HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [女性にとって、男性という存在は何かについて。] [話題をお任せ表示] 次 [口臭が酷くて悩んでいます]
話題

自殺したい、逃げたいんですけどどうすればいい?

カテゴリ:生活
とにかく、辛くて逃げたいんですけど
どうすればいいですか?


投稿者 : 記入なし 日時 : 03/07/08 01:45
Infomation 22082 件中 8400 から 8499 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

人と、話をしてその中で生まれた人間不信

no.8400 ( 記入なし06/02/14 21:38 )


もっともっと広く、色んな人にあって話をするというのなら、分かる
本当に信じられる、信じてみたくなる人がいると思うから

no.8401 ( 記入なし06/02/14 21:39 )


逃げると言う言葉は、名誉な事じゃない
自分を苦しめる人や環境に執着するのではなくて、望むべき人や環境を探すこと
必ず見つかるのだと信じる事 それが希望と勇気を与えてくれる

no.8402 ( 記入なし06/02/14 21:39 )


分かりあうためには、先ず自分から相手の良き理解者になる努力が必要
その思いは相手にも伝わり、相手もあなたを知り、良き理解者になってくれると信じる

no.8403 ( 記入なし06/02/14 21:40 )


そこから友ができ、異性ならお互いを尊敬し合え、友情から愛情へと

お互いがお互いを認め信じ合い尊敬し合いお互いがお互いを必要と認めた時
結婚と言う形を呼ぶ 

そして、子供が生まれ家庭が出来、愛情は子へと注がれる
優しくするばかりが、愛情じゃない 時には厳しさも・・・その人を思う気持ちは伝わるはず

no.8404 ( 記入なし06/02/14 21:40 )


心の伝わらないものは、愛情じゃないと言いたい

no.8405 ( 記入なし06/02/14 21:41 )


色々なコンプレックスを持ち、持たされたのかもしれないが・・・
ネガティブな考えが自分自身を追いこむ
本当は素晴らしく素敵な人なのに・・・

no.8406 ( 記入なし06/02/14 21:41 )


友達がいない人は、どんな友達がほしいのかな?どういう人なら友達になれる?
俺の言いたい事は、しかめっ面で近づくと噛み付かれそうな人には近づかないだろう
笑顔で接してくれる優しそうな人なら話して見たくなるだろう 自分がそう言う人になる事さ

no.8407 ( 記入なし06/02/14 21:42 )


相手の事を、自分の事のように考えてあげられれば、自然と友情が・・・それ以上のものも期待できる
それが思いやりと言うもの

no.8408 ( 記入なし06/02/14 21:42 )


人は、礼に始まり礼に終わる
心に始まり心に終わる 

no.8409 ( 記入なし06/02/14 21:42 )


心こそ全てを成し遂げる原動力

然し、人が人でなくては意味が無い 
人が人を支え合わなくては意味が無い

no.8410 ( 記入なし06/02/14 21:43 )


苦しみ辛さを乗り越えれば、喜び楽しさ感謝、優しさが生まれる
死んだら何も生まれない 否定ばかりじゃ何も得られない

no.8411 ( 記入なし06/02/14 21:43 )


生きていれば、大切な何かを知るだろう
肯定していければ、その人の持つ良さ、その人のカラーが見えてくる
皆は優しい心を持った素晴らしい人だと思うから、肯定して行ければ良い結果も期待できると信じたい

no.8412 ( 記入なし06/02/14 21:44 )


口で言うのは簡単だが、努力無しでは為し得ない大変な事だと思うが頑張ってほしい

全ては自分のために・・・

no.8413 ( 記入なし06/02/14 21:44 )


お前が頑張れ
俺も頑張る
皆もガンバロー

no.8414 ( 記入なし06/02/14 21:52 )


おーっ!

no.8415 ( 文月06/02/14 22:01 )


で・でたなー文月 妹分の不眠はどーした?

上手く渡せたかな?チョコ・・・

no.8416 ( 記入なし06/02/14 22:10 )


ああ青春だね

no.8417 ( 記入なし06/02/14 22:11 )


帰り道でチョコ渡すことに成功。話せば・・・そう長くならないか。

no.8418 ( 文月06/02/14 22:13 )


男は爺に・・女は婆になりにけり・・・
一瞬一瞬が大切な宝物
時間は二度と帰って来ない貴重なもの
命も・・・・

no.8419 ( 記入なし06/02/14 22:16 )


ウオ〜!!やったね(^_^)v

no.8420 ( 記入なし06/02/14 22:17 )


初めてなんだ うまくできてたらいいけど とか言いながら渡しました。
俺もこうやってもらうの初めてだけど かなりうれしい といってくれました。
とても・・・うれしかったです。

no.8421 ( 文月06/02/14 22:21 )


へェ〜手作りなんだ いいな いいな
彼氏 そりゃ〜喜ぶよ 良かったね

no.8422 ( 記入なし06/02/14 22:27 )


ステップアップしたね
これから、青春真っ盛り

no.8423 ( 記入なし06/02/14 22:34 )


オこんばんは。
不眠です。
お友達にチョコをわたしましたよ。
なんていうか・・・あげるって言われて・・・
あげないといけない気がして・・・。
まあそれなりに楽しかったですけどね。
本チョコと言われるものはわたしませんでした。
ていうか、あげる人はいない。
ほんとだったらココの人たちにあげたいんですけどね。
無理なので、気持ちということで。うふvv

今日は塾でした。
学年末テストに向けてのお勉強。
いやぁ疲れた。
うへへへへへひゃひゃひゃひゃ。

今日、自律神経のアンバランスとやらで、変わったことが起こりました。
いきなりナミダが出てきて、とまらないんです。
で、泣いちゃえ、と思って声を出して泣こうとしたら、笑い声が出てきたんです。
つまり、意思に関係なく、泣きながら笑っちゃったんです。
泣けないって言うか笑っちゃうと言うか。
とにかくおかしかったです。
人間の体って不思議ですね。

no.8424 ( 不眠症の女の子06/02/14 22:40 )


そっかぁ〜
睡眠が足らないからなぁ 自律神経も不安定になるな ご苦労様です・・・ってねェ
笑いはいいよ 体にも良い
不眠ちゃんは、基本的に前向きなのかもね

no.8425 ( 記入なし06/02/14 22:51 )


ええ〜。
そうですか?
いや、どちらかと言うと狂ってるっぽい笑い泣きでして。
ちょっと自分は怖かったんですが・・・。
ま、いっか。

no.8426 ( 不眠症の女の子06/02/14 22:56 )


半狂乱って感じ?そりゃ怖いわ

no.8427 ( 記入なし06/02/14 22:59 )


あはは。

no.8428 ( 不眠症の女の子06/02/14 23:00 )


むっすりしてるよりおもろいやん

no.8429 ( 記入なし06/02/14 23:01 )


うんうん。
そですねそですね。

no.8430 ( 不眠症の女の子06/02/14 23:02 )


少しは腕をあげたな  ふむ

no.8431 ( no.8429 06/02/14 23:03 )


なーんのーで〜すかー?

no.8432 ( 不眠症の女の子06/02/14 23:07 )


おもろいことを面白いと感じること

no.8433 ( 記入なし06/02/14 23:09 )


んなぁる〜。
ああ、今日は、ハジケてます。

no.8434 ( 不眠症の女の子06/02/14 23:11 )


不眠ちゃん
しばらく出てこなかったけど
今日は調子がいいのかい?

水を差す様で悪いけど 
そろそろ寝なくて大丈夫?
眠れるようになったんでしょ寝た方が良いんじゃない?
明日、学校行くの辛くない?

no.8435 ( 記入なし06/02/14 23:13 )


私もそう思った。

no.8436 ( 記入なし06/02/14 23:14 )


ないない。
今日は別にいつもと変わらず・・・わるいです。
でも、元気っぽくしてないと、明日の学校サボりたくなっちゃうんですよね。
寝る時間はいつもはもっともっと遅いですから、平気。
心配してくださって有難うございました。
えへvv

no.8437 ( 不眠症の女の子06/02/14 23:15 )


今日はおやすみなさい。
ブリーチ見てから勉強して寝ます。
ヒヒヒヒヒvv

no.8438 ( 不眠症の女の子06/02/14 23:18 )


不眠ちゃんは、明るくて元気なところがいいね
まっ、楽しくイケたらいいね 
明日は不眠ちゃんにとって、良い日でありますよう祈ります・・・おやすみなさい。

no.8439 ( 記入なし06/02/14 23:23 )


ヤバイ!俺も明日講習があるんだった
寝坊して遅刻するとマジヤバイ・・・と言うわけで
便乗して、おやすみベイビー

no.8440 ( 記入なし06/02/14 23:31 )


振り向いてばかりじゃ ダメだよね。

それじゃあ 何も始まらない。

前を向かなきゃ 始まらない。


後ろをむいていた方が楽だけど、

それじゃあ 何も進まない。

前を向かなきゃ 進まない。


迫ってくるようで 怖いけど

しっかり前を向こう。

勇気を出して 前をむくんだ。

自分の目で 前を見つめるんだ。


しっかり前を向こう。

前を向けたら 叫ぶんだ。

腹の底から 叫ぶんだ。



「だるまさんがころんだ。」

no.8441 ( ライフ プリュス06/02/15 09:47 )


ごめんね なんかしっくりしないな 

no.8442 ( 記入なし06/02/15 09:55 )


ども〜。
本日は学校を休みました。
んで、寝てました。
今度はホルモンのバランスが悪く、また変なことがおきました。
うへ〜って感じ。
明日は行こう・・・。

no.8443 ( 不眠症の女の子06/02/15 16:06 )


私だけだろうか。
このスレ特有の詩のような書き込み。
どんな効用があるというのだろうか?
全く理解できません。
鳥肌が立ってしまいます。
私が知らないルールでもあるのかな?

no.8444 ( 記入なし06/02/15 16:13 )


じゃあ 来るな

no.8445 ( 記入なし06/02/15 16:21 )


実質、このスレが一番人気!?
就活失敗→無職→自殺を考える→このスレに書き込んで明日への活力に

no.8446 ( 記入なし06/02/15 16:23 )


〉8444さん

ルールなんてものはありません。
詩のような書き込み・・・ねえ。
理解できないなら、理解しようなんて思わなくて良いんではないですか?
生意気でしょうが、私は詩みたいなの大好きです。

no.8448 ( 不眠症の女の子06/02/15 16:34 )


うわ・・・。
自分で読み直してビックリ!!
私ムチャクチャ生意気だわ・・・。

no.8449 ( 不眠症の女の子06/02/15 16:35 )


何ランクでもどうでもいいわい!

no.8452 ( うつでも働く青年06/02/15 16:53 )


生意気ね・・
俺本生 もろ生で生きてます ちょっと違うか
生の心意気・・・なんちゃって
そんなに偉いのかよ 良いじゃん生意気だって
ちゃんとした根拠を持った考えなら受け入れるよ・・・って俺こそ偉そ〜ね
偉ぶるつもりなんて無いいんだ 言い方の不器用なやつだっているさ
小さい事に拘らない 拘らない

no.8453 ( 記入なし06/02/15 16:54 )


うつくん
ちょっとやってみなよ

no.8454 ( ライフ プリュス06/02/15 17:01 )


〉8450さん
私は、○休みはCランク。夏休みとか冬休みとか・・・。
今は学校があるからなあ。学校を考えないんだったらBかな。
NとMは分かるなぁ。
いやぁ、これ面白い。
じゃ、私もなんか出してみよ。

□自分の寝姿で分かるホントの気持ち□・・・本より

1:仰向けで寝る・・・・開放的な暮らしを望む
2:うつ伏せで寝る・・・・淋しい・寂しい・甘えたい
3:右を下にして寝る・・・・人間関係に疲れている(自覚なし)
4:左を下にして寝る・・・・時間に追われている・ゆとりがほしい
5:うつ伏せで丸くなって寝る・・・・からに閉じこもっている形=人を拒絶している
6:右が下で丸くなって寝る・・・・助けを求めている(自覚あり)
7:左が下で丸くなって寝る・・・・胎児のような形=甘えたい・理解されたい
8:左右どちらかが下で手足が体のどこかに触れている・・・・4に同じ
その他いろいろありますが、このくらいにしときます。
精神分析で、科学的に証明されてるんですと。へえ〜・・・・。

no.8455 ( 不眠症の女の子06/02/15 17:04 )


全部じゃないだろうけどここは偽善者がおおいと分かったよ。
“氏ね”って書いた人。二度と書き込みを禁止します。

no.8456 ( no.844406/02/15 17:05 )


俺の寝姿は。。。。。。

1.仰向け。。かねぇ
たしかに 誰からも干渉されずに 開放的に生きたいよねぇ

それと、不眠さん。。。もしかして。。。

あの。。かける言葉が見つからない  ごめん

no.8457 ( ライフ プリュス06/02/15 17:11 )


〉8444さん

管理者ですか・・・?
偽善者だなんて・・・。
人間なんてみんなそんなものでしょう?
でも、それがいいんじゃないですか?ホントの気持ちで書いていないにせよ、励まされる人もいるんですから。
少なくとも嘘偽りばかりの気持ちを書いている人はいないと思いますよ、ココには。

no.8458 ( 不眠症の女の子06/02/15 17:12 )


あ、間に入ってた。
もしかして。。。なんですか?

no.8459 ( 不眠症の女の子06/02/15 17:12 )


はあ、全ての人が仲良くできるなんてことはないですからね・・・

うわあ、5と6はよくあるなあ。3はほぼ毎日かな。人間関係に疲れていて、人を拒絶していて、助けを求めている・・・ありそう。

no.8460 ( 文月06/02/15 17:14 )


あのー 気にさわったらごめんね。

家族とかにも 会いたくないの かなぁと 思ったわけで。。。

このレスの文面では明るい感じがするんだけど

no.8461 ( ライフ プリュス06/02/15 17:16 )


私は5でした。
あああ。
全ての人と仲良くしてみたいなぁ。
嫌われてちゃぁ無理か・・・。

no.8462 ( 不眠症の女の子06/02/15 17:17 )


うおおお〜、またまた間に入ってた。
ごめんさい。
家族とかは別に普通です。
まあ、会いたくなくなる時もありますが・・・。

no.8463 ( 不眠症の女の子06/02/15 17:18 )


書き込むタイミングがシンクロしてる!!

まさか 今回も!?

no.8464 ( ライフ プリュス06/02/15 17:19 )


まあ、よくあることでしょう。ちなみに私はMランクだったけど、学校考えないとCっぽいです。なんだかねぇ

no.8465 ( 文月06/02/15 17:22 )


危ない危ない。
書こうか迷ってました。

no.8466 ( 不眠症の女の子06/02/15 17:22 )


おおっと!
今度は文月さん!

no.8467 ( 不眠症の女の子06/02/15 17:23 )


俺も 様子見w

no.8468 ( ライフ プリュス06/02/15 17:23 )


うわっ!!

no.8469 ( ライフ プリュス06/02/15 17:24 )


微妙に面白いですね、なんか。

no.8470 ( 文月06/02/15 17:24 )


ぎゃ〜はははは。
思わず悲鳴に近い笑い。
ほかの人もカモォン!!

no.8471 ( 不眠症の女の子06/02/15 17:25 )


そういえば自律神経失調症の兆候が出てるって本当ですか、不眠症の女の子さん。

no.8472 ( 文月06/02/15 17:26 )


イェエス。
すごいですよ。
過呼吸から始まってしまいには立てなくなる・・・。
もうだいぶなれました。
これはかぶりませんように。
かぶったら笑う。

no.8473 ( 不眠症の女の子06/02/15 17:28 )


8444さん
理解出来ない事に執着しなくても良いんじゃないか
理解しなきゃいけない義務なんてないんだから

人はそれぞれ個性もあり、表現の仕方も違う
自分と違うから、気に入らないのかね?
あなたが思うように、意味が無いのかもしれないけれど・・・いいじゃない

そう言う攻撃性があなたのカラーなら仕方ないけどね
ここで、自分と言うものを見直して見るのもいいかもね

ルールはあるよ
煽らない 荒らさない etc.

仲良くやろうよ よろしくね

no.8474 ( 記入なし06/02/15 17:32 )


不眠症の女の子さん
私も笑う。
私もあなたくらいの頃に悩まされました。嘔吐の症状が出て。学校でなにかあるたびにトイレに駆け込んでます。どうしようもなくなったんで、とりあえず病院にいって薬をもらいました。効かなかったけど。辛かったら相談してください。力になれるかも知れません。

no.8475 ( 文月06/02/15 17:33 )


〉文月さん

う〜れぴ〜!!
ってネタあったな。
有難うございます。
ほんとに嬉しいです。

no.8476 ( 不眠症の女の子06/02/15 17:35 )


私みたいに強力な薬とかに頼って欲しくなかった・・・それだけですよ。
喜んでもらえて私も嬉しいです。

no.8477 ( 文月06/02/15 17:37 )


>>8474
俺 煽るというのが理解できてなくて
討論するのと煽るのとの 線引きはどのあたりなのか?

まぁ 荒らす というのは論外だけれども

no.8478 ( ライフ プリュス06/02/15 17:40 )


あっ ちなみに8444ではないですよ
ちゃんとコテハンつけるから

no.8479 ( ライフ プリュス06/02/15 17:42 )


ライフ プリュスさんって、面倒見がいいほうですか?

no.8480 ( 文月06/02/15 17:49 )


>ライフ プリュス さん
俺もその境が良く分からないよ
まっ、結果論じゃないの
それはそれでまた刺激が有って良いんじゃないかな

ここでは別に遠慮なんていらないと思う
でないと、自分と言うものをさらけ出せないと思うし
自分を見直すって事もできないと思う

思う事は嘘じゃないし、言っている事が嘘でも
その人の本当の心理があるのかも知れないし
自分の知らなかった事や気付かなかった事がわかるかもしれないし
それなりに意味があると思うから、いいと俺は思う。

no.8481 ( 記入なし06/02/15 17:51 )


朝4時ごろ目がさめていつも何かわからないが泣く事があり 情けなくなる
これは誰かに相談する内容ですか?

no.8482 ( サンキュー06/02/15 18:01 )


あはは、私しばらく眠ってないんで3時ごろとかに目がさめるって言うのがないんです。悲しい・・・

no.8483 ( 文月06/02/15 18:03 )


煽りって、自殺幇助みたいな事を言う事じゃないの?
しちゃいけない事を その気にさせるような事だと思うけど

no.8484 ( 記入なし06/02/15 18:03 )


仕事してるから疲れてるんでけど
なぜか起きちゃうのよねん
不月ちゃん寝れないの?

no.8485 ( サンキュー06/02/15 18:06 )


>8484
飛び降り自殺しようとする人に「やめろー」
っていうより「飛び降りてみろよ」
って言ったほうが効果があるって聞いたことがあるから
それはなんともいえないが・・・。

no.8486 ( 記入なし06/02/15 18:08 )


サンキューさん
眠れないんです。ホントに。デパスとハルシオンを二錠ずつ飲んで眠れますが、依存の可能性もなくはないんで。

no.8487 ( 文月06/02/15 18:08 )


文月ちゃんと不眠ちゃん不眠症なんだね かわいそう(*T_T*)

no.8488 ( 記入なし06/02/15 18:09 )


デパス 10代の女の子ちゃんが飲むにはきつい薬じゃん
俺も夜遅く目が覚めずに起きてる時あるけどそこまでじゃないね

no.8489 ( サンキュー06/02/15 18:12 )


>>8480 そうだね たしかに困っている人をほっとけない ってのは本質的にもってる
    
    接客業してるから話をしなくても 雰囲気で相手の感情が手に取るようにわかる    し、どうしてほしいか っていうのも 肌で感じることができる。
    
    ただ ボキャブラリィが少ないから うまくそれを伝えられない もどかしいw

>>8481 そうだね 意味がなければ このスレもとっくに消えていただろうし
    俺もここの書き込みを見て いろいろ感じたことがあった

    理解しがたい人もいるかもしれないけど、まぁ それも ありなのかなぁ
        

no.8490 ( ライフ プリュス06/02/15 18:12 )


だいぶなれましたよ、5年もやってれば。でも、眠りたいです。誰か助けてくれないかな。
救いを求め 手を仰ぐ♪

no.8491 ( 文月06/02/15 18:14 )


>>8486
 もし 飛び降りようとしてる場所に遭遇て
 「飛び降りてみろよ」って
 
 なかなか 言えないよ とっさには

 

no.8492 ( ライフ プリュス06/02/15 18:21 )


なんか私はそのまんま飛び降りていきそう・・・

no.8493 ( 文月06/02/15 18:23 )


だめ だめ
やめてよ
そんなこと言うの

no.8494 ( ライフ プリュス06/02/15 18:26 )


薬って常時服用すると、効かなくなるって聞いた事有ったんで
俺はなるべく薬を飲まないようにしているよ
高い薬を飲むといずれ効かなくなり、もっと上の薬を飲まないと効かないらしい・・・
 
俺は人間が安いので、病院で貰った薬でさえ、3日位飲んだら飲まない
いつも余っている
良い子の皆さんは、危険ですのでまねをしないでね・・・

no.8495 ( 記入なし06/02/15 18:41 )


たとえば AとBという2種類の効果が同じ薬があったとします

Aを使い続けていくうちに だんだん効き目が薄れていきます

しかし ここでBという薬に変えるとまた効いてきます

その後 Aに戻すと また 効果が現れてきます


昔 薬理学で学んだことだけど 専門用語 忘れちゃったなぁw

no.8496 ( ライフ プリュス06/02/15 18:50 )


薬漬けってのも辛いね

no.8497 ( 記入なし06/02/15 19:11 )


人は楽しさを追及するのさ
一番楽しいのは何だろう?
人と人とのコミュニケーション
馬鹿げた学芸会のように思えるかもしれない
でも、そこに楽しさがあれば、良いんじゃないだろうか

楽しさを求める気持と気持ちが、呼応し合えれば 
楽しいよ 皆、楽しい人なんだ・・・本当はね

それぞれのカラー、個性があるから、考え方も感じ方も違うのだろう
だからと言って、それを否定し合っていては、なんの繋がりも持てない
認めるべきものは認め合う 妥協し合う 肯定し合う

感じるよ 自分と同じく、苦しみ辛さを背負って生きている仲間なんだって
傷の舐め合い?そんなもんじゃなく 何気に勇気を貰っている事に気づいたんだ
少しずつ分かってきた・・・皆楽しく素敵な人なんだってね
お互いがお互いの壁があって、その壁と壁がぶつかり合う
その壁が壊れ壁が消えた時、同じ人間と言う事を実感する
お互いがお互いを得体の知れない存在から身近に感じる存在に変わる
人が友達を得るプロセスと似ているように思える
楽しさは、生きる価値観を育てる・・・そんな気がします。
文月ちゃん、不眠ちゃんに楽しさと言うものを教えて貰った
そんな気がします。 あしからず

no.8498 ( 記入なし06/02/15 20:23 )


久しぶりに薬飲もうかなぁ
それが一番楽になる。。。気がする

no.8499 ( ライフ プリュス06/02/15 20:27 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

22082 件中 8400 から 8499 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [女性にとって、男性という存在は何かについて。] [話題をお任せ表示] 次 [口臭が酷くて悩んでいます]

HOME 掲示板トピック一覧

自殺したい、逃げたいんですけどどうすればいい?(サブトピック)

スポンサードリンク
「自殺したい、逃げたいんですけどどうすればいい?」と似ているトピック
01. 自殺したい、逃げたいんですけどどうすればいい?
02. 練炭自殺って苦しくないんですか?
03. 自殺したいと思ってる人あつまって
04. みなさんは自殺する人をどう思う?
05. 姉の旦那さんが自殺しました。
06. 自殺が増えている原因について考えましょう
07. 自殺する若者が増えていると聞きますが
08. ポール牧さんが、飛び降り自殺
09. いじめられて自殺する子供の親
10. かっこよすぎて困ってるんですけど
「自殺したい、逃げたいんですけどどうすればいい?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
03. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
04. 天涯孤独の人いませんか?
05. 競馬について語りませんか?
06. 50才代無職どうしてますか?
07. 今一体何してますか?教えてください。
08. 全日本自宅警備員組合本部
09. 2013年一度も働かなかった人
10. みなさんは生きていて楽しいですか
HOME 掲示板&トピック一覧