HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [女性にとって、男性という存在は何かについて。] [話題をお任せ表示] 次 [口臭が酷くて悩んでいます]
話題

自殺したい、逃げたいんですけどどうすればいい?

カテゴリ:生活
とにかく、辛くて逃げたいんですけど
どうすればいいですか?


投稿者 : 記入なし 日時 : 03/07/08 01:45
Infomation 22082 件中 7300 から 7399 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

161で44キロ?
痩せすぎでしょう。
きちんとした食事を摂りましょうよ(^^;
            

no.7300 ( 下っ端公務員05/12/31 20:14 )


引き篭って食べてはときどきはいたり・・・。モウ辛い

no.7301 ( リサ05/12/31 20:17 )


この時期あげるな。

no.7302 ( 32些萎の汚賭虚05/12/31 20:17 )


はい、ごめんなさい

no.7303 ( リサ05/12/31 20:20 )


美人の拒食症おおいよね、母親との関係が原因だっけ?
男の愛じゃ直らないみたいだな。

no.7304 ( 32些萎の汚賭虚05/12/31 20:21 )


美人じゃないです・・・死にたいよぉぉぉぉ

no.7305 ( リサ05/12/31 20:24 )


DVDに出てたきれいな女性の手に、はきダコがあった。
拒食症の身体だった。

コンビニバイトの客にいた、きれいな女性だったけど、こちらは、顔が髑髏化してたよ。
でも美人だったな。

no.7306 ( 32些萎の汚賭虚05/12/31 20:24 )


2005年ももう終わり2006年の始まりももうすぐ
終わりには始まりアリ、ピンチにはチャンスアリ
死には生アリ 動から静へ 生から動へと動き出す 
地球ある限り人類は栄えよう
しかし、愚かかな人類 死の環境へと変えていくのか
大自然の異常現象はその序曲であろう

no.7307 ( 記入なし05/12/31 20:25 )


過食症なら、体重90キロくらいになったでしょ。

no.7308 ( 32些萎の汚賭虚05/12/31 20:26 )


100円ショップで海苔12枚入り最低三袋を毎日・・・異常だよね・・・死ねって感じだよね
年末までなにやってんだろ・・・吐けなくなったし

no.7309 ( リサ05/12/31 20:28 )


過食症は胃下垂だろ胃下垂を治せば良いんだろ?

no.7310 ( 記入なし05/12/31 20:29 )


過食症って人にもよるけど知っている人は、あまり消化吸収されないんで太らない
ムダ食いって奴 色んな霊が乗り移ってその人の体を借りて飯を食っているんじゃないの

no.7311 ( 記入なし05/12/31 20:33 )


胃下垂ではありません

no.7312 ( リサ05/12/31 20:34 )


死ぬしかないんだね。

no.7313 ( 記入なし05/12/31 20:38 )


配線が切れているんじゃないのかな
その配線を治さないと 脳は壁ろ食べろの命令を出すだけ
「もう一杯です」の報告が脳に行かないのではないか

no.7314 ( 記入なし05/12/31 20:40 )


胃下垂は面白い。ね、リサちゃん。
自分を愛せない病気でしょう?成長したくないんでしょう?
アイ・ドン・ワナ・グロウアップって曲あったじゃん。

no.7315 ( 32些萎の汚賭虚05/12/31 20:42 )


面接官に説教されるたびにリストカットしたい衝動

no.7316 ( 記入なし05/12/31 21:24 )


ああ、正月くるたびに電車に飛び込みたい心境、
いつも職場まで小田急と横浜市地下鉄乗り継いでいくけど、今日ほど
死にたいと思ったことなかったよ。
あしたかも??

no.7317 ( 記入なし05/12/31 21:34 )


ふぅ〜新年くるたび嫌になってくるよ。就職先もきまらないしパートじゃいやだなあ。

no.7318 ( うつで無職中の青年05/12/31 21:46 )


>no.7313さん
そうですね
死ぬしかないかも

no.7319 ( リサ05/12/31 21:54 )


管理人攻撃してる場合ですか…ヒトの事言えないけど

なぜアナタは自殺をあおるんですか?もう少しよく考えましょうよ、
「あなたは自我意識が自分自身に留まり過ぎです」
世界を見渡しましょうよ、
 紅白では盗作だらけの曲を堂々と歌い
 砂漠では毎日九州と四国を合わせた面積が砂と化し
 道行く人はアナタのことなどお構いなしに談笑しつつ通りすぎて行く…

自分の存在を世に知らしめましょう、アピールを!
叫ぶことでいい 歌うことでいい 泣き叫ぶことでいい 大声を張り上げて
「自分が正しいと他人に認めさせましょう」
誰でもいい、誰でもいいから…その為にアナタには生きてほしいのです

アナタが自殺を煽り、アナタが自殺するのは他の誰よりも僕が苦しい、僕が壊される
全てを否定された私はアナタの生きる姿だけが心の支えなんです

no.7321 ( 記入なし05/12/31 22:48 )


新年早々自殺とかっていうなよ。お先まっくらになりそうだから(w)

no.7322 ( うつで無職中の青年05/12/31 22:59 )


電車飛び込みはポピュラーなんだね でも電車利用者には迷惑なんだよな
生きろって言う人にも色んな意味あり気な・・・

no.7323 ( 記入なし06/01/01 03:22 )


何が新年早々なんだ 俺にとっちゃ昨日の今日何も変っちゃいない
周りがめでたい、めでたいと騒がしい 何がめでたいいんだか?何かを期待してるのか?
おめえの頭がめでたいんとちやうか?既に、お先真っ暗なのよ
クリスマスはキリスト教なら正月は仏教か 国民を取り込んでの洗脳か?

no.7324 ( 記入なし06/01/01 09:46 )


正月なんて、はっきりいて迷惑なんだよ

no.7325 ( 記入なし06/01/01 09:55 )


神経性大食症(過食症)

近年特に増加しているらしいです。その特徴は、以下のようであるそうです。
(1)信じがたいほど大量の食物(例えば普通の食事のあと菓子パン8個、
おはぎ3個、チョコレーと5枚)を、いつもとはまったく違う速いスピードで詰め込み、
例えばジュース2本を飲んで嘔吐するむちゃ食い、暴食発作を繰り返す。
食べたいのでも、味が美味しいのでもない。ただ夢中で食べ、お腹がいっぱいで苦しむのと、
このままでは太るという恐怖から、急いで吐かずにはいられない。

(2)この暴食発作は、無食欲症(拒食症)の経過中に突然起きることがもっとも多い。
肥満に対する恐怖が強いと、全部吐けたかどうか不安になって、次の数日間ほとんど
何も食べず、その次の数日間は暴食発作を起こす悪循環を繰り返す。その間、気持ちが
落ち込み、無気力で、食事のことしか頭にない状態に陥る。

(3)しかしこの暴食発作は、定型的な無食欲症(拒食症)に限らず、仕事に追われて
食事もせず寝る生活が続いたとき、あるいは夫の暴力に悩んでひどく痩せたとき、
あるいは体重別競技のため無理に減量したときなどにも、突然起きることがある。
また仕事が厳しく友達もできず、ストレスから一人「慰め食い」をするうちに暴食発作に
移行することもある。

大食症(過食症)の患者は、無食欲症(拒食症)に比べて、比較的抵抗なく病院を訪れる。
その対応には、医療者として次の2点が重要と思われる。

@神経性大食症の患者は、好きでもない食物を人に隠れて大量に食べ、
すぐトイレで吐くという自分の行動をあさましく、情けなく思い、その衝動に抵抗できない
自分に絶望と自己嫌悪を抱いていることが多い。
この暴食発作が二次的な体の変化から起き、人格は直接かかわりないことを説明し、
希望と自尊心を取り戻すことにつとめる必要がある。

A次に、この暴食発作の起きやすい生活場面を、具体的に詳しく検討する。
ふつう学校・職場で他人と一緒にいるときは起きず、家で自室にこもるとき、家族が
寝静まったあと、あるいは休日に一人暮らすとき、特にストレスの合ったときなどに、
繰り返し起きることが多い。
抗うつ薬を衝動抑制に用い、必要に応じて抗不安薬や睡眠薬などを併用しながら一回でも
発作を減らすよう生活の仕方を工夫する。
医療者も患者とともに歩む気持ちで、根気よく治療を進めることが必要である。
団体旅行や寄宿生活や短期間の入院などが、回復のきっかけになることもある。

この神経性大食症(過食症)については、無食欲症(拒食症)と同じく、さまざまな理論
及び治療方法が提唱されている。
摂食には多くの神経伝達物質が関与していることが知られている。
この暴食発作の発現経過、あるいは臨床的にセロトニン再取り込み抑制作用を持つ抗うつ薬
が発作の抑制にある程度有効なこと、またしばしば内因的(遺伝素因的)色彩の強い
抑うつ症状が併発することなどから、この暴食の衝動の背景には、心理的要因だけでなく、
何らかの神経科学的変化が推定されている。

>リサさん
死ぬことないさ。

no.7326 ( 記入なし06/01/01 10:28 )


>7317
どして電車に・・と思うの??
他の人でもいーけど、ぜひぜひ教えて!

no.7327 ( 記入なし06/01/01 11:02 )


今年は一人でも多くの人が幸せになりますよう心よりお祈り致します。ワン

no.7328 ( 記入なし06/01/01 15:12 )


>7327
そこに電車が在るからだろ
飛び込めば100%死ぬから・・・バラバラに飛び散ってね
犬猫と違って、人間だからね 後片付けする職員もかわいそう
時間ギリギリの人もいるだろう 遅れて折角の仕事もパーじゃこっちが死にたくなるってもんだ
全く、自分勝手な迷惑な事は考えるな
自分の命は自分だけのものだって思っているだろう 自分のものだからどうしても良いって思っているだろう
今まで色んな命を食ってきて生きているのに、食われた命はどうなる
我々は、生きる義務があるんだよ 病気や事故なら仕方ないが
人道的に自殺は殺人に匹敵する 

no.7329 ( 記入なし06/01/01 16:24 )


30年後日本は難民になる
日本の資本も技術も海外に流出し、日本は空洞化するって細木数子が言っていたな
自己中心社会?コミュニケーションの低下・・・??
ここ30年が正念場

no.7330 ( 記入なし06/01/01 20:27 )


愛情があるから怒る 然し、それを受け入れる心が無い
信頼関係が無いからだ
信頼関係をえる為には、話し合いが大切 

no.7331 ( 記入なし06/01/01 21:05 )


日本の寿命も30年って所か
日本の経済破綻??
まっ俺の寿命は3年だから問題ないな

no.7332 ( 記入なし06/01/01 21:08 )


あけまして・・・おめでとうじゃないなぁ・・・。
今年も生きてる限りよろしくお願いいたします。
お年玉って、何歳まででしょうね。
貯金使って、自分用のパソコン買おうかなぁ。
ヒッキーになるだろうな。

no.7333 ( 不眠症の女の子06/01/02 02:10 )


不眠症の女の子さんは毎日オナニーしてるの?

no.7334 ( 記入なし06/01/02 02:25 )


チクショーまじめに生きてるだけなのにぃー
俺が死ぬような思いしている時にあの野郎
絶対に許さない

no.7335 ( 記入なし06/01/02 02:29 )


俺も死にたいと何度も思ったけど、どうせ死ぬなら
あれしてこれしてから死のうと思っているうちに今日まで来た。
という事は、まだまだ底辺みてないんでしょうね。
底辺見たら多分、死ぬでしょうね。

no.7336 ( 記入なし06/01/02 02:49 )


>7334
やめれw

no.7337 ( 記入なし06/01/02 02:51 )


> 7336
底なんてないよ。底って決めるのは自分だよ。
まだまだ先があるって思うのが生き残れるんだよ。
だから君は、生き残ったんだ。

no.7338 ( 記入なし06/01/02 03:37 )


オ・・・何ですか?

no.7339 ( 不眠症の女の子06/01/02 08:03 )


おはようさん。早いね・・・って、もう8時過ぎてんのか。

結局、「人生の行き詰まり」って奴は、萎縮した自らの過ちってとこと言いたいんはない?
確かに、自分を生かすも殺すも自分次第だからな。
僅かでも可能性が残されていれば、それに賭けた奴が生き残るってもんよ!

no.7340 ( 記入なし06/01/02 08:10 )


も一つ。「ヤバイと思ったから逃げた」って人も生き残ります。
生真面目で責任感の強い人は、自己犠牲の下に倒れます。
生きてこそ・・・

no.7341 ( 記入なし06/01/02 11:08 )


(・・)
○ー‖ー○
 / \
□   □

がんばるぞおお、目指せ店長候補、正社員採用試験

no.7342 ( うつで無職中の青年06/01/02 11:22 )


人生のどん底に落ちた自分を救えるのは、自分の勇気、諦めない心
何事にも逃げるな・・・っとな きつい言葉だが、不変の真理だろうな
逃げるな 諦めるな 勇気を持て   か・・・
後3年であろうが、最後に笑って死ねたらきっと幸せだろう

no.7343 ( 記入なし06/01/02 11:53 )


とりあえず医者だな
悩むのは薬を飲んでからでいいだろう

no.7344 ( 記入なし06/01/02 16:12 )


皆様、アドバイスありがとうございました。リサです。
二日で二キロ太ったけど、ダイエットを生きがいにしにません。

no.7345 ( リサ06/01/02 16:51 )


女性の魅力って、内面から来る美しさ可愛らしさに魅力あるんだ
前向きになれたリサさんを見た人はリサさんの魅力を感じるだろう

no.7346 ( 記入なし06/01/02 17:09 )


やっぱ、人生って人との出会いだね
出会う人によって自分の人生観も変るだろうし
自分がなにをしたいのか何をすべきなのか何か感じ取れるのではないだろうかって思う
死にたいって気持ち分からないでもないが、死んでしまったら詰まらないだろう
俺は、長生き出来そうも無いが、生きられる限り生きて・・・前向きに生きたいな

no.7347 ( 記入なし06/01/02 17:17 )


みんな頑張れ
俺は頑張ったがもうダメだ
結局、苦しまなければならないのか ああ苦しい・・・って今は落ち着いているが
また苦しみが来るだろう 耐えてまたここへ来られれば良いが・・・とりあえず、バイバイ

no.7348 ( 記入なし06/01/02 20:08 )


あ〜ぁ今年はどんな年になるんやろ
死にたくとも死にきれん

no.7349 ( 記入なし06/01/03 00:19 )


今年は大国で震度5〜6の地震が多いそうな・・・日本にも起こるって言うから耐震疑惑のビル全て倒れるな
人命の被害だけではすまないな 経済的にもかなりの打撃を受けるだろうし
かなり追い詰められそうだし、自殺者も出るんじゃないか 
国がどれだけ対応できるのか心配だな

no.7350 ( 記入なし06/01/03 00:26 )


現実逃避のため昨日の今ごろから24時間くらい寝てました。
寝すぎて疲れた。。

no.7351 ( 記入なし06/01/03 00:42 )


俺は48時間トイレに起きるぐらい 寝ぼけ眼でね
この桃永遠に眠るんじゃないかと思うくらい 意識も朦朧(もうろう)としていて
の先ず食わずで・・目が覚め起きたらすぐに水飲んだね
夢の中で自分が死んで自分の体が見えたね・・上の方から見ているんだよ
まるで煙のようにね 天井をふわふわ漂っていた 
自分の肉体は下で横たわっている状態で、自分の体なんて見えないし
視覚聴覚だけで後は何も無かったね・・・ひょっとして半分死んでいたのかも?

no.7352 ( 記入なし06/01/03 01:15 )


リサさんがんば。

no.7353 ( 記入なし06/01/03 09:58 )


4歳年下の大学の弟が就職決まってたみたいです!
去年には決まっていたらしいのです・・・・

兄は未だに無職・・・鬱です・・・

no.7354 ( 記入なし06/01/03 12:24 )


>no.7353 
ありがとうございます(^^
今日ジムで走って700キロカロリー消費しました!
これだけエネルギーあるから、バイト今年こそできるかも!
死ななくてよかった!

no.7355 ( リサ06/01/03 13:43 )


>リサさん
すごいぢゃないですか^^
おれも今年は生活を立て直したいです。

no.7356 ( 記入なし06/01/03 14:33 )


こんにちは。
今日は、朝から電車男を見ました。
掲示板の仲間って面白いですね。
私とは違うけど、見ていて面白かったです。
最近、冬休みだから、父母両方パソコンをやる時間が増えまして・・・
此処に来る時間が減りました(涙
勉強しようかな。成績やばかったし。

no.7357 ( 不眠症の女の子06/01/03 15:03 )


俺もこみち似だから恋してもいいよ。

no.7358 ( 乳淫中06/01/03 15:08 )


あははは。(^−^;〉
恋か・・・。

no.7359 ( 不眠症の女の子06/01/03 15:29 )


暇さえあればシリ毛ムシってて、看護婦のパンティライン凝視して妄想中だけど、もこみち似だから恋していいよ。

no.7360 ( 乳淫中06/01/03 15:42 )


今年こそは恋人ほしいな・・・

no.7361 ( リサ06/01/03 15:49 )


できるさ!

no.7362 ( 記入なし06/01/03 16:06 )


そうそう女は結婚すればOKで就職のことも考えることないぞ一生家事していればOK〜うらやましい。

no.7363 ( うつで無職中の青年06/01/03 16:13 )


えっそうかな・・・。また鬱の波がやってきた。
自殺未遂ばっかりするから一ヶ月は休養って事になってたんだけど、
バイトも何もしてなくて24年。
鬱になってきた。。。
大丈夫かな。。。

no.7364 ( リサ06/01/03 17:03 )


こんちは、私も死んでしまいたいって思った事何回ももあるよ。。。

no.7365 ( ユメ06/01/03 17:34 )


ユメさん、どうして?

no.7366 ( リサ06/01/03 17:40 )


一番は中学のときいじめにあった。。。そしてぐれたとき。二番目は旦那に浮気されたり子供作られたり。。。他にも嘘つかれて。。私なんかいらないんだと思ったとき。

no.7367 ( ユメ06/01/03 17:46 )


私も〜。死にたいって思ったことのある人だらけだよ、此処は。

>乳淫中さん

恋したことあるんですか?あなたは。


>ユメさん

大人になっても、いじめのことは覚えていますか?
私は幼稚園前から今(中学)までいじめられてきました。


>リサさん

私も恋したいです。恋人まではいけなくても“気持ちのいい”恋がしたいです。

no.7368 ( 不眠症の女の子06/01/03 19:28 )


今日はもう終わりだって言われちゃった。
一応おやすみなさいね。
夜に来れたらまたそのとき・・・。
明日から塾だぁ。あぁあぁ・・・。

no.7369 ( 不眠症の女の子06/01/03 19:58 )


不妊症です”^^

no.7370 ( 17才のかわいい女子高生ですが06/01/03 20:13 )


>不眠症の女の子
今はしっかり勉強だね 
学問だけじゃなく、人を労わる気持ちは自分自身も労われると言う相互関係も知ってほしいね
人がいてこその自分 自分在ってこその今の価値観・・・上手く言えないけどね

塾かぁ 俺の家は貧乏だったから塾なんか行かせてもらえなかったな
塾に言っている友達が羨ましかったな 図書館へ行ったり、本屋で立ち読みしたり
バイトして参考書を買って独学もした それなりに頑張ったから、何処とは言わないが大学にも入れたけど・・
塾に行ける不眠ちゃんは幸せだよ 真っ直ぐ生きて興味を注ぐ何かを見つけ情熱を注ぎ頑張ってほしいね
つまらない事に惑わされない自分を確立してほしいと思うよ
人を見抜く心の眼もこれからの人生経験の中養って行ってほしいものだ

俺の様に、人を信じ裏切られ陥れられ利用され人間不信にならぬように
自殺未遂で死に切れなかった俺は、いつしか俺は「俺は俺なんだ」って開き直って生きている
人間関係の難しさは永遠のテーマだね

no.7371 ( 記入なし06/01/03 22:06 )


損をしない生き方
自分のカラを破る その為の 自己肯定
例えば、「私は話し下手だ だけど、その何処が悪い?」と言うように考えるのです。
俗に言う”開き直り”と言うやつです。
但し、この開き直りはプラスの開き直りです。
自殺は、マイナスの開き直り 自己否定と言えるでしょう。
 
自殺は損なのです。

no.7372 ( 記入なし06/01/03 22:14 )


自分自身を否定する人に成功者も幸福者もいない
成功者、幸福者になる人は自分自身に対して肯定的です
即ち、7371のように「俺は俺でいい」「私は私、人は人」と自分を認める事です

no.7373 ( 記入なし06/01/03 22:18 )


「俺って話下手なんだよね だから、上手く言えないんだけど・・・」とスーッと言える人になれば
その時点で話し上手の仲間入りをしています

その一言が言えない人は、閉鎖的であるから症状が改善されないのです
常識の逆を行きましょう
自分自身の弱点をさらけ出すのです 弱点もその人の個性であり、それを活用するのです
その決断一つで、自分自身を劇的に変える事が出来るのです そう思うのです。
なんとか・・・幸せになりましょう 私もそう信じて幸せになりたいと思っています。

no.7374 ( 記入なし06/01/03 22:28 )


どうやら、プラス思考とマイナス思考が大きく左右するようだな
鬱になると、マイナス思考に陥りやすいって言うか
鬱自体マイナスであろうと思うから、自力でプラス思考になろうなんて無理だと思う
病院とか,他力で正常に戻り(本来の自分に戻り)プラス思考で自分の人生を遅れれば良いけどね
同じ人間のかかる病気だから、俺も時たま苦しくて死にそうになる時もある
気が狂いそうになる時もある
俺も既に鬱なのかもしれないし、鬱になる可能性は誰にでもあるだろうし
他人事じゃないな

no.7375 ( 記入なし06/01/03 22:47 )


開き直りは良いですね。
私は「もうちょっと明るくなった方がいいよ」みたいなことを
よく言われますが、こっちにしてみれば、「黙れバカ。お前がもっと静かにしろ。
何でおれがお前に合わせなくちゃならないんだ。お前がおれに合わせろ。」ってな
もんです。もちろん口には出せませんが。

世間では明るくてはきはきしてる人の方が存在価値が高いということが
はっきりわかっているので、明るくなくてはきはきしていない自分を通すのは
疲れますが、がんばっていきたいものです。

no.7376 ( 記入なし06/01/04 08:02 )


ほどほどにがんばらないとね。
疲れない程度に、気を抜き過ぎない程度に。

no.7377 ( 不眠症の女の子06/01/04 13:28 )


自殺とかってテーマは永遠につづく。ただ人間が死にたくなるのは現状況から逃れたいための一時的なものである。だから、現在の一時的なものを乗り越えれば谷ぞこに落ちることなくうまくいくものである。

no.7378 ( うつで無職中の青年06/01/04 13:30 )


>7377
>7378
この先どんな辛いことがあっても諦めるなよ!

no.7379 ( 記入なし06/01/04 13:32 )


>7379

アイサー!!
あなたもね!


ああ・・・。
6:20から塾だよ。
テストヤダなぁ。ランキングが出るんだもん。
早く高校行きたいなあ。

no.7380 ( 不眠症の女の子06/01/04 14:42 )


鬱治ってきた
ジム通いながら、バイトもできるようになりたいな・・・。

no.7381 ( リサ06/01/04 17:15 )


>7381
良かったじゃないですか!
気持ちは明るく(なるべくね)持ちましょう
思うだけなら無料ですからね

no.7382 ( MG06/01/04 18:29 )


高校いかないと一生独身だぞ。顔がよければ問題はないけどね。中卒でもあっははは。
所詮女性は結婚してしまえば後は安心なんだから中卒で顔に自信あるなら中卒でもよいんじゃないの?高校いかなきゃいけないのは自分で決めれば言い。

no.7383 ( うつで無職中の青年06/01/04 18:34 )


>7380
勉強も人生もガンガレよ!
だって君には沢山の味方が居るじゃないか!
くたびれたらココに来て毒吐けば楽になるしな

厳しい意見をレスする人もいるけど・・・w
でも、根は優しくて気持ちの良い人が多いのが此処の特徴だね〜

no.7384 ( MG06/01/04 18:39 )


>7380
漏れのレスに返事くれてアザースね
こうゆうのって嬉しくなるな〜

no.7385 ( MG (7379)06/01/04 18:44 )


まあ、高校にいったら義務教育じゃないから退学もあるし停学もあるから勉学にはげみクラブ活動で楽しむとよいな。

no.7386 ( うつで無職中の青年06/01/04 19:01 )


↑全然話に脈絡がないな。

no.7387 ( 記入なし06/01/04 19:04 )


そりゃどうも

no.7388 ( うつで無職中の青年06/01/04 19:08 )


今思うと学生って楽だったと思うけど
戻りたくないな。
学校の選択間違えた。
まぁ勉強してこなかった自分が悪いんだけどね。

no.7389 ( 記入なし06/01/04 19:12 )


精神年齢的にうつと不眠症がくっつけばいいと思う

no.7390 ( 記入なし06/01/04 19:12 )


>7390
やめれ 空気読め

no.7391 ( 記入なし06/01/04 19:16 )


くっつく・・・?
あはは。(^▽^)
私とくっつけられるなんて、かわいそうですよ。
もっといい人が、きっといますよ。“うつさん”をしっかりと分かってくれる人。
“私”を分かってくれる人って、いるかなぁ。

no.7392 ( 不眠症の女の子06/01/04 23:29 )


不眠症の女の子さんはデブでブスですか?

no.7393 ( 記入なし06/01/04 23:46 )


さあ・・・。
デブじゃあないけど、スリムってわけでもありませんよ。

(成長の記録ってやつでは、身長はかなりオーバー、体重は・・・。)
ブスってのは、よく分かりませんね。まあ美人ではないですよ。
性格はかわいくないんでしょうけどねェ。

no.7394 ( 不眠症の女の子06/01/04 23:53 )


自分を理解してくれる人って、目の当たりにするのは難しいな〜という気がします
でも、自分と話があって、いつも一緒にいたいという人が、
人生これから、どなたにも現われるのではないかな?と思います
横槍ですみませんが、読んでいてそんな風に感じました

no.7395 ( 記入なし06/01/04 23:58 )


そうだったらいいなぁ。
おおっと、今日はココまで。
でないとまたパスワード変えられちゃいますからね。
また明日ぁ〜♪

no.7396 ( 不眠症の女の子06/01/05 00:01 )


嫌われるなら嫌われていい。
誰かかから相手にされないとか、別にいい。
人間の中には、自分はそういう人間だと認めたくないからな。
今の世代の20代からなんて、
全員が60以上の年齢まで全うできる人と出来ない人だっている。
今は、欝や色んな症状が蔓延していて、社会では嫌われ者のレッテル貼られることもある。日本も、そりゃあ人間同士だから色んな奴ばかり。

20代は、ぼっちゃん、お姫様呼ばわり。
目上でもしっかりしている人と変わってる人の明確化

20過ぎたら、簡単に言えば、働いて、結婚して、自分と相手との生活や行動だけだ。

自分自身は誰に聞いたって、
大体は、自分の身近な人しか分からないが、全ては自分しか分からない。
人生で生きるも死ぬも事故がない限り、生かすも殺すも自分だから。

no.7397 ( 河馬06/01/05 01:19 )


リサさん、不眠症さん、陰ながら応援してますよ〜!!

no.7398 ( 記入なし06/01/05 01:19 )


女性はなんとかなる。
男は腐ったら、日本が嫌いになったらおしまいだ。
まあ、死ぬんじゃないぞ。リサさん。不眠さん。

no.7399 ( 記入なし06/01/05 01:28 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

22082 件中 7300 から 7399 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [女性にとって、男性という存在は何かについて。] [話題をお任せ表示] 次 [口臭が酷くて悩んでいます]

HOME 掲示板トピック一覧

自殺したい、逃げたいんですけどどうすればいい?(サブトピック)

スポンサードリンク
「自殺したい、逃げたいんですけどどうすればいい?」と似ているトピック
01. 自殺したい、逃げたいんですけどどうすればいい?
02. 練炭自殺って苦しくないんですか?
03. 自殺したいと思ってる人あつまって
04. みなさんは自殺する人をどう思う?
05. 姉の旦那さんが自殺しました。
06. 自殺が増えている原因について考えましょう
07. 自殺する若者が増えていると聞きますが
08. ポール牧さんが、飛び降り自殺
09. いじめられて自殺する子供の親
10. かっこよすぎて困ってるんですけど
「自殺したい、逃げたいんですけどどうすればいい?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
03. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
04. 天涯孤独の人いませんか?
05. 競馬について語りませんか?
06. 50才代無職どうしてますか?
07. 今一体何してますか?教えてください。
08. 全日本自宅警備員組合本部
09. 2013年一度も働かなかった人
10. みなさんは生きていて楽しいですか
HOME 掲示板&トピック一覧