HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [女性にとって、男性という存在は何かについて。] [話題をお任せ表示] 次 [口臭が酷くて悩んでいます]
話題

自殺したい、逃げたいんですけどどうすればいい?

カテゴリ:生活
とにかく、辛くて逃げたいんですけど
どうすればいいですか?


投稿者 : 記入なし 日時 : 03/07/08 01:45
Infomation 22082 件中 13500 から 13599 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

>13499
冗談の通じない方だ。
さらば!

no.13500 ( 記入なし06/08/10 22:40 )


同感

no.13501 ( 記入なし06/08/10 22:40 )


同感
   

no.13502 ( 下っ端公務員06/08/10 22:41 )


今のは ぺけぽむ氏の意見に ね
酷い中傷だよ

no.13503 ( 記入なし06/08/10 22:42 )


下っ端公務員さんは幽霊をみたことがありますか?

no.13504 ( 記入なし06/08/10 22:42 )


〉13500
相手は子供だよ。
冗談のつもりでも子供相手に言う言葉じゃないことくらい常識で見当つくでしょ?

〉13502
よそのスレッドのいざこざを持ち込まないほうがいいのではないかね?

no.13505 ( ぺけぽむ06/08/10 22:43 )


13500
あんた、冗談のセンスないね

no.13506 ( 記入なし06/08/10 22:44 )


>13504さん
見たこと無いです、
見てみたいと思っているんですけどねぇ〜(^^;
      

no.13507 ( 下っ端公務員06/08/10 22:45 )


>13505
そうか。
ぺけぽむ氏は子供だったのか。
院卒スレで偉そうな事述べていたのはお父ちゃんの受け売りでつかね?

no.13508 ( 記入なし06/08/10 22:48 )


じゃあ私は三十路超えた超ババアか?

no.13509 ( 不眠症の女の子06/08/10 22:49 )


13508さん
でつ?

no.13510 ( 不眠症の女の子06/08/10 22:51 )


私は確かに冗談のセンスはないけれど、
冗談だとするとこの一連の話は私にとっては行き過ぎた下品な冗談にしか思えない。

私のセンスのほうがよほどおかしいか、
批判している人のセンスのほうがおかしいかは、そりゃわからない。
けれど、そういう感受性ってのがあっていけないのか?

no.13511 ( ぺけぽむ06/08/10 22:51 )


いいとおもうよ〜。
感受性って・・・。

個性個性vv
ぺけぽむさん好きーvv
きゃーvv

no.13512 ( 不眠症の女の子06/08/10 22:52 )


僕は夏になると夜更けにやっている心霊番組を
布団に寝転んでボーと見るのが好きです・・・・
確か今夜も新耳袋をやるのではなかったかな?

no.13513 ( 記入なし06/08/10 22:53 )


しんみみぶくろ?

no.13514 ( 不眠症の女の子06/08/10 22:54 )


怪談新耳袋です
TBSで深夜放映している・・・・

no.13515 ( 記入なし06/08/10 22:56 )


しんみみぶくろで読み方アッテルノ?

no.13516 ( 不眠症の女の子06/08/10 22:57 )


望んだ妊娠なのか そうではないのかは 知らないが
 生んであげられなく 仕方なく中絶してしまった人達もいるだろう 
そう言う方達に対して酷い中傷だと思う 
ぺけぽむ氏
あなたは間違ってないと思うよ

no.13517 ( 記入なし06/08/10 22:58 )


合っています
「耳袋」という江戸時代の怪談の
現代バージョンという意味でしょう・・・・
ただし放映時間は午前2時か2時半くらいの遅い時間だったと思いますが

no.13518 ( 記入なし06/08/10 23:00 )


そうだったんだ・・・。
ごめんなさい。

no.13519 ( 不眠症の女の子06/08/10 23:00 )


そうだったんだ・・・。
ごめんなさい。

↑13517さんとぺけぽむさん

13518さん ありがとうござーます。
見てみようかな・・・。

ふふふふふふふふふふふ。

no.13520 ( 不眠症の女の子06/08/10 23:02 )


みんなほかのトコ行っちゃったよ〜。
帰ってきてよ〜。

no.13521 ( 不眠症の女の子06/08/10 23:08 )


ただいま〜。
みんなお風呂?

no.13522 ( 不眠症の女の子06/08/10 23:14 )


死、医大の学生上手い死、てある、痛くない死、楽な死、解らない死、金になる死、死覚悟人は怖い、一度は誰しも死ぬんだと考えたら楽だが、頭ね、考えて後は

no.13523 ( 情けない日本06/08/10 23:27 )


一度は誰しも死ぬ・・・か。

no.13524 ( 不眠症の女の子06/08/10 23:29 )


こうやって掲示板で話すのも結構むずかしい・・・
ただ、数百キロ離れた人達と文字で会話するのもおもしろい

no.13525 ( 記入なし06/08/10 23:36 )


うんうん。

no.13526 ( 不眠症の女の子06/08/10 23:37 )


あなた、東京でしょ?

no.13527 ( 記入なし06/08/10 23:38 )


うん。
前にどこかで書いたんだっけ?

no.13528 ( 不眠症の女の子06/08/10 23:39 )


受験勉強は進んでますか?

no.13529 ( 記入なし06/08/10 23:40 )


外ではしんどいことが一杯あるのに家くらい気楽に過ごせばいいのに・・・

no.13530 ( 記入なし06/08/10 23:40 )


ま・・・、まあまあ・・・?

no.13531 ( 不眠症の女の子06/08/10 23:46 )


ただ、数百キロ離れた人達がパソコンの前に座っているかどうか
それが問題ですね・・・・

no.13532 ( 記入なし06/08/10 23:52 )


どういう意味ですか?

no.13533 ( 不眠症の女の子06/08/10 23:53 )


自分は昔、本州から北海道の高校に行っていたんです
夏休み、家に帰るのに連絡船に乗って、青森から午前0時発の夜行列車で
帰ったものです
あなたの話を聞いて(読んで)そのころのことを思い出しました

no.13534 ( 記入なし06/08/11 00:09 )


〉不眠子さん
私は仕事で中学受験の塾に努めてるんだけど、通ってくる小学生の中には
朝の9時に来て、夜の10時までやっている子もいます。
みんな、必死です。ですが、けっこう楽しそうです。
中には、プレッシャーに押しつぶされそうな子もいます。体調をくずしながらも頑張っている子もいます。

そういう子供たちって、正直言ってそれなりに金のある家の子だったり、金はないけれど親が子供の将来を思って必死に働いて月謝をやりくりしている家の子もいます。

冗談のセンスの鈍い私ですが、それでもそんな子供たちが少しでも成績が上がるように、働いている間は必死にやっています。
このサイトで発言するのは微妙かもしれないけれど、私はこの仕事がけっこう気に入っています。ヤなこともたくさんあるけどね。

うーん、だからなんだろう。全然関係ない話なんだけど、
ふと、そうやって子供なりに自分の人生を真剣におくっている子供たちと、あなたのことが重なりました。
なんだか、心が和みました。

no.13535 ( ぺけぽむ06/08/11 00:26 )


ぺけボムさんも変わったな
意に沿わぬことは納得できない
知識と負けん気で押さえ込むイメージだったが・・・・
人としての魅力って言うか
人間味を感じるようになった・・・不器用でも徐々に慣れるさ
その一生懸命になる気持ちが人を変えさせているのかな?
ガンバ!

no.13536 ( 記入なし06/08/11 07:08 )


ぺけぽむて・・^^
詳しそうだね
このスレに対して・・

no.13537 ( トシ06/08/11 07:11 )


じゃあ私は三十路超えた超ババアか? 
no.13509 ( 不眠症の女の子 06/08/10 22:49 )

笑えた30で超ババアさすが中学生

no.13538 ( 記入なし06/08/11 14:16 )


13538さん

すごーい!そっっくり!!
ネームはコピー魔さんにしたら?

no.13539 ( 不眠症の女の子06/08/11 15:33 )


もう何日も外に出ていない。オチた理由は色々あるが自分でもよく分からない。
たくさんの要因が複合的に絡み合い、生きる活力を気力を奪い、ただこうしてベッドに潜り込みながらPCを抱えている。
世界が止まったみたいに時間の感覚は狂い、喉の渇きだけが唯一生きている事実を突きつけてくる。
遠くから蝉の泣き声が聞こえる。

no.13540 ( 記入なし06/08/11 16:09 )


そしたらみんな「コピー魔さん」に、なちゃうから
中学生受験頑張って

no.13541 ( 1353806/08/11 17:07 )


誰もいない午前3時の喫茶店でコーヒーをすする・・・・・・・

この寂しさが好き

no.13542 ( 記入なし06/08/13 03:26 )


いいな〜喫茶店〜!!
これから、クワガタを捕まえに行く準備中

no.13543 ( かんぱねるら06/08/13 03:32 )


かんぱねるらさん、何かあったの・・

no.13544 ( 柏木さんの奥さん06/08/13 03:35 )


あら、奥さん久しぶり

no.13545 ( かんぱねるら06/08/13 03:40 )


あの書き込みは何なの・・

no.13546 ( 柏木さんの奥さん06/08/13 03:44 )


17歳?の話ならあちらで〜

no.13547 ( かんぱねるら06/08/13 03:47 )


午前3時にやって喫茶店なんてあるんですか?

no.13548 ( 記入なし06/08/13 05:06 )


デ○ーズ・・・は喫茶店じゃないか。
でも前に一度夜中の三時じゅらいに行ったことがあるmんですよ。
楽しかったなあ・・・。

すいませn。めまいがひどくて変な書き込みしか出来マd船

no.13549 ( 不眠症の女の子06/08/13 10:16 )


30過ぎで超ババア・・・なら、60過ぎたなんに成る?

no.13550 ( 記入なし06/08/13 12:38 )


午前3時頃は人が誰もいなくなる時間です
東京といえどもそう・・・
私の住んでいるマンションの横の幹線道路でも昼間は車の波が途切れないのですが
その時間になるとまばらになります
その時、一人で物思いにふけるのが好き


おそらく池袋のサンシャインや渋谷の交差点は・・・・違うのかな

no.13551 ( 記入なし06/08/13 16:45 )


秋葉ではガンダムが大暴れしてるぞ  自殺なんて後回しだ
まず安全な場所に避難するんだ

no.13552 ( 外に出歩いてばかりのアニメージュマン06/08/13 16:48 )


ガンダムおたく?じゃありませんよね。
私は微妙にそうなんですけど・・・。

no.13553 ( 不眠症の女の子06/08/13 22:52 )


急に人が増えてきたような気が・・今日はずっと人がすくなかったけど。

no.13554 ( 記入なし06/08/13 22:55 )


先祖の墓参りに行っていたのでしょう・・・

no.13555 ( 記入なし06/08/13 23:18 )


なるほど・・・。

no.13556 ( 不眠症の女の子06/08/13 23:24 )


だ〜れもいないの〜?

no.13557 ( 不眠症の女の子06/08/14 00:28 )


今はもう秋 誰もいない海
知らん顔して 人がゆき過ぎても
私は忘れない 海に約束したから
つらくても つらくても
死にはしないと

no.13558 ( 記入なし06/08/14 00:32 )


百人一首?

no.13559 ( 不眠症の女の子06/08/14 01:06 )


あーこれ学校で習った歌じゃん。題名忘れたけど。

no.13560 ( 記入なし06/08/14 01:08 )


誰もいない海 唄:トワ・工・モア (昭和43年) 
http://www.fukuchan.ac/music/j-folk2/daremoinaiumi.html

no.13561 ( 記入なし06/08/14 01:37 )


おお〜。

no.13562 ( 不眠症の女の子06/08/14 01:42 )


この歌大好き…歌詞がいいね。

つ〜らくても、つ〜らくても死には〜しないと…ってとこが好き。

no.13563 ( 記入なし06/08/14 01:50 )


いい歌だよね^^

no.13564 ( 記入なし06/08/14 01:52 )


信じあう〜喜び〜をた〜いせつに〜しよお〜、

no.13565 ( 記入なし06/08/14 01:53 )



今日の日はさようならだよね。森山良子の。

no.13566 ( 記入なし06/08/14 01:54 )


コッペリアの柩 生きることは痛みを知ること〜
脱ぎ捨てた靴を もう一度踏み鳴らし迷わず歩き出すぉ〜

    私の大好きなアリプロの「コッペリアの柩」より

no.13567 ( 不眠症の女の子06/08/14 01:55 )


>13567  歌は知らないけど良さそうな詩ですね♪

no.13568 ( 記入なし06/08/14 01:58 )


不眠症の女の子今度高校受験でしょ。がんばってるの?

no.13569 ( 記入なし06/08/14 01:59 )


それは禁句でしょ?
悪意はないと思うけど欝の人に「がんばれ」は言わないようにした方が良いのかも
俺も良く分からないけれど、そう理解しているから
言葉を選ばなくちゃね

no.13570 ( 記入なし06/08/14 02:38 )


あまりこだわることも無いと思う。
ここに来ているレベルの人は案外何とも無いかも知れません。

no.13571 ( 記入なし06/08/14 02:51 )


有難う・・・。
本当はまったくといっていいほどやってないんです。
学校の宿題も、夏期講習も・・・。
なんかもうどうにかなっちゃいそう・・・。

no.13572 ( 不眠症の女の子06/08/14 02:51 )


今は体調を整える事が大切ですからね。
焦る事はないですよ。
取りあえず、ゆっくりしてみましょうよ。

no.13573 ( ダンデライオン06/08/14 08:20 )


ありがとう・・・。
涙が出てきたよ・・・。

no.13574 ( 不眠症の女の子06/08/14 21:28 )


10年経ったら、今の現状は笑い話。
これ、本当。

no.13575 ( 記入なし06/08/14 21:30 )


ですね。
今は、不満な事が多く、許せない事もあるかも知れませんが 月日が経てば、意外と忘れたり 思い出しても
まぁ いいか ぐらいになってますね。

no.13576 ( ダンデライオン06/08/14 21:42 )


パラノイアでインソムニアな僕は今夜も錠剤を噛み砕いてベッドに雪崩込み、そこでも
ナイトメアにうなされ不機嫌な朝を迎えるんだ。
何もかも投げ出して逃げたいけど何処へ逃げればいい?逃げる場所さえワカラナインダ。

no.13577 ( 記入なし06/08/14 21:45 )


俺も淋しい事はあるが。。。 
いろいろ悩みがあると人生も楽しくない?上がり下がりがあるとなんか良くない?

no.13578 ( 記入なし06/08/14 22:09 )


今33歳だけど、 
ツライ時「一生続くもんじゃない!」って思って乗り切ってきた。 
仕事、貧乏一人暮らし、恋、自分の方向性etc 
何でも必ず出口はある! 
子持ち主婦となった今でも、 
姑、ママ友、家計、自分の時間の確保なんかで 
胃が痛むこともあるけど、やっぱり考えは変わってないよ。 

みんなガンバレ!!

no.13579 ( 記入なし06/08/14 22:14 )


あたしは誰とでも仲良くなって、たとえそれが男であってもずっと友達。 
いつも決まって出てくるセリフは『お前とは一生親友でいられるよ』 
でもあたしにだって『好き』という気持ちはある。このセリフを言われる事がどんなに辛い事か…。 
ただ好きの気持ちを認めてしまうと、たちまちあたしの態度はおかしくなり、まともに話しが出来なくなる。 
今、気になる人がいるけど好きの気持ちは抑え殺してる。 

いつもみんなとワイワイ楽しくやってるけど、気が付くと1人ぽっちだったりする。 
ただ存在するだけの価値の無いムードメーカー…。あたしはどこに居場所があるんだろう。

no.13580 ( 記入なし06/08/14 22:17 )


主婦なんでしょ。旦那さんは?

no.13581 ( 記入なし06/08/14 22:20 )


その前向きな姿、とても羨ましいです。
自分は、自身に否定的ですし ひねくれてしまったので 出口はあるのか?お前に出来るか?と 疑ってしまいます。
でも、何とかやってますよ 
各々辛い事は多いでしょうが 俺も精一杯やってみます。
皆さんも精一杯やってみて下さい。

no.13582 ( ダンデライオン06/08/14 22:25 )


13579さんへ です。
13582は。
間がありましたね 失礼致しました。

no.13583 ( ダンデライオン06/08/14 22:27 )


飛行機雲症候群 

「それまで一生懸命人生を走って来た人が、ふと立ち止まって、 
後ろを見た時に自分は何の為に走り続けてきたんだろうと考え、欝状態になること。」 

みたいな感じの病気ならしい。

no.13584 ( 記入なし06/08/14 22:35 )


初めまして。14歳女子です。最近、クラスや部に居場所が無い気がして仕方ありません。 
女子の方の部長で、お前が必要だ、と部の人から言われたんですが…。 
其れでもやっぱり、何もかもが薄いカーテンで閉ざされてる感じがして如何し様も無い 
孤独に襲われます。

no.13585 ( 記入なし06/08/14 22:37 )


>13585さん
その薄いカーテンを自分から開けてみては如何でしょうか?
向こうから開けてくれるのを待っていてはダメですよ(^^;  
             

no.13586 ( 下っ端公務員06/08/14 22:41 )


下っ端公務員さん
それは同感ですね。
一歩踏み出す勇気は必要ですからね。
でも、なかなか難しいんですよね それが。

no.13587 ( ダンデライオン06/08/14 22:47 )


私が会話に入ることになると一気に沈黙で、別の場所に私以外の人たちが移動します。 
だからもう、クラスには居場所がありません。付き合いも、上辺だけ。クラスメイトの言葉が信用できないです。

no.13588 ( 記入なし06/08/14 22:47 )


苛められてはいないんだよね?

no.13589 ( 記入なし06/08/14 22:48 )


其れと、私にとって辛いのは体育祭です。 
運動が苦手な私にとって、クラス対抗リレーとかはみんなのお荷物になってます。 
クラスメイトの皆はおそらく、私のことは、「綱引きのときだけ居ればいい。」 
多分、そう思ってたでしょう。辛いです。

no.13590 ( 記入なし06/08/14 22:50 )


>13590さん
辛ければ努力をすればいいのです。
運動が苦手なら、トレーニングをしましょう。
貴方は若いのですから、すぐに上達しますよ。
     
クラスメイトを信用できないのは、
貴方に勇気がないから。
裏切られたって、無視されたって良いじゃないですか、
思い切って話しかけましょう!(⌒o⌒)/
      

no.13591 ( 下っ端公務員06/08/14 22:54 )


>13591   

>クラスメイトを信用できないのは、
貴方に勇気がないから。
裏切られたって、無視されたって良いじゃないですか、
思い切って話しかけましょう!(⌒o⌒)/


↑ これができるなら相当神経図太い人です。そんな簡単にできるものなら
悩みませんよ。できない人が悩むんです。私は苛められてましたが私の場合は
話しかけるとよけいにいじめられました。知らない人までどんどん巻き込んで・・。
だから無理して話しかけるのが良い事かどうかはケースバイケースだと思います。

no.13592 ( 記入なし06/08/14 22:58 )


ありがとう・・・・

no.13593 ( 記入なし06/08/14 22:59 )


私も学生の頃虐めに遭いました。原因は容姿です。太っていて醜かったからです。
クラスの男子からはメガネをかけていたこともありメガネ豚と呼ばれ毎日悲惨でした。
今はそれがトラウマになって引き篭もっています。下っ端公務員さん容姿の酷い女性はどうすればいいのでしょうか?社会に出てもまた虐められるかと思うと怖いです。

no.13594 ( 記入なし06/08/14 23:01 )


>13594さん
ダイエットすればいいのでは?
顔の造形に問題があるのなら、整形手術もありますよ。
       

no.13595 ( 下っ端公務員06/08/14 23:05 )


>13594
下っ端さんじゃなくてごめんね。

おしゃれをする、のがいいのももちろんだけど

好きなことをすることから始める、のもいいよ。
好きなものを持っている人は静かに輝く。それが
いいつながりを生むと思います。

no.13596 ( 記入なし06/08/14 23:06 )


おいおい…

no.13597 ( 記入なし06/08/14 23:07 )


14歳の女の子さん

私も14歳です。今年で15になりますが・・・。
今は中学三年です。
私は幼稚園のころからずっといじめられてきました。
でも大丈夫。
いつかきっとあなたの理解者が現れるでしょう・・・。

今日はもうおしまいにしろといわれちゃいましたので・・・。
おやすみなさい。

no.13598 ( 不眠症の女の子06/08/14 23:07 )


ダイエットは無理です。体重が90キロを越してるし整形もお金がかかるし。それに整形も限界があると思います。学生の頃はよくガッツ石松に似ているとからかわれました。もう終わりです。

no.13599 ( 1359406/08/14 23:09 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

22082 件中 13500 から 13599 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [女性にとって、男性という存在は何かについて。] [話題をお任せ表示] 次 [口臭が酷くて悩んでいます]

HOME 掲示板トピック一覧

自殺したい、逃げたいんですけどどうすればいい?(サブトピック)

スポンサードリンク
「自殺したい、逃げたいんですけどどうすればいい?」と似ているトピック
01. 自殺したい、逃げたいんですけどどうすればいい?
02. 練炭自殺って苦しくないんですか?
03. 自殺したいと思ってる人あつまって
04. みなさんは自殺する人をどう思う?
05. 姉の旦那さんが自殺しました。
06. 自殺が増えている原因について考えましょう
07. 自殺する若者が増えていると聞きますが
08. ポール牧さんが、飛び降り自殺
09. いじめられて自殺する子供の親
10. かっこよすぎて困ってるんですけど
「自殺したい、逃げたいんですけどどうすればいい?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
03. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
04. 天涯孤独の人いませんか?
05. 競馬について語りませんか?
06. 50才代無職どうしてますか?
07. 今一体何してますか?教えてください。
08. 全日本自宅警備員組合本部
09. 2013年一度も働かなかった人
10. みなさんは生きていて楽しいですか
HOME 掲示板&トピック一覧