HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [日本人の平均年収629万円は高い・安い?] [話題をお任せ表示] 次 [モバイル無線ルーターについての相談]
話題

究極の選択をお願いします

カテゴリ:議論
みなさんに おうかがいしたいのです。。。

1.。。デスノート か 1億円 どちらか 手に入に入れられるとしたら どちらを 選択しますか?
 
2.。。美しい容姿で超貧乏 か 醜い容姿で超金持ち どちらか 手に入れられるとしたら どちらを 選択しますか?


投稿者 : ぴあぽ 日時 : 11/11/09 16:25
Infomation 12 件中 3 から 12 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

一億手に入れて超貧乏?

no.3 ( 記入なし11/11/10 12:39 )


う〜ん。

no.4 ( 記入なし11/11/10 13:25 )


1.デスノート 
2.醜い容姿で超金持ち

だろうねw
別に1億円が超大金とは思わないしw
(経済破綻寸前の日本の”円”はいずれ、カミクズ同然で終焉をむかえるだろうし・・・)
しかも、自分より容姿の良い人はデスノートで・・・できるから関係ないでしょw

つっか、俺自身が、「どてちん」ってあだ名があるくらいなんで・・・。

no.5 ( 腐敗官僚11/11/10 20:40 )


壱億円と美しい容姿で壱億貧乏('-^*)/

no.6 ( 記入なし11/11/10 21:17 )


おまいの究極とはその程度なのか!

no.7 ( 記入なし11/11/10 21:21 )


たった一億円なのか、∞円くらいにしろ。

no.8 ( 記入なし11/11/10 21:22 )


金は所詮人間が作った道具の一種でしかないのだぞ。

no.9 ( 記入なし11/11/10 21:33 )


これ思考がきちんとしている人だったら

1.デスノート
2.美しい容姿で超貧乏

の答しかないだろう。
なぜなら2つともお金では買えないもの。
この2つを手に入れただけで勝手にお金なんか後付で軽く数億ついてくる。

no.10 ( 記入なし11/11/10 21:45 )


いまどきたった一億円じゃあ10年ともつまい。

no.11 ( るりこう11/11/10 21:46 )


>11

 あんたどんな生活してんだ?

 1年間に1000万円も使うとは。w

no.12 ( 記入オレンジ11/11/11 21:33 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

12 件中 3 から 12 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [日本人の平均年収629万円は高い・安い?] [話題をお任せ表示] 次 [モバイル無線ルーターについての相談]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「究極の選択をお願いします」と似ているトピック
01. 何か書いて下さい。お願いします。
02. 神様にお願いしましょう!
03. 究極の選択。どちらの職場が良いですか?
04. 犬の相談です。よろしくお願い致します
05. 究極の二者択一を考えましょう
06. 良い助言等どうぞお願いします
07. 1つだけお前の願いを叶えてやろう
08. 信じれば願いはきっと叶うと思いませんか?
09. 今月から無職です。よろしくお願いします。
10. 経験者の方、教えてください。お願いします。
「究極の選択をお願いします」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 日本人の平均年収629万円は高い・安い?
02. ワーキングプア ホームレスを支援しよう。
03. タイで大洪水発生しています
04. 公務員の年収を平均300万に
05. 日本人の中においても平均以下な人達の集い
06. 究極の二者択一を考えましょう
07. 実際の所の平均年収はどれぐらいでしょうか?
08. 日本人は、働き過ぎだと思いませんか?
09. 20年後の日本はどうなると思いますか?
10. 26歳平均月収はどれくらい?
HOME 掲示板&トピック一覧