HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [女性にとって、男性という存在は何かについて。] [話題をお任せ表示] 次 [口臭が酷くて悩んでいます]
話題

自殺したい、逃げたいんですけどどうすればいい?

カテゴリ:生活
とにかく、辛くて逃げたいんですけど
どうすればいいですか?


投稿者 : 記入なし 日時 : 03/07/08 01:45
Infomation 22082 件中 9300 から 9399 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

青色1号って、食用染色料ですか?

no.9300 ( 文月06/03/08 12:53 )


>9298
いや、そういうことね。わかった。

no.9301 ( 記入なし06/03/08 12:55 )


そういうことで暇です。

no.9302 ( 文月06/03/08 12:56 )


発がん性物質、環境の国際的な認識のリストです。
でもほとんど知りません。
http://ja.wikipedia.org/wiki/IARC%E7%99%BA%E3%81%8C%E3%82%93%E6%80%A7%E3%83%AA%E3%82%B9%E3%82%AF%E4%B8%80%E8%A6%A7

no.9303 ( 記入なし06/03/08 13:05 )


ううう、むずかしい。

no.9304 ( AJF06/03/08 18:27 )


明日が怖い

no.9305 ( 文月06/03/08 18:55 )


あげてみたよ。

no.9306 ( AJF06/03/08 20:34 )


暴れすぎです。

no.9307 ( 文月06/03/08 20:35 )


文も最近暴れてんなー。
四天王に入る気か?

no.9308 ( AJF06/03/08 20:36 )


それもそうですね。自制しましょう

no.9309 ( 文月06/03/08 20:38 )


このスレは元気になるスレだな。

no.9310 ( AJF06/03/08 22:08 )


あれ、お風呂に入ってたのでは?

no.9311 ( 文月06/03/08 22:09 )


忘れてた・・・

no.9312 ( AJF06/03/08 22:10 )


どういうことですか・・・?

no.9313 ( 文月06/03/08 22:10 )


風呂入るのを忘れてた。
あと少ししたらはいろ。

no.9314 ( AJF06/03/08 22:12 )


9314 くさいよ ナイスナれすですね もしかして狙いました?

no.9315 ( 記入なし06/03/08 22:17 )


ウケたw

no.9316 ( 記入なし06/03/08 22:18 )


あら、ほんと。
9315頭いい。

no.9317 ( AJF06/03/08 22:22 )


9317(くさいな)もゲットだね

no.9318 ( 記入なし06/03/08 22:23 )


ここも人気あるな

no.9319 ( 記入なし06/03/08 23:17 )


9318も頭いい。

no.9320 ( AJF06/03/08 23:44 )


うわぁ・・・。
来るたびに増えてるう・・・・。

何で8時間睡眠なんてなってるんですか?
そんなに寝れたら名前変えますよ。
無気力とか、寝ぼりんとか・・・。
ちなみに今日は、父に15分しかパソコンを許されてませんので・・・。
おやすみなさいねェ・・・。

no.9321 ( 不眠症の女の子06/03/09 00:20 )


きたと思ったら、もう寝るんかい!
まあ、おやすみな。

no.9322 ( AJF06/03/09 00:28 )


あ、あと、
パパもおやすみなさい。

no.9323 ( AJF06/03/09 00:30 )


しょうがないでしょう。
けじめつけないと、今度はココにこれなくなる。
(理由は分かるでしょう・・・。)
寝ないけどお休みvv

no.9324 ( 不眠症の女の子06/03/09 00:32 )


しょうがない。
添い寝してやるか・・・

no.9325 ( AJF06/03/09 00:34 )


よし、あげた。

no.9326 ( AJF06/03/09 08:15 )


おばかさん

no.9327 ( 記入なし06/03/09 08:28 )


ばっかでーーーす

no.9328 ( AJF06/03/09 08:31 )


えらい!

no.9329 ( 記入なし06/03/09 10:35 )


不眠症の女の子は今日も不眠です。
もう、2年ほど寝ておりません。
なんか、なんか、かわいそうです。

俺の力では・・・どうすることも・・・

no.9330 ( AJF06/03/09 13:09 )


まだまだあがるよ!

no.9331 ( AJF06/03/09 16:59 )


揚げ豆腐くいたい!

no.9332 ( AJF06/03/09 18:08 )


自殺する前に、競泳パンツをはいてオナニーする。

no.9333 ( 記入なし06/03/09 18:09 )


もっこりパンツ?

no.9334 ( AJF06/03/09 18:11 )


もっこりパンツで、もっこもこ!!

no.9335 ( 記入なし06/03/09 18:13 )


このスレで少しでも自殺志願者の方が、
思い留まってくれれば、
私はどんなにうれしいことか・・・

no.9336 ( AJF06/03/09 18:20 )


さて、不眠子は今日はくるのかな。

no.9337 ( AJF06/03/09 20:03 )


頭痛い・・・何でクラスマッチなんて物があるのか・・・はあ 
まあ、得点板係押し付けられて良かったかな。参加しないで済むわけだし、他のクラスの得点板の人優しかったし・・・でもちょっとやってみたかったかな、バレーボール・・・

no.9338 ( 文月06/03/09 21:45 )


おっ、帰ってきたな

no.9339 ( 記入なし06/03/09 21:46 )


自殺したくもないし、逃げたくもない。
どうしたらいいいんですか?

no.9340 ( 記入なし06/03/09 21:47 )


相手「喰らいなさい!!サンダーボール!!」

文月「!!!」

文月の友達「甘いわよ!!!このへっぽこ!!」

相手「キャー!!」

文月「・・・。やらなくてよかった・・。」

こんな感じだ。

no.9341 ( 記入なし06/03/09 21:47 )


「文月の友達」
欲しいーーー!今日できかけたんです。f級の得点板の人!

no.9342 ( 文月06/03/09 21:53 )


同級生 誰!!ワキガくさい。
紋 付 ・・・・・。
同級生 あなたね。
紋 付 ・・・。
同級生 ちょっとっー、気をつけなさいよね、脇上げてみなよ。
紋 付 ・・・。
同級生 あれ?臭くない?
同級生 ???
紋 付 (だってシモワキガだもんっ!)
彼 氏 萌え。

no.9343 ( 記入なし06/03/09 21:53 )


ねむいよーー

no.9344 ( AJF06/03/09 22:55 )


塾で友達はできないのか?

no.9345 ( 記入なし06/03/09 22:56 )


個人指導です。

no.9346 ( 文月06/03/09 22:59 )


なるほど…。

no.9347 ( 記入なし06/03/09 23:01 )


そういうことなんです・・・。

no.9348 ( 文月06/03/09 23:03 )


こんばんは。
いやあ、疲れた。1日中合唱練習・・・。
明日は合唱コンだからねェ。
うちのクラスはびりから2番目間違いなし。
あるクラスは絶対最優秀賞。
その次に上手いのが優秀賞。
その次が私のクラスかな・・・。
早く3年になりたい。
もう3年からの悪口はイヤだ。
早く卒業しちまえ・・・。

no.9349 ( 不眠症の女の子06/03/09 23:07 )


お、不眠症の女の子

こんばんは。

課題曲は?自由曲は?
なに歌うんだ?

no.9350 ( AJF06/03/09 23:09 )


二年の合唱コンクールかあ。4クラス中2番目だったなあ・・・私はほとんど歌えなかったけど。
卒業式間近じゃないですか?頑張って辛抱してください。

no.9351 ( 文月06/03/09 23:10 )


深刻なスレタイなのにネカマの巣窟になってしまったとは。

no.9352 ( 記入なし06/03/09 23:12 )


課題曲は、雲の指標。
自由曲は、はばたこう明日へ。

〉9352さん

波があるんですよ。
ものすっごいくらい話が続く時もありますし。
暗い話が好きなんですか?
たっくさんたまってますよ〜♪

no.9353 ( 不眠症の女の子06/03/09 23:18 )


不眠症の女の子

歌って!

今日はいつまでパソコン使えるの?

no.9354 ( AJF06/03/09 23:20 )


流浪の民を歌った覚えがある。

no.9355 ( 記入なし06/03/09 23:20 )


私も暗い話はだいぶたまってます。陰湿ないじめの手法とか。

no.9356 ( 文月06/03/09 23:20 )


歌ってって・・・
聞こえるんですか・・・?
歌詞を全部書けと?
今日は制限今のところなしです。

no.9357 ( 不眠症の女の子06/03/09 23:21 )


不眠子ちゃん

聞こえるよ・・・
窓を開けて大きな声で歌ってごらん・・・

不眠子ちゃんは、他のスレには書き込まないの?

no.9358 ( AJF06/03/09 23:25 )


9355さん
ぶなのもりのはがくれに♪ってやつですか?

no.9359 ( 文月06/03/09 23:28 )


あれれ、不眠子は?

眠れないのに寝ちゃったか?

no.9360 ( AJF06/03/09 23:42 )


いえいえ・・・。
しばらく誰も来なかったので。
ショックウェーブのゲームをやってました。
私はほかのスレには行きませんね。
・・・ていうか、何で聞こえるんですか?
やっても良いけど、変人だと思われますね。しかも近所迷惑。
今度は騒音お姉さんって、ニュースになるかも・・・。

no.9361 ( 不眠症の女の子06/03/09 23:46 )


不眠症の女の子にこのサイトにある無職の主張してもらいたいな。

no.9362 ( 記入なし06/03/09 23:46 )


主張、ですか。
誰に?

no.9363 ( 不眠症の女の子06/03/09 23:48 )


ショックウェーブのゲーム、
今度貸してくれ。

大丈夫、不眠子は歌がうまいから。
みんな聞きたいって!

じゃあ、せっかく来てもらって悪いけど、
おっさん、寝るぽよー。

no.9364 ( AJF06/03/09 23:48 )


>9363      このサイトの人、特にこのスレの住人のみんなに。

no.9365 ( 936206/03/09 23:50 )


貸してくれって・・・。
無理なことが多いですねェ・・・。
歌は明日歌いますよ。
みんなに聞こえるくらい。(無理か・・・。)

no.9366 ( 不眠症の女の子06/03/09 23:50 )


声を録音されるけどそれでいいならぜひ。楽しみにしてるから。無理にとは言わないけど。

no.9367 ( 936206/03/09 23:51 )


不眠子!

絶対優勝だぞ!
優勝目指して頑張れ!

今日は眠れなくても、
早めに布団に入って目をつぶっておきなよ。
疲れは多少取れるから。

no.9368 ( AJF06/03/09 23:53 )


主張

無職は決して悪いことではないと思います。
むしろ良いことだと思います。
働かないでいると分かることもありますし、自分にあった仕事を選ぶこともできます。
もちろん、働いている人にとっては、何で働かないんだろう・情けない・など、思う人がいるでしょう。
しかし、私は、そんなに急いで仕事に就かなくても良いと思います。
今は、いい仕事を選ぶ準備期間だと思えば良いでしょう。
最終的に働くことができなくても、それはそれで、いいことがあると思いますよ。

生きてなんぼじゃぁ。

no.9369 ( 不眠症の女の子06/03/09 23:56 )


おいおい、どうした、急に。

なかなかグッとくる言葉じゃないか。

しかしね、お金、世間体、その他いろいろな問題があるのよ。

不眠子はまだわからないだろうけど。

no.9370 ( AJF06/03/09 23:58 )


えーじぇーえふさん(うわ〜、ひらがなって読みにくい)

あんがとござますぅ〜。
風呂入って寝ます。
明日はがんばるぞ〜。
ちなみに、合唱コンの後塾です。
うえ〜〜。

no.9371 ( 不眠症の女の子06/03/09 23:59 )


主張してくれてありがとう。でもサイトの無職の主張も機会あればしてみてねw
サイトの画面右上に無職の主張と書いた項目あるので。

no.9372 ( 936206/03/09 23:59 )


不眠ちゃん

じゃあ、塾から帰ったら
またおいでよ。

おやすみ。
いい歌歌えるといいね。

no.9373 ( AJF06/03/10 00:00 )


アイサー。
ではさっそく。

no.9374 ( 不眠症の女の子06/03/10 00:01 )


不眠症の女の子さん
どうでもいいけど私が中2の時優勝したクラスも「はばたこう明日へ」歌ってました。確実優勝です。頑張ってください。

no.9375 ( 文月06/03/10 00:02 )


おう、がんばれ!

no.9376 ( AJF06/03/10 00:02 )


歌を歌おうと思ったら寝ろっていわれた・・・。
まあいいや。

9362さん

今行ってみまーす。

no.9377 ( 不眠症の女の子06/03/10 00:02 )


行ってみましたあ。
いや、なかなか面白い。
有難うございます。うふ、うふふふふふふふふふふふふ。

文月さん

最優秀賞もらえると良いなぁ・・・・。
がんばります。

no.9378 ( 不眠症の女の子06/03/10 00:05 )


不眠症の女の子さん
ご健闘お祈りしてます。

no.9379 ( 文月06/03/10 00:07 )


不眠子・・・

不思議な子じゃな。

ふむ。

no.9380 ( AJF06/03/10 00:41 )


>AJFさん
寝てないのか?起きたのか?

no.9381 ( ぼ ん や り06/03/10 00:42 )


風呂はいったら、目が覚めた!

no.9382 ( AJF06/03/10 00:43 )


>AJFさん
そか.....

no.9383 ( ぼ ん や り06/03/10 00:44 )


朝はおはよう!

no.9384 ( AJF06/03/10 09:18 )


どんな小さい目標でもいいから、とにかく1つ目標を定めれば鬱に掛からず日々何とか暮らせるから!!・・・自殺を決意されてる方へ述べたいことです。そういう俺自身、つい2ヶ月の前は本気で死ぬ決意を心に決めてたから・・・完全現実逃避する意味で。

no.9385 ( ベルク・ラブ06/03/10 16:17 )


今の目標はただ1つ!
希望職種に正社員として入社することのみです。

no.9386 ( AJF06/03/10 17:02 )


あー散々。頭ががんがん。高熱。倦怠感。立派な風邪。
クラスマッチなければよかったのに。今日は妙にふらついていた私は、見事に得点板を三年生の試合でしくじったわけです。ぼうっとしていたらいつの間にか試合かなり進んでいたのです。さっきからちゃんとしてよとか、なにしてんのとか、ぼさっとしてないでとか、先輩方4人のお叱りを受けました。その時は我慢できたけど終わった後で辛くなってかなり泣きました。先輩たちって受験とかで大変なのにしくじった私がいけなかったんです。そんなことがあってかなり落ち込んでいた私は、寒気を感じてやっと異常に気づきました。さっき熱はかったら38.4度も熱があったんです。風邪薬と熱さましを飲んでこうやって書き込んでます。熱さましは効いてきたみたいでちょっと楽になりました。

かなり長くなりました。すいません。でも書き込みたかったんです。

no.9387 ( 文月06/03/10 17:11 )


そういう時もある。
だが、泣いても笑ってもあと1年だ。
がんばれよ。

体には気をつけて。。。
熱があるなら、早めに布団に入りな。
俺も、偏頭痛だ。

no.9388 ( AJF06/03/10 17:16 )


今は、頭に来ている 殺してやりたいが
犯罪なので、迷っている 殺した後はやはり死ぬしかないと思っている
負いきれない責任を押し付けられそうだが、納得行かぬ 許せない
自殺を覚悟で・・・

書き込んでいるうちに・・・気持が優しくなってきたな
誰かが負わなければならぬものなら、俺が負えばいい・・・殺すのはよそう
これも運命か・・・どうにかなるさ 

でも気持が揺れ動く・・・どうしょう

no.9389 ( 記入なし06/03/10 17:42 )


9389さん
揺れ動いたら、またここに書き込んでください。日頃の感情とかをここに吐き出して。相談に乗ってくれる人もきっといるはずです。こんな私でも良かったら、あなたの感情をぶつけてください。できるだけお返事します。

no.9390 ( 文月06/03/10 17:53 )


殺人罪を犯しても極刑にはならない。
何故、死を選択せざる得ないような事になるのか。
それは、後に残された遺族に償うの事から逃れたい、また、周囲の者の目から逃れたいという現われだ。
そんな程度の恨みなら初めから抱かぬ事だ。
所詮、今の恨みというものはその程度でしかない訳だ。
本当に相手を死に至らしめるまでの恨みなら、戸惑いなど無いだろう。
つまらない恨みで自分の人生を無駄にする事はない。
しかし、相応の恨みなら、躊躇する事はない。
勿論、全て自己責任だ。

no.9391 ( 記入なし06/03/10 18:21 )


『時々 水気を上げないと

人間 干からびちゃいますよ。』

no.9392 ( 一時停止06/03/10 18:23 )


欝なら人によっては、10年以上だしなかなか治らんよ。
考え方も変わらない限り、無理。
その人に難題な問題の頭痛を与え、人から馬鹿にされる嫌な病気

no.9393 ( 記入なし06/03/10 18:24 )


『そう、たぶん、

時代が悪い。

それだけのこと。』

no.9394 ( 一時停止06/03/10 18:25 )


今日(昨日)また、秩父で練炭自殺。

no.9395 ( 記入なし06/03/10 19:28 )


また自殺かよ。
アフリカ人の気持ちを考えろ!!
生きたくても死んでゆくのだぞ!!!!!!!!

no.9396 ( 記入なし06/03/10 19:30 )


脳死で臓器提供してほしいです。

no.9397 ( 記入なし06/03/10 19:31 )


移植したら、提供人の魂も一緒に乗り移るってきいたことがある。

no.9398 ( 記入なし06/03/10 19:34 )


>9391
確かにあなたの言う通り つまらぬものだ
つまらぬ事で、全てが台無しになるなら、同じ事

然し、相手は俺の主張を認め折れてくれた 
当然と言えば当然なんだが・・頭を冷やすと俺にも非はあるんだよね
乗り込んでいこうと思ったら、和解の電話が来たので、行かずに済んだ

部屋から一歩でも出たなら、殺人未遂かな?
最後には、思わず「ありがとう」って言ってしまった アホな俺・・

>文月さん
その言葉だけで十分です なんの恨みもない人にぶつけられません
俺自身、つまらない安っぽい人間ですので、
意地の悪い奴にはどうにかしてやろうと思いますが
心の広い優しいと感じた人には頭が上がりません

別に、求めて書き込んだわけじゃないけれど・・・
結果的に、ありがとうございました

no.9399 ( 938906/03/10 19:46 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

22082 件中 9300 から 9399 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [女性にとって、男性という存在は何かについて。] [話題をお任せ表示] 次 [口臭が酷くて悩んでいます]

HOME 掲示板トピック一覧

自殺したい、逃げたいんですけどどうすればいい?(サブトピック)

スポンサードリンク
「自殺したい、逃げたいんですけどどうすればいい?」と似ているトピック
01. 自殺したい、逃げたいんですけどどうすればいい?
02. 練炭自殺って苦しくないんですか?
03. 自殺したいと思ってる人あつまって
04. みなさんは自殺する人をどう思う?
05. 姉の旦那さんが自殺しました。
06. 自殺が増えている原因について考えましょう
07. 自殺する若者が増えていると聞きますが
08. ポール牧さんが、飛び降り自殺
09. いじめられて自殺する子供の親
10. かっこよすぎて困ってるんですけど
「自殺したい、逃げたいんですけどどうすればいい?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
03. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
04. 天涯孤独の人いませんか?
05. 競馬について語りませんか?
06. 50才代無職どうしてますか?
07. 今一体何してますか?教えてください。
08. 全日本自宅警備員組合本部
09. 2013年一度も働かなかった人
10. みなさんは生きていて楽しいですか
HOME 掲示板&トピック一覧