HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [働けるか不安でたまりません] [話題をお任せ表示] 次 [実際に会ったことない人に]
話題

無職で多い性別は?性別調査トピック。

カテゴリ:生活
やはり無職=男なんだろうか

投稿者 : 記入なし 日時 : 03/11/09 20:21
Infomation 25 件中 16 から 25 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

やっぱり無職の人は男性の方が多いような気がします。
個人差はあるにせよ女性のほうが生活に対する気構えが
しっかりしてるからでしょうか。ちなみに私は男です。

no.16 ( イノセンス04/04/12 05:08 )


男29歳まもなく30歳(´・ω・`)

no.17 ( (´・ω・`)しょぼんぬ04/04/12 13:18 )


学生時代求人を見ると、事務職は全て女性だった。
しかも、待遇も良い。
就職が気まらない女性は、いないんじゃないかと思ったくらいだ。


no.18 ( 記入なし04/06/18 01:16 )


 <18さん。

 私もそんな経験ありです。今は事務を諦めて派遣で営業をしてます。一昨日で終了でしたが来週にまた依頼が来ました。

no.19 ( アナノブ04/06/19 15:47 )


皆さんこのスレに興味はありませんか?

no.20 ( 記入なし05/02/10 11:41 )


男で、非力で、技術系でなくて、中年で、営業経験なくて、特殊技能なくてもよい仕事を探してます。
無理しても、限られます。

力仕事して、腰折って、逝こうかな。

no.21 ( 記入なし05/02/10 11:57 )




no.22 ( 馬鹿な名無し05/02/10 14:16 )


26歳 女

お金持ちで仕事してない人は「家事手伝い」といわれるが
貧乏で仕事してないとそのまま「無職」といわれる。

私は無職です

no.23 ( 葉っぱ05/02/10 22:08 )


22歳 男

芸術系の大学を卒業しました。無職です。

仕事と労働は本当の意味では違うものですから、
いつだって、自分の、人生にひとつの仕事を
がんばってください。私もがんばります。

no.24 ( 記入なし05/02/11 18:11 )


>no.21さん
私も中年で同じような仕事をハロワで毎日、捜してます。
たまにあると、給料は安くても物凄い倍率です。
結構、同じような方向で動いている人、沢山いるようです。

no.25 ( 記入なし05/02/11 18:48 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

25 件中 16 から 25 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [働けるか不安でたまりません] [話題をお任せ表示] 次 [実際に会ったことない人に]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「無職で多い性別は?性別調査トピック。」と似ているトピック
01. ザ無職。踊る報道するトピック
02. 無職なのに彼女がほしい人が集まるトピック
03. 無職のみんなへ捧ぐトピック
04. 無職の人がどれくらいいるか名乗り上げるトピック
05. 独古勇がわかる世代の無職のトピック
06. 親と同居している無職者のトピック
07. 体の不調を訴えるトピック
08. 就職している人に物申すトピック
09. 職安にいく時にあげるトピック
10. 1年以上無職の人が語るトピック
「無職で多い性別は?性別調査トピック。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. おススメの玩具・フィギアを語ろう
02. ニートや引きこもりの皆さん。お話しませんか。
03. 結婚と独身はどちらが得か??
04. どこの航空会社が好きですか
05. おススメの玩具・フィギアを語ろう
06. おススメの玩具・フィギアを語ろう
07. 見たくても、見れないんです。
08. 仕事がなくてつらいです
09. 結婚もしないで独身での楽しみは何ですか
10. 30代のアニメ好きいませんか。
HOME 掲示板&トピック一覧