HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [もし可能ならば、何歳まで働きたいですか?] [話題をお任せ表示] 次 [草、廃棄弁当、河原のスレ]
話題

天涯孤独の人いませんか?

カテゴリ:生活
死んでしまいたいと思いませんか・・?

投稿者 : 天狐 日時 : 03/10/27 20:12
Infomation 9590 件中 8200 から 8299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

買春

no.8200 ( 記入なし17/11/14 04:20 )


ゴーゴーバーだよ、、、

no.8201 ( SEA GRAPES17/11/14 04:45 )


海ブドウのおやっさんはこれ行ってたんちゃいます?w

http://getnews.jp/archives/343557

no.8202 ( 記入なし17/11/14 07:42 )


これのが分かりやすかったですわ

http://sousyokunanpa.com/archives/4532

no.8203 ( 記入なし17/11/14 07:49 )


個人旅行だよ

no.8204 ( SEA GRAPES17/11/14 08:32 )


個人旅行はそれが目的だったのか

no.8205 ( ゚Д゚)17/11/14 11:14 )


海ぶどう氏そんなエッチな事するから性病になるんだよ

no.8206 ( 記入なし17/11/14 16:13 )


ゴムを付ければいいんんだよ
快感がなくなるけど

no.8207 ( 17/11/15 11:09 )


寒さに耐えきれず凍え死んでも誰にも
看取られずに逝ってしまうのか

no.8208 ( 17/12/19 11:16 )


お仏壇掃除しないとお位牌に埃がつくものだな
複雑な造形してるところに埃が溜まってた

no.8209 ( 記入なし17/12/19 15:18 )


あの時一言打ち明けていれば
今の自分ではなかった????

no.8210 ( 道郎17/12/20 11:13 )


おれもや

no.8211 ( 記入なし17/12/20 11:27 )


身寄りの無い人が亡くなった(つまり孤独死)時のために、
遺品整理サービス会社に生前予約ができるらしい。
申し込んでみようかな?

no.8212 ( 記入なし17/12/21 23:22 )


死ぬまで独身
孤独から抜けきることができなかった

no.8213 ( 破魔17/12/22 10:50 )


独身だからこそ、自由に動けるじゃん!  なぜにマイナス思考なんだ?

no.8214 ( 記入なし17/12/22 21:03 )


仕事辞めて後は死ぬまでつまらない日々を送るだけ、自分で飯作って 時間潰しにTV見て 家の周りをうろちょろするだけ。
      (平均余命では20年位 長いね。)

no.8215 ( 記入なし17/12/22 21:08 )


そうだ!!!!!
マイナス思考を逆に考えればいい

no.8216 ( 17/12/23 10:51 )


無職独身
何の楽しみもなく生きてる
生活に支障はないから生きてるだけ*********

no.8217 ( 下等ミツオ17/12/25 11:21 )


朝起きた時に体に異常がないとホットする

no.8218 ( 17/12/26 11:15 )


16年間も独房に閉じ込められ 最低限の食事で 寒さに凍え いつ死ぬかと観察される位なら 天涯孤独の方が遥かにマシだな。例え橋の下でくたばったとしても少なくとも自由はある。冥福を祈ります。
    (両親はこれから独房入りだな、まぁせいぜい楽しんでくれ。看守さん食事は1日一回でいいからな)

no.8219 ( 記入なし17/12/26 22:21 )


この国の殺人事件の半分以上が家族間だもんな

no.8220 ( 記入なし17/12/26 22:26 )


体重16キロだったらしい
なぜ医者に連れて行かなかったんだろうか

no.8221 ( 丸顔の須崎17/12/27 11:13 )


リアル「鬼畜」だわ

no.8222 ( 記入なし17/12/27 11:23 )


自分の事で精一杯なのに無理して結婚して子供を作るからそうなる

no.8223 ( 記入なし17/12/27 12:51 )


>8215
楽しそうじゃないですか、それ。
訳のわからん仕事に就いてる今よりずっと楽しい日々が送れる気がする。

no.8224 ( quickeggy17/12/28 00:10 )


孤独の何が辛い?  
僕も一人だが、こんな自由な環境は他かに無いと思うよ。 
やろうと思えば、なんでもできるよ。

no.8225 ( 記入なし17/12/28 00:41 )


一長一短があると思う*****

no.8226 ( 一兆17/12/28 11:20 )


長は理解できるが短は思い当たらない

no.8227 ( 記入なし17/12/28 18:05 )


元気が出ないうつ病の人などは孤独が辛いし、一人ぼっちで更に病気が重なったら重大事だ!

no.8228 ( 記入なし17/12/28 19:04 )


病気になるのはひとりだしどっちにしろ医者に任せるしかない
どう重大事なのか理解出来ない

no.8229 ( 記入なし17/12/28 21:42 )


一人暮らしのインフルエンザは悲惨だぞ。
若い頃に住んでたところは近所にコンビニがなくて、徒歩15分のスーパーまで食べ物や飲み物を買いに行かないといけなかった。途中で力尽きて、買い物中のオバちゃんに助けて貰ったことがある。

no.8230 ( quickeggy17/12/28 22:17 )


高熱出して、自分で自分のおでこのタオルを交換しても、厄介な身内を持つのとは天と地くらいの差がある!

身内の介護・・終わりがあるから、まだ良い

身内の高額な借金・・人生喪う!!!!!!!

no.8231 ( 記入なし17/12/28 22:26 )


そうや!
兄弟(俺以外は)全員自己破産やーー!!

no.8232 ( 記入なし17/12/28 23:21 )


それは残念やけど距離おくしかないだろうね。
身内全員助けてやれないもん。

no.8233 ( quickeggy17/12/28 23:37 )


餅を食って粘り強く生きる

no.8234 ( 記入なし17/12/29 05:28 )


いやいや・・その餅1個すら買えないくらい、異常な取り立てをする債権者が、本人の親族だったりするんだわ

no.8235 ( 記入なし17/12/29 06:00 )


親が死んだら子供たちは疎遠になる。

no.8236 ( 記入なし17/12/29 08:45 )


天涯孤独者は特に兄弟の争いが壮絶なのを知らないのだろう

no.8237 ( 記入なし17/12/29 09:49 )


俺は60過ぎて独身で無職で家に一人でいる
生まれてこなければ良かった思ったりする
もう過去には戻れない

no.8238 ( 藻と17/12/29 11:06 )


そんなこと言わないで〜!
いつでも今日から出発点^^

no.8239 ( 記入なし17/12/29 15:07 )


図書館行って読書するのも良いし、
おにぎり作って軽登山しても楽しいよ。

no.8240 ( 記入なし17/12/29 15:13 )


妄想してニヤニヤするのも楽しいかも
一人だったら誰も何も言わないからねー

no.8241 ( 記入なし17/12/29 15:16 )


今年も終わりだね
来年も無事生きてるといいな

no.8242 ( 記入なし17/12/31 06:27 )


そうやな!

no.8243 ( 記入なし17/12/31 08:36 )


払った年金分だけ生きないと損する
遺族がいないんで

no.8244 ( 貫洞かんしゃく玉17/12/31 10:59 )


妄想してニヤニヤしてるか

no.8245 ( 耶摩18/01/02 11:18 )


天涯孤独は死ぬまで変わらない

no.8246 ( 18/01/03 11:08 )


おれもや

no.8247 ( 長さん18/01/03 12:21 )


お金さえあれば寂しいけどまあ自由な日々だ

no.8248 ( 記入なし18/01/04 07:33 )


寂しいなんて感情も所詮妄想
美味いものをたらふく食おう

no.8249 ( 記入なし18/01/04 08:27 )


母子家庭の家で火事になり二人の子供が亡くなった
母親一人になってしまった
自分みたいに最初から一人もんとは違って
寂しいだろうな

no.8250 ( 基端18/01/04 11:22 )


死ぬのも怖くてできない
事故とかで死にたい

no.8251 ( 記入なし18/01/04 15:08 )


病死はいやや

no.8252 ( 長さん18/01/04 15:25 )


書き言葉でも田舎なまりがでるんだね。

no.8253 ( 記入なし18/01/04 17:50 )


松浦はあやや

no.8254 ( 記入なし18/01/04 18:49 )


入院して洗濯出来なかったら同じ下着を付けてるしかないか

no.8255 ( 18/01/05 11:09 )


誰にも怒られなくてすむ

no.8256 ( 恵美子18/01/07 11:14 )


自由だけどいつも孤独を感じる
時にやりきれない

no.8257 ( らりる18/01/08 00:26 )


所詮 世間は他人 冷たいもの

自分の生きたいように生きるしかない

no.8258 ( 記入なし18/01/08 01:38 )


正論だ

no.8259 ( 記入なし18/01/08 11:46 )


他の人と比べなければ、孤独を感じることはないな。

no.8260 ( quickeggy18/01/08 13:05 )


渡る世間は税ばかり

no.8261 ( 記入なし18/01/08 13:50 )


渡す石鹸は泡ばかり

no.8262 ( 記入なし18/01/08 14:47 )


独身万歳ヽ(^。^)ノ

no.8263 ( 18/01/09 11:02 )


孤立無援状態である

no.8264 ( 記入なし18/01/09 18:06 )


皆さん強いな、私は沈みっぱなしです

no.8265 ( 記入なし18/01/10 04:48 )


他人に期待し過ぎたらダメ

no.8266 ( 記入なし18/01/10 08:04 )


沈んでいたら病気になってしまう

no.8267 ( 18/01/10 10:59 )


そうや!

no.8268 ( 長さん18/01/10 12:43 )


浮上しても病気になる

no.8269 ( 記入なし18/01/10 12:52 )


明るく陽気に生きたいんだが!!!!!!!

no.8270 ( 左党18/01/11 11:03 )


イ`!

no.8271 ( 記入なし18/01/11 11:05 )


一人では何にも出来ないため遅れをとってしまった

no.8272 ( 差等18/01/12 11:12 )


安楽死できる、薬が欲しいよ。

no.8273 ( 記入なし18/01/12 12:45 )


早くに親を亡くした人にはシンパシーを感じる
がんばって生きていこうなって思う

no.8274 ( 記入なし18/01/12 13:28 )


入院と手術だけはしたくない
金はあるけど保証人がいない

no.8275 ( 冠動脈破裂18/01/13 11:12 )


おれもや

no.8276 ( 長さん18/01/13 11:19 )


保証人は身内の人しか頼めないだろうな

no.8277 ( 18/01/14 11:06 )


入院・手術の保証人、他人に頼みました

no.8278 ( 記入なし18/01/14 17:02 )


命に係わる病気だったら無理だろうな

no.8279 ( 須崎詐欺子18/01/15 11:10 )


入院の際に兄の住所や電話番号がわからなかったが、適当に嘘を書いたら入院できたよ。

no.8280 ( 記入なし18/01/15 11:36 )


僅かしかないが俺が死んだ後の遺産は母校に遺贈する
国庫に取られるのは嫌

no.8281 ( 記入なし18/01/15 11:57 )


no.8280さん
保証人の書類など要求されなかったかい

no.8282 ( 老林りつ18/01/15 14:12 )


レオパレスに入る時、架空の人物と電話番号を書いたらあっさりOK!

no.8283 ( 記入なし18/01/15 16:51 )


テレビで50代の父親と20才の娘が食い物屋で映っていたが、
親父は1カ月前に4人の子供を残して20年連れ添った奥さんと離婚したそうな
でも、20才の娘が懐いてきて一緒に酒を飲んでいる・・
それを見ていた俺も50代だが、誰一人知り合いの女が居ないし満足に居たこともない・・・

no.8284 ( 長さん18/01/15 18:50 )


年金暮らしの俺には女なんて絶望

no.8285 ( 歎き18/01/16 11:00 )


何もなく1日が過ぎていく

no.8286 ( 丸顔の婆18/01/17 11:09 )


自分のことすら出来ないので自分のことで精一杯

no.8287 ( 記入なし18/01/17 17:43 )


離婚は悲しい

no.8288 ( 18/01/18 10:58 )


年金生活になってすっかり自堕落になってしまった、1日何もせずに気がついたら1週間が過ぎている。
このまま何の変化もないまま旅立ってしまうのか。

no.8289 ( 記入なし18/01/19 22:32 )


年金生活だが妻子がいたら家でボケっと
してられなかっただろうな

no.8290 ( 梁間18/01/20 10:54 )


そうやな

no.8291 ( 長さん18/01/20 11:06 )


認知症になったり半身不随になって介護
が必要になったらどうすればいいんだろう

no.8292 ( 勝とう18/01/21 14:01 )


なるようになるさ

no.8293 ( 長さん18/01/21 16:30 )


一生独身 → 孤独死 
結婚 → 嫁が寝たきり or 息子に刺殺される

どちらも悲惨ですね。

no.8294 ( 記入なし18/01/21 23:22 )


慶大生、高校生
親が悪いのか子供に殺されて

no.8295 ( 古紙山18/01/22 10:57 )


小室哲哉さんは介護で孤独みたいだな
このケースはどうなのよ?

no.8296 ( 記入なし18/01/23 07:46 )


不倫してたんじゃないの
女性を家に泊めたとかいってるけど

no.8297 ( 18/01/23 10:55 )


KEIKOは幼児化しているから離婚が認められるが、そうなると週刊文春がまた面白おかしく書き立てるだろう。

no.8298 ( 記入なし18/01/23 11:02 )


芸能界を引退したので書けないだろう

no.8299 ( 記入なし18/01/23 12:34 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


9590 件中 8200 から 8299 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [もし可能ならば、何歳まで働きたいですか?] [話題をお任せ表示] 次 [草、廃棄弁当、河原のスレ]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「天涯孤独の人いませんか?」と似ているトピック
01. こう言う人生だったのでしょうか。天涯孤独。
02. 喪主に成る人がいない。天涯孤独は悲しいです。
03. 天涯孤独で病院に入院した人いますか
04. 35歳天涯孤独です。聞いてください。
05. 孤独な人生に耐えられなくなってきた。
06. 天涯孤独の年末年始は つらいです…
07. 孤独が好きな人いませんか?
08. 孤独じゃないのにも物静かな人いますか?
09. 一人孤独に行ける外食店はありますか?
10. 天涯孤独の中高年友達募集
「天涯孤独の人いませんか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 50才代無職どうしてますか?
03. 無職になって3回目の春が来た
04. みなさんは生きていて楽しいですか
05. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
06. 50歳で早期退職 貯金はいくら必要?
07. 今思ってることを書いて下さい
08. 寒さの苦労を語りあいましょう。
09. 競馬について語りませんか?
10. 晩ご飯は何を食べてますか?
HOME 掲示板トピック一覧