HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [健康保険不正使用、労災隠し天国日本、帝國大企業に..] [話題をお任せ表示] 次 [野球の話をしましょう]
話題

天涯孤独の人いませんか?

カテゴリ:生活
死んでしまいたいと思いませんか・・?

投稿者 : 天狐 日時 : 03/10/27 20:12
Infomation 9580 件中 9200 から 9299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

コツコツ節約して貯めたものをやすやすと人に渡すわけにはいかない

no.9200 ( 記入なし21/05/07 04:19 )


そこをなんとか!

no.9201 ( 記入なし21/05/07 07:21 )


金は貸したら戻ってこないと思え

no.9202 ( 記入なし21/05/07 10:46 )


金が貯まったから親戚に借りた100万円を返そうかバックレようか考え中

no.9203 ( 記入なし21/05/07 10:51 )


信用なくすぞ

no.9204 ( 記入なし21/05/08 11:11 )


信用のためには倍返しだ

no.9205 ( 記入なし21/05/08 11:58 )


既婚者のクセに別の女とやってるとは

no.9206 ( 記入なし21/05/09 10:55 )


僕の魂君にあげよう

no.9207 ( 記入なし21/05/10 11:08 )


我が家で死にたい

no.9208 ( 記入なし21/05/12 11:11 )


老人ホームに入るには保証人がいる

no.9209 ( 記入なし21/05/24 11:16 )


特殊清掃員に迷惑がかかる

no.9210 ( 記入なし21/05/25 11:02 )


これからの時代、匿名で役所に大金を寄付する人は増えるかも知れない

no.9211 ( 記入なし21/05/26 02:59 )


地元の田舎で、市へ1億円を寄付したおばはんが居るそうや

no.9212 ( 長さん21/05/26 10:06 )


長さんも、使用済み下着寄付しなされや

no.9213 ( 記入なし21/05/26 10:15 )


家で死ぬと、警察が他殺じゃないか調べに来るらしい。悲しみに暮れる家族には辛いことだ。

no.9214 ( quickeggy21/05/26 10:37 )


通勤時間帯に電車に飛び込んだ人がいる

no.9215 ( 記入なし21/05/26 10:49 )


no.9213 
誰が使用したもんや
本人のだったら気持ち悪い

no.9216 ( 記入なし21/06/30 11:13 )


家で死んだ場合警察に届けるの?

no.9217 ( 記入なし21/07/01 11:11 )


医者に連絡が先だと思う。医者が警察に連絡してくれるか、自分で連絡するかは医者の指示に従うとよろし。

no.9218 ( quickeggy21/07/01 11:26 )


最近はマジでこの先の老年期をどうしようって考えてしまう。

no.9219 ( quickeggy21/07/01 11:27 )


考えてもどうにもならない

no.9220 ( 記入なし21/07/02 11:02 )


希望の灯を消すようなこと言うなよう。

no.9221 ( quickeggy21/07/02 23:52 )


決してそんなつもりでは

no.9222 ( 記入なし21/07/03 10:45 )


ケ・セラ・セラ

no.9223 ( 記入なし21/07/03 16:23 )


どうにでもなれ

no.9224 ( 記入なし21/07/04 11:15 )


孤独は気使わなくてもいいから
楽しいぜよ

no.9225 ( 記入なし21/07/16 11:12 )


ニュースを見てると
00が第一子誕生とか出るけど
それが何だって言うの

no.9226 ( 記入なし21/08/24 11:18 )


まったくだ

no.9227 ( 長さん21/08/24 11:49 )


俺は独身だけど僻みかな

no.9228 ( 記入なし21/08/25 10:56 )


孤独な人は健康に注意しないとな

no.9229 ( 記入なし21/09/07 11:15 )


入院だけはしたくない

no.9230 ( 記入なし21/09/16 11:16 )


生きている間は一生孤独です

no.9231 ( 記入なし21/10/16 11:18 )


孤独だが金があるから死ねない

no.9232 ( 記入なし21/10/19 11:06 )


話すのは病院だけ

no.9233 ( 記入なし21/10/24 11:14 )


結婚して金踏んだぐられてはなさないしな

no.9234 ( 記入なし21/11/01 10:58 )


22歳から一人暮らし

no.9235 ( 記入なし21/11/19 11:13 )


話相手はここだけ

no.9236 ( 記入なし21/11/22 11:12 )


もうすぐ70才
起きて食べて寝るだけの毎日

no.9237 ( 記入なし21/12/02 11:16 )


目覚めてネットサーフィンして
起きてテレビ見て
食べて昼寝して
食べてテレビ見て
ネットサーフィンして寝る

そんな生活を夢見ていた

夢はかなって理想の毎日

でもワクワク感がない
たいして面白くもない
体は楽だが衰えが速い

no.9238 ( 記入なし21/12/06 22:50 )


結構うらやましい。

no.9239 ( quickeggy21/12/06 23:25 )


体は楽だが衰えが速いというのは大きな問題だ。

no.9240 ( 記入なし21/12/07 07:41 )


無職になったら衰えが早くなった気がする

no.9241 ( 記入なし21/12/07 10:50 )


後何年健康でいられるか

no.9242 ( 記入なし21/12/12 11:08 )


無職だから話相手がいない

no.9243 ( 記入なし21/12/20 11:12 )


今の所一人でやっていけるからいいんだけど
体が動かなくなった時はどうすればいいだろう

no.9244 ( 記入なし21/12/25 11:16 )


死ぬまで暗い人生をおくるのか

no.9245 ( 記入なし21/12/29 11:17 )


振り込め詐欺に合うことは無い

no.9246 ( 記入なし21/12/30 11:18 )


今年も今日で終わり
結婚出来なかった

no.9247 ( 記入なし21/12/31 11:17 )


1月も3日目になると、正月って感じも薄らぐな。

no.9248 ( 記入なし22/01/03 03:17 )


まだ正月って感じすらない

no.9249 ( 記入なし22/01/03 06:45 )


今日は何曜日だ?

no.9250 ( 記入なし22/01/03 06:47 )


餅と雑煮買うの忘れてた

no.9251 ( 記入なし22/01/03 06:49 )


毎年毎年、餅を喉に詰まらせて亡くなるニュースがあるな
今年もさっそく2日からあった

no.9252 ( 記入なし22/01/03 07:05 )


朝から徘徊!

no.9253 ( 記入なし22/01/03 07:06 )


人通りが
少ないんで正月らしい

no.9254 ( 記入なし22/01/03 10:46 )


歳を取ったら餅を食べる時は注意

no.9255 ( 記入なし22/01/04 10:55 )


昨日、大人の遠足で出歩いた。疲れが出て今日は寝正月

no.9256 ( 記入なし22/01/04 15:07 )


今日は初詣にセブンイレブンに行くわ!

no.9257 ( 記入なし22/01/04 17:11 )


正月はおとなしくしていること
餅も慌てて食べたりテレビ見ながらとかお喋りしながら食べない
雑煮のでかい伸びる餅をそばのようにすすって呑み込まず小さくちぎって少しずつ呑み込む

no.9258 ( 記入なし22/01/04 22:27 )


天涯孤独になるのは、本当に近い将来だ。が、現在をいきるしかない。

no.9259 ( 記入なし22/01/05 05:29 )


私は21歳でアパートに住んでから
ずうっと40年間一人

no.9260 ( 記入なし22/01/05 11:02 )


まさに独居老人やな

no.9261 ( 記入なし22/01/05 12:02 )


慣れてる人は不安はない

no.9262 ( 記入なし22/01/05 12:11 )


それは麻痺や

no.9263 ( 記入なし22/01/05 13:45 )


そんなことはない 大概のことは独りでやることに慣れてる

no.9264 ( 記入なし22/01/05 14:03 )


かめちょんにボロボロアパートを一棟買いして貰ってナマポで飼って貰えばいい

no.9265 ( 記入なし22/01/05 14:20 )


慣れは恐ろしいよな

no.9266 ( 記入なし22/01/05 16:43 )


近所の住民も近寄らない、噂の独居廃老人の屍館や

no.9267 ( 記入なし22/01/05 16:47 )


何時死んでもいいように
部屋を綺麗にしておこう

no.9268 ( 記入なし22/01/06 11:04 )


それって大事なこと!

no.9269 ( 記入なし22/01/07 02:38 )


死んだ後まで気にしてるのが偉い

no.9270 ( 記入なし22/01/07 09:05 )


孤独死した部屋
入った途端ゴミ屋敷では迷惑が掛かる

no.9271 ( 記入なし22/01/07 10:44 )


大量のお宝AVとか出てきたら大きな声では言えないが喜ぶと思う
大量のお宝写真集とか
何もないとむしろどうなんだろ?

no.9272 ( 記入なし22/01/08 07:35 )


嫌らしい写真は処分しておこう

no.9273 ( 記入なし22/01/08 10:54 )


大昔に文通してJKにもらったエロ写真は、いまでも大切に保管してあるわ〜

no.9274 ( 長さん22/01/08 11:10 )


それ児童ポルノだよ。単純所持で捕まるよ。

no.9275 ( 記入なし22/01/08 11:27 )


18歳以上なら大丈夫です

no.9276 ( 記入なし22/01/08 12:15 )


その写真買ったのか?

no.9277 ( 記入なし22/01/09 11:04 )


もらったって言ってるでないか

no.9278 ( 記入なし22/01/10 04:31 )


よくそんな写真もらえたな

no.9279 ( 記入なし22/01/10 10:53 )


石原さとみ妊娠とは
相手は誰や

no.9280 ( 記入なし22/01/13 11:15 )


あんな笑顔でやることはやってる

no.9281 ( 記入なし22/01/16 22:58 )


もしかしてスッポンポンでやったとは

no.9282 ( 記入なし22/01/17 10:57 )


若い時に告白してれば今頃は

no.9283 ( 記入なし22/01/19 11:15 )


女を抱いてる妄想を見る

no.9284 ( 記入なし22/01/21 11:09 )


俺に明日はない

no.9285 ( 記入なし22/01/23 11:16 )


起きる時も独り家に帰っても独り
一人で酒を飲みながら食事

no.9287 ( 記入なし22/10/23 11:26 )


俺もや
自分で選んで来た人生とはいえ、誰にも世話して貰えないのは甲斐性なさすぎや

no.9288 ( 記入なし22/10/23 11:28 )


今はいいんだが、後期高齢者とかなった時に
後悔するような気がしてならない。

no.9289 ( quickeggy22/10/23 11:32 )


なので「生き方教えて」スレを見たりするのだが
まったく参考にならない。

no.9290 ( quickeggy22/10/23 11:33 )


60歳無職独身で天涯孤独というだけで、すでに社会からはみ出してしまっている

no.9291 ( 記入なし22/10/23 17:13 )


元気な内はまだいいんだが

no.9292 ( 記入なし22/10/24 11:05 )


怖いこというなよう。

no.9293 ( quickeggy22/10/24 20:35 )


孤独死にはなりたくないね

no.9294 ( 記入なし22/10/24 20:51 )


いや、孤独死まっしぐらだろ。

no.9295 ( 記入なし22/10/25 10:46 )


無職独身の悩み

no.9296 ( 記入なし22/10/25 10:52 )


若きウェルテルの悩み
老いたマネーレスの悩み

no.9297 ( 記入なし22/10/25 11:33 )


露と落ち 露と消えにし 我が身かな 浪速のことも 夢のまた夢

by秀吉

no.9298 ( 記入なし22/10/25 17:16 )


つひに行く 道とはかねて聞きしかど 昨日今日とは思はざりしを(在原業平)

(訳)誰しもが最後に通る道とは聞いていたが、まさかそれが自分の身に間近に差し迫ったものだとは思いもしなかった。

no.9299 ( 記入なし22/10/26 05:40 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


9580 件中 9200 から 9299 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [健康保険不正使用、労災隠し天国日本、帝國大企業に..] [話題をお任せ表示] 次 [野球の話をしましょう]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「天涯孤独の人いませんか?」と似ているトピック
01. こう言う人生だったのでしょうか。天涯孤独。
02. 喪主に成る人がいない。天涯孤独は悲しいです。
03. 天涯孤独で病院に入院した人いますか
04. 35歳天涯孤独です。聞いてください。
05. 孤独な人生に耐えられなくなってきた。
06. 天涯孤独の年末年始は つらいです…
07. 孤独が好きな人いませんか?
08. 孤独じゃないのにも物静かな人いますか?
09. 一人孤独に行ける外食店はありますか?
10. 天涯孤独の中高年友達募集
「天涯孤独の人いませんか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 50才代無職どうしてますか?
03. 無職になって3回目の春が来た
04. みなさんは生きていて楽しいですか
05. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
06. 50歳で早期退職 貯金はいくら必要?
07. 今思ってることを書いて下さい
08. 寒さの苦労を語りあいましょう。
09. 競馬について語りませんか?
10. 晩ご飯は何を食べてますか?
HOME 掲示板トピック一覧