HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [三十代は辛いです。30代に忍び寄る心の病。] [話題をお任せ表示] 次 [ぼやきの部屋。ぼやきがあったら書いてください]
話題

何か書いて下さい。お願いします。

カテゴリ:生活
何か書いて下さい。お願いします。(さびしー)

投稿者 : 不如意 日時 : 04/02/26 16:23
Infomation 472 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

ハイパーオリンピック。

no.2 ( 記入なし04/02/26 16:28 )


さびしくてただおしゃべりしたいだけなら、チャットがあるよ。
あと「らうんじ」スレも使ってくれ。

no.3 ( 記入なし04/02/26 16:35 )


働く喜びをしる

no.4 ( 記入なし04/02/26 16:50 )


暇だよう

no.5 ( 記入なし04/02/26 17:57 )


もう寝るぜ。
お楽しみはこれからだ!

no.6 ( 記入なし04/02/26 23:55 )


わたしは無職100%

no.7 ( 100%04/02/27 00:18 )


書いてくれていたので、うれC−です!
無職100%・・・飲めるのか?!
飲んでやるーコンチクショー!

no.8 ( 不如意04/02/27 15:29 )


来春から資生堂に就職決まりました。良かった。みんなもがんばって

no.9 ( たろう04/02/28 06:27 )


五里霧中

no.10 ( 記入なし04/02/28 15:35 )


寿下無寿下無後光の擦切れ海砂利水魚の……つづくvvv。

no.11 ( 記入なし04/02/28 16:50 )


コンビニ時給安すぎ

no.12 ( 100%04/02/28 18:29 )


学校つまらん。

no.13 ( 不如意04/03/02 13:59 )


学校はつまらんもんよ。でもドロップ・アウトするなよ。

つまらんと思わせるのは罠だ。そこで人生のフルイにかけられていると思え。

no.14 ( 記入なし04/03/02 14:17 )


明日メーテルと旅に出ます。

no.15 ( 記入なし04/03/02 14:47 )


メーテルかよ!(笑)

no.16 ( 記入なし04/03/02 14:55 )


うん!14番さんありがとー!
僕ガンバルぞえ


no.17 ( 不如意04/03/02 15:14 )


楽しい学校があったら
いますぐにでも行きたい

no.18 ( 記入なし04/03/02 16:21 )


行くんじゃないよ!
作るんだよ!

no.19 ( 不如意04/03/02 16:30 )


ええゾ! 不如意。

no.20 ( 記入なし04/03/02 16:31 )


あっやべぇ かめはめ波がでないよ 昨日はでたのよ

no.21 ( 記入なし04/03/02 21:17 )


メーテルが・・・すねちゃって・・・

no.22 ( 記入なし04/03/02 22:42 )


よし2000万ためるぞ

no.23 ( 記入なし04/03/03 05:42 )


23さん
頑張って下さい
ちなみに俺は
仕事総年数5年間でたまった金は
たった最高30万でした
情けない

no.24 ( 記入なし04/03/03 08:00 )


もなー

no.25 ( 記入なし04/03/03 13:44 )


今日は、大好きな物が、いません。

no.26 ( 不如意04/03/03 16:21 )


大好きなものがいなくてもがんばれーーー(>。<)

no.27 ( 紅(コウ)04/03/03 17:18 )


ウーー・・・(泣)
んー・・・よし!ガンバロウ
そうしよっかなぁぁぁぁ(えへへ)

no.28 ( 不如意04/03/03 17:32 )


せいぜいガンバレ、中年。

no.29 ( 記入なし04/03/04 01:18 )


あっそうだ
もしかして

no.30 ( 記入なし04/03/04 02:46 )


中年!?何?何なの?
まだわしゃ若いぞぉぉぉぉ

no.31 ( 不如意04/03/04 17:39 )


そうか・・・中年・・・(+、+。)

no.32 ( 紅(コウ)04/03/04 18:17 )


中年じゃ無いやい

no.33 ( 不如意04/03/09 15:53 )


少女?

no.34 ( 記入なし04/03/09 16:06 )


うん

no.35 ( 不如意04/03/09 16:14 )


いくちゅでしゅか?

no.36 ( 記入なし04/03/09 16:15 )


じゅうよんでちゅ

no.37 ( 不如意04/03/09 16:55 )


49

no.38 ( 記入なし04/03/09 17:13 )


マジ

no.39 ( 記入なし04/03/09 17:14 )


うそでしょ。

no.40 ( 記入なし04/03/09 17:49 )


うそでしょ。

no.41 ( 記入なし04/03/09 17:50 )


不如意さん
うそでしょ。
14じゃないよね・・・

no.42 ( 記入なし04/03/09 17:51 )


不如意さん
うそでしょ。
14じゃないよね・・・

no.43 ( 記入なし04/03/09 17:51 )


 あはは、けんか売ってんのかぁ。

      ^−^

no.44 ( 紅(コウ)04/03/09 18:00 )


不如意さんと紅さんは同一人物なの?

no.45 ( かえる04/03/09 18:11 )


紅(こう)さんとは、同級生だぜよ。



no.46 ( 不如意04/03/09 18:45 )


そうぜよ。

no.47 ( 04/03/09 18:48 )


じゃ、紅(こう)さん 何歳?

no.48 ( 記入なし04/03/09 18:49 )


紅(こう)さんも、14だす。部長さんだよ。

no.49 ( 筋肉質04/03/09 18:52 )


営業部長?

no.50 ( 記入なし04/03/09 18:54 )


そうなんだぁ。

no.51 ( 紅(コウ)04/03/09 18:55 )


                       
   ちがうよ!!!!
  営業部長じゃないよ!!!!

no.52 ( 紅(コウ)04/03/09 18:57 )


                       
   ちがうよ!!!!
  営業部長じゃないよ!!!!

no.53 ( 紅(コウ)04/03/09 18:57 )


部部部部長だよ!部活動の、部長だのよ〜

no.54 ( 筋肉質04/03/09 19:02 )


そうだよ!!!!!
14なのに・・・

no.55 ( 紅(コウ)04/03/09 19:03 )


昨晩も管理人さんは
削除に追われたみたいですね

no.56 ( 記入なし04/03/10 11:25 )


ファイト!!!!管理人!!!!!!!
っておい!おいらの歳魔疑惑は、晴れたのか?!
ピッチピッチの14才だぜ!

no.57 ( 不如意04/03/10 16:07 )


わかった、わかった14才だ。

で、この時刻、部活の方は?w

no.58 ( 記入なし04/03/10 16:11 )


やってますよ〜。(部活中なのに・・・)

no.59 ( 紅(コウ)04/03/10 16:19 )


ほ〜お。 帰宅部長ってか?

no.60 ( 記入なし04/03/10 16:21 )


はっはっは僕らは、美術部そしてそして・・・・
サボリなのだぁぁぁぁ(偉そう)
はっはっはそしてこのパソコンは、学校のだぜ!!(疑惑が、晴れて
ハイ テンション)

no.61 ( 不如意04/03/10 16:28 )


サイバーポリスだ!

どこの学校だ? 補導する!!

no.62 ( 記入なし04/03/10 16:31 )


本当によかったぁ。
疑惑解消!!>0<

no.63 ( 紅(コウ)04/03/10 16:36 )


うっわ!やべぇ、サイバーポリスめ!!!!ちょっとかっこいいじゃねーか!!!!!!

no.64 ( 筋肉質04/03/10 16:43 )


ふふふ 捕まえて見なさ〜い ぼ・う・や=怪盗不如子

no.65 ( 不如意04/03/10 16:45 )


荒らして楽しい?おっさん

no.66 ( 記入なし04/03/10 16:52 )


この前なんて、7時までいたけど怒られなかったの。

no.67 ( 紅(コウ)04/03/10 17:54 )


後ろを振り向いてごらん

no.68 ( 記入なし04/03/10 18:09 )


そこには・・・・
きゃーーーーーー

no.69 ( 記入なし04/03/10 18:13 )


ミニスカポリスよ〜んvv

no.70 ( 記入なし04/03/10 18:16 )


名古屋めーぶつ裂きイカがぁぁぁ

no.71 ( 不如意04/03/10 18:17 )


うっわーミニスカセクシィー

no.72 ( 不如意04/03/10 18:19 )


裂きイカって、名古屋名物なん?

no.73 ( 紅(コウ)04/03/10 18:25 )


そうなん?

no.74 ( 筋肉質04/03/11 08:54 )


さすが中年。酒のアテには詳しいな

no.75 ( 記入なし04/03/11 08:57 )


いや・・・ごめんなさい 裂きイカちがいます。(思いつき)
そんでもって中年ちがーう!!ちょと、大人っぽいんだ
そーなんだ!大人の女なんだぁぁぁぁ!!!

no.76 ( 不如意04/03/11 17:38 )


↑いいねぇvv。少女から大人の女……だねvvv。

no.77 ( 記入なし04/03/11 18:06 )


そーだぜ!!!大人の女だぜ!!!(大威張り)

no.78 ( 不如意04/03/11 18:27 )


じゃあ、ちんこの良さもご存知……かな?

no.79 ( 記入なし04/03/11 18:36 )


イヤ〜ン、エッチ。

no.80 ( 記入なし04/03/11 20:25 )


逝ってよし!!!!
つーか、
 お逝きなさい!

no.82 ( 記入なし04/03/15 16:06 )


おやめなさい・・・・
ヘンタイネタ却下ですわよ、おほほほほほほほほ
分かりましたか皆様!!!!それでは!!!
ただいま授業中なので!!!!!!!!!(早足)

no.83 ( 不如意04/03/16 13:22 )


授業中年

no.84 ( 記入なし04/03/16 13:29 )


誰かな〜♪
人を何が何でも中年にしたがる人は〜
よし、お前の名前は、「ぽててぃ」だぁぁぁぁぁ!!!
さあ 何故にぼくが中年なのかな〜?


no.85 ( 不如意04/03/16 13:40 )


14でしたって?

no.86 ( 記入なし04/03/16 13:48 )


おうよ!!!
まだ若いでしょーに!!


no.87 ( 不如意04/03/16 17:37 )


う★こして〜!!
誰かトイレ貸して!?


no.88 ( う★子04/03/17 18:54 )


死にたい・・・・。

no.89 ( 04/03/17 20:18 )


さようなら、皆さん・・・。
もう・・・、もう会えません!!
皆元気でな・・・。
死ぬんじゃねーぞ!
エロ話は禁止だぜ!!
俺・・・、旅に出るから!!
後は、皆で私の思い出話をかたって下さい。
それでは、さようなら・・・(>−<)/


no.90 ( 不如意04/03/22 18:38 )


もう来ないと思います・・・。
皆さんさようなら!!

no.91 ( 04/03/22 18:40 )


だれ?わからん。
説明して、それからは、いってよし!!

no.92 ( 記入なし04/03/22 18:40 )


実はあなたが好きでした

no.93 ( カメムシ04/03/22 18:41 )


半年メールしてた女の子に、昨日、気持ち悪いって言われました。
今までうまくいっていたのに、最近ちょっと重い内容のメールを
送りすぎました。
無職の自分にとって、生きてて唯一の楽しみだった
彼女とのメルが終わってしまった事、
彼女に気持ち悪いって言われた事がすごいショックです。
誰かなぐさめてください

no.94 ( 記入なし04/03/22 21:49 )


あぁもうダメだ・・・

no.95 ( 記入なし04/03/22 21:50 )


94>
悩むな!

no.96 ( 記入なし04/03/22 21:51 )


>>94
大丈夫ですか??
私がなぐさめてあげましょう。

no.97 ( 記入なし04/03/22 21:53 )


94>数を打つのさ いつかは当たる!!

no.98 ( 記入なし04/03/22 21:54 )


>96さん
ありがとうございます。
こんな僕を励ましてくれて。
本当、僕、落ち込みやすい性格なんです・・・

no.99 ( 記入なし04/03/22 21:54 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

472 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [三十代は辛いです。30代に忍び寄る心の病。] [話題をお任せ表示] 次 [ぼやきの部屋。ぼやきがあったら書いてください]

HOME 掲示板トピック一覧

「何か書いて下さい。お願いします。」と似ているトピック
01. 信じれば願いはきっと叶うと思いませんか?
02. 神様にお願いしましょう!
03. 犬の相談です。よろしくお願い致します
04. 良い助言等どうぞお願いします
05. 1つだけお前の願いを叶えてやろう
06. いま何をしているか答えてください
07. もの凄い勢いで何かを叫んでください
08. 今月から無職です。よろしくお願いします。
09. 究極の選択をお願いします
10. 経験者の方、教えてください。お願いします。
「何か書いて下さい。お願いします。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. ズバリ何か言ってください。どうぞ。
02. いま何をしているか答えてください
03. 何がしたいか 出来るか
04. いま何連敗していますか?
05. もの凄い勢いで何かを叫んでください
06. もう何もかもがいやになりました。
07. 「愛」と「恋」の違いって、何でしょうか?
08. いま何かやりたいことありますか?
09. 生活保護を受けたいのですが
10. 日本で一番人気のある人は誰だと思いますか
HOME 掲示板&トピック一覧