HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [職業訓練校を修了したとこまでは良かったけれど] [話題をお任せ表示] 次 [やけに虚しくなる事があります。みなさんはどう?]
話題

カップル(夫婦)で働くのにイイとこは?

カテゴリ:就職
カップル(夫婦)で働くのにイイとこはドコでしょうか?

投稿者 : 記入なし 日時 : 04/03/30 08:13
Infomation 10 件中 1 から 10 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

パチンコ屋

no.2 ( 記入なし04/03/30 09:44 )


同意

no.3 ( 記入なし04/03/30 15:03 )


マンションの管理人(住み込み)

no.4 ( 記入なし04/03/30 15:14 )


派遣で工場勤務なんかだと最近ありますよね。
カップル可能、とか。夫婦だと長く続くんだろうか。

no.5 ( 記入なし04/03/30 18:30 )


パチンコ屋は請負にアラズw

no.6 ( 記入なし04/03/31 14:28 )


リストラされたとあるおぢさま(50代)が、パチンコ屋なら雇ってくれるだろうと
面接を受けたそうな。そしたら、「パチンコ屋だからってバカにしちゃいけませんよ。
ウチは大卒でなければ採りません」と言われたとさ。終わり。

no.7 ( 記入なし04/03/31 14:42 )


7さん
全国チェーンしてるパチ屋は
大卒採用多いみたいですね。
それで仕事キツク3年以内に消える。

no.8 ( 記入なし04/03/31 17:49 )


パチンコ屋は、給料が高いので有名です。
現金が飛び交う職場だけに、そうしておかないと持ち逃げが頻発して収拾がつかないからだそうです。

決して堅いイメージではないだけに以外ですが、
住宅ローンを組む際には、職業が、パチンコ関係の従業員であると銀行の審査が有利になります。

もちろん、そうなったらどんなにきつくても辞められないですけどね・・

no.9 ( 韮山04/03/31 17:56 )


夫婦一緒にやるなら、やはり自営業でしょう〜

no.10 ( 記入なし05/08/25 22:22 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

10 件中 1 から 10 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [職業訓練校を修了したとこまでは良かったけれど] [話題をお任せ表示] 次 [やけに虚しくなる事があります。みなさんはどう?]

HOME 掲示板トピック一覧

「カップル(夫婦)で働くのにイイとこは?」と似ているトピック
01. カットモデルしたことありますか?
02. 順位をつけるのはいいことだと思いますか?
03. 無職でカップルの人います?
04. カップリングパーティーに行くことになりました
05. グッドウィルについて働いたことある方聞かせてください
06. この世の中ですばらしいと思えることはありますか?
07. 世の中はあぁ?なことだらけ
08. 清掃のアルバイトしたことありますか?
09. 自殺はいけないことなのですか?
10. 自殺はいけないことなのですか?
「カップル(夫婦)で働くのにイイとこは?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. グッドウィルについて働いたことある方聞かせてください
02. ラーメンについて語りませんか。
03. アルバイトのことで悩んでいます
04. 心霊スポットに実際に行ったことのある人
05. 前向きになることをあげるトピックです
06. 笑ったことを書くトピックです
07. カットモデルしたことありますか?
08. どんなことにも前向きにほめるトピック
09. ネットで小銭を稼ぐことはできますか?
10. 高卒で公務員になっていた方が良かった?
HOME 掲示板&トピック一覧