HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [愚問愚答と言う遊び作りました。ひまつぶしにどうぞ。] [話題をお任せ表示] 次 [試用期間中のお給料について]
話題

50歳、60歳の方はいらっしゃいますか?

カテゴリ:雑談
老後の事や今でも介護または不自由な事話合いませんか

投稿者 : 記入なし 日時 : 06/02/05 13:25
Infomation 107 件中 98 から 107 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

運動不足で体も弱っています。運動しなくちゃいけませんね・・。

no.98 ( 記入なし06/12/27 14:11 )


まだまだ若い者には負けません!!

no.99 ( 記入なし06/12/27 14:40 )


・・・頑張れ^^目標は百歳か^^

no.100 ( スレマスおやじ06/12/28 12:06 )


やっぱエアロビですよ!

no.101 ( 記入なし06/12/28 13:12 )


no.101 感服しますう 男性ですよね まあチアリーダの方もいるからなあ

no.102 ( 記入なし06/12/29 12:58 )


あの歩く人 デューク あの人も年結構行ってるよね

no.103 ( 記入なし06/12/29 12:59 )


パッションやらって首だっけでしたか?

no.104 ( 記入なし06/12/29 13:00 )


運動すると自信もてます
少し。。。

no.105 ( 記入なし06/12/29 13:02 )


>>101
ぜい肉も落ちるけど有酸素運動は基礎体力つくからいいですね!

no.106 ( 記入なし06/12/29 14:17 )


運動しすぎは良くないと言う話も聞きますけど?

no.107 ( 記入なし06/12/29 14:30 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

107 件中 98 から 107 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [愚問愚答と言う遊び作りました。ひまつぶしにどうぞ。] [話題をお任せ表示] 次 [試用期間中のお給料について]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「50歳、60歳の方はいらっしゃいますか?」と似ているトピック
01. 20歳から50歳の方。あと何年生きられそうですか?
02. 2006年5月も末に近づいてきました
03. 30歳〜35歳の人語りましょう
04. 40から50歳就職状況について語りましょう
05. 2006新年あけましておめでとうございます。
06. 36歳で無職の方っておられますか
07. 中卒・30歳の方いますか?
08. 2006年の目標を教えてください。
09. 30歳超なのに非正社員の方います?
10. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
「50歳、60歳の方はいらっしゃいますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
02. 40から50歳就職状況について語りましょう
03. 50才代無職どうしてますか?
04. 50歳で早期退職 貯金はいくら必要?
05. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
06. 中高年の再就職状況はどうですか
07. 40代の再就職は厳しいですか?
08. 定年50歳の会社なんて今の時代
09. 50歳以上の人で早期退職した人
10. 40代、50代無職、独身の方。貴方の生きがいを教えて下さい。
HOME 掲示板&トピック一覧