HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [結婚したい願望ありますか?] [話題をお任せ表示] 次 [野球の話をしましょう]
話題

天涯孤独の人いませんか?

カテゴリ:生活
死んでしまいたいと思いませんか・・?

投稿者 : 天狐 日時 : 03/10/27 20:12
Infomation 9580 件中 8300 から 8399 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

KEIKOの介護は主にKEIKOのお母さんがしているはず。

no.8300 ( 記入なし18/01/23 12:40 )


ストレスって怖いよなー。
小室が詐欺で逮捕された時のストレスだけでなく、globeのボーカルをしていた時のストレスもあったんだろう。
大富豪並の生活から借金だらけの生活に急転直下したストレスもあるはず。

我々は孤独かもしれないが、ストレスフリーの楽な生き方をしていると思うぞ。

no.8301 ( 記入なし18/01/23 23:41 )


小室哲哉は還暦じゃないの?
ケイコのお母さんが介護ってお母さんは幾つよ?

no.8302 ( 記入なし18/01/23 23:45 )


認知症の親を施設に入れたはいいが、費用が高いし親はボケ老人のくせに高ピーで施設できらわれまくっている。こっちも年だし年金じゃとても暮らせないし天涯孤独な人がうらやましい。あのボケ老人は百歳まで生きそうだ。解放されたい。
天涯孤独な人は幸せな自由人。本当だよ。

no.8303 ( しがらみ女18/01/24 00:27 )


そうかい〜

no.8304 ( 長さん18/01/24 00:59 )


じゃあ1人が寂しいと言ってる無職の天涯孤独の人と結婚して
お母さんの介護を任せればいいんでないかい?

no.8305 ( 記入なし18/01/24 01:06 )


貴乃花の妻も恵子とゆう名前だったな
確か年上だったはず
学歴に差があっても家庭円満いいですね

no.8306 ( 坐骨神経痛18/01/24 10:52 )


>8303
そんな親でもいなくなると悲しいと思うぞ。
後から後悔するから、出来るだけマイナスな事はは言わない方が良い。

no.8307 ( 記入なし18/01/24 21:52 )


認知症の親を介護した人でなければ分からない苦労があるのだろう。

no.8308 ( 記入なし18/01/24 22:31 )


経験者だよ。

no.8309 ( 記入なし18/01/24 22:57 )


みんな似た者同士

no.8310 ( 記入なし18/01/25 00:30 )


このサイトで孤独を分かち合おうよ。

no.8311 ( 記入なし18/01/25 00:51 )


1人に慣れているから孤独感がいまいちよくわからない

no.8312 ( 記入なし18/01/25 01:18 )


オレも30代前半で孤独慣れした。
仕事以外の用件で自分から誰かに電話をした記憶がない。

演歌歌手の藤あや子に捨てられた前夫と前々の夫が2人とも自殺したのは、愛する女性を失った喪失感と孤独感が原因だろうが、オレにはそこまで女性を好きになるエネルギーが欠落しているから、自殺する奴の気持ちを推測することはできても共感はできない。

no.8313 ( 記入なし18/01/25 01:38 )


親の介護の為に仕事が終わるとスグ帰った人がいた
親一人子一人で大変だったろうな
そんな人が癌になって先に逝ってしまった
悔しかったろうな。

no.8314 ( 須崎詐欺子18/01/25 10:56 )


KEIKOさんが幼児化していると聞いたが、
死ぬ間際になると、人間は子供みたいになってしまう。
そのほうが本人にとっても幸せみたいだ。

私も末期がんの母親の介護で経験しました。
死ぬ1ヶ月前は、子供みたいでした。

no.8315 ( 記入なし18/01/25 21:03 )


藤あや子さんは別格でしょう
単に寂しいからではなくて、今まで関わってきたどんな女性よりもズバ抜けていい女、魔性だったからでしょ

no.8316 ( 記入なし18/01/25 22:01 )


同意する。
普通、恋のパートナー、結婚して家庭を築く相手、性のパートナーは違うものだ。

しかし、藤あや子の場合は、恋・結婚・性の全てにおいて男を魅了するのだから、男はそういう女性を失うと前に進めず絶望感に押しつぶされ自ら命を絶つのだろう。
自殺をしなくても、清原和博のように、喪失感から逃れるために覚せい剤やアルコールに手を出す男は後を絶たない・・・

no.8317 ( 記入なし18/01/25 23:39 )


孤独と絶望程度ならほとんどの人は耐えられる。

だが、それに加え、最愛の人と永遠の別れが来た場合は、ほとんどの人は耐えられない。

no.8318 ( 記入なし18/01/26 11:36 )


藤あや子さんはそれに加えて、お金の面でも面倒を見ていただろうし
荻野目慶子さんも同じく

no.8319 ( 記入なし18/01/26 13:22 )


「なにかあった時」を考えると不安なので毎日刹那主義みたいな感じで生きてる
お金以外のことはなにも考えないようにしてる

no.8320 ( 記入なし18/01/26 13:45 )


経済力もない、地位も低い独身中年はさびしい。
イカ臭い部屋でひとり強がってはみてもむなしくなるだけ。
やり直せない人生。
ただただ惨めだ。
全部国が悪いのだ。

no.8321 ( 記入なし18/01/26 14:09 )


60過ぎて独身の人間は第三者からみてどう思われるだろうか

no.8322 ( 18/01/27 11:23 )


別に強がる必要は感じていない
ただ楽を選択しているだけ

no.8323 ( 記入なし18/01/27 14:26 )


ストレスが一番怖いのである。

昨年ガンで亡くなった小林麻央が代表的な例である。
育ちがよく、親や旦那の愛情を注がれ、周囲から愛され、幼少期からお金があり食生活も充実していても、子育てや梨園の妻という極度のストレス環境に体は悲鳴を上げていたということだ。

ワシらは金もなくてモテなくて孤独だが、ストレスは少ないほうだろうよ。
だからワシらは長生きをするのである。

グッドルーザーと行こうではないか。

no.8324 ( ワシ18/01/27 15:54 )


生きる屍として生きて行こう!

no.8325 ( 記入なし18/01/27 17:42 )


美味い物は食いたい  死人では口無し

no.8326 ( 記入なし18/01/27 20:08 )


身の丈に合った生活という言葉は別に自分を卑下している訳ではなく幸せな人生を送るための名言である。

ワシらが万馬券で3億円稼いでレクサスを買って麻布十番にマンションを買ったとしよう。1億もあれば十分な金額だ。
残りの2億で飲んだり食ったり抱いたりしても直に飽きて別の刺激を求めるだろう。
そのうち恋愛でもしようと茜会か結婚相談所で知り合った悪い女に引っかかり、全財産を奪われ暗い気持ちのまま死んで行くのである。

no.8327 ( ワシ18/01/27 23:53 )


どこかで聞いたフレーズ。
気のせいか・・・

no.8328 ( 記入なし18/01/28 00:33 )


彼女がいなくても、金がなくても、歳をとって体が不自由になってもそれだけのこと。
布団で寝ることができ、仕事をいただけて、3食にあるつけることができるなら、世界的に見るとそれは奇跡に近い確率の成功人生だと言えよう。

孤独や絶望?
だから何だというのだ。

no.8329 ( ワシ18/01/28 01:37 )


筒香が親父になる
いつ結婚したんだ

no.8330 ( 果糖18/01/28 11:09 )


とうとう孤独から抜け出せなかった

no.8331 ( 七未18/01/30 11:20 )


おれもや

no.8332 ( 長さん18/01/30 14:35 )


60歳まではガイアの夜明けを見ると、自分も何かやらなければと思ったものである。
だが、今ガイアを見ても他人事としか思えず、司会の江口洋介の話が耳に入ってこない。
自分の中に燃えるものがないのである。

no.8333 ( ワシ18/01/30 22:52 )


独身は燃えない

no.8334 ( 18/01/31 10:51 )


燃え尽きてしまいたいけど、もう湿気てるみたいで火が付かない。

no.8335 ( 記入なし18/01/31 16:46 )


体力も気力もなくなったのである。
あとは、劇場版名探偵コナン君を動画サイトで観たり、J-WAVEでバブルの頃流れたブラックコンテンポラリーを聴きながらポテチとビールでチビチビやるのである。

no.8336 ( ワシ18/01/31 19:00 )


孤独だと心も虚しくなる

no.8337 ( 貫洞かんしゃく玉18/02/02 11:00 )


そうやな

no.8338 ( 長さん18/02/02 11:07 )


虚しさも大切な感性なのだ。

no.8339 ( ワシ18/02/02 12:47 )


天涯孤独の侘しさを知れ、匿名希望H、どうせ親のすねかじりのくせにえらそうなこというな・・・いつもどうもありがとうございます。

no.8340 ( 夜曲18/02/02 13:30 )


天涯孤独の侘しさってなんやねん?
知るかそんなもん
天涯孤独でも人それぞれじゃ

no.8341 ( 記入なし18/02/02 16:16 )


60過ぎて独身だともうどうでもいいと思う

no.8342 ( 渭東正治18/02/06 11:16 )


徹子の部屋に出てくる85歳のゲスト見ると若々しいな
もう旦那さんに先に逝かれて独身なんだけど生き生きしてる

no.8343 ( 記入なし18/02/06 14:11 )


孤独な人は死ぬまで孤独

no.8344 ( 丸顔の婆18/02/07 11:02 )


>8294

>一生独身 → 孤独死 
>結婚 → 嫁が寝たきり or 息子に刺殺される

>どちらも悲惨ですね。


子供がニートになる可能性のほうが高い
教育方針を間違えると大変だぞ。

no.8345 ( 記入なし18/02/07 21:36 )


60過ぎて息子がニートで、なけなしの年金たかられた日には泣くに泣けないだろうな。
天涯孤独で良かったのかどうか、しかし今の若いのは世間を甘く見てると言うか!

no.8346 ( 記入なし18/02/07 21:56 )


わしの事を言わんといて  わしももう50半ば

no.8347 ( 記入なし18/02/07 22:01 )


結婚しても食事も作らない妻だったら一人のほうがいい

no.8348 ( アルチュウの砂糖18/02/08 11:01 )


所詮奥さんなんて飯炊き女や〜

no.8349 ( 長さん18/02/08 11:16 )


所詮旦那なんてATM男や〜

no.8350 ( 奥さん18/02/08 11:23 )


飯炊き、ATM、肉便器の奥さんなら欲しい。

no.8351 ( 記入なし18/02/08 18:11 )


68歳の父親が43歳の息子を殺した
悲惨だな

no.8352 ( 十三寿18/02/12 11:17 )


誰にもキズかうこともなくのんびりと生きて
いければそれで幸せ

no.8353 ( 余威18/02/14 11:06 )


誰にも気遣われないのは寂しいな。

no.8354 ( 記入なし18/02/16 10:06 )


孤独死は最悪なのか!

no.8355 ( 記入なし18/03/08 18:24 )


そうや

no.8356 ( 長さん18/03/08 18:45 )


 60で、定年退職。 退職金も出ないから、すぐに働きたいけど・。

 保証人すら、頼むことができないから、そろそろ終わりそうだ。
 孤独に生きていくのもシンドイ。

no.8357 ( 記入なし18/03/08 18:47 )


厄介な身内ならいない方が余程いい

no.8358 ( 記入なし18/03/08 21:56 )


こんな記事が出ていました

世界一孤独な日本のオジサン
中高年の男性にとって最大の脅威は喫煙でも肥満でもない、それは孤独だ。孤独な人は、人的つながりを持つ人に比べて早死リスクが50%高くなる。

世の “透明人間” の皆様どう考えられますか!

no.8359 ( 記入なし18/03/09 08:32 )


孤独死でもスグ見つかればいいけどな

no.8360 ( 記入なし18/03/09 10:56 )


健康寿命が延びてる
一人でも生きていける

no.8361 ( 記入なし18/03/10 11:06 )


早死には孤独じゃなくてストレスだよ
孤独が原因と言うならそれをストレスに感じる人だよ

no.8362 ( 記入なし18/03/10 19:43 )


家の契約更新が迫ってきたが、
保証人がいない上に、定職も失った
ココの更新できなきゃホームレス

no.8363 ( 記入なし18/03/10 20:11 )


yahoo知恵袋だけど、こんな回答がでてる。

「アパートを借りる時は、保証会社がありますが、緊急連絡先として、市役所の福祉課や社会福祉協議会でも引き受けてくれる事もあるそうです」
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q11138957031

あんまり期待はできないけど....
でも、福祉課に相談しとくのも、ひょっとしたら後になって役に立つかもしれません。

no.8364 ( ゆうこ18/03/10 22:04 )


福祉課とか、ダメかなぁ....助けてはくれないか

no.8365 ( ゆうこ18/03/10 22:06 )


 以前に無職期間が長引いて、文無しになった時に 安い金利で利用できる融資制度があると聴いて行ったら、軽くあしらわれて帰ってきた事がある。

 意外に頼りにならないと思う。 恥じかくだけ・。

no.8366 ( 記入なし18/03/10 23:46 )


収入のない人には部屋など貸さないだろうな

no.8367 ( 記入なし18/03/13 11:12 )


年金生活ではもう結婚なんて無理

no.8368 ( 記入なし18/03/15 10:51 )


無職独身で持病持ちでは結婚なんて無理

no.8369 ( 長さん18/03/15 11:16 )


 年金、職無し、生保未確定じゃ結婚なんて無理

no.8370 ( 記入なし18/03/16 04:56 )


50代でリストラされた時結婚は無理だと諦めた

no.8371 ( 記入なし18/03/16 11:03 )


恋愛結婚しても離婚する人もいる
独身の俺にはわからないが!

no.8372 ( 記入なし18/03/17 11:04 )


孤独な人は病気しないように健康に気おつけてる

no.8373 ( 記入なし18/03/18 14:23 )


無理でしょ

no.8374 ( 記入なし18/03/19 17:29 )


孤独な人ほど病気になり易いんだろうな

no.8375 ( 怒りのスザバー18/03/20 10:56 )


オレだよ

no.8376 ( 長さん18/03/20 11:30 )


ナースさんに癒してもらうとハッピーになれます・・・いつもどうもありがとうございます。

no.8377 ( 夜曲18/03/20 23:41 )


1泊入院したときナース
のひと年配者だった

no.8378 ( 記入なし18/03/21 11:09 )


保証人は?

no.8379 ( 記入なし18/03/21 21:28 )


やっぱり半端におたんこナース

no.8380 ( 記入なし18/03/21 21:53 )


余命僅かな人に保証人になってくれる人なかいないしな
困った

no.8381 ( 記入なし18/03/23 11:04 )


病院に入院する時、行きつけの飲み屋のおかみさんに保証人だけ頼んだだけなのに 退院後も食事や身の回りの事をしてくれ 世の中捨てたもんじゃないなと思ってたら 後日 金額を請求された 情けないけど払ったよ

no.8382 ( 記入なし18/03/23 13:14 )


保証人も用意できない人生は情けないけど、女将さんにお金を払うのは情けなくない。

no.8383 ( 記入なし18/03/23 13:29 )


普通は請求される前に払うけどね

ていうかここの住人は好きで孤独になったんだから保証人がどうとか結婚がどうとか考えなくても良いんじゃない

no.8384 ( 記入なし18/03/23 14:29 )


確かに

no.8385 ( 記入なし18/03/23 15:10 )


お金を支払う約束してたのですか?
そうじゃなかったとしたら、嫌な女ですね

no.8386 ( 記入なし18/03/23 16:49 )


でも 入院するにせよ 老人ホームへ入るにせよ 保証人ないと難しい

自宅で・・・・・

no.8387 ( 記入なし18/03/23 20:46 )


癌になっても保証人がいないと治療してもらえないんだろうか

no.8388 ( 記入なし18/03/24 11:00 )


もし犯罪おかして刑務所に入ったら
病気になっても安心だろうな

no.8389 ( 記入なし18/03/26 11:02 )


健康にはいいかも知れないが、好きなものは食べられないし酒も飲めない。

no.8390 ( 記入なし18/03/26 21:32 )


制限されるのは嫌だね

no.8391 ( 記入なし18/03/28 11:00 )


    葬式無用    戒名不要あれ!   逆だっけ?

no.8392 ( 記入なし18/03/28 18:37 )


ナースさん僕のこと癒してほしいです・・・いつもどうもありがとうございます。

no.8393 ( 夜曲18/03/29 14:09 )


刑務所に入れば、医療も介護も受けられる。
実際認知症で介護を受けている受刑者は沢山いる。

no.8394 ( 記入なし18/04/11 23:37 )


介護してもらってまで生きたいですか?

no.8395 ( 記入なし18/05/10 10:40 )


軽犯罪でもして刑務所に入って病気治療して
もらうしかないか

no.8396 ( 記入なし18/05/10 10:45 )


そんなリスクを冒してまでも?

no.8397 ( 記入なし18/05/10 11:15 )


いつか静かな海で・・・・・   島風。

no.8398 ( 記入なし18/05/10 13:25 )


貧乏でもいいけど、横領はダメ!

no.8399 ( 記入なし18/05/10 16:38 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


9580 件中 8300 から 8399 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [結婚したい願望ありますか?] [話題をお任せ表示] 次 [野球の話をしましょう]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「天涯孤独の人いませんか?」と似ているトピック
01. こう言う人生だったのでしょうか。天涯孤独。
02. 喪主に成る人がいない。天涯孤独は悲しいです。
03. 天涯孤独で病院に入院した人いますか
04. 35歳天涯孤独です。聞いてください。
05. 孤独な人生に耐えられなくなってきた。
06. 天涯孤独の年末年始は つらいです…
07. 孤独が好きな人いませんか?
08. 孤独じゃないのにも物静かな人いますか?
09. 一人孤独に行ける外食店はありますか?
10. 天涯孤独の中高年友達募集
「天涯孤独の人いませんか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 50才代無職どうしてますか?
03. 無職になって3回目の春が来た
04. みなさんは生きていて楽しいですか
05. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
06. 50歳で早期退職 貯金はいくら必要?
07. 今思ってることを書いて下さい
08. 寒さの苦労を語りあいましょう。
09. 競馬について語りませんか?
10. 晩ご飯は何を食べてますか?
HOME 掲示板トピック一覧