HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [パチンコ好き集まれ。何でもいいから語ろう。] [話題をお任せ表示] 次 [無職歴10年以上の人いますか?]
話題

これだけはやりたくないという仕事はありますか?

カテゴリ:雑談
これだけはやりたくない仕事は?
理由も教えて


投稿者 : 記入なし 日時 : 04/03/24 23:19
Infomation 1158 件中 600 から 699 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

屎尿処理場(バキュームカーで収集した排泄物の浄化処理施設)のプラント運転員。
ちなみに仕事になれてくると、臭気にまみれて食事をする事が苦に成らなくなるらしい。

no.600 ( 記入なし08/09/05 20:37 )


子供の内蔵バイヤー

no.601 ( かんぱねるら08/09/05 20:40 )


ムチュイ

no.602 ( 記入なし08/09/05 20:48 )


高所作業。高所恐怖症だから。

no.603 ( 記入なし08/11/11 14:49 )


高所作業、サーバント(ウエイター、ドアマンなど)、大騒音工場、女性多い大奥会社、騙し商材セールスマン、怪しい芸能事務所、派遣のピンはねされ作業、中華料理店、割烹料理店、焼き鳥チェーン店、根性こだわりラーメン店、新聞配達、新聞勧誘、コンビニ店員、地下閉所作業、塗装作業、製靴溶剤接着作業、など。

理由はそれぞれ恐怖症、アレルギー、潔癖、主義などだな。

no.604 ( ドリアン08/11/11 15:32 )


AV男優
大変そうで下派だとギャラが安いから・・・

no.605 ( 記入なし08/11/13 01:45 )


うんち回収屋にもノルマがあるらしい。

no.606 ( 記入なし08/11/13 02:08 )


密室での女性の職場
イケメンとかならいいが、ブサメンは
丸一日ずっと一緒にいると、色々な意味
できつい

no.607 ( 08/11/13 11:12 )


自民党工作員

no.608 ( 腐敗官僚08/11/13 19:46 )


射精=射出成型

no.609 ( 記入なし08/11/13 20:55 )


>密室での女性の職場
周りの女性が俺の味方なら最高なのだ

no.610 ( 記入なし08/11/13 21:01 )


樹海の捜索隊

no.611 ( 記入なし08/11/13 21:02 )


三ケー全般  職場環境が悪い所はだめ

no.612 ( 35才の男08/11/13 21:10 )


デリヘル嬢の講習

no.613 ( 記入なし08/11/13 22:32 )


やりたくない仕事が、これといって思い浮かばないんですよね。
何でもやれそうな気がして・・・
あ、でも、朝の早い新聞や牛乳の配達はやれそうにない気がする。

no.614 ( 前向き08/11/13 22:35 )


テレビ局のAD、電車運転手、遊園地警備員、犬猫ブリーダー、電鉄保線作業、保険勧誘員、牛丼屋店員、炉ばた焼き店員、マクド店員、時代劇殺陣要員、スタントマン、ストリップ劇場呼込み、小劇場無名役者、など。

理由は、根本的にやりたくないとしか言えないわけだ。抜本的にだったら判らん。

no.615 ( ドリアン08/11/14 01:15 )


これだけはやりたくないと思っていたのに いつの間にかやってしまっているのが仕事なのだ

no.616 ( 40代おやじ08/11/14 01:39 )


確かに仕事に関しては やってしまえば何でもできるだろう

no.617 ( 40代おやじ08/11/14 01:43 )


>犬猫ブリーダー
もしくはペットショップ。あと保健所の「処分担当」の職員。
自分は猫好きだが、これだけはやりたくない。

奇形の仔や売れ残った仔を「処分」しなければならん。

けどそれに慣れてしまいそうな自分も怖い。

no.618 ( 肉球08/11/14 15:21 )


仕事なんか何でもあるだろーに。とか言う人は、
人権とか人倫とか、賃金闘争とか資本主義とか、犯罪とか利己主義とかいうことをぜんぜん視野に入れてない。こういう人は食って人間とか考えているが、食うために人間ではなくなることもあるという想像力に欠けている。

そんなこと言ってる場合じゃないだろー。とか言う人は、
元々人間とは何かなど考えたことも無い、無教養な連中が多い。今こそ「そんなこと」を言うべき時代の日本なのだということが判ってない。労働はおとなしい羊ばかりが提供すると思ったら大間違いなのだ。ということを想像してみたことも無い連中の常套句なのだ。

no.619 ( ドリアン08/11/14 23:31 )


ドリアンの発言は一理ある

no.620 ( 40代おやじ08/11/14 23:36 )


サンキューベイビイじゃなくて、ナイスガイ?

no.621 ( ドリアン08/11/14 23:40 )


ヘイヘイホ〜〜〜、ヘイヘイホ〜〜〜♪

no.622 ( 記入なし08/11/15 00:56 )


風俗店の店員
給料が安くて、いつクビになるかわからないから・・・

no.623 ( 屁自慢協会会長08/11/15 18:02 )


ラーメンやさんでもまかないさんでもベーカリーでも何でも
たべものを作って人に出す仕事。

もう毎日毎日〜〜〜ご飯ばっかり作って、仕事までごはんつくりだったらもーーーいや!!!

no.624 ( めとろん08/11/15 19:28 )


なるほろ。ごもっともです。
全国の奥様がた、毎日ご苦労様です。

no.625 ( ドリアン08/11/15 21:06 )


脱糞処理班

no.626 ( 記入なし08/11/15 21:27 )


脱糞処理班ってどんな仕事だ?

no.627 ( 40代おやじ08/11/15 23:46 )


ドリアンのいうことは一理あるが働いてから言うものだそれは

no.628 ( 記入なし08/11/16 00:26 )


そうだな。働いていたらあまり色々考える暇がない。

no.629 ( 記入なし08/11/16 10:41 )


高層ビルの窓ガラス拭き。失神する。

no.630 ( 記入なし08/11/25 21:55 )


冷凍倉庫

no.631 ( 記入なし08/11/25 22:51 )



http://jp.youtube.com/watch?v=zmlUnIigXpQ&feature=related

1:59から登場する男性はまさに、冷凍倉庫ですね。
どれがいい、悪いは個人個人で違うけど、長期戦でも、何とかなるものに出会えると
いいですね。

no.632 ( 春日九郎08/11/26 12:20 )


工場派遣ライン作業
最悪な女ばっかりで疲れた
あんな所行った自分が情けない

no.633 ( 記入なし08/11/26 16:56 )


墨だし。

no.634 ( 記入なし08/11/29 13:26 )


タクシー運転手 
俺方向音痴だから

no.635 ( 記入なし08/11/29 13:32 )


派遣
短期アルバイト
自給〜円の仕事
請負


けち臭い。儲からない。
派遣なんて雇用主が儲かって労働者損するじゃん

no.636 ( 記入なし08/11/29 13:40 )


最低賃金できつい仕事

no.637 ( 無職男08/11/30 12:38 )


高利貸し
その取立て
他人の弱みに付け込む仕事

no.638 ( 記入なし08/11/30 14:54 )


警備員(交通誘導含む)
・日給が恐ろしく安過ぎる(現場までの交通費なし)
・人間的な扱いはされない
・夜間、道路で交通誘導する時に轢かれそうになる事もある

この仕事は二度とやらない

no.639 ( 沖縄をじさん08/12/16 13:57 )


あまりおいしくない? タイで働きたい人は注意

[バンコク 28日 NEWS MILEAGE CX21.cc] 世界的に不況といわれている御時世だが、タイでは日本人の働き手が引っ張りだこだという。そう、タイで働きたい人はいまがチャンスなのだ。しかし、タイで働くには条件が必要だし、我慢しなくてはならない部分もでてくるのだ。

まず、日系企業だとしても給与が少ない場合があるし、日系や欧米企業でない場合はタイ人価格の給料の場合がある。もちろん、タイ語と日本語、英語が話せれば給料は優遇されるだろうが、あまり期待できない。日本と同じ給料ではないにしても、タイ人よりは高い給料。そんなところだろう。

また、悪質な会社の場合は観光ビザやビザなしの状態で働かせることがある。その場合、勤務中に何らかの事故や病気にかかった場合、正当な治療や、通常あるべきの保険の権利を受けられない場合がある。

提供: インターニュース
執筆: NEWS MILEAGE CX21.cc

no.640 ( 記入なし09/01/25 23:04 )


このご時世強盗に遭う可能性が高いタクシー運転手

no.641 ( 記入なし09/01/25 23:40 )


派遣会社の社員。
    

no.642 ( 下っ端公務員09/01/25 23:41 )


恨まれるのかな・・・

no.643 ( サイコロ09/01/26 00:00 )


恨まれない奴隷商人は稀だ。
    

no.644 ( 下っ端公務員09/01/26 00:04 )


嫌な仕事でもしなくてはならなくなるのか。もう選り好みできないな。

no.645 ( 記入なし09/01/26 20:03 )


バキューム員。
いくら不況といえど他人のうんこを吸い取るのを本業にしたくない。

no.646 ( 記入なし09/05/08 23:47 )


都道の路上清掃業務。
この仕事は非常にバカバカしい仕事だ。日給は9000円だが、ちょっとぐらいの降雨で仕事が中止になり掃除した側からゴミを不法投棄するバカヤロウ共がいる。
特に荒川区日暮里駅周辺。昼間は普通の人間が歩いているが夜中になると精神異常者や酔っ払いなどが多数彷徨いているため因縁を付けられたり喧嘩をふっかけられたりするので気を集中していないと何時、巻き込まれるか分からない。
自分は三ノ輪駅と日暮里駅、西日暮里駅周辺で絡まれたりしたので責任持てないから辞めて欲しいと会社に頼まれるぐらい治安が非常に悪いところだ。
仕事よりも身の危険を感じることが多いので精神的に疲れる。
自分がいた(5月15日までの短期契約)会社は作業員の安全よりも体裁ばかり気にする会社なので平気で社員やアルバイトをクビにする。募集しても人が定着しないということを分かっていながら…。

no.647 ( 勤労の喜び09/05/09 06:20 )


特殊な技能や立派な経験や資格がないとしたくない低賃金の仕事につかざるを得なくなりやすい

no.648 ( 36才の男09/05/09 09:48 )


AV男優
女優と絡めるのかと思いきや
ゲイビデオに出演させられるなんてこともあるらしい

no.649 ( 記入なし09/05/09 10:18 )


派遣会社担当営業さんとなかよくやってますよ。
いつも便宜をはかってくれるし
銀行が酷いときは交渉にも行ってくれる
担当さんには、
「スキルなし年齢行き過ぎで本来なら雇ってくれるところなくて路頭に迷ってもおかしくない。なのに仕事があったのは
派遣会社がスキルも何例も不問で仕事をくれたおかげです」
って言ってある。
感謝してくれるのはめとろんさんだけって言ってよろこんでくれたよ。

no.650 ( めとろん09/05/09 10:33 )


東京ディズニーランド。
性格が暗いと非接客でも辞めされられる。
人の出し入れが激しい。時給安い。夢が壊れる。

no.651 ( オリエンタル批判09/05/09 19:14 )


退職した会社が入っているビルの清掃員+近所の飲食店員

no.652 ( 記入なし09/05/09 19:45 )


車で現場へ向かう定期清掃員

no.653 ( 記入なし09/05/12 12:22 )


変死した人の部屋を清掃する仕事があるらしい。

no.654 ( 記入なし09/05/12 20:03 )


電車通勤 バス通勤
理由は俺の領域に他人が入ってくるから

no.655 ( マダオ34歳09/05/12 20:25 )


そろばん屋

no.656 ( 記入なし09/05/12 23:00 )


>656

そろばん屋って何だ?

no.657 ( 記入なし09/05/12 23:27 )


珠算塾でも経営してる?

no.658 ( サイコロ09/05/12 23:34 )


男子校の教諭

no.659 ( 記入なし09/05/12 23:38 )


空き缶の収集

no.660 ( 記入なし09/05/13 00:18 )


ベタだけど介護かな

no.661 ( 記入なし09/05/13 03:30 )


路上にぶちまけてある汚物類を回収する業務。まさに現在やっている仕事。
代表的なのは人間の小便が入ったペットボトルやビニール袋、鳥や犬猫の死体や吐瀉物。吐瀉物に関しては昨日、食あたりを起こしてゲロをぶちまけた同僚のやつを掃除した。自分まで吐きそうになった。

no.662 ( 勤労の喜び09/05/13 06:58 )


過去にやった仕事で…

『新聞屋』 今はどうなのか知らないが、当時休みなし。一日中働きっ放し。

AM4時〜6時 新聞を組み込みバイトに持たせる。バイトが休んだら自分が配る。
AM8時〜PM15時 新聞不配を届けに行ったり、集金・セールス。
販売所に戻り広告の折込み。
PM16時 夕方、夕刊を駅に取りに入ってきたり、バイトが休みの時に配達。
PM18時〜21時 夜しかいない家の集金。

no.663 ( 記入なし09/05/13 11:24 )


採用担当官だけはやりたくないな。
過労死するかもな。
毎日、大量の履歴書を開封して内容を読むだけでウンザリするだろうな。

no.664 ( 記入なし09/05/13 23:21 )


人間と関わる仕事全て

no.665 ( にゃんこ09/05/14 09:58 )


土方

no.666 ( 記入なし09/05/14 16:43 )


臓器売買

no.667 ( かんぱねるら09/05/14 17:01 )


佐川の荷下ろし、日給8千円の引っ越し屋。

no.668 ( 記入なし09/05/14 19:18 )


右翼の大音量で走っている車

no.669 ( 記入なし09/05/15 15:39 )


スレ主同様 その理由が知りたい

no.670 ( 40代おやじ09/05/15 16:17 )


no.668さん

引っ越しの日払いアルバイトはそんなにきついのですか?

no.671 ( 記入なし09/05/15 16:22 )


>>671
自給800円のヤ○トでもじゅうぶんきつい アー○に関しては冷蔵庫を一人運ぶのが常識

no.672 ( 記入なし09/05/15 17:28 )


2号警備

no.673 ( 記入なし09/05/16 04:06 )


トイレ掃除

no.674 ( 記入なし09/05/25 13:41 )


no671さん、大手の引っ越しは分からんが、中堅は正にワープアの世界です。金額に見合わない重労働に険悪な人間関係、それに仕事が暇な時期もある。この絶望に耐えられず、自分は2日で潰れた。

no.675 ( 記入なし09/05/25 18:07 )


深夜のコンビニの定員。
この不況で
ナイフ付けられ金出せって状態になる確率高すぎ。
最近色んな所で起きてていちいちニュースにならず
警察の捜査も1時間くらいで切り上げるみたいだ。

no.676 ( 記入なし09/06/01 20:26 )


3交替の製鉄所の危ない場所の作業員
24時間365日、いつ呼び出されるかわかんないプラント関係のエンジニア
年収1000万円もらってもやりたくない。

no.677 ( 記入なし09/06/01 21:05 )


ピザの配達。

no.678 ( 記入なし09/06/03 21:38 )


チラシ配布。足が痛くなるし、いつ怒鳴られるか分からないし。

no.679 ( 記入なし09/06/04 19:39 )


交代制の会社。
仕事が終了する人とこれから仕事開始する人との気分の温度差がある為、
毎日気まずい空気に耐えられない。

no.680 ( 記入なし09/07/02 14:04 )


清掃関係
清掃関係の仕事は労働と見合うだけの賃金を貰うことはまず無い。
自分が最近までやっていた都道の路上清掃なんていうのも非常にバカバカしい仕事だった。だいたい道の掃除など地域の住民が何ヶ月かに一回まとめてやるものだ。それを夜間に命の危険性さえあるような地域で路上に落ちているダンボールなどを拾うのだから非常に時間の無駄で下らない。
ちなみに嘘をついてまで辞めた理由は同僚の男が仕事に影響を与えるほど頻繁に遊びまくり(異国の人間との肉体関係)仕事中に早退ばかり繰り返し自分にまで労働量が増加したのと上記の男の吐瀉物掃除をさせられたから。

no.681 ( 勤労の喜び09/07/02 14:23 )


男の吐瀉物掃除
なぜそのようなことが?

no.682 ( 記入なし09/07/02 14:57 )


no.682へ
男の吐瀉物掃除というのは元同僚が遊びすぎで勤務中に決まった場所でゲロを吐き、その場所が都道で掃除をしなければならないことをいいことに毎回、その場所でゲロを吐くので自分が掃除をしなければならないという理由。

no.683 ( 勤労の喜び09/07/02 15:05 )


公務員

no.684 ( 記入なし09/07/02 17:19 )


理由:税金ドロボーだから

no.685 ( 記入なし09/07/02 17:20 )


引越しと単純ライン作業

no.686 ( 記入なし09/07/02 17:21 )


単純ライン作業   
これは自分の世界に入るのが好きな人には向いてます

no.687 ( 40代おやじ09/07/02 17:28 )


単純ライン作業は地獄だ・・

no.688 ( 記入なし09/07/02 17:41 )


単純ライン作業は仕事を覚えてしまえば、後は勝手に肉体が作業を行っている。
ボーとして全く別の事を考えていても、ミスが無ければ問題なし。

no.689 ( 記入なし09/07/02 18:29 )


運子タンクの壁掃除
ある俳優がバイト時代にやったとか聞いた

no.690 ( 記入なし09/07/02 20:55 )


うんこ位何だという人もいるとは思うが
みんなうんこ袋持ってるから でもね〜

no.691 ( 記入なし09/07/02 20:56 )


絶対にやりたくないのは
道路工事、電話線工事等の交通誘導警備員。

真夏の太陽光線ギラギラ浴びて顔や腕は真っ黒。
深夜労働、雨天時や積雪時期は体に負担。
誘導しても無視する車で命がけ状態。
工事の人間にも罵声を浴びせられアゴで使われて
多分、過酷な労働条件+薄給だと思う。

no.692 ( 記入なし09/07/03 08:13 )


やっぱり公務員かな
だらだらとは生きたくない 

no.693 ( 記入なし09/07/09 04:37 )


勤労の喜びさん今無職ですか?

no.694 ( 記入なし09/07/09 18:11 )


no.694へ
現在は無職ではありません。
アルバイトで駐車違反対策の同乗勤務(配送助手)を行っています。
積み荷の降ろし作業から荷台内部の整頓までやっております。
これも半年後の採用通知が来るまでの間としてですが…。

no.695 ( 勤労の喜び09/07/09 23:15 )


引越系と工場等のライン作業とガテン系の仕事(建設&建築)

no.696 ( 北条 高時09/07/10 12:40 )


政治家、裁判官、警察官かな。それと大企業といわれている会社の仕事

no.697 ( 記入なし09/07/10 12:51 )


政治家
うそ800丸見え

no.698 ( 赤木つゆ09/07/10 13:42 )


政治を語り夢を語り、そして議員になって、でも辞めた人いますよね。
赤木つゆさんは、政治家になりたいですか。

no.699 ( 記入なし09/07/10 14:34 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

1158 件中 600 から 699 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [パチンコ好き集まれ。何でもいいから語ろう。] [話題をお任せ表示] 次 [無職歴10年以上の人いますか?]

HOME 掲示板トピック一覧

「これだけはやりたくないという仕事はありますか?」と似ているトピック
01. 私はこれで仕事を決めました
02. 考えなく仕事をやめた。これは、病気ですか?
03. この仕事は、ここがつらい
04. 仕事がなくても焦ることはないですよ
05. ありきたりかもしれませんが仕事やめたいです。
06. いいか!これ必ず読んで!
07. いい仕事につきたい。まだまだあきらめません。
08. これから本当にどーしょう?仕事決めないと
09. これまでの仕事経験で培ってきたものは?
10. したいと思える仕事がないです。
「これだけはやりたくないという仕事はありますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50才代無職どうしてますか?
02. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
03. 低学歴、無資格で三十代から出来る仕事って何でしょう?
04. 一日中家にいてやることがない人
05. 全日本自宅警備員組合本部
06. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
07. 2014年から本気出そうと思う人
08. 無職になって3回目の春が来た
09. 警備員ってどうでしょうか?経験者の方いますか?
10. 今一体何してますか?教えてください。
HOME 掲示板&トピック一覧