HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [女性にとって、男性という存在は何かについて。] [話題をお任せ表示] 次 [口臭が酷くて悩んでいます]
話題

自殺したい、逃げたいんですけどどうすればいい?

カテゴリ:生活
とにかく、辛くて逃げたいんですけど
どうすればいいですか?


投稿者 : 記入なし 日時 : 03/07/08 01:45
Infomation 22082 件中 22000 から 22082 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

宗派によって違うかもしれないけどね。
22000ゲト

no.22000 ( ティリオン19/08/01 18:25 )


日蓮正宗は阿部日顕か?

no.22001 ( 記入なし19/08/07 11:18 )


お金かからず食と寝床与えてくれる宗教あるんですか

no.22002 ( 記入なし19/08/07 14:55 )


近頃自殺願望が強くなった

no.22003 ( 記入なし19/08/20 12:19 )


自殺はしないが、早く死んで失敗人生を終わらせたい

no.22004 ( 記入なし19/08/20 16:33 )


失敗人生は取り戻せねえしな( ;´Д`)

no.22005 ( 記入なし19/08/21 11:07 )


生きていればいいこともあると言ってた

no.22006 ( 翔子19/08/22 11:06 )


誰が?

no.22007 ( 記入なし19/08/22 11:16 )


生まれ変わってもいい人生ならこしたことないけど

no.22008 ( 記入なし19/08/25 20:27 )


夏休み終わりに高校生が自殺
無理に学校へいかなくてもいい

no.22009 ( 記入なし19/09/02 11:08 )


休み明け
中学生の自殺が
多い

no.22010 ( 記入なし19/09/03 11:09 )


森三中の大島を見ろ!
虐められてた過去を持ち、その上、あの容姿。
でも、お笑い芸人として売れて、さらには、人気作家と結婚し、何の不自由もなく、一生生活できるようになる。人生、何が起こるか分からない!
一時期辛いかも知れないが負けないで乗り越えてほしい!

no.22011 ( 記入なし19/09/03 17:56 )


素晴らしい!
私もそう思います!

no.22012 ( 記入なし19/09/03 21:32 )


ほとんどが辛さに負けて自殺を選択する

no.22013 ( 記入なし19/09/06 13:26 )


早まるな、早まる前に、まず電話。
いのちの電話

no.22014 ( 記入なし19/09/06 17:39 )


その電話番号を知らない
探す気力も無い

no.22015 ( 記入なし19/09/06 23:53 )


金と健康であれば頑張ろう

no.22016 ( 下等ミツオ19/10/30 11:18 )


楽に逝ける方法ってありますか。

no.22017 ( 記入なし19/10/30 11:26 )


ありません

no.22018 ( 記入なし19/10/30 11:31 )


市役所などに相談。またはキリスト教会に駆け込んでいのりなさい。

no.22019 ( 記入なし19/10/30 15:27 )


睡眠薬100錠飲んだら楽にいくんじゃ
ないかしら

no.22020 ( 記入なし19/10/31 11:07 )


ダメダメ。200錠飲んでも死ねなかった。1週間くらいICUにいたよ。

no.22021 ( みみずく19/11/01 20:30 )


えぇーっ(゜゜;)

no.22022 ( 記入なし19/11/01 22:13 )


私も早くいきたいです

no.22023 ( 記入なし19/11/01 23:25 )


飛び込みは痛いから
練炭だったら寝ている間にイケルからそれをすすめます

no.22024 ( 記入なし19/11/02 11:12 )


自転車で逃げたらええんや

no.22025 ( 記入なし19/11/02 11:14 )


no.22021 
自殺未遂したの?

no.22026 ( 記入なし19/11/11 11:09 )


うん。入院してる間薬の副作用で幻聴とか幻覚がひどくて死ぬより怖い目にあったよ。まだ死にたい気持ちがあるけど、もうしないと思う。

no.22027 ( みみずく19/11/12 08:33 )


最近、稀にだけど幻聴が聞こえるようになった。
今は耳鳴りに悩まされている、24時間鳴りっぱなしなのがつらい。
調子の良い時は聞き流せるんだけど、神経が高ぶっていたり落ち込んでいたりすると気になって死にたくなってくる。

no.22028 ( 記入なし19/11/12 09:03 )


no.22027 
今何か薬は飲んでるの?

no.22029 ( 記入なし19/11/12 11:19 )


うん。でもどれも効かなくて、お医者さんも探り探り出してくれてるみたい。リボトリールをODするのが一番楽になれるんだけど我慢してる。

no.22030 ( みみずく19/11/12 17:14 )


no.22030 
仕事してるの?

no.22031 ( 記入なし19/11/13 11:19 )


うん。就労支援施設で紹介してもらって、障害者枠で働いてるよ。今年で8年目かな?

no.22032 ( みみずく19/11/13 17:02 )


偉い!

no.22033 ( 記入なし19/11/13 17:22 )


えらくないの。いつもくじけそうになるよ。

no.22034 ( みみずく19/11/13 17:24 )


時間給ですか?

no.22035 ( 記入なし19/11/14 11:08 )


そうです。最低賃金です。前はフルタイムで働いてたんだけど、仕事がだんだんなくなって、6時間勤務にされてしまいました( ノД`)…手取り8〜10万くらいです。

no.22036 ( みみずく19/11/14 17:13 )


大したもんだ

no.22037 ( 記入なし19/11/14 17:40 )


お母さんが居なかったら餓死する(笑)

no.22038 ( みみずく19/11/14 17:44 )


持家だったら工夫すれば10万でやっていけると思うが

no.22039 ( 記入なし19/11/15 11:07 )


マンションの管理費とかも3万くらいかかるからなぁ…。でもやっていけるかな!?わたしが贅沢しすぎてるのかな!?

no.22040 ( みみずく19/11/15 20:53 )


病気になると余計な失費がかかるから
それだけは気をつけるように

no.22041 ( 記入なし19/11/16 11:04 )


ありがとう。少しお金の使い方見直してみるよ。削れるところがあるかもしれない。でもガンとかにかかったら、治療しないで緩和ケアをお願いしようかな?生き残っても治療代で貧乏まっしぐらだと思うし、どっちにしろ生きていけないもんね。

no.22042 ( みみずく19/11/16 11:49 )


不治の病は嫌だね、もしガンとかになったら延命治療はしないな

no.22043 ( 記入なし19/11/16 12:09 )


自殺するなら活火山の火口に飛び込んで死ぬのが一番いいかと思いますが、いいところないかな?

no.22044 ( 記入なし19/11/17 09:17 )


青木ヶ原樹海はどうでしょう

no.22045 ( 記入なし19/11/17 10:14 )


橋の上から川に飛びこむことを推奨します

no.22046 ( 記入なし19/11/18 11:10 )


たった一度の人生無駄にするな

no.22047 ( 怒りのスザバー19/12/01 11:14 )


自殺はしないが、人生無駄にした感じがする。

no.22048 ( 記入なし19/12/01 11:22 )


臓器移植カードに記入し、警察か救急に電話した後、頭を銃で撃ち抜く。
頭以外が無傷なら、心臓・肝臓・腎臓等が臓器移植に使われ、無駄ではなくなる。

no.22049 ( 記入なし19/12/01 11:23 )


なるほど人の役に立って死ねるならいいね。
でも銃は無いし、自殺じゃねえか!

no.22050 ( 記入なし19/12/01 11:29 )


角膜も移植できるから、目もキズつけないように

no.22051 ( 記入なし19/12/01 16:10 )


臓器提供すると後始末までやってくれるんだろうか

no.22052 ( 記入なし19/12/02 11:11 )


底辺の臓器を提供したところでその人に自分の邪念が乗り移ってしまわないか心配だ

no.22053 ( 記入なし19/12/02 16:39 )


大丈夫だあ〜

no.22054 ( 記入なし19/12/02 16:54 )


真面目に仕事やってきたが
業績悪化でリストラ
自殺するんだったらリストラ勧告した奴を道ずれだ

no.22055 ( 記入なし20/01/23 11:12 )


高度経済成長の副産物
生まれ過ぎた子供たちは
仕事も家庭もなく
孤独死待ちの犯罪者予備軍
救済する気がないなら
せめて安楽死ぐらい
認めてほしいものだ

no.22056 ( 記入なし20/01/23 11:29 )


自殺の原因は何なんだろう

no.22057 ( 記入なし20/03/22 11:19 )


嫌なことや責任からは徹底的に逃げる。
困難なことは誰かに徹底的に頼る。
利用できるものは何でも利用する。

この精神があれば苦しくて死のうなんて思わないよ。

no.22058 ( 記入なし20/03/24 09:11 )


スレ主はどうした?

no.22059 ( 記入なし20/10/29 07:27 )


17年も前に立ったスレなので、スレ主は立ち直ったか、
もうこの世にいないかわからないね。

no.22060 ( 記入なし20/10/29 19:53 )


日蓮正宗のお寺で、悩みうちあけてみましょう。

no.22061 ( とも20/10/30 19:52 )


インナーネット
霊友会で悩み打ち明け

no.22062 ( 記入なし20/11/10 11:14 )


スレ主は死んでしまったの?

no.22063 ( 記入なし20/11/19 12:15 )


過去ここへやって来てやりそうな雰囲気で消えた人誰だろう

今だと日記の自○という人かな

no.22064 ( 記入なし20/11/19 13:35 )


逃げたくなったら山奥に行って自給自足で生きていけ

no.22065 ( 記入なし20/11/19 14:21 )


食糧はコンビニ廃棄弁当、パン屋の廃棄パンを廃棄物処理センターみたいなところでタダで貰えないか交渉したり墓場で賞味期限切れてない食物を盗む
水は街へ出かけて最悪トイレの水道で我慢する
飲食確保できたら寝床だけど夜に廃墟か無人公園で寝る
ハサミ、爪切り、耳かき、ライターはいくつか持参できてたらなんとか生きれそう

no.22066 ( 記入なし20/11/19 19:17 )


ホームレスになっても生きているほうがいいかな?

no.22067 ( 記入なし20/11/19 20:05 )


人による。プライドがあれば自殺でしょうね。

no.22068 ( 記入なし20/11/20 17:25 )


ホームレスも自殺も怖くて嫌だよ。

no.22069 ( 記入なし20/11/25 13:50 )


俺もだよ!

no.22070 ( 長さん20/11/25 14:43 )


人身事故が多いな
始末する人は大変だ
遺体を見た人は暫くは肉は食べられないらしい

no.22071 ( 記入なし20/11/27 11:16 )


電車人身事故遺体のことを業界用語でマグロと言うそう。
マグロを取り扱って肉食べられないなんて人によるみたい。ビーフやポークは人肉じゃないから。

no.22072 ( 記入なし20/11/27 11:41 )


九州の田舎駅だが、1年くらい前の午前中、通過中の特急かもめに隣の県からわざわざ来て(あとで駅の人から聞いた。)飛び込んだ男性を隣のホームからだけど、目の前で見てしまった。
凄い警笛音と、重量物が体に食い込んだ音。列車はかなり先のカーブにかかった鉄橋の上まで行って止まっていた。急ブレーキで焦げたにおいが、こちらまで漂ったことが、一番覚えている。その人は真っ赤な肉片になって、飛び散ったらしい。人に迷惑かけて死ぬなよ。

no.22073 ( 記入なし20/11/27 12:36 )


トラウマになりそうだ。

no.22074 ( 記入なし20/12/01 11:37 )


自殺の実行は進められないが、やりたい気持ちはわかるよ。

no.22075 ( 記入なし20/12/09 13:25 )


今年は自殺者が増えてるらしい、コロナに負けずにひたすら収束を待ちましょう。

no.22076 ( 名乗るほどでもない男20/12/12 03:57 )


自殺する勇気?があっても、コロナで苦しんで死にたくないという矛盾があるのはなぜだ?人間は不思議だ。

no.22077 ( 記入なし20/12/12 07:08 )


本当に自殺する人は自分から自殺したいとか言わずに静かに死んでいく。

no.22078 ( 記入なし20/12/12 07:41 )


確かにね。本物は凄味があるよ。死ぬ死ぬは、なかなか死なない。

no.22079 ( 記入なし20/12/12 16:52 )


でも実際問題、死ねば楽だろうな。もう何もしなくていいんだから。

no.22080 ( 記入なし20/12/12 19:50 )


早く、亡くなった両親がお迎えに来てくれるのを待ってる。

no.22081 ( 記入なし20/12/12 19:54 )


死ぬ瞬間までが怖いのであり、確かに死ねば何も考えず生きているより楽。
だから、楽な道を選ばれては人類、国家が滅びるので、自殺は罪などときれいごといって、自殺防止を訴えるんだね。自殺者にも迷惑かけずに死ぬ自由を与えたまえ。死後の処理は普通の人でも迷惑かけているんだから、お互い様です。

no.22082 ( 記入なし20/12/13 08:55 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

22082 件中 22000 から 22082 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [女性にとって、男性という存在は何かについて。] [話題をお任せ表示] 次 [口臭が酷くて悩んでいます]

HOME 掲示板トピック一覧

自殺したい、逃げたいんですけどどうすればいい?(サブトピック)

スポンサードリンク
「自殺したい、逃げたいんですけどどうすればいい?」と似ているトピック
01. 自殺したい、逃げたいんですけどどうすればいい?
02. 練炭自殺って苦しくないんですか?
03. 自殺したいと思ってる人あつまって
04. みなさんは自殺する人をどう思う?
05. 姉の旦那さんが自殺しました。
06. 自殺が増えている原因について考えましょう
07. 自殺する若者が増えていると聞きますが
08. ポール牧さんが、飛び降り自殺
09. いじめられて自殺する子供の親
10. かっこよすぎて困ってるんですけど
「自殺したい、逃げたいんですけどどうすればいい?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
03. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
04. 天涯孤独の人いませんか?
05. 競馬について語りませんか?
06. 50才代無職どうしてますか?
07. 今一体何してますか?教えてください。
08. 全日本自宅警備員組合本部
09. 2013年一度も働かなかった人
10. みなさんは生きていて楽しいですか
HOME 掲示板&トピック一覧