が趣味。命。 
退職金なんて下手すりゃすぐ生活費に消えます。
年金もらうまで、生活できる訳ないっしょ?

no.107 ( 記入なし04/07/02 17:25 )


107

きみの意見は正しいよ。年金は65歳からだからね。しかも今後は減額だからね。

no.108 ( 記入なし04/07/02 23:01 )


国民年金の最低支給は、決められた年数きちっと収めて
80万位だったと思います。
給料が多くて厚生をたくさん払っていた人は額が多い筈。
国民年金の方が老後苦しい。
だから、老後の為にも厚生の入ってくれないバイトだって探す訳です。
職種によりますが、元気な人なら75歳くらいまでは小遣い稼ぎ程度でも
働く体力も威力もあります。
お百姓さんは、90過ぎのおばあちゃんでも畑にでていました。


no.109 ( 記入なし04/07/02 23:11 )


109が大正解 6万位の年金なら生活苦しいし、これから先貰える人3割いるのかな? 大多数の人が貰う前に逝っちまうぜ それが政府の狙いだろうがな

no.110 ( 記入なし04/07/03 11:28 )


このスレ 元気ないですね 大人しいと言う方が適切かも しかし、40〜50代の
状況は厳しいというか地獄ですよね 年齢制限かかりまくりで条件合えば低賃金
いくら自分が撒いた種でも まさか、こんなになるなんて 思っていても口にせず
さすが大人と感心す それでも金は稼がんといけんとばかりに職探し
さて、我も低賃金でも働かん 40後半辛いぜよ * 働かん=働こうの意味
古い表現です まぁ経験活かして何かしなきゃ! 40後半男

no.111 ( 記入なし04/07/05 17:43 )


50歳代のオバサン失業3年になる 短期のバイトの繰り返し
面接メチャメチャ落ちまくり 今も時給安いバイト10月までの契約でPC打ってる
グズグズ言っても仕方ないけど 生活があるからこれでも辞められん
ここまで落ちるとはネ われながら情けないけど 年をとってなぜワルイ
入力のスピードも正確さもまだまだ若いのに負けちゃいないよ


no.112 ( 記入なし04/07/05 23:05 )


112さん バイトで10万くらいですか?差し支えなければ教えてください。

no.113 ( 記入なし04/07/05 23:21 )


>111 自分が撒いた種とちが〜う!!!
 なんで、こう団塊世代の責任にしたいんだ?
私は職無し、欝になってしまたけど、40〜50の男性の更に上、55〜70
辺りまでは会社の為に命を捧げただけだ、それがなんで自分が撒いた種なの?

確かに会社人間で、退職したら粗大ゴミとまで家族に言われる目に合ってる
話もあり、定年を待ち兼ねて(子供が卒業、就職するまで我慢して)離婚を
切り出す奥方もいた。 亭主は泡喰って何が何やらわからない。

仕事も大事だが、家庭もおろそかにしちゃいかんと気づいたのが、今の
40〜50代だ!
みんな会社に踊らされただけだ。 あんたらだって、かわいそいだが、過酷な
条件鵜呑みで働いたりしてるだろ? 過労死は昔も今もあったのだ!
損なのは、自分と家族だけ。昔は過労死さえ認められない時代だったんだぞ。

no.114 ( 記入なし04/07/06 05:52 )


>111 ごめ〜ん。 八つ当たりみたいな文章になってしまいました。
あなたも同年代なのに。 でも、なんで自分が撒いた種だと思うんですか?

職安行っても、検索は数分で終りだしなぁ。

no.115 ( 記入なし04/07/06 06:42 )


>114 あなたの場合、自分で撒いた種では無かったのですね
言われる通り 会社に踊らされて働いてきたのです
未来が今の様な過酷な状況になるとは予測できず
普通に働いてリストラです 普通じゃ駄目だったんですね
これが自分の撒いた種ということです。解ってもらえたでしょうか?

no.116 ( 記入なし04/07/06 06:59 )


>115 お互いに厳しい状況ですが、諦めずに道を見つけましょう
また書き込みしてください。 111より

no.117 ( 記入なし04/07/06 07:03 )


こんな時代が来るとわかっていれば・・・
小学生のころに、こんな時代が来るとわかっていれば本気で対策練っていたのに
という気がします
わからなかった私がトロクサイんですかね
あと2年と6ヶ月で40歳の女性より

no.118 ( 記入なし04/07/06 10:05 )


40までなら、辛うじてパートにありつけるかも・・・。
誰もこんな時代が来るとは思っていませんでしたよ。
まだまだ、成長を続けると思ってたのですが・・。

no.119 ( 記入なし04/07/06 10:21 )


当方20代です。決して嫌味いいにきたわけではありません。
40-50の人達の意見をみていると、若いって素晴らしいことだとツクヅク感じるものですが、
20-30代の人間は25歳を越えたらバイトすらなかなかつけない。30超えたら仕事なんて
ないって言い張ってますよ。実際はどうかはわかりませんが。。
でも、こないだテレビのドキュメンタリー番組でシルバー人材の採用話していました。
テレビの中で、70代のおじさんが、70越えたら仕事はないねぇ〜なかなか。
っていってました。それでも可能性にかけて探せてるところがすごいと感じました。
その人いわく、50,60歳なら仕事はあるんだけどねぇ。っていってました。
現実、そのドキュメント番組では、50歳60歳の人が就職活動して、決められていました。
なんか何歳になっても仕事無いっていってるような気がしてきました。
でも逆にいえば何歳になっても仕事を探せている人っているということです。

私はこのドキュメンタリー番組をみて、すごく勇気つけられました。
ですので皆さんも探せばきっと見つかるはずです。

何でもそうだとは思いますが、やる気次第だと思います。
ただそのやる気を出すためには、自分の進むべき道に自信と希望をもっていなければ
なりません。ちょっとの勇気と希望があるだけでも、ぜんぜん違うと思いますよ。

no.120 ( タコス04/07/06 12:44 )


タコスさんはパートで働いておられるのですか?
正社員?

no.121 ( 記入なし04/07/06 14:07 )


転職10回位 履歴書にまともに書いたら落ちるだけ 派遣も厳しそうで面接行くだけ
無駄みたい また、ヒューマントランスに戻らんといかんのかmmmmmm

no.122 ( 記入なし04/07/06 17:02 )


他のスレッドで120さんの投稿を読んだら、スラッと流せたかも
しれないけど、ここへ来て言ってくれるのを快く思えなかった1個人。

no.123 ( 記入なし04/07/06 18:01 )


>>121さん

私は正社員ですよ。

>>123さん
本当に申し訳ないです。そういうつもりで書いたんじゃないんですが・・
やはり書き込み場所を間違えましたですね。以後気をつけます。
要は何歳になっても、仕事を探せると思いますので、ぜひがんばってほしい
なぁって思っただけなんですけどね。若輩者が偉そうに目上の人にアドバイス
するなんて余計なお世話でしたですね。


no.124 ( タコス04/07/06 18:13 )


>113 休まず稼いで12万くらいです。
希望とかやる気は大切です。でも今の日本では現実にそれが通用しません
テレビに出てるヒトたちはラッキーなヒトばかりです。
>124 よけいなお世話なんて思っていません 言いたい事は良くわかります。
逆にいうと若いヒトもがんばってよと言いたいです。

no.125 ( 記入なし04/07/06 21:47 )


ドイツの失業率も高いですね
11.2%ですよ
こうなったら無職.com国際版が必要ですね

no.126 ( 記入なし04/07/07 00:04 )


応募資格 35才位迄の方

これが辛いんです、こういうのが・・・・

no.127 ( 記入なし04/07/07 00:33 )


もっと辛い

年齢35歳位まで 40歳位まで 45歳位まで うわぁーーー

どれにもあてはまらん 年齢制限の壁は高い

no.128 ( 記入なし04/07/07 06:15 )


35歳過ぎたら40歳も50歳も同じ状況です。
自分で何かやるしかありません。


no.129 ( 記入なし04/07/07 15:38 )


その、自分で何かをするアイデアは無きにしもあらず、なんですけども
どちらにしても、お金がないからできません、わたくしの場合
老後が怖いです〜

no.130 ( 記入なし04/07/07 15:41 )


そうなんだよね、やりたい事はあるが、資金がない 老後は生保で行こう

no.131 ( 記入なし04/07/07 15:55 )


> おまはん、気楽やのー。

no.132 ( 記入なし04/07/07 18:10 )


>132 真剣に悩み考え、落ち込み、鬱になり、引き籠もり、終わりかけて
開き直る 気楽じゃないけど、こうしないとやっとられんのよ。

no.133 ( 記入なし04/07/07 19:41 )


生保は当てにしない方か・・       132

no.134 ( 記入なし04/07/07 20:29 )


ほ〜ん・・・
時計を見るのが怖いです
一秒一秒、死に向っていく
このまま仕事が見つからずに
時間だけが経ってゆく

生き地獄・蟻地獄です

no.135 ( 記入なし04/07/08 00:25 )


じゃ、時間を有効に思えるような使い方しないといけないね
人それぞれだろうと思うので、がんばって見出して行きましょう。

no.136 ( 記入なし04/07/08 01:08 )


そう簡単に言うて下さるな。135さんは、試練に耐えてるんだと思う。

no.137 ( 記入なし04/07/08 02:09 )


下手な元気付けは逆効果ってやつでしたか
失礼!しました。

no.138 ( 記入なし04/07/08 09:02 )


>1さん 暑い日が続きますが、その後どうされてますか アルバイトでもしてるんでしょうか 書き込みしてください。

no.139 ( 記入なし04/07/08 10:30 )


>137
ありがとう
わかってくれる人もいるんですね
何事にも屈しない精神力を持続するために、努力はしていますよ、もちろん
しかし、ふっと時間の空いたときに、時計を見てると、悲しくなりますね

>138
いえいえ、わたくしは大丈夫です
机の上にそれぞれ思い出のある腕時計が3本置いてあるんですが、それを見てると、悲しくなってしまったのですよ
そのうちの一つはお金がないから電池交換にもいけないんですよ

今日もがんばります

135より

no.140 ( 記入なし04/07/08 10:33 )


日本雇用創出機構のアンケート「中高年求職者の皆様の意識調査にご協力ください」
に答えてきました。

何を聞きたいのかわからん、と書いておきましたw。

no.141 ( 記入なし04/07/08 12:03 )


しばらく?一生?世間はダメ時代続きます・・。

no.142 ( 記入なし04/07/08 12:24 )


先日、2時間半立ち尽くめで釣りをしたらダメージがきました 自己分析すると

体力無し 力仕事は無理 気力少し 胃腸は弱い 記憶力低下 イイとこなし

終わってるじゃん ジャジャジャ ジャーン 運命かよベートーベンの

再生への道は遠い 前職に戻るか なんだかなー

no.143 ( 記入なし04/07/08 20:06 )


私のメル友は、復職して全然思ったように頭も体もついていかない
ショックで 欝になりました。
年には勝てないのかなー。 ましてや 期間空きすぎると。

no.144 ( 記入なし04/07/09 02:14 )


>144 その方は まだ仕事されてるんでしょうか? 無職期間が長いと復活に
時間掛かりすぎます いい事無し

no.145 ( 記入なし04/07/09 05:18 )


そうかなー。1ヶ月で、覚えれそうだけど・・・144の友達って、ほんとに年寄りなんじゃないですか?

no.146 ( 記入なし04/07/09 06:00 )


>146 というあなた、40代?ですか?       145


no.147 ( 記入なし04/07/09 08:07 )


きのう釣り人、いっぱいいたなー
頭頂オカッパの老齢の方がんばってましたー
あがってきてから駐車場ですっぽんぽんに
なって着替えてたー
元気そうで何よりでしたね
皆さん、ガンバって
体力作りに励みましょう。

no.148 ( 記入なし04/07/09 08:26 )


>147 入力間違いか? 145より

no.149 ( 記入なし04/07/09 08:31 )


あ、144です。間違いです。
146さん、147の質問は144ですので。

no.150 ( 記入なし04/07/09 08:34 )


私らの小学校1〜2年の時は先生に「9時までに寝なさいよ」と
言われたのに、今の子達は11時でも起きて騒いでいる・・。

no.151 ( 記入なし04/07/11 23:43 )


コネしかない! そのコネが駄目だった 次のコネ探さねば

no.152 ( 記入なし04/07/12 10:18 )


コネねぇ・・?  通用すると思ってるんですか? 社長親族なら
まだしも・・。

no.153 ( 記入なし04/07/12 13:08 )


人物に一定の保障が付いてるのがコネだからね
あるなら使った方がいいよ

no.154 ( 記入なし04/07/12 15:08 )


153 使ったこと無いのか? 消極的だな 使えるものは、使う。
どん底の生き方よ。

no.155 ( 記入なし04/07/12 15:21 )


ずばり、どこなら雇ってくれます?

no.156 ( 記入なし04/07/12 19:30 )


タクシー会社はいつでも誰でもウエルカム

no.157 ( 記入なし04/07/12 19:55 )


タクシーで、生活するのは難しい 戻りたくないがmmmmmm

no.158 ( 記入なし04/07/12 21:32 )


タクシーは出入り激しいですよ。
20万稼ごうとおもえば、65万ぐらい売り上げなければなりません。
ほとんどの人が生活できない。

no.159 ( 記入なし04/07/12 22:53 )


そうだね、48%として 50万で24万 税引き後19万 きついよ

no.160 ( 記入なし04/07/12 23:00 )


ここって年齢がわからないので、参考に40−50の人は年齢を書いてみてください。

no.161 ( 記入なし04/07/12 23:29 )


いやだw

no.162 ( 記入なし04/07/13 00:18 )


no.161 氏がまず年齢を書くそうです。

no.163 ( 記入なし04/07/17 16:04 )


49歳です。もうサラリーマンは十分やったので
人に使われる人生はこりごり。これからは
経営者を目指して勉強中です。

no.164 ( 16104/07/17 16:10 )


まじで年齢書いてください。

no.165 ( 16104/07/17 16:11 )


>164
大切な老後の資産を減らさないように気を付けてね

no.166 ( 記入なし04/07/17 16:33 )


166

はい、了解。。。

no.167 ( 16104/07/18 00:04 )


ここって年齢がわからないので、参考に40−50の人は年齢を書いてみてください。

no.168 ( 記入なし04/07/18 10:06 )


気にするな! 気合だ−! 根性で行け!

no.169 ( 記入なし04/07/18 10:08 )


気にするな!

知ったところで職にありつける

わけでもなかろうw

no.170 ( 記入なし04/07/18 11:47 )


近所の焼肉屋の皿洗い募集中
もう資格もなにも使えないから、ここに行くしかないかもしれません
歩いて1分の焼肉屋
何のために年取ってから大学にいったのかわかりません

no.171 ( 記入なし04/07/18 19:17 )


今住んでる地元の市から隣の市へ仕事探そうと思うんだけどやっぱ地元じゃないと就職むりかな?差別みたいなのってありますか?

no.172 ( 記入なし04/07/18 19:29 )


それは地域性によるものが大きいので
あまり関係無いと思われるが....

私の場合学生のころ他県でバイトとか
していたが、特に何も....

変に村意識の強い所ならあるかも

no.173 ( 記入なし04/07/18 20:23 )


 49才です。12月で50才です。全く中途半端です。事務職だったのでセールスぐらいしか
できません。安い給与で縛られるのもいやで、起業塾等で勉強してます。


no.174 ( 記入なし04/07/19 12:56 )


50歳を過ぎたら仕事内容も職場の距離も選択の余地なし
それでも就職できない。そりゃあ若いヒトにたいに仕事覚えは良くないけど
安くてキツイ職場でシンボウ 単発バイトの繰り返し
更新になるのは若いヒトで自分は契約期間のみでサイナラ
安くてキツイ仕事なんて若いヒトは来ないけどね。来てもすぐ辞める
昔のプライドなんてとっくに捨ててる。
今の契約が10月で切れたらどうするか?考えるとよけい暑くなる
>171 ホント何のために資格取ったのか 勉強してきたのか
いつもそう考えてる。







no.175 ( 記入なし04/07/22 22:27 )


昔のなんかのドラマで医者役の長淵剛が「好きで年取るヤツなんか誰もいねぇ・・・」
とか言ってたのを思い出した。

no.176 ( 記入なし04/07/25 03:37 )


現実的に40−50になると正社員は、むりかなぁ?かといって有期社員で職についてっも限界があると思うんだけど

no.177 ( 記入なし04/07/25 13:04 )


35歳過ぎてから5回転職していますがずっと正社員です。
でも自己投資は惜しみません。給料は月額税込40万。
そのうち5万は資格取得や専門誌の購読に当てています。
専門領域を3つ持っていますが、それらの知識を重複して
持っている方が少ないからだとは思いますが‥‥
今でも毎日2時間は勉強しています。今43歳です

no.178 ( 正社員の女です04/07/26 00:27 )


178正社員の女さん
業種または職種何ですか?勤務時間は何時から何時まで?

no.179 ( 記入なし04/07/26 01:51 )


勤務時間は9時18時だけど、実際は朝8時頃から夜10時頃まで。
最低限の役職手当て3万をつけられているので残業代は出ません。
サービス業・介護職。今日も今帰って来たところですよ。

no.180 ( 勤務時間は終わるまで04/07/28 23:27 )


>>180
幸せですか?

no.181 ( 記入なし04/07/28 23:37 )


正社員の女さん
結婚して!!

no.182 ( 記入なし04/07/29 02:31 )


>>182 不良債権を抱えた銀行を想像してしまいますた。経営統合=結婚


no.183 ( 記入なし04/07/29 23:47 )


>>182 二重婚でよければ(笑) でも私が不良債権抱えるんですか?どうせならメガバンクに成りたいですね
>>181 仕事=幸せ では無く 遣り甲斐かな?人を育てるのは大変だけど楽しいから




no.184 ( 正社員の女です04/07/30 01:22 )


>正社員の女さん
いつもお仕事大変ですね!なんかいい人そうで惚れてしまいそうです
体調に気をつけてお仕事がんばってください
                         

no.185 ( 記入なし04/07/30 01:37 )



from 181 182


no.186 ( 記入なし04/07/30 08:11 )


185さんありがとう。
昨日の帰宅も午前0時回ってた(笑)今日は久々の休日です。
これから温泉行ってきま〜す!


no.187 ( 正社員の女です04/07/30 10:45 )


温泉か〜。いいな!
俺も入りたいな〜!でも俺、”ある意味”むるま湯”(求職生活)にどっぷりつかっている、早く職につかないと・・・
ところで介護職って未経験、資格なしでも出来るのかな、この歳になると介護職はむつかしいのかな?


no.188 ( 記入なし04/07/30 12:58 )


ただいまです。一昨日オープンしたばかりの天然温泉に行って来ました。
この年って幾つですか?男は若い方がおばあちゃんが喜びます。
痴呆が入ってると結婚するとか言って大騒ぎする人まで出てきます。
今は資格なしでは全く無理ですよ。ニ級ヘルパーも介護福祉士も
掃いて捨てるほど居ますから。
人間が好きですか?人の話を上手に聞けますか?
他人とのコミニケーションの取り方が上手かどうかが採用不採用の
重要な判断要素の一つです。

no.189 ( 正社員の女です04/07/30 17:25 )


中高年仕事募集で検索しただけで、ほとんど在宅募集ばかりだ。
在宅なんかで毎月生活できれば苦労はしないよ!よく訊く話、
全然と言うほど、収入にならないそうだ。詐欺なんか、HPに掲載して問題にならないのがおかしい!これも、政治の衰退が原因。

no.190 ( 記入なし04/07/30 18:15 )


40過ぎじゃあ介護職もむりか?まして腰痛もちじゃあなおさらですね
ちがう世界に逝きます

no.191 ( 18804/07/30 19:34 )


男性は施設系がいいと思いますよ。初めは給料安いですが。
私は腰椎スベリ症がありますが、力で介護しなければ
(ボディメカニクスを使う)腰痛は出てきませんよ!
人間が好きなら諦めないでください。

no.192 ( 正社員の女です04/07/30 20:30 )


ご返答ありがとうございます
いろいろ考えて見ます
(人間が好きなら諦めないでください) この言葉ですこし元気が出てきました
181=182=188=40過

no.193 ( 40過04/07/30 21:54 )


無職日記も20代30代ばかりの方達ばかり・・。
おまけに、「団塊に対する不満を聞きたい」なんて
スレッドできるし、読めば団塊は早く退職して若い者に譲れ・・・だって。
例えば定年制を55歳にしても、65歳までどうしろってんだろ?
今の不況を団塊ばかりのせいにしたり、出世できなかって、しょぼい
駄目親父や、35〜40過ぎたらパートしか着く事の出来ないおばさん
らには、耳が痛い。


no.194 ( 記入なし04/07/31 07:24 )


選挙は選挙でじじばばが、自由党に入れるからだ、という意見も。
あほか・・? 反感もってるのたくさんいるよ。
そういう20代30代の投票率は最低なのに、さ。
おもしろくないね〜、さいきん、無職comも・・・。

no.195 ( 記入なし04/07/31 07:27 )


気持ち分かる。
無職コムに、最近、煽るアホな輩がいるんだよな!
せっかく盛り上がってるスレ・レスが、台無しになる!
あまり、そう言うバカ変人(意地っ張り代表>あめぞう・2ch・ラグナ)的
なの増えた時点で、この無職もお終いだし、みんなもそうだろうけど。俺は捨てるよ!

no.196 ( 記入なし04/07/31 13:06 )


どうぞ、捨ててください。

no.197 ( 記入なし04/07/31 14:05 )


194、196さんへ

「団塊に対する不満を聞きたい」のスレで反論されてはいかがでしょうか。。

no.198 ( 記入なし04/07/31 14:36 )


40〜50才でも、勝ち組と負け組みがはっきりしてきています。

勝ち組 持ち家もあり、50まで働けば死ぬまで食っていける。。ポスト団塊成功組 

負け組 65まで働かないと年金支給まで食いつなげない。。  低所得。。。

no.199 ( 記入なし04/07/31 16:29 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

2697 件中 100 から 199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [中途採用へのいじめはきつい] [話題をお任せ表示] 次 [9月入学9月新学期について]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「40から50歳就職状況について語りましょう」と似ているトピック
01. 50歳以上の就職、結婚状況を語りましょう
02. 50歳以上の就職、結婚状況を語りましょう
03. 40代の再就職は厳しいですか?
04. 40才を過ぎると再就職は難しい?
05. 40以上からの再就職について
06. 50歳、60歳の方はいらっしゃいますか?
07. 中高年の再就職状況はどうですか
08. 不安なので聞きます。40歳直前での再就職成功した人いますか?
09. 就職が決まっても、このサイト来てる人が状況を語る
10. 第二新卒者の就職状況について
「40から50歳就職状況について語りましょう」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50才代無職どうしてますか?
02. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
03. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
04. 40代から何かできる職業はありますか?
05. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
06. 40代の再就職は厳しいですか?
07. 無職になって3回目の春が来た
08. 50歳で早期退職 貯金はいくら必要?
09. 40才を過ぎると再就職は難しい?
10. 40以上からの再就職について
HOME 掲示板&トピック一覧