HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [三十代は辛いです。30代に忍び寄る心の病。] [話題をお任せ表示] 次 [ぼやきの部屋。ぼやきがあったら書いてください]
話題

何か書いて下さい。お願いします。

カテゴリ:生活
何か書いて下さい。お願いします。(さびしー)

投稿者 : 不如意 日時 : 04/02/26 16:23
Infomation 472 件中 100 から 199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

>>99
そんなに落ち込むな!!

no.100 ( 記入なし04/03/22 21:56 )


あぁぁ、他にも皆さん、ありがとうございます。
本当にありがとうございます。
書き込んで良かったです。少し立ち直れました。


no.101 ( 9404/03/22 22:00 )


94さん
良かったね!!立ち直れて。
これからも、いっぱ〜い話とかしようね!!

no.102 ( 記入なし04/03/22 22:07 )


誰も、書かないの??????????

no.103 ( 記入なし04/03/23 20:47 )


誰も、書かないの??????????

no.104 ( 記入なし04/03/23 20:47 )


やりたい仕事だっだのに・・・
不採用。どうすりゃいいんだ・・・

no.105 ( 記入なし04/03/24 19:22 )


>>105
ドンマイです・・・!自分も、そう言うことが2・3くらい昔は(最近だけど・・・)あったよ!!
でも、あきらめず、めげずに頑張って、今はちゃんと働いています!!
なので、あなたも、頑張って下さい!!
私は、あなたを応援します!!がんばです!!

no.106 ( 記入なし04/03/24 20:25 )


106さん
有難うございます。
とりあえず次頑張ります。

no.107 ( 10504/03/24 20:30 )


105さん頑張ってね!!

no.108 ( 10604/03/24 20:35 )



眠れないよ〜〜〜〜〜〜!

no.109 ( 記入なし04/03/24 21:56 )


何か書けや!!

no.110 ( 記入無し04/03/25 16:19 )


ci,jgajgg.eceaewx0w4to0hgwtjhotokv,zmkneofwmfpewkea<Fpfa@,es,cxz,sv;

no.111 ( 記入無し04/03/25 16:20 )


>>111 
どう言う意味なんですか??
もしかして・・・適当だったり・・・する??

no.112 ( 記入無し04/03/25 16:22 )


”すべてのことに意味を求めてはいけない”という意味です。

no.113 ( 11104/03/25 16:28 )


↑なんとなく、いいですね。大切な事だと思います。

no.114 ( 記入無し04/03/25 16:31 )


111さん
そう意味なんですか・・・。
じゃあ、今度からはあまり意味を求めないようにします!!
っていうより、心がけます!!


no.115 ( 11204/03/25 16:32 )


>>114さん、ひょっとして・・・・w

no.116 ( 11104/03/25 16:32 )


111さん
何なんですか??

no.117 ( 記入無し04/03/25 16:40 )


人違いでしたらすみません。知っている人かな?と思ったもので。

no.118 ( 11104/03/25 16:44 )


あっ、そうだったんですか・・・。
すごく急だけど、111さんはどこの人ですか??

no.119 ( 記入無し04/03/25 16:47 )


京都です。w

no.120 ( 11104/03/25 16:48 )


京都なんですか??
ちなみに、私は青森です!!
もし良かったら、京都の方言とか教えてくれませんか??

no.121 ( 9404/03/25 16:52 )


「121」の名前「94」は「112」の間違いです!!
訂正します・・・。

no.122 ( 12104/03/25 16:55 )


今は純粋(?)な京都弁を使っているのは観光客相手の業界くらいですね。w
一般ではだいたい関西弁でくくられるような言葉遣いです。
私でしゃ正確さに欠けるかもしれませんが

有名なところで一つ。
「いらっしゃいませ」は「おいでやす」と「おこしやす」の二つありますが微妙に違います。
 前者は往来の人も対象にした”呼び込み”に近い形で後者は「ようこそ、いらっしゃいました。」と、来客(家でも店でも内に入った人)対象の言葉です。
(逆だったかも・・・・)

no.123 ( 11104/03/25 17:01 )


    ↑
>私でしゃ  →  私では   (何ちゅう間違え方や。恥)

no.124 ( 11104/03/25 17:03 )


そうなんですか!!
ちなみに、青森の方言には何個か種類があって・・・。南部弁、津軽弁・・・。
ちなみに、私は津軽弁を使っています。
ちなみに「私・僕」とか自分をさしことを、津軽弁では「わ〜」と言います。

「ちなみに」って使いすぎてごめん

no.125 ( 記入無し04/03/25 17:12 )


二人称は「な〜」でしたっけ?

no.126 ( 11104/03/25 17:13 )


そうですよ!!
何で知ってるんですか??


no.127 ( 12104/03/25 17:17 )


何故でしょうね。w

no.128 ( 11104/03/25 17:20 )


111さん 京都ですか。その方とはは別人ですね。でわでわ。

no.129 ( 11404/03/25 17:20 )


なぜだ〜!!
もしかして・・・。
今は京都に住んでいるけど、出身は青森だったりして・・・。
当たってない??
それか、青森に友達がいるとか・・・?

no.130 ( 12104/03/25 17:23 )


生粋の京都人です。
以前、テレビでやってましたから。
あ、知っている人というのはこのサイトで知り合った人です。


no.131 ( 11104/03/25 17:31 )


そうなのか・・・。
失礼かもしれませんが、何歳ですか??女性??男性??
答えられなかったら「ノーコメント」でいいので・・・。
教えてください。

no.132 ( 12104/03/25 17:36 )


チャットルーム2へ行きませんか?

no.133 ( 11104/03/25 17:44 )


何ですか??それは?

no.134 ( 12104/03/25 17:44 )


トップページ右上 部屋2

no.135 ( 記入無し04/03/25 17:45 )


暇な日といますか??????????

no.136 ( 記入無し04/03/25 18:27 )


ある小話をお一つ

生活苦「貧乏で食えない人間の苦悩なんて、あんたに分かるか!!」
権力者「金持ってる人間の苦悩なんて、お前らに分かるか!!」

生活苦「じゃあ、立場交換してみようよ」
権力者「・・・やだ」






no.137 ( 記入なし04/07/16 21:03 )


ランララ♪何でも書けや!

no.138 ( 記入なし04/07/16 21:06 )


こっちに書くか

no.139 ( 記入なし04/07/16 23:39 )


天国に行きたい

no.140 ( 記入なし04/07/16 23:40 )


>140
イキロ


no.141 ( 記入なし04/07/17 00:02 )


パソコンが熱くて燃えそうです

no.142 ( 記入なし04/07/17 00:18 )


夏休み。

no.143 ( 記入なし04/07/19 08:35 )


>>142
冬なら良かったのにね

no.144 ( 記入なし04/07/19 09:10 )


おれは27だけれどもう生きるのに飽きてきた。
どうせ彼女できないし何やっても失敗するし疲れた。
はっきりいって30台40台のオヤジになった自分を想像すると怖い。
60台のジジイをみると生きてて何が面白いんだろうと思う。


no.145 ( 記入なし04/07/19 10:55 )


彼女出来ないと、一生できないんじゃないかと思えるよ!
10代に全然もてず、20代にはもてると期待しつつ努力もしたが、もてず、
30代こそもてると信じ、結局もてず、40だいになり、独り身のまま!
風俗だけが彼女と割り切ってる感じだよ!
もてない奴はどうあがこうが、もてないものだ!

no.146 ( 記入なし04/07/19 13:50 )


18日夜から今日19日昼の2時ぐらいまで
オレの部屋の上の住人が騒いでいた。
しかも5、6人はいたと思う。

今やつら昼寝から目覚めゴソゴソ起きだしよる。
はらたつ一日だった。

no.147 ( 記入なし04/07/19 19:56 )


人間みんなわがまますぎる。

no.148 ( 記入なし04/07/19 20:56 )


わがままを通し、快楽を追及する精神が学術と創造を生み、人類の文明を進歩させた。
厳しい大自然の掟の前で我慢を続けてきただけなら、今も生活水準は原始か古代のまま。

わがまま、結構なことじゃありませんか。
他人のわがままを許容し、自分のわがままも実現できる方法を前向きに考えていきましょう。

no.149 ( 記入なし04/07/19 21:20 )


中途半端な哲学は毒でしかない
哲学は実行を伴うものが口に文字にして
初めて感動と新たな行動を生む


no.150 ( 記入なし04/07/19 22:46 )


ジェンキンスは死んでしまえ

no.151 ( 記入なし04/07/19 22:47 )


美少年モハマド君はラッキーだが、どうも、ほかの子供達が不憫だ。
でも、そうもいかないのか。

no.152 ( 記入なし04/07/19 22:50 )


パート2との違いはなんだ?

no.153 ( 記入なし04/07/24 16:11 )


>151
オレは、「死ね!」とまでは、言わないが「じょうだんでは無い!」って
感じだな。

政府の媚々対応にはうんざりする。
曽我ひとみもいい加減にしろとおもうな!

no.154 ( 記入なし04/07/24 16:15 )


わずかな人々を犠牲にしてより多くの人が得られる幸福がある。
しかしたくさんの犠牲の元にわずかな人が得られる幸福もある。
小泉さん、あなたはいったいどっちを選ぶのですか。

no.155 ( 記入なし04/07/24 16:27 )


>155
小泉さんは、ヨン様と面談することで頭がいっぱいです・・・

no.156 ( 記入なし04/07/24 16:42 )


また2階のやつらがうるさい。
うるせーよ、タコ。

no.157 ( 記入なし04/07/24 22:41 )


>>157 そっこく殴りこむべきだ

no.158 ( 記入なし04/07/25 00:03 )


>157
タコ殴りにすべきだ

no.159 ( 記入なし04/07/25 00:36 )


できることならマジでタコ殴りしたい。



no.160 ( 記入なし04/07/25 02:15 )


ttp://swf.zive.net/flash/script/showflash.cgi?id=test1&num=0002
今話題のブッシュとケリーのflash拾いました


no.161 ( 記入なし04/07/25 11:36 )


!やけ書もで何♪ラランラ

no.162 ( 記入なし04/07/25 12:52 )


バレー見ながらオナニー(;´Д`)ハァハァ

no.163 ( 記入なし04/07/25 19:04 )


プロ野球を見ながらオナニー

no.164 ( ほもも04/07/25 19:22 )


ジェンキンス銃殺

no.165 ( 記入なし04/07/25 19:24 )


>>164
プロ野球みて、
何をおかずにしてるの?


no.166 ( 記入なし04/07/25 19:58 )


>>166

選手のお尻、太もも

no.167 ( 記入なし04/07/25 20:00 )


(*ノωノ) イヤン

no.168 ( 記入なし04/07/25 20:07 )


>>168
お前を掘ってやる

no.169 ( 記入なし04/07/25 20:22 )


ここもエロネタか…。

no.170 ( 記入なし04/07/25 20:27 )


おじさんはリストラされて、お仕事が無くなったんだよ。

no.171 ( 記入なし04/07/25 20:41 )


だから、もうおじさんは、生きてはない・・・。
いい。こんな世の中だけど、強く生きていくんだよ・・。



no.172 ( 記入なし04/07/25 20:43 )


キミもいっしょに行こう・・・

no.173 ( 記入なし04/07/25 20:44 )


と心の中に響いた。
だが、辺りを見回すと、何もなかった。

俺は、来た道へ振り返り歩いていった。

彼女は、寂しそうに男をみつめているのであった・・・。

no.174 ( 記入なし04/07/25 20:48 )


       ネー 
    ∧ ∧      ∧ ∧ 
   ( ・∀・) (・∀・ ) バナナは凍らせて食べるよねー 
    (∩∩)   (∩∩) 


no.175 ( 記入なし04/07/25 21:04 )


みかんも凍らせて食べるよね〜

no.176 ( 記入なし04/07/25 21:04 )


俺ならぶん投げるけど・・。

no.177 ( 記入なし04/07/25 21:05 )


       ネー 
    ∧ ∧    ∧ ∧ 
   ( ・∀・)  (・∀・ ) ずれすぎだよねー 
    (∩∩)   (∩∩) 


no.178 ( 記入なし04/07/25 21:05 )


餓鬼様だ!!!!!!

no.179 ( 餓鬼04/07/25 22:08 )


餓鬼さん・・・愛してる、愛してる、愛してる、愛してる、愛してる、愛してる、

(管理人さん、削除しないで、お願い・・・・・・・・・・・・・・)

no.180 ( さき04/07/25 23:25 )


君は男だね?きっとそうだ、怒らないから白状してごらん

no.181 ( 餓鬼04/07/25 23:29 )


餓鬼さん、さようなら・・・・・・・・・・・・・

no.182 ( さき04/07/25 23:51 )


餓鬼って、それって中国人の事?

no.183 ( 記入なし04/07/26 14:44 )


人生に疲れてきた。暑すぎですよ夏。

no.184 ( 記入なし04/07/26 14:56 )


がきんちょごろすり趣味きもい。

no.185 ( 記入なし04/07/26 14:57 )


餓鬼で未熟な中国人野郎、今日もあなたの街で人殺しをしている。

no.186 ( 記入なし04/07/26 15:08 )


子供が背伸びして大人の真似をするのはほほえましいが、
大人が子供の真似をするのは見苦しいだけ。いい加減気付けボケ。

no.187 ( 記入なし04/07/26 16:31 )


>187
お前が気付けボケ。


no.188 ( 記入なし04/07/26 18:04 )


ケンカニナッテイル

no.189 ( 記入なし04/07/26 18:07 )


チンパンジー

no.191 ( 記入なし04/07/26 18:39 )


辻元清美をブタ箱にいれろ!!!

no.192 ( 記入なし04/07/26 19:00 )


もっとチンチンの皮をむけ!!!

no.193 ( 記入なし04/07/26 19:11 )


はい!

no.194 ( 餓鬼04/07/26 19:12 )


餓鬼さん、愛しています。

no.195 ( さき04/07/26 19:18 )


↑あんたは昨日の男?

no.196 ( 餓鬼04/07/26 19:18 )


男ぢゃないもん↑

no.197 ( さき04/07/26 19:23 )


ふ〜ん、そう言う事にしとこう
ところで・・ご注文は???

no.198 ( 餓鬼04/07/26 19:25 )


超ヤリて〜

no.199 ( 記入なし04/07/26 19:26 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

472 件中 100 から 199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [三十代は辛いです。30代に忍び寄る心の病。] [話題をお任せ表示] 次 [ぼやきの部屋。ぼやきがあったら書いてください]

HOME 掲示板トピック一覧

「何か書いて下さい。お願いします。」と似ているトピック
01. 信じれば願いはきっと叶うと思いませんか?
02. 神様にお願いしましょう!
03. 犬の相談です。よろしくお願い致します
04. 良い助言等どうぞお願いします
05. 1つだけお前の願いを叶えてやろう
06. いま何をしているか答えてください
07. もの凄い勢いで何かを叫んでください
08. 今月から無職です。よろしくお願いします。
09. 究極の選択をお願いします
10. 経験者の方、教えてください。お願いします。
「何か書いて下さい。お願いします。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. ズバリ何か言ってください。どうぞ。
02. いま何をしているか答えてください
03. 何がしたいか 出来るか
04. いま何連敗していますか?
05. もの凄い勢いで何かを叫んでください
06. もう何もかもがいやになりました。
07. 「愛」と「恋」の違いって、何でしょうか?
08. いま何かやりたいことありますか?
09. 生活保護を受けたいのですが
10. 日本で一番人気のある人は誰だと思いますか
HOME 掲示板&トピック一覧