HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [好きな子への告白の仕方おしえてください] [話題をお任せ表示] 次 [無職期間が長くなると精神的におかしくなりますか?]
話題

あなたの所持金あといくらありますか?

カテゴリ:生活
あと10万円きってかなり生活がやばい
明日はハローワークに逝って職みつけないと家賃払えないぞー
みんなはいくらぐらい所持金残ってるのかなー?
よかったらおしえてくださいませ。


投稿者 : 貧乏人 日時 : 03/11/06 23:16
Infomation 639 件中 500 から 599 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

今日、500円ほど使った。財布には、6500円弱残ってます。

no.500 ( なまけもの04/07/27 23:19 )


限りなく、マイナスが増えてますぞ

no.501 ( 記入なし04/07/27 23:20 )


>>499
どうもです。明日も節約していきます。

>>500
多いと見るか少ないと見るか…。
多いかなあ。。。

>>501
確かに。収入の当てがないです。

no.502 ( (´・ω・`)しょぼんぬ04/07/27 23:57 )


月末は家賃で鬱・・

no.503 ( 記入なし04/07/28 03:40 )


昨日の印刷して読みますには、ワロタ・・。あなたにはかないません・・。。
                               ブス子

no.504 ( 記入なし04/07/28 06:25 )


ファミマの無印のチキンラーメン、5個入りで105円。
安いと思うが、どだ?
私のお気に入りです。


no.505 ( 記入なし04/07/28 08:05 )


ヤフオクでちょっと儲けた

no.506 ( 記入なし04/07/28 12:40 )


DSでラ王100円だったので、2個買いました。

no.507 ( なまけもの04/07/28 21:53 )


やすっ

no.508 ( 記入なし04/07/28 22:21 )


最近○○円引きっていうシールが張ってあるものしか買わなくなった
一ヶ月合計すると結構な額になる

no.509 ( 記入なし04/07/28 23:22 )


所持金がマイナスの人はどうして生活できるの?
サラ金にお金借りてるの?

no.510 ( 記入なし04/07/29 11:34 )


親に借りているのでは、自分はそです。なにやってるんだろう・・・

no.511 ( 記入なし04/07/29 12:29 )


>509
俺は半額にならないと反応しない体になってしまいました。。

no.512 ( 記入なし04/07/29 13:44 )


>>509
半額シールはうれしいな。
私もよくやりますよ。

no.513 ( (´・ω・`)しょぼんぬ04/07/29 16:26 )


レジでおばちゃんが大きな声で「○○円お引きしま〜す〜」っていうアレは止めてほしい
だって全部シールが張ってある商品買ったときなんか永遠と繰り返すからね(笑)


no.514 ( 記入なし04/07/29 21:56 )


自動車の任意保険の更新で五万円近い出費、痛過ぎる(>_<)

no.515 ( なまけもの04/08/02 21:38 )


ガスレンジの機種変更も、原則現金払いを、クレカ払いに

して貰らった。だって、クレカのポイント分、ポイントが

貯まるから。

経済合理性主義者ですからーー




no.516 ( ひろひろ04/08/02 21:51 )


30万ほど。
あと3ヶ月は暮らせるかな〜。
・・とか余裕か増してる場合でもない。

no.517 ( 記入なし05/02/21 22:27 )


↑517さん金持ちですな。もしお金ないときは日払いバイトでもしてその日その日食っていくのもいいかもしれない。もう俺も限界がきていて日払いに頼るしかないしいつまでも親にお金かりていく年でもないし。正社員決まってみなさんも早く親を安心させて温泉にでもつれていってみては?そのときにやっと親元から離れたと思うはずです。
 働くところがない=食事できない=自殺になっていきます。それはどんどん高齢者となっていけばいくほど孤独で結婚もできなかったらそうなってしまいます。まずは足元を固める地面→フリーターからの脱出として今までどんな生活をしてきたかノートに書くそのノートをみつめてここがいけなかったこの時間がもったいなかったと思うところをみつめなおす→何も正社員にならなくても今のままで暮らしていけたらと思うのも35歳くらいまで。35歳くらいになれば嫌でもどんな仕事でも仕事していかなくてはならない。仕事選ぶなら30歳前後まで。
 それにしても日払いなのでその日その日で暮らしていくとやんだくなってきたな。

no.518 ( 名無し05/02/21 22:48 )


お金が無くなったら、親に借ります。
屈辱はあるけど、業者に借りるより、よっぽど生存率高いから。
ちなみに所持金は5000円。
凄く危機感ありますが、もうすぐ収入が入るので、ギリギリ間に合いそうです。

no.519 ( 崖っぷち人生!05/02/21 23:32 )


42才

830万

no.520 ( 記入なし05/02/21 23:40 )


514 自分もそうだよん。
   恥ずかしいから、黙っててほすい

no.521 ( 記入なし05/02/22 00:16 )


レジではそういわなければいけない決まりみたいなのがある
確認しなきゃいけないから
間違いを防ぐためというか
いつも割引の商品を買う人は顔を覚えられてるかもね
「半額の人」とか言われてたりしてね

no.522 ( 記入なし05/02/22 01:12 )


520さん いいな〜 同い年で4分の一!
それも勢いよく減っていく今日この頃・・

no.523 ( 記入なし05/02/22 11:41 )


120万
まだまだ余裕。

no.524 ( 記入なし05/02/22 12:01 )


830万か〜
4年前はそれくらいあったかな?
その後バイトすらせず
今じゃあマイナス120万
嫁さんのパート代12〜3万でなんとか食ってる

no.525 ( 記入なし05/02/22 13:00 )


嫁さんいるんですか
嫁さんと仕事 ほしい〜

no.526 ( 記入なし05/02/22 13:02 )


ずばり!2000円ぐらい・・・し・しぬ〜

no.527 ( 記入なし05/02/22 18:26 )


35歳 独身

ごめん、1000万円あるわ〜
(有価証券含めて)

no.528 ( 記入なし05/02/22 18:32 )


>no.528
かっこいい〜
女にモテモテですな〜

no.529 ( 記入なし05/02/22 18:35 )


45歳
現金、証券含め900万
家のローン2000万
このままいくと練炭か樹海か

no.530 ( 記入なし05/02/22 18:52 )


後5万 マジやばー

no.531 ( いち05/02/22 19:01 )


50万くらい。微妙だろ?
このまま行くとあっという間に無くなるな。

no.532 ( 記入なし05/02/22 19:34 )


1億円 欲しい・・・

no.533 ( 記入なし05/02/23 01:52 )


千円です、親父やお袋にまた借金しますハウ〜
親父お袋馬鹿息子でごめん

no.534 ( 記入なし05/02/23 05:22 )


>528
結婚してください。
自分男だけどあなたの性別気にしません。

no.535 ( 記入なし05/02/23 12:59 )


たとえば、運良く就職して、直ぐ働けたとしてもさ、日給せいでもない限り、給料もら
うまでの資金は必要だよね。

そう考えると、マジに余裕ナシオ君。

no.536 ( 記入なし05/02/23 13:33 )


正社員のときに貯めたお金、1、300万円。
でも、独身。つまらない生活です。そして、親にパラサイト中。(親不孝者)
有価証券がありますが、下がり続けています。(下落中)
正社員希望だが、あきらめ、派遣社員面接。
将来、悲観して鬱状態。
これからは、貯金を使わないように倹約生活します。
結婚はあきらめた。車好きなのが難点。(維持費に金かかる)。
時給1,000円では、希望が持てない。
体壊さなければと変な後悔。
倹約、倹約。あ〜あ〜つまらない。バブルが懐かしい。

no.537 ( 記入なし05/02/23 16:26 )


>537さんは、何歳?ですか
1,300万なんて凄い額ですね

no.538 ( 記入なし05/02/23 18:25 )


時給970円で働いてます。(42歳独身)
貯金は80万しかありません。
いつか終わりが来るでしょう・・・・・

no.539 ( 記入なし05/06/08 23:12 )


ローン0。借金0、貯金600万円、持ち家、息子はあと3年学生

no.540 ( 記入なし05/06/08 23:15 )


>539
貯金があるだけ素晴らしいじゃないですか。
世の中には借金を抱えた人がいっぱいいるんだから
まだ人生のチャンスはありますよ。

no.541 ( 記入なし05/06/08 23:16 )


no.540 <
じゃあ特に問題は無いのでは?

no.542 ( 記入なし05/06/08 23:16 )


いい仕事に就ければね。

no.543 ( no.54005/06/08 23:17 )


541<
ありがとうございます。
地味に生きていこうと思います。
539>

no.544 ( 記入なし05/06/08 23:18 )


7万円バイトに逃げそう

no.545 ( 記入なし05/06/09 00:32 )


1300万〜〜すごいいいいい いくつか分からないけど。。。
よほど前の会社お給料が良かったのか・・・・
私なら切り詰めて何年暮らせるかなww工エエェェ(´д`)ェェエエ工工と・・・
家賃払って・・・6・7年は働かないでも暮らせるかなwwいいな^^^
ちなみにお金は・・・あと18000くらい まじで。どないしょお。。。

no.546 ( 記入なし05/06/09 11:42 )


500万かな

38歳

no.547 ( 記入なし05/06/09 11:44 )


同じく500万

23歳

no.548 ( 記入なし05/06/09 11:47 )


450万。これ以上減らしたくないから週3はバイトしてます。

no.549 ( 記入なし05/06/09 11:56 )


30歳で貯金20万、借金200万。すぐ破綻目前。
会社も完全歩合で、成果次第。成績不調。
こんなな避けない人、他にいます?

no.550 ( 記入なし05/06/09 17:14 )


↑200万の借金ならまだ何とかなりそうな気がする。

no.551 ( 記入なし05/06/09 17:19 )


30万の借金はどうでしょう?

no.552 ( 05/06/09 17:26 )


ち、そんなもん、おらは知らん・・・
そんなこと、気にしてられっか!

no.553 ( 記入なし05/06/09 19:25 )


仕事してたら^^200万の借金もなんと返せるけど・・・無職で200万きついでしょ・・・それこそ・・生活のために借り入れ繰り返しで・・地獄でしょ?考えたほうがいいかもねwまじでw。借金の理由はなにかな・・・理由によっては早い対処!破産とか・・考えたほうが。

no.554 ( 記入なし05/06/09 19:34 )


>546
そんなにもっているんですか。いいな。

no.555 ( 記入なし05/06/09 19:47 )


バイト生活なので毎月5千円でも貯金しようと思います。
なんか中学生レベルです。とほほ・・・

no.556 ( 記入なし05/06/09 20:03 )


>no.556
まず、貯金を始めようと考えたのでしょう?
将来は、もっと貯金できるようになれるとか、イメージを持っているのだと思います
個人的には、すばらしいと思いますよ

no.557 ( 記入なし05/06/09 20:07 )


no.557 <
あんがと。

no.558 ( 記入なし05/06/09 20:09 )


マイナス20万くらいかな

no.559 ( 記入なし05/06/09 20:09 )


60万くらい。
一人暮らしだから毎月20万はかかる。
あと2,3ヶ月は生活できそう。
ソノあとは・・・

no.560 ( 記入なし05/06/09 21:36 )


180マソくらい

no.561 ( 記入なし05/06/09 21:39 )


>561
オゴッテクレ

no.562 ( 記入なし05/06/09 21:50 )


 株も含めて900万円ぐらい
約400万円・・・株式投資(最近不調)
約100万円・・・ドル預金(まあまあ順調)
約420万円・・・郵便貯金(減りが著しい、あと2ヶ月で300万円代になる)

この前電気工事士の学校に行って中退してしまったので
払った全額がパーになりました(約60万円)
結婚資金などはあるから結婚したい!

no.563 ( 記入なし05/06/09 21:59 )


>no.563
結婚できるよ、陰ながら応援している

no.564 ( 記入なし05/06/09 22:00 )


多いやつは自慢合戦になってるぞ!
もっとリアルにいこうぜ!
多いやつの自慢は投稿するな!!

no.565 ( 記入なし05/06/09 22:05 )


みんなお金持ちだね〜。
おいらはあと150万でバイト生活中(手取り15,6万)
常に±0を目標に頑張ってます。

no.566 ( 記入なし05/06/09 22:05 )


だから自慢すんなって!!うれしいか!
俺は1億3000万だ

no.567 ( 記入なし05/06/09 22:08 )


900万。無職1年4ヶ月、41歳。

no.568 ( 記入なし05/06/09 22:12 )


>567
どこからが自慢なのだ君の中では?

no.569 ( 記入なし05/06/09 22:13 )


あと、残金、4,561円っぽいです

no.570 ( 記入なし05/06/09 22:18 )


家賃6万5千
光熱費約1万5千
携帯1万
ネット代5千
ガソリン代1万
最低12万必要です。
収入10万。もう生きる希望も何もありません。
毎日の楽しみもありません。

no.571 ( 記入なし05/06/09 22:19 )


家賃を少なくしろ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

no.572 ( 記入なし05/06/09 22:53 )


no.571 <
収入があるなら。
支出を抑える努力をすればいいのでは!

no.573 ( 記入なし05/06/09 22:55 )


no.568 <
退職金ですか?

no.574 ( 記入なし05/06/09 22:56 )


いつになったら貯金ができるのか、わからん

no.575 ( 記入なし05/06/09 22:56 )


大学4年生 就職活動中? 小学校の時からチマチマためて150万円
実は息子の話。少し貸してくれよ。   もう威厳もクソも無いけどね。

no.576 ( 記入なし05/06/09 22:56 )


>571
おー家賃費その他自分と殆ど同じ。
あと食費が要るでしょ?食費月3万として15万は必要だ。
でもなんだかんだで実際20万使ってしまっている。

no.577 ( 56005/06/09 22:58 )


俺も月20だね。
本当は16で上げたいのだが。

no.578 ( 記入なし05/06/09 23:00 )


>574

3年前、住宅販売会社、リストラで退職。(勤続13年)
その時、貯金750万あって、割増退職金450万で、合計1200万ありましたが、この3年で300万程使ってしまいまして、今、900万です。(3年間の内、1年間工場で三交替アルバイトしてました。)
300万使った内訳は、海外旅行に行ったり、バイクの免許取ったり(中型)、バイク買ったり(250cc)、全国各地ツーリング行ったり、その他生活費。
ちなみに、独身、実家住まいです。
そろそろ、仕事しないと思うが、労働意欲がないと見られているのか、不採用続きの嵐です。

no.579 ( 56805/06/09 23:06 )


ちなみに、独身、実家住まいです。
      ↑
     うらやましい。

no.580 ( 記入なし05/06/09 23:09 )


やはり実家だと3年間300万で暮らせるのか、
俺はアパート1人暮らしなので年間250はかかる。

no.581 ( 記入なし05/06/09 23:12 )


3年無職じゃ確かにやばいね面接行っても!

no.582 ( 記入なし05/06/09 23:14 )


だから00万のやつは投稿するなよ!!!!!!
no.570 no.572 no.577 no.578 リアルでござる。偉いね互いに頑張ろうな

no.583 ( 記入なし05/06/09 23:15 )


>581

実家と言っても、全国ケツから二番目の有効求人倍率のド田舎県でして、今は仕事がないです。
たまたま、数年前まで、公共事業で好調だったので、そんな貧乏県で、何とかなっていた次第です。
今では、派遣、アルバイトも落ちたりするほど、落ちぶれました。
そろそろ、職を得ないと・・・・。
どこでもいいので、住込みで働くかなあと思ってる次第です。
そんな甘い話はないでしょうが・・・。

no.584 ( 56805/06/09 23:21 )


 いいな・・・
 今の所持金マイナス・・・
 こないだ80万キャッシュしちゃった。
 また毎月返済しなきゃ。
 
 もううんざり
 来月からどうなることやら・・・体調が続かない限り働けないし
 バイトも適当にしかできない。
 やっぱり健康になりたい。
 ふるに働きたい。

 

no.585 ( 記入なし05/06/10 01:31 )


80万もキャシング出来るの?

no.586 ( 記入なし05/06/10 22:37 )


昔カードで自転車操業してたな〜。

no.587 ( 記入なし05/06/10 22:57 )


50万くらい。

no.588 ( 記入なし05/06/13 22:44 )


100万

no.589 ( 記入なし05/06/16 15:51 )


4千546円

no.590 ( 記入なし05/06/16 15:52 )


↑これからどうするよ?w

no.591 ( 記入なし05/06/16 16:05 )


計算上あと44ヶ月でホームレスになります。

no.592 ( 記入なし05/06/16 19:33 )


このスレも久しぶりなのであげよっと。

所持金8000円ぐらい。

no.593 ( 記入なし05/10/13 22:48 )


10円もない

no.594 ( 記入なし05/10/13 22:48 )


1万円ですが一ヶ月どうやって暮らすか考えてみるの面白いです

no.595 ( 記入なし05/10/13 22:49 )


残り10万をきった
雇用保険もらえるまで
持ちこたえられるかどうか

no.596 ( 記入なし05/10/13 22:51 )


貯金が100万以上ないと落ち着いて就職活動できません。あと14万か・・実家とはいえやばい・・30までに貯金まともにしないといけなかった

no.597 ( 貧乏金なし05/10/13 22:54 )


一人暮らしの無職って地獄ですよね

no.598 ( 記入なし05/10/13 22:58 )


そりゃそうだ。ここで貯金言ってる人間全員実家暮らしだろね。

no.599 ( 記入なし05/10/13 23:00 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

639 件中 500 から 599 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [好きな子への告白の仕方おしえてください] [話題をお任せ表示] 次 [無職期間が長くなると精神的におかしくなりますか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「あなたの所持金あといくらありますか?」と似ているトピック
01. あなたなら淋しいときはどうしますか
02. あなたにとって働くとはどういうことですか?
03. あなたの住んでる面白い所、または怖い話
04. あなたの貯金はいくらあるでしょうか?
05. あなたはもう忘れたかしら、と思うことあります?
06. あなたの兄弟ってあなたのことどう思ってますか?
07. あなたの得意なことは
08. あと貯金いくらありますか?
09. あなたが死ぬまでに絶対にしたいことは何ですか?
10. あなたにとって「働く」とは何ですか?
「あなたの所持金あといくらありますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. あと貯金いくらありますか?
02. さて.あなたのお貯金はおいくら?
03. 貯金ありますか?無い方はもしあったらどうしますか?
04. あなたの貯金はいくらあるでしょうか?
05. 貯金額ぶっちゃけましょう
06. お金がないのに仕事する気になれない
07. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
08. あと残りいくら貯金ありますか?
09. 貯金底ついた人いますか?
10. 44歳独身無職、暗礁に乗り上げました。
HOME 掲示板&トピック一覧