HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [女性にとって、男性という存在は何かについて。] [話題をお任せ表示] 次 [口臭が酷くて悩んでいます]
話題

自殺したい、逃げたいんですけどどうすればいい?

カテゴリ:生活
とにかく、辛くて逃げたいんですけど
どうすればいいですか?


投稿者 : 記入なし 日時 : 03/07/08 01:45
Infomation 22082 件中 17600 から 17699 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

生きてみて 分かった 
いる価値がないって事が

no.17600 ( 記入なし07/02/17 15:52 )


悪いね
なんか最後にちょっと 話し聞いてくれて
ミーティング始まるから仕事戻るよ

no.17601 ( 記入なし07/02/17 15:57 )


何故。。いる価値がないのですか。。。?

no.17602 ( ルミ子07/02/17 15:58 )


必要とされないんじゃねえかな 世の中にゃ

no.17603 ( 記入なし07/02/17 16:00 )


未遂は最悪
確実なのがいい

no.17604 ( 記入なし07/02/17 16:01 )


(´-ω-`)

no.17605 ( 眠り07/02/17 16:23 )


俺も、そこまで生きてるその瞬間の事まで考えてみたいもんだ。 

俺が考えてることっつったら、 
明日の夕飯はなんだろう?とか、 
配偶者の機嫌を伺ったりとか、 
そんなことばっかりだもんな、、

no.17606 ( 記入なし07/02/17 16:29 )


人生とは寂しがり屋の坩堝、ぐるぐると心に引き込まれてゆく。

no.17607 ( 記入なし07/02/17 16:31 )


人生とは寂しがり屋の坩堝、ぐるぐると心に引き込まれてゆく。

no.17608 ( 記入なし07/02/17 16:31 )


もうね 死は常に身近にあって紐を持って私に寄り添い歩くね 
君や私やあの子や僕、の くやし涙や しかめっ面や 寂しい肩や 
わからなくて悲しかったコト、は悲しいうちはわからないって 
わからないから悲しいんだ、とテレパシーは聞こえるのかしら?

no.17609 ( 記入なし07/02/17 16:51 )


自然に帰れ

no.17610 ( 記入なし07/02/17 17:30 )


頼る相手のいない私は汚れようと強く生きるしか無かった。 
街を俳諧しながら、一日を生き延びる事だけが目標の日々。 
通りすがりの同い年位の子が光輝いて見えた。 
自分が世界で一番不幸では無いと言い聞かせる毎日、思うと流れる涙。 
でも不幸だった。辛かった。 

何で自分は不幸なんだろう? 
そう考える事も有ったけど、いつの間にか考えなくなっていた。 
不幸になれてしまったんだ。 
期限の切れた弁当で空腹を癒し。 
出会う人間には利用され殴られ蹴られ、それでも生きていた。 

死のうと考えた事は一度も無い。 
何で? 
ただ、思いつかなかっただけ。 
私は今、少しだけ大人になった。 
今は無理に、強くなろうとしないでも生きて行ける。 
私には冷たかった日の光が最近は少し暖かい。 

私はこれから綺麗に生きて行きたい。 
たとえ綺麗に生きて行ったとしても汚れた過去は変えられない。 

「ごめんね……」

no.17611 ( 記入なし07/02/17 17:35 )


昔、近所に下駄売りの子供がいた
幼稚園に行く前くらいの子だった
裸足で下駄を肩からぶら下げて、大人に声をかけていた
日本もそんな時代があったんだよ
北朝鮮の映像は昔の日本に重なって見える

no.17612 ( 記入なし07/02/17 18:28 )


人の出会いって必然なんですか? 
私が生まれてきた意味は有るのでしょうか?

no.17613 ( 記入なし07/02/17 22:52 )


この地球MMOは難易度高すぎてクソゲーだから、システムを根本から改善しやがれと言いたい。

no.17614 ( 記入なし07/02/17 22:54 )


>17613さん
人の出会いはいつも「運命の出会い」です。
生まれてきた意味?
それを探すことを「人生」と呼ぶのです。
      

no.17615 ( 下っ端公務員07/02/17 22:54 )


俺もいろいろ考えてるんだけど、マンションの屋上から飛び降りるのが完璧かもね。
中途半端だと、芸能人の「窪塚」みたく、どこかにリバウンドして、助かったちゃうからね・・・そんなの最悪だもんね。
死ぬなら、確実に「即死」と行きたいよね。
半身不随で助かったりしたら、最悪だもんね・・・
そして、そのとき感じるだろうである「恐怖」もいろいろと考えてみたんだ。
自分なりに、結論出したのは、マンションの屋上まで行ったら、絶対、下を見ちゃだめだね・・・俺も何回か、飛び降り自殺を図ろうと、マンションの屋上まで行ったことがあるけど、つい、下を見ちゃうんだよね。すると、その高さのため、「恐怖」のため、足がすくんじゃって・・・今まで、こうして、中途半端に生きちゃってる・・・
もうこの辺で、しっかり結果出さなきゃいけないと思ってる。
もうだらだら生きたくないからね・・・

来週早々、またマンションの屋上に行ってきます。
今度は、絶対下を見ずに、飛び降りたいと思っています。

やっと、死・ね・る・か・な・・・

no.17616 ( ゆうゆう07/02/17 23:03 )


因果の以前に応報があり、その応報により因果が起きる。 
カオス理論に近い気がする。 
運命は正確なプログラムで絶対に変わらない。 
漠然とした不思議な現象ではなく理論的な現象だよな

no.17617 ( 記入なし07/02/17 23:19 )


コンビニのレジにおいてある募金箱にお金を入れるだけでも 
自分に良いこととなって帰ってきますか?

no.17618 ( 記入なし07/02/17 23:23 )


>17618さん
善行をするときは、見返りを期待しちゃだめ。
          

no.17619 ( 下っ端公務員07/02/17 23:24 )


「イエスこそ答えだ」とジョンは歌った

no.17620 ( 記入なし07/02/17 23:26 )


俺もいろいろ考えてるんだけど、マンションの屋上から飛び降りるのが完璧かもね。
中途半端だと、芸能人の「窪塚」みたく、どこかにリバウンドして、助かったちゃうからね・・・そんなの最悪だもんね。
死ぬなら、確実に「即死」と行きたいよね。
半身不随で助かったりしたら、最悪だもんね・・・
そして、そのとき感じるだろうである「恐怖」もいろいろと考えてみたんだ。
自分なりに、結論出したのは、マンションの屋上まで行ったら、絶対、下を見ちゃだめだね・・・俺も何回か、飛び降り自殺を図ろうと、マンションの屋上まで行ったことがあるけど、つい、下を見ちゃうんだよね。すると、その高さのため、「恐怖」のため、足がすくんじゃって・・・今まで、こうして、中途半端に生きちゃってる・・・
もうこの辺で、しっかり結果出さなきゃいけないと思ってる。
もうだらだら生きたくないからね・・・

来週早々、またマンションの屋上に行ってきます。
今度は、絶対下を見ずに、飛び降りたいと思っています。

やっと、死・ね・る・か・な・・・

no.17621 ( 窪塚07/02/17 23:47 )


「人生」 


こんにちは 

さようなら

no.17622 ( 記入なし07/02/18 01:05 )


それは死ぬしかなかろう南無阿弥陀仏

no.17623 ( 記入なし07/02/18 01:15 )


不幸なのが自分一人でないと分かった今も 
それ以前と別段何も変わっていない。 

「苦しいのはあなた一人ではない」 
なんと無意味な言葉だろう。

no.17624 ( 記入なし07/02/18 02:32 )


そうですね。苦しんでるのが一人でなければ苦しみが軽減するって
わけでもないですもんね。
だからどうした?って感じですよね。

no.17625 ( 記入なし07/02/18 02:37 )


誰かに頼って楽してるヤツは殴り殺したくなるね

no.17626 ( 記入なし07/02/18 02:41 )


犯罪者に対してそう思えるような人になってくださいな17626さん。

no.17627 ( 記入なし07/02/18 02:43 )


強い者に媚びて自分も弱いくせに弱い者を虐げる人が大嫌いだ

no.17628 ( 記入なし07/02/18 02:45 )


悪人だろうがなんであろうが俺はそうゆうヤツはゆるさない

no.17629 ( 記入なし07/02/18 02:47 )


そういう行動できる人は天然記念物並みに少数なんですよ。
あなたがその一人だとでも?自分の胸に手を当てて誓えますか?

no.17630 ( 記入なし07/02/18 02:49 )


悪に立ち向かえるなどとは土台無理な話だよ。
わかるかね?世の中を御覧なさい。悪の力は強大だ。
立ち向かえば精神的に殺されるか本当に肉体を殺されてしまうだろう。

no.17631 ( 記入なし07/02/18 02:52 )


さあな。俺はいつでも正直に生きているつもりだ

no.17632 ( 記入なし07/02/18 02:53 )


ならばなぜこのサイトでもいろいろ意見して弱者を守らないのか?

no.17633 ( 記入なし07/02/18 02:54 )


善人じゃないからな俺は、俺は自分の正義を貫いているだけさ

no.17634 ( 記入なし07/02/18 02:56 )


悪と戦う気が本気であるならそれを証明する方法として
このサイトでコテハンつけてとことん戦ってみよ!

no.17635 ( 記入なし07/02/18 02:56 )


むむ!?善人ではないが自分の正義を貫く?
ではあなたの正義とは何か教えてもらいたい。

no.17636 ( 記入なし07/02/18 02:58 )


そろそろ仕事にでもいくか

no.17637 ( 記入なし07/02/18 03:00 )


こんな時間から仕事とはどんな仕事なんだ

no.17638 ( 記入なし07/02/18 03:01 )


新聞配達じゃないか?

no.17639 ( 記入なし07/02/18 03:21 )


いろいろなものが衰えて老いていく
耐えられそうにない

no.17640 ( ぺけぽむ07/02/18 23:43 )


休みなさい☆

no.17641 ( 記入なし07/02/18 23:44 )


まぁ、人生何事も諦めが肝心というからな

no.17642 ( 記入なし07/02/19 09:56 )


>ぺけぼむ氏
何を弱気になっているのか!

no.17643 ( 記入なし07/02/19 10:07 )


悩み苦しみを持たない者
ただ、人生などを説く男・・・ね
感情的に受け付けないな
人の強さは自分の弱さを知り、それを克服するために立ち上がる勇気を持つ事かな
出来る出来ないは二の次 気持ちの問題
人と比較する事も比較される事も・・・そもそも比較する事が間違いの元
自分というものを確立してからの周りとの折り合い
比較は自分自身を確立してから考えればいい
でないと嫉妬とジレンマで心が荒むばかりなり

no.17644 ( 記入なし07/02/19 16:53 )


人生、矛盾との折り合いだな

no.17645 ( 記入なし07/02/19 16:54 )


生きてる限り逃げれないからね。
逃げた先は、搾取とかホームレスとかもっとひどい所さ
死ぬって選択肢もなくもないが・・・
生きてる限りは立ち向かって乗り越えていくしかないさ。

no.17646 ( 記入なし07/02/19 19:05 )


そうだね ゆっくり進んでみるよ

no.17647 ( 記入なし07/02/19 19:23 )


闘えないと生きる資格もないってこと?

no.17648 ( 記入なし07/02/19 19:23 )


自分との戦いさ
知らず知らず意識下で戦っているよ

no.17649 ( 記入なし07/02/19 19:24 )


生きていくことが〜闘いだから〜♪
「約束の土地へ」だったかな。

no.17650 ( 記入なし07/02/19 19:30 )


がんばれよ みんながんばってるんだからさ がんばれ

no.17651 ( 記入なし07/02/19 20:14 )


自分の能力のなさに絶望することはありませんか?

no.17652 ( 記入なし07/02/19 23:29 )


しょっちゅうですよ。怖いですよ。

no.17653 ( 記入なし07/02/19 23:35 )


僕は鏡をみながら毎日「僕はダメなんだ」と言っているんです。
笑っちゃうでしょ。
でも、それがくせになってしまっているんです。

no.17654 ( 記入なし07/02/19 23:56 )


自分の能力のなさに絶望した時、それにどう折り合いをつけているのですか?

no.17655 ( 記入なし07/02/20 00:11 )


善も悪も乗り越えて、生きた者が生き残るんだよ

no.17656 ( 記入なし07/02/20 01:14 )


ココのスレ主さんは生きてますか?

no.17657 ( 記入なし07/02/20 01:24 )


いい加減死んだほうが楽なんだろうなぁとは思う。
病院いったら余命半年ですとかそんなイベントは無いものか。

no.17658 ( 記入なし07/02/20 06:19 )


No.17658
解る気がするよ。

no.17659 ( 記入なし07/02/20 06:59 )


>17654
逆転の発想で、鏡に向かって「僕は素晴らしい僕はイケている きっといい事があるぞ!」って毎日毎日言ってごらん
気持ちが全然変わるよ

no.17660 ( 記入なし07/02/20 14:52 )


アレキサンダーおりょう見たいに!

no.17661 ( 記入なし07/02/20 14:59 )


戦え! 何を? 人生を!

no.17662 ( わてのきゅうり07/02/20 18:57 )


no.17658もっと適当に生きればそうなるんじゃないか

no.17663 ( 記入なし07/02/20 19:11 )


生活ギリギリですから・・・。
適当やってる余裕なんてありませんよ

no.17664 ( 記入なし07/02/20 19:17 )


優しくちゃ生きていけない、優しくなきゃ生きてる価値はない。

倫理やモラルよりもまず生きていくことを学ぶべきだったのだろう。
何かあったときに一番にリストラされるべきモラルや倫理を捨てきれない人間は
生きている間つねに現実との摩擦に苦しむ事になる。

no.17665 ( 記入なし07/02/20 19:24 )


んだ

no.17666 ( 記入なし07/02/20 20:09 )


んだ・・んだんだ。

no.17667 ( 記入なし07/02/20 20:26 )


俺が缶ビール一本ぐらいごっそうしてやろうか

no.17668 ( 記入なし07/02/20 20:30 )


教えてくれ

無能がこの世で生きていくにはどうすればよいかを。

no.17669 ( 記入なし07/02/21 00:50 )


無ってことは何か一つでもやれば無じゃなくなるってことだから
とりあえず何かやってみる

no.17670 ( 記入なし07/02/21 00:52 )


何を基準に自分を無能と呼ぶの?パソコン使えるじゃない。
身体や精神に障害ある?

no.17671 ( 記入なし07/02/21 00:57 )


ストレスは屁みたいなもの
ストレスを貯める人と貯めない人がいる
ストレスを貯め爆発すると相手や周りの人が大きなストレスを感じる
エレベータの密集した中で屁をこいたら・・・・
発散した本人は気持ちが良いだろうが周りの人は大迷惑
そのストレスは自分自身にさらに大きなストレスとして帰ってくる
出物腫れ物ところ嫌わず・・・ではなく時と場所を選ばなくてはいけない
ただ単にモラルを守るというより、自分自身の存在を守るという事
月収60万70万という恵まれた仕事をしていても ある日勢いで辞めたらその後が大変
建設は死闘 破壊は一瞬
仕事なんてどこにでも有るが仕事につくとなると中々大変
必要があってやっていることを放棄したらその後が大変
生きることも同じ
捨てたらあかんねん

no.17672 ( 記入なし07/02/21 05:48 )


出物腫れ物ところ嫌わず・・・ではなく時と場所を選ばなくてはいけない
これはできない場合もある

no.17673 ( 記入なし07/02/21 09:40 )


ただいま〜。お久しぶりです。
今回は三泊四日で帰ってきました。

no.17674 ( 不眠症の女の子07/02/22 17:29 )


ウルトラマンジャックか

no.17675 ( 記入オレンジ07/02/22 17:39 )


不眠症の女の子さん
お久しぶりですね。
お元気そうで、安心しました。
ゆったりとお過ごし下さいね。

no.17676 ( だんでらいおん07/02/22 17:43 )


おおお、だんでらいおんさん、お久しゅう。

こんばんワンタンメン。

no.17677 ( 記入オレンジ07/02/22 17:45 )


記入オレンジさん
お久しゅう〜 笑
ワンタンメン 笑

no.17678 ( だんでらいおん07/02/22 17:48 )


・・・幸せですか?
私は不幸せでも幸せでもないただのものです。
感情がないっていうか・・・。
最近何にも楽しくないし嬉しくもない。
ただただ空しい(虚しい)だけです。
何にも楽しくない、嬉しくない、悲しくない、寂しくない・・・。

no.17679 ( 不眠症の女の子07/02/22 18:02 )


布団がふっとんだ〜

・・・・・・面白くない?

no.17680 ( 記入オレンジ07/02/22 18:06 )


鬱なんじゃない不眠症さん
ロヒプノール薬は不眠に効くよ!

no.17681 ( 記入なし07/02/22 18:07 )


不眠症さん
同じ感覚です。本当に感情が無くなってきた。虚しさのみ
家族からも最近、無表情になってきたと言われます。

no.17682 ( 鬱中年07/02/22 18:58 )


とりあえず今日は生きておこう。明日のことは明日考えよう。

no.17683 ( 記入なし07/02/22 19:07 )


不眠ちゃん
今はあせることはないのですよ
今はゆっくりと過ごしなさい
心の持ち方を学ぶのです

         やまと

no.17684 ( 記入なし07/02/23 06:12 )


うん・・・。

no.17685 ( 不眠症の女の子07/02/23 13:03 )


いっつも悲しいのは自分だけ。
いっつも寂しいのは自分だけ。
いっつもいたいのは自分だけ。
いっつも不安なのは自分だけ。
悲劇のヒロイン気取ってて、何でもかんでも自分の苦しみにしてしまう。
ポケットには毒と弱さを彩るためのナイフしか持ってない。
そんな自分の人生に飽き飽きして、そんな人生しか待ってない自分に飽き飽きして、
何回も何回も刃を自分の腕にあてた。
もううんざりだ。
どこにいても一人ぼっちな気がして、
誰も分かってくれないと思い込んで、
部屋の隅にじっと座ってる。
それが私。
もううんざりだ。もうこんな人生を送っていくのは嫌だ。
でも私は変われない。
変わり方を知らない。
どうしたらいいのか分からない。
病院に一生いるかもしれない。
そんな不安がいつも一緒にいる。
自分の中にいた一人が今日死んだ。
名前は“病気”。
今これを書いているのは本当の自分。
今日死んだのも本当の自分の一人。
ああ、この世はなんて難しいんだ。
言葉はなんて残酷なんだ。

no.17686 ( 不眠症の女の子07/02/23 17:25 )


一人ぼっちのお部屋の鍵が
外に出してと泣いている。
私のおなかで泣いている。

no.17687 ( 不眠症の女の子07/02/23 17:33 )


あなたは学校には行っていないのか?

no.17688 ( 記入なし07/02/23 22:26 )


 不眠症の女の子

>>まず学歴積みなさい これなら公平で言い訳無用だ!
中学高校で何かあっても所詮似た進路に進む大学の友人が
将来の本当の友

中学高校で何あったことは全て餓鬼の悪戯でしか思えない日が来るから。

no.17689 ( 記入なし07/02/23 22:32 )


私もそう思う
つらいこともあるだろうが、今が頑張り所だよ。

no.17690 ( 記入なし07/02/23 22:37 )


17689さんの言うように
中高の知識・経験を踏まえて
大学や専門学校自分で進路を決めるのですから
似た趣味・考えを持ち方が多いよ

自分が何になりたいかなれるか考えてみては?

no.17691 ( かんぱねるら07/02/23 23:43 )


みんな悲劇の主人公気取ってると思うよ。

no.17692 ( 記入なし07/02/24 01:10 )


皆さんのおっしゃるとおりですね。
人は、心の中に闇を持って生きています。そして、折り合いをつけているのですが、五感外能力の発達している人は、その苦しさも倍増します。

「今が苦しい」「どうしたらいいかわからない」

その苦しみも経験だと解る日が来るのですが、今はどうしても納得出来ない。

不眠ちゃん
今は耐える時です。自分を善く振り返って、明るいことを考えるようにしなさい。
ちょっと小説なのですが、時間があればお読みください。

http://hw001.gate01.com/alian/index/atlantis/atlantis.html

no.17693 ( やまと07/02/24 07:02 )


不眠ちゃん
心を光に向けるのです。
ポジティブに前向き考えるのです。
闇の中を彷徨うと、苦しいだけです。

no.17694 ( 記入なし07/02/24 07:18 )


私は毎日が綱渡り状態の生活苦です。今月大家さんと話をして
来月中には家を出ないとならず途方に暮れています。
支払いも多く借金もあり家賃滞納分も今後少しづつでも支払わなくてはなりません。
その上で新たな生活をしていかねばならずかなり困窮しています。
ですが死にたいとは思ったことはありません。
まだわずかな希望に賭けれる年代だからでしょうか。40代ですが。
しかし50代以降になればそのわずかな希望さえ失われてしまうような気がして
今何とかせねばと焦る毎日です。しかし私は弱い人間なので限界も感じています。

no.17695 ( 日雇い派遣奴隷07/02/24 07:29 )


今の自分自身は、これまでの自分自身が作り上げてきたものです。
色々な状況において、その時々の判断で今の自分自身があるのです。
明日の自分自身は、今日の自分の延長であり、今日の想いが明日の自分を創るのです。

一日、一日の想いで作り上げているのです。
明るいイメージを持ち続けてください。

                        やまと

no.17696 ( 記入なし07/02/24 10:28 )


人とは、自分の現実を「心配」によって条件付けすれば、厄介ごとを次々に創造することになります。
「心配」は、何であれ他のネガティブな表現と同様に、からだにエネルギーが入るのをブロックするでしょう。

あれこれ「心配」することは、たいへん強力でしつこい波動を持っており、問題が起こることを期待するメッセージを送ることになります。

no.17697 ( 記入なし07/02/24 15:03 )


楽しいって感覚があるからツマラナって感覚がるわけで、
楽しいって感じれる感覚が大きいほど、
ツマラナイも大きく感じてしまうわけです。

つまり、極力何も感じないように、考えないように
世界をあるがままに受け入れる事ができれば、
悩みや苦しみなんかもあまり感じずにすむようになるんですよ。

世界がココにあって自分がソコにいて周囲に人がいる、
それだけでいいんですよ、個々の関係なんて考えなくても
理由なんてしらなくても在るものはあるただそれだけで。

no.17698 ( 記入なし07/02/25 04:28 )


間に合っただろうか…。

》不眠症の女の子さん
愛しているよ。
貴女の言葉を愛している。
貴女の言葉の残酷さを愛している。

貴方の言葉の鋭さが貴女を切り裂くほどに貴女は豊かになり、
傷口から血を流しながら多くの血を生むだろう。
その血は貴女だけの流す血ではない 誰もが流す血であるだろう。
血は 傷口からだけ流れるのではない。
思わぬところから 心から 言葉から 流れるものなのだから。

それは かつて 私が幻に見たあなたの姿。
そして今 まことの姿へと孵化しようとしている。

またしても 心からの思いをこめて書くなら
愛していると
ただそれだけをのみ。

no.17699 ( ぺけぽむ07/02/25 13:14 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

22082 件中 17600 から 17699 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [女性にとって、男性という存在は何かについて。] [話題をお任せ表示] 次 [口臭が酷くて悩んでいます]

HOME 掲示板トピック一覧

自殺したい、逃げたいんですけどどうすればいい?(サブトピック)

スポンサードリンク
「自殺したい、逃げたいんですけどどうすればいい?」と似ているトピック
01. 自殺したい、逃げたいんですけどどうすればいい?
02. 練炭自殺って苦しくないんですか?
03. 自殺したいと思ってる人あつまって
04. みなさんは自殺する人をどう思う?
05. 姉の旦那さんが自殺しました。
06. 自殺が増えている原因について考えましょう
07. 自殺する若者が増えていると聞きますが
08. ポール牧さんが、飛び降り自殺
09. いじめられて自殺する子供の親
10. かっこよすぎて困ってるんですけど
「自殺したい、逃げたいんですけどどうすればいい?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
03. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
04. 天涯孤独の人いませんか?
05. 競馬について語りませんか?
06. 50才代無職どうしてますか?
07. 今一体何してますか?教えてください。
08. 全日本自宅警備員組合本部
09. 2013年一度も働かなかった人
10. みなさんは生きていて楽しいですか
HOME 掲示板&トピック一覧