HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [三十代は辛いです。30代に忍び寄る心の病。] [話題をお任せ表示] 次 [ぼやきの部屋。ぼやきがあったら書いてください]
話題

何か書いて下さい。お願いします。

カテゴリ:生活
何か書いて下さい。お願いします。(さびしー)

投稿者 : 不如意 日時 : 04/02/26 16:23
Infomation 472 件中 300 から 399 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

良かった良かった(苦笑)
ちなみに私は正真正銘女ですょ^^;


no.300 ( 29704/07/27 22:14 )


女性が来るとこじゃないよ↑

no.301 ( 記入なし04/07/27 22:17 )


無職のホモ大集合!!!

no.302 ( 記入なし04/07/27 22:18 )


そうですか^^;
では、帰りま〜す

no.303 ( 29704/07/27 22:18 )


298に言う、俺の好きなファッションブランドやバンドを挙げてみろ
本物ならわかるはず・・

no.304 ( 餓鬼04/07/27 22:19 )


298に言う、俺の好きなファッションブランドやバンドを挙げてみろ
本物ならわかるはず・・

no.305 ( 餓鬼04/07/27 22:19 )


>294
佐世保市内で四人

no.306 ( 記入なし04/07/27 22:20 )


餓鬼はモテモテだな


no.307 ( 29404/07/27 22:21 )


男性の諸君。みんなのコトこの俺も愛しているぜーーーーーーーーーー

no.308 ( 餓鬼04/07/27 22:22 )


餓鬼さん、ありがとう。

no.309 ( サブ04/07/27 22:23 )


とうとう本性をあらわしたな(にやり)

no.310 ( 記入なし04/07/27 22:24 )


餓鬼さまっ。ごめんなさい・・・でも餓鬼さまのことが心配で・・・

no.311 ( 29804/07/27 22:25 )


もう、嫌だ、・・・・・・・・ウヒヒヒヒヒヒ(発狂)

no.312 ( 餓鬼04/07/27 22:26 )


308に問う!俺が愛用しているキックペダルは?!
本物ならわかるはず!

no.313 ( 餓鬼04/07/27 22:30 )


答えられないなら308は偽者だ〜ね〜(笑

no.314 ( 記入なし04/07/27 22:36 )


な、なにゆえにバレたのだ・・・???やるな餓鬼とやら。あなどれぬヤツめ・・・

no.315 ( 30804/07/27 22:36 )


あたりまえじゃ!!!!!
今日から旅に出る

no.316 ( 餓鬼04/07/27 22:37 )


行ってらっしゃ〜い!
もう、変な男に引っかかるんじゃないよ〜

no.317 ( 31404/07/27 22:39 )


冗談抜きに消えます(疲)

no.318 ( 餓鬼04/07/27 22:40 )


お疲れ様でした

no.319 ( 31404/07/27 22:41 )


明日は急に面接だ。10時から。
ああ今日書類書かないといけない…。

no.320 ( (´・ω・`)しょぼんぬ04/07/27 22:55 )


がんばってくださいっ!!

no.321 ( 記入なし04/07/27 22:56 )


頑張れよこの野郎!

no.322 ( 記入なし04/07/27 22:56 )


>>321
>>322
ありがとう。行ってきます。
急な面接だけど、最近2件こなしたのであんまし緊張もないです。
行くだけいってみるか、という感じで。

no.323 ( (´・ω・`)しょぼんぬ04/07/27 23:59 )


(´・ω・`)しょぼんぬさん
お疲れ様です。
面接どうでした?


 


no.324 ( 記入なし04/07/29 22:13 )


>325

またか…。

no.326 ( 記入なし04/07/29 22:21 )


最近、人が減ったな、このサイト

へんな屁理屈やのくだらんのが多いからか。

no.327 ( 記入なし04/07/29 23:54 )


>327
知性をひけらかそうとする輩が増えすぎだよ

no.328 ( 記入なし04/07/30 00:09 )


>>328
厨が多いんじゃないか?>>325みたいな。

no.329 ( 記入なし04/07/30 00:32 )


また〜り。

no.330 ( 記入なし04/07/30 23:55 )


寂しいな

no.331 ( 記入なし04/08/02 00:08 )


乗り換え列車
20代は自由席も指定席もある(途中下車前途有効)
30代は一部自由席に若干空きあり 一部指定席(途中下車前途無効)
40代は自由席ほとんど空きなし「指定車両なし」または臨時列車待ち(○○日有効)
50代は臨時列車 季節列車共に自由席のみ(○○日有効)
60代は普通列車(一部快速列車)

no.332 ( 記入なし04/08/02 00:18 )



いい例えだね。78点あげちゃおうかな。

no.333 ( 記入なし04/08/02 16:01 )


>>328
それは2チャンネラーが増えたからだよ!

no.334 ( 記入なし04/08/02 16:09 )


2チャンネラーへ、文句言う前に選挙へ行って投票してこい!この外道ども
選挙行け〜!

no.335 ( 記入なし04/08/02 16:16 )


>333
78点もくれるの?うれしいな〜。

no.336 ( no33204/08/02 16:26 )


サービスだよ♪

no.337 ( 33304/08/02 16:56 )


ジェンキンス銃殺

no.338 ( 記入なし04/08/02 18:22 )


>>332
70代はグリーン車、途中下車不可。別名勝ち逃げ列車
かな?

no.339 ( 記入なし04/08/02 18:29 )


センズリかいちゃた〜

no.340 ( ランララ〜♪04/08/02 21:00 )


>338

あんたも懲りないね

no.341 ( 記入なし04/08/02 23:00 )


高野スポーツの高野さんどう?

no.342 ( 記入なし04/08/03 21:40 )


>335
外道筆頭

no.343 ( 記入なし04/08/03 23:09 )


2チャンネラーは変態集団の集まりなるべく開かない。

no.344 ( 記入なし04/08/04 14:07 )


>344
2ちゃんのレスみたい

no.345 ( 記入なし04/08/04 16:25 )


ふむふむ〜あたいも変体だ!!

no.346 ( 記入なし04/08/04 16:50 )


管理人さんは今いくつ?

no.347 ( 記入なし04/08/04 20:32 )


どこの?

no.348 ( 記入なし04/08/04 21:12 )


>349

また出たか…。

no.350 ( 記入なし04/08/04 21:16 )


本当に暇なんやね!!(失笑)

no.351 ( 記入なし04/08/04 21:28 )


>352

最近、こんなのばっかり…
あんたも削除されたいの?

no.353 ( 記入なし04/08/04 21:50 )


よいしょ

no.354 ( 餓鬼04/08/04 21:51 )


みき?あんた風変わりだね!まさにエクセレント!!

no.357 ( 記入なし04/08/05 15:17 )


アジアフルーチェのパイナップル&ピーチ
非常にマズすぎー。金返せ。
ムカついたんでage

no.361 ( 記入なし04/08/06 15:38 )


昨日は、
テレビ5時間も見てしまった。
電気代、かかるなぁ…。

no.364 ( 記入なし04/08/08 04:42 )


良い子の諸君! 
早起きは三文の得というが、 
今のお金にすると60円くらいだ。 
寝てたほうがマシだな。

no.365 ( 記入なし05/02/07 17:05 )


無職飽きませんか?

no.366 ( 記入なし05/02/07 18:33 )


>昨日は、
テレビ5時間も見てしまった。
電気代、かかるなぁ

液晶テレビに変えたら

no.367 ( 記入なし05/02/07 18:37 )


>366
楽しいですか?

no.368 ( 記入なし05/02/07 22:43 )


もう無職はいやだ。
心が荒むよ。
でも働こうと思える会社がない。

no.369 ( 記入なし05/02/07 22:49 )


もう無職コムの某氏はいやだ。
心が荒むよ。
でも働こうと思える会社がない。

no.370 ( 記入なし05/02/07 22:56 )


くそー、基地外上司!

no.371 ( 記入なし05/02/07 22:58 )


>>367
液晶は、イニシャルコストがすごいので、
電気代だけで元を取るのは大変。

no.372 ( 記入なし05/02/08 20:08 )


ともかくジョブカフェに行ってみます

no.373 ( 記入なし05/02/09 20:57 )


370
いやになったら来なければいいじゃな〜い。
悪意は無いからね。文意のまま

no.374 ( 記入なし05/02/09 21:00 )


二輪の免許が欲しいけどお金がないから断念!
お金がないと好きなことができないよ〜。

no.375 ( 記入なし05/02/09 21:28 )


免許センターで働きながら免許を取ったらどうだ。

no.376 ( 記入なし05/02/09 21:30 )


ザ・雑談

no.377 ( 記入なし05/02/23 16:12 )


以前、日本に在住してた米人の友人がいたが、
彼の兄弟にヒューイ・ルイス&ザニュースの一員がいた。
いつもタバコくわえてサングラスしてベース弾いてた。
今はもう脱退しちゃったけどね。

no.378 ( 記入なし05/02/23 16:29 )


腹減った

no.379 ( 記入なし05/02/23 22:55 )


オハイオ

no.380 ( 記入なし05/02/24 11:09 )


水泳部の女子中学生とS○Xして〜
体操部の女子高校生にフ○ラされて〜

no.381 ( 記入なし05/02/24 11:43 )


昨日寝るときにおもったこと

仕事ないし独身だし子供もいないし借金もないし体調悪いし鬱だしやりたいことやったし。。
もうこのまま逝っちゃいてーなっておもった

no.382 ( 記入なし05/02/24 12:58 )


トリッキーだ!

no.383 ( 記入なし05/02/24 14:24 )


382に加えて

仕事ないし独身だし子供もいないし借金もないし体調悪いし鬱だしやりたいことやったし年だし空白期間longだし。。
もうこのまま逝っちゃいてーなっておもった

no.384 ( 記入なし05/02/24 14:31 )


右見て左見て、石橋を叩いて壊してしまいました

何時もの事ですが

no.385 ( 記入なし05/02/24 14:35 )


妻子がいるし、家もあるし、貯金もあるし、遺産もある。
ヘルスにしようかソープにするか悩む。

no.386 ( 記入なし05/02/24 14:36 )


第2のらうんじ状態だな

no.387 ( 記入なし05/02/24 15:02 )


うほっいい流れ

no.388 ( 記入なし05/02/24 15:07 )


♪にんげんなんてららーらーららららーらー♪

no.389 ( 記入なし05/02/24 15:13 )


>387
最近ある人物がらうんじをほぼ占領してるからな。
流れが悪くてたまらん!

no.390 ( 記入なし05/02/24 15:16 )


ここ新らうんじにしようよ
雑談限定!ネタ大歓迎!

no.391 ( 記入なし05/02/24 15:35 )


>390
ダ○イタマですか?

no.392 ( 記入なし05/02/24 15:44 )


>392
ヤツは最近いないな〜?

no.393 ( 記入なし05/02/24 15:58 )


結局、面接落ちて逝っちまったのか。

no.394 ( 記入なし05/02/24 16:04 )


こんばんは織田信長です

no.395 ( 記入なし05/02/24 17:09 )


信長さんどーですか最近の天下統一は

no.396 ( 記入なし05/02/24 17:34 )


クイズ形式で書く
ハンコ屋さん

no.397 ( 記入なし05/02/24 17:39 )


竹やり持って集合

no.398 ( 記入なし05/02/24 20:18 )


眠い

no.399 ( 記入なし05/02/25 10:04 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

472 件中 300 から 399 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [三十代は辛いです。30代に忍び寄る心の病。] [話題をお任せ表示] 次 [ぼやきの部屋。ぼやきがあったら書いてください]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「何か書いて下さい。お願いします。」と似ているトピック
01. 信じれば願いはきっと叶うと思いませんか?
02. 神様にお願いしましょう!
03. 犬の相談です。よろしくお願い致します
04. 良い助言等どうぞお願いします
05. 1つだけお前の願いを叶えてやろう
06. いま何をしているか答えてください
07. もの凄い勢いで何かを叫んでください
08. 今月から無職です。よろしくお願いします。
09. 究極の選択をお願いします
10. 経験者の方、教えてください。お願いします。
「何か書いて下さい。お願いします。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. ズバリ何か言ってください。どうぞ。
02. いま何をしているか答えてください
03. 何がしたいか 出来るか
04. いま何連敗していますか?
05. もの凄い勢いで何かを叫んでください
06. もう何もかもがいやになりました。
07. 「愛」と「恋」の違いって、何でしょうか?
08. いま何かやりたいことありますか?
09. 生活保護を受けたいのですが
10. 日本で一番人気のある人は誰だと思いますか
HOME 掲示板&トピック一覧