HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [GW明け月曜日です就職活動がんばりましょう] [話題をお任せ表示] 次 [就職活動ってツライですよね]
話題

過去の栄光を語ろう。昔はすごかった。

カテゴリ:生活
一流企業に努めてたとか
前世が金持ちの武家だったとか


投稿者 : 記入なし 日時 : 03/09/20 21:21
Infomation 106 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

ちなみに俺は何もありません

no.2 ( 103/09/20 21:23 )


大学に受かったころ。
だがその後努力せずアボーンな日々を送り今に至る。

…もし、万が一、結婚して子供ができたら、子供は大学には行かさん。
行かせるにしても目的をはっきり箇条書きさせることが条件だ。

世の中を舐めるようになっただけだったオレのことを反省するよ。

no.3 ( 記入なし03/09/20 21:35 )


甲子園で結構いいところまでいったよ

no.4 ( 記入なし03/09/20 21:50 )


今年の頭まで3社の経営者だった。
体と精神状態を壊してやめた。
高い税金と保険料に悩まされている・・・
貯金も食いつぶしたしな〜

no.5 ( 記入なし03/09/22 01:47 )


>>5
会社がつぶれたわけではなくて?
どんな会社やってたんですか?

no.6 ( 記入なし03/09/22 03:57 )


>5
すごいですねぇ

no.7 ( 記入なし03/09/23 00:37 )


昔外車に乗ってますた。今は自転車(笑)

no.8 ( 記入なし03/09/23 21:24 )


>>8
なんかかわいい
自転車便利だよー

no.9 ( 記入なし03/09/24 02:09 )


銀行員でした

no.10 ( 記入なし03/10/09 05:02 )


>>3
俺は親に「目的を持たないと大学には行かせない」と言われて結局何も決められませんでした。

気付けば無職ですた。・゚・(ノД`)・゚・。

no.11 ( 記入なし03/10/09 07:36 )


大学入試資格検定、通称大検に
16歳のとき受かったこと。
その当時「大検は難しい」という
風評がながれていたため、
中学や辞めた高校の同級生たちに
「すげー飛び級じゃん」とか言われ
ちやほやされ、おれも天狗になって
もう、「一流大学は確実だな」という
大いなる勘違いをしてしまったのが転落の原因。
ちなみに大検は普通に勉強してれば誰でも受かる。
その後、まったく勉強せずに有名私立うけて撃沈
その後は、自分の馬鹿さ加減に気がつき
自分のレベルに合った大学に何とか入り込んだものの
一度、「一流確実」という変なプライド持ってしまったためか
入った大学に居ることに自分のプライドが許せず
その大学に通う気もなくし結局中退。
その後も働く気も無く親のすねかじって今に至る。


長々とスマン。


no.12 ( 記入なし03/10/09 18:08 )


繁華街で酔っ払って歩道に寝てた

no.13 ( んこ03/10/09 21:10 )


>13
それもまた人生

no.14 ( 記入なし03/10/09 21:59 )


ここは


no.15 ( 記入なし03/11/25 16:51 )


確か“大宮駅”で乗ったつもりだったが(かなり泥酔状態で)目が覚めると“直江津”……。今から十年ほど前の事。

no.16 ( 記入なし03/11/25 17:21 )


>16
JR長いもんね・・

no.17 ( 記入なし03/11/25 17:31 )


3000万くらい貯金あった。
それが今では・・

no.18 ( 記入なし03/11/25 22:41 )


中学の時の学力テストの成績が学年で10番くらいだった。
最高は6番。たしか学年全体で160人は少なくともいたと思う。じょ

no.19 ( 記入なし03/11/25 23:01 )


給食たべおわるのが一番遅かった

no.20 ( 記入なし03/11/27 12:40 )


>20
( ´Д⊂ヽ

no.21 ( 記入なし03/11/29 04:16 )


海外出張5回
行先/フランス、イギリス、イタリア、シンガポール、韓国
自分の金で外国に行ったことがない。

no.22 ( 記入なし03/11/29 21:19 )


フセイン逮捕

no.23 ( ブッシュマン03/12/26 18:57 )


吉野家はしごした

no.24 ( 記入無し03/12/27 09:01 )


いまさらそんなの語ることが意味ない おまえらは本当に頭悪いなー 情けない

no.25 ( 記入なし03/12/27 09:47 )


二十代の頃、ヘルス3軒はしごした。
あいまに吉野家で牛丼だった
今はそんな金も体力も無論なし。

no.26 ( 記入なし03/12/30 23:22 )


10マソ一晩でつかった。

no.27 ( 記入なし04/01/08 13:47 )



以前は女のアソコガ痛くなるまでやれてたが
今ではバイアグラ使ってせいぜい2回

回数は少なくなったが
長いのが若い女にはいいみたいだ
俺が1回に女は4回も逝く



no.28 ( 記入なし04/01/08 14:03 )


↑テクニシャン(☆o☆)

no.29 ( 沙里奈04/01/08 18:29 )


友達の友達のお姉さんが地方の美人女子アナだった

no.30 ( 記入なし04/01/09 01:20 )


いいとも!

no.31 ( 記入なし04/01/11 23:38 )


吉野家で並をお代わりした。

no.32 ( 記入なし04/04/18 22:37 )


職もあったし、女も2人いたこと
まさかあのころが人生の絶頂期になろうとは(/ロ;)
これで毛がなくなれば完璧

no.33 ( 落武者04/04/19 01:27 )


>>32
り、りっちまん・・

no.34 ( 記入なし04/04/19 01:38 )


 大学時代は物真似が上手かった。桑田圭祐・山崎まさよし・TUBE・・。

no.35 ( アナノブ04/04/19 10:33 )


某総合司令所に入室していたこともあった
あのころが絶頂期だった_| ̄|○


no.36 ( 記入なし04/04/19 10:42 )


今では昼飯はスーパーで安く買ったカップめんさ。
カップヌードルなんて、特売日は70円で売ってるよ。

no.37 ( 3204/04/19 11:07 )


もてた

no.38 ( 記入なし04/04/19 16:13 )


僕の栄光

 「ベランダの悲劇」

no.39 ( 記入なし04/04/20 00:15 )


僕の栄光U

 「長期雇用の滅亡」

no.40 ( 記入なし04/04/20 00:17 )


僕の栄光V

 「スーパー19円のもやし」

no.41 ( 記入なし04/04/20 00:19 )


僕の栄光W

「人事からの贈り物」

no.42 ( 記入なし04/04/20 00:20 )


幼稚園のとき、クリスマスのキリスト誕生の劇でヨセフの役をやった。
このときがピークだったとは・・・・。

no.43 ( aaaaa 04/04/20 00:39 )


それが過去の栄光なんてないよ。
受精競争で勝ち残ったのが過去の栄光といえばそうかも。
で、生まれてきた段階で敗北。

no.44 ( 記入なし04/04/20 12:28 )


小学生のとき、女子のスカートめくり常習犯かな。カンチョもしたが。
いまやったら犯罪だ・・・

no.45 ( 記入なし04/04/20 15:31 )


卓球少女と騒がれた

no.46 ( 記入なし04/04/20 16:40 )


>28妄想はその辺にしてください、それとも、願望? 

no.47 ( 記入なし04/04/20 19:00 )


昔の知り合いに会いたくない。
同窓会に出たくない。今の自分を誰にも見せたくない。

no.48 ( 記入なし04/04/20 22:20 )


過去の栄光自体がないよ。
前世に求めようか。

no.49 ( 記入なし04/04/20 22:50 )


>28
さいちゅうに、「いいか」って聞くの、あれ嫌われるよ。

no.50 ( 記入なし04/04/20 23:10 )


俺は・・・・人生で一度だけ、女に
『君の事、めっちゃ梳きになりそう!』て言われた事かな。
その後何も無かったけど・・・・・
女にあんな事言われたのは、
後にも先にもあの時だけだったから凄く嬉しかったのを覚えている。

no.51 ( 記入なし04/04/23 18:05 )


「前世が、某国の国王だった。」
とある霊能者から言われた。これって嘘くさい?

no.52 ( 記入なし05/08/25 13:02 )


甲子園に出ました。

no.53 ( 記入なし05/08/25 13:04 )


昔テレクラで
女子中高生人妻OL女子大生
54戦無敗でした

ツケが回って今は
無職独身貧乏親父です(TT)

no.54 ( 記入なし05/08/25 13:07 )


ルービックキューブ6面できた事。

no.55 ( 記入なし05/08/25 13:13 )


700万前後の高級車ばかり乗って一年で乗り換えてた。
貯金しとけばよかった。

no.56 ( 記入なし05/08/25 13:14 )


小学校のころクラスで何もかもがクラスでナンバーワンだった

no.57 ( 記入なし05/08/25 15:52 )



中学からはどうなったの?
知りたいな〜

no.58 ( 記入なし05/08/25 15:59 )


一杯1500円のうどん食べた。
毎日外食でいいもん食べてた。貯金すればよかった。

no.59 ( スナフキン05/08/25 16:00 )


友達におごりまくってた。

no.60 ( 記入なし05/08/25 16:03 )


56 さんほどではないですが、20年間に一回目の車検の都度、新車に乗り換えてました。
ホント、貯金しとけばよかった・・

no.61 ( 記入なし05/08/25 16:09 )


バブル入社でそこそこいい会社に入れた

no.62 ( 記入なし05/08/25 19:57 )


学級委員長
素人7人(内2.5人同棲)
曾おじいちゃん 村長(明治)

no.63 ( 破産05/08/25 20:01 )


       オレの過去は生ゴミと一緒に出しちまったよ!
      
でも、その日に限ってゴミ収集車の連中が非可燃物はだすんじゃねー!と投げ返された。

no.64 ( 記入なし05/08/25 20:05 )


お金って、大事なんだね。はじめてわかりました。 もう、嫌だー
頭が、離れて行くよ。

no.65 ( うつで無職中の青年05/08/25 20:08 )


子供のころチャリでウィリーができたな。あとはジャックナイフターンか。

no.66 ( 記入なし05/08/25 22:38 )


10年以上前、毎年30万以上するパソコンをキャッシュで買っていた。
最高、50万のノートパソコンを買った事もある。
いらなくなったパソコンは知り合いに安く売っていた。
(例 14万のHDDを3万とか、捨て値で友人に売っていた)

no.67 ( 一匹羊05/08/25 22:49 )


はげじゃなかった

no.68 ( 記入なし05/08/25 23:51 )


もてたで

no.69 ( 記入なし05/08/25 23:57 )


新宿の養老ノ瀧で毎日7000円位飲んでいた。

no.70 ( ライブ自動ドアー06/01/28 21:38 )


昨日トイレの水を意味なく3回流した

no.71 ( 記入なし06/01/28 21:42 )


IT企業の社長で「世界一」をめざしていたこと。

no.72 ( ホリエモン06/01/28 22:10 )


一日に4人とホテルに行った。

no.73 ( ライブ自動ドアー06/01/28 22:12 )


比奈野といっしょに空を飛んでたんです

no.74 ( 堀衛門06/01/28 22:13 )


女体盛を運んだこと 
料理が人肌に温まらないように氷を置いてあったり
するんだけど 食べるのが親父じい様ばかりと怪しい背広のサラリーマン

no.75 ( 39・サンキュー06/01/28 22:16 )


ただ栄光のためでなく

no.76 ( 記入なし06/01/28 22:19 )


グローリー級

no.77 ( 記入なし06/01/28 22:20 )


一日にオナニー37回

no.78 ( 記入なし06/01/28 22:48 )


えぇ!最後は何出るの?霞?

no.79 ( 記入なし06/01/28 22:49 )


とりあえず50人斬りは達成した(多分)。

no.80 ( 記入なし06/01/28 22:51 )


26歳で脳梗塞になり首になり落ち込んでいますが脳梗塞がおきるまでは、ぼくから言うのは何ですがブラック企業を転々としていたおかげなのか成長の早い花形ドライバーでした。班長に重宝されていまして新人研修の教官にも入社2ヶ月後から担当しました。脳梗塞のおかげでたった10ヶ月しか続きませんでした。脳梗塞がなかたら定年まで続けられたのに、残念です。もうぼくは片目が見えないのでトラックには乗れません。

no.81 ( 多重転職者06/01/28 22:56 )


射精は3回目までです。

no.82 ( 記入なし06/01/28 23:04 )


ナンパの達人

no.83 ( ライブ自動ドアー06/01/30 07:21 )


残業代全額支給時代月収手取り20万毎月越えてた時がありました

no.84 ( 記入なし06/01/30 08:08 )


今が大事。

no.85 ( 記入なし06/01/30 08:51 )


よくモテました

no.86 ( 記入なし06/01/30 09:10 )


愛の貧乏大作戦に貧乏店に入るお客で出ました。

no.87 ( 記入なし06/01/30 15:25 )


すすきのマンゾク情報「すきまん」に掲載された!

no.88 ( 由香里06/01/30 15:46 )


過去の栄光などいらん現在の状況をどうするかが問題が!

no.89 ( うつでも働く青年06/01/30 15:50 )


>89
おまえのスレよりマシやぞ!

no.90 ( 記入なし06/01/30 16:29 )


どうもどうもうつげーいで〜す。おまえのスレよりマシやぞありがとうげーいです。
過去の栄光はうつげーいで〜す

no.91 ( うつでも働く青年06/01/30 16:34 )


第3京浜無敵でした。オーバー230キロ以上。今は自転車です。

no.92 ( バーディ06/01/30 19:31 )


ある業界では超有名人でした

no.93 ( 32才の男06/01/30 19:32 )


そうなんだ

no.94 ( うつでも働く青年06/01/30 19:33 )


32歳の男さん大学院まで出てるもんね〜。
インテリだった感じするよ。
俺は昔は女に不自由しなかったことかなぁ〜。

no.95 ( 記入なし06/01/31 00:39 )


365日ほとんど毎日、女と飲み歩いていた。若かった。

no.96 ( 銀次郎06/02/01 19:47 )


学年トップの成績。
主席です。

no.97 ( 記入なし06/02/03 18:23 )


校内偏差値108(英語)

no.98 ( 記入なし06/02/03 18:24 )


クラス一のモテモテだった。

no.99 ( 記入なし06/02/03 19:01 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

106 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [GW明け月曜日です就職活動がんばりましょう] [話題をお任せ表示] 次 [就職活動ってツライですよね]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「過去の栄光を語ろう。昔はすごかった。」と似ているトピック
01. 過去に戻れるなら戻りますか?
02. 過去の栄光が現在悪く作用してる方
03. 失恋や過去を忘れられない人
04. よく過去のことを後悔してしまいます
05. 「昔は良かった」と聞きますが?
06. あなたは過去を引きずるほうですか?
07. もし過去に戻ることができたら何歳からやり直したいですか?
08. 若かりし過去の自分にどの様な忠告をしますか?
09. 過去1番おいしかった食べ物教えてください
10. 過去に精神障害があると就職が難しいです
「過去の栄光を語ろう。昔はすごかった。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 今現在無職でバイトもせずひきこもりの方はいますか?
02. 40歳過ぎて現在無職の方
03. 30歳以上で現在無職の人ってどれくらいいるのでしょうか
04. モーニング娘。が好きな方いますか?
05. 24歳、無職の人集まってください
06. 無職で太っている方いませんか?
07. 36歳で無職の方っておられますか
08. 過去の栄光が現在悪く作用してる方
09. 地震について語ろう。地震情報。
10. 40歳で突然の無職で困っています。
HOME 掲示板&トピック一覧