HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [女性にとって、男性という存在は何かについて。] [話題をお任せ表示] 次 [口臭が酷くて悩んでいます]
話題

自殺したい、逃げたいんですけどどうすればいい?

カテゴリ:生活
とにかく、辛くて逃げたいんですけど
どうすればいいですか?


投稿者 : 記入なし 日時 : 03/07/08 01:45
Infomation 22082 件中 8200 から 8299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

「お前は暗いな」って良く言われる どう言う容姿、顔つきだから仕方ないのか
やはり心、心の底から楽しければ顔にも表れる
然し一時的なもの・・・他の人が羨ましい

no.8200 ( 記入なし06/02/06 13:40 )


人としての能力かな? 周りの人と打ち解けて和気藹々と出来る人
周りの人の心を引き付けれる人が勝者になり、そうでない根暗な俺は敗者・・・復活も出来ない

no.8201 ( 記入なし06/02/06 13:40 )


このまま行けば、生命以外は、全てを失う・・・死ぬよりも辛いであろうと思うから
自分に取って可能性(楽になる成功率)の高い方を選ぶ

no.8202 ( 記入なし06/02/06 13:42 )


多分、気持が一途で真面目過ぎるのかもしれない
この性格をどうにかできれば、楽天的人生観を持つ事が出来るかもしれない
自分の失いたくないものを守る為、過去に思い出に「さようなら」をし、
新たな生きる手立てを探す努力をしよう

no.8203 ( 記入なし06/02/06 13:43 )


生きる運命があるなら、見つかるはず生きられない死ぬ運命なら仕方ないよね
これも運命だと諦めるさ・・・明るい顔が人を引きつける愛される・・・そんな人に生まれ変われたらいいな

no.8204 ( 記入なし06/02/06 13:44 )


また、人に生まれ変わってリベンジしたい・・・でも、精一杯生きる努力はするよ
結果は運命のなせる業、それに従うしかないかな

no.8205 ( 記入なし06/02/06 13:45 )


人は優しく暖かくて大好きでも、人は勝手で冷たくて大嫌い

no.8206 ( 記入なし06/02/06 13:45 )


類は友を呼ぶ 分かりあえる仲間が集うであろうか
お互いがお互いを認め合い尊敬し合いお互いがお互いに対し思いやりの気持ちが持てれば、幸せは訪れる

継続出来ればの話だが・・・一時的なものに騙される(一時的なものを見抜けない)
裏切り・・・人間不信にもなるだろう

no.8207 ( 記入なし06/02/06 13:46 )


寂しくて辛いから優しさがほしい 生きたいけれど生きられないから助けてほしい
そう思う事は、醜く悪い事なのだろうか 単なる「甘ったれ」なのだろうか

no.8208 ( 記入なし06/02/06 13:47 )


心の目を隠す 理想に於ける見栄や体裁
それでも生きたいのか?死にたいのか?

no.8209 ( 記入なし06/02/06 13:48 )


幼少の頃がどれだけ大事だったかと言う事なのかな
親の愛情なんて感じないで育ったから正確暗いのかな?

no.8210 ( 記入なし06/02/06 15:33 )


またバイト探さナイト
今度もまた、生死の判定が・・・
カップラーメンばかり食っていた人が栄養失調で死んだって聞いた事ある
あまり意識せず気が付いたらそう言う結果になっていたってのもどうか
俺もラーメン生活だけど、決行栄養有りそうだけどね

俺が死んだら、苛める対象の奴をまた見つけ苛めるんだろうな
警察だって人の子 生活係っているんだと分かっている
違反者が居なければ、ハードルを低くしてでも検挙するさ 
成績のノルマがあるんだろう 競争だから
正しい指導する振りしての苛め ビンゴになった奴は特例で0になる
1点でも超えれば行政で処罰され0になる事はない 遊び気分かゲーム感覚
アメリカ兵がイラク人と見りゃゲーム感覚で木っ端微塵に撃ち殺すみたいな

自分以外は生活の糧、地元ナンバーは黙視し他県ナンバーが餌食になる
無理しなきゃ食べていけない、気を付けていてもミスする時があるよ
あげ足とられ、カモられた気分 罠にかけられたみたいだ と言うと警察がキレていた

no.8211 ( 記入なし06/02/06 16:02 )


俺はバカだけど、利口な奴に利用されているだけなんて耐えられないな
食えねえ奴って多いから、共食いでもして果てろって感じ

no.8212 ( 記入なし06/02/06 16:17 )


どうやって向き合っていこうか。
リセットもリベンジも無い。
折り合いをつけるという事。
他に対してじゃない。
自分自身に対してだ。

no.8213 ( 記入なし06/02/06 17:54 )


ハロワ行っても職ないし ネットでもないし

自分なにやってるんだろな

やりたいこととかもなんかなくなってきた

最近テレビ見てもおもしろくないし

だんだん市にたくなってきた・・・・

no.8214 ( 記入なし06/02/06 18:41 )


恋をしたいです

心から大切にしたいと思える人と出会いたいです

それには 俺自身を磨かないと

それ相応の人には 認めてもらえない

と 思う

つまらない人間には その程度の人間しか 寄ってこない

魅力ある人は 去っていく

さぁて まずは どこから はじめたらいいのかねぇ

no.8215 ( ライフ プリュス06/02/06 19:13 )


つまらない人間にはその程度の人間しか寄ってこない、魅力ある人は去っていく・・か。まるで自分の為にあるような言葉だ。実感してます。

no.8216 ( 40代フリーター氏06/02/06 19:18 )


心に襲う台風が俺の心に直撃するまで、後少しの間
希望の心がどれだけ残るかが問題だ
能天気に言っているが、心の中はパニック
カキコしている内はまだまだ余裕

彼女か・・・金無いしね しゃれた服も買えないし
デート代だって無いから しょぼい男だよ俺は・・・
好かれているのは分かるんだけれど 誘えない 彼女がかわいそうだし・・・
男は、いつも会っていて情が移れば容姿なんて関係ない
心だから・・・男は俺じゃなくても良いと思うし・・・ああ、なんか矛盾してるかな
俺は自分の事で精一杯 夢から覚めた時のギャップが怖いから

決行色んな男と付き合っているんだよね 女はみんなそんなもんさ もう、問題じゃないけどね
でもそうじゃない女も居ると思う・・思いたい・・でも重いね
経済力の無い今は避けたい・・でないと心が純だから、いきなし自殺もの

no.8217 ( 記入なし06/02/06 20:02 )


経済的に余裕ができたら心にも余裕が出来て。。。。。

あ〜〜〜〜っ
 
その経済がネックだよねぇ

no.8218 ( ライフ プリュス06/02/06 20:11 )


>8214さん
ハロワにもネットにも無かったら、
タウンページで探してみな。
会社なんて、たくさんあるよ。
     

no.8219 ( 下っ端公務員06/02/06 20:18 )


>8219  いくら探して面接行っても受からなければそれまでなんであります

no.8220 ( 32才の男06/02/06 20:44 )


そうしてでも働こうという気持ちが 大事だねぇ

no.8221 ( ライフ プリュス06/02/06 20:45 )


>32才の男
まぁ、君は受からないだろうけどね・・・
    

no.8222 ( 下っ端公務員06/02/06 20:48 )


こらこら 友達どうしで そんなこと

いうもんじゃないねぇ

no.8223 ( ライフ プリュス06/02/06 20:49 )


人の魅力って完璧になる事じゃないと思うけど
人間味が有る人
人より秀でていて、壁を感じさせない人
長島監督の現役時代に会った「ソックス事件」
ソックスが無いと騒ぎ出し他が、結局ミスター長島が片方に重ねて履いていた
雲の上の存在、近寄りがたい存在・・でもお間抜けな事件
急激に親近感を感じ誰からも愛される人になったとか
人の欠点も人の魅力になりうると言う事だろう
問題はどれだけ相手に対して思いやりが持てるかと言う事
相手の気持ちをどれだけ守ってやれるかと思う
相手にその安心感を持たせる事が魅力じゃないのかな?

no.8224 ( 記入なし06/02/06 20:52 )


苛められたりバカにされたりして、その人が好きになんてなれないよね
そんな人が魅力的なんて思えないしね
自分にないものを持っているとか・・・それも自分にとって良きものを期待させてくれる人かな

no.8225 ( 記入なし06/02/06 23:51 )


人間は皆、不完全な生き物さ
だから支え合わなくちゃ生きていけない
支えてあげる事が優しさ、強さ
支えられた者は、感謝し尊敬し生きて行く望みを持つだろう
何かを与えなければ、人は何も関心を持てくれない・・有形無形含めてね
多分・・・何何であろう!?・・・って思っても、確信持てなきゃね
触れ合うきっかけを作らなきゃね

そんな事より、俺は今絶望の中活路を探し諦め、でも何とかしなきゃとバイトを探している
運転免許を生かした仕事だったんだが、3月9日まで停止(講習受けて㊝だったらね)
なかなか条件が合わないし 当たり前に行ったら後1ヶ月後ホームレスになっちゃうよ
ここにも来れ無くなっちゃうよ
完全無職じゃなかったのに完全に無職 バイトは職業じゃないよね
1ヶ月1万円生活参考に頑張らナイトってねハイ!ハイッ!!

no.8226 ( 記入なし06/02/07 15:06 )


㊝はマル優の記号だったんだが・・・

no.8227 ( 記入なし06/02/07 15:09 )


荷物を片付けてみたが結構有ったな
いらないようでいる・・・みたいな
以前もそうだった 卒業アルバムも卒業証書もゴミと間違えて捨ててきちゃったな

大切なもの捨ててきちゃったって感じ
過去を思い出して懐かしみ悲しみ苦しむ事もないから、まっイイか
今もただここに居るだけ、何処に居ても同じ この世もあの世も同じ

生きているのは辛いけれど、何かできるからいい 死んだら何も出来ないだろうし・・・
マイナス要素ばかり抱え込んで、何が出来るのか?って感じだし
ここは、唯一の心の吐き場所かな。。。。。。もっともっと楽しく生きたいな
俺の運命はどうなっているのかな?

no.8228 ( 記入なし06/02/07 16:24 )


ああ・・・お・・俺もうダメかも
限界が近づいてきたのかな・・・誰かを頼るしかないのか
頼れれば良いが・・・唯一望める人がいるが、どうだろう?
とりあえず、行ってみるか 何か仕事あるかもしれないし・・・

no.8229 ( 記入なし06/02/07 18:11 )


夢の中で好きだった人(女)に会った
まさしく届かぬ夢 でも、悲しさや空しさなんて無い
ちょぴりの満足感(自己満足)

人は誰とでも愛し合えるのさ 情が移れば心さえ通い合えば・・・

とりあえず、思い残す事は無い いつでも逝ける

今は、身の回りの整理、少しでも迷惑を減らしてからね(荷物=ゴミの処理)
アパートを出て寮に入る 会社なら処分なんて簡単だから、業者に頼んで丸ごと廃棄だからね

パソコンも初期化しなきゃね・・・でもいつも向かい合っていたパソコンだから、俺が出てくるかもな
まっ、恨みが無いから大丈夫だよってね

すぐに逝くって訳じゃない 逝ける時に逝ければ・・・それが運命なら仕方ない
それぞれの価値観があるだろ これは俺の価値観 結構ハッピーかも知れない

no.8230 ( 記入なし06/02/08 08:11 )


放火殺人・・・犯人が見つかった
報告した・・本人は喜んでいる???
死んだのにか?生き返れないんだよ どうやって喜べるのだろうか?
生きている者の自己満足だろ
原因が本人じゃなく外部の人だった事、死んだ人のせいじゃないてことを喜んでいるのかね
人ってそう言うところあるからな 不幸中の幸いって奴 前向きなんだろうか?

no.8231 ( 記入なし06/02/08 09:38 )


みんな人の事・・・他人事なのだ 自己満足したいのだろう
「じゃ良いよ・・・勝手にすれば・・・」と感情的になるのが良い証拠と思う
自殺が多いのは、どれだけ思いやりの持てない人が多いって事だろう
自己満足を求める輩が多い、生きる奴も死ぬ奴も・・・
根本的に価値観がずれてしまっているのだろうか

no.8232 ( 記入なし06/02/08 09:39 )


人が人を支え合う その意味が分からないのか
人なんてどうでも良い 自分が満足出来れば良い 良い人と崇められれば良いと思ってるんじゃないか

人なんて信じられない・・・いや、信じない

no.8233 ( 記入なし06/02/08 09:40 )


あああとりあえず、仕事が入ったら連絡くれるって言ってくれたから、連絡待ち
でも今月日数少ないからなピンチはピンチ
まっ、なるようになるさ
慌てない慌てない 慌てて死んでも良い事無いよ
生きていても良い事ないかも知れないが、悪い事ばかりでもない

まっ、結果的に同じじゃないかな つまり、死ぬだけ無駄
誰の為に死ぬの?人のため?自分のため?
自分のためなら、死なない方が良い 犬死のムダ死

no.8234 ( 記入なし06/02/08 09:49 )


そうか殺された人の無念か 無念が晴らされればそれで良いんだ 殺され損
自殺者の無念を晴らしてくれるなら
暖かい所でぬくぬくと正義面して自殺に追いやった者どもを裁いてくれ

no.8235 ( 記入なし06/02/08 12:18 )


我が憎しみは永遠なり。
憎しみは悲しみを生み 悲しみは苦しみを生む。
哀れな者共よ
苦しみにもがいて 死ぬがいい。

no.8236 ( 記入なし06/02/08 16:18 )


苦しみもがいて生きるが良い。

no.8237 ( 記入なし06/02/08 16:42 )


たいていの人はそこで迷いますね。
生きるか死ぬか・・・。

no.8238 ( 不眠症の女の子06/02/08 17:01 )


ハアぁ〜
自殺するとかしないとか拘らなくて良いんじゃないの
なるようになるさ
死ぬなって言ったって死ぬ奴は死ぬし、死ねって言ったって死ない奴は死ない
考えるだけ無駄 自己の責任で死ぬなり生きるなりしてくれ
人なんて、冷たいものさ 良い時は良い くっ付いている価値が無いと見りゃ去って行く
友達なんていないさ 自分から友達になりたいって奴もいないし 空しいばかり

no.8239 ( 記入なし06/02/08 19:24 )


今、ナルト見てなんとかナルト

no.8240 ( 記入なし06/02/08 19:43 )


俺も分かり合える友達がほしいな
無理かもね ああ死にたい 死んで死にたいって思ってももう、死ねないな

no.8241 ( 記入なし06/02/08 20:21 )


私は、死のうとは思いません。私の信念は快楽を求めることです。楽しければいいんです。何事も。死ぬことが快楽だと知ったら私はすぐにでも死ぬでしょう。しかし今の私は死ぬことが快楽だとは思えないんです。頭がいかれてる考え方かもしれないけど。

no.8242 ( 文月06/02/08 20:47 )


友達は必要だと思う。

no.8243 ( 記入なし06/02/08 20:57 )


死にたいとか考えるなんてよっぽど暇なんだね。毎日忙しく、必死な奴はそんな考えしないよ。ま、そんなに死にたいならちゃんとドナーカードに〇書いて所持。死後に役に立てて、更に感謝されるよ。死も無駄にはならないから。

no.8244 ( 記入なし06/02/08 21:02 )


仕事無くて暇だよ

no.8245 ( 記入なし06/02/08 21:18 )


ともだちたくさん欲しいですよ

no.8246 ( 文月06/02/08 21:19 )


友達になってください

no.8247 ( 記入なし06/02/08 21:22 )


友達だと思ってる人はいる。
相手が自分の事を友達だと思ってくれてるかどうかは
わからない。
やっぱり、友達いないや。

no.8248 ( 記入なし06/02/08 21:22 )


誰か〜ともだちになってくださ〜い

no.8249 ( 文月06/02/08 21:22 )


自分にとって都合が良いと思うと利用しようと近づいてくるだけさ
何の得にもならないと思ったら何処かへ消えて行く
調子の良い奴ばかり 共に苦しみ合ったもの同士ならきっと良い友達になれそうだけれど・・・

no.8250 ( 記入なし06/02/08 21:25 )


ほかに苦しんでる人いませんかー

no.8251 ( 文月06/02/08 21:26 )


ひとりでもいいや。

no.8252 ( 記入なし06/02/08 21:28 )


損得を考えない人間はいない。
損得感情無く付き合える人こそが友達。
友達がいる人って少ないんだよ。

no.8253 ( 記入なし06/02/08 21:29 )


与えるだけなのはただの自己満足で、与えられるだけなのはただの寄りすがりと言うことですか。

no.8254 ( 文月06/02/08 21:31 )


友達100人くらいいますけど連絡とってません

no.8255 ( 記入なし06/02/08 21:31 )


あたしもいつも一人だよ。
買物もライブも美術館も、ドライブに行くのも一人。

no.8256 ( 記入なし06/02/08 21:31 )


与えるとか、与えられるとかじゃないんだよ。
分かち合うんだよ。

no.8257 ( 記入なし06/02/08 21:33 )


はあ、たくさんの人と分かち合えればいいのにな
今分かち合えてるのは一人くらいですよ・・・

no.8258 ( 文月06/02/08 21:34 )


文月ちゃん俺と友達になって2人で快楽を求めようよ

no.8259 ( 記入なし06/02/08 21:35 )


慎みながら辞退させていただきます

no.8260 ( 文月06/02/08 21:35 )


さすが、1本取られましたな

no.8261 ( 記入なし06/02/08 21:36 )


・・・どういうことですか

no.8262 ( 文月06/02/08 21:37 )


友達が出来るも出来ないのも運命かもね
類は友を呼ぶっていうけれど、何時来るのかな?

no.8263 ( 記入なし06/02/08 21:38 )


あしたかあさって

no.8264 ( 文月06/02/08 21:38 )


文月、一人いれば十分だよ。

no.8265 ( 記入なし06/02/08 21:38 )


そういうものですか・・・

no.8266 ( 文月06/02/08 21:39 )


親友って生きている間1人か2人いるかいないかだからね

no.8267 ( 記入なし06/02/08 21:40 )


それもそうですね。じゃあその一人ともっと親密になるにはどうすれば良いでしょうか。

no.8268 ( 文月06/02/08 21:41 )


後は仲間さ共通の仲間が友達さ親友なんていたら幸せ者

no.8269 ( 記入なし06/02/08 21:43 )


考えるもんじゃない。自然とできるもんよ。

no.8270 ( 記入なし06/02/08 21:43 )


信じあう事さ

no.8271 ( 記入なし06/02/08 21:44 )


人と一緒に居る時落ち着かない。
早く一人になりたいんだ。
それにしても寒いなぁ、部屋がちっとも温まらないや。

no.8272 ( ピース06/02/08 21:45 )


どんな事があっても信じる事

no.8273 ( 記入なし06/02/08 21:45 )


ふふふ、信じあってみます。

no.8274 ( 文月06/02/08 21:46 )


窓とか隙間を目張りして練炭焚くと暖まるかも?

no.8275 ( 記入なし06/02/08 21:47 )


ふっとうしたおゆにつかる

no.8276 ( 文月06/02/08 21:48 )


負けないこと 投げ出さないこと 逃げ出さないこと 信じぬくこと

no.8277 ( 記入なし06/02/08 21:49 )


えへへへ、信じてみてよ

no.8278 ( 記入なし06/02/08 21:49 )


あひゃひゃ、しんじてみます

no.8279 ( 文月06/02/08 21:50 )


乗りがいいね
吉本目指したら

no.8280 ( 記入なし06/02/08 21:53 )


文月さんて結構楽しい人かも

no.8281 ( 記入なし06/02/08 21:54 )


九大目指してるんで。

no.8282 ( 文月06/02/08 21:54 )


九大って?九州大学?!凄いね 頑張ってちょ

no.8283 ( 記入なし06/02/08 21:55 )


はーい、ありがとうございます。うひゃっひゃひゃ

no.8284 ( 文月06/02/08 21:56 )


のりには突っ込みも必要
突っ込みかぁ・・・へへへ(^0_0^)

no.8285 ( 記入なし06/02/08 21:58 )


なっ何をごそうぞうしていらっしゃるんですか・・・?

no.8286 ( 文月06/02/08 21:59 )


失礼!お笑いが好きなだけ
受験勉強頑張ってくださいね ファイトぉ〜!!

no.8287 ( 記入なし06/02/08 22:04 )


いっぱぁ〜つ

no.8288 ( 文月06/02/08 22:05 )


ガハハハッ受けるね なんか楽し〜

no.8289 ( 記入なし06/02/08 22:16 )


仲間を大切にする事だ
そこから友達も出来るかもしれないし
周りの人を大事にしていれば、どんな時も気に掛けてくれる
良い時も悪い時も
俺は人に心を開かないから誰も気には掛けてくれない
子供は集まるけどね
子供に好かれたって仕方ないね 話し相手にもならない
日頃から、周りの人、仲間友達は大事にした方が良いよ

no.8290 ( 記入なし06/02/08 22:44 )


振り返ってみたら後悔ばかり
自業自得と言ってしまえばそれまでだけど
以前は良い友達もいた なのに、離れてしまった これも運命?
これから先どうなるのかな?結果に対しては必然的に起こりうる事なのかも知れない
とにかく頑張ろう・・・頑張るか?奇跡という必然性を目指して努力しょうか
なんか、自分でわけ分からない事を言ってしまう今日この頃です。

no.8291 ( 記入なし06/02/08 23:19 )


生き難いかい?
まともな証拠だ。
自分の気持ちに正直な証拠だ。
心が死んでない証拠だ。
君はとてもやさしい人だね。
抱きしめてあげよう。

no.8292 ( 記入なし06/02/09 00:43 )


私はいきてていいのでしょうか?
収入がなかったら、生きてたらダメでしょうか。
「食べろ食べろ」
もう疲れました。

no.8293 ( 摂食障害オンナ06/02/09 14:44 )


生きていて良いんだよ
生きて行くのに理由なんて要らない
良くなる日はきっと来る 諦めるな
頑張ろうね

no.8294 ( 記入なし06/02/09 17:39 )


収入が無かったら飯なんて食えないだろ
食わないと生きていけないだろ
必要以上に食っちゃうんだから・・・苦しんでいるんだよな・・・
ある意味、自分を痛めつけているんだな
病院に入院して集中的に治療した方が良いんじゃないかな
察するに、家族の収入の大半が摂食障害オンナさんに費やし・・・
家族に皮肉られているのだろう

我慢できれば苦労は無いってやつか・・・病気だから仕方ない 治療するしかないんじゃないかな

no.8295 ( 記入なし06/02/09 18:50 )


今、女子フィギアが熱い
肺がんで死んだ父親と同じ癌にかかり、1年で克服し
アメリカ人のペアのジョンと結婚しアメリカ国籍を取り
トリノに望む・・・スケートの為?これもその人の価値観なのだろう
誰もそれを否定できないと思う

要するに、ルールを守って生きて行くなら非難批判を受ける事も無い
ルールは人が作ったもの 

no.8296 ( 記入なし06/02/09 23:35 )


荒川静香の前コーチはポイントにならないイナバウアーは無駄と切り捨てたが
新コーチは世界一美しいと絶賛、これこそ荒川静香のカラー
自分が自分であるために、誰もがその価値観を認めた時トリノの金メダリストとなるだろう
荒川静香にエールを送る 頑張れ荒川静香ってね 
本当は真央ちゃんが良いんだけどね 来年、生きていたらきっと応援するよ
自分の先なんて分からない 今綱渡り状態 その綱も今にも切れそうで心許ない
でも、今は生きようと思っている

no.8297 ( 記入なし06/02/09 23:36 )


自分が自分であるために・・・人は人、自分は自分

no.8298 ( 記入なし06/02/09 23:38 )


戦争では人を殺せば英雄になり、平和であれば殺人者としての犯罪者
矛盾やディレンマは否めない

命の尊厳を唱えるならそれは人類のみ 動物やペットは殺しても精々器物破損罪程度
愛犬、愛猫家にとっては家族同然 人間同様に扱う人もいる位
そんな人にとっては納得できないだろう

本能は生きる事、それでも猫は死期が近づくと家を出る クルマが来ると道路に座り込む自殺猫もいた
何らかの意味があるのだろうが、憶測でしか判断出来ない

ましてや人の生死の選択を誰が制限できるのだろうか
心(精神)の状態により、人様々・・・

no.8299 ( 記入なし06/02/09 23:41 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

22082 件中 8200 から 8299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [女性にとって、男性という存在は何かについて。] [話題をお任せ表示] 次 [口臭が酷くて悩んでいます]

HOME 掲示板トピック一覧

自殺したい、逃げたいんですけどどうすればいい?(サブトピック)

スポンサードリンク
「自殺したい、逃げたいんですけどどうすればいい?」と似ているトピック
01. 自殺したい、逃げたいんですけどどうすればいい?
02. 練炭自殺って苦しくないんですか?
03. 自殺したいと思ってる人あつまって
04. みなさんは自殺する人をどう思う?
05. 姉の旦那さんが自殺しました。
06. 自殺が増えている原因について考えましょう
07. 自殺する若者が増えていると聞きますが
08. ポール牧さんが、飛び降り自殺
09. いじめられて自殺する子供の親
10. かっこよすぎて困ってるんですけど
「自殺したい、逃げたいんですけどどうすればいい?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
03. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
04. 天涯孤独の人いませんか?
05. 競馬について語りませんか?
06. 50才代無職どうしてますか?
07. 今一体何してますか?教えてください。
08. 全日本自宅警備員組合本部
09. 2013年一度も働かなかった人
10. みなさんは生きていて楽しいですか
HOME 掲示板&トピック一覧