HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [歯の治療はどうしてます?] [話題をお任せ表示] 次 [パソコンに関しての相談・談義]
話題

日本という国に不満、疑問等をかたりましょう

カテゴリ:生活
バブル崩壊後失われた10数年。
いまだにデフレ不況失業自殺が多いこの国
について語りましょう。


投稿者 : 記入なし 日時 : 03/08/30 21:58
Infomation 2111 件中 1300 から 1399 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

僕は女だから徴兵されない
日本帝國バンザイ 日本帝國バンザイ 日本帝國バンザイ 日本帝國バンザイ 

no.1300 ( 記入なし05/05/20 12:20 )


北に限らず日本の周りのほとんどの国は
徴兵したらそれなりに集まりそうだけど。
日本はどうだろうね・・
徴兵(強制命令:無視は逮捕)しても
集まりそうにない(逮捕の方でいいを選ぶ)
と思えるのは
私だけかな?やっぱし

no.1301 ( 記入なし05/05/20 12:21 )


>1300
それはどうかな。
切羽詰れば女子供でも竹槍一丁で前線送りだろうよ。

no.1302 ( 記入なし05/05/20 12:22 )


慰安婦になつて大活躍

no.1303 ( 記入なし05/05/20 12:26 )


>1301
自分の国だという自意識を持てるかどうかだね。
自分のものなら守る意思もあるが、自分のものでもないものを守ろうとする人はいないだろう。

no.1304 ( 記入なし05/05/20 12:26 )


戦争が始まれば民草は公務員を死守しなければならぬ 民草は盾であり玉である
逃げる民草は殺される 民草は国の肥やし

でも今はまだ戦争始まってない だから日本はいい国だ
日本帝國バンザイ 日本帝國バンザイ 日本帝國バンザイ 日本帝國バンザイ 日本帝國バンザイ 

no.1305 ( 記入なし05/05/20 15:27 )


ほんとうは、

自分の家族は大切、隣の家族も大切
地域の人も大切、日本も大切
だから、守る

がいいと思うんだけどね。

災害があったら、その場で出来ることをするのが大切というじゃないですか。
「その場に居る家族を助ければ、離れたところに居る家族も誰かが助けてる。」
と。

いまの日本人じゃだめだろうな。

no.1306 ( 記入なし05/05/20 15:32 )


>1301
その中から選んでも
自分勝手、好き勝手な奴ばかりだろうから
武器を持たせるのは危険だと思うな

no.1307 ( 記入なし05/05/20 15:33 )


それと
ろくに訓練も受けていない素人兵では
勝てないだろうなぁ〜

no.1308 ( 記入なし05/05/20 19:13 )


>1308さん
いえてる。

no.1309 ( 記入なし05/05/20 19:16 )


こんなちぃっやーーいい日本 戦争したらすぐ全土焦土化するぞ!!!!!!!!!
こんなちぃっやーーいい日本 戦争したらすぐ全土焦土化するぞ!!!!!!!!!
こんなちぃっやーーいい日本 戦争したらすぐ全土焦土化するぞ!!!!!!!!!

no.1310 ( 記入なし05/05/20 23:25 )


2007年問題の話がされていた
多くの企業は、長期的なフリーターよりも、熟練を積んだ人材や、60歳を超えた定年者の再雇用、女性の職場への参加促進につながるとのこと
また、定年者の厚生年金、退職金などによる支払いなどいろいろ発生するらしい?

やれやれ・・・

no.1311 ( 記入なし05/05/23 00:21 )


でもさ、

>熟練を積んだ人材や、60歳を超えた定年者の再雇用

って先が短いよな。
あと、

>女性の職場への参加促進

って即戦力になりにくい≒フリーター
だが、教育はどうするんだろう。

なんか、閉鎖的な日本企業が、わがまま(良く言えば主体性がある)フリーターを
毛嫌いしてるだけのような感がある。
社会に開かない組織は潰れていくだけだと思う。
まあ閉鎖的な企業がたくさん潰れるから、時代は変わるか。

no.1312 ( 記入なし05/05/23 00:26 )


>閉鎖的な日本企業が、わがまま(良く言えば主体性がある)フリーターを毛嫌いしてるだけのような感がある

俺もそう思う。しかし、そういう状況に向かっていくのであれば、それが現実かもしれないと思う?


>熟練を積んだ人材や、60歳を超えた定年者の再雇用

でも、5年間、フリーターや無職をつづけるのも大変だな〜と思う

no.1313 ( 記入なし05/05/23 00:31 )


でもよ、使う側からしたら
社会的な訓練が出来てない素人(フリーター)を使うってのはしんどいぞ
なんたって常識を知らないのが多いからな

no.1314 ( 記入なし05/05/23 00:37 )


まあ、それは良く分かるんだけどね。
ただ、
>女性の職場への参加促進
が、今まで働いてない女性の登用だとしたら、どうちがうのかと。

まあ、従順な犬を欲しいという企業側の意見も分かるけど。
イエスマンばかりじゃ、面白い商品出す会社は減りそうだ。

no.1315 ( 記入なし05/05/23 00:44 )


>イエスマンばかりじゃ、面白い商品出す会社は減りそうだ

むちゃくちゃ共感します。というか、多くの人が最近そういう話をちらほら聞きます。日本の経済の危機ですか?
それから、リストラが、定年間際の人物の若い人への引継ぎを遅らせたと言う話がある。65歳まで、働くきらしい・・・

no.1316 ( 記入なし05/05/23 00:48 )


フリーターだけを優遇するとアンバランスになるから
雇用ということで多くの立場の人を平等に扱おうってことじゃないのかな?
また、女性の場合は結婚退社や子育てなどで一度会社から離れると復帰は難しいからね
その辺をきちんと制度化しようって事もあると思うよ
この人余りの時代で従順な犬とかそんな考えはないと思いますよ
まあ、カリスマ社長みたいな人がいる会社だったらわからないけどね

no.1317 ( 記入なし05/05/23 00:52 )


学は平均では日本人は世界トップレベルだけど、
人材の勢い的に、韓国中国がどんどん面白い商品出していったら、
いよいよヤバくなるね。
日本人の底力を信じてるけど(過去何度落ちぶれても、それ以上に復活してるし)
ほんと、いろんな分野で風雲児が必要な時代なんだろうね。

no.1318 ( 記入なし05/05/23 00:53 )


何か、韓国のトラクターが、日本と比べると破格の安さで日本にない技術を持っているから日本にもってきたいといっていた・・・
たくさんお金を持って、学校で勉強してもそれが、100%アイデアにつながるとは限らないって事なのか?

アメリカの中小企業も、何か独特のソフトがあって、日本の企業がほしいとか、最近よく耳にはいってくる・・・日本も、きっとよいアイデアはあると思うけど・・・

ま、自由に貿易ができるようになったということなんだろうな

no.1319 ( 記入なし05/05/23 00:58 )


情報化によって先行者利益が年々小さくなっていってる。
一昔前なら、韓国中国には数十年間は日本の商品を売り続けられるようなイメージだったけど、
情報化でどんどん技術パクれるし、真似して真似して、自分たちで作るようになってしまった。
それじゃコスト的に勝てん。
情報化も良いのか悪いのか。
差別化しにくくなってきてる。
日本も昔は欧米の真似したけど、長い時間がかかった。
韓国中国は、情報化のおかげで真似して追いつく時間が飛躍的に短くなった。
あーあ。

no.1320 ( 記入なし05/05/23 01:07 )


今のアメリカを見ればわかるでしょう
家電、自動車、鉄鋼、造船、繊維、機械などは完全にやられちゃってますが
それ以外に儲けてる分野があるよね

no.1321 ( 記入なし05/05/23 01:11 )


得意分野による住み分けか。

アイデアのアメリカ。
コストの中国韓国。
日本は中途半端なだけに辛いな。
職人の国だから、デジカメのような内部で集約的なノウハウの必要な商品とかか。
デジカメ、車、家電?、??

no.1322 ( 記入なし05/05/23 01:14 )


最近、その職人も怪しくなってきてないかな?

no.1323 ( 記入なし05/05/23 03:44 )


なんでも経歴主義、前歴主義。
失敗した人間は、死ねといってるような社会だ。
誰だって失敗はするだろ、生きてれば。
気持ちを入れなおして、生まれ変わったつもりでやります、っていうのを認めない企業や国。

とりあえず、やらせてみろや!駄目なら切ればいい。
人を育てない企業や国なんて、沈没確実だ!
若い人をないがしろにしているこの国に未来があるとは思えない。
アメリカの悪い所と社会主義の悪い所を足した社会状況だ。
おい、政治家・経営者!なんとかしろや!

no.1324 ( 記入なし05/05/23 22:50 )


悪いことをしないと
生きていけなくなった

no.1325 ( 記入なし05/05/24 03:50 )


靖国神社参拝するなら、国民にちゃんと真実の歴史を教えろ。「自虐史観」の歴史なんか教えるな。現行憲法廃棄して憲法作り直せ。自衛隊を軍隊に昇格させてミサイルぐらい配備しろ。

no.1326 ( 記入なし05/05/25 18:58 )


>1325
そうだよね。
別に贅沢な暮らしがしたいとか高級車に乗りたいわけでもないのに、
天から災難が降ってくるような国になっている。
こっちは一生懸命に災難を避けようと努力していたのだけど、協力もしてくれない。
結局逃げるしかない。それで社会のためになっているのかな。

no.1327 ( 記入なし05/05/25 19:07 )


これからの日本が必要だと思うもの。

・食料自給率を40%から限りなく100%に近づける努力が必要。
・エネルギーも現在は他国(石油)に頼っているため、新エネルギーの開発。
 候補としては、日本近海にあるメタン・ハイドレート。これをある触媒を使用すると
 水素とベンゼンに比較的容易に分解できる。
 メタン・ハイドレートは、約現在使用しているエネルギー換算で100年分以上ある。
 国の機関が現在研究中。
 その他、他で語られている核融合炉、風力発電。
・自衛設備の強化、侵略ではなく確実な防衛のため。スイスは山が防壁となり
 日本は海が防壁となる。空を制することができれば良いのではないか。
・調査機関の整備。日本にはCIA相当のものが無いためスパイにとっては天国と
 言われている。テロ阻止のためにも必要かと思う。

no.1328 ( 記入なし05/05/25 20:53 )


>食料自給率を40%から限りなく100%に近づける努力が必要

計算得意?後は、読む気にもならん、スマソ

no.1329 ( 記入なし05/05/25 20:54 )


自給率向上に地産地消推進(共同通信)
 農水省は27日、食料自給率の向上を目指し、地域農作物を地元で消費する取り組みを進める地産地消推進行動計画案をまとめた。1地産地消に適した品種・技術の開発2地域特産物マイスター(名人)の認定3学校給食への利用促進―などが柱で、都道府県と市町村、農業団体が連携し地域計画を策定する。来年2月にはビジネスとして成功した例などを集めて「全国地産地消情報交換会(仮称)」を開く。

[共同通信社:2005年05月27日 08時15分]

no.1330 ( 記入なし05/05/27 10:57 )


確かに今の日本は、”育てる”という余裕を無くしてるよね。
国も経済もそして家庭においても。。

『今は作物が中々収穫できない。飢えて苦しい。
 それなら、作物の種を食べればいいじゃないか!』

今は種を食べることで飢えをしのげていても、
そのツケはいずれ支払うことになりますよ。

しかも、ケタ違いの利子付でね!

no.1331 ( 記入なし05/05/27 12:29 )


なんかマリーアントワネットの
「パンが食べられないなら、ケーキを食べればいいじゃない。」という
フレーズを思い出してしまった。

no.1332 ( 記入なし05/05/27 15:28 )


ご飯が食べられないので小麦粉を食べてます!!!!!!!!!!!!!!!!!

no.1333 ( 記入なし05/06/04 00:31 )


野菜が買えなくなったので菜園を作ってます!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

no.1334 ( 記入なし05/06/04 00:36 )


家賃が払えなくなったらテントに住みます!!!!!!!!!!!!

no.1335 ( 記入なし05/06/04 00:39 )


頑張れ。

no.1336 ( 記入なし05/06/04 00:40 )


土地があるんではないか!?隣の米と自分の小麦を交換する。

no.1337 ( 記入なし05/06/04 00:41 )


規制がきつくなって仕事が出来なくなったので株をしてます!!!!!!!!!!!!!!

no.1338 ( 記入なし05/06/04 00:42 )


女がわがもの顔で好き勝手して、その影で男性が差別されている。この国に不満だらけだ。

no.1339 ( 記入なし05/06/04 00:43 )


>1337
土地がないのでプランターーつかってます!!!!!!!!!!!!!!!!

no.1340 ( 記入なし05/06/04 00:47 )


女は怖いのでTV等で見るだけにしてます!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

no.1341 ( 記入なし05/06/04 00:58 )


オバサンはとても怖いのでTVでも見ないようにしてます!!!!!!!!!!!

no.1342 ( 記入なし05/06/04 01:07 )


女性はもっと可愛く化粧して怖くないようにしましょう。。。

no.1343 ( 記入なし05/06/04 01:29 )


こんな時こそ冷静に!

no.1344 ( 執事05/06/04 01:34 )


http://musyoku.com/bbs/view.php/1105613935/

no.1345 ( 記入なし05/06/04 03:47 )


男も女にとっては怖い存在である事も多いい
家庭とは女にとっては戦いの場と思っている場合も多いい
らしい。

no.1346 ( 記入なし05/06/04 05:50 )


男はDQNタイプでないとお金を
稼げない事も多くなってきたように
思う

no.1347 ( 記入なし05/06/04 05:57 )


選挙の時はペコペコして「必ずやみなさんのためにこの国を変えて見せます!だから私に是非」なんて言うけど、実際当選してみるとやはり己の保身しか考えず国民の訴えに耳を貸そうとしない奴ばっか。そりゃ家族もいるだろうし自分の立場を守りたいのはわかるけど、国を変えるということはそんな生半可なことでは出来ないしそんな奴には絶対に出来ないと思う!大袈裟かもしれないが自衛隊みたいに命がけでやらないと。現在の政治家たちを見てると本当に腹立たしい。
適当にやって高額の給料もらえりゃそれでいいや〜って思ってるような気がして仕方ない。サッカーの中田英も言ってたがもうちょっと意識を変えていかないとダメだ。日本崩壊が近づいていることは間違いない。

no.1348 ( 日本崩壊05/07/06 00:29 )


http://www2s.biglobe.ne.jp/~nippon/jogbd_h15/jog284.html

no.1349 ( 記入なし05/07/19 11:03 )


>1350
もういいじゃないか。
崩壊しても。

no.1350 ( 記入なし05/07/19 11:42 )


国賊の社民党と共産党は消え失せろ!

no.1351 ( 記入なし05/07/19 15:12 )


今日週間誌みてたら居眠りしている国会議員の写真がいっぱい載ってた。歳費は2400万だって、頭にくる。知っているのは橋本聖子だけだった。みんな今度はこいつに投票したらいけないよ。

no.1352 ( 記入なし05/07/19 15:21 )


中国、韓国、北朝鮮、ロシアに弱腰過ぎ。アメリカに追従しすぎ。

no.1353 ( 記入なし05/07/20 22:20 )


訂正 1348

no.1354 ( 135005/07/20 22:23 )


みんなあ、ぼやいていないで

  生 き ろ !

no.1355 ( 記入なし05/07/21 16:42 )


日本の治安は今に悪化するかもしれないな。刑務所は定員オーバー、拘置所は満員、留置所も過密状態。いまにあちこちで囚人、被告人、容疑者が脱走して問題になるかもな。

no.1356 ( 巣牌宇衛亜05/07/21 22:10 )


自分たちの都合のいいような法律を作るな。
こっちは生活するのに大変なんだぞ。
バカ国会。

no.1357 ( 記入なし05/07/22 22:10 )


公務員には裁量権があって、国民を好きにしていいことになっている、から、要領の悪いものはボコボコにされる・・

no.1358 ( 記入なし05/07/22 22:29 )


自民公明市ね
【32条】障害者の費用負担1割に 自立支援法案を可決【改悪】
要するに、国は「障害者は早く氏ね」って言ってるのと同じですね。

no.1359 ( 記入なし05/07/22 23:04 )


http://www2s.biglobe.ne.jp/~nippon/jogbd_h14/jog266.html

no.1360 ( 記入なし05/07/24 21:10 )


経団連&小泉政権合作の超搾取政治 

【年収400万円超えたら残業代なし!?】 
(中略) 
対象となるのは、(1)現行の専門業務型裁量労働制の対象業務(新商品等の研究開発、 
情報処理システムの分析設計など十九業務)(2)法令で定めた業務(3)労使協定または 
労使委員会の決議により定めた業務―の三つです。 
「提言」が、「原則」だとまでいっているのが(3)の規定です。この仕組みを使えば、好き勝手に 
あらゆる業務を対象にできるからです。 

■使い捨ての危険 
「提言」は、賃金要件として、年収額が四百万円(または全労働者の平均給与所得)以上を 
例示します。これは“年収が四百万円になったら、残業代は一円ももらえず、際限なく働か 
されることを覚悟しなさい”というのと同じです。 

専門業務型裁量制の対象業務の場合は、賃金要件もなく、「四百万円」に満たない低賃金の 
若い労働者が使い捨てにされる危険があります。 

「提言」は、「労働者の健康への配慮措置」を示しています。しかし、「労働者自らの働き過ぎに 
よる健康障害を防止する」と、責任が労働者にあるかのようにのべ、とるべき措置も企業の 
自主性にまかせています。 

ホワイトカラー・エグゼンプション制度の導入は「時間外労働に対する賃金の支払いを免れた 
り、労働時間を実質的に長くすることを目的とするものではない」といいわけもしています。 

ヨーロッパ諸国では、一定の時間を超えた労働は、労働者の健康や福祉を害するので、 
労働時間そのものを規制するという考えに立ち、適用除外には厳しい態度をとっています。 
これが世界の流れであり、日本経団連の「提言」は、あからさまな逆行です。 
http://www.jcp.or.jp/akahata/aik4/2005-06-27/2005062705_01_2.html

no.1361 ( 記入なし05/07/24 21:14 )


日本の政治家はアメリカにもNOといえるマレーシアのマハティール前首相を見習ってほしいですな。
http://www2s.biglobe.ne.jp/~nippon/jogbd_h13/jog198.html

no.1362 ( 記入なし05/07/24 21:36 )


>1361
間違えなく失業者が更に増えて、専門業務型裁量制の対象業務に求職が集中しますね。もはや日本の破綻が確実・・・・・
運が良くてもうつ病患者が5倍になる

no.1363 ( 記入なし05/07/27 02:59 )


いいニュースはないねぇ

no.1364 ( 記入なし05/07/27 10:04 )


@税金が高い(更に増税するらしい)
A法律守らん会社が多い
B解雇されてしまったら次の就職が困難
C公務員の数が多い(市役所や社会保険庁、郵便局は人数いらん)
D国会議員の数が多い(参議院なんかいらない)
E米軍が駐留している(自分の国は自分で守ろう)
Fマッカーサーの翻訳憲法を破棄して自主憲法を制定しない
Gミサイルを配備していない(核武装もしてもらいたい)
H中国、朝鮮ごときに弱腰である。
I海外に金ばら撒きすぎや。(国連に金払いすぎやし、ODA出しすぎ)

no.1365 ( 記入なし05/07/27 11:34 )


同一労働同一賃金になっていない会社は労働基準法第6条違反で取り締まってほしい。(特に派遣・請負会社に多く見られる。)

no.1366 ( 記入なし05/07/27 11:48 )


リアルタイム財政赤字カウンタ 
http://ueno.cool.ne.jp/gakuten/network/fin.html

no.1367 ( 記入なし05/07/27 14:27 )


日本政府や外務省はなぜ常任理事国入りしたいのかよう分からん。

no.1368 ( 記入なし05/07/29 11:38 )


アスベスト被害で労災認定、234事業所名を公表
http://www.mhlw.go.jp/houdou/2005/07/h0729-2.html
↑      ↑    ↑    ↑
公表といいながら、事業所一覧表のPDFが削除されいます。
これじゃ調べようがない。官公庁のやることは・・・(ry

no.1369 ( 記入なし05/07/29 23:41 )


広島の原爆慰霊碑は書き換えたほうが良い。日本は原爆の被害者だ。加害者はアメリカである。

no.1370 ( 記入なし05/07/30 14:35 )


広島って平和貧乏だよなあ。

no.1371 ( 記入なし05/07/30 14:43 )


売国外務省は解体しろ!

no.1372 ( 記入なし05/07/31 21:37 )


tt

no.1373 ( 記入なし05/07/31 21:38 )


日本の政治って複雑なのか、単純なのかわからない
好景気には減税だ、故郷創生だと金をバラマキ
バブル崩壊の途端増税の挙句、自分の事は自分でやりなさい
と権限委譲もないまま地方を切り捨て、小さな政府を訴え政府自身の
保身に走る

よくわからない
儲かっているときこそ、借金返済の時であり、現状の様な不景気に
こそ減税をするべきではなかったのだろうか?

no.1374 ( 記入なし05/10/26 23:59 )


日本の政治は、政界と国民とのギャップが凄く開いていると思う。
また、貧富の差のギャップも大きいね。
どれも現実ではあるけど、優れている方が劣っている方を無視または蔑んでいるのは確かだと思う。

何が「景気は徐々に上向いている」だ。上向いているのは、政治家の懐事情だけじゃないか。

no.1375 ( 記入なし05/10/27 01:35 )


>>1374
ボーナスの支給額が増えたとか何とか
そんなニュースが出てますよ

no.1376 ( 記入なし05/10/27 01:38 )


日本の社会っていつからこんな嫌な社会になったのでしょうか?
自分が子供のころってもっと良い社会が存在していた気がする。
人間の温かみがあったような・・・・・・・。

政治も良くないけど、一番良くないのはやさしさを失った我々庶民かもしれません。
お金をいきる目的にしすぎている気がする。
お金自体は目的にならないから、いざお金を儲けても、儲けても、心の闇は埋まらない気がする。
生きることを楽しんでるような人生が送れる国に生まれたかったな〜。

no.1377 ( 記入なし05/10/27 02:52 )


そのお金が手に入らないからね
儲けられるものなら幾らでも儲けてみたい!
楽しむなんてそれからだな

no.1378 ( 記入なし05/10/27 17:40 )


自殺する前に私の召し使いになって無料働きして死んでほしいよ。

no.1379 ( 中茶06/06/03 13:05 )


億千万!億千万!

no.1380 ( 記入なし06/06/03 16:35 )


ジャパン!

no.1381 ( 記入なし06/06/03 17:28 )


焼きたてジャパン!(^−^)

no.1382 ( ちび大根06/06/03 17:55 )


>1377
25年位前が日本の一番いい時だったのかも知れないね。

no.1383 ( 記入なし06/06/04 02:34 )


自立支援法は、小泉政権最大の改悪です。

no.1384 ( 記入なし06/06/04 14:29 )


誰のための自立なのでしょう

no.1385 ( 記入なし06/06/04 14:30 )


超古いスレ

no.1386 ( 記入なし06/06/04 14:31 )


自己責任切捨て法

no.1387 ( 記入なし06/06/04 15:09 )


同じ大卒なのになぜか初任給から男の子と女の子の月給が何万円も違うこと、おかし〜い

no.1388 ( 26才女性06/09/02 03:03 )


10何年もいないからや
大手会社では生理休暇を出さなきゃいけんから
天引きしたいとかさ

no.1389 ( 記入なし06/09/02 03:07 )


オリックスの奥田会長は

派遣社員の職種解禁して
派遣社員を増やそうと考えている

ばか者だ

no.1390 ( 記入なし06/09/02 03:11 )


日本の派遣会社はフランスより最悪

no.1391 ( 記入なし06/09/02 03:22 )


日本人は愛国心の持たない個人主義の集まり

no.1392 ( 記入なし06/09/06 17:59 )


愛国よりも「憂国」だ。この国を今は愛せない。

no.1393 ( 記入なし06/09/06 18:11 )


そもそも日本という国がなくなって、日本人がそれ以上の生活が出来る訳がない
そんな人間は本当に一握り、にも関わらずそれを理解しない人間が多すぎる
外国崇拝主義者が多いが、自分自身を見れば日本人だと言う事をもっと理解する必要がある。

no.1394 ( 記入なし06/09/06 18:20 )


日本はおわりに向かってる
1日1膳じゃないんだから
いい加減政治家痛い目に遭うよ
税上げれば全て解決か・・?

no.1395 ( 覚醒前夜06/09/06 18:29 )


最近見た週刊誌に載っていた記事なんですが、オシムさんて好感持てますね。

あと「あいのり」と言う番組があるらしいのですが、日本の恥さらしらしいです。
何でもボスニアに行ってやりたい放題してきて現地の人達に迷惑かけてきたらしいです。こういう奴等が日本の価値を低くしてしまうのでしょう。

no.1396 ( さまよう人06/09/06 18:39 )


自虐史観を卒業してもらいたい。

no.1397 ( 記入なし06/09/06 21:18 )


"あいのり"とか言う番組って、いまだにやっているのですか?
俺は最近はまったくテレビを見ていない(半年以上)のでわかりません・・・

no.1398 ( 記入なし06/09/07 21:27 )


>1398さん
実をいうと、私もこれがどんな番組なのか判りません・・・。
ただ、週刊誌によれば男女がイチャイチャする番組らしいです、その女とスタッフが民家でSEXばかりしてコンドームをまき散らすわ、義足の少年の戦争のトラウマを引き起こすわで、最低な番組らしいです。

no.1399 ( さまよう人06/09/10 06:57 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


2111 件中 1300 から 1399 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [歯の治療はどうしてます?] [話題をお任せ表示] 次 [パソコンに関しての相談・談義]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「日本という国に不満、疑問等をかたりましょう」と似ているトピック
01. 日々の不満を語りましょう!
02. 日本なんてろくな国じゃないと思う方
03. 日本の問題を書き連ねてください
04. 日本人が対等な立場で仲良くできる国はありますか?
05. 日本国は核を持つべきでしょうか?
06. 日本国内における商社不要論について
07. ハローワークへの不満、疑問を語ってください
08. 世界は日本が米国を支えて
09. 今の日本国を地獄に喩えると?
10. 日本の国技「相撲」があぶない
「日本という国に不満、疑問等をかたりましょう」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50才代無職どうしてますか?
02. 中高年の独身の方いらっしゃいませんか
03. 40代から50代で独身の方。どういう生活なさってますか?
04. 原発大国日本。いよいよ放射能汚染か?
05. 40から50歳就職状況について語りましょう
06. 工場の流れ作業を皆でやってみましょう
07. 中国、朝鮮(北朝鮮・韓国)に対する日本のあり方(2)
08. 50才の未経験可の就職先は?
09. 横浜ベイスターズはどうですか?
10. 依存症になったしまった方へ。解決法など。
HOME 掲示板トピック一覧