HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [クリスマス俳句なんでもOK] [話題をお任せ表示] 次 [コンビニエンスストアについて語りませんか]
話題

クリスマスはどう過ごしますか?

カテゴリ:生活
なんか予定ありますか。

投稿者 : 記入なし 日時 : 03/12/17 02:36
Infomation 2669 件中 1900 から 1999 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

一人ぼっちで外食や!

no.1900 ( 記入なし17/12/24 11:28 )


ダメや・・天気悪くてやっぱ夕メシ弁当に変更や!
昼メシ食ったらスーパーへ買い出しいくでーー!

no.1901 ( 記入なし17/12/24 12:25 )


399円なら業務スーパーでアメリカ牛バラ肉500g(冷凍)が買える。
時間と設備があるなら自分で作るのがよろし。

no.1902 ( quickeggy17/12/24 13:50 )


自宅にはフライパン1つ無いんや・・・(ヾノ・∀・`)ムリムリ

no.1903 ( 記入なし17/12/24 13:57 )


タッパーに肉とタレを入れて電子レンジでチン。

キッチンなし風呂トイレ共同って物件に住んでたころによくやってた。
ご飯はパック飯。

no.1904 ( quickeggy17/12/24 14:17 )


スーパーで買い出しいって、チキンは止めて焼き鳥3本187円と生姜焼き弁当にイチゴのショートケーキ2個パック278円(本当は1個で充分だ)
を買ってレジでお箸はいくつ?と聞かれたので多目に2つと言ったのにおばさん勝手に1つしかくれなかったよー

no.1905 ( 記入なし17/12/24 15:10 )


スーパーのおばさんをナンパすればよかったのに。

no.1906 ( 記入なし17/12/24 15:33 )


俺もケーキとかチキン買って来ればよかった。失敗したかな。

no.1907 ( 競艇小僧17/12/24 15:38 )


スーパーで安売りチキン買ってきた〜。

no.1908 ( quickeggy17/12/25 00:00 )


八木さんそろそろや〜

no.1909 ( 記入なし17/12/25 00:52 )


ブラジルの人、聞こえますかー

no.1910 ( 記入なし17/12/25 00:55 )


八木被告のファンです

no.1911 ( 記入なし17/12/25 01:05 )


昨日1人でサイゼリヤ行った。

no.1912 ( 記入なし17/12/25 01:55 )


サンタの追跡

no.1913 ( みみずく17/12/25 04:47 )


日本は仏教国だからお釈迦様の誕生を祝うべきでは?

no.1914 ( 記入なし17/12/25 06:14 )


今年はどう過ごされましたか? 
http://imgs.link/Ojeaes

no.1915 ( 記入なし17/12/25 20:37 )


>1914

 日本の仏教界では、4月8日がお釈迦様の誕生日だそうですから、盛り上げてください。

 ただ、時期的には就学や就職、新生活スタートなどの「新年度商戦」の直後であり、
商業イベントとしてブレイクさせるのは難しそうですけどね。

no.1916 ( 記入なし17/12/31 15:52 )


老人と麻雀

no.1917 ( 記入なし18/07/14 23:32 )


平日ならね

no.1918 ( 記入なし18/07/16 20:12 )


寝る

no.1919 ( 記入なし18/10/17 13:58 )


教会でたぶん、イブ礼拝がありそう。

no.1920 ( 記入なし18/10/17 21:54 )


俺も教会でイブ燭火礼拝に出る。
聖歌隊に入ってるからサボれない。
クリスマスは教会のクリスマス礼拝は25日じゃないけど、祝会でごはんが美味しいから出る。
25日は予定がないから家で過ごすと思う。
寒いし。

no.1921 ( 記入なし18/10/18 15:47 )


デリヘル

no.1922 ( 海ぶどう18/10/18 15:50 )


喪に服す!

no.1923 ( 記入なし18/10/18 20:45 )


普通に家でテレビでも見てるかネットでもやってる。

no.1924 ( 競艇小僧18/10/18 20:52 )


レンタルAV鑑賞

no.1925 ( 長さん18/10/18 20:57 )


走れ!T校バスケット部を観る

no.1926 ( 記入なし18/10/20 11:56 )


クリスマスに上映してるの?

no.1927 ( 記入なし18/11/30 00:36 )


ボクテだっけのバスケット映画(つか被写体はりゅうちぇるにしか見えない)だったら長さんのAV鑑賞の方が興味あるかな。ジャンルにもよるけど。

no.1928 ( 記入なし18/11/30 00:46 )


麦酒

no.1929 ( 海ぶどう18/11/30 06:25 )


小僧のAV鑑賞投稿に吐き気

no.1930 ( 記入なし18/11/30 12:30 )


ク〜リスマスが今年もやあってくる〜♪
きっと君は来ない〜♪
いいおばさんおじさんの歌が流れるたび馬鹿じゃないかと思う。
クリスマスはケンタッキーにしない?
はぁ〜ケンタッキーにターキー売ってんのか?

no.1931 ( ヒースクリフ18/12/02 13:57 )


鶏肉とかケーキが余って安くなってから食う

no.1932 ( 記入なし18/12/02 14:05 )


そうだ、今年のクリスマスケーキのノルマ、海ぶどうにたかってみよう

no.1933 ( 記入なし18/12/02 20:29 )


チキンなんか食べない。
ターキーを売ってる店があったら、おっ、粋だねぇ…などと思って買うだろうけど。

no.1934 ( ヒースクリフ18/12/03 16:27 )


唐揚げでええやん〜

no.1935 ( 長さん18/12/03 16:50 )


クリスマスをやりたいならきちんとやってほしいと思っただけ。
あ〜いあむあ〜あんちくらいすと♪

no.1936 ( ヒースクリフ18/12/03 17:13 )


トカレフ林や!

no.1937 ( 記入なし18/12/04 09:49 )


動画よりも大画面で料金も安いんや

no.1938 ( 長さん18/12/05 11:21 )


歯科医院より帰宅した
院内にクリスマスソングが流れていた
今日は部分入れ歯の調整で医院長が対応したので、歯科衛生士との会話は無し・・
それでも柴●さん(既婚者・子供あり)の笑顔には癒やされたよ
今年もクリスマスは相変わらず一人ぼっちやー・・・

no.1939 ( 長さん18/12/05 15:43 )


芝犬さん

no.1940 ( 記入なし18/12/05 16:28 )


クリスマスも芝犬劇場(*´Д`*)

no.1941 ( 記入なし18/12/05 16:33 )


コンビニの骨なしチキン食いながらビール飲む

no.1942 ( 海ぶどう18/12/07 08:07 )


ローソンの欅坂46サンタさん(>_<)

no.1943 ( 記入なし18/12/07 10:43 )


教会へ行く気もなくなったから、引きこもってる。

no.1944 ( 記入なし18/12/07 11:39 )


クリスマスは七面鳥を食べるもの。
チキンなど食べない。

no.1945 ( ヒースクリフ18/12/13 19:01 )


毎年「今年も一人か・・・まあ来年は何とか・・・」って言ってるわ

no.1946 ( 記入なし18/12/13 19:10 )


クリスマスケーキなんて買ったことない

no.1947 ( 記入なし18/12/14 10:56 )


50円のシュークリームでええねん

no.1948 ( 長さん18/12/14 15:01 )


サンタコスのかわいい女の子の画像を検索して過ごすよ

no.1949 ( 記入なし18/12/23 07:10 )


誰かいいのを見つけたら張ってくれ

no.1950 ( 記入なし18/12/23 07:22 )


こういうのとか・・・
http://50秒ニュース.com/wp-content/uploads/2014/10/f-575x1024.jpg

no.1951 ( 記入なし18/12/23 07:23 )


レンタルAV鑑賞

no.1952 ( 長さん18/12/23 15:07 )


今年も、今年も、今年も、今年も…1人きりか……

no.1953 ( まっつん18/12/23 15:29 )


来年は何とかしよう

no.1954 ( 記入なし18/12/23 18:34 )


世の中のリア充連中に対して無職になれと祈ってやる

no.1955 ( 記入なし18/12/23 18:44 )


スマホの電池が無くなったのでリニア充電している連中は無職になれ!

略して「リア充連中無職になれ」

no.1956 ( 記入なし18/12/23 19:26 )


スーパーでチキンのローストレッグを500円くらいで売ってた。
あれを一本食べてワインでも飲めば充実したクリスマスだと思う。

no.1957 ( quickeggy18/12/23 20:44 )


明日は意地でも七面鳥探す。
まぁイオンとアリオしか行かないけど。
チキンなど絶対食わん!

no.1958 ( ヒースクリフ18/12/23 20:55 )


さあ、ネタ画像を作ろう。 https://matome.naver.jp/odai/2135365536686423201

no.1959 ( 記入なし18/12/24 09:30 )


クリスマスなんて俺にはいつもと変わらない日

no.1960 ( 記入なし18/12/24 10:47 )


スーパーで買い出しいってきた
自分へのご褒美にイチゴのショートケーキを2個買った
今年も一人ぼっちやー

no.1961 ( 長さん18/12/24 15:15 )


今夜はまな板レーズン黒アワビの嫁さん抱くわ!

no.1962 ( バンマス18/12/24 15:23 )


今夜はガイヤーンとカオニャオや!
ケーキは買わなかった;;

no.1963 ( 海ぶどう18/12/24 15:26 )


七面鳥探しにスーパーめぐりしようと思ったが面倒なのでやめた。

no.1964 ( ヒースクリフ18/12/24 15:51 )


久しぶりに運動公園を歩いてスーパーで買い出ししたので
疲れてしまい横になっていた・・買ってきた焼き鳥食わねえとー

no.1965 ( 長さん18/12/24 17:32 )


今年のクリスマスは歯医者に行く。

no.1966 ( 記入なし18/12/24 21:02 )


酒飲んでる〜。

no.1967 ( quickeggy18/12/24 23:06 )


ワテもシャトーマルゴー開けてますわー

no.1968 ( 記入なし18/12/24 23:08 )


俺は芋焼酎や〜

no.1969 ( 海ぶどう18/12/24 23:12 )


あの娘の顔を思い出してる

no.1970 ( 長さん18/12/24 23:13 )


意中の行きつけの飯屋のあの娘さんはどうなんか?寒くなってくるで、高くなりすぎんマフラーでも手袋でもプレゼントしてやりーや。

no.1971 ( 記入なし18/12/25 00:39 )


ここのところ会って無いんや・・
まだまともに話したことも無いんや・・
いきなりプレゼントは受け取らんやろなあ

no.1972 ( 長さん18/12/25 01:31 )


そうやな、それなら季節がら「コンタックのど飴EX」(300円くらいだったかな)を持ってて、さり気なく「効くって言われたから買ってもしもたや、とくにワイ要らんから、あんたにやるわ」これで渡すだけや。 なにより効くで、この飴

no.1973 ( 記入なし18/12/25 02:44 )


赤い服のおじさんが来るのを待ってるけどなかなか来ない もうすぐ3時だよ

no.1974 ( 記入なし18/12/25 02:46 )


うち煙突がないんだけど、あのオッサンが天井にドリルで穴を開けようとしててうるさいんや。
トナカイを人の家の庭に停めて糞尿の臭いもするんや。
あのオッサン警察に突き出していいか?

no.1975 ( 記入なし18/12/25 03:00 )


トナカイの肉食べてみたい

no.1976 ( 海ぶどう18/12/25 04:13 )


今日がクリスマスか。
夜までまだ時間はある!
まだ諦めるには早い!

no.1977 ( まっつん18/12/25 09:36 )


でも、うち煙突がないんだ。

no.1978 ( 記入なし18/12/25 10:47 )


今から考えておこう

no.1979 ( 記入なし19/09/27 13:23 )


クリスマスはクルシミマス

no.1980 ( 記入なし19/09/27 14:56 )


レンタルAVを見ます

no.1981 ( 記入なし19/09/27 15:13 )


七面鳥食べたい。

no.1982 ( 嵐が丘の主人公19/09/27 15:44 )


ターキー炊き込み機

no.1983 ( 記入なし19/09/27 15:46 )


家でちひちび酒のみながら過ぎ去るのを耐えて過ごす

no.1984 ( 記入なし19/09/27 15:52 )


嫌でキツイ工場労働や

no.1985 ( 記入なし19/09/28 11:39 )


メルペイでローソンからあげクン39円クーポン当たった。クリスマスにも同じキャンペーンやってくれたらいいなあ。

no.1986 ( quickeggy19/10/05 11:24 )


俺に邪悪宗教キリスト教等、無関係や

no.1987 ( 記入なし19/10/05 14:45 )


家でゴロゴロして過ごしてるだろうな

no.1988 ( 記入なし19/10/05 15:20 )


暖房器具なしで、キンキンに冷えた部屋の中で、電気毛布にくるまってるだろうな

no.1989 ( 記入なし19/10/05 16:24 )


さすがにクリスマスくらいは電気毛布だけじゃなくて頑張ってガスファンヒーターも使ってあたたかくして寒さしのいでるでしょうね。ガス代が高いんだよね。

no.1990 ( 記入なし19/10/05 16:51 )


女はおらんけど、クリスマス飾りはおれもやるよ。

no.1991 ( 記入なし19/10/05 18:07 )


何時ものようにボーと過ごす

no.1992 ( 記入なし19/10/05 18:26 )


今はまだハロウィン飾りだけど、次はクリスマス飾りをやるよ。

no.1993 ( 記入なし19/10/05 18:36 )


クリスマスはひとりぼっちでも浮かれちゃうもんね。彼氏も友達もいなくても家の中飾ったりしちゃう。

no.1994 ( みみずく19/10/05 19:03 )


株主優待でダンシングストーンのネックレスが届くことになっている。嫁も彼女もいないのに、どうしよう。

ヤフオクで売ればいいんだろうか。

no.1995 ( quickeggy19/10/05 20:05 )


厄年本厄のクリスマスか〜。まあ、平穏無事に過ぎればそれでいいのかなー。

no.1996 ( 記入なし19/10/05 20:31 )


おとなしくやり過ごして、来年からの幸運期を待つ。

no.1997 ( 記入なし19/10/05 20:51 )


一人でちびちび酒でものみましょうかね。
いいもん食って、暖かい部屋の中でぬくぬくしながら

no.1998 ( 記入なし19/10/05 21:58 )


一人で鶏肉とかチキンでも食ってみようかな。ケーキはいらんわ。甘過ぎるし一人だし。

no.1999 ( 記入なし19/10/05 22:03 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


2669 件中 1900 から 1999 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [クリスマス俳句なんでもOK] [話題をお任せ表示] 次 [コンビニエンスストアについて語りませんか]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「クリスマスはどう過ごしますか?」と似ているトピック
01. クリスマスに欠かせない曲。ありますか?
02. クリスマスって何の為にあるんでしょうか
03. クリスマスは無職コムで語らいましょう
04. クリスマスイブなのに何してるんだろうという人いますか?
05. クリスマスイブなんて関係ない、という人
06. クリスマス俳句なんでもOK
07. クリスマスプレゼントは何がいいですか?
08. クリスマスプレゼントは何が欲しいですか?
09. あなたの好きなクリスマスソングは?
10. ビックリマンについて、話しましょう。
「クリスマスはどう過ごしますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. アテネオリンピックについて
02. 浅田マオを何故オリンピックに出さなかったのか?
03. トリノオンピックについて語りましょう。
04. 北京オリンピックについて
05. 原発大国日本。いよいよ放射能汚染か?
06. ソチ・オリンピックについて語りましょう
07. ビックリマンについて、話しましょう。
08. ビックリマンシールで誰が1番すきでしたか?
09. ロックマンシリーズについて
10. 子供の頃、ビックリマンシールを収集していた人いますか?
HOME 掲示板トピック一覧