HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [女性にとって、男性という存在は何かについて。] [話題をお任せ表示] 次 [口臭が酷くて悩んでいます]
話題

自殺したい、逃げたいんですけどどうすればいい?

カテゴリ:生活
とにかく、辛くて逃げたいんですけど
どうすればいいですか?


投稿者 : 記入なし 日時 : 03/07/08 01:45
Infomation 22082 件中 1400 から 1499 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

1400人か。

自殺とはかなしいものだな・・・。

no.1400 ( 記入なし04/06/13 07:39 )


ももm

no.1401 ( 記入なし04/06/13 21:03 )


働いてないと不安。
働いても先が見えない、低収入で不安。
頑張って続けてたら、定年間近でリストラ。

そりゃ死ぬわ

no.1402 ( 記入なし04/06/13 21:07 )


問題) 高さ約26mのマンションの9Fから約14km/hで飛び降りたら
    約9m先のフェンスに直撃しました。その理由を窪塚風に答えなさい。
    なお、空気抵抗は無いものとする。
   ♀
 彡 />....
───┐   ’ミζ゚
□□□│     ・ 
□□□│      ’.
□□□│↑      ミ          | 期末試験に出るので、
□□□│        ζ゚         | 覚えておくように。
□□□│26m       .        |        いいですね。
□□□│          .         ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
□□□│↓         .       。    ∧_∧
□□□│          .        \ (゚ー゚*)
 ._.  │          ..          ⊂⊂ | 
 | | |  │       "orz ||         | ̄ ̄ ̄ ̄|
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄     |      |  
     |←   9m   →|       ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

no.1403 ( 記入なし04/06/13 21:08 )


↑明らかに自殺未遂だろ!!

no.1404 ( 記入なし04/06/13 21:22 )


自殺したい、逃げたいんだけどどうすればいい?って、その方法を知りたいんではないか?
死ぬな・逃げるなは回答になってないんじゃないか。
純粋に方法を教えてあげろよ。

no.1406 ( 記入なし04/06/13 21:51 )


窪塚くんは大麻やってると思います。
おおあさの下着身に付けてるらしいし。
僕は窪塚くんをリスペクトしてたのに、今回の出来事はショックでなりません。
子供も可哀想。
どうか窪塚くんを反してください。


no.1407 ( 窪塚くんについて04/06/13 21:55 )


2ch化、2ch化、悲しいな〜。

no.1408 ( 記入なし04/06/13 21:55 )


人生に答えなんてないね

no.1409 ( おっくん04/06/13 21:56 )


答えを出すのも見つけるのも自分自身だ 周りの意見、考えはそのためのきっかけに過ぎない 

no.1410 ( 記入なし04/06/13 22:26 )


そろそろ、終わりにしないか。

no.1411 ( 記入なし04/06/13 22:27 )


すっごおおおい、えらああい。

そのとおりだ。

no.1412 ( 記入なし04/06/13 22:27 )


結局は、自分次第なんだ。

変な考え方を変えるために、努力をしていってくれ。
みんな生きているのだから。

おわり。

no.1413 ( 記入なし04/06/13 22:29 )


では死にます
さよなら

no.1414 ( 記入なし04/06/14 02:40 )


なさけなくても生きる

かっこわるくても生きる

よわくても生きる

no.1415 ( 記入なし04/06/14 09:44 )


そうそう、
低脳と罵られても生きる

no.1416 ( 記入なし04/06/14 15:06 )


私は昔何度も自殺未遂をしました。
ウチはお父さんが居ない、いわゆる母子家庭。
今時多いと思います。
それが理由ではないのですが、幼い私には
大きな傷となっていました。

友達は、居ました。でも私は打たれ弱く、
他人が一瞬見せる、些細な行動、言動が気になってたまりませんでした。
一時期、トラブルで学校に行けず、弱い自分に嫌気が差し
何度も何度も自分を傷付けました。

その時思っていたことは「今辛いなら、先には絶対に良い事がある!」

私は学校に行きました。うずくまっていたって、何も解決しないから。
やはりまだ完全に物事は解決していなかったけど
そのときに、大切な友達も見つけることができました。
先には、楽しいことがありました。

今ではトラブルも解決し、守りたい大事な環境と
大切な人たちをみつけることができました。
何より、自分が一番強くなれました。
今でも、やはり人の目は気になりますよ?
でも少し強くなれたから、気にせず生きていくのも
ここまでくればできるようになりました。

今辛くても、生きてさえ居れば切り開けるんです。
無責任な言い方だけれども、私は自殺志願者のひと達に諦めて欲しくない!

長文、乱文、失礼しました。


no.1417 ( 04/06/14 18:33 )


自殺したい、逃げたいんですけどどうすればいい? 



おしまい。

皆様、長い間ありがとうございました。

no.1418 ( 記入なし04/06/14 20:43 )


こちらこそ、ありがとうございました。

no.1419 ( 記入なし04/06/14 21:23 )


えっ?このサイト無くなってしまうの?寂しくなるね。。。。。(ToT)

no.1420 ( 記入なし04/06/14 22:04 )


死にたい


no.1421 ( じそあjだ04/06/14 22:39 )


世の中貴方にとって嫌な奴ばかりじゃないよ。
期待しようよ何処かできっと、貴方を待つ人がいる・・・と信じようよ。
生きていて良かったと思える日がきっと来るよ。こないと信じればこないだろうが、くると信じればくる。

no.1422 ( 記入なし04/06/16 16:37 )


死ぬな、逃げるなは、答えにならない らしい・・・死ね、逃げろ。なら答えになるのか?死に方、逃げ方が知りたいわけだ・・・カッターナイフで頚動脈切れば死ねる。
痛いのが嫌なら 酔っ払って 海でも川でも飛び込めば 心臓麻痺で死ねるぞ。

no.1423 ( 記入なし04/06/16 20:26 )


答えは簡単、逃げればいいじゃないですかぁ〜。

no.1424 ( 記入なし04/06/17 03:16 )


中学生の女の子が自殺したな。
最近、こういうニュースを聞く事が本当に辛くなってきた。

no.1425 ( 記入なし04/06/17 10:48 )


今日やっと、親の負に遺産(やたら多い洋服やタオル、
履かない靴。使わない洋服だんす)親の趣味の道具、
昔、買ったお土産や、絵葉書を、ごみ袋にいれた
あとは、ごみ処理に人にお金だして、処理したら
シンプルな家になって、すがすがしく、」なりそうだぁ

no.1426 ( 記入なし04/06/17 11:01 )


私は、今回をもってこのサイトを見るのをやめます。
だからこの書き込みが自分でも載っているのか
分かりません。でもこのサイトでいろんな方
とお話できて嬉しかったです。
本当にありがとうございます。
もう自殺のことを考えたりは、絶対しません。
それでは、また合える日まで、
さようなら。

no.1427 ( 記入なし04/06/17 13:11 )


>1427

なんでやめちゃうの?

no.1428 ( 記入なし04/06/17 13:55 )


私、死にたいです。死んでいいですか?
結局社会に認められませんでした。
社会は私等いらないみたいです。
仕事も出来ないしちゃんと就職出来ないし
このままだと親に今以上迷惑かけるから
もう死にたいです。
死んだら身内に迷惑かけるけど最後の迷惑に
なるし・・・後1回だけだから・・・

no.1429 ( もう、ダメ・・04/06/17 15:36 )


人には誰しも認められたいという欲求がありますから
その欲求が満たされないと満足が得られず
もうダメ・・・となりがちです
しかし、社会が一人の人間に対して「認めない」などと言うことは出来ません
つまり、認められないのではなく、あなたがそう思っているだけなのです
次のチャンスを求めてもうちょっとやってみたらどう?
最後のカードを切るのはその後でも遅くはないと思いますよ

no.1430 ( 記入なし04/06/17 17:18 )


 わたしも世の中に認められないってのは、面接官どもに十分くらってますが、
数をこなすうちに、段々場慣れして来て、結構採用してもらえるようになってきたけど、
結局すべてお断りしてます。こちらから。
 諦めようと思いたいときはあったけど、今でも粘り強く自分なりに頑張ってます。
実際わたしなんてバイトしながらですが、かなりづうづうしく、しつこく活動してますよ。電話が遅いときとか、「まだですかね〜」とか直接かけたり、「返事が遅いんで、結構です」とか最悪、「てめーのとこは、返事もできねーくれーのちっちゃい人間の集まりなんだな!」とか普通に思ったこと言って、自分の思うようにやってます。
それくらいでいいんだと思いながら、活動しています。

no.1431 ( 記入なし04/06/17 18:37 )


↑かっこ、いい〜。
やってみたいけど、ムリ。
ワイがそんなんやったときはすでにオツムが切れたときで無意味。

no.1432 ( 記入なし04/06/17 18:40 )


1431さんは凄い!見習います。

no.1433 ( 記入なし04/06/17 18:43 )


スレッドをよく読めば、「逃げたいけど、どうすればいいですか?」となっている。
心の病や、死にたい願望を集めるもんじゃないんじゃない?
逃げる方法を教えるスレッドではないか。

no.1434 ( 記入なし04/06/17 19:19 )


みんな間違ったんだね。

no.1435 ( 記入なし04/06/17 19:20 )


このスレ主はどしてるんだろうか・・・
もう少しで一年経つしなぁ。

no.1436 ( 記入なし04/06/17 19:21 )


そうだと思うよ。夜逃げの方法とか、身を隠す方法を知りたいスレじゃないかな。

no.1437 ( 記入なし04/06/17 19:22 )


スレ主は逃亡完了していて、ここをメンヘルの板だと思う人が、恨みつらみを書き連ねてる。

no.1438 ( 記入なし04/06/17 19:28 )


逃げたいけど、どうすればいいですか?の前に ”自殺したい”を忘れている
ここは、自殺サイト

no.1439 ( 記入なし04/06/17 21:32 )


人の考えってそういうもんじゃねえか。


no.1440 ( 記入なし04/06/17 21:34 )


あまり人の発言の自由を阻害する発言は控えたほうが良い。
言いたい事も言えず 悩み苦しみ その場から逃げたい・・・自殺したい
そんな想いはどこから来るのか?同じような想いに駆られた 人たちの気持ち、考え方や意見の交換の場でもあるのではないか。
感情の捌け口の場 駆け込み寺みたいな・・・
ここで、自分の求めるべき答えが見つかれば良いではないか。
人それぞれ、思うところあっての書き込みだと思う。それはそれで尊重して自由に思うことを思うように・・・お互いに・・・。

no.1441 ( 記入なし04/06/17 22:32 )


管理人さん、本日はがんばってられますね・・・

no.1442 ( 記入なし04/06/17 22:37 )


「幸せになれない症候群の人」はいますか?「幸せになれない」では
なく、ちょっといい事あると その倍悪い事があるとか。
要するに一喜一憂できなく身構えている人って・・います?

no.1443 ( 記入なし04/06/17 23:14 )


>1441
同意
人には他の人に分からない辛さ、苦しみがあり、身近な人に聞いてももらえず苦しんでいることがある
ここにカキコして、少しでも良い方向に向っていくことができれば、それはそれでいいじゃないか

no.1444 ( 記入なし04/06/18 00:01 )


環境によって自分自身の考え方が出来てしまうことがある。

no.1445 ( 記入なし04/06/18 00:21 )


「幸せになりたくない症候群」のまちがいでした。  1443
あんまり くどくど書くと分裂症気味に思われるのでやめとこ。

no.1446 ( 記入なし04/06/18 06:14 )


 私は、脳腫瘍摘出手術を受けて左手足が麻痺してしまいました。麻痺ってわかります?全く自分の自由に動かないってこと。こんなしんどい「生」があるって知りませんでした。右手しか動かない。右手だけじゃあタオル一つも絞れない。何か書く時も左手で紙の押さえられないので重りになるものを置いて書く。服の着替えもどんなに大変か。食べることと便所に行って始末ができること、生きるための最低のことしかできない。でも、生きている。自由に動けなくても生きている。温かい身体を持ち、存在する。でも自由には動けない。にんげんが人間らしく生きるためには両手がないとでえきない。ジャムのビンを開ける、お茶漬けを食べる、布を縫う、

no.1447 ( まきこ04/06/19 06:53 )


麻痺と言えば、顔面麻痺になった事がありました。コーヒーを飲んでも口からこぼれてしまうし、ご飯を食べてもやはり、口からこぼれてしまう・・・初めは自覚してなかったが、友達に「おかしいよ鏡を見てみなよ・・・」と言われ鏡を見た後、緊急で病院へ行った かのビートたけしの様に顔がひん曲がっていた。
左側が完全に麻痺していて全く動かない しわも無い 眼も瞬きが出来ないので真っ赤に充血していた。麻痺しているのでごみが入っても痛さも何も感じられない・・・ショックだった。怪我や熱が出た位なら 根性で・・・って頑張ってきたのに・・・体には自信があったのに・・・神経が麻痺してしまってはお手上げ状態でした
手足も痺れてきていてこのまま自由が利かなくなったらどーしょうと思った。その時点で、悲観的になり想い苦しんだ 考えすぎていたから 死ぬことが出来なくなる前に死のうとさえ思っていました。諦め開き直っていたら 眉がかすかに動いた 血液の循環不良による麻痺だったので 今は眼は乱視になり手足の痺れは残ってますが回復し、食事も普通に取れるようになりました。この程度で苦しみ悩み自殺まで考えていた自分は、まきこさんの書き込みを見て 自分はなんて情けない、恥ずかしい・・・と思う。
不自由になっても 生きることへの価値観を持ち必死に生きておられる 少なくとも、体が自由にならない苦しみは 自分も理解しているつもり 尊敬します。生きる勇気をありがとうございます。

no.1448 ( 記入なし04/06/19 22:17 )


自殺もあながち悪くないぞ、と思う今日この頃。

>>1488
人生いろいろ。
君の苦しみは君しかわからないよ。
比較してもあまり意味はない。

no.1449 ( 記入なし04/06/19 23:39 )


1447さん、1448さん
自分の環境に慣れて、出来る範囲の事やってるだけで充分ですよ。
障害やハンディを持つ人は普通の人の何倍も努力が必要なんですよね。


no.1450 ( 記入なし04/06/20 08:25 )


死にたい・・・

no.1451 ( りさ04/06/22 16:53 )


うん。。。

no.1452 ( Gi !04/06/22 16:56 )


死ぬんじゃね〜!オレなんかもうすぐ無職1年半だががんばって生きてるぞ!

no.1453 ( 記入なし04/06/22 16:58 )


おまいら、山小屋とかで住み込みのバイトしてみろ。
なかなかいいぞ。超キツイけど、自信つくぞ。

いまなら夏の募集かけてるからチャレンジしてみろ。
ただ賃金はめちゃくちゃ少ないが。

no.1454 ( 記入なし04/06/22 17:30 )


りさ
しぬな
いきろ

no.1455 ( 記入なし04/06/22 18:09 )


なんで死にたいんだ?第3者が「死ぬな」「死ね」「生きろ」って言っても死ぬ奴は死ぬ。
このサイトに来たのは 死にたいが死にたくない 迷っているのだろう。だったら、まだ死ぬには早い 決断するのは自分自身だが・・・基本的には自殺を容認できない。
ここにも、自殺したいと思ってこのサイトを訪れて 生きる勇気を得て 生きている人もいる。それでも、死ぬことが最善と判断する人は死んでしまうだろうが・・・
自分だって、今こうしてカキコして生きてはいるが 耐え難いショックを受けたら どうなるか判らない 今は、どうしたら生きていけるか 真剣に考えた方が 前向きだし、生きていればこれからの変化に期待出来るし、期待したい ダメだと思えばダメだろうが イケると思えばイケる・・・ 自分自身の気持ちの持ち方次第なのだと思う。
納得できる答えが欲しければ(約束は出来ないが・・・) 具体的に何がどうなのか 言って貰えないと 答えようがない。死にたい・・・と投げ掛けられると気になるのが人情。
 

no.1456 ( 記入なし04/06/22 19:10 )


こうして、生きていること自体が凄い事なのですぅ。死ぬなんて勿体無い。

no.1458 ( 記入なし04/06/22 22:29 )


絶対に親より先に死ぬな!!

絶対絶対絶対絶対!!

no.1459 ( 記入なし04/06/22 22:38 )


無職の十八番になってきたな・・・。

no.1460 ( 記入なし04/06/22 23:50 )


無。

no.1461 ( 記入なし04/06/23 01:50 )


「死にたい」「自殺」発言は10〜20代発言でしょう。
30前後は具体的な理由を書く。
40前後は黙って行動する。

no.1462 ( 記入なし04/06/23 03:03 )


>1459
同意。
親をこれ以上悲しませたらいけないよ

no.1463 ( 記入なし04/06/23 22:06 )


自分自身を傷つける事は、もう止めないか?
自分のことをよく知っているのは自分だから
もっと、自分自身を愛そうよ。
結果が、良くても悪くても これが現実 仕方ないよ
無理して周りに合わせる事ないよ。
マイペースでいいんじゃない。
自分を責めたって 自分が思うほど周りは変わらないよ
他人の為に生きるんじゃなくて 自分のために生きて行こうよ。
気持ちにゆとりが出来てから、周りのこと考えれば良いじゃん。
死んだら何も変わらないけれど、生きていりゃ良くも悪くも変わる
自分自身が変わることで回りも変えていけるんだから・・・
良い事ばかりではないけれど悪い事ばかりでもない もっと、気楽に行こうよ。

no.1464 ( 記入なし04/06/23 22:32 )


モー娘。のコンサートに行けば
自殺したい気持ちなんてふっとぶさ!!!

no.1465 ( 道重ファン04/06/23 22:36 )


それ、いいカモ!!

no.1466 ( 記入なし04/06/23 22:39 )


1464 さん、あなたはすごいですね。
俺もそんな考えが出来たらなあ。

no.1467 ( 記入なし04/06/23 22:41 )


初めまして!!!!

no.1468 ( ☆あち☆04/06/24 15:58 )


http://www10.big.or.jp/~h-fairy/image2/img-box/img20040413043914.jpg 


no.1469 ( 記入なし04/06/24 17:02 )


コレなんですかぁ?

no.1470 ( ☆あち☆04/06/24 17:36 )


http://www.nikkei-bookdirect.com/science/page/magazine/0305/sp3.html

no.1471 ( 記入なし04/06/24 18:17 )


自殺評論家か?

no.1472 ( 記入なし04/06/24 20:47 )


なんかめんどくせーっつか うざい 自分の意見、考えを書込みによって簡潔に示せよ。

no.1473 ( 記入なし04/06/24 20:57 )


おはようです。昨日、このサイトしてるの旦那にバレて、叱られた!!!激ムカ!! あちが、このサイトしてる理由は、自殺したいからじゃないんだ。前は死にたいって思ってかきこしてた。いまはね、こーゆうサイトが好きだからしてるっっ☆他のかきこってくだらんやん!!!!前、自殺サイトでかきこしてた時、いろ×2励まされてサ☆みんな、いろんな苦労があって真剣だった。中にはふざけてた奴もいたけどさ。それはそれでおかしかったし・・・。そーゆうわけで、夜露死苦☆

no.1474 ( ☆あち☆04/06/25 08:22 )


>1469,1471
ここに読む気力のある人はいません。
逃げて とにかく 引きこもりになりましょう。
よ〜く寝て、好きな事だけ続けましょう。

no.1475 ( 記入なし04/06/25 09:54 )


どーゆう事なんですかぁ?

no.1476 ( ☆あち☆04/06/25 10:20 )


「逃げるな!!生きるほうが戦いだ!!」

no.1477 ( カガリ04/06/25 10:46 )


おう!!!そのとおりだね。                          あちも、昔よく言われたよぉ・・・

no.1478 ( ☆あち☆04/06/25 11:56 )


私去年から自殺したいと思ってできなくて,いつもリスカで終わってます…どうすればいいのか本気で悩んでなした。でも,最近心の支えになってくれる友達ができて今は少しずつ生きてて良かったと思えるようになりました。
あと,死ぬのはつまんなし,どうせなら命かけれることしてスリル味わって生きてたほうが,たのしくない??

no.1479 ( 04/06/25 12:24 )


あの、リスカは別に死にたいからやってるわけでは無いと聞いておりますが、リスカで十分にスリル味わえてるのではないかと思いますので、いまのままでいいのでは?。

no.1480 ( 記入なし04/06/25 12:32 )


久しぶりのカキコで〜す!!!
なんか選挙がどーのこーのってニュースで言ってるけど
私、未成年なんで関係ありません。
どうせ、ニュースやるならもっと
自殺のニュースをふやせってかんじ!!

no.1481 ( ちょちょろぎ04/06/25 13:31 )


キミ、未成年なの?、おじさんと遊ばないかい?。

no.1482 ( 記入なし04/06/25 13:47 )


自殺したい?何バカな事言ってるの?自殺する人は生命力が弱いんだよ!気が強い者は犯罪お犯し、気が弱い者は自殺おする。まさに悪循環だね!よし顕正会に入信しよう!入信すれば生命力が強くなって自殺お防止出来るゾ!南無妙法蓮華経!

no.1483 ( 記入なし04/06/25 16:38 )


あちも未成年!!!自殺なんて駄目だよ!いざ死のうとしたら、家族の事思う。これが人間だよ。思いやりがある人は、自殺なんてできないよ。家族は、一生不幸になる!!これは、あちの最愛の人からの教え。その人は、今の旦那なんやけど、周りに自殺した人がいたから、いろ×2見てきてるんだ!!

no.1484 ( ☆あち☆04/06/26 00:43 )


先日携帯のアダルトサイトに登録しかかりました。

「IDが必要なので電話番号をいれてください」と。
すると、「ここに電話してください。そしたら使えます」。
おかしいなと思って利用規約を読むと有料サイト・・・

電話してないから大丈夫だとは思うけど、請求がくるんじゃないかと毎日怖くて仕方ない。
心がものすごく重くて、メシもロクに食えない。

今すっごく死にたいけど、死んだあとにもし請求書が届いたとして、
そしたらどうなっちゃうんだろう?と思うと死ぬに死ねない。

今生殺しで生きてる状態で非常にツラいです(T_T)

no.1485 ( 記入なし04/06/26 00:53 )


駄目だよ!!!そうゆう請求って、たぶん家族にくるんじゃないかな?本人がいなけりゃやっぱ一番近いのは家族だし・・・。嫌な事から逃げちゃだめ!!

no.1486 ( ☆あち☆04/06/26 01:15 )


>>1485
まず請求は来ないと思うが、万一来ても、「錯誤」による無効を主張できると思う。
そもそも、利用していないのに料金が発生する道理は無いし。

いざとなったら、消費者生活センター(国民生活センター)に相談。
http://www.kokusen.go.jp/soudan_now/twoshotto.html
弁護士、司法書士でもいいが、無職の身には、僅かな出費も辛いからね・・・。


no.1487 ( 記入なし04/06/26 01:19 )


ほんとねっ☆うちの旦那、今年司法書士の試験受けんだ。おとんは、司法書士なの。

no.1488 ( ☆あち☆04/06/26 01:26 )


そう〜良かったね。それでどうしたの?楽しいの?趣旨にあった話をしようね。

no.1489 ( 記入なし04/06/26 17:57 )


>あち様
レスありがとう。
やはり家族を思うとまだ死ねません。
それが逆に苦しいです。。。

>1487
レスありがとう。
今はこれがただの心配のしすぎであることと、
請求等が何もこないことを祈るばかりです・・・(-人-)

no.1490 ( 148504/06/26 23:24 )


自殺なんかしたくないわ
それより今日のあの面接官ころしてくれ!
ムカつくねん

no.1491 ( 記入なし04/06/27 01:03 )


なんか最近死んじゃってもいいような気がしてきた。
前はイヤだったけど。
なんかもうどーでもいい。

no.1492 ( 記入なし04/06/27 01:19 )


梅雨でジメジメしてるからね
気持ちまで湿気ちゃうね

no.1493 ( 記入なし04/06/27 01:22 )


東京に大地震起これ
あるいは隕石直撃

no.1494 ( 記入なし04/06/27 01:39 )


病気で苦しむ人の気持ちは、その苦しみを味わった者しか分からない。
病気を知らない健康な人は、世間一般的な、平均的な見解で判断する。
その人の苦しみを理解している様で理解していない。・・・そんな考えを押し付ける。
それがその人の正義なのだろうか? 
思い遣りなのだろうか?
それとも、似たような苦しみを経験した上での言葉なのか?
もし、そうだとしても人は、微妙な違いが大きな違いに成る事もある。
自分の物差しで安易に推し量りそれが正しいんだと決め付ける事は、いかがなものかと思う。
しかし、同じ病気なら未だしも異質の病気で苦しんでいる人の気持ちを察するには推測しても憶測で決め付ける事があってはならないと思う。
微妙で難しいもの とても、ナイーブで抵抗力も弱く苦しんでいる。そんな人もいる・・・強いものが弱いものを労わる様に「僕は・・・こう思うよ。君はどう思うのかな?・・・それならこうしては・・・納得できる?・・・どうかな?」みたいな・・・
自殺する人たちの結果(死)は同じでも、それに至るまでのプロセスも動機も各々が違う それ故に難しい事だと思う。具体的なことが分かれば、それに対して真剣に考えたい。他人事には思えない 悩み苦しみ追い込み自殺まで考えた者として・・・今も、微妙だが必死に生きている。



no.1495 ( 記入なし04/06/27 05:52 )


↑意味わかんねェ???

no.1497 ( 記入なし04/06/27 06:57 )


面どくせーって言う奴がこうゆう面倒くせーことするんだね 暇なんだ
それともパフォーマンス?
それも、結構楽しめる 才能あるんだね これが君の伝え方なのだろうけれど
でも、伝えたいことがあるのなら
誰が見ても分かるようにしなければ意味が無い

芸術家タイプなのかな?俺はこういうの結構好きだけど・・・

no.1498 ( 記入なし04/06/27 08:26 )


エースコンバット5とメタルギアソリッド3とガンダムSEED2だけが
未来への関心ごと。

no.1499 ( 記入なし04/06/27 11:23 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

22082 件中 1400 から 1499 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [女性にとって、男性という存在は何かについて。] [話題をお任せ表示] 次 [口臭が酷くて悩んでいます]

HOME 掲示板トピック一覧

自殺したい、逃げたいんですけどどうすればいい?(サブトピック)

スポンサードリンク
「自殺したい、逃げたいんですけどどうすればいい?」と似ているトピック
01. 自殺したい、逃げたいんですけどどうすればいい?
02. 練炭自殺って苦しくないんですか?
03. 自殺したいと思ってる人あつまって
04. みなさんは自殺する人をどう思う?
05. 姉の旦那さんが自殺しました。
06. 自殺が増えている原因について考えましょう
07. 自殺する若者が増えていると聞きますが
08. ポール牧さんが、飛び降り自殺
09. いじめられて自殺する子供の親
10. かっこよすぎて困ってるんですけど
「自殺したい、逃げたいんですけどどうすればいい?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
03. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
04. 天涯孤独の人いませんか?
05. 競馬について語りませんか?
06. 50才代無職どうしてますか?
07. 今一体何してますか?教えてください。
08. 全日本自宅警備員組合本部
09. 2013年一度も働かなかった人
10. みなさんは生きていて楽しいですか
HOME 掲示板&トピック一覧