HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [パチンコ好き集まれ。何でもいいから語ろう。] [話題をお任せ表示] 次 [無職歴10年以上の人いますか?]
話題

これだけはやりたくないという仕事はありますか?

カテゴリ:雑談
これだけはやりたくない仕事は?
理由も教えて


投稿者 : 記入なし 日時 : 04/03/24 23:19
Infomation 1158 件中 1000 から 1099 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

パチンコ屋の店員だけはやりたくない。

no.1000 ( 記入なし13/12/28 12:27 )


掲示板で1000を狙って書き込む仕事。

no.1001 ( 記入なし13/12/28 12:27 )


ちっ!
1001

no.1002 ( 記入なし13/12/28 12:27 )


カッコ悪('∇`)

no.1003 ( 記入なし13/12/28 12:31 )


2号警備。真夏の炎天下・真冬の吹きさらし・
雨・雪の中でも外で立ってなきゃならない。冗談じゃない!

no.1004 ( 記入なし13/12/28 12:38 )


>1003
(;_;)

no.1005 ( 記入なし13/12/28 12:41 )


夏場40度以上の作業場。

no.1006 ( 記入なし13/12/29 15:29 )


火葬場で遺骨を骨壺に手際よく納める仕事

no.1007 ( 記入なし13/12/29 15:32 )


シロアリ退治の飛び込み営業

no.1008 ( 記入なし13/12/29 16:11 )


フォークリフト作業。

no.1009 ( 記入なし13/12/29 16:19 )


殺し屋

人を殺してはイケないと思います

no.1010 ( 記入なし13/12/30 01:02 )


屠殺のお仕事

no.1011 ( 記入なし13/12/30 08:02 )


ヤクの密売人

no.1012 ( 記入なし13/12/30 09:53 )


女性の漫画家さんがあほな体験談を書いていました。タイ旅行から帰った時、弟さんがしつこく
「お土産頂戴」
と騒ぐので、向こうで買った葉巻(ふつうの葉巻)を
「秘密だよ」
といって押し付けたそうです。弟さんは目を輝かせ
「これは、もしかしてあれ?」
「そう。あれ」
「やったぁ!!」

・・・・・・・まぁ、偽薬効果なんてことばもありますし・・・・・・・

no.1013 ( 記入なし13/12/30 10:45 )


ワンマン社長の会社では絶対に働きたくないし、働かん

no.1014 ( 記入なし13/12/30 14:45 )


引越し・家具電化製品・石膏ボード運送(汗まみれ、筋肉痛、ヤンキー)
ボーリング(泥だらけ)
測量(日射病、蚊に刺されまくり、ヘビと遭遇)

no.1015 ( 記入なし14/03/18 22:42 )


ガラス製造

no.1016 ( 記入なし14/03/19 16:46 )


デイトレーダー

自分には勝てなかったから

途中で辞めれば良かったのだが

それが出来なかった

現在の損失額2265万円

今日は8925で冷蔵庫三台分やられた!

no.1017 ( 記入なし14/03/19 19:22 )


パチ屋の従業員

no.1018 ( 記入なし14/05/18 14:47 )


連絡のできない連中とやる仕事。

俺一人でやった方がましだ。

no.1019 ( 記入なし14/05/31 02:03 )


スポーツ選手。

no.1020 ( とと15/06/01 20:31 )


肉体だけを維持するためにさせられる仕事。

no.1021 ( 記入なし15/06/01 20:35 )


エアコンのコールセンタ

ずさんな工事をしているチンピラみたいなドカタ業者から怒鳴られ
取説すらロクに読めないボケ老人にキレられる。

それでもそのメーカーバカだから、客も業者も神様扱い。

no.1022 ( 記入なし15/06/01 22:43 )


レストランの洗い場
クズ扱いされるし何の旨味もないから!

no.1023 ( 記入なし15/07/26 06:49 )


喫茶店でアルバイトすることになった女の子が、接客に回されて愚痴る漫画がありました。
「一人で静かに皿を洗いたい」
と。たしかに、人間嫌いにはきついわなぁ・・・・・。

しかし、若くて可愛い女の子が入ってきたら
「皿洗いにはもったいない。接客に回そう」
と考える店主が大半でしょう。

no.1024 ( 記入なし15/07/29 00:18 )


田舎893

no.1025 ( 記入な15/07/29 18:21 )


交通誘導員さん炎天下の中、ご苦労さんです。
好きでやってるわけではないだろう。

no.1026 ( 記入なし15/07/29 19:26 )


二人一組の梱包作業、たいていどちらかが嫌になる。

no.1027 ( 記入なし15/07/29 19:46 )


とびこみ営業、きびしいノルマ。

no.1028 ( 記入なし15/07/29 19:51 )


社会不適合者だから、どの仕事もいやだ!

no.1029 ( 記入なし15/07/29 19:54 )


短期派遣での、流れの速い組み立てライン、手が遅いと即日解雇になる。

no.1030 ( 記入なし15/07/29 20:01 )


二人一組の組立作業、上下関係ができる。

no.1031 ( 記入なし15/07/29 20:02 )


会社員はタテ社会。

no.1032 ( 記入なし15/07/29 20:09 )


確かにライン作業はキツイ
6秒で1回出来るから1時間で600回できる8時間で4800回できる
机上の空論です
人間は疲れたら動作が緩慢になります

no.1033 ( 記入なし15/07/29 20:25 )


変な、おかしな人間と組まされてやる仕事。

no.1034 ( 記入なし15/07/29 20:28 )


営業。

no.1035 ( 記入なし15/07/29 20:32 )


とにかく組仕事で、急な欠員という応募には就業しないほうがいい。

no.1036 ( 記入なし15/07/29 20:33 )


公園の誰がしたか知れないウンコを削り取る仕事(>_<)

no.1037 ( 記入なし15/07/29 22:15 )


公園の(公衆トイレ)

no.1038 ( 記入なし15/07/29 22:16 )


公園のトイレなんてまだ良い方だよ
害虫駆除とかのが嫌だろ俺はあれは耐えられそうにない

no.1039 ( 記入なし15/07/29 23:15 )


未経験だと資格があっても難しいのかな。

no.1040 ( 記入なし16/10/17 01:51 )


最初はみんな未経験だが飲み込みが鈍くさいと難しそう。

no.1041 ( 記入なし16/10/17 02:03 )


接客業のアルバイトは・・・あれはさらし者だよなぁ
歳とったおっさんの胸に「アルバイト」とか「研修中」とか入った名札を付けられて・・・

no.1042 ( 記入なし16/10/17 04:33 )


年金受給開始が70歳の頃はショップ店員もチョイ悪おじさん。

no.1043 ( 記入なし16/10/17 06:18 )


ちょっと希望がわいた

no.1044 ( 記入なし16/10/17 06:55 )


浄化槽の汲み取りと清掃

no.1045 ( 記入なし16/10/17 07:26 )


ヒットマン

no.1046 ( 記入なし16/10/23 20:34 )


詐欺師。

no.1047 ( とと16/10/23 20:36 )


ゲーの掃除をしないといけない全ての仕事

no.1048 ( ななこ16/10/23 20:48 )


清掃しかも男がトイレ掃除するのは辛いよ。

no.1049 ( 記入なし16/10/23 20:50 )


世界征服をめざす組織の怪人

no.1050 ( 記入なし16/10/23 22:57 )


no.1042
胸に「アルバイト」とか「研修中」とか入った名札を付けられた歳とったおっさんでも、コンビニならば新規店舗オーナーの見習いだから、恥ずかしい事でもない

no.1051 ( 記入なし16/10/23 23:08 )


私は嫌ですね。

no.1052 ( 記入なし16/10/24 14:10 )


道路工事の現場で誘導してる警備員。夏は酷暑、冬は酷寒の中を何時間も立ち続けるのは拷問に近いと思う。

no.1053 ( 記入なし16/10/24 16:51 )


トイレにも頻繁には行けないねえーきつい

no.1054 ( 記入なし16/10/24 18:46 )


盗み働き、泥棒、詐欺、ヤクザ、等はやりたくないんすよ。なんとかカタギ希望ンヌ

no.1055 ( 記入なし16/10/24 18:50 )


AV男優。カメラや照明、たくさんのスタッフに囲まれて1日に何回も射○なんて絶体無理や。

no.1056 ( 記入なし16/10/24 20:32 )


マンションの前の道路に、この先工事してるみたいで警備のおじさんが立ってる。雨降りだしたし寒いし…ずっと同じ場所に立ってなきゃならないし、こんな時間滅多に車通らないから可哀想だ。

no.1057 ( 記入なし16/10/30 01:54 )


冷暖房の無い所での肉体労働はキツそう。
介護職の認知症相手は精神的にキツそう。

no.1058 ( 記入なし16/10/30 02:28 )


俳優業も肉体労働だそうです

no.1059 ( 記入なし16/10/30 02:30 )


825さんの言うとおり当てはまってます。

no.1060 ( 記入なし17/03/09 10:55 )


死体洗浄

no.1061 ( 記入なし17/03/09 11:16 )


介護・土方・接客・営業・自衛隊・警察・時給800円以下の仕事

no.1062 ( 記入なし17/05/20 18:49 )


ありとあらゆるなので 
ベスト3も絞れないほど
万年無職たるゆえん

no.1063 ( 記入なし17/05/20 18:53 )


警察官 危険

no.1064 ( 記入なし17/05/20 18:53 )


暴力団組員

no.1065 ( 記入なし17/05/20 19:31 )


訪問販売
営業
老人排泄介助
し尿処理

no.1066 ( 記入なし17/05/20 19:34 )


暴力団組員は社会保険や厚生年金や福利厚生は完備してますかね?

no.1067 ( 記入なし17/05/20 19:37 )


「鉄砲玉」には生命保険をかける。むろん、受け取り人は組だ。

no.1068 ( 記入なし17/05/20 22:09 )


目視検査

目視検査体験談
S県のエアコン製造工場で、目視検査を3週間した。
研削機で検索した直径5pの金属のわっかの、縦横1cuの突起部分に、目で見えるわずかな傷があるかを調べる作業だった。
1時間で1000個以上がノルマだった。6時間作業だった。
6時間、6000個以上の部品を椅子に座ってずっと傷があるかどうかを目で視て検査する目視検査。
発狂しそうになった。

盆が終わった同じ日に男3人が、派遣工として工場に就職し、最初は他の作業をしてたが3人とも役に立たず、目視検査にまわされた。
1週間後、1人他の工場に異動になった。その男は2週間後、寮から消えた。
そして次に俺がその工場に異動になった。目視検査のノルマが3週間しても出来なかったから。正直ホッとした。

ちなみに、そこでの工場作業はヤクルトぐらいの大きさの容器に液体を注入するだけの簡単な作業だったが、特に寮費が高く月収4万だった。作業場所は日系ブラジル人夫婦がいて、それに俺を加えた3人で行う作業だった。

no.1069 ( 記入なし17/05/22 23:52 )


これだけはやりたくない仕事にしか就けないのだよ
リストラされた我ら中高年諸君

no.1070 ( 記入なし17/05/23 00:33 )


第0号業務 自宅警備

no.1071 ( 記入なし17/05/27 02:53 )


飛び込み営業

no.1072 ( 記入なし17/05/27 16:00 )


居直り強盗

no.1073 ( 記入なし17/05/27 16:18 )


AV男優、、、(;´Д`)

no.1074 ( SEA GRAPES17/05/27 16:20 )


年間休日53日間の食品製造会社
1年で辞めました

no.1075 ( 記入なし17/05/27 20:53 )


深夜の厨房

no.1076 ( 記入なし17/05/27 21:47 )


ハローワークの窓口の職員。

no.1077 ( 記入なし17/05/28 00:11 )


引っ越し業務

no.1078 ( 記入なし17/05/28 00:18 )


自動車会社の期間工

no.1079 ( 記入なし17/05/28 13:55 )


豆腐製造会社、2日で辞めた 周り外人ばかりで七ヶ国くらいの言葉が飛び交って日本人は課長と自分だけ

no.1080 ( 記入なし17/05/28 14:04 )


よく「国産大豆使用」とか書かれているが、作っているのは外国人か

no.1081 ( 記入なし17/05/28 16:02 )


コルセン。
あほらしい。

no.1082 ( 記入なし17/05/29 09:59 )


これだけはやりたくないという仕事しか求人はありません

no.1083 ( 記入なし17/05/29 11:54 )


コンテナ作業員

no.1084 ( SEA GRAPES17/05/29 16:11 )


食品製造加工作業

no.1085 ( 記入なし17/05/29 16:34 )


取り立て屋

ビジネスは笑顔のリレーであるべきだと考えているからです

no.1086 ( H17/06/02 06:28 )


非正規では働きたくない。

no.1087 ( 記入なし17/06/02 06:54 )


つまり何の仕事をするにせよ、正社員じゃないと嫌だし、モチベーションが上がらない。

no.1088 ( 記入なし17/06/02 08:01 )


年間休日60日以下の会社、、、(;´Д`)

no.1089 ( SEA GRAPES17/06/02 08:12 )


ここで書き込みされているような仕事しかないよ

no.1090 ( 記入なし17/06/02 08:16 )


同族会社でのアルバイト、、、(;´Д`)

no.1091 ( SEA GRAPES17/06/03 02:21 )


完全な無職

no.1092 ( 記入なし17/06/03 02:34 )


掲示板の管理人

no.1093 ( 記入なし17/06/03 10:05 )


学校の教頭先生

no.1094 ( 記入なし17/06/03 11:24 )


芸能レポーター

no.1095 ( 和風スパゲティー17/06/03 12:20 )


JR系列の契約社員
タイムカード無しでダイヤとよばれる勤務表に記された分しか給料でない。
キオスクでサービス残業何時間も…

no.1096 ( ヒースクリフ17/06/03 12:59 )


風俗レポーター(性病やエイズの危険性がある)

no.1097 ( SEA GRAPES17/06/03 18:19 )


アル中の配偶者、、(;´Д`)

no.1098 ( eggrapes17/06/03 21:15 )


ギャンブル依存症者の配偶者

no.1099 ( 記入なし17/06/03 21:19 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

1158 件中 1000 から 1099 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [パチンコ好き集まれ。何でもいいから語ろう。] [話題をお任せ表示] 次 [無職歴10年以上の人いますか?]

HOME 掲示板トピック一覧

「これだけはやりたくないという仕事はありますか?」と似ているトピック
01. 私はこれで仕事を決めました
02. 考えなく仕事をやめた。これは、病気ですか?
03. この仕事は、ここがつらい
04. 仕事がなくても焦ることはないですよ
05. ありきたりかもしれませんが仕事やめたいです。
06. いいか!これ必ず読んで!
07. いい仕事につきたい。まだまだあきらめません。
08. これから本当にどーしょう?仕事決めないと
09. これまでの仕事経験で培ってきたものは?
10. したいと思える仕事がないです。
「これだけはやりたくないという仕事はありますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50才代無職どうしてますか?
02. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
03. 低学歴、無資格で三十代から出来る仕事って何でしょう?
04. 一日中家にいてやることがない人
05. 全日本自宅警備員組合本部
06. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
07. 2014年から本気出そうと思う人
08. 無職になって3回目の春が来た
09. 警備員ってどうでしょうか?経験者の方いますか?
10. 今一体何してますか?教えてください。
HOME 掲示板&トピック一覧