HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [女性にとって、男性という存在は何かについて。] [話題をお任せ表示] 次 [口臭が酷くて悩んでいます]
話題

自殺したい、逃げたいんですけどどうすればいい?

カテゴリ:生活
とにかく、辛くて逃げたいんですけど
どうすればいいですか?


投稿者 : 記入なし 日時 : 03/07/08 01:45
Infomation 22082 件中 11800 から 11899 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

毎日、いっぱい薬のみながら仕事してるよ。仕方ないからね。

no.11800 ( リオン06/06/02 16:56 )


なんで死にたくなるの?

no.11801 ( ありさ06/06/02 16:58 )


人生が30年だったら良かったのに
70〜80年は長い

no.11802 ( 記入なし06/06/02 16:59 )


>11802 私もそう思います。

no.11803 ( 記入なし06/06/02 17:00 )


だったら、あたしもう死んでるわ。
死ねば良いのに。

no.11804 ( リオン06/06/02 17:01 )


もう希望も望みも何も無い。

no.11805 ( 記入なし06/06/02 17:02 )


死にたくなる人は、人生が長く感じるのかも

no.11806 ( 記入なし06/06/02 17:03 )


確かに、一日が長く感じるよね。こんなに人生長いのがいけない。

no.11807 ( 記入なし06/06/02 17:04 )


そう言わずに、もちょっとだけ頑張ってみない?

no.11808 ( 記入なし06/06/02 17:08 )


今日もあと45分間で仕事が終わる。長い一日だった。人間関係ほど嫌なものは無い。気分悪くても話さなきゃいけないし、たまには愛想笑いもしなきゃいけない。馬鹿みたい。そんな毎日が大嫌いよ。

no.11809 ( リオン06/06/02 17:11 )


今仕事中?

no.11810 ( 記入なし06/06/02 17:13 )


人間てどうなってんの? 全然、楽しいと感じられる事がないんだけど。

no.11811 ( リオン06/06/02 17:14 )


11810さんへ、仕事中よ。何気ない顔してキーたたいてるわ。一日の日誌を書くように。

no.11812 ( リオン06/06/02 17:15 )


いま、キスがしたいと騒いでる彼女がいます。幸せな人ね〜。

no.11813 ( リオン06/06/02 17:22 )


仕事中によくできるね。

no.11814 ( アラジン06/06/02 17:25 )


私も時間中。どうせ遅くまでやるんですが、待ち時間は自由にしてます。

no.11815 ( no.1181006/06/02 17:27 )


あたしは、仕事から逃げ出したい。つまらないわ。

no.11816 ( リオン06/06/02 17:28 )


毎日、仕事に行かないといけないと思うだけで、憂鬱になる。朝から、行きたくない。その場でストント死んでしまえば良いのにと思う。

no.11817 ( リオン06/06/02 17:31 )


リオンさん このスレでは初めてですね。

no.11818 ( no.1181006/06/02 17:38 )


もうすぐ終わるよ。帰ったら、シャワーあびて寝ようかな。ご飯食べなくても、体重は減らないし、どうしたら良いのか分からない。生きている意味はあるのかな。あー言ってる事が支離滅裂だ。

no.11819 ( リオン06/06/02 17:40 )


11810さんへ、  そうです。初めてです。どんなものかと思いながら、かきこんでいるざんす。だめでしょうか?

no.11820 ( リオン06/06/02 17:42 )


とんでもございません。ふと思っただけですから・・・

no.11821 ( no.1181006/06/02 17:44 )


11820さんへ、何時まで仕事するんですか? うちは、残業も付かないので、やがて帰ります。家まで40分かかるけど、早く帰ってもなんにもする事ないですわ。意欲なし。
帰ったら、家のから参加します。

no.11822 ( リオン06/06/02 17:50 )


じゃーさよなら。ぼちぼちと帰ります。帰っても憂鬱です。

no.11823 ( リオン06/06/02 17:55 )


だいたい21時までです。さようなら

no.11824 ( no.1181006/06/02 18:04 )


誰もいませんか?

no.11825 ( リオン06/06/02 18:59 )


40分の道のりご苦労様

no.11826 ( カンパネルラ06/06/02 19:00 )


カンパネルラさん、ありがとうございます。ちょっと寂しかった。

no.11827 ( リオン06/06/02 19:10 )


17さいのとこ おいで〜

no.11828 ( カンパネルラ06/06/02 19:12 )


あたしは35歳だよ。

no.11829 ( リオン06/06/02 19:17 )


ホント〜私と
変わんないわよ〜!!ここは
自殺者のスレなので

no.11830 ( カンパネルラ06/06/02 19:19 )


毎日に流されて生きていることがつらく感じる。幸せになりたいわけじゃない。気持ちが安らぐ空間に行きたいだけ。

no.11831 ( リオン06/06/02 19:21 )


死んだ人は本当につめたいよ。あたし死体触ったことあるけど、まじで冷たかった。でも、うらやましかった。

no.11832 ( リオン06/06/02 19:24 )


死体がうらやましいの
死ぬのが羨ましいの?

no.11833 ( カンパネルラ06/06/02 19:26 )


死体がうらやましいの
死ぬのが羨ましいの?

no.11834 ( カンパネルラ06/06/02 19:26 )


死ねた人がうらやましかったです。その人は病死だったけどね。仕事柄、そんな場面にたちあうことがあるんです。

no.11835 ( リオン06/06/02 19:29 )


後のことを考えず死ぬことに 憧れる事はありますね〜

no.11836 ( カンパネルラ06/06/02 19:31 )


まだいたんですね。
私も親やかわいがってくれた上司の遺体の頭を撫でてあげたけど
冷たいんで、かわいそうって思ったけど羨ましいとは思わなかった。
どちらかというと『ご苦労様』って感じでした。

no.11837 ( no.1181006/06/02 19:33 )


心臓が止まるように、カリウムも大量に飲んだけど、体がむくんだだけ。睡眠薬も多量に飲んだけどねむるだけ。首はつりたくない。怖いから。切ったり刺したりするのも怖い。朝起きたら死んでたというのが理想。

no.11838 ( リオン06/06/02 19:33 )


>>11838

そりゃ心臓麻痺でも起こさないと無理。

no.11839 ( 記入なし06/06/02 19:34 )


死は 置いてかれるほうが つらいので うまく話せない ごめんね

no.11840 ( カンパネルラ06/06/02 19:36 )


私には10歳になる女の子がいます。最近は特にイラ付いて、やさしく出来ない。何度も服薬自殺未遂したので、とっても子供には迷惑掛けたとおもってるけど。
自分自身がいっぱいいっぱいになると、何も見えなくなる。

no.11841 ( リオン06/06/02 19:37 )


病院は行ってます?

no.11842 ( no.1181006/06/02 19:38 )


とにかく、世の中から消えてしないたい。

no.11843 ( リオン06/06/02 19:38 )


うちも4歳のちびたがいますが
うまく通じないときがある

女のこの方が ママの顔色を伺う子が多いので
娘さんも心配していると思うよ

no.11844 ( カンパネルラ06/06/02 19:39 )


子供がいるのなら 考えてください

no.11845 ( カンパネルラ06/06/02 19:40 )


はい。4年近く前から精神科にいってます。先月も少し入院してきたの。でも退院したつぎの日からしごとです。母子家庭に時間と休みはない!

no.11846 ( リオン06/06/02 19:42 )


眠剤がないと眠れないし、安定剤がないと仕事できません! きっかけは再婚話のもつれから。今でも、相手の男性は忘れられません。多分、一生忘れられないでしょう。

no.11847 ( リオン06/06/02 19:45 )


自分では落ち込む最大の原因は分からないんでしょうね。分かれば苦労しないか

no.11848 ( no.1181006/06/02 19:46 )


もう無理なんですか?その人とは

no.11849 ( no.1181006/06/02 19:47 )


いつも死にたくなるわけじゃないのよ。積もり積もってピークに達したとき、やってしまうの。人間の体って本当に、簡単に死なないようになってるね。

no.11850 ( リオン06/06/02 19:48 )


リオンとかってワロタそんな程度で自殺するなよ。簡単に死なないようになっているってあたりまえじゃん、用は気持ちの問題じゃ

no.11851 ( うつで無職中の青年06/06/02 19:52 )


その彼とは、もう無理です。
でも、彼が乗ってる車と同じものを見たときとか、自宅の近くに行かなくちゃならないときとか、涙がでるの。
主治医の先生は、前だけを向いて行けばいいといつも言われるけれど、まだ出来ない。

no.11852 ( リオン06/06/02 19:52 )


なぜ無理なんでしょう。別の人と結婚しちゃったんなら、しかたないけど

no.11853 ( no.1181006/06/02 19:54 )


無理ですってあたりまえじゃん!

no.11854 ( うつで無職中の青年06/06/02 19:54 )


自殺を目的とするのに、問題の程度は関係ありません。それこそ、本人の想いでしょう。

no.11855 ( リオン06/06/02 19:55 )


悩みに大きいと小さいが関係ない。本人が悩んでいること自体が大きな問題なんです。

no.11856 ( リオン06/06/02 19:57 )


はあ〜、うつで無職の青年さんは何が原因でうつなの?

no.11857 ( リオン06/06/02 20:00 )


ふ〜ん。誰も返事くれなくなっちゃった。むなしい会話になったかな?ごめんなさい。

no.11858 ( リオン06/06/02 20:02 )


いますよ。うろうろしてますから・・・

no.11859 ( no.1181006/06/02 20:04 )


ごめんね ご飯食べてきた

no.11860 ( カンパネルラ06/06/02 20:05 )


リオンは男なの?わからんけど別な彼女みつければいいだけじゃんーー;

no.11861 ( うつで無職中の青年06/06/02 20:05 )


前のだんなが リオンさんにとって いいだんなだったの?

no.11862 ( カンパネルラ06/06/02 20:06 )


>うつで無職中の青年
性別くらいわかりませんか? ぷ

no.11863 ( no.1181006/06/02 20:07 )


ワロタ
わかりません、名無しどん

no.11864 ( うつで無職中の青年06/06/02 20:08 )


寒波寝るらどん、こんばんわいん

no.11865 ( うつで無職中の青年06/06/02 20:09 )


今日は新顔クンがいるんだね

no.11866 ( 記入なし06/06/02 20:09 )


乙女心が・・私もわかりません・・・・

no.11867 ( カンパネルラ06/06/02 20:09 )


うつ君 こ〜んば〜んは〜 

no.11868 ( カンパネルラ06/06/02 20:11 )


カンパネルラどんは独身でしょ?アドバイスしてあげたらよいのでは?リオンどんに

no.11869 ( うつで無職中の青年06/06/02 20:12 )


 うつで無職中の青年さんはオトコかも?リオンは女です。おなかすいたけど、まだ食べたくないので遊びます。

no.11870 ( リオン06/06/02 20:12 )


リオンどんは女性だったのか、まだ結婚していないんだし別な相手さがせばいいだけだよ

no.11871 ( うつで無職中の青年06/06/02 20:13 )


カンパネルラさんは何食べてきたんですか。

no.11872 ( リオン06/06/02 20:14 )


一年間3万人強の自殺者。すごい数やなあ。
じつはかの戦国時代よりも今のほうが凄まじいのだな。

no.11873 ( 禅師06/06/02 20:16 )


私も無職になりたい。

no.11874 ( リオン06/06/02 20:16 )


 禅師 殿、それはニュース?  

no.11875 ( リオン06/06/02 20:17 )


11810さんは仕事終わりそうですか?残業代付くの?

no.11876 ( リオン06/06/02 20:19 )


今日は早く帰ろうかな。失礼します。
リオンさん またお話できるといいですね。

no.11877 ( no.1181006/06/02 20:21 )


年間自殺した人より、自殺願望者の方が多いでしょう。今の世の中だから?

no.11878 ( リオン06/06/02 20:21 )


サービス残業です。

no.11879 ( no.1181006/06/02 20:22 )


ありゃまあーゲト
ゲト995
ゲト996
スレマスおやじどんのまね
ゲト997
ゲト998
ゲト999
ゲト1000
ゲット

no.11880 ( うつで無職中の青年06/06/02 20:22 )


11810さん、気をつけて帰ってね!夜道は危険だからね。防犯ベルもって。

no.11881 ( リオン06/06/02 20:23 )


サービス仕事でしょ、サービス残業じゃないわい!

no.11882 ( うつで無職中の青年06/06/02 20:23 )


圧力鍋を使ったかぼちゃのシチュウ

no.11883 ( カンパネルラ06/06/02 20:23 )


おれはそんなふうには思わないぞ。
そうだな、どうせやるなら、税金むさぼってくれている官僚や公務員あたりに一矢報いてやりたいな。その家族も殺すとかな。

no.11884 ( 記入なし06/06/02 20:24 )


自殺願望者で自殺しない方の方が圧倒的に多いと思います。
気持ちの中で何か良い切り替えが出来ればいいですね。

no.11885 ( no.1181006/06/02 20:24 )


独身なのにずいぶnすごい手料理作れるね、いいな彼氏

no.11886 ( うつで無職中の青年06/06/02 20:24 )


サービス残業よ!そこは譲れん。ただで、仕事ができますか?

no.11887 ( リオン06/06/02 20:24 )


10歳の娘さんは今何してるの
うちのちびたはお風呂です

no.11888 ( カンパネルラ06/06/02 20:25 )


男子たるもの、どうせ死ぬなら悪に報いて散らんとほっせよ。

no.11889 ( 武士道06/06/02 20:25 )


11810どん
今日は何していたの?

no.11890 ( うつで無職中の青年06/06/02 20:25 )


防犯ベル? ありがとう

no.11891 ( no.1181006/06/02 20:26 )


仕事を家に持って帰って来ます

no.11892 ( カンパネルラ06/06/02 20:26 )


圧力鍋を使えるあなたは素晴らしい。

no.11893 ( リオン06/06/02 20:26 )


カンパどんは他人の子供をあずかっているのかなあわからんけそ

no.11894 ( うつで無職中の青年06/06/02 20:26 )


圧力鍋は働く主婦の見方です

no.11895 ( カンパネルラ06/06/02 20:27 )


管理人ってどこにおるんだ?

no.11896 ( 武士道06/06/02 20:27 )


独身なのに仕事してからまた家で仕事するの?それは当たり前だね。生活していくのに
カンパどん

no.11897 ( うつで無職中の青年06/06/02 20:27 )


10歳の娘はテレビを見ていることでしょう。最近会話が疲れる。小学校の行事にも疲れる。PTAは大嫌い!

no.11898 ( リオン06/06/02 20:28 )


かんぱどん主婦じゃないのにだめだよ!主婦とかいっちゃまだ独身なのに

no.11899 ( うつで無職中の青年06/06/02 20:28 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

22082 件中 11800 から 11899 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [女性にとって、男性という存在は何かについて。] [話題をお任せ表示] 次 [口臭が酷くて悩んでいます]

HOME 掲示板トピック一覧

自殺したい、逃げたいんですけどどうすればいい?(サブトピック)

スポンサードリンク
「自殺したい、逃げたいんですけどどうすればいい?」と似ているトピック
01. 自殺したい、逃げたいんですけどどうすればいい?
02. 練炭自殺って苦しくないんですか?
03. 自殺したいと思ってる人あつまって
04. みなさんは自殺する人をどう思う?
05. 姉の旦那さんが自殺しました。
06. 自殺が増えている原因について考えましょう
07. 自殺する若者が増えていると聞きますが
08. ポール牧さんが、飛び降り自殺
09. いじめられて自殺する子供の親
10. かっこよすぎて困ってるんですけど
「自殺したい、逃げたいんですけどどうすればいい?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
03. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
04. 天涯孤独の人いませんか?
05. 競馬について語りませんか?
06. 50才代無職どうしてますか?
07. 今一体何してますか?教えてください。
08. 全日本自宅警備員組合本部
09. 2013年一度も働かなかった人
10. みなさんは生きていて楽しいですか
HOME 掲示板&トピック一覧