HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [今から医学部を受けようという人はいますか?] [話題をお任せ表示] 次 [墓石、霊園販売の業界の話教えたください]
話題

今月から無職です。よろしくお願いします。

カテゴリ:生活
8月以降
平日は早出、深夜残業当たり前だったよ。
土曜はおろか日曜も出勤。盆休みも当然返上で実家に帰れなかったYO

定時は9:00−18:00だが
平日 6:30−25:00
土曜 7:00−24:00
日曜 8:30−23:00

先週大親友の結婚式があり当然出席の予定でいたが、直前に上司から「結婚式キャンセルして仕事に来い!」と泣く泣く断ったよ
大好きなサッカー(クラブチームでプレー)もまったく行けない状態で今月にある年に1回の大会もどうやら出れなさそう
彼女とも別れる羽目になるし・・・
耐え切れず一度嘘で「母親が危篤で実家に帰らせてくれ」と言ったら上司は「母親がどうなろうが仕事があれば仕事だぞ!」の一点張り
さすがに俺もキレてバックれようとしたけど踏みとどまった。
その後「なんとか母親は持ち直した」と言ったら「お前の家族がどうなろうが会社は関係ない。」という言葉には殺意を覚えました
朝礼で社長が「会社のためにお前ら奴隷になってくれるよな?」という言葉を聴いた瞬間・・・もう辞めます

と口から言葉が出た。


投稿者 : 記入なし 日時 : 05/10/02 15:44
Infomation 20 件中 11 から 20 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

5年前から無職です。

no.11 ( 記入なし05/10/02 23:20 )


スレ主の勤めていた会社って、某ブラック企業じゃない?

no.12 ( 記入なし06/04/21 17:25 )


よろしくデス

no.13 ( 記入なし06/04/21 23:26 )


お疲れ様です

no.14 ( カンパネルラ06/04/21 23:28 )


∃ □ =ノ 勹_〆(・・ )

no.15 ( 記入なし06/04/21 23:39 )


悪いが俺の今の会社は

定時は9:00-17:30 残業は組合から規制されているためほとんどゼロ
休日出勤は就職して以来無し
休日は土日祝
有給休暇は年間12日
年末年始、お盆休暇有り
ちょっとマシかな

no.16 ( 記入なし06/04/21 23:41 )


俺も再び仲間入り・・・実はこのサイトを一度は巣立ったのにさ・・・

スレ主さんほどではないが、激務とイジメに耐えられず、試用期間で逃げ出した・・・
ある日、無断欠勤して翌日電話で辞めますと一言だけ伝えて、そのまま・・・
手続きとか給料とか離職票とかどうなるんだろ・・・

no.17 ( 記入なし06/04/22 10:12 )


1 どうする?アイフル_?

no.18 ( 記入なし06/04/22 10:19 )


よろしく!

no.19 ( 記入なし06/04/22 14:03 )


私の方がマシですね


8:30〜17:00
    尚、17:00近くになると帰る準備。
 ※12:00〜13:00は窓口ならば交代制。
   土は交代制。ほぼ土日祝日休日。無職のお客様相手の職業。

no.20 ( 記入なし06/04/22 19:46 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

20 件中 11 から 20 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [今から医学部を受けようという人はいますか?] [話題をお任せ表示] 次 [墓石、霊園販売の業界の話教えたください]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「今月から無職です。よろしくお願いします。」と似ているトピック
01. 無職なら今からお正月の準備を始めよう
02. 無職でも月いくら飛んでいく?
03. 今は無職だが夢があります
04. 今は無職でパッとしないんですが
05. 何か書いて下さい。お願いします。
06. 無職 今日はいくら使ったか?
07. 無職って結構お金使いますね
08. 無職は自信うしなったらおしまいだと思う
09. 退職届について教えてください。至急お願いします
10. 何で無職なの?今どうやって生活してる?
「今月から無職です。よろしくお願いします。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 郵便局辞めることにしました。ご意見ください。
02. 日本郵政公社が非常勤職員を正規職員なみの登用に?
03. 郵便局で働いていたことがばれて大変なことに
04. 郵便局に採用になりました
05. 30歳超なのに非正社員の方います?
06. ずっと正社員だったのに30過ぎて非正社員
07. 30代からの再転職は難しいですか?
08. 33才で一年正社員から離れています。焦る必要なし?
09. 非正規社員脱出し、正社員余裕でなれましたか?
10. 36歳で無職の方っておられますか
HOME 掲示板&トピック一覧