HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [貧乏料理。安くできるレシピはありますか?] [話題をお任せ表示] 次 [新卒者ばかり採用する理由は?]
話題

北朝鮮について語りましょう

カテゴリ:生活
いろんな、意見を語りましょう。

投稿者 : 記入なし 日時 : 04/03/20 18:29
Infomation 123 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

将軍様 小泉総理も、金 正日将軍様と、国会で言ってたね

no.2 ( 記入なし04/03/20 18:50 )


イクナイ(・*・)/

no.3 ( 記入なし04/03/24 13:36 )


一度は旅行してみたい国だよね。
近いし。

no.4 ( 記入なし04/03/24 14:56 )


メディアからの情報しか知らないから何とも言えない。

no.5 ( 記入なし04/03/24 15:18 )


将軍様はいつ動きだすのだろう。

no.6 ( 記入なし05/02/08 04:04 )


金正日は、臆病者だから引きこもり大作戦だよ。

no.7 ( 記入なし05/02/08 10:07 )


市場のマーケットがありそうなら、今から仲良くしておきたい国。
中国の出遅れをわすれずに・・・

no.8 ( 記入なし05/02/08 20:32 )


今日の北朝鮮の声明は、妥当な路線のシナリオだと考えた。
ひとつ気がかりは、北朝鮮の度々発する、核保有宣言。
大国ですら、臨界前実験など行い、核兵器を印象付けるが、北朝鮮にはその手段がない。ということは、嘘か?それとも本当である何かを立証しなければ、判断する材料にはならない。

no.9 ( 記入なし05/02/10 19:31 )


北が核保有を宣言した以上、平壌宣言は無効も同然。経済制裁を即時発動してもらいたい。

6ヶ国協議は北にとって核製造の時間稼ぎ以外の何ものでもない。
場合によっては米国の先制攻撃が望ましい。

no.10 ( 記入なし05/02/10 21:28 )


だんだんディベートらしくなってきた気がします。
確かに、経済制裁や先制攻撃も手段の一つだと認めますが、早急の行動としては、現実性に乏しい。もうひとつの問題点は、外ではなく中だと思う。この国は、本当に北朝鮮の現在の政策を考えるシンクタンクみたいなのが存在するのか、少し疑問にかんじる。一方で、“対話と圧力”を唱えながら、行動はまるで、政治的には、ほど遠い行動にかんじる。この国、そのものの対応が今、問われている。

no.11 ( 記入なし05/02/10 21:41 )


金正日よ無条件降伏しろ!

no.12 ( 記入なし05/02/11 09:58 )


経済制裁など強硬手段にでないのは拉致被害者を気にしているのだろうか。
でも彼らの人数は日本国内に居住している国民の数からすれば1%にも満たないのでは?
それどころか、年間の自殺者数よりも少ないのでは?
「その程度」の犠牲で済むのなら守るべきは国内だろう。
よもや「全部日本の都合のいいように解決」なんて考えているわけではないだろうな。
国内でさえ、少数(と言ってもかなりの数なのだが)の犠牲のもとに多数が生存する、幸福を追求する、という政策を取っているわけだし。いまさら何の躊躇がある。

いずれ朝鮮が核兵器を保有しているというだけで、こちらから戦闘を仕掛けられないわけだし、経済制裁を宣戦布告とみなすのならすればいい(こんなデタラメな屁理屈を世論もろとも支持するのは反日国家の大陸と南半島くらいだろう)。
こちらは反撃の「正当な理由」ができるわけで、大手を振って自衛隊を送り込める。自衛隊の活躍をライブ観戦できる歴史的な瞬間を見逃すな。

no.13 ( 記入なし05/02/11 10:36 )


日本X北朝鮮なら、簡単な計算になるけど。本当によく考えている・・・
日本X北朝鮮X韓国X中国そしてロシアとアメリカ・・・(やはり3対3か・・・)
一方が強くでれば、どこかの国に裏をつかれる可能性がある。
第2次世界大戦中、日本の軍人が言っていた“戦争をはじめるのは大変だが、戦争を終わらせるはさらに大変だ”と。今のアメリカが本当にいい例です。
日本の軍事経験不足などを考えて戦争論を考えるのも承知しているが、対話で解決できる力をもつのなら、その分野で勝ちたいものである。
この状況下で、しゃべりたいようにしゃべる北朝鮮。敵ながら敬意を表する。

no.14 ( 記入なし05/02/11 11:03 )


核は実在しなくても、可能性だけで抑止力だよ。
賢かったら、持ってないだろうね。
後始末、大変だもん。

no.15 ( 記入なし05/02/11 12:31 )


核保有発言で米国は戦争の名目ができたから、とっとと北を潰して欲しい。

no.16 ( 記入なし05/02/11 19:35 )


いやいや、それは難しいと思うよ
イラクの時も、大量破壊兵器見つからなかったからね?
もうその理由無理なんじゃないかな?
それに、一度戦争してるからね?安易にはできないと思う

no.17 ( 記入なし05/02/11 19:40 )


アメリカの本音は
「石油も出てこねえアジアの黄色猿同士のケンカなんて知ったこっちゃねえ」
だったりして・・・。

no.18 ( 記入なし05/02/11 19:47 )


ブッシュの本音って感じだな

no.19 ( 記入なし05/02/11 19:50 )


そうだね?この近辺の領土で戦っても、1ドルの特にもならないしね
まぁ、ロシア、中国への威嚇と言う意味があれば別だけど

no.20 ( 記入なし05/02/11 19:51 )


正解です

no.21 ( 記入なし05/02/11 20:23 )


北朝鮮の攻撃に敏感に反応するのは、中国じゃないかな?
台湾への介入をさらに進めることが可能になるからね。
もう、この6カ国の糸、もつれにもつれまくっています。
日本は、北方領土の問題もあるしね。

no.22 ( 記入なし05/02/11 20:50 )


日本に在住の朝鮮の人はどう考えてるのか?

*民主主義日本にある朝鮮学校の教室になぜ”核の将軍様”の写真が掲げられてるの  か?教育的か?日本は被爆国なのだが。

*同民族が多く生活してる日本を”火の海”にしてやるなどと言っている将軍様はどう 思われてるのか?

*餓死者がたくさん出てる北朝鮮の現状に対して同民族としてできることはないのか?

*歴史問題。過去より今だ。人間にとって今、食料のある所の方が正しい。だから、脱
 北者が出る。

no.23 ( 記入なし05/02/12 00:35 )


同じ日本人として、一点だけ述べたいと思います。
歴史問題です。わが国は、世界中で唯一の被爆国です。
故に、歴史を軽視するのはいかがなものかと思います。
北方領土は、ロシアと分割でよいのか?
韓国や中国との島をめぐる領土的な問題はどうなのか?
アメリカは食料を大量に保有しているので、核兵器を保有することが正しいのでしょうか?
歴史問題とは、決して結論をだしにくい問題のように思えます。話し合いをしていく上において、はじめて歴史的解釈の理解ができるのだと、マクナマラ回顧録で語っているのではと思います。
情報の少ない北朝鮮の中で、実は、俺は、唯一、興味をもっているのがあります。かつて、少し騒がれた、北朝鮮美女軍団です。(メディアもたまにはいい情報も流してくれるね?)すみません、オチでした。

no.24 ( 記入なし05/02/12 01:28 )


肖像画というが、
あんなおじさんの顔、
うちに飾りたくないぜ。

no.25 ( 記入なし05/02/12 02:35 )


美女軍団ならいかがですか?同じ北朝鮮ですけど?

no.26 ( 記入なし05/02/12 02:37 )


核保有宣言と6カ国協議への不参加を表明しましたが
このまま中国が黙っているはずがありません
6カ国協議のホスト国である中国がどの様な対応を取るのか注視しましょう

no.27 ( 記入なし05/02/12 05:40 )


6ヶ国協議なんてやるだけ時間の無駄だと思う。

no.28 ( 記入なし05/02/12 09:57 )


たしかに、27番さんのおっしゃるとおりですね。
ただ、ロシア・中国が先々に起こりうる事態を想定して、北朝鮮を泳がすということも考えられる。同盟国のはずのアメリカもどのシナリオを持っているのかにもよる。なかなか、すぐに進展できる状況ではないというのが、私の意見です。
北朝鮮を直視し、批判すると言うのは小国の行う行動だと思います。本当に、日本が世界の実力者であるのであれば、6カ国の中心をリードし、結論を提供する力を持つべきではないかと思う。フランスやドイツのように、独自の意見をリードできないことが、かえって北朝鮮の裏を突かれているようで痛みをかんじる。

no.29 ( 記入なし05/02/12 11:01 )


とっとと武力制裁すべき。

no.30 ( 記入なし05/05/02 15:52 )


北朝鮮って他国の援助なしではやっていけない状況下にあるのではないのか?
時間が経過すれば、自然消滅に近い形で崩壊すると考えられる。

TVで放送されたと思うけど、北朝鮮の占い師が脱北したそうなのだが彼は北朝鮮では
人気の占い師で、別に脱北する理由が見当たらない。
彼曰く、2008年以降の北朝鮮を見ることができないのが理由だそうだ。(余談)

韓国の盧武鉉大統領だって大規模援助はしないと宣言しているし、
今後、衰退するのは明白だと思う。他国の力に寄らない方が怨恨を残さずに丸く収まる
と思うのだが。
ただ、拉致被害者の横田さん達が70歳くらいなので痛ましいのが問題ではある。

no.31 ( 記入なし05/05/02 16:58 )


国家が滅ぶのを黙ってみている指導者はいない。
だから、自分は、メディアの語ることを全ては信じていない。

北朝鮮の体制は別にして、投資をする価値があるかないか、検討する人間たちは、たくさんいると思う。だから、中国や韓国が真の問題ではなく、投資の前に、必ず大きく立ちはだかる、あの国が一番の問題ではないだろうか?

no.32 ( 記入なし05/05/02 18:12 )


自力で武力制裁しろ。

no.33 ( 記入なし05/05/07 15:59 )


韓国はどう反応するのかな?

no.34 ( 記入なし05/05/14 20:23 )


今度、韓国と北朝鮮とで話し合いがあるみたいだよ。
核実験をした場合、中国は厳しい対応を取ると宣言してるので
北朝鮮は、韓国しかわがまま言える国がないんじゃない。
それでまた食料でもせしめようとしてるみたいだ。
一国じゃ生きていけないことわかっているのに、わけわからん国です。

no.35 ( 記入なし05/05/14 20:29 )


核実験=北朝鮮の体制崩壊
ありえない、あるいは、意味不明な展開になると思う
北朝鮮の閣僚は、馬鹿ではないので、変な判断はしないだろう
もっとも、はっきりしているのは、北朝鮮は、アメリカが怖い、ただそれだけだと思う
アメリカは、北朝鮮は、怖くないが、プーチンの姿勢が気に入らない
それを知っている中国は仕掛ける・・・台湾問題もありから・・・

あ〜!!うっとしい、解けない糸みたいだ〜

no.36 ( 記入なし05/05/14 20:33 )


核実験には、来賓席を用意しているそうだ。
誰を呼ぼうというのだろうか?考えられるのは、核を売るということでは?
麻薬、偽紙幣、だけでは国家が運営していけないと見てるとは考えられないか。
アメリカのある次官は、崩壊後は中国に統合と予測している人がいる。
(その原文が見つからないので名称はわからない)
韓国は、それを否定したいのだが韓国の体力では北朝鮮を支えることはできないと思う。
その中国が核実験をすると、交易制限するということなのでは?
したがって、北朝鮮は六カ国協議に戻るより方策はないと思うのだがどう思う?

no.37 ( 記入なし05/05/14 20:43 )


お偉いさんお得意の"under table"という交渉が、当然行われているのではと思う。アメリカお得意なんだけどね
6カ国協議より、その席で合意するものがあるかどうか、だと思う。
北朝鮮の核兵器は、表立って売ったりはできない。
おそらく、北朝鮮は、数年前のアジアの状況に維持を保って欲しいという本音があると思う、が、時代のながれの速さに、国が理解していても、ついていけないのだと思う
来賓で呼ばれるのなら、近隣の国の主席は、全て見たいと思うだろう、どのぐらいの規模の物なのかなど、把握するためにね

no.38 ( 記入なし05/05/14 20:55 )


残念ながら、北朝鮮は生きてしまいます。
1.麻薬
2.韓国の現在グループからの援助。

1.麻薬はテレビでよく放映されてますが、無くならないでしょうね。
2.の援助の件は事実です。
たしか、数百億の援助をしてると言ってましたし。
ただ、現在はどうなのかは知りません。

確かにほっとけば消えてしまうほど、弱ってるのはたしかです。
テレビで放映されてるのは事実です。
昔、北朝鮮に行った際も夜間はホテルの外を出るのが禁止されてましたし、
ホテルのお湯は数分しか出ませんでした。
道路も、ただの土かコンクリートです。
平壌はマンションっぽいのも建ってますが、外面はヒビだらけで白色に統一されてます。
平壌(平安南道)から外に出た瞬間、ただの土くれの景色が見えます。
地方に行くにつれて、過去の戦時中の日本を見てるかのようにすたれて、民衆も
綺麗な服を着てるのをみたこともありません。
どこに言っても、誇らしげに金日成、金正日の肖像が立てられてました。
あれを見て、「こんなのを建てる金があるんだったら、違う事に使え」と思ったくらい、
人の生活は貧窮してます。
行ってみたいと思った人はたくさんいると思いますが、必ず後悔します。

no.39 ( 記入なし05/05/14 21:04 )


確かに、アメリカはさんざん騙されて絞られているよね。
売るとすれば、テロ組織じゃないかな。国家として呼ぶことは考えられない。
なぜなら、これだけ反対されていて呼びかける神経はいくら北でもないと思う。
"under table"は、基本的にはどことやっているのかな?
中国、韓国くらい?日本の外務省の田中さんとかとも?

no.40 ( 記入なし05/05/14 21:08 )


麻薬って、北朝鮮みたいな、寒い国で栽培できるのかな?
ちょっとした疑問で、ごめん
原産地ではなく、闇輸出ルートとかであれば、もう立派な企業だね。貿易のノウハウを知っているのでしょ・・・ただし、税関とうせませんけど・・・しかし、所詮、マージン企業の一部、国家の財政に大きな物は得られないと思う。
あと、当然だけど、受け入れ側にも体制があるから、成り立つわけで、このビジネス・・・アメリカの麻薬のシステムとは、日本は違う感じがする。
ワールドカップで考えて、ブラジル代表の監督と日本代表の監督を務めるとする。日本代表の監督で、ブラジル代表に勝つために采配やコンディションなどいろいろ考えるのは大変だと思うよ。ある意味、あの国をコントロールするのは、人間として大変だというのがよくわかる。尊敬ではないが、よくやってると関心していることも確か
どちらにしても、第三国貿易、原産地証明ぐらいつくりましょう(笑)

no.41 ( 記入なし05/05/14 21:15 )


北朝鮮国内では鎮痛剤として奨励されています。
http://chorea.hp.infoseek.co.jp/dprk/kwp/drug3.htm

no.42 ( 記入なし05/05/14 21:21 )


でも、古いね少し。あれから、災害などいろいろあったけど、今はどうなのかな?
あの畑だけでは、それほど取れないし、労働者も嫌だろうね、労災とかになってたりして
でも、栽培していただろう事実はわかった。教えてくれてありがとう
あの寒い地方でも植物とかできるんだな。北海道もそうだもんな〜
あの土地でも、利用価値はあるのだな・・・

no.43 ( 記入なし05/05/14 21:26 )


>39
以前に、こんな記事があります。実際にはどうなりつつあるかはわかりません。
また、韓国の中の北朝鮮支持団体みたいなのがあれば、現実を把握することができません。

核問題が解決するまで北朝鮮を支援せず=韓国大統領(ロイター)
 [ソウル 13日 ロイター] 韓国の盧武鉉大統領は、北朝鮮の核問題が解決するまで大規模な支援は行わない、との見解を示した。 
 青瓦台(大統領府)の発表によると、訪独中の大統領は、「韓国は北朝鮮経済を支え、自立を援助する政策をとっている。しかし、大規模な支援を可能とするためには北朝鮮の核問題は解決されなければならない」とコメントした。

[ロイター:2005年04月13日 12時55分]

no.44 ( 記入なし05/05/14 21:27 )


追伸
メディア(情報)の出所は、このKorea Scopeですね
どんな会社か調べれ見る

no.45 ( 記入なし05/05/14 21:27 )


今、韓国のサイトで探してみたけど、Korea Scopeって見当たらないな〜なんでだろう

no.46 ( 記入なし05/05/14 21:30 )


ごめん。『北朝鮮 ケシ栽培』でLINK先が見つかります。
もっと、信頼情報があったのですが概要がわかればよいと思ったので視覚的なものを
選択しました。

no.47 ( 記入なし05/05/14 21:34 )


中華人民共和国の反応はどうなんだろう・・・?

no.48 ( 記入なし05/05/14 23:34 )


>39
現在グループ→現代グループでした。間違い。

北朝鮮で寒いのは本当にもっと北の方。
平壌あたりはそこまで寒くなかったですよ。
あと、畑ですけど、日本の畑を想像してはだめですよ。
日本の畑のように、緑がいっぱいで土も土色って言うくらいですけど、
北朝鮮の土は赤土なんで、ほとんど食物が育たないんですよ。
元々、食料に貧しかったようです。

北朝鮮の人は、日本のように企業とかに働いているように見えますけど、
朝早く、国の事業に借り出されます。
事業は、国の整備。道路や建物を建てたり。
女子供関係なしに働かされます。これは国民の義務のようです。

no.49 ( 記入なし05/05/14 23:39 )


北朝鮮核実験に中国が危機感(共同通信)
 【北京・共同】中国が特使派遣による北朝鮮の核実験断固阻止の方針を固めたのは、核実験が強行されれば地域の安全保障や国際社会への衝撃だけでなく、朝鮮半島非核化を目標とする6カ国協議の議長国としての中国の外交力が深刻な打撃を受けるとの危機感が背景にあるとみられる。北朝鮮は核実験を強行するかどうかの正念場の可能性があるが、阻止しようとする中国の対北朝鮮外交も正念場。

[共同通信社:2005年05月14日 17時50分]

no.50 ( 記入なし05/05/14 23:43 )


ロシアの反応はどうなのかな・・・?

no.51 ( 記入なし05/05/14 23:44 )


「北朝鮮の核兵器は粗雑」(共同通信)
 【ソウル共同】韓国の聯合ニュースによると、韓国軍消息筋は13日、先月の韓国とロシアの国防相会談でロシア側から「北朝鮮が核兵器を開発した場合、非常に粗雑な水準の可能性が高いとみている」との説明を受けたと明らかにした。ロシア軍関係者は「われわれが過去に北朝鮮に原子力開発技術を伝えたことがあったが、核兵器開発に必要な技術は移転していない」と述べたという。 

[共同通信:2005年05月13日12時20分]

no.52 ( 記入なし05/05/14 23:49 )


日本政府はどうしたいのかな・・・?

no.53 ( 記入なし05/05/15 13:16 )


脅し、恫喝に乗らない平常心で事態に対処すれば良い
北の暴君は窮地に追いやられています
核は最後のカードなのです
既に周辺諸国では倒壊後の準備を始めています

no.54 ( 記入なし05/05/15 13:32 )


北朝鮮が核実験をやると深刻な日本海の海洋汚染になるらしいが・・・?

no.55 ( 記入なし05/05/16 15:28 )


はやく アメが」ぶっ潰してくれよ 浄化の雨がふるように

no.56 ( 記入なし05/05/16 17:38 )


>55
日本ばかりか、自分の首を絞めるようなもの。
北朝鮮産の海産物は売れなくなる。

no.57 ( 記入なし05/05/16 18:59 )


>56さん
アメリカに必要以上に期待するな

no.58 ( 記入なし05/05/16 22:14 )


民主党の岡田克也代表は16日、那覇市で講演し、小泉純一郎首相の外交姿勢に 
ついて「アジアに十分に注意が行き届いていない。自信があれば自らの誤りを認め、他者に 

寛容になれる」と批判し、歴史認識問題で中韓両国など近隣諸国との歩み寄りを求めた。 
岡田氏はその前提として、外交にはアジア重視と「自信に裏付けられた謙虚さ」が必要と 
の認識を表明した。

no.59 ( 記入なし05/05/17 11:41 )


民主党も左翼の社民党や共産党と同じ考えの奴多いからな。ほんとどこの正当入れたらいいか分からんよ。自民党は親米保守ポチやし。

no.60 ( 記入なし05/05/17 11:45 )


別に自民党となんら変わらないと思うけど。
それに靖国参拝については、ただの中韓のネタだと思うし、中曽根さんが悪い。
むしろ、私は町村外務大臣の行動を評価するな。

no.61 ( 記入なし05/05/17 11:46 )


保守 自民

サヨク 民主、社民、公明、共産

no.62 ( 記入なし05/05/17 12:04 )


小林よしのりみたいな奴いないのかな・・・。

no.63 ( 記入なし05/05/17 12:06 )


戦争論では結果的にアジアは独立に向かった。 
動機が植民地政策だろうがなんだろうが知ったことか!と言うような事を述べてるのに 
アメリカには動機は!動機は!と動機を攻め立ててたり 
手段も動機も何でもいい、大事なのは結果。という感じの事を述べてたはずなのに 
この論旨だと卑怯だろうが何だろうがそこでちゃんとした批判がなされてれば問題ないはずなのに 
ネットに対する意見としてネットは卑怯の一言で済ませてしまってる。 

こういう風に自分に都合が悪くなると平気で言ってる事を変えるくせに 
筋が通るか通らないかを重視してるかのような言動を平気で取る 


↑小林よしのりってこんなのでしょ・・

no.64 ( 記入なし05/05/17 12:11 )


マレーシアのマハティール氏のような政治家がいればいいのだが・・・。

no.65 ( 記入なし05/05/17 12:13 )


総理大臣=安倍晋三(自民) 
副総理大臣兼官房長官=石原慎太郎(東京都知事) 
総理補佐官=キッシンジャー(米国防委員 元大統領補佐官) 
総理補佐官=ブレジンスキー(米国防委員 元大統領補佐官) 
外務大臣=パウエル(元米国務長官) 
国防大臣=西村眞吾(民主党) 
財務大臣=カルロス・ゴーン(日産CEO) 
総務大臣=ジャック・ウェルチ(前GE CEO) 
経産大臣=出井伸之(前ソニーCEO) 
文科大臣=新井正明(元住友生命会長・元関西師友協会会長) 
経済諮問委員会メンバー=スティグリッツ、吉川洋、竹中平蔵、中谷厳etc

no.66 ( 記入なし05/05/17 12:15 )



斬新だ!出井さんは別な人がいいな。奥田さんにやってもらおう。

no.67 ( 記入なし05/05/17 12:24 )


>66
何で外国人ばっかりなんだ。

no.68 ( ゴーマンかましてよかですか05/05/17 21:09 )


今TV朝日で北朝鮮の特集をやってる。
アメリカが北朝鮮を攻撃した時の報復目標は東京だそうな!
何処に逃げたらいいのか?

no.69 ( ポンタ05/05/17 22:16 )


九州なんか上陸されるかもしれんから怖い。

no.70 ( 記入なし05/05/17 22:45 )


.70<
ロシアや中国みたいに国力が無いと思うので、上陸の可能性は低い気がします。
実際に上陸するとしても能登半島や新潟あたりでは?

日本人拉致の被害者もその辺が多かったんじゃないですか?

no.71 ( ポンタ05/05/17 22:51 )


福岡県への上陸は勘弁してほしい。また、アメリカなど多国籍軍が朝鮮半島へ上陸するための拠点になってしまいそう。また、戦争による戦争避難民の上陸も予想される。

no.72 ( 記入なし05/05/18 18:05 )


>69 東京なら地下鉄に逃げればいい 都営大江戸線の六本木駅は地下50メートルだし大江戸線の新宿駅は地下7階だ
>70>72北朝鮮には日本に上陸するほどの艦艇も燃料もない

no.73 ( 記入なし05/05/22 18:47 )


北朝鮮は核で近隣諸国を恫喝しようとしてるんだけど、真の目的は一体何なのかな?朝鮮半島統一したいだけなら韓国と話し合えばいいのだし、なぜ日本人拉致事件なんか起こす必要があったのかな?失点ばかり重ねてアホにしか思えないが。

no.74 ( 記入なし05/05/23 04:09 )


たかが北朝鮮ぐらい日本単独でなんとかならんとかな?

no.75 ( 記入なし05/05/29 18:14 )


韓国(ソウル)が人質になっているからアメリカでも難しいと思う

no.76 ( 記入なし05/05/29 18:37 )


韓国とかどうなってもいいけどな。日本に文句ばっかりこくけ。

no.77 ( 記入なし05/05/29 19:08 )


今日のサッカーの試合、北朝鮮の選手、また喧嘩売りようけ、調子こいとんな。

no.78 ( 記入なし05/06/08 21:40 )


ソウルならびに東京がまっさきに狙われる
ぽちっとなボタンで東京に向けミサイルが発射され
検問強行突破後にソウルが焼け野原になるのは間違いない
中国よりに都市を構えればよかったのに

no.79 ( 記入なし05/06/08 21:43 )


将軍様 サッカー選手にお仕置きしないでね
彼等も健闘鳥億したんだからね

no.80 ( 記入なし05/06/09 12:04 )


健闘努力が入力ミス? おそるべし北朝鮮

no.81 ( 記入なし05/06/09 12:06 )


結局、北朝鮮は6カ国協議に出てくる気はあるのかな?

no.82 ( 記入なし05/06/12 19:58 )


韓国はなぜ自国の拉致問題を解決しようとしないのかな?経済制裁の一つでもやってもよさそうなものだが・・・?

no.83 ( 記入なし05/06/20 13:23 )


最近、拉致問題で動きがないけど、どうなっているのかな?

no.84 ( 記入なし05/06/20 16:00 )


人類の害にしかならん朝鮮人などこの世から消えてしまえ!

no.85 ( 記入なし05/07/25 08:33 )


・・・・

no.86 ( 記入なし05/11/26 15:00 )


10年前にピョンヤンで掛け軸を買った。出国検査で係員から一枚ずつ丹念に広げて
調べられた。
反体制勢力が絶対いると、これで確信した。

no.87 ( 記入なし05/11/26 15:24 )


米国の北朝鮮金融制裁は徐々に効いてきているようだ

no.88 ( 記入なし06/04/10 07:41 )


北朝鮮も終わっているなあ〜きむじょんいる死んだら民主主義に変わるから安心して
なぜなら、軍隊を動かすすんぜんに攻撃をして第三次世界大戦でみんなで北朝鮮を攻撃する。

no.89 ( うつくん06/04/10 07:43 )


将軍様は、まだ贅沢三昧な生活をされているのだろうか。

no.90 ( 記入なし06/04/10 07:48 )


将軍じゃねえよ!兵士様だごきぶりのはらでっぱってしょんべんこぞうにふさわしい
ワロタ

no.91 ( うつくん06/04/10 07:50 )


>91
ジョンイル=将軍様 ね

no.92 ( 記入なし06/04/10 07:54 )


次の将軍様は正男に決まりです(希望的観測)。理由:横田めぐみさんをはじめとする拉致被害者を団体で東京デズニーランドに連れてきてくれそうだから。

no.93 ( 記入なし06/04/10 22:21 )


石川県・富山県に、北の工作員が多い様だ。
怖い地域です。
皆さんも気をつけて下さい。

no.94 ( 記入なし06/04/11 16:56 )


朝鮮人は、日本人の嫌がる 汚い仕事や土建業の仕事してる。

no.95 ( 記入なし06/04/11 16:59 )


だんな韓国人だったらしいね。

no.96 ( 記入なし06/04/11 20:46 )


めぐみさんとどうしてわかれたの?

no.97 ( 記入なし06/04/13 18:30 )


教育基本法を改正して売国心の文字を入れるニダ

no.98 ( 記入なし06/04/13 21:19 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

123 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [貧乏料理。安くできるレシピはありますか?] [話題をお任せ表示] 次 [新卒者ばかり採用する理由は?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「北朝鮮について語りましょう」と似ているトピック
01. 朝鮮について語りましょう
02. 韓国と北朝鮮 いったいどうなる!?
03. 北朝鮮に集団亡命するってのはどう?
04. 米国が、北朝鮮を空爆か。そんな噂が。
05. 北朝鮮、いい加減な事ばかり言って頭に来ませんか?
06. 北朝鮮のミサイル問題について
07. 朝です。おはようございます。
08. 北朝鮮・金正日総書記の死去について
09. 北朝鮮と戦争寸前?無職の私達は。
10. 北朝鮮のミサイルが日本をねらっているそうです
「北朝鮮について語りましょう」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 韓国と北朝鮮 いったいどうなる!?
02. ここだけ思いっきり人のせいにしてみる
03. 無職になってから悩んでいます。
04. 44歳独身無職、暗礁に乗り上げました。
05. 49歳無職歴4年。どうしましょう。
06. 日本も人民元切り上げを中国に要求すべき
07. 自分探しの旅に出ようと思います
08. しばらくは無職でいようかな、と思った人
09. 今日無性に死にたくなってしまいました
10. 北欧諸国から学び取る真に日本社会のあるべき姿
HOME 掲示板&トピック一覧