HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [落ち込んでいます。どなたか慰めてください。] [話題をお任せ表示] 次 [請負会社に転職しましたが非常に辛いです]
話題

最近起こったことはありますか?語りましょう。

カテゴリ:生活
今日、菓子をホテルとか出店に卸す営業の仕事の面接にいってきた。9時からだったので10分前には訪問し待機していたが・・・面接官がこねーよ おい!!送れて15分後、来た。みるからに80近いヨボヨボのじじいが、で始まったわけなんだけどなんと、若い女も面接きててそいつと一緒に受けさせられるハメに・・(※男と女の2種類を職種も給料も違う2分野で採用することだった) そしたらそのじじい、女にもうメロメロ即採用ですとかいいだして、明日から来てくれとかいいだしおった。 俺のことなんか眼中にまるでなし、やっと一段落ついたと思ったらあなたの履歴書みせて下さいとかいうので見せたら、男は優秀でなきゃイカン!!だと・・・は???わけわかんねー 質問してきた内容に答えるも耳が遠いらしく返事が聞こえてない・・・そして30秒もしないうちに駄目ですとかぬかす始末。俺はさすがに切れた!!おいテメーなんやねんこの面接は!!補聴器つけろや!!履歴書返せ!ふざけんな すると申し訳なく思ったのか店員がお菓子を1箱もってきてもって帰って下さいだと・・・・・俺の怒りは頂点に達した!!そのまま履歴書と菓子を受け取ると帰りに車でその菓子をふんずけて会社の前に捨ててきてやったわ!! 俺が受けるとこなんでこうも変な会社ばかりなんやろうな・・はぁ 明日は介護の営業の仕事の面接にいってきますです。・・・つらい

投稿者 : 田舎者 日時 : 04/01/29 10:17
Infomation ページの一覧を表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
ページ1.最近起こったことはありますか?語りましょう。 (no.1から99まで) 日時:2004/01/29 - 2004/02/04
ページ2.最近起こったことはありますか?語りましょう。 (no.100から199まで) 日時:2004/02/05 - 2004/02/17
ページ3.最近起こったことはありますか?語りましょう。 (no.200から299まで) 日時:2004/02/17 - 2006/11/01