HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [無職で多い性別は?性別調査トピック。] [話題をお任せ表示] 次 [プーソング ぷぅ太郎もプースケもぷぅ子もみんなで..]
話題

実際に会ったことない人に

カテゴリ:生活
ネットで知り合っただけで、実際に会ったことない人に
「好きだ。愛してる。できることなら一緒に暮らしたい」
と言われても、説得力無いような・・・


投稿者 : 記入なし 日時 : 04/01/02 14:04
Infomation 16 件中 1 から 16 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る


だから?


何の意味でスレたてたの?



no.2 ( 記入なし04/01/02 14:37 )


言われたの?



no.3 ( 記入なし04/01/02 18:20 )


僕は1では無いですが、今、メールをしている女の子の事を
好きになってしまいました。
1さんの仰る通り、顔も知らない相手に告白するのも
告白される側から見ると、どうだろうかと考えてしまいます。
だけど、僕はその女の子の性格はすごく好きです。
しかし、それもまた、メールと実際とは違うのでは・・・と考えてしまいます。
どうすればいいのでしょうか・・・。

no.4 ( 記入なし04/01/04 22:24 )


 自己責任て親睦を深めましょう。
 但し、罠ってのもあるのよ。
 相手が野郎だったとか、何かの勧誘であるとか。
 実際に逢ってから判断するのは駄策だけど、「可笑しいな」という前触れはあるので注意しなよ。
 実際、この手で、相手は女性、逢ってくれてヤル時になったら見知らぬ男が来て金を巻き上げられたというのが多いから。→美人局。
 亜種で、買い物しようとか言って入ったら高額な宝石を無理矢理買わされたとか。
 まぁ、その時は覚悟を決めて、相手を恨むより自戒する心を。

no.5 ( 記入なし04/01/04 22:34 )


せめて、写真おくってもらうくらいの事はしたらどう?

no.6 ( 記入なし04/01/04 23:23 )


 その意見、良いね。
 カメラ付きの携帯が主流だから、何かあっても着信履歴や写真が残るわけだから、刑法犯として裁きを下せるよね。
 でも、こちらが勝手に熱を上げて、ストーカーみたいに成ったら笑い者。ほどほどに親睦深めなくっちゃ。

no.7 ( 記入なし04/01/04 23:29 )


>7
そうでつね

no.8 ( 記入なし05/02/10 21:58 )


埼玉も送ってもらえ>

no.9 ( 記入なし05/02/10 22:02 )


なっちも送ってもらえ>

no.10 ( 記入なし05/02/10 22:02 )


これは、はじめにあってるようだが。バカ親父とアホ女子校生のコラボ

>>高3女子、68歳メル友にひったくり「お願い!」
 
 大阪府八尾市で1月、高校2年の少女(16)からかばんをひったくり、窃盗罪で起訴された東大阪市大蓮東、無職前田博康被告(68)に、携帯メールで犯行を指示したとして、前田被告のメル友で、東大阪市に住む高校3年の女子生徒(18)を八尾署が窃盗教唆容疑で書類送検していたことが、10日わかった。 
 女子生徒は、「いじめられた仕返しに、同級生のかばんをひったくってほしい

no.11 ( 記入なし05/02/10 22:05 )


実際にあったことのない人に、スキだとか言えるのは


1.よっぽど自分に自信が有る。
2.話にのめりこんで、盲目になっている。

なのか?ワカラン。

no.12 ( 記入なし05/02/11 09:48 )


性欲からの妄想もありか。

no.13 ( 記入なし05/02/11 09:52 )


ネットで会話すると本音が出ちゃうから感情移入
しちゃうんだよね。
1さんの気持ちは解るけど実際にその相手と会ってから判断した方が
いいと思うよ。

no.14 ( 記入無し05/02/11 12:18 )


実体験からです。no.14 に賛同です。
何回会っても、現実とは異なるものです。
こっちが許容範囲内でも、思わぬ敷居があるものです。
ほんのちょっとした習慣でも、受け入れられない事もあります。

ちなみに僕は、「思ってたより、ずっとスポーツマンで好みじゃない。」
って言われました。
温かく対応しましたが、内心は「ほっといてくれ!」でした!

no.15 ( 記入なし05/02/11 12:23 )


カンジョウイニュウ

なるへそ。

no.16 ( 記入なし05/02/11 13:47 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

16 件中 1 から 16 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [無職で多い性別は?性別調査トピック。] [話題をお任せ表示] 次 [プーソング ぷぅ太郎もプースケもぷぅ子もみんなで..]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「人として生きるということ」と似ているトピック
01. 実際に会ったことない人に
02. あっ!とふと忘れてしまっていたこと
03. ひきこもりについて。生き残ることができるか?
04. もう死ぬことしか考えられない
05. やめたいことありますか?
06. やりたいことがわからず苦しい
07. やりたいことがわからない
08. やりたいことを見つけたい
09. 困ったことになりました。
10. 生きてることはすばらしいと思います。
「人として生きるということ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. ひきこもりについて。生き残ることができるか?
02. 馬鹿な人は本当に社会で生きていくことが出来ない?
03. 人として生きるということ
04. 無口で社交性のない人間はどんな仕事が向いてる?
05. 貧乏人にありがちなことについて
06. 競馬について語りませんか?
07. 25歳〜30歳の無職の人
08. 今話題のスマートフォン携帯を持っていますか?
09. あと貯金いくらありますか?
10. 障害者方の就職状況を語りましょう
HOME 掲示板&トピック一覧